
玉砕覚悟というかこれはもう撃たれるのが目的だろなあ。サバイバルナイフを右手に持ち、警官の静止を無視して向かってきた男に全弾を撃ち込むLA警察のボディカム映像です。男はこの数時間前に49歳の女性を刺殺していたんだって。男はその場で死亡が確認されています。

66 コメント
【衝撃】11連続で雷に打たれる街灯。そんな事あるの動画が中国で撮影される。
こんな事あるの(@_@;)どんだけ雷に好かれているんだよ。中国のとある街で撮影された雷に11連続で撃たれてしまう街灯のビデオです。雷の通路っていうの?軌跡?毎回同じような道を通って落ちてくるんだね。
こんな事あるの(@_@;)どんだけ雷に好かれているんだよ。中国のとある街で撮影された雷に11連続で撃たれてしまう街灯のビデオです。雷の通路っていうの?軌跡?毎回同じような道を通って落ちてくるんだね。

146 コメント
【動画】ホンダFIT乗りさん、すんごい事故を起こしてしまう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはすり抜け失敗?あの2台の間を抜けようとしたの??片側3車線の大きな通りで目撃されたホンダFITが起こした大事故のビデオです。少し下った後ではあるけどまだ結構な高さがありそうな高架から落下・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはすり抜け失敗?あの2台の間を抜けようとしたの??片側3車線の大きな通りで目撃されたホンダFITが起こした大事故のビデオです。少し下った後ではあるけどまだ結構な高さがありそうな高架から落下・・・。

147 コメント
知らないおっさんに突然襲われた81歳のおばあちゃんの映像。こんなの怖すぎる。
「Drunk man」て書いてあるけど14時だしなあ・・・。パワー系のあっち系の可能性もあるんじゃない?モルドバの首都キシナウで撮影されたすれ違い暴漢に襲われてしまった81歳と36歳の女性のビデオです。おばあちゃん倒れてしまっているじゃないか・・・。胸に不意打ち強パンチとか81歳にはきつすぎる(@_@;)
「Drunk man」て書いてあるけど14時だしなあ・・・。パワー系のあっち系の可能性もあるんじゃない?モルドバの首都キシナウで撮影されたすれ違い暴漢に襲われてしまった81歳と36歳の女性のビデオです。おばあちゃん倒れてしまっているじゃないか・・・。胸に不意打ち強パンチとか81歳にはきつすぎる(@_@;)

74 コメント
【衝撃】新型コロナの変異種が見つかり大量に殺処分されているミンク達の映像・・・
デンマーク政府は4日、北部の家畜ミンクに新型コロナの変異種が見つかり、人への感染も確認されたと発表。国内で飼育される全頭(推定1500万~1700万匹)の殺処分を命じた。しかし、法的根拠が無いと国内で揺れているそうです。また南部の方では既に250万匹の殺処分が進んでいるとの事。この動画は殺処分されているミンクの映像です。
デンマーク政府は4日、北部の家畜ミンクに新型コロナの変異種が見つかり、人への感染も確認されたと発表。国内で飼育される全頭(推定1500万~1700万匹)の殺処分を命じた。しかし、法的根拠が無いと国内で揺れているそうです。また南部の方では既に250万匹の殺処分が進んでいるとの事。この動画は殺処分されているミンクの映像です。
関連記事

73 コメント
【恐怖】アパート火災で迫る炎に耐え切れず。8階から転落死する女性の最期
トルコ、メルシン市にてアパート火災が発生。8階に取り残された女性、ヤセミン・オゼル(38)さんは勢いを増す火に追われます。手すりにぶら下がり1分間程絶えますが、結果として最後は迫る火の手と煙に耐え切れず8階から落下。庭に転落し重症の後死亡したとの事です。
トルコ、メルシン市にてアパート火災が発生。8階に取り残された女性、ヤセミン・オゼル(38)さんは勢いを増す火に追われます。手すりにぶら下がり1分間程絶えますが、結果として最後は迫る火の手と煙に耐え切れず8階から落下。庭に転落し重症の後死亡したとの事です。

