このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【面白】言うことを全く聞いてくれない車に難儀しているおばちゃんが笑ってしまうwww

これはあるある。みなも似たような経験があるんじゃないかな(笑)リモコンもハンズフリー機能も全く機能してくれない車に難儀しているおばちゃんのビデオです。ここ10年近くスバリストをしている私でもあるあるなんだから、プリウスなどの大人気車種の乗っている人はどうしているの(笑)
2023年02月23日 12:00 ┃
49 コメント 人力工法。機械に頼らずに人の重さだけで地面に太い杭を打つ方法がこちら。
みんなで力を合わせれば機械要らず。タイで撮影されたタンバリンのリズムに合わせて跳ねて歌って地面に太い杭を打ち込んでしまう男たちのビデオです。7年前にも似たような動画を紹介していますが、最近のものを発見したので(^^)v
33 コメント どうせ盗むならもう少し良い物を盗まないか?マジでどうでも良い物を盗む泥棒www
どうせ盗むならもう少し良い物を盗まないか?マジでどうでも良い物を盗む泥棒www
56 コメント 【動画】アメリカのレッカー業者強すぎwww給油中でも容赦なくレッカーしちゃう。
ローン、リース、サブスクリプション。何かしらの支払いが遅れての回収なんだけど給油中は凄いねwwwTikTokユーザーの@cmalone94が投稿した給油中の車を持ち去るレッカー車のビデオが人気になっています。オリジナルは削除済みなのでYouTube版で。
102 コメント 【動画】納車の直前にオーナーの目の前で事故wwwwどうしてこうなったwwwww
これは届けたトラックの人が100%悪いなあ。でもどうしてそうなるの。ギリギリで止めてから乗り込むのなら最初から乗って動かせば良いし何がしたかったんだろう。ウインチワイヤーの付け忘れ?待ちに待った楽しい納車日に起きた悲しい事故のビデオです。
4122568658628756(streamable)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

53 コメント ドローンレースでクラッシュして湖に落ちたドローンが最後に記録したもの。
「おっなんだ?なんだ?」これはちょっと楽しい。スイスのラッパースヴィール=ヨーナで行われたDCL(ドローンチャンピオンシップリーグ)チューリッヒ湖ドロンプリの練習飛行中に通信を失ったドローンが湖に墜落。水没して電源が切れる最後の瞬間にちょっと面白い物が撮れてた動画です。レースの様子は動画2で。
98 コメント なんだこれ。群馬県渋川市の国道353号線で三角白装束な謎の集団が撮影される。
ちょっと可愛く思ってしまったwww群馬県渋川市村上の国道353号線で撮影された謎の白装束集団のビデオです。パナウェーブとかそっち系かとも思いましたが最後まで見たら撮影っぽいね。三脚と手持ちカメラで撮影しているっぽい。岩井洞 渋川本店に入って行ったから新商品のコマーシャル撮影でもしてたのかな?ただこんなの運転中に遭遇したらギョッとするわなwww
49 コメント 【テニス】ジョコビッチvsムーテの試合中に鳴り響いたスマホのアラーム・・・。
お前かよwwwローマで行われたテニスのイタリア国際。そのセンターコートで撮影された面白ビデオです。ムーテさん、集中しているのにアラームを鳴らしているのは誰だよ。という顔をしていたのに(ノ∇`)
45 コメント 【動画】ユンボで横転した仲間を助けようとしたら中の人がwwww
運転手乗ったままだったんかいっ!と突っ込もうと思いましたが、これ出れなかったんだよね(´・_・`)ユンボ的にはかなり優しく起こそうとしていたみたいだけど、中の人が頭からバリーンとwwww

最新ニュース

コメント

【面白】言うことを全く聞いてくれない車に難儀しているおばちゃんが笑ってしまうwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q2OTQ4MzU

    やらせ

  • 返信 743mg ID:E0NTQyNTY

    だいたい夏はミニスカです

  • 743mg ID:U3MDQzMTM

    落としましたよ?(´・ω・`)っ「ろ」

  • 743mg ID:E5MjkyNDI

     
    自動車犯罪人はいつでもチョッパリ
     

  • 743mg ID:YzMzUxMzk

    パンチョッパリには現実は非情だよな

  • 743mg ID:M2OTk0MzE

    チョッパリ(朝鮮語: 쪽발이/쪽바리)とは、韓国および北朝鮮における日本人に対する差別用語[1]。

  • 743mg ID:QwODk4MTU

    もうキャサリンったらドジでお茶目なんだから~

  • 返信 743mg ID:E0NTM1MDY

    知的障害でしょ。そんな奴を運転させてるから凄い

  • 返信 743mg ID:kyMTkzMjU

    認知症

  • 743mg ID:Q1MjU4OTk

    このオバチャン、この前くら寿司で
    回ってるポテトつまみ食いしてたオバチャンじゃん

  • 返信 743mg ID:Y0MzIxODE

    1ゲット

  • 返信 743mg ID:gxNzc0MzQ

    ありふれた車に乗ってるけど経験ないな。音なるし

  • 返信 743mg ID:Q2NTkyMDA

    最終型オデッセイのスライドドアがセンサーで開閉するんだがアホ過ぎてビビるでw
    ホンダから金貰ってレビューしてるyoutuberも苦笑いしとった

  • 743mg ID:Y0ODM4ODg

    ん?なんの話?

  • 返信 743mg ID:M4MDI3NzM

    自分の車の色やナンバー、覚えとけよ(´·ω·`)

  • 返信 743mg ID:A1ODkzNTc

    車種だけは合ってた

  • 返信 743mg ID:MyNDE3NDI

    レンタカーって言っとるやん

  • 返信 743mg ID:IwNzQxNTc

    いや色違いはさすがにねぇだろ

  • 返信 743mg ID:M5MzMxMTI

    フーフー言いながら追いつめてくるのこえーw

  • 返信 743mg ID:E1MTMxMTc

    日本人はミニスカートはかなくなった

  • 返信 743mg ID:M1OTE3ODM

    無いぞ

  • 返信 743mg ID:gzMzE2NDA

    足で開けるセンサーは猫に注意。
    あれな、突然開く時があってディーラーで調べてもらったら
    ドラレコから猫が横切って反応していたことが判明。
    原因が猫なら仕方ないな。

  • 返信 743mg ID:U5NDIwMDI

    自分ならそんな機能必要ないから可能なら診断機でoffにしてもらうかセンサー殺して作動しないようにしそうなのです
    後、にゃんこが来た時の為にチュールを買っておくのです

  • 743mg ID:EyMTQwMjY

    え…センサーで猫を感知したらチュールを垂れ流す…ってこと!?

  • 返信 743mg ID:Q2ODI4NDU

    車の間違えがあるあるて管理人は痴呆?

  • 返信 743mg ID:Q4MTgxOTE

    罰:難儀しているおばちゃん( が )笑ってしまう
    丸:しているおばちゃん( に )笑ってしまう

  • 返信 743mg ID:k4OTg3NTk

    アホすぎ

  • 返信 743mg ID:QyMTEwNDU

    マンションではよくあるぞ。フロアー間違いしてる人。

  • 返信 743mg ID:k0MDI3OTY

    AV観すぎだろ。

  • 返信 743mg ID:Q5MTM3Mjk

    お前ら楽しくみれねーのか?

  • 返信 743mg ID:g5Njg0MTE

    大半の人は黙って楽しんでる。なんか言わなきゃ気が済まないのは普段満たされていないお前や俺のようなやつ

  • 返信 743mg ID:U4NTk1NTQ

    全く機能してくれない車 ではなく 律儀に機能してる車 だな
    こんなのあるあるの管理人はヤバいw

  • 返信 743mg ID:Q2MjI5MTg

    志村!うしろ!

  • 返信 743mg ID:M1MzQzMTg

    自分の車を間違うことは一度もないな

  • 返信 743mg ID:AwOTcyMzM

    滅多にないだろ
    よくあることならおもしろ動画として紹介されることなんてないわ
    スバルはアンサーバックついてないのか

  • 返信 743mg ID:EyMTQzMTc

    車は間違えないけど、家を間違えることはよくある。

  • 返信 743mg ID:U4NjA0NjM

    5年ぶりに車乗った時これやったわ。
    電池切れてるし同じ色の同じ車2台あるし間違えた車の持ち主来なくて助かったわ。
    他所から見たら車上荒らしやんけ。

  • 返信 743mg ID:Q0Nzc0NzM

    地方のイオンのだだっ広い駐車場で自分の車を見失ったことがあるワイ。

  • 返信 743mg ID:M1NjI5NzE

    ADHDの兄貴はカラオケで部屋間違えて他人の部屋に入ってそのまま着席した
    車で待ってたら全く違う似ていない車のドアを勝手に開けて人が運転席にいるのにしっかり着席した
    結構あるけど見てて面白いよ
    あと基本、免許を失効させたり免許をなくしたり財布をなくしたりがエゲツナイ回数ある
    でそういう人は最終的に大きめのバックにすべてを入れるようになる
    これはリスクが高すぎるけどその高すぎるリスクがゆえに毎回ちょっと気をつけられるらしい
    海外旅行でパスポート忘れる人は基本ADHDだと思っていい
    だからって気にしないで色々なくしても楽しんでなくして欲しい

  • 返信 743mg ID:IwNzQxNTc

    寛大だなー、いい弟やな

  • 返信 743mg ID:EzMzQzMTU

    カメラアングルが悪すぎる。

  • 返信 匿名 ID:EzNzA1Nzg

    高速のSAで俺のエスティマの周りでキーをポチポチしながら困ってる風の家族連れなら居た事ある。その人らのエスティマも似た系統だけど濃さが全然違う色だったよ。炎天下で見間違えたみたいね。

  • 返信 743mg ID:gzODQ4NTI

    自分の車が分からない奴は車を運転するな

  • 返信 743mg ID:g1ODUyNjc

    わいは、エンスタ始動してクラクション鳴らすけどねw

  • 返信 743mg ID:AxNTM2NzM

    色が違う。これがリアルなら色盲。やらせ確定。

  • 返信 743mg ID:cxMzg5MDg

    アメリカでも女は間抜けなのかあ

  • 返信 743mg ID:Q0Nzc0NzM

    気合が足りん
    いや、愛情が足りん?

  • 返信 743mg ID:k0MDI3OTY

    ダウンタウンの浜田が駐車してる車を間違えて、全然知らん人のワゴン車に乗った話。

  • 返信 743mg ID:M4Mzg5Njc

    俺もイオンタウンとダウンタウン間違えたわ

  • 返信 743mg ID:E4MTc0OTA

    みなもってなに?

  • 返信 743mg ID:Y1NDIxNDk

    「あなたたちも」と同意の「皆も」で「みなも、みんなも」と読む

  • 返信 743mg ID:Q2MjI5MTg

    水面のこと

  • 返信 743mg ID:g1OTA3MzQ

    久しぶりに行った大きなホムセンで、カート置き場の横に車止めて買い物すまして別の出口から出たのに気づかず、別のカート置き場の横に同じ車種で同じ色の車が止まっててドアの開錠ボタンを押したところで間違いに気が付いた
    偶然て怖いわ

  • 返信 743mg ID:A1ODkzNTc

    免許返納な

  • 返信 743mg ID:E5MzAxNTc

    しかしつまらんヤラセ動画だな
    これで笑えるやついんの?

  • 返信 743mg ID:A1MjM1NzI

    頭良ければ防げただろコレ

  • 返信 743mg ID:MyMjI5NzU

    2~3回試してダメだったら手動で開けるだろ
    両手ふさがってるわけでもねぇし

  • 返信 743mg ID:Q0Nzc0NzM

    ↑全員に告ぐ。「年寄り+女」をナメんな。歩道を原付きで颯爽と走り抜けるおばちゃんを思い出せ。あれがお手本だ。

  • 返信 743mg ID:k5MTU0OTg

    あのー、これ、車を間違えてたっていう動画ですよ。
    勘違いしてる人多すぎ。

  • 返信 743mg ID:MyNDE3NDI

    そこまで言うなら今日借りたばかりのレンタカーってのも教えてあげなよ

  • 返信 743mg ID:Q1MjU4OTk

    もう一回ムキになって押して
    向こうでドアが閉まってるのがウケるw w w wうぇ

  • 返信 743mg ID:A0MjYzMDI

    お前らこのくらいの英会話も聞き取れてねーだろ。

    このおばはんは今日レンタカーしたって言ってんぞ。
    レンタカーしたけど鍵が言うこと聞かなくて、たぶんロックされてしまってるってね。
    乗りなれてる自分の車じゃなくてレンタカーだから間違えたんだろ。

    それでも、アメ人特有のだっさい行為とばばあがあほなことには変わりないが、会話理解できれば半分はそういう事ねと理解できるし、笑うポイントも違ってくる。

  • 返信 743mg ID:c5NDA4ODU

    に、日本人には英語必要ないから!ないから!(震え声)

  • 返信 743mg ID:AwNTEzODU

    止めた場所を覚えているのは当然のこと
    自分の車のナンバーくらい覚えてるやろ普通

  • 返信 743mg ID:cyNDE1MDc

    昨日連れの女にそれと全く同じ言葉を放った
    誤乗車しようとした車に人が乗ってたから尚更恥ずかしかったわ

  • 返信 743mg ID:Y3NTA3NDE

    これ 車間違えてるやろww
    しっかりしろおおお!おばちゃん

  • 返信 743mg ID:A5MzExMTE

    何から何までTHEま~んで若草

  • 返信 743mg ID:IwNDM0Njc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    88 コメント 韓国で行われたドローンエアレース優勝者のオンボードビデオ。ドローンショーコリア
    これは・・・。ハエだなwww釜山海雲台区のBEXCOで行われたドローンの祭典ドローンショー2016内のイベントで行われたドローンエアレース優勝者のオンボードビデオです。ドローンでレースをすると未来的で面白いんじゃないかと思ってたんだけど・・・。これは流行りそうにないですねwww
    44 コメント 【動画】観光客の写真撮影に協力してくれた警察のヘリコプターが素敵。
    なんかいいな(笑)ブラジル南部サンタカタリーナで撮影された、パトロール中のヘリコプターが観光客の記念撮影に付き合ってくれたというビデオがSNSで人気になっていましたので紹介します。戻ってきて完璧な位置で大サービス。去り方も格好良い(*°∀°)=3
    44 コメント 【動画】危なすぎワロタなベトナムのマリオカートを極めた男。
    上手い!これはガチ勢。今年7月に1度紹介しているベトナムのダラット・マリオカート。それを極めた男の走りを見るビデオです。コース上に木が生えているゾーンも良く抜けたなあ。
    64 コメント 航行中の貨物船を止める事なく船員さんを搭乗させる方法。ボスニア湾にて。
    ふなばしごを残したまま去ってるからイレギュラーな搭乗じゃなく普通にある事なんだね。フィンランドのオウルに向かう貨物船「TAVASTLAND」を停止させることなく乗り込む船員さんのビデオです。高画質だしなかなか面白かった。
    56 コメント 定期的に見たくなる?歯医者さんの歯石取り動画。最大級の歯石取りは少しヤバめ。
    それほど見たいわけじゃないのに何故かユーチューブが定期的にオススメしてくる歯医者さんの歯石取り動画。これはお前もたまには歯医者へ行けというお告げかもしれません。面白動画カテゴリーに入れていますが3番目の「上尾の歯医者最大級の歯石取り」は少しヤバいかも。
    81 コメント 切断ラインを通過する木材の先端にカメラを取り付けたらすっごい面白い映像が撮れた。
    えーなにこれすっごい面白い。SFかと思った。木材を切断するラインにGoProカメラを流したらとても面白い映像が撮れてしまったようです。音までなんだかSFっぽいし。1年前の投稿なのに再生数も評価も伸びてないのが不思議。というか面白いと思う私が少数派なのかしら。
    154 コメント 【凄E】中国の子供用自動車、凄かった。これ日本でも売れそう、てか乗って遊びたい
    中国の子供用自動車で、子供がお母さんを助手席に乗せてドライブする映像。オモチャのクオリティたけぇなぁ。大人乗せても走れるくらいの馬力あるみたいだし、ちゃんと作られてるんだろうなぁこれ。10万以上はしそうだし、金持ちの子供専用って感じ?ただお利口さんに遊んでくれたら良いけど、2個目の動画みたいになるだろ子供はww