このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

このライダーは「助かった・・・。」と思ったハズ・・・。でもドーン!事故。

このライダーはあの瞬間に「助かった・・・。」と思ったハズだよね・・・。カーブを曲がりきれずに外側の車線へ!⇒そこには大型トレーラーがっ!⇒間一髪ギリギリセーフ!だと思ったら・・・。という事故の映像です。それ相当な衝撃だな。ライダーは大丈夫だったのか。+バイクに関する事故動画3つです。最後のはなんでやねんwww
2013年07月31日 23:02 ┃
289 コメント 【衝撃】歩きスマホで地下鉄の階段を踏み外して転げ落ちてしまったお姉ちゃん・・・。
うわああああ(@_@;)これ後頭部を強打しているよね・・・。中国で撮影された歩きスマホの危ない事故映像です。素直に転がっていればここまで大ダメージを受ける事はなかったかもしれないけど、体勢を戻そうとして逆に勢い付いてしまった感じがする(@_@;)動こうにも体がいうことを利かない状況って結構あぶないと思うなあ・・・。
110 コメント 【動画】厨房の事故。料理人が熱々のスープを頭から浴びてしまう。
フライパンを火にかけたまま離れたから火災になる系だと思ったのに。中国の厨房で撮影された事故のビデオです。この人、足が悪いんだなあ。茹でた麺を運ぶ際にバランスを崩してしまい(´・_・`)
60 コメント 真っ逆さまになったヘリコプターがハイウェイに激突する瞬間がドラレコに記録される。
ルイジアナ州ニューオーリンズの州間高速道路10号線で起きたヘリコプターの墜落事故。その瞬間を走行中の車のドライブレコーダーが捉えていました。濃霧により送電線に接触してしまったのが事故の原因だそうです。この墜落事故ではパイロット1名が亡くなっています。
43 コメント 【恐怖】山スキーの罠。雪庇に乗ってしまったスキーヤーが消えてしまう事故。
シベリア南部ハカシアのスキーリゾート近くで撮影された山スキーの恐怖動画です。風が強く吹いていそうな場所だしこれは雪庇(せっぴ)というものかな?ネタ元によると消えたスキーヤーは奇跡的に生還。大きな怪我も無かったそうです。
トラックのタイヤの破壊力。走行中のトラックから外れたダブルタイヤが・・・。トラックのタイヤの破壊力。走行中のトラックから外れたダブルタイヤが・・・。
トラックのタイヤつええw(゚o゚)w走行中のトラックから外れた左後輪のダブルタイヤが複数の車を破壊するドライブレコーダーの映像です。対向車は直撃だから分かるけど撮影車は停止状態で襲われてこの被害だからね。普通車のホイール付きタイヤでも持ち上げるのに苦労する重さだから当然か・・・。
2人乗りスクーターが追突してぶっ飛ぶ。それを避けたら逆側でも大変な事に(@_@;)2人乗りスクーターが追突してぶっ飛ぶ。それを避けたら逆側でも大変な事に(@_@;)教習所で「何かあっても決してハンドルで避けるな」と教えられた記憶がありますが、こういう事だよね。僕もこの場面では左を確認せずにハンドルを切ってしまう気がします。ブレーキが遅れた二人乗りのスクーターが前車に追突⇒ぶっ飛ぶ。すわああ!とそれをハンドルで避ける⇒逆側の車と接触⇒その車が横転してしまう。という事故の瞬間を2台の車が記録したドラレコ動画でどうぞ。これスクーターの人たち大丈夫か?(((゚Д゚)))
海外の踏み切りで罠すぎる事故。かと思ったら自らジャンプ台に挑戦した??海外の踏み切りで罠すぎる事故。かと思ったら自らジャンプ台に挑戦した?? タイトルちょっとイミフな感じだけど動画を見て貰えればご理解いただけると思います。海外のせり上がる車止めタイプの踏み切りでバイクがドーン!となる事故ビデオです。最初の歩行者が轢かれる動画かと思ってその部分を何度も確認していたんだけど後半でドーン!があったwwwこれジャンプ台の罠に掛かったライダーかと思ったんだけど、良く見るとオフロードタイプのバイクっぽいな。自らジャンプに挑戦したのかもしれないね。