103 コメント
【動画】ウクライナ、反撃開始か。ウクライナ軍のヘリコプターがロシアの燃料貯蔵施設を攻撃。
ロイター通信がロシア・ベルゴロド州知事の話としてウクライナ軍によるロシアの燃料貯蔵施設への攻撃を報じました。これは国境を低空飛行で超えた2機のウクライナ軍の攻撃ヘリコプターMi-24によるもので、動画には攻撃の瞬間や施設が炎上する様子が映っています。おいおいおい。停戦するんじゃなかったのかよおお(@_@;)
ロイター通信がロシア・ベルゴロド州知事の話としてウクライナ軍によるロシアの燃料貯蔵施設への攻撃を報じました。これは国境を低空飛行で超えた2機のウクライナ軍の攻撃ヘリコプターMi-24によるもので、動画には攻撃の瞬間や施設が炎上する様子が映っています。おいおいおい。停戦するんじゃなかったのかよおお(@_@;)

62 コメント
【動画】元夫をボンネットに乗せたまま高速道路を爆走する女さんwwww
あぶねえええ。最後の写真を見ると振り落とされはしなかったんだね。これ何キロ出ているんだ(((゚Д゚)))エンジンの唸る音と周りとの速度差を考えると90キロ、100キロ近くは出てそう・・・。こうなった理由は不明ですがこんなのほぼ殺人未遂だわ。
あぶねえええ。最後の写真を見ると振り落とされはしなかったんだね。これ何キロ出ているんだ(((゚Д゚)))エンジンの唸る音と周りとの速度差を考えると90キロ、100キロ近くは出てそう・・・。こうなった理由は不明ですがこんなのほぼ殺人未遂だわ。

86 コメント
【動画】エレベーター内でモバイルバッテリーが発火する事故、怖すぎ(@_@;)
ロシアのスルグトで撮影された、エレベーター内で女性のバッグの中のモバイルバッテリーが突然発火してしまうという事故のビデオです。こなったら何をするのが正解かしら。やっぱり全ての階のボタンを押すべき?
ロシアのスルグトで撮影された、エレベーター内で女性のバッグの中のモバイルバッテリーが突然発火してしまうという事故のビデオです。こなったら何をするのが正解かしら。やっぱり全ての階のボタンを押すべき?
コメント
【衝撃】ナイフを片手に突撃しようとした男に全弾撃ち込む警官のボディカム映像が公開。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

52 コメント
おぎゃあ痛い。走り幅跳びの着地に失敗した選手の足が(((゚Д゚)))
ロシア西部チュヴァシ共和国のチェボクサルで行われた陸上のロシア杯で起きた痛いビデオです。既に優勝を決めていたアルテム・チェルモシャンスキー選手が最後の跳躍で右足を(((゚Д゚)))飛んだ瞬間に既におかしかった感じかな。ニュースによると骨折ではなく脱臼ですが重傷なんだって。
ロシア西部チュヴァシ共和国のチェボクサルで行われた陸上のロシア杯で起きた痛いビデオです。既に優勝を決めていたアルテム・チェルモシャンスキー選手が最後の跳躍で右足を(((゚Д゚)))飛んだ瞬間に既におかしかった感じかな。ニュースによると骨折ではなく脱臼ですが重傷なんだって。

104 コメント
馬鹿だろwww分厚いジャンパーが防弾チョッキの代わりになると思ったロシアの挑戦がwww
お馬鹿wwwこれだけ分厚いジャンパーに4枚も着こんでいたら大丈夫やろ!と拳銃に挑んだ男のビデオです。やってみろ!という男もアレだけど撃つ方もたいがいやなwwwそれにしてもなんというタフな男なんだ(°_°)というか皮膚直下で止まっているようだしある程度は効果あるんだね。
お馬鹿wwwこれだけ分厚いジャンパーに4枚も着こんでいたら大丈夫やろ!と拳銃に挑んだ男のビデオです。やってみろ!という男もアレだけど撃つ方もたいがいやなwwwそれにしてもなんというタフな男なんだ(°_°)というか皮膚直下で止まっているようだしある程度は効果あるんだね。

