
玉砕覚悟というかこれはもう撃たれるのが目的だろなあ。サバイバルナイフを右手に持ち、警官の静止を無視して向かってきた男に全弾を撃ち込むLA警察のボディカム映像です。男はこの数時間前に49歳の女性を刺殺していたんだって。男はその場で死亡が確認されています。

45 コメント
足場を動かしていた三人がまとめて感電してしまう衝撃映像。
このパターン過去に何度か紹介した気がする。昨年の11月30日に撮影された足場を動かしていた三人組がまとめて感電してしまう瞬間のビデオです。みんな靴を脱いでるけどこう言う時って足に一番ダメージあるのかな?
このパターン過去に何度か紹介した気がする。昨年の11月30日に撮影された足場を動かしていた三人組がまとめて感電してしまう瞬間のビデオです。みんな靴を脱いでるけどこう言う時って足に一番ダメージあるのかな?

39 コメント
【事故】暴走?したトラックと壁の間に男性が挟まれてしまう恐ろしい事故。
居眠り?それとも急病とかかしら。狙ったように右へハンドルを切ったようにも見えるけど。中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。黒シャツの人は気づいて逃げようとしているけど青の人はあっ!と思った時にはもう挟まれている感じ。詳細はありませんが死亡事故かもしれません。
居眠り?それとも急病とかかしら。狙ったように右へハンドルを切ったようにも見えるけど。中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。黒シャツの人は気づいて逃げようとしているけど青の人はあっ!と思った時にはもう挟まれている感じ。詳細はありませんが死亡事故かもしれません。

58 コメント
ルーマニアで史上まれに見る巨大竜巻が発生。おっそろしい映像だけど美しいものだな。
先月30日にルーマニア南部の町ドラガリナで発生し12人のけが人を出した超巨大竜巻のビデオです。ルーマニアではかつてこれほど大きな竜巻が目撃されたことはなく、史上最大の竜巻だとみられているそうです。竜巻って恐ろしいものだけど動画1のラストとか美しいと感じてしまう。
先月30日にルーマニア南部の町ドラガリナで発生し12人のけが人を出した超巨大竜巻のビデオです。ルーマニアではかつてこれほど大きな竜巻が目撃されたことはなく、史上最大の竜巻だとみられているそうです。竜巻って恐ろしいものだけど動画1のラストとか美しいと感じてしまう。

51 コメント
【恐怖】暴走トラックがT字路を直進してしまう事故の映像が怖い。(ケニア)
みんな逃げるのはええ。ケニアのケンドゥベイで撮影された1人が死亡、4人が負傷したトラック暴走事故のビデオです。ニュースによると建材を満載していたトラックがGoogleマップに映っている長い下り坂でブレーキを失ってしまったのが原因だそうです。
みんな逃げるのはええ。ケニアのケンドゥベイで撮影された1人が死亡、4人が負傷したトラック暴走事故のビデオです。ニュースによると建材を満載していたトラックがGoogleマップに映っている長い下り坂でブレーキを失ってしまったのが原因だそうです。
関連記事

62 コメント
電子タバコがポケットの中で爆発した事故の映像がこっわすぎるwww
やべーというかカメラ何台あるんだよ。動画2のように分解していたとかじゃなくポケットに入れていただけなのに。それにしてもおっそろしいなあ(((゚Д゚)))これふとももとか火傷してるよね。そろそろ絶対に爆発しないバッテリーの開発をたのむわ(@_@;)
やべーというかカメラ何台あるんだよ。動画2のように分解していたとかじゃなくポケットに入れていただけなのに。それにしてもおっそろしいなあ(((゚Д゚)))これふとももとか火傷してるよね。そろそろ絶対に爆発しないバッテリーの開発をたのむわ(@_@;)

74 コメント
【動画】中国で樽が爆発。覗き込んでいた2人が巻き込まれる事故。
なんだろうこれ何かの薬品かな?大きな容器の中をかき混ぜる男性とそれを後ろから覗き込もうとした男が爆発に巻き込まれてしまう瞬間のビデオです。微博(weibo)も見に行きましたが何の工場かは分かりませんでした。
なんだろうこれ何かの薬品かな?大きな容器の中をかき混ぜる男性とそれを後ろから覗き込もうとした男が爆発に巻き込まれてしまう瞬間のビデオです。微博(weibo)も見に行きましたが何の工場かは分かりませんでした。

