
なにこれ怖い。台湾で撮影された車載映像です。前をトロトロ走る白のマツダを抜く⇒体当たりされた?そしてなんだよ~と車から降りたところをカラスマスクの二人組に襲われてしまう映像です。二人目のバットの渡し方が慣れている感じですよね。そこから二人そろってのフルスイングだし。これはなんだ?金銭目的の強盗?バットも完全に足を狙っているしね。

87 コメント
台風21号の動画。大阪でドミノピザの配達バイクが飛ばされたんだけど。
あぶねえええええ!台風21号が直撃中の大阪市で管理人が撮影したドミノピザの配達人が大ピンチなビデオです。この後、向かいのマンションにオートロックを開けてもらい中に逃げ込んで配達の人は無事です。というかドミノピザは配達中止とかしろよ(´・_・`)
あぶねえええええ!台風21号が直撃中の大阪市で管理人が撮影したドミノピザの配達人が大ピンチなビデオです。この後、向かいのマンションにオートロックを開けてもらい中に逃げ込んで配達の人は無事です。というかドミノピザは配達中止とかしろよ(´・_・`)

77 コメント
【動画】鉄砲水を甘く見た危機意識ゼロ男、命をおとしかける。
最初に映っていた若者たちは鉄砲水ギリギリ遊びかしら。オマーンのマスカットで撮影された鉄砲水にのまれる所だった男のビデオです。ヤバいのが迫ってきているのに手前の人ら逃げるの遅くね?wwwもうダメかと思われた男性は動画2で救助されています。
最初に映っていた若者たちは鉄砲水ギリギリ遊びかしら。オマーンのマスカットで撮影された鉄砲水にのまれる所だった男のビデオです。ヤバいのが迫ってきているのに手前の人ら逃げるの遅くね?wwwもうダメかと思われた男性は動画2で救助されています。

113 コメント
【動画】香港の高層マンション火災のタイムラプス。55人死亡、200人以上が行方不明に。
最新のニュースでは消防士を含む55人が死亡。76人が入院しており、うち15人が重体、28人が重症。7棟の建物内に62人が閉じ込められており200人以上と連絡が取れていないようです。本日、改修工事の請負業者の役員2人とコンサルタント1人の計3人が過失致死の疑いで逮捕されています。
最新のニュースでは消防士を含む55人が死亡。76人が入院しており、うち15人が重体、28人が重症。7棟の建物内に62人が閉じ込められており200人以上と連絡が取れていないようです。本日、改修工事の請負業者の役員2人とコンサルタント1人の計3人が過失致死の疑いで逮捕されています。

76 コメント
【事故】スクーター乗りさん、カーブで滑って階段に激突してしまう(°_°)
痛ってえ。これは白線に乗って滑ってしまった感じでしょうか。曲がりながら外側に膨らんでいっているのでそもそもがスピードオーバーだったみたいだけど。転倒して滑って腰と脇腹辺りからコンクリートにドーンは痛すぎる(°_°)
痛ってえ。これは白線に乗って滑ってしまった感じでしょうか。曲がりながら外側に膨らんでいっているのでそもそもがスピードオーバーだったみたいだけど。転倒して滑って腰と脇腹辺りからコンクリートにドーンは痛すぎる(°_°)
関連記事

53 コメント
【動画】削岩機を使った橋の解体工事を間近で撮影しようとした人たちが(゚o゚)
中国で撮影された古い橋の解体工事が怖い動画です。巨大なコンクリートの塊が一気に川に落ちるんだもん、そりゃこうなるか(@_@;)
中国で撮影された古い橋の解体工事が怖い動画です。巨大なコンクリートの塊が一気に川に落ちるんだもん、そりゃこうなるか(@_@;)

77 コメント
【動画】無知の海流れ。波にさらわれて5人が行方不明になった事故の映像。
これだけ荒れているのになあ・・・。オマーン南部のサララで10日、立ち入り禁止の柵を越えて写真を撮ったり度胸試しをしていた人たちが波にさらわれるという出来事があったそうです。そのビデオ。この事故で子供3人を含む5人が行方不明に。
これだけ荒れているのになあ・・・。オマーン南部のサララで10日、立ち入り禁止の柵を越えて写真を撮ったり度胸試しをしていた人たちが波にさらわれるという出来事があったそうです。そのビデオ。この事故で子供3人を含む5人が行方不明に。