52 コメント
YouTube史上最高に死にそうな男による高所でヒヤヒヤ動画がまじでヒヤヒヤする(@_@;)
過去最高に危なっかしい男による高所でヒヤヒヤ動画です。なんだかあまりバランス感覚が良さそうに見えないし運動神経も悪そう(((゚Д゚)))こういう事しちゃいけない人種なんじゃないか?という演技かもしれないけども。なーんかどこかで見た事があるような男に思えるし。
過去最高に危なっかしい男による高所でヒヤヒヤ動画です。なんだかあまりバランス感覚が良さそうに見えないし運動神経も悪そう(((゚Д゚)))こういう事しちゃいけない人種なんじゃないか?という演技かもしれないけども。なーんかどこかで見た事があるような男に思えるし。

67 コメント
テキサス州でダムが崩壊。その瞬間が監視カメラに捉えられる。
テキサス州ニューブラウンフェルズのダンラップ湖で水位を調整していたダムの放水スロープが突然崩壊。その瞬間をカメラが捉えていました。ニュースによると2016年に内部構造に破損が発見され修理が必要とされていましたが、その莫大な費用の確保に時間がかかりずっと放置されたままだったんだって。そして今月14日にドーン(°_°)と。この貯水池の水はすべて失われるとみられておりこの湖を水源としていた多くの人に影響が出ているそうです。
テキサス州ニューブラウンフェルズのダンラップ湖で水位を調整していたダムの放水スロープが突然崩壊。その瞬間をカメラが捉えていました。ニュースによると2016年に内部構造に破損が発見され修理が必要とされていましたが、その莫大な費用の確保に時間がかかりずっと放置されたままだったんだって。そして今月14日にドーン(°_°)と。この貯水池の水はすべて失われるとみられておりこの湖を水源としていた多くの人に影響が出ているそうです。

297 コメント
【動画】鎌倉市で発生した赤信号の右直死亡事故がカメラに映る。
30日の午後6時過ぎに神奈川県鎌倉市大船1丁目の大東橋交差点で発生した右直事故。その瞬間をライブカメラが捉えていました。バイクはギリギリ黄色で停止線を超えているみたいだけどワンボックスは完全に赤信号だな・・・。Yahooニュースによるとバイクの男性が病院で亡くなっています。
30日の午後6時過ぎに神奈川県鎌倉市大船1丁目の大東橋交差点で発生した右直事故。その瞬間をライブカメラが捉えていました。バイクはギリギリ黄色で停止線を超えているみたいだけどワンボックスは完全に赤信号だな・・・。Yahooニュースによるとバイクの男性が病院で亡くなっています。

79 コメント
ウクライナ戦争の内側。チェチェンのスペツナズと近距離戦闘を行うウクライナ外国人部隊の映像。
ウクライナ東部ルハンスク州のセベロドネツクを取り戻すためにロシア軍やチェチェンのスペツナズと激しい戦闘を行うILDUウクライナ領土防衛部隊外国人部隊のボディカム映像です。1分32秒〜のシーンはめっちゃ怖い。
ウクライナ東部ルハンスク州のセベロドネツクを取り戻すためにロシア軍やチェチェンのスペツナズと激しい戦闘を行うILDUウクライナ領土防衛部隊外国人部隊のボディカム映像です。1分32秒〜のシーンはめっちゃ怖い。

