このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ヒットマン(殺し屋)のお仕事。自転車に乗った男性を襲撃する二人組の映像。

あの自転車の男性は狙われてたんだろうね。二人組のヒットマン(殺し屋)が自転車に乗った男性を襲撃するビデオです。これ左のヤツはピョコピョコ動きながら発砲していますが、あれで動いている標的に当たるんかね。見習いヒットマンなのかしら。
2013年08月11日 22:35 ┃
54 コメント 何これ薬中?突然言いがかりをつけて車から降りてきた挙句クラクション連打するマジキチ 何故か最後は自分で交番へ
然言いがかりをつけて車から降りてきた挙句クラクション連打するマジキチの映像。無理な右折を決めた後は何故か自分で交番へ飛び込んで行ったのが謎。本当に自分は被害者だと思ってるんだろうけど、これは薬中なんだろうか?ちょっとおかしいよね(°_°)
100 コメント 【動画】ひぇぇ!二階建バスが高さ制限の高架下に突っ込んで15人が重軽傷(((゚Д゚)))
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
お前が突っ込むんかいっ!二階建バスなんて一番気をつけるべき場面だろ!イングランド北西部グレーター・マンチェスターのエクルズで、二階建バスが運河の高さ制限(3.2m)に突っ込んでしまうという事故が起きました。そのビデオです。BBCニュースによると15人が負傷し、うち2人が重傷、1人が危篤。
43 コメント 【動画】ルアーフィッシングで一番危ない瞬間がこれ(((゚Д゚)))
かえしまでは刺さっていないからまだあれだけどこれ本当危ない。釣りをする人はサングラスかメガネを必ず着用してほしい注意報。カナダの湖でルアーフィッシングを楽しんでいた男性を襲った危険なアクシデントの8秒動画です。
68 コメント 危険にさらしてでも転倒した燃料タンカーから漏れるオイルを拾い集める群衆達の映像。
西インドのグジャラート州で燃料タンカーが転倒。漏れ出したオイルを必死に集める群衆。ちょっとした引火で全員火だるま確定なんだけど(°_°)
人間が刺される瞬間ってこんな感じなんだ・・・。女性が突然ナイフで刺される人間が刺される瞬間ってこんな感じなんだ・・・。女性が突然ナイフで刺されるコエー(@_@;)ロシアのエカテリンブルクで撮影された衝撃映像です。詳細は良く分かりませんが、店舗先で男性と女性が何やら話し込み少し揉めている様子?30秒ごろ女性が一旦店内に戻り、戻ってきた所を右のポケットに隠し持っていたナイフで突然の一突き。一瞬何が起きたのか理解できない女性。そしてしばらくして倒れこみます・・・。これ刺されたのは右わき腹あたり?どうなったんだろう(((゚Д゚)))
サイレンサーを装備したヒットマンが暗殺に失敗してしまう映像。映画みたい。サイレンサーを装備したヒットマンが暗殺に失敗してしまう映像。映画みたい。おそロシアすぎる・・・。なんだよこれ完全に映画みたい。でも実際にサンクトペテルブルクで起きた暗殺未遂事件の映像なんです。停止した車に近づくフードを被った男性が隠し持っていた銃で56歳の会社社長を殺害しようと発砲。一発目は腕にヒットしますが二発目で弾が詰まってしまいます。暗殺者って映画ではカッコ良く描かれる事が多いですが、リアルだとやっぱり映画のようにはいかないものなのですね。

関連記事

63 コメント 【動画】無人で動き出した大型トラックを人力で止めようとした男性が挟まれてしまう事故。
いやいや・・・。それは無理なんよ。ロシアのタタールスタン共和国リブノ=スロボツキーのトラックステーションで、サイドブレーキを引き忘れて動き出してしまったトラックを止めようとした男性が他のトラックとの間に挟まれて死亡。その事故のビデオです。
86 コメント 【事故】やぐらの上にはしごを掛けるのは危険です動画が中国でも撮影される。
下のヤツがサボっていたんか。信頼できない人に支えを任せてはダメやね。中国で撮影された看板屋さんが高所から落下してしまう事故のビデオです。先日紹介したエアコン業者と同じような事故ですね。やっぱりやぐらの上はダメじゃん。
52 コメント 【動画】空中消火の飛行機が電線に接触して墜落してしまう。
チリ中部タルカのパングイレモ空港近くで15日、ブッシュ火災に出動していた空中消火機が電線に接触して墜落。その様子を記録していたビデオです。この事故でパイロットが死亡。地上にいた3人が負傷しました。追加、新しい動画を追加しました。
66 コメント 【衝撃】内モンゴル炭鉱事故の瞬間を記録した映像。怖すぎる(((゚Д゚)))
最新のニュースによると5人が死亡、51人が行方不明となっていますが、映像を見る限りもっと生き埋めになっている気がします(((゚Д゚)))中国内モンゴル自治区の炭鉱で発生した大規模な崩壊事故。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。