117 コメント
【動画】料理中のガス爆発で娘がふっ飛ばされる大事故。
うわあああ。これは悲惨。中国河南省で撮影されたキッチンのガス爆発で娘がぶっ飛ばされてしまう事故のビデオです。どうやらガスボンベからガスが漏れていたらしい。この事故で母が全身の85%、7歳の娘が45%に火傷を負いました。一瞬で服が溶けるってどんな高温よ(@_@;)
うわあああ。これは悲惨。中国河南省で撮影されたキッチンのガス爆発で娘がぶっ飛ばされてしまう事故のビデオです。どうやらガスボンベからガスが漏れていたらしい。この事故で母が全身の85%、7歳の娘が45%に火傷を負いました。一瞬で服が溶けるってどんな高温よ(@_@;)

61 コメント
【衝撃】パラグライダー中にフルストールし墜落する恐怖の映像
パラグライダー中にフルストール(失速)し墜落してしまう恐怖の映像。この様に完全にストールしてしまう事は稀だそうですが、突然逆風などが吹く事でこの様になる事があるとの事。すぐさまバックアップ出来たから良かったものの最悪そのまま墜落してると思うとかなり怖いですね。この撮影者のパラグライダー歴は2年との事。
パラグライダー中にフルストール(失速)し墜落してしまう恐怖の映像。この様に完全にストールしてしまう事は稀だそうですが、突然逆風などが吹く事でこの様になる事があるとの事。すぐさまバックアップ出来たから良かったものの最悪そのまま墜落してると思うとかなり怖いですね。この撮影者のパラグライダー歴は2年との事。
コメント
怖すぎ。トロイ車を抜いたらカラスマスクのDQN二人組にバットでボコられた動画 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

71 コメント
こんなのほぼ自動車爆弾だろ。トランクに入れていたガスタンクが爆発する瞬間。
気温が34度まで上昇したロシアのクラスノダールで撮影された車のトランクに入れていたガスタンクが爆発してしまう瞬間のビデオです。おばちゃん後数歩遅かったら危なかったね。というかトランクにガスタンクって何を入れていたんだろう?ロシアだしLPG車という可能性もあるのかな?(LPG自動車の普及台数世界第6位)
気温が34度まで上昇したロシアのクラスノダールで撮影された車のトランクに入れていたガスタンクが爆発してしまう瞬間のビデオです。おばちゃん後数歩遅かったら危なかったね。というかトランクにガスタンクって何を入れていたんだろう?ロシアだしLPG車という可能性もあるのかな?(LPG自動車の普及台数世界第6位)

102 コメント
歩きスマホが原因でバスにぶっ飛ばされてしまった男性のビデオ(@_@;)
歩きスマホも原因の一つかもしれないけどバスの運転が荒すぎない?ポール2本くらい踏みつけているしバス亭に止まるにしては勢いが良すぎると思う。インドのマンガロールで撮影されたスマホに夢中になっていた男性がバスにぶっ飛ばされてしまう衝撃映像です。
歩きスマホも原因の一つかもしれないけどバスの運転が荒すぎない?ポール2本くらい踏みつけているしバス亭に止まるにしては勢いが良すぎると思う。インドのマンガロールで撮影されたスマホに夢中になっていた男性がバスにぶっ飛ばされてしまう衝撃映像です。

160 コメント
M1エイブラムスに特攻する自爆トラック。イスラム国による自爆トラックの戦い空撮集。
いつも思うんだけどイスラム国は編集うまいな。今回は画質もめちゃくちゃ良いし。イラクのモースル近郊で自爆トラックによる戦いを続けるイスラム国をドローン空撮したビデオです。こんな所でドローン飛ばしているのイスラム国くらいだろうしイラク軍はドローンを発見したら警戒するようにしようぜ。イスイス、イスラム国、ISIS、ISILと呼び名が色々とありますが結局どれを使うのが正解なの?ずっと悩んでる。
いつも思うんだけどイスラム国は編集うまいな。今回は画質もめちゃくちゃ良いし。イラクのモースル近郊で自爆トラックによる戦いを続けるイスラム国をドローン空撮したビデオです。こんな所でドローン飛ばしているのイスラム国くらいだろうしイラク軍はドローンを発見したら警戒するようにしようぜ。イスイス、イスラム国、ISIS、ISILと呼び名が色々とありますが結局どれを使うのが正解なの?ずっと悩んでる。