これは酷い当て逃げ・・・。

二人乗りの後ろの人が・・・。

ええーw(゚o゚)w

関連記事

99 コメント 【動画】コロンビアで泥火山が噴火する瞬間が記録される。
コロンビア北西部のサン・ホセ・デ・ムラトスで撮影された泥火山が噴火する瞬間のビデオです。火球は高さ760メートルに達し、25エーカーの範囲が厚い泥で覆われたようです。この噴火で8人が負傷。
103 コメント ベルトコンベアに乗って遊んでいた男性、ズリズリと引きずり込まれてしまう(@_@;)
今日の5ch(greta)より、中国で撮影された宅配便の積み下ろし場所で遊んでいた青年が2台のベルトコンベアに挟まれて窒息してしまった事故のビデオです。ビリビリ動画には救急搬送されたとありましたが、その後の事は分かりませんでした。
88 コメント 【動画】中国で充電中のメルセデスEQAが突然発火してしまう事故。
中国河北省衡水市の充電ステーションで先月15日に発生した、充電中のメルセデスのEV車「EQA」が突然発火してしまった事故のビデオです。所有者によるとこの車は新車で購入してまだ4ヶ月しか経っていなかったんだって。
230 コメント 【三重】これはどっちが悪い?左折右ぃ!と直進のバイクの接触事故車載。
ちょっと勢いよく加速しすぎかな?三重県桑名市小泉の国道23号線、町屋大橋北側で撮影された左折車と直進バイクの事故車載ビデオです。車が迫ってくるバイクの速度を見誤ったのと、バイク側も左折後左の車線を走ると思い込んでブレーキが遅れたのが原因かしら。サムネイルは中央分離帯に激突して落ちていくライダーの姿です。

最新ニュース

コメント

このライダーは「助かった・・・。」と思ったハズ・・・。でもドーン!事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5NzQyOTI

    1ゲット
    ついでにバイク海苔はカスばかり 死ねよwwwww

  • 返信 743mg ID:cxMzM5OTQ

    1ゲットおめ
    おまえが死ねよ

  • 743mg ID:A5NzQyOTI

    あり  でも俺はバイクだけは乗らん。

  • 返信 743mg ID:QzNTgyMDQ

    そんな事ばっか言ってるお前も同様にカスって自覚しろ

  • 返信 ゲッター ID:k0MjE3NTQ

    1

  • 返信 743mg ID:A5NzQyOTI

    恥ずかしい奴だな まるでバイク海苔みたいだ。

  • 743mg ID:U2MzU5NjQ

    お前は大人しくママに跨ってろよ

  • 返信 743mg ID:M5NDczMzA

    こんなに馬鹿でかくて汚いオナホ何処に運ぶんだろ

  • 返信 743mg ID:I5Nzg0NTY

    ママに褒められたよ
    2回目の1ゲット!

  • 返信 743mg ID:I4NTQzODA

    てす

  • 返信 743mg ID:U4Mzc4ODg

    心の中でイエアーーー!って叫んでたんだろうな
    直後にこれですわ
    これだからバイクノリは

  • 返信 743mg ID:U3ODE3MjE

    なんで逆走してるんだ?
    1GET

  • 返信 743mg ID:E3MTIyNTU

    二人乗りの動画、吹っ飛んだ同乗者の事を一っ欠片も気にしてないな
    ニヤけてるようにも見える

  • 返信 743mg ID:A3ODc5NzA

    2ケツの奴は左折車が早まったのか、直進が無双しようとして自爆したのかどっちだ?

  • 返信 743mg ID:U4NjE1NjU

    自爆って単独事故の事だが??