最新ニュース

コメント

ヒットマン(殺し屋)のお仕事。自転車に乗った男性を襲撃する二人組の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    ( ・∀・)っ✄╰⋃╯

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    ( ^∀^)っ✄╰╯

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    ( ;・∀・)っ✄╰⋃╯

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    (⊃*⊂) ͡◉ ω ͡◉ )( ͡◉ ω ͡◉ (⊃*⊂)

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    お乳揉みたい(*´ω`*)

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    (´・ε・`)

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM
  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    ( ◠‿◠ )☛気付いてしまったか…悪いが記憶を消させてもらう

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああ

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    └(└ ^o^)┘

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    おまんまんぺろりんちょ└(└ ^o^)┘

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    †悔い改めて†

  • 返信 743mg ID:Q5OTI2MDM

    お前ここ初めてか?力抜けよ。

  • 返信 743mg ID:gwNDU5OTY

    ターゲット離れすぎな時点で素人

  • 返信 743mg ID:Q4OTY3ODY

    なんで録画してんの?

  • 返信 743mg ID:ExMjQyMjg

    監視カメラだろ。

  • 返信 743mg ID:Q1Mjg1OTE

    ピョコピョコ動きながら全弾命中してるよ
    プロの殺し屋なめんな

  • 返信 743mg ID:M3MTkzOTk

    夏ですね

  • 返信 (。・(エ)・。) ID:M0NDQ1ODM

    確実に止め刺さないのねん

  • 返信 743mg ID:ExMjQyMjg

    前にあった、花束持って店に入ってきて、
    店主をサクッと殺す動画みたいなのが、プロのヒットマンだよね。

  • 返信 743mg ID:I0NTgyNTQ

    うーん、数発は当たったかもしれないけど

  • 返信 743mg ID:cyODE5NzY

    動画の右側の車が240SXっぽく見えて、ちょっと気になる…

  • 返信 743mg ID:M2MjUzNzY

    ハンドガンで動いている的をこの距離ではまぐれ当たりしか期待できんな

  • 返信 743mg ID:cwODEzOTQ

    仕事の仕方が雑すぎるな。

  • 返信 743mg ID:g2ODA4MzQ

    車止めるの遅いだろ

  • 返信 743mg ID:g3NzcyNjU

    殺し屋というかギャングなんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:I1MzgyMDQ

    どこのコロンビアだよ

  • 返信 743mg ID:I1MzgyMDQ

    ロサンゼルスだってよ

  • 返信 743mg ID:A2MzU4Njg

    昨夜、ワゴン車で猫、轢いちゃったかも。。
    峠道、走ってたのね、一人、夜中。
    ほとんど誰も通らない道で、60キロぐらいで走ってて
    コーナー抜けたらなんか10mぐらい先になんか???あったのよ。

    で、木か、石か、それとも何かの落下物かな、と思ったんだけど、
    物体の背が低いし、まだ車はコーナー抜けたばっかりで
    不安定な状態だったから車の真中辺りで下をくぐらせる
    感じでそのまま通過しようと思ったのよ。

    2,3m前まで来た時、初めてあっと思ってビックリしたんだけど、

    なんとその物体、野良猫で、俺の車線の真ん中で箱座り(どんな座り方か検索して)してたのよ。

    それも、まったく微動だにせず。警戒もせず。うん?ぐらいで。
    一瞬目が合ったんだけど、ブレーキ踏もうと思った時は完全に車の下で、何もできなかった。(泣)

    あとはもう、動かないでそのままいてくれ!と願ったんだけど(大型ワゴンだから、そうすれば接触もせず、通過は出来る高さだったから)