267 コメント
すれ違いに時間がかかりイライラした後続の原付と撮影者が罵り合いになる映像
すれ違いに時間がかかりイライラした後続の原付と撮影者が罵り合いになる映像。これは中々・・・と言った内容。一々原付の人が罵るような事しなければこんな事にならなかったのになぁ。
すれ違いに時間がかかりイライラした後続の原付と撮影者が罵り合いになる映像。これは中々・・・と言った内容。一々原付の人が罵るような事しなければこんな事にならなかったのになぁ。

78 コメント
【動画】ロシア軍の戦車、多くの民間人が隠れるアパートに超至近距離から発砲しまくる。
戦車の主砲でアパートを解体するスタイル。マリウポリで撮影された多くの民間人がいるアパートに至近距離から砲撃するロシアの戦車の映像です。動画の後半は攻撃の翌日に撮影されたもので、地下室で生き延びた16人が脱出する様子が映っています。
戦車の主砲でアパートを解体するスタイル。マリウポリで撮影された多くの民間人がいるアパートに至近距離から砲撃するロシアの戦車の映像です。動画の後半は攻撃の翌日に撮影されたもので、地下室で生き延びた16人が脱出する様子が映っています。
コメント
【衝撃】ナイフを片手に突撃しようとした男に全弾撃ち込む警官のボディカム映像が公開。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

45 コメント
なんだこの恐怖ビデオ。炎のトルネードに追われてる消防士さん逃げてえええええ!
なんぞKOEEEEE!w(゚o゚)w
カナダのセント・アルバートで撮影されたブッシュ火災の消火活動にあたっていた消防士が炎と煙を巻き上げる「ファイアトルネード」に追われるというビデオです。最後巻き込まれているように見えるけど大丈夫だったのでしょうか(@_@;)
なんぞKOEEEEE!w(゚o゚)w
カナダのセント・アルバートで撮影されたブッシュ火災の消火活動にあたっていた消防士が炎と煙を巻き上げる「ファイアトルネード」に追われるというビデオです。最後巻き込まれているように見えるけど大丈夫だったのでしょうか(@_@;)

85 コメント
刑務官が拘束した容疑者にテーザーで電撃拷問。映像が公開され話題に。
罰を与えるのはあんたたちじゃねえ。拘束されるときに暴れて抵抗したとしてもこれは・・・。テネシー州で薬物と武器を所持した罪で逮捕され服役していた男性が刑務所内で暴行を受けたとされる裁判に提出されたビデオが大きな話題になっているようです。両手両足を椅子に縛った男に対してテーザーでバチバチバチ(@_@;)
罰を与えるのはあんたたちじゃねえ。拘束されるときに暴れて抵抗したとしてもこれは・・・。テネシー州で薬物と武器を所持した罪で逮捕され服役していた男性が刑務所内で暴行を受けたとされる裁判に提出されたビデオが大きな話題になっているようです。両手両足を椅子に縛った男に対してテーザーでバチバチバチ(@_@;)

48 コメント
射撃場で「的」に反撃されてしまうという危険なアクシデントようつべ。
あっぶねええ。まさか「的」に反撃されるとは・・・。カリフォルニア州キャリコの射撃場で起きたちょっと危険なアクシデントのビデオです。すごい勢いで飛んできたな。車をへこます程の威力だし当たらなくてよかった。
あっぶねええ。まさか「的」に反撃されるとは・・・。カリフォルニア州キャリコの射撃場で起きたちょっと危険なアクシデントのビデオです。すごい勢いで飛んできたな。車をへこます程の威力だし当たらなくてよかった。

32 コメント
【動画】中国で撮影された巨大な落石に恐怖するドラレコ。
中国広西チワン族自治区河池市の鳳山で大きな土砂崩れが発生し2人が負傷。その瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。大岩が直撃したトラックは無人でした。動画3を見ると前日に近くで大洪水が発生していたみたいだし、この地域も雨で地面が緩んでいたんやろね。
中国広西チワン族自治区河池市の鳳山で大きな土砂崩れが発生し2人が負傷。その瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。大岩が直撃したトラックは無人でした。動画3を見ると前日に近くで大洪水が発生していたみたいだし、この地域も雨で地面が緩んでいたんやろね。