94 コメント
ぎゃー痛い。撮影車の目の前でバイクに轢かれた兄ちゃんの足が(°_°)
太ももから折れたのか(°_°)ロシアで撮影された衝撃のドラレコ動画です。これどうなのかなあ。ロシアの交通ルールを知らないので何とも言えないけど。雰囲気的にバイクは完全に反対車線に出て追い越しをしていた感じだからなあ。
太ももから折れたのか(°_°)ロシアで撮影された衝撃のドラレコ動画です。これどうなのかなあ。ロシアの交通ルールを知らないので何とも言えないけど。雰囲気的にバイクは完全に反対車線に出て追い越しをしていた感じだからなあ。

63 コメント
【動画】衝撃波エグい。ロシア軍の攻撃を受けて大爆発したハリコフの発電所。
11日夜、ウクライナで2番目に大きいCHP発電所「ハリコフTEC-5」がロシア軍のカリブル巡航ミサイルによる攻撃を受けて大爆発。その瞬間を記録していたビデオです。衝撃波が恐ろしさを増してますね(@_@;)
11日夜、ウクライナで2番目に大きいCHP発電所「ハリコフTEC-5」がロシア軍のカリブル巡航ミサイルによる攻撃を受けて大爆発。その瞬間を記録していたビデオです。衝撃波が恐ろしさを増してますね(@_@;)

43 コメント
ガチで死にかけ。トラックが急に動き出して下に潜っていた男性が死にかける動画
これはぎゃーす!あの必死の逃げっぷりがなかったらガチで危なかった。これ平坦な道に見えるけどタイヤ止めが見えるし上り坂だったんだろうね。上り坂で故障したのかな?後ろから覗きこむ男性と下に潜りこんでいた男性が急にバックしはじめたトラックに轢き殺される所だったギリギリ動画です。
これはぎゃーす!あの必死の逃げっぷりがなかったらガチで危なかった。これ平坦な道に見えるけどタイヤ止めが見えるし上り坂だったんだろうね。上り坂で故障したのかな?後ろから覗きこむ男性と下に潜りこんでいた男性が急にバックしはじめたトラックに轢き殺される所だったギリギリ動画です。

81 コメント
中山大障害でシングンマイケルが首から着地し、頸椎脱臼し死亡 騎手も頸椎捻挫をする事故映像
4月18日の中山大障害でシングンマイケルが首から着地し、頸椎脱臼し死亡。騎手の金子騎手も頸椎捻挫をしてしまう事故映像です。
4月18日の中山大障害でシングンマイケルが首から着地し、頸椎脱臼し死亡。騎手の金子騎手も頸椎捻挫をしてしまう事故映像です。


































































































