このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【面白】言うことを全く聞いてくれない車に難儀しているおばちゃんが笑ってしまうwww

これはあるある。みなも似たような経験があるんじゃないかな(笑)リモコンもハンズフリー機能も全く機能してくれない車に難儀しているおばちゃんのビデオです。ここ10年近くスバリストをしている私でもあるあるなんだから、プリウスなどの大人気車種の乗っている人はどうしているの(笑)
2023年02月23日 12:00 ┃
100 コメント 【動画】小島よしおの営業が凄いとは聞いていましたがここまでとは(笑)
すげえ。寒い時期に屋外なのにこの集客力。そして盛り上がり。兵庫県神戸市須磨区中落合のショッピングモール、須磨パティオで行われた小島よしおの営業の様子が人気になっていましたので紹介します。
84 コメント 【動画】交通トラブルで物を投げつけた自転車乗り、100倍返しされるwww
ワロタ。仕返しがつええwwwアメリカの交通トラブルが馬鹿すぎるヘルメットカメラの映像です。道路の真ん中を走って妨害し、暴言をはいて水筒まで投げつけたら許されるはずがないんだけどこれはwww
43 コメント 持ってて。売り物のバルーンを手渡されたおじさんの悲しい映像wwwww
紐を持たないといけないところを束ねるための筒を掴んでしまったんか(ノ∇`)そしてかなり良いリアクションだったwwwwちょっと持っててと行商用のバルーンを手渡されたおじさんの悲しいビデオです。これはかなり面白い(ノ∇`)こんな映像を見つけやすかった昔のインターネット戻ってきてください。
180 コメント 【動画】安倍元首相の銃撃事件を受けて兵庫県警が公開訓練を実施。
本物は叫ばない。安倍元首相の時もそうだったのにね。兵庫県警が「第41回、全国豊かな海づくり大会兵庫大会」に向けた公開警備訓練を行いました。そのビデオが5ch(asahi)で人気になっていましたので紹介します。頼りなく見えてしまうのは公開用だからかな。分かりやすいように演技しているのだと思いたい。
4122568658628756(streamable)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

65 コメント 木の枝にいるメスネコを交尾しようとしたら落ちそうになりメスネコ大激怒する映像がワロタwww
木の枝にいるメスネコを交尾しようとしたら落ちそうになりメスネコ大激怒する映像。「この下手くそ野郎!!」みたいな感じでブチ切れながら猫パンチしてるのめっちゃうけるwwwてかそもそもそんなとこで交尾すんなしwww
26 コメント 見よ!これがロシア流の散髪だ! バーナーで髪の毛を焼いてる男たちがマジキチすぎるw
ロシアの酔っ払い?がバーナーを使って髪の毛を焼いているおバカ映像ww めっちゃ危ねぇけどロシア人のこういうとこほんと憎めないww
116 コメント 【動画】日ハムの新庄監督、太った女性ファンに襲われてしまう。これは危ない。
熱狂的なファンなのだろうけど、乗り物に乗ってる相手に掴みかかるのは危なすぎる。しかも不安定な電動キックボードだし。日本ハムファイターズの新庄剛志監督が太った女性に襲われてしまう瞬間を記録したビデオがTwitterで320万再生を獲得する大人気投稿になっています。
87 コメント 【動画】縄跳びをしていた女性に起きた信じられないアクシデント。
縄跳びって良いらしいね。筋トレにもなるしダイエット効果も抜群なんだって。怪我のリスクが少ないから女性には特におすすめのワークアウトなんだけど・・・。タイのラチャブリーで撮影されたそんな縄跳びで信じられないアクシデントに見舞われた女性のビデオです。結果、打撲と擦り傷を作ってしまったそう(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【面白】言うことを全く聞いてくれない車に難儀しているおばちゃんが笑ってしまうwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q2OTQ4MzU