    しかし、やはりというか案の定、猫さん、車の下に入ってから箱座り解除して

    右側に猛ダッシュして逃げたらしく、運転席の後ろ1mぐらいで、

    <ゴッ、ゴゴゴン>というかなりの音と、上下系の振動がきた。

    でも、タイヤで踏んだ感じではなかったので、車の下部のパーツか何かにぶつかって、何度か上下に行ったり来たりして、ボールのようにバウンドしたような感じの音だった。

    しかし、なんでそんなところに座ってたんだ!?(怒)
    後ろは漆黒の闇。

    可哀相なことした。本当にゴメン!!(泣)

    ブレーキランプは結局、一度も点灯させなかった。
    あの音と衝撃音だ。助かっているわけないと思った。

    可哀相だけど、観に行くわけにも行かない。
    死んでるに決まってる。死体なんか見たくない。(泣)
    いや、瀕死だけど、助かってるかも??やっぱ戻ろう、戻るんだ!俺!!

    2,3キロ走ったところで、切り替えしてUターンした。
    車はこの間、1台も目撃せず。

    轢いたところは物凄く寂しく、街灯さえ一本もない。
    木々で夜空も覆われているもの凄く寂しい、山の中だということに気付いた。

    猫め、あんなところで涼んでたのか!草木も眠る、夜中の1時だぞ!!何やってたんだ!馬鹿な奴め!!

    怖いが、、死んでたら諦めるしかないだろう。
    遠目から確認して動いてなかったら、加速して見ないようにして通過しよう。

    もし、予想とは逆に、のたうち回って生きてたらどうしよう?

    獣医者に電話してここまで呼ぶか?
    しまった夜中の1時か!!
    街から小一時間の山の中、来てくれるわけもないな。
    連れていくか、いや、それは無理だ。
    轢かれた猫は、一番最初に寄ってきた人間が自分を攻撃した
    奴だと思い込む習性がある。
    アドレナリン全開になっており、死にもの狂いで襲ってくるに違いない。
    そんな野生の猫を車に乗せるなんて不可能だ。

    どうしよう??どうしよう??(泣)
    現場まであと、ちょっとだ・・。、

    こんな寂しいところだったのか!

    怖い!怖すぎる!事故現場だぞ!猫を轢いてしまった現場だぞ!!
    俺が殺した現場だぞ!!

    待つんだ!助かってるわけない!!
    あの音と衝撃だ!!もう一度、思い出すんだ。

    観にいったところで、嫌な思い出となって目に焼き付くだけだ!
    いや、俺には責任がある、目の当りにするのが怖くても
    嫌な思い出になっても行くんだ。
    俺には責任がある。

    いや、無理!やっぱ無理!!
    助かってるわけない!絶対、死体になってるはずだ。
    以前もそうだったじゃないか!(経験あり)
    過去を思い出していた。

    現場まで、あと数百メートル!!
    最初からカーステレオはなっていない、車からは静かでシルキーなエンジン音(ガソリン車)だけが聴こえてくる。
    漆黒の闇。蒸し暑い熱帯夜。
    静かすぎる。
    怖い!怖すぎる!!

    停止した。ここならまだ引き返せる。
    わざわざ死体を観に行かなくても。。
    今なら、Uターンも出来る。
    どうするんだ、俺?
    考えるよりも先に体は動いていた。
    Uターンした。

    あの音と衝撃だ。助かってるわけなどない。
    冷静に判断できたと思った、そう思うことにした。
    こうするしかなかった。
    いや、こうしたかった。。

    みんな、俺は自分に負けた。
    こんな俺をみんなどうか好きに責めてくれ。。

  • 返信 743mg ID:I5MTQ0MTc

    コメ欄の文字数or改行制限無くなったのか

  • 返信 743mg ID:IyOTc3MjI

    ヒロカズさんは、利用者の利便性・快適性を考えて
    このサイトを構築しているんだと思うよ。
    最近、そういうことが段々、分かってきたよ。

  • 返信 743mg ID:ExOTUxMDM

    28を全部読んでやったわ

  • 返信 743mg ID:IyOTc3MjI

    ありがとう。
    読んでもらえただけでも有り難い存在です。
    本当にありがとう。

  • 返信 743mg ID:Y1NTc1NDk

    30のおまえエライな。おれはスルーしたよ。

  • 返信 743mg ID:IyOTc3MjI

    人でなし!

