このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ヒットマン(殺し屋)のお仕事。自転車に乗った男性を襲撃する二人組の映像。

あの自転車の男性は狙われてたんだろうね。二人組のヒットマン(殺し屋)が自転車に乗った男性を襲撃するビデオです。これ左のヤツはピョコピョコ動きながら発砲していますが、あれで動いている標的に当たるんかね。見習いヒットマンなのかしら。
2013年08月11日 22:35 ┃
73 コメント 手に持ったタバコの射撃失敗で流血事故に。その距離で外すレベルで挑戦すなよ・・。
うわああああ。指どうなった。どうなった。 室内なのに発砲音が小さいので狩猟とかで使われるエアライフルかな?女性に持たせたタバコを撃ち抜こうとして指に命中させてしまうという衝撃映像です。これ2メートルくらいしか離れてないよね。その距離で外すレベルでこんな危険な事をしちゃダメだろ(´・_・`)
98 コメント 【動画】なんという不幸。カーブで開いたトラックのリアドアで頭を叩かれてしまう事故。
うわ・・・。ネタ元の海外掲示板では死亡事故と紹介されていましたが、それ以外のニュースを見つける事ができませんでした。あの硬そうな鉄のドアで後頭部をドーンだもん亡くなっていてもおかしくありませんね(@_@;)
103 コメント 【衝撃】大勢の小さな子供を乗せたトラックが走ってたから運転手を覗いた結果・・・ ※更新
大勢の小さな子供を乗せたトラックが走ってたから運転手を覗いた結果・・・これは・・・マジカ・・・。 ※動画貼り忘れてました、本当にごめんなさい・・・。
130 コメント なにこれ怖い。カーブを曲がりきれなかったニンジャ乗りがハイラックスに突っ込む事故。
どうやら先に曲がった白いバイクとは仲間だったみたい。必死について行こうとして自分の力量を見誤った事故かしら。台湾台北南部、桃園市の台7線で発生したカワサキNinja400乗りの事故映像です。この事故でニンジャを運転していた23歳の男性が重傷、ハイラックスの3人はエアバッグの展開などにより軽傷。
人間が刺される瞬間ってこんな感じなんだ・・・。女性が突然ナイフで刺される人間が刺される瞬間ってこんな感じなんだ・・・。女性が突然ナイフで刺されるコエー(@_@;)ロシアのエカテリンブルクで撮影された衝撃映像です。詳細は良く分かりませんが、店舗先で男性と女性が何やら話し込み少し揉めている様子?30秒ごろ女性が一旦店内に戻り、戻ってきた所を右のポケットに隠し持っていたナイフで突然の一突き。一瞬何が起きたのか理解できない女性。そしてしばらくして倒れこみます・・・。これ刺されたのは右わき腹あたり?どうなったんだろう(((゚Д゚)))
サイレンサーを装備したヒットマンが暗殺に失敗してしまう映像。映画みたい。サイレンサーを装備したヒットマンが暗殺に失敗してしまう映像。映画みたい。おそロシアすぎる・・・。なんだよこれ完全に映画みたい。でも実際にサンクトペテルブルクで起きた暗殺未遂事件の映像なんです。停止した車に近づくフードを被った男性が隠し持っていた銃で56歳の会社社長を殺害しようと発砲。一発目は腕にヒットしますが二発目で弾が詰まってしまいます。暗殺者って映画ではカッコ良く描かれる事が多いですが、リアルだとやっぱり映画のようにはいかないものなのですね。

関連記事

103 コメント 【動画】業務用フードミキサーに巻き込まれた19歳のアルバイトが亡くなった事故。
ムンバイ南西部のワーリ地区に出店するファストフード屋台用の材料を混ぜていた19歳のアルバイトが業務用フードミキサーに巻き込まれて死亡。その事故のビデオです。もう最初から怖かったもんね(@_@;)この事故では安全管理を怠ったとして32歳の屋台オーナーが調査を受けています。
46 コメント 【動画】回転系絶叫マシンから15歳の少女が投げ出されてしまう事故。
グアテマラ南東部ハラパのサン・ルイス・ヒロテペケで行われていたお祭りで、絶叫系回転マシンから15歳の少女が投げ出されてしまうという事故のビデオです。これは安全バーが外れちゃったのかな(@_@;)下がって上がる時に座席の隙間からずるっと滑り落ちたように見えますね。
47 コメント 【動画】ほとんど戦争やろwwwサッカー優勝を祝うイエメンの人々が激しすぎる。
うっはwww一部だけ切り取ると本当に戦争みたいだなwwwこれは昨年12月のサッカーU15西アジアカップ決勝戦でサウジアラビアに勝利し初優勝したイエメンの様子です。これだけ撃ったら落ちてきた弾で怪我する人おるやろ(@_@;)
69 コメント 【動画】開放骨折。世界陸上の棒高跳でジャンプに失敗した選手が重傷を負う。
開放骨折(°_°)9秒辺りに映っている左足首から骨が飛び出ているのか(((゚Д゚)))今月の1〜3日にイギリスのグラスゴーで行われた世界陸上競技室内選手権。その女子棒高跳で起きた痛い事故のビデオです。