    やらせ

  • 返信 743mg ID:E0NTQyNTY

    だいたい夏はミニスカです

  • 743mg ID:U3MDQzMTM

    落としましたよ?(´・ω・`)っ「ろ」

  • 743mg ID:E5MjkyNDI

     
    自動車犯罪人はいつでもチョッパリ
     

  • 743mg ID:YzMzUxMzk

    パンチョッパリには現実は非情だよな

  • 743mg ID:M2OTk0MzE

    チョッパリ(朝鮮語: 쪽발이/쪽바리)とは、韓国および北朝鮮における日本人に対する差別用語[1]。

  • 743mg ID:QwODk4MTU

    もうキャサリンったらドジでお茶目なんだから~

  • 返信 743mg ID:E0NTM1MDY

    知的障害でしょ。そんな奴を運転させてるから凄い

  • 返信 743mg ID:kyMTkzMjU

    認知症

  • 743mg ID:Q1MjU4OTk

    このオバチャン、この前くら寿司で
    回ってるポテトつまみ食いしてたオバチャンじゃん

  • 返信 743mg ID:Y0MzIxODE

    1ゲット

  • 返信 743mg ID:gxNzc0MzQ

    ありふれた車に乗ってるけど経験ないな。音なるし

  • 返信 743mg ID:Q2NTkyMDA

    最終型オデッセイのスライドドアがセンサーで開閉するんだがアホ過ぎてビビるでw
    ホンダから金貰ってレビューしてるyoutuberも苦笑いしとった

  • 743mg ID:Y0ODM4ODg

    ん?なんの話?

  • 返信 743mg ID:M4MDI3NzM

    自分の車の色やナンバー、覚えとけよ(´·ω·`)

  • 返信 743mg ID:A1ODkzNTc

    車種だけは合ってた

  • 返信 743mg ID:MyNDE3NDI

    レンタカーって言っとるやん

  • 返信 743mg ID:IwNzQxNTc

    いや色違いはさすがにねぇだろ

  • 返信 743mg ID:M5MzMxMTI

    フーフー言いながら追いつめてくるのこえーw

  • 返信 743mg ID:E1MTMxMTc

    日本人はミニスカートはかなくなった

  • 返信 743mg ID:M1OTE3ODM

    無いぞ

  • 返信 743mg ID:gzMzE2NDA

    足で開けるセンサーは猫に注意。
    あれな、突然開く時があってディーラーで調べてもらったら
    ドラレコから猫が横切って反応していたことが判明。
    原因が猫なら仕方ないな。

  • 返信 743mg ID:U5NDIwMDI

    自分ならそんな機能必要ないから可能なら診断機でoffにしてもらうかセンサー殺して作動しないようにしそうなのです
    後、にゃんこが来た時の為にチュールを買っておくのです

  • 743mg ID:EyMTQwMjY

    え…センサーで猫を感知したらチュールを垂れ流す…ってこと!?

  • 返信 743mg ID:Q2ODI4NDU

    車の間違えがあるあるて管理人は痴呆?

  • 返信 743mg ID:Q4MTgxOTE

    罰:難儀しているおばちゃん( が )笑ってしまう
    丸:しているおばちゃん( に )笑ってしまう

  • 返信 743mg ID:k4OTg3NTk

    アホすぎ

  • 返信 743mg ID:QyMTEwNDU

    マンションではよくあるぞ。フロアー間違いしてる人。

  • 返信 743mg ID:k0MDI3OTY

    AV観すぎだろ。

  • 返信 743mg ID:Q5MTM3Mjk

    お前ら楽しくみれねーのか?

  • 返信 743mg ID:g5Njg0MTE

    大半の人は黙って楽しんでる。なんか言わなきゃ気が済まないのは普段満たされていないお前や俺のようなやつ

  • 返信 743mg ID:U4NTk1NTQ

    全く機能してくれない車 ではなく 律儀に機能してる車 だな
    こんなのあるあるの管理人はヤバいw

  • 返信 743mg ID:Q2MjI5MTg

    志村!うしろ!

  • 返信 743mg ID:M1MzQzMTg

    自分の車を間違うことは一度もないな

  • 返信 743mg ID:AwOTcyMzM

    滅多にないだろ
    よくあることならおもしろ動画として紹介されることなんてないわ
    スバルはアンサーバックついてないのか

  • 返信 743mg ID:EyMTQzMTc

    車は間違えないけど、家を間違えることはよくある。

  • 返信 743mg ID:U4NjA0NjM

    5年ぶりに車乗った時これやったわ。
    電池切れてるし同じ色の同じ車2台あるし間違えた車の持ち主来なくて助かったわ。
    他所から見たら車上荒らしやんけ。

