このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】フランスに過去最低のエンデューロレーサーが現る。

322番極悪かよwwwこういうレースだし多重クラッシュで他のレーサーを轢いちゃうなんて事はまぁまぁありそうだけど、322番お前はあかんwww止まれていたのに踏むんかよwwwフランス北部ル・テュケで行われたエンデューロレース、エンデューロパルで目撃されたひどすぎるレーサーのビデオです。
2023年02月06日 20:00 ┃
179 コメント 「ポケカ」ハッピーセットの闇。マックの駐車場で売買する転売ヤーが撮影される。
兵庫県神戸市中央区脇浜町2丁目のマクドナルド2号線脇浜店の駐車場で目撃された転売ヤーたちのビデオです。動画にはありませんがこのあと何度も売買を繰り返していたらしい。マックは毎回こうなるのに対策できないの?
153 コメント 【動画】藤沢駅で線路に立ち入り駅員さんに投石する男が原因でJR東海道線が止まる。
詳細はまだ出ていませんが障害がある人じゃないかな。5秒のところで線路に降りた女性がお母さんっぽいし。神奈川県の藤沢駅で撮影されたJR東海道線を止めた男のビデオです。テレビ朝日、日本テレビが興味を示しているのでニュースを待ちましょう。
71 コメント 【逮捕】小動物を足で蹴って遊んで逮捕された少年たちの映像が公開される。
道の真ん中にいたという事は生きていたんだよなあ。ポーランド中部パビャニツェの広場で、ハリネズミをボールのようにして蹴って遊ぶ少年たちの姿が街の監視員の目に留まり、15歳と16歳の少年が逮捕されるという出来事があったそうです。そのビデオ。彼らは家庭裁判所に送られることに。足でちょっと転がすとかならまだわかるけど、思いっきり蹴るのはねえわ(@_@;)
89 コメント 【動画】私人逮捕系YouTuberガッツchに有罪判決。懲役1年4カ月、執行猶予3年。
判決は今月3日に出ていたんですね。もうすっかり忘れていました。私人逮捕をする動画を投稿するガッツchを運営し、撮影のために売人に覚醒剤を持ってくるようにそそのかしたという罪に問われていたユーチューバーの男2人に執行猶予付きの有罪判決が出されていたようです。今日の5chで話題になっていたのと過去に何度か紹介したYouTuberなので続報として。
(Twitter)(予備)(予備) 一台だけ異様に速い。(Twitter)(予備)

関連記事

137 コメント 【動画】窃盗被害が相次ぎ閉店に追い込まれた無人販売店の防犯カメラ。
盗まれる事、年間25回。東京都足立区綾瀬4丁目17-11にある餃子の無人販売店、大阪ふくちぁん餃子東京綾瀬店が繰り返し泥棒に入られて閉店に追い込まれたそうです。そんな防犯カメラ映像。同じ男に何度も被害にあっているのに捕まらないのか。無人店は自販機にしないともう無理やないかな(´・_・`)
118 コメント 【千葉】ザリガニ池で知り合った子供を車に乗せた配信者、警察を呼ばれてしまう(°_°)
ちょっと待て。昭和じゃないんだからさwww今は誘拐になってしまうぞ?道案内をしてくれるという少年を車に乗せてしまったというニコ生配信者の録画ビデオが話題になっています。乗り込むほうがめちゃくちゃ積極的だったけど、ヤバいとわかっていて乗せてしまうのはどうなの(´・_・`)おまわりさんの登場は動画2です。
153 コメント 【動画】藤沢駅で線路に立ち入り駅員さんに投石する男が原因でJR東海道線が止まる。
詳細はまだ出ていませんが障害がある人じゃないかな。5秒のところで線路に降りた女性がお母さんっぽいし。神奈川県の藤沢駅で撮影されたJR東海道線を止めた男のビデオです。テレビ朝日、日本テレビが興味を示しているのでニュースを待ちましょう。
72 コメント こんなに怖い高齢者の運転。免許返納レベルの運転をしている軽自動車が札幌で撮影される。
右折で誤って反対車線に入りかけるとかならまだあり得そうな話だけど、交差点左折で歩道に突っ込む間違いはさすがにちょっとマズいだろ。札幌市で撮影された70代くらいと見られる高齢者の運転がやばいと話題になっていたニュースです。歩行者をはねる前に運転免許証を自主返納して!