  • 返信 743mg ID:E2NzUxODk

    29-30日偏まで読んだ。

  • 返信 743mg ID:IyOTc3MjI

    ありがとう!
    本当は全部読んでくれたんだよね。
    感謝してる。

  • 返信 743mg ID:U1MTcwNDc

    やばいと思って立ち漕ぎで逃げようとしてるな
    狙われてるのを知ってたのか

  • 返信 743mg ID:UzNTQyNzU

    峠道まで読んだ

  • 返信 743mg ID:IyOTc3MjI

    君もありがとう。

  • 743mg ID:AxODg5OTc

    遅レスだけどなんだこいつ

  • 返信 743mg ID:Q0MzkyMDM

    撮影者=依頼者でおk?

  • 返信 743mg ID:Q0MDEyNzI

    で、結局死んだの?

  • 返信 743mg ID:cxMjk0NDg

    28、お前は田舎に行ったことあるか?
    道路にカラス、たぬき、猫、犬、がひき殺されてるのなんて日常だぞ?ましてや猪とか牛とか・・・ド田舎のばあちゃんがたぬき踏んだとき「あーあ、ひいちゃった!」って涼しい顔してたぞ。猪レベルからは車が大破するレベル。
    そんな事って言っちゃ悪いが気にすんな。それが一番

    でも実際中身全開の猫見たときはブルーだったわ(笑

  • 返信 743mg ID:U2MjkwMzk

    28、速読した。不可抗力だ。仕方がない。でも、これからは死体は片づけた方がいい。おまえさんより、感情なしの人々が次々轢いていくことになるからなあ。その方が哀れだよ。ま、気を落とすな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    92 コメント 【衝撃】スマホに夢中になっていた男が特急電車にはねられてしまう事故。
    線路を歩いていたら振動か音で気づけそうなものだけど。それが分からないくらいスマートフォンに夢中になっていたのか(´・_・`)この事故で32歳の男性が命を落とす結果に・・・。
    136 コメント 【衝撃】通行人を襲ったピットブルの群れに警官が発砲。4発撃ち込む。
    一匹でけえ(°_°)これまさか野良ピットブルなの?フィラデルフィアで撮影された、通行人に襲いかかった犬の群れに発砲する警官のビデオです。これ警官が居なかったらどうなっていたんだろうね(@_@;)もっと早く撃てよ!と思いましたがあれだけ絡まっていたら難しいか。
    88 コメント 【動画】これが戦争。同じ塹壕内で撃ち合うウクライナ兵とロシア兵。
    最後はなかなかに衝撃的。左がウクライナ、右がロシア。同じ塹壕内での銃撃戦を空撮したビデオが今日の4chan(int)で話題になっていましたので紹介します。48秒、ロシア兵がヘッドショットされる。1分16秒、特攻してロシア兵を一掃するウクライナ。
    69 コメント 漫画じゃねえんだからwwwというギリギリで生き延びた男が撮影される。
    あっぶねえwww倒れる鉄塔をギリギリの所で避けた男のビデオです。これ1メートルもないよな(((゚Д゚)))なんで横に逃げなかったんだ?と動画を見てるこっち側は思うんだけど、こんな時に1発で正しい判断ができるか?と言われると難しいかもしれない。
    69 コメント ドローンで隣人トラブル。物を投げて撃墜しようとしてくるおばちゃん(´・_・`)
    鉢植えの石を投げた後に持ってきたのは拳銃!?wwwワシントン州ベルビューで撮影された隣人トラブルでドローンを撃ち落とされかけた動画です。これは分かってて飛ばしてる操縦者も悪いだろ(´・_・`)カメラ付きの無人機が盗撮してくるんだぜ?そりゃキレて当たり前だよね。拳銃を持ちだす所がアメリカらしいけど。どうせなら撃ち落とされる動画が欲しかった。
    91 コメント 待ち伏せ。マットレスの下に潜んでいた容疑者との銃撃戦が怖すぎwww
    こえええええ(@_@;)当たり前だけど映画よりリアル。オクラホマ警察が公開したトレーラーハウスに潜んでいた男との銃撃戦ボディカムです。この戦闘で警察官1名が負傷。容疑者は射殺されています。問題のシーンは1分25秒から。
    71 コメント 出待ちで撃たれる警官のボディカム映像がくっそ怖い。
    サムネイルのシーンは動画2分20秒から。フロリダのデートナ・ビーチで撮影された殺人事件の容疑者宅に突入した警官が出待ちで撃たれてしまう瞬間のボディカム映像です。ドアを蹴り空けた直後に撃たれるのマジ怖い。撃たれた警官は防弾ベストに守られて軽傷。容疑者は射殺されています。