62 コメント
トラ達と一緒にプールに入り、猿達と一緒に犬を洗い、まるでターザンのこのような男が凄い
トラ達と一緒にプールに入り、猿達と一緒に犬を洗い、まるでターザンを彷彿とさせるこの男の名はコーディ・アントルさん。アメリカのサウスカロライナ州にある野生生物保護施設「マートル・ビーチ・サファリ」のスタッフだそうで、ここの創始者の息子だそうな。なるほどと言う感じですが、それにしても凄いなぁこれ。人慣れしてるにしても勇気いるわw そして一緒に犬を洗ってる猿もすげぇw世界観がディズニー(°_°)
トラ達と一緒にプールに入り、猿達と一緒に犬を洗い、まるでターザンを彷彿とさせるこの男の名はコーディ・アントルさん。アメリカのサウスカロライナ州にある野生生物保護施設「マートル・ビーチ・サファリ」のスタッフだそうで、ここの創始者の息子だそうな。なるほどと言う感じですが、それにしても凄いなぁこれ。人慣れしてるにしても勇気いるわw そして一緒に犬を洗ってる猿もすげぇw世界観がディズニー(°_°)






















































































自分で死ねよ
死刑廃止論者は、これはOKなのか?
死刑廃止論者は凶悪犯の射殺はいいといってる。
死刑はダメという矛盾。
現場でこれぐらいやってくれりゃあ死刑廃止もわかる
チョッパリ(朝鮮語: 쪽발이/쪽바리)とは、韓国および北朝鮮における日本人に対する差別用語[1]。
キジも鳴かずは撃たれまい
テーザー銃で撃たれて足がけいれんしてたんかな
視煮たかったんだろうな
弾代払え
なんでやねん
あーだからそうなってこうでんがな
自分で調べろ無能
NRA「ね!銃は正義でしょ!」
ライフル協会「銃を持っていれば犯人は死ななかった」
いやサバイバル出来てへんやないかい!
やられる前になんちゃらやな
どこが全弾撃ち込んでるんだか。
リロードした=全弾撃ったからと思ってるんかな?
こいつら鉄砲撃ちたくてしょうがないんだろうなw
銃を手にしたり、車のハンドルをにぎったりすると性格変わるやついるよねw
合法的に射殺したい奴が警官になってる
逮捕して裁判がうんぬん、まったく興味なし。撃つタイミングを探ってる感じさえするね。
この警官をロシア、ナイフ男をウクライナに例えるとします
いまロシアの行動は非難されるべきか皆さんよく考えてください
強姦強盗やってロシアが警官、侵略されてるウクライナがナイフ男?
冗談や釣りにしても?・・・・病院に行けw
楽しそ~
上出来
日本の警察だったらこのくらいのナイフ警棒で対応できるだろとか言われて首になりそう
なりません。
威嚇射撃をして向かってくる場合は発砲します。
射殺ではありません。
腕や肩を打てという人がいますが動いているので当たりません。
だから腹を打ちます。
軍人でもナイフ相手に素手や警棒で挑むようなことはしない。
それはもう死を覚悟しての最後の手段。
映画のように捌くのは不可能。普通にザクザク刺されて終わり。
お前こういう動画見ると毎回日本だったらーとか言ってんな
ceasefire! ceasefire!
かっけぇな
どういう意味?
撃ち方止め。お前の使ってるその機械で調べれるやろ
こんな奴なら機動隊みたいな盾と棍棒で囲んでボコれば終わりやろ
死を恐れていないのに身体に爆弾巻いていて囲んだところをドカンされたらアホらしいのです
海外だとなにを持っているか解らんので
囲めるほどの人員が存在しないパトカー数台が限界なんだわ
国土が広すぎてな警察官は日本みたいに集中投入出来ない
自動小銃など持ってて立て籠もりでもすれば特殊部隊が来るがその場合銃撃戦か狙撃になるな
サスマタで抑え込めばいいだけなのに
野蛮人の所業だわ
検索したら、裏スジに感じるマ○コの感触 というページが出て来たのですが、これでどうやって抑え込むのでしょうか?