  • 返信 743mg ID:c2MzE4NDk

    典型的な右直じゃない左直事故
    左折車がよく見てなかったんだね

  • 返信 743mg ID:c2MzE4NDk

    と思ったらバイクも信号無視くさいね
    そういう意味で自爆か

  • 返信 743mg ID:Y0Nzk5OTI

    未熟者めが・・ふぁっふぁっふぁ(昔の志村)

  • 返信 743mg ID:YwMzY2OTU

    別に助かった何て思っとらんやろW

  • 返信 743mg ID:E3MDcxMjI

    もうバイクっていう乗り物自体を廃止にすれば良いんじゃねーか?軍、警察とかの特殊車両以外さ。

  • 返信 743mg ID:c2OTk4NjI

    そうすると交通量がとんでもないことになる、少しは勉強しようね

  • 返信 743mg ID:YzNzQzODA

    当て逃げ動画いろいろとカオスすぎる

  • 返信 ワニさん ID:E0OTI4MjQ

    も長く16ぐらいから30過ぎるまで毎日バイク乗ってたワニが、生きてるのは奇跡ワニね偶然ワニよ、あのタンクロ~リ~二台首都高5号線並走してコ~ナ~で真ん中すり抜けたら、幅が狭まってハンドル横にひっかけられ危うく転倒しかけとっさにウィリ~してすり抜けた事もあるワニ

  • 返信 743mg ID:Q2MjI2MjY

    きもい

  • 返信 743mg ID:Y2MzkxNTc

    kimoi

  • 返信 743mg ID:YyNjYyNzE

    馬鹿?

  • 743mg ID:Q5MjIyODU

    お前らは馬鹿か

    ワニさんに何てこというんだょ
    ワニさんは1000㎎の重鎮だぞ
    人工甘味料でやられてるんと違うのかオマイらは…

  • 743mg ID:Q5MjA5Nzk

    ワニさんキレたら怖いらしいぞ!

  • 返信 743mg ID:Y2NDAwMjM

    キモイ

  • 返信 743mg ID:EyMTEyNzE

    昔からきもい

  • 743mg ID:YyNTI1MzA

    そしてこれからもキモい

  • 返信 743mg ID:U4MTQ4NDc

    おそロシア
    運転手禿げちゃった

  • 返信 743mg ID:gxOTY1NzA

    二つ目の動画はナンバーを教えてもらっているのかな?
    俺も昔当て逃げされた時は親切な人が教えてくれたけど、どの国でも共通なんだな。

  • 返信 743mg ID:EyMTEyNzE

    俺はナンバー押さえた動画を、まず警察に10万円で買わないか?
    と持ち掛けた。

    結果は内緒。。。

  • 返信 743mg ID:czMTE3MTM

    迷惑じゃのー

  • 返信 743mg ID:QzMDEyMzI

    おじいちゃん運転ヘタなんだからさ、バイクやめなよ

  • 返信 743mg ID:M0MjM0MDU

    車の方がクソすぎるよ、調子にのってんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:IyMTQ0Nzc

    2番目のおっちゃん優しいな

  • 返信 743mg ID:Y2Njg4MzQ

    おいワニさんを馬鹿にするな

  • 返信 743mg ID:Q2MjI2MjY

    kimoi

  • 返信 743mg ID:Y3NzA0OTY

    一番目と四番目を見てると バイク乗りは馬鹿だなと実感する

  • 返信 743mg ID:Q1Njg1NTY

    二番目と三番目を見てると、車乗りは馬鹿だなと実感する

  • 返信 743mg ID:Q2MzI5MjU

    バイクで事故んのはわかるけどあんな安全装備いっぱいの小学生でも運転できる車で事故る奴のがよっぽど下手でバカだよな。

  • 返信 743mg ID:UxNTY2Mzc

    二番目の当て逃げで逃げようとした奴を
    目撃した第三者が自分の車でブロックした場合
    第三者の車の修理費は逃げようとした奴にすんなり請求できるの?

  • 返信 743mg ID:Y4MTg3MjI

    下手したら善意の第三者の逃走阻止(進路妨害)に
    起因する接触事故から怪我をしたと賠償請求される可能性すらあるよ
    相手が悪人でもやりすぎるとこっちも罰せられる。
    なんか釈然としないけどね・・・