カラスマスクって何時の時代ですか…
足バットとか卑怯や炉
台湾もほとんど中国と変わらんのな
アホ 京都でも左京区にこういうの
オルオル
京都のは半島系だから、もっとタチ悪い
台湾も中国も変わらんからな
こええな おっさん逃げ切れたのか?
痛い。
怖すぎワロタwww
ダウンスイングの徹底。
上級者ですね(^-^)
マスクDQNは大陸人だろ
これは抜いたほうも悪いので両成敗
何が悪いの?
釣られるなよ
これはあきらかに最初から狙ってるワニし
なんかこのオッサンは恨みでも買ってたのでないワニか
お前毎度キモい
ちむいな
怖過ぎる彼等は何故急に襲ったんだ
こいつらカメラに撮られてるの気付いてないな
餓鬼くせー
サムネが完全にエガちゃん
頭をフルスイングしないだけまだマシなのかな・・・
甘い
まず脚、倒れてから頭
強盗?それとも朝鮮人?
台湾人だよ
追い剥ぎです
見てわからんのか
これは撮影者もどうかと思う。
車間距離短いどころか煽ってるじゃん。
仕方ないわ
倒れてから頭殴るかもしれん。
誰かに依頼を受けての事なのかな・・・
神風自爆テロ元祖の日本というだけあるわ。
日本車はだいたいテロリストの御用達ですなwwww
アイヤーーーーーーーーーーーーーーーッ!
こんなカラスマスクが出てきた時点で危機回避せんと
津波に飲みこまれた東北ドジンと同じ
平和ボケが招いた自己責任です
肥溜めの国に帰れ!!!
フーwwwカックイーーーwww
今日も面接頑張れYo!
何でこんな簡単にブツけられるんだよ。
とにかくドラレコって現代じゃ必須だな。
身体が目的なのかカネが目的なのか?
台湾って意外と民度低いから旅行行くなら気をつけた方がいいよ。
なんか最近幻想抱いてる奴が多いんで忠告。
大陸系と原住民を一緒にしちゃダメだよ。
台湾原住民は大阪民国人より民度高いぞ。
金美○が統一協●に入る理由が理解るわ~
的はずれな憶測ばかりだな
これはテレビで有名なカラテカ家
バットを簡単に足で折る鋼鉄の足
というのが本当か試している
バット強盗団ですな。
日本でやると全国ネットで朝から晩まで放送するレベル。
南部の屏東県では日常だよ。
中国マフィアの巣窟だから、気をつけてね。
こんな恐ぇ中国に誰が行くんだよ
KOEEEEEEEEEEEEEEE!
#28
全く面白くないコメント
なんやねんこのヒョロイ強盗ww完全に相手選んどるなww俺みたいなんに喧嘩売ってみろや。
景観が日本そっくりだな
やっぱ島国で多湿だと、ああゆう感じになるのかしら
ガリガリ君でわろた
民度云々言うのは嫌だけど、台湾人は別に善人ばっかりじゃないし、かなり無茶苦茶なのもいるというのは事実。
「梶原一騎の娘」でぐぐれば明白。
「梶原一騎の娘」でぐぐっちまったよ。
梶原一騎が原作でやったようなことを娘にやられたんだな。
またマツダ乗りか・・・
最初っからこのオッサンを狙ってたんじゃね?
用意周到すぎるやろ
>9
>19
??
意味わからない。
白い車は完全の獲物を待っていた動作でしょ。
すぐに棒を持って降りてくるか?準備周到だろう。
明らかに襲撃体制で待機していたのは明白。
左の少年の彼は、もう少し脇を閉めてフォローを小さくすればもっと良くなると思います
>>35
どこの田舎だよ
前を徐行して走ってる間に獲物を定めてたんだろうな、抜かれるためのタイミングを計ってたと
正直怖くて海外なんてどこの国も行きたくないよな
海外に行く奴って馬鹿なの?
おそロシア
痛いわん
どの国にもDQNはいるわけで、
台湾と中国も変わらんって言ってる奴はチョンだろ。
朝鮮人は息を吐くように嘘をつく。
過去に生きてんな
トロイの車だと!?
目的は金だろうけどドラレコ良いね、被害者になりたいビジネス系
>>26
大正解。
確かに東日本大震災の時に台湾からは多額の援助をいただいたし、WBCの日本台湾戦は感動した。
が、実際の台湾は中国の過疎地と都会を足して二で割ったような環境で、治安もそれほど良くない。
整形率に至っては相当高いよ、日本の三倍程度。
ただ日本人には親切だよ。
信号とかも赤で止まるのは先進国だけだしな
治安悪いとこは停車なんかしたら引きずり降ろされてボコボコにされる
マツダは15-20km/hくらいで走ってる感じか?
ただの当たり屋じゃなく、襲い掛かってくるのが恐ろしい
漢民族残党の子孫だろ。
日本の在日チョンと同じだよ。
中国が親日になったからといって民度が変わると思う?
そういうことだよ
青地の名前欄をクリックすればそのコメに
返信出来るの気付いてないやつ多すぎw
こーか!てw
何か直接感が嫌なんじゃない?ちがうかw
なんだ、ただのDQN帯びた人格者か。
教養もありそうw
マスクに金属バット
これ最初から襲う計画だったんだろう
慢
いったい何考えてるワンね。
痛いワン。
2017年・・・
台湾人は未来に生きてるんだよ
ありが台湾
最後の原チャリジジイが無人の二台から金目の物を奪って
逃げましたとさ
ただの黒いマスクじゃん。
日本車乗ってんじゃん