  • 返信 743mg ID:Q0Nzc0NzM

    地方のイオンのだだっ広い駐車場で自分の車を見失ったことがあるワイ。

  • 返信 743mg ID:M1NjI5NzE

    ADHDの兄貴はカラオケで部屋間違えて他人の部屋に入ってそのまま着席した
    車で待ってたら全く違う似ていない車のドアを勝手に開けて人が運転席にいるのにしっかり着席した
    結構あるけど見てて面白いよ
    あと基本、免許を失効させたり免許をなくしたり財布をなくしたりがエゲツナイ回数ある
    でそういう人は最終的に大きめのバックにすべてを入れるようになる
    これはリスクが高すぎるけどその高すぎるリスクがゆえに毎回ちょっと気をつけられるらしい
    海外旅行でパスポート忘れる人は基本ADHDだと思っていい
    だからって気にしないで色々なくしても楽しんでなくして欲しい

  • 返信 743mg ID:IwNzQxNTc

    寛大だなー、いい弟やな

  • 返信 743mg ID:EzMzQzMTU

    カメラアングルが悪すぎる。

  • 返信 匿名 ID:EzNzA1Nzg

    高速のSAで俺のエスティマの周りでキーをポチポチしながら困ってる風の家族連れなら居た事ある。その人らのエスティマも似た系統だけど濃さが全然違う色だったよ。炎天下で見間違えたみたいね。

  • 返信 743mg ID:gzODQ4NTI

    自分の車が分からない奴は車を運転するな

  • 返信 743mg ID:g1ODUyNjc

    わいは、エンスタ始動してクラクション鳴らすけどねw

  • 返信 743mg ID:AxNTM2NzM

    色が違う。これがリアルなら色盲。やらせ確定。

  • 返信 743mg ID:cxMzg5MDg

    アメリカでも女は間抜けなのかあ

  • 返信 743mg ID:Q0Nzc0NzM

    気合が足りん
    いや、愛情が足りん?

  • 返信 743mg ID:k0MDI3OTY

    ダウンタウンの浜田が駐車してる車を間違えて、全然知らん人のワゴン車に乗った話。

  • 返信 743mg ID:M4Mzg5Njc

    俺もイオンタウンとダウンタウン間違えたわ

  • 返信 743mg ID:E4MTc0OTA

    みなもってなに?

  • 返信 743mg ID:Y1NDIxNDk

    「あなたたちも」と同意の「皆も」で「みなも、みんなも」と読む

  • 返信 743mg ID:Q2MjI5MTg

    水面のこと

  • 返信 743mg ID:g1OTA3MzQ

    久しぶりに行った大きなホムセンで、カート置き場の横に車止めて買い物すまして別の出口から出たのに気づかず、別のカート置き場の横に同じ車種で同じ色の車が止まっててドアの開錠ボタンを押したところで間違いに気が付いた
    偶然て怖いわ

  • 返信 743mg ID:A1ODkzNTc

    免許返納な

  • 返信 743mg ID:E5MzAxNTc

    しかしつまらんヤラセ動画だな
    これで笑えるやついんの?

  • 返信 743mg ID:A1MjM1NzI

    頭良ければ防げただろコレ

  • 返信 743mg ID:MyMjI5NzU

    2~3回試してダメだったら手動で開けるだろ
    両手ふさがってるわけでもねぇし

  • 返信 743mg ID:Q0Nzc0NzM

    ↑全員に告ぐ。「年寄り+女」をナメんな。歩道を原付きで颯爽と走り抜けるおばちゃんを思い出せ。あれがお手本だ。

  • 返信 743mg ID:k5MTU0OTg

    あのー、これ、車を間違えてたっていう動画ですよ。
    勘違いしてる人多すぎ。

  • 返信 743mg ID:MyNDE3NDI

    そこまで言うなら今日借りたばかりのレンタカーってのも教えてあげなよ

  • 返信 743mg ID:Q1MjU4OTk

    もう一回ムキになって押して
    向こうでドアが閉まってるのがウケるw w w wうぇ

  • 返信 743mg ID:A0MjYzMDI

    お前らこのくらいの英会話も聞き取れてねーだろ。

    このおばはんは今日レンタカーしたって言ってんぞ。
    レンタカーしたけど鍵が言うこと聞かなくて、たぶんロックされてしまってるってね。
    乗りなれてる自分の車じゃなくてレンタカーだから間違えたんだろ。

    それでも、アメ人特有のだっさい行為とばばあがあほなことには変わりないが、会話理解できれば半分はそういう事ねと理解できるし、笑うポイントも違ってくる。

  • 返信 743mg ID:c5NDA4ODU

    に、日本人には英語必要ないから!ないから!(震え声)

  • 返信 743mg ID:AwNTEzODU

    止めた場所を覚えているのは当然のこと
    自分の車のナンバーくらい覚えてるやろ普通

  • 返信 743mg ID:cyNDE1MDc

    昨日連れの女にそれと全く同じ言葉を放った
    誤乗車しようとした車に人が乗ってたから尚更恥ずかしかったわ

  • 返信 743mg ID:Y3NTA3NDE

    これ 車間違えてるやろww
    しっかりしろおおお!おばちゃん

  • 返信 743mg ID:A5MzExMTE

    何から何までTHEま~んで若草

  • 返信 743mg ID:IwNDM0Njc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    54 コメント ポケモンGOでフランスのみんなが健康的に。公園で一斉に駆け出すポケラーたち。なにがでたんだ?ww
    この駆け出しっぷりはポケビジョンでレアキャラでも表示されたのかな。ちょっと日月曜日と熱って寝込んでいたのでポケモンできてないんだけど日本でもこんな必死っぷりが各地でみられているのかしら。

    ■近くに居るポケモンをリアルタイムに表示してくれるポケモンGOの神ツール。「ポケビジョン」
    https://pokevision.com/(外部リンク)
    454 コメント フェラーリ試乗中にドアをぶつけたら修理代を請求されたとご立腹なうp主のビデオ。
    【ひ】より。15分ある長いビデオですが所々に突っ込みどころがあり面白いと思ったので。3000万円するというフェラーリを購入するつもりで試乗に出かけたらドアをぶつけて修理代を請求されたとご立腹なVLOGです。ショートメールで送ってくるのはどうかと思うけど、試乗コースに設定されていないホテルに向かう事を依頼したのはうp主だしそこでぶつけたのなら修理代を払うのは当たり前だと思うけどなあ。たぶん「購入するお客様」と思われなかったんじゃないのかしら。コーンズのようなお金持ちを相手にしている大きなお店ならお客さんを判断する目を持っているだろうし。(注:消えるかもしれない動画)
    64 コメント 【技術】1枚の静止画を動画にできる動画生成AIが爆誕。Animate Anyone
    これまでも3Dモデルを動かすというのがありましたが、こちらは用意された静止画と棒人間を操作するだけで簡単に動かすことができるというもの。アリババグループのインテリジェント・コンピューティング研究所が公開した動画生成AI「Animate Anyone」が話題になっていましたので紹介します。広末涼子のあんな動画やこんな動画が作られるようになるのか。おじさんムッハー(*°∀°)=3ですね。
    50 コメント 【動画】2本の小さな竹の棒に乗って滑り降りるスティックスケーティングという遊び。
    すげえ怖えwwwしかも道路かよwww靴ほどの長さしか無い小さな竹の棒に乗って凍結した坂道を滑り降りるという遊びのビデオです。ヘルメットなどの防具を揃えてやればそれなりに楽しそうではあるけど怖えwwwww
    108 コメント 【技術】遠心力で宇宙へ。スピンランチが発射された試験機からの眺めを公開。
    遠心力を利用した発射機で人工衛星の打ち上げを目指しているスピンランチが、発射された試験機側からの映像を公開しました。試験施設なので発射機も試験機も小型ですが、実物大バージョンでは計算上最大200キロの物体を時速8000キロで発射することができるんだって。この方法により打ち上げコストが1/10に、軌道に到達させるまでの燃料も1/5に節約できるそうです。
    115 コメント こんなん笑う。ベンツを洗濯機にぶつけてしまった女さんの動画がwwww
    これは読めた。30秒くらいでオチが分かったwww自宅から車を出そうとして洗濯機にぶつけてしまった女さんのビデオが今日の5ch(nova)で人気になっていましたので紹介します。注:1分から音が出ます。
    77 コメント ハンドルとタイヤの向きを逆にするだけで難易度激高の自転車が完成するらしい。
    なんだこれ挑戦してみたい。そんなに難しいのか。ハンドルとタイヤの向きを逆にするだけで誰も乗りこなすことができない難しい自転車が完成しちゃうんだって。そんなビデオです。乗り始めにバランスを取ろうと無意識にハンドルに力を入れちゃうんだろうな。そして逆向いてコテンと。