最新ニュース

コメント

ヒットマン(殺し屋)のお仕事。自転車に乗った男性を襲撃する二人組の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    ( ・∀・)っ✄╰⋃╯

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    ( ^∀^)っ✄╰╯

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    ( ;・∀・)っ✄╰⋃╯

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    (⊃*⊂) ͡◉ ω ͡◉ )( ͡◉ ω ͡◉ (⊃*⊂)

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    お乳揉みたい(*´ω`*)

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    (´・ε・`)

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM
  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    ( ◠‿◠ )☛気付いてしまったか…悪いが記憶を消させてもらう

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああ

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    └(└ ^o^)┘

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    おまんまんぺろりんちょ└(└ ^o^)┘

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    †悔い改めて†

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    お前ここ初めてか?力抜けよ。

  • 返信 743mg ID:gwNDU5OTY

    ターゲット離れすぎな時点で素人

  • 返信 743mg ID:Q4OTY3ODY

    なんで録画してんの?

  • 返信 743mg ID:ExMjQyMjg

    監視カメラだろ。

  • 返信 743mg ID:Q1Mjg1OTE

    ピョコピョコ動きながら全弾命中してるよ
    プロの殺し屋なめんな

  • 返信 743mg ID:M3MTkzOTk

    夏ですね

  • 返信 (。・(エ)・。) ID:M0NDQ1ODM

    確実に止め刺さないのねん

  • 返信 743mg ID:ExMjQyMjg

    前にあった、花束持って店に入ってきて、
    店主をサクッと殺す動画みたいなのが、プロのヒットマンだよね。

  • 返信 743mg ID:I0NTgyNTQ

    うーん、数発は当たったかもしれないけど

  • 返信 743mg ID:cyODE5NzY

    動画の右側の車が240SXっぽく見えて、ちょっと気になる…

  • 返信 743mg ID:M2MjUzNzY

    ハンドガンで動いている的をこの距離ではまぐれ当たりしか期待できんな

  • 返信 743mg ID:cwODEzOTQ

    仕事の仕方が雑すぎるな。

  • 返信 743mg ID:g2ODA4MzQ

    車止めるの遅いだろ

  • 返信 743mg ID:g3NzcyNjU

    殺し屋というかギャングなんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:I1MzgyMDQ

    どこのコロンビアだよ

  • 返信 743mg ID:I1MzgyMDQ

    ロサンゼルスだってよ

  • 返信 743mg ID:A2MzU4Njg

    昨夜、ワゴン車で猫、轢いちゃったかも。。
    峠道、走ってたのね、一人、夜中。
    ほとんど誰も通らない道で、60キロぐらいで走ってて
    コーナー抜けたらなんか10mぐらい先になんか???あったのよ。

    で、木か、石か、それとも何かの落下物かな、と思ったんだけど、
    物体の背が低いし、まだ車はコーナー抜けたばっかりで
    不安定な状態だったから車の真中辺りで下をくぐらせる
    感じでそのまま通過しようと思ったのよ。

    2,3m前まで来た時、初めてあっと思ってビックリしたんだけど、

    なんとその物体、野良猫で、俺の車線の真ん中で箱座り(どんな座り方か検索して)してたのよ。

    それも、まったく微動だにせず。警戒もせず。うん?ぐらいで。
    一瞬目が合ったんだけど、ブレーキ踏もうと思った時は完全に車の下で、何もできなかった。(泣)

    あとはもう、動かないでそのままいてくれ!と願ったんだけど(大型ワゴンだから、そうすれば接触もせず、通過は出来る高さだったから)