最新ニュース

コメント

【動画】フランスに過去最低のエンデューロレーサーが現る。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwNzgyODk

    パリ症候群になっちゃう

  • 返信 743mg ID:E4MTQ0NzE

    パリジャンって冷淡でこういうことする
    フランスも北部と南部で全然文化違うね

  • 743mg ID:YyODAwNzE

    バイカスは命捨ててこういった事してるんだから問題なし

  • 返信 743mg ID:M2ODY1ODQ

    避けるのが面倒だったんだね

  • 返信 743mg ID:Q1OTcxNjQ

    寸前で止まってから左右に避けられないの知って踏みに行ってるな

  • 返信 743mg ID:I4NjQ4Nzk

    俺もダートのスプリントレースで1m無いぐらい前で転倒した奴の胴体を轢いたことある。流石に避けれなかった。後で謝りました。

  • 返信 743mg ID:QyNzgwMDY

    乗りあがってブレーキのほうが危険な気がする
    元気があってよろしい!

  • 返信 743mg ID:YxNDM5Njk

    まったく

  • 返信 743mg ID:I4MjA4NzM

    やるじゃん

  • 返信 743mg ID:M3MTgyOTM

    バイカス同志のじゃれ合いで微笑ましい(^^)

  • 返信 743mg ID:M5NTkxODA

    女ディレクター「あっすいません」(プッ)て吐き捨てるまでやって欲しかった

  • 返信 743mg ID:I3NzcxNzc

    シノブサコン幸せソウナノ

  • 返信 743mg ID:Q2MDMyODM

    軽くフロント上げて
    その後リアーも上げてる
    多分

  • 返信 743mg ID:gyNTcwNTA

    これでしょ

  • 返信 743mg ID:E4ODYyMjE

    飛び越えるつもりが思ったより低空飛行しちゃったような

  • 743mg ID:MzNzUwMjQ

    あ、少し当てちゃった。やべっ。
    て後ろ見てるな。

  • 返信 743mg ID:EzMzYzNjQ

    ちゃんと抜重してるよな

  • 返信 743mg ID:M5MTY0MDE

    コースで足踏まれた腕踏まれたは割とよくあるけどこれはちょっと痛いかもなw

  • 返信 743mg ID:Y1MTcwMjY

    倒れてるレーサーをちゃんと認識したうえで
    清々しいくらいキッチリ踏んづけて行きましたね

  • 返信 743mg ID:E5MjQzNzU

    ふむふむ

  • 返信 743mg ID:EwMjE5MTM

    この手のレースって止まると追突されてめちゃくちゃ危険だからな。一瞬迷ったけど、自分もやられると思ってとっさに前進したんやろ。

  • 返信 743mg ID:EwOTY2OTc

    フェアじゃないね

  • 返信 743mg ID:kxMDc2NjU

    後輪で軽くしか踏んでないな
    持ち上げて一応飛び越えてる
    下手に避けて後続と衝突するよりまっすぐ飛び越す方を選んだだけだろう

  • 返信 743mg ID:IyNzQ2NTQ

    いや普通に前輪でも轢いてるやん
    目悪すぎちゃう?

  • 返信 743mg ID:I5Njk0MzE

    確認してから踏むなw

  • 返信 743mg ID:EwODg4MDU

    上を飛び越えるタイミングで起き上がられたらお互いに痛い思いをするので
    寝たままだと確認してから越えていくのが正しい。

  • 返信 743mg ID:Q1OTc1MDQ

    なにが最低なの?

  • 返信 743mg ID:I5NjMxNzk

    ジャンプで飛び抜けているので身体には掠った程度でダメージないはず
    白バイのテクニックとしても有名な技
    ttps://www.youtube.com/watch?v=spjftqLsNTE

  • 返信 743mg ID:g1NTg3ODU

    ちゃんと前後輪で轢いてあげるのがマナーなんだよ。

  • 返信 743mg ID:g5OTk1NDI

    2つ目のゴボウ抜き動画は何なの?