126 コメント
どうしてそうなった。駐車ゲートで首を挟んでしまったキャデラック乗り(´・_・`)
ごめんなさい。最初亡くなっているとは気づかずネタにしようとしていました。これは中国江蘇省無錫市で目撃された事故で、男性がパネルを操作するために降りようとした所で車が動き出してしまったとみられています。そして挟まれて窒息(´・_・`)
ごめんなさい。最初亡くなっているとは気づかずネタにしようとしていました。これは中国江蘇省無錫市で目撃された事故で、男性がパネルを操作するために降りようとした所で車が動き出してしまったとみられています。そして挟まれて窒息(´・_・`)

53 コメント
【動画】セドゥドの滝で死亡事故。家族が水遊びをしている最中に(°_°)
深い淵ができていない滝ってこうして打たれたくなるんだけど、よく考えたら上は川だもんね。何が流れてくるか分からない。インドネシア東ジャワのヌガンジュクにある観光地、セドゥドの滝で撮影された恐ろしいアクシデントのビデオです。この事故で1人が死亡。
深い淵ができていない滝ってこうして打たれたくなるんだけど、よく考えたら上は川だもんね。何が流れてくるか分からない。インドネシア東ジャワのヌガンジュクにある観光地、セドゥドの滝で撮影された恐ろしいアクシデントのビデオです。この事故で1人が死亡。

77 コメント
【動画】このステップワゴン乗りwww給油中にライターで照らそうとして火災にwww
いやいやwwwそれは好奇心から?それとも素でライターで照らそうとしたのかしら。ロシア南西部ヴォロネジのガソリンスタンドで発生したステップワゴン火災のビデオです。てかほとんど放火だけど(´・_・`)
いやいやwwwそれは好奇心から?それとも素でライターで照らそうとしたのかしら。ロシア南西部ヴォロネジのガソリンスタンドで発生したステップワゴン火災のビデオです。てかほとんど放火だけど(´・_・`)






















































