    しかし、やはりというか案の定、猫さん、車の下に入ってから箱座り解除して

    右側に猛ダッシュして逃げたらしく、運転席の後ろ1mぐらいで、

    <ゴッ、ゴゴゴン>というかなりの音と、上下系の振動がきた。

    でも、タイヤで踏んだ感じではなかったので、車の下部のパーツか何かにぶつかって、何度か上下に行ったり来たりして、ボールのようにバウンドしたような感じの音だった。

    しかし、なんでそんなところに座ってたんだ!?(怒)
    後ろは漆黒の闇。

    可哀相なことした。本当にゴメン!!(泣)

    ブレーキランプは結局、一度も点灯させなかった。
    あの音と衝撃音だ。助かっているわけないと思った。

    可哀相だけど、観に行くわけにも行かない。
    死んでるに決まってる。死体なんか見たくない。(泣)
    いや、瀕死だけど、助かってるかも??やっぱ戻ろう、戻るんだ!俺!!

    2,3キロ走ったところで、切り替えしてUターンした。
    車はこの間、1台も目撃せず。

    轢いたところは物凄く寂しく、街灯さえ一本もない。
    木々で夜空も覆われているもの凄く寂しい、山の中だということに気付いた。

    猫め、あんなところで涼んでたのか!草木も眠る、夜中の1時だぞ!!何やってたんだ!馬鹿な奴め!!

    怖いが、、死んでたら諦めるしかないだろう。
    遠目から確認して動いてなかったら、加速して見ないようにして通過しよう。

    もし、予想とは逆に、のたうち回って生きてたらどうしよう?

    獣医者に電話してここまで呼ぶか?
    しまった夜中の1時か!!
    街から小一時間の山の中、来てくれるわけもないな。
    連れていくか、いや、それは無理だ。
    轢かれた猫は、一番最初に寄ってきた人間が自分を攻撃した
    奴だと思い込む習性がある。
    アドレナリン全開になっており、死にもの狂いで襲ってくるに違いない。
    そんな野生の猫を車に乗せるなんて不可能だ。

    どうしよう??どうしよう??(泣)
    現場まであと、ちょっとだ・・。、

    こんな寂しいところだったのか!

    怖い!怖すぎる!事故現場だぞ!猫を轢いてしまった現場だぞ!!
    俺が殺した現場だぞ!!

    待つんだ!助かってるわけない!!
    あの音と衝撃だ!!もう一度、思い出すんだ。

    観にいったところで、嫌な思い出となって目に焼き付くだけだ!
    いや、俺には責任がある、目の当りにするのが怖くても
    嫌な思い出になっても行くんだ。
    俺には責任がある。

    いや、無理!やっぱ無理!!
    助かってるわけない!絶対、死体になってるはずだ。
    以前もそうだったじゃないか!(経験あり)
    過去を思い出していた。

    現場まで、あと数百メートル!!
    最初からカーステレオはなっていない、車からは静かでシルキーなエンジン音(ガソリン車)だけが聴こえてくる。
    漆黒の闇。蒸し暑い熱帯夜。
    静かすぎる。
    怖い!怖すぎる!!

    停止した。ここならまだ引き返せる。
    わざわざ死体を観に行かなくても。。
    今なら、Uターンも出来る。
    どうするんだ、俺?
    考えるよりも先に体は動いていた。
    Uターンした。

    あの音と衝撃だ。助かってるわけなどない。
    冷静に判断できたと思った、そう思うことにした。
    こうするしかなかった。
    いや、こうしたかった。。

    みんな、俺は自分に負けた。
    こんな俺をみんなどうか好きに責めてくれ。。

  • 返信 743mg ID:I5MTQ0MTc

    コメ欄の文字数or改行制限無くなったのか

  • 返信 743mg ID:IyOTc3MjI

    ヒロカズさんは、利用者の利便性・快適性を考えて
    このサイトを構築しているんだと思うよ。
    最近、そういうことが段々、分かってきたよ。

  • 返信 743mg ID:ExOTUxMDM

    28を全部読んでやったわ

  • 返信 743mg ID:IyOTc3MjI

    ありがとう。
    読んでもらえただけでも有り難い存在です。
    本当にありがとう。

  • 返信 743mg ID:Y1NTc1NDk

    30のおまえエライな。おれはスルーしたよ。

  • 返信 743mg ID:IyOTc3MjI

    人でなし!