  • 返信 743mg ID:M5MTYxNzA

    ここの管理人はいつも関係無い動画を足す

  • 743mg ID:EwODM4MTU

    おまけ動画だよ

  • 返信 743mg ID:MxMzk0Nzc

    速いから出したんだろ

  • 返信 743mg ID:EwNTU5MzA

    いつコケるんだろうとワクワクしながら見たのにな……

  • 返信 743mg ID:U5OTg2ODM

    早いって言われてもパーツが違法なのか、悪路で回りが抑えてるのに命知らずで速度出してるのかわからん

  • 返信 743mg ID:EwOTA0NDE

    丸太超えかな?

  • 返信 743mg ID:M0NDk4MTE

    クリボー見たら踏みたくなるよね

  • 返信 743mg ID:M4Nzc2NDk

    瓜坊のこと?

  • 返信 743mg ID:EwNzk1MjM

    2つ目のやつも同じレースだよ
    スタートから1コーナーまで10キロ位直線

  • 返信 743mg ID:M4Nzc4MDc

    gasgasっていう強い海外メーカーあるのね

  • 返信 743mg ID:I5ODQ1OTI

    いつまで寝てんだ邪魔くせえって感じだな

  • 返信 743mg ID:MwODI3Njg

    こういうのでいいんだよ

  • 返信 743mg ID:Q1OTUzODk

    ええいままよっ!

  • 返信 743mg ID:kwMDA5MDc

    2本目は他の人が遅いだけじゃね?

  • 返信 743mg ID:YxNjA5NDU

    なんなんだろね、
    エキサイトバイクで言うところのオーバーヒート無視でかっ飛ばしてる感じなのか

  • 返信 743mg ID:MyMDk4ODM

    浮かせて轢いてないとか言ってる奴は節穴か?

  • 返信 743mg ID:U2NjYzNzA

    普通のバイクと違って車重が軽い上パワーがあるから
    簡単にフロントが浮くんだよ
    浮かして乗り越え、接地した直後にフロントブレーキ掛けると
    リアが浮くからジャックナイフみたいになるんだ
    だから 当たってるけど轢いてはいない

  • 返信 743mg ID:MwMDY0MTg

    下のはBAJA1000に比べればぬるいな
    BAJAはもっと荒れた路面で岩も転がっているしサボテンが乱立している中を
    200キロ以上出して駆け抜けていく

  • 返信 743mg ID:cxNDE4ODI

    200キロ以上出るギヤレシオを持てるエンデューロレーサーてあったっけ?
    150キロでも驚いてるんだけど?

  • 返信 743mg ID:YxMTU5Njg

    引いた方も引かれた側も何とも思ってないだろ あるある

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    ぶっちゃけ邪魔ではある

  • 返信 743mg ID:Q2NjUwMjM

    ふんだらはらんだ

  • 返信 743mg ID:g1NjIzNTI

    レースにおいて転倒したほうが悪い

  • 返信 743mg ID:UxMjYwODg

    一応過重掛からんようにしてるしブーツだから大丈夫だと思ったんだろ
    実際レースではあるあるな感じ

  • 返信 743mg ID:UyMzMxMDg

    2つ目めっちゃエキサイトバイクやん。頭であの音楽流れてきたわ

  • 返信 743mg ID:E3NzMyMzY

    フロント持ち上げてる

  • 返信 743mg ID:I5NzYxODc

    ブーツ履いてるからへーきへーき

  • 返信 743mg ID:Q2MDY1MDg

    抜重してるだろ抜重
    (抜重って単語知ってるオレすげえ)

  • 返信 743mg ID:A5MjYzMDY

    倒木越えの基本ムーブだろ

  • 返信 743mg ID:YwODEyOTA

    止まってもコケるから轢くしかない
    分かれよ

  • 返信 743mg ID:Y4ODc3MDE

    轢くなよ絶対轢くなよ!