自分で死ねよ
死刑廃止論者は、これはOKなのか?
死刑廃止論者は凶悪犯の射殺はいいといってる。
死刑はダメという矛盾。
現場でこれぐらいやってくれりゃあ死刑廃止もわかる
チョッパリ(朝鮮語: 쪽발이/쪽바리)とは、韓国および北朝鮮における日本人に対する差別用語[1]。
キジも鳴かずは撃たれまい
テーザー銃で撃たれて足がけいれんしてたんかな
視煮たかったんだろうな
弾代払え
なんでやねん
あーだからそうなってこうでんがな
自分で調べろ無能
NRA「ね!銃は正義でしょ!」
ライフル協会「銃を持っていれば犯人は死ななかった」
いやサバイバル出来てへんやないかい!
やられる前になんちゃらやな
どこが全弾撃ち込んでるんだか。
リロードした=全弾撃ったからと思ってるんかな?
こいつら鉄砲撃ちたくてしょうがないんだろうなw
銃を手にしたり、車のハンドルをにぎったりすると性格変わるやついるよねw
合法的に射殺したい奴が警官になってる
逮捕して裁判がうんぬん、まったく興味なし。撃つタイミングを探ってる感じさえするね。
この警官をロシア、ナイフ男をウクライナに例えるとします
いまロシアの行動は非難されるべきか皆さんよく考えてください
強姦強盗やってロシアが警官、侵略されてるウクライナがナイフ男?
冗談や釣りにしても?・・・・病院に行けw
楽しそ~
上出来
日本の警察だったらこのくらいのナイフ警棒で対応できるだろとか言われて首になりそう
なりません。
威嚇射撃をして向かってくる場合は発砲します。
射殺ではありません。
腕や肩を打てという人がいますが動いているので当たりません。
だから腹を打ちます。
軍人でもナイフ相手に素手や警棒で挑むようなことはしない。
それはもう死を覚悟しての最後の手段。
映画のように捌くのは不可能。普通にザクザク刺されて終わり。
お前こういう動画見ると毎回日本だったらーとか言ってんな
ceasefire! ceasefire!
かっけぇな
どういう意味?
撃ち方止め。お前の使ってるその機械で調べれるやろ
こんな奴なら機動隊みたいな盾と棍棒で囲んでボコれば終わりやろ
死を恐れていないのに身体に爆弾巻いていて囲んだところをドカンされたらアホらしいのです
海外だとなにを持っているか解らんので
囲めるほどの人員が存在しないパトカー数台が限界なんだわ
国土が広すぎてな警察官は日本みたいに集中投入出来ない
自動小銃など持ってて立て籠もりでもすれば特殊部隊が来るがその場合銃撃戦か狙撃になるな
サスマタで抑え込めばいいだけなのに
野蛮人の所業だわ
検索したら、裏スジに感じるマ○コの感触 というページが出て来たのですが、これでどうやって抑え込むのでしょうか?
急に隠し持っていた銃を取り出して反撃してくるとかありえませんものね。
警察官が射殺されるかもしれないリスクを取るのはあたりまえですものね。
刺叉は言われてる程役に立たない。
結局抑え込むより叩く方が効果的とされる。
江戸時代みたくトゲトゲ付きなら別だけど。
リベラルさんの妄想と現実は違うんだよ。
これ自殺です
実弾撃ったことない奴にはわからんだろうけど
近距離でも狙った所にヒットしないんだぜ
仮に的のセンターをジッと構えて狙い撃ちしてもほとんどズレる
48口径なんて絶対に無理やわ 反動で持ってかれるしな
だからこいつらは銃弾をフルに使い切るまで撃ちまくる
じゃないと当たらんから
今日のイキりコメント
オーストラリアの射撃場でハンドガン撃ったけど
思ってたより簡単だったわ
ドヤ顔で当たらんとか講釈してる人ってセンスないんじゃない?
やめとけ
射撃場の弾の火薬量は違うとか指摘してくるぞ
火薬量以前に射撃場で動かない的相手にしながらイキってるの草
米軍や警察の実際の訓練映像見てどうぞ
落ち着いてから文面をよく読んであげて
そして理解して
向こうでは当然銃を持っているものとして対処するだろうし、銃を握りしめている犯人をサスマタで取り押さえろと言われたら自分は御免被るのです
マガジンを空にしてこないと上司に怒られるのかな?
公金みたいに残すと次が貰えないから使い切るように指示があるんだと
死刑制度が残ってる日本を笑う外人を笑ってやろうじゃないか
ワイやで。
死刑廃止して自己防衛の為に乱射殺出来る国ってやっぱ自由だね
こんなことしてたらジャッポリなら即クビだな
糞ジャッポリならその前に刺されてタヒぬだろうが
なおみ「許せないからマスクに名前入れる」
その場で殺していいなら死刑制度廃止してやってもいいよ
なんで撃つの?
説明見ろよアスペ
人道的な事で言ってんならアメリカの事を学んでこい
全弾撃ち込んだわけじゃくジャムったからついでにリロードしただけや
やっぱり誰かが撃ったら全員で撃って負担を分散させるのかな?生きて家に帰るのも警察官の仕事ってセリフ、なんかリアルやわ。
全弾
ダンダダン・・・
なんというかこういう方がスッキリするよね お互い
裁判もしなくていいし
死刑になるよりは玉砕したほうが手っ取り早いね。
俺やったら耳はじいて終わりやけどな(ため息)
人殺しだな
どんだけ撃つの…撃ちすぎだろ
あー9mmをワンマグぶち込んだのかと思ってたら、開幕からアサルトライフル構えてるやつおって驚いた
ひとたび発砲したら決着がつくまで(大抵は目の前の凶悪犯や容疑者が倒れる)打ち尽くすのが決まりみたいだな。1、2発撃って様子を見てまた撃つなんて見たことないし、そういった隙は相手に捨て身の反撃をさせるだろうから特に危険ということなのだろう。銃社会ではこれが日常とはな。
富田林だな多分
日本もこれくらいせんかい!
包丁振り回してるヤク中とか問答無用でこれでええやろ
一件落着!裁判費用も掛からず、エコである。
早めに足を適当に撃ってあげればいいものを、勢い付けて来るのを待ってるかの様やな。
簡単に殺すが捕まるとほとんどの州では殺されないんよな。でも何故か逃げて、抵抗して、反撃して殺される。
足撃ちゃ済むのに
足は案外当たらないものらしい
前に見たクライムもののアメドラで、「足を狙えば良かったのに!」
と詰る女性にNY警官が「そんなふうには教わっていない」って言ってたな
頭に一発いれておけば犯人も大人しくなるのです
弾の納入業者からリベートもらってるんじゃないか?ワイの主治医も薬てんこ盛り出してくれるわ。
完全にゲーム動画見てる感覚
小口径の連射は流れ弾の危険性があるのでロケットランチャーが望ましい
日本もキ〇ガイは現場で処刑すべき。生かしておいても税金の無駄。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