  • 返信 743mg ID:E2NzUxODk

    29-30日偏まで読んだ。

  • 返信 743mg ID:IyOTc3MjI

    ありがとう!
    本当は全部読んでくれたんだよね。
    感謝してる。

  • 返信 743mg ID:U1MTcwNDc

    やばいと思って立ち漕ぎで逃げようとしてるな
    狙われてるのを知ってたのか

  • 返信 743mg ID:UzNTQyNzU

    峠道まで読んだ

  • 返信 743mg ID:IyOTc3MjI

    君もありがとう。

  • 743mg ID:AxODg5OTc

    遅レスだけどなんだこいつ

  • 返信 743mg ID:Q0MzkyMDM

    撮影者=依頼者でおk?

  • 返信 743mg ID:Q0MDEyNzI

    で、結局死んだの?

  • 返信 743mg ID:cxMjk0NDg

    28、お前は田舎に行ったことあるか?
    道路にカラス、たぬき、猫、犬、がひき殺されてるのなんて日常だぞ?ましてや猪とか牛とか・・・ド田舎のばあちゃんがたぬき踏んだとき「あーあ、ひいちゃった!」って涼しい顔してたぞ。猪レベルからは車が大破するレベル。
    そんな事って言っちゃ悪いが気にすんな。それが一番

    でも実際中身全開の猫見たときはブルーだったわ(笑

  • 返信 743mg ID:U2MjkwMzk

    28、速読した。不可抗力だ。仕方がない。でも、これからは死体は片づけた方がいい。おまえさんより、感情なしの人々が次々轢いていくことになるからなあ。その方が哀れだよ。ま、気を落とすな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    55 コメント 【動画】迎撃されたミサイルの破片が市街地に落ちてくるドーハの悲劇。
    カタール・ドーハ近郊のアル=ワクラで撮影された、迎撃されたイランのミサイルが市街地に落ちてくるというビデオです。ドーハとかめちゃくちゃ安全な地域のイメージだったんだけどなあ。
    63 コメント 『まるで明確な悪意を持ってるかのよう』に街を破壊して回る”怒ったゾウ”さんの姿
    怒った象さんが町を破壊していく映像。一つ一つ壊していく様子はまるで"町を破壊するという明確な悪意"があるようにも見えて賢い動物なんだなぁと逆に関心してしまった(°_°)一体この象さんは何されたんだ。
    260 コメント 広島のプリウスミサイル。一時停止無視したプリウスがミニバンを吹っ飛ばす大事故を起こす
    某掲示板探偵団のみなさんが既に場所を特定していたようなのでストリートビューも一緒に。広島県福山市神辺町の川沿いの道路の「止まれ」を無視して突っ込んだプリウスがミニバンを吹っ飛ばす事故の瞬間です。何度も書くけど道路標識の「止まれ」は重要度高いと思う。「止まれ」って免許持ってる人なら誰でも理解できる標識なのになぜみんな止まらない。信号機の次に守るべきだと思うんだけどなあ。
    103 コメント スウェーデンで高さ制限に引っ掛かったバスが大爆発。その瞬間の映像がとんでもない。
    テロかと思った(°_°)スウェーデンの首都ストックホルムの中心部でCNGバスが大爆発。その直後を走っていた車からの映像が公開されました。これ屋根に設置された圧縮天然ガスのタンクが高さ制限のバーに当たって爆発したんだって(°_°)この事故で運転手1人が負傷、乗客はいなかったそうです。
    149 コメント コリジョンコース現象。見通しの良い十字路でなぜか衝突する2台の車。(車載)
    ずーっと見えているのに。お互いが近づいているのが見えているハズなのに。兵庫県加西市西上野町で撮影された田園型事故のドライブレコーダー映像です。相手が一時停止を無視してたという事で95:5の過失割合となったそうです。主の保険屋つよくね?
    61 コメント 踏切内で転倒したライダーに電車が迫ってくるのマジでガクブル(((゚Д゚)))
    GYAAAAA!見づらい遮断機の罠にかかって踏切内で転倒してしまったバイク乗りが電車にはねられかけるギリギリ動画です。詳細不明ですがこれ逃げれたよね?(((゚Д゚)))
    70 コメント スマホ強盗、それを目撃した正義の車乗りに鉄槌を下される。
    海外の動画だからヒーローなんだけどこれ日本でやったらアウトなんだよね。相手は強盗だしこれくらいしても良さそうなものだけど。バイクに乗ったスマホ強盗に車で突っ込んだ正義のドライバーがGJ動画です。