  • 返信 743mg ID:M4NDk4MzM

    ウホッ!容赦なくてwwww

  • 返信 743mg ID:Y2OTMzOTA

    退避しよう、起き上がろうと身をよじってるところを轢いたら
    思わぬ惨事になりかねないよ

  • 返信 743mg ID:Y4OTAwMzg

    2本目のカメラすげーな

  • 返信 743mg ID:c1ODczMDE

    バイカス

  • 返信 743mg ID:MwODg1MDQ

    別にかまわねーだろ
    いつまでも寝っころがってるほうが悪いわ

  • 返信 743mg ID:Q3NzEwNzU

    背中にブロックタイヤの跡が付いてた奴がいたな

  • 返信 743mg ID:c5MjExNTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:AzMTc4Nzc

    ちゃんとフロント浮かして後輪も抜いてるから大丈夫だろ
    舗装路の直線でこける奴なんてあまりいないよね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    275 コメント パパ愛してるよ!草津白根山噴火でゴンドラ内に取り残された男性の通報、通話映像が話題に。
    これは怖かっただろうなあ。火山が噴火してゴンドラに取り残されてるんだもん。逃げ場もないし動くこともできないしなあ・・・。草津白根山の噴火でゴンドラ内に取り残された男性が無線連絡とパパに電話するビデオが大人気になっていましたので紹介します。上から目線で助けを求めるなと某掲示板で叩かれていますがこんな状況だもん仕方がないよね。
    50 コメント 飛行中の旅客機で爆発が起き乗客1名が吸い出されれた事故の恐怖の機内映像が公開される。
    2日ソマリア・モガディシオ国際空港を離陸してジブチに向かっていたダーロ航空D3159便内で爆発が起き機体側部に穴が開いたそうです。この爆発で近くに座っていた乗客1名が機外に吸い出されて死亡。2名が負傷したそうです。紹介動画は爆発直に撮影された恐怖の機内映像です。これはナショジオ案件ですね。メーデー!航空機事故の真実と真相の次シーズン(14かな?)では是非取り上げてほしい。
    336 コメント JR宇都宮線内で高校生に暴行した男の動画が公開される。DQNすぎコワタ(((゚Д゚)))
    土下座した高校生の頭を靴のまま踏みつけるとか(@_@;) 先日JR宇都宮線の車内で喫煙を注意された男が高校生に暴行して重傷を負わせた事件でその犯行の様子を記録していたビデオが公開されました。ニュース映像ですが紹介しておきます。クソガキおまえ俺にしゃべりかけられる分際ちゃうんやコリャ!のシーン本気ボッコやん(@_@;)こいつはやべえ・・・。
    184 コメント 頑張れ海上保安庁。辺野古抗議船に体当たりして止めるGJ動画が公開される。
    「怖い怖い怖いー!ぶつからないでー!こわいーこわいよー!」わざとらしい叫びだなwwwこの抗議活動家らって自分の体を武器にしたテロリストだよね。名護市辺野古沖で海上保安庁に体当たりされ落水した!と騒いでいる活動家の動画です。これ落水もわざとじゃないの?(´・_・`)
    221 コメント 今日のプリウス。石川県で黒のプリウスにひき逃げされてしまう動画。
    【ひ】のコメントより情報提供、石川県加賀市作見町の稲垣測量〜arbre boîte(読めない)間の横断歩道で黒色のプリウスにひき逃げされてしまった歩行者(自転車手押し)のビデオです。現場のグーグルマップを見ると横断歩道が丘の上にあるようですが、中央まで歩いていて見えないなんて事ないよなあ(´・_・`)
    101 コメント 【動画】ロシア軍の装甲車や軍用トラックがウクライナ東部を走行しはじめる。
    ウクライナの親ロシア派地域、ドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国の独立を認めて治安維持を名目に軍隊を送り込む作戦、良く考えたなあ・・・。ウクライナとロシアのニュースはずっと追っていましたがこれを予想していた人はいなかったよね?動画はウクライナのマケエフカで撮影されたドネツクへ向かうロシア軍のビデオです。
    107 コメント 山奥道から軽トラごと落ちてしまったおばあちゃんを発見したライダーたちの映像が話題に。
    結構な高さから落ちているしおばあちゃんだったみたいだし、偶然道を間違えたこの人たちがいなかったら大変だったかもしれない。四国の山奥で畑で横転している軽トラを発見したライダーたちのビデオが昨日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。これ一人だったら気にはするけど素通りしてしまったかもしれないね。