急に隠し持っていた銃を取り出して反撃してくるとかありえませんものね。
警察官が射殺されるかもしれないリスクを取るのはあたりまえですものね。
刺叉は言われてる程役に立たない。
結局抑え込むより叩く方が効果的とされる。
江戸時代みたくトゲトゲ付きなら別だけど。
リベラルさんの妄想と現実は違うんだよ。
これ自殺です
実弾撃ったことない奴にはわからんだろうけど
近距離でも狙った所にヒットしないんだぜ
仮に的のセンターをジッと構えて狙い撃ちしてもほとんどズレる
48口径なんて絶対に無理やわ 反動で持ってかれるしな
だからこいつらは銃弾をフルに使い切るまで撃ちまくる
じゃないと当たらんから
今日のイキりコメント
オーストラリアの射撃場でハンドガン撃ったけど
思ってたより簡単だったわ
ドヤ顔で当たらんとか講釈してる人ってセンスないんじゃない?
やめとけ
射撃場の弾の火薬量は違うとか指摘してくるぞ
火薬量以前に射撃場で動かない的相手にしながらイキってるの草
米軍や警察の実際の訓練映像見てどうぞ
落ち着いてから文面をよく読んであげて
そして理解して
向こうでは当然銃を持っているものとして対処するだろうし、銃を握りしめている犯人をサスマタで取り押さえろと言われたら自分は御免被るのです
マガジンを空にしてこないと上司に怒られるのかな?
公金みたいに残すと次が貰えないから使い切るように指示があるんだと
死刑制度が残ってる日本を笑う外人を笑ってやろうじゃないか
ワイやで。
死刑廃止して自己防衛の為に乱射殺出来る国ってやっぱ自由だね
こんなことしてたらジャッポリなら即クビだな
糞ジャッポリならその前に刺されてタヒぬだろうが
なおみ「許せないからマスクに名前入れる」
その場で殺していいなら死刑制度廃止してやってもいいよ
なんで撃つの?
説明見ろよアスペ
人道的な事で言ってんならアメリカの事を学んでこい
全弾撃ち込んだわけじゃくジャムったからついでにリロードしただけや
やっぱり誰かが撃ったら全員で撃って負担を分散させるのかな?生きて家に帰るのも警察官の仕事ってセリフ、なんかリアルやわ。
全弾
ダンダダン・・・
なんというかこういう方がスッキリするよね お互い
裁判もしなくていいし
死刑になるよりは玉砕したほうが手っ取り早いね。
俺やったら耳はじいて終わりやけどな(ため息)
人殺しだな
どんだけ撃つの…撃ちすぎだろ
あー9mmをワンマグぶち込んだのかと思ってたら、開幕からアサルトライフル構えてるやつおって驚いた
ひとたび発砲したら決着がつくまで(大抵は目の前の凶悪犯や容疑者が倒れる)打ち尽くすのが決まりみたいだな。1、2発撃って様子を見てまた撃つなんて見たことないし、そういった隙は相手に捨て身の反撃をさせるだろうから特に危険ということなのだろう。銃社会ではこれが日常とはな。
富田林だな多分
日本もこれくらいせんかい!
包丁振り回してるヤク中とか問答無用でこれでええやろ
一件落着!裁判費用も掛からず、エコである。
早めに足を適当に撃ってあげればいいものを、勢い付けて来るのを待ってるかの様やな。
簡単に殺すが捕まるとほとんどの州では殺されないんよな。でも何故か逃げて、抵抗して、反撃して殺される。
足撃ちゃ済むのに
足は案外当たらないものらしい
前に見たクライムもののアメドラで、「足を狙えば良かったのに!」
と詰る女性にNY警官が「そんなふうには教わっていない」って言ってたな
頭に一発いれておけば犯人も大人しくなるのです
弾の納入業者からリベートもらってるんじゃないか?ワイの主治医も薬てんこ盛り出してくれるわ。
完全にゲーム動画見てる感覚
小口径の連射は流れ弾の危険性があるのでロケットランチャーが望ましい
日本もキ〇ガイは現場で処刑すべき。生かしておいても税金の無駄。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