  • 返信 743mg ID:Q0ODcwNTc

    露中韓この手の、えーーって事故多いよな
    感覚可笑しいとしか思えん
    やっぱキ千ガイの国だは・・・

  • 返信 743mg ID:U4MTczOTE

    >24
    当て逃げのヤツは明らかにおかしい、盗んだ車で逃げている様なヤツの可能性大!
    そんなヤツがまともな賠償をする(出来る?)とは思えん。

  • 返信 743mg ID:gxNTgzODE

    二番目の21秒くらいで「うんこだ、なぁ?」って聞こえる。

  • 返信 743mg ID:EyMTEyNzE

    聞こえねえよ。
    お前の脳みそがウンコなだけ。

  • 返信 743mg ID:IyMzUzNDI

    日本の一時停止のクセは素晴らしいという事。

  • 返信 743mg ID:YyMjE1Mjc

    3番目のやつ、彼女吹っ飛ばされてんだろ
    グラサンより彼女心配して駆け寄ってやれやw

  • 返信 743mg ID:Q2MTcxOTY

    どう見てもグラサンじゃなく眼鏡だろ

  • 返信 743mg ID:Q2MzY0MjI

    二人乗りの動画ってチョンだろ?

  • 返信 743mg ID:YxMzAxMTM

    SSバイク乗りは自殺願望でもあるのかと思うくらいスピードを出すからな
    自害するなら他人に迷惑をかけずにやってほしい

  • 返信 743mg ID:UzOTgwMTM

    トラックのタイヤがムニムニしてる

  • 返信 743mg ID:I5NzY2OTA

    2番目のおッちゃんはドライブレコーダーに移ってるからって携帯の番号教えてくれたのか
    いいおっちゃんだ。うむ

  • 返信 743mg ID:U2NTc1NTA

    事故もだけど、左前を走っていたトレーラーの後ろのタイヤが走行中グニョグニョしてる方も気になる
    車軸がいかれてるの?タイヤがいかれてるの?
    外れてきそうだわ

  • 返信 743mg ID:c2MDEyNDk

    4本目、眼が見えねえのか免許返上しろよジジイ

  • 返信 743mg ID:Y2NzExMTk

    1、3、4とバイク乗りに普通の技量があれば避けられたはずなのにな。
    適正無いやつは二輪乗らない方がいいよマジで。

  • 返信 743mg ID:c0MjczMjE

    割とよくある事故パターンだよね

  • 743mg ID:cyMDA0Mjk

    4つ目トラックのケツがスライドして当たったぽいな。
    あれは避けられん。

  • 返信 743mg ID:QzMTk5NzM

    この歌 誰か知ってる?

  • 返信 743mg ID:M4Njk0ODk

    二輪ライダーがアホなのは万国共通なのね

  • 返信 743mg ID:c0MjczMjE

    ボンクラポンツク黙ってろ

  • 返信 743mg ID:g2MzI0ODk

    交通ルールモロに守らない奴に典型的な注意不足、理解不能の運転技術による事故ばかりだな
    こういうのに免許与えちゃうのが問題
    免許付与基準をもっと厳しくしろよ

  • 返信 743mg ID:AxMzgzMjg

    バイク乗りって当たり前のように逆走するよね

  • 返信 743mg ID:g0NDAwNjk

    3つ目、なんで当たる前にピッピッ!っていうの?
    まるで事故を予測してるみたいじゃん

  • 返信 743mg ID:cyNDcyMDU

    ※41
    急ブレーキの衝撃を感知したんだろ
    3本目のは車側が注意するべきだったけど、バイクの奴も二人乗りしてるんだから無理なタイミングで交差点侵入すんなよ

  • 返信 743mg ID:QwMzkzOTM

    バイク乗り、バイク乗りうるせえなあ 

    みんな一緒くたにしやがってよ クズが

    一生、引きこもってろw

  • 返信 743mg ID:IxNDc4MDU

    3本目、まず後ろに乗ってた女の子気にしてやれよw
    こういう時にその人の本性が出るんだなぁ

  • 返信 743mg ID:QxMDYxNzQ

    三本目はなんかバイク側の信号無視っぽくね?
    車側は赤+左折矢印っぽくも思えるんだが・・・

    詳しい人解説プリーズ

  • 返信 743mg ID:QwMzk5Mjg

    景気良くブッ飛んだ女の子を一切、一っ欠片も、微塵も心配してない男に唖然としたけど・・店の看板がハングルなんで妙に納得した

  • 返信 743mg ID:c2NzA4NTc

    まともなバイク乗りならトラック回避した時点で「助かった」なんて思うわけ無いだろうがw
    「助かった」って思うのは無事に止まった時だけだよ。

    それと、バイク乗る理由は「危ないから」だよ。
    俺は一生バイクなんてのらない ってうるせえよ。
    安心しな、お前は一生バイクなんて乗れないかからw

  • 返信 743mg ID:IzMDI1NDk

    cbr1000rr

  • 返信 743mg ID:ExNjM2MTU

    最後の画像
    なんとも言えない哀愁漂うBGM

  • 返信 743mg ID:M5MzIwMDM

    危ないから乗るってwwwwwwwwww
    これだからバイク乗りは池沼とよばれんだろ。
    送電線でも登ってろよ。

  • 返信 743mg ID:Q5NTM2MDg

    二人乗り、ヘルメット無しか、頭部陥没に、頚椎骨折もいってる感じだろうか?

  • 返信 743mg ID:E3ODM0NjQ

    全くバイクは馬鹿しか乗らんなぁ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    88 コメント 200km/h近くで走行中に停止車両に遭遇したライダーたちの車載映像。
    しかも前は二人乗りかよwwwブラジルで撮影されたオートバイ事故の車載ビデオです。メーターが分かりづらいけど197km/hまでは確認できますね。これ車線上に車2台が止まっているように見えたけど事故現場かしら。
    104 コメント どんな壊れ方だよ?中国で撮影された閉まるドアに潰された赤ちゃんのビデオ。
    詳細がのってないのでアレだけど大きくて重そうなドアだし亡くなってなかったとしても大怪我してそう(@_@;)赤ちゃんもおばちゃんも。というかどんな壊れ方したんだ?外向きに開いていたドアが閉まるタイミングでドーン(°_°)上下だけで固定されていたドアの上の部分が外れたのかしら。中間の部分に固定具は見当たらないもんね。
    236 コメント 【動画】この事故で廃車に。京都で75歳無保険ライダーに正面から突っ込まれてしまう事故。
    体も顔も正面を向いているようだけど、どうしてそうなった?このカーブで反対車線にはみ出してしまうのおかしくない?京都南丹町和知で撮影された75歳が運転するバイクに正面から突っ込まれてしまった車のドラレコ動画です。天井を滑りトランクへ着地し撮影車が廃車に。しかも相手は保険なし。【お知らせ】管理人、新型コロナになってしまいました。39.9度の熱と喉の痛みです。更新少なくなります。
    81 コメント 【動画】それは予想外。中国で撮影されたセメントミキサー車の事故がひどい。
    池に落ちるんだろうなあとは思いましたがそれは予想外。道の中が空っぽだなんて気付けるわけないよね(´・_・`)中国で撮影された大損害な事故のビデオです。これ運転手はどちらにいたんだろ。中国なんで左ハンドルだとは思いますが、右だったら潰されているような(((゚Д゚)))
    165 コメント 人質の女性を助けようと拳銃を持った犯人に勇敢に立ち向かった男性。胸に銃弾を受けて命を落とす。女性は助けられる。
    ブラジルで撮影されたショッキングなビデオです。サンパウロのセー大聖堂(カテドラル・ダ・セー)前で人質を取った拳銃を持った犯人に対して青いジャンパーの一般市民の男性が勇敢に立ち向かいます。しかし至近距離から胸を撃ち抜かれて・・・。女性は救助されたようですがヒーローとなった男性は亡くなったそうです。
    116 コメント やっぱ運転中に携帯電話って危険なんだな。他の事に気を取られて事故を起こした人たちの内側外側カメラ。
    こいつらよそ見しすぎだろ・・・。携帯電話での通話やメールに夢中になって事故を起こした10代のドライバーたちの内側外側カメラです。海外の事故ドラレコ動画ってイン側も撮影しているのがちょこちょこあるけど日本のって見た事ないですよね。機能自体はあるけど投稿する時にイン側をアップしない人が多いという事なのかな。
    57 コメント 中国のエスカレーターはやっぱり危険。今度はミニスカ女性のふくらはぎが(@_@;)
    中国のエスカレーターでまた恐ろしい事故が起きたようです。これどうなってるんだ?下りエスカレーターで降り口付近の側面パネルが剥がれているのに気付かずにグザリと刺さってしまった感じ?友達らしき男女がいるのでおしゃべりに夢中で横向いててふくらはぎにグサリ?(((゚Д゚)))