>津波に飲みこまれた東北ドジンと同じ
平和ボケが招いた…
お前日本人じゃないだろ?
チョンか?
とりあえずシネ
足なんか狙わず 頭狙えや
こんなことやってる間に正攻法でお金でも儲ければいいのにな。
俺なんか、今夜の雇用統計で1分で軽自動車1台分を設けたよ。(まあ、これでもいつもの3分の1の儲けだが。逆指値はスリップするからのう。マネパでも45pipもスベッチまった><)
まあ、それでも、とどのつまり、これは自給に換算すると時給72,000,000円ってこった。FXったあ、労働意欲が0になる取引よのうw
ここ低脳しかいねーなwwwww
※70
いまさらでしょwwww
マジ底辺集団だからなwwwww
*70
お前もな
トラブルとかじゃなくて襲う目的でしょ
ちなみに日本でもチンピラが因縁つけるために
こんな風にわざと低速で走ったりするよ
クラクションとか鳴らすと降りてくる
ほんとここってバカばっかwww
コメで喧嘩する糞ガキw
犯人はチョンだろ、物証はないが心証では確実だわw
強盗か何かだろうね。 頭が悪いからこんな金策しか思いつかない可哀想な連中。
強盗で得る金より車の修理代のほうが高いあるよ。
もっとコスパのいい方法を見つけなさいあるよ。
何故降りたし
親日な中国人
これ撮影者の車が判らんのだけど高級車狙いでこういう強盗は良くあるんじゃね?
日本でもあててきたと思ったらそのまま乗り逃げされたとかあるだろ
台湾はホント残虐性が高い
昔もあったよね、日本の作家だか漫画家の奥さんの娘が拉致られて
生爪はがされたり強姦や拷問されたあげく殺される事件
台湾人はホント人による差が激しすぎる
みつけた
↓
↓
白暁燕 だった
こんな国行きたくない
もしドラレコ車からガチムチの2m超え黒人×2降りてきたらどうするつもりだったんだろう
バカだからそういうことは考えない
もし、連続殺人鬼だったら・・・っと面白そうだな。
ガチムチ黒人vsシナモドキ 連続殺人鬼vsシナモドキ ガチホモさんvsシナモドキ
普通に逃げるだけだろ
バカはお前だよ>YzNDI1MjY
あっそ で?
シナチク チョンが煽ってますね~www>UyMjY0MjI
内省人と外省人で違ってそうだな
✕ 内省人
○ 本省人
このオジサンお人好し過ぎるぞwww
>>78
車を修理したり買うって概念がある奴ならそもそもこんな事しない。
人間狩り
人間狩り面白そうだな~
とりあえず UyMjY0MjI 狩っておくか
許せねぇ
こんな糞ガキどもバット程度の装備なら俺が返り討ちにしてやれんのによ
これナックルズでやってたなw
膝の皿割るんだよ
そして二度と立てなくするってやつ
金で雇われたんかな
良くやった(゚∀゚)
おっさん大丈夫だったんかな・・・
こういうことあるから治安悪い国は密造銃1丁ぐらいは携帯しといたほうがいいな
台湾=中国
中国=台湾
思想が違うだけで同じジナ人だからな!
要は朝鮮人と同じ。あえて言おう北朝鮮、南朝鮮 韓国じゃなく南朝鮮
これじゃ多少ガタイがよかったり格闘技してても
対処不可能だろうな
足破壊しにいってるな
いきなり殺さないところがヤクザ
>82 台湾人ってひとくくりにするなよ
中は日本と状況が同じなんだぞw
そういうことをやった人間、よく調べてみろ
100!
日本もこうなると良いな
台湾はタイマンしてくる人の多い国で怖い!怖すぎる!
強盗じゃないのこれ
感情なし事務的にやってるね
日本でも一昔前にはよくあった強盗の手口じゃないか
今でも年に何回かはあるんじゃない?
のどかですねぇ
カナヤマン台湾にいたのか
ん語お
台湾には2種類の人種がいる
本省人(台湾人)と、渡ってきた外省人(中国人)
日本で言うところの在チョンな
これ知らずして台湾は理解できないよ
台湾やべえ
何だかんだ言ってもやっぱり中華系だな
逆に日本で中国人が日本人襲ってる動画が海外サイトに投稿されても現地外人からしたらこういうふうに見られるんだろうなってのがわかった
盗賊だと思うよ。
世界中で盗賊がいないのは日本だけ。
でも日本も明治時代まで盗賊がいた。
道を1人で歩いていると襲われる。
なぜかネット上には地震の事などを通して”台湾人はいい人”台湾人はかわいい”などと言うけどな、感謝するのは当たり前だが所詮は中華系だよ。っていうか中国人だわ。
マナー悪いしそりゃ全員そういう訳じゃないけど。
馬鹿なネットユーザーは現実見たらどう?最近台湾持ち上げすぎだろ、阿呆か。
ロシアの場合→恐ロシアw
アメリカ→こえええええw
中国・韓国→これだからウンタラカンタラ……
白人コンプきしょw
明らかにナングセつけるためにやってるだろ
在台中国人はだいたい犯罪者
日本にもいるわ
この手の変な奴
▽頭巾をマスク代わりにして、DVDをレンタルしてる恥ずかしい奴
ファッションのつもりなのかねぇ
何だこの糞みてぇな終わり
ダッセーの!コメねーわー
とうとうジェロも中国に進出したか。
よくわかんね~勉強しろよ~
台湾もその手の奴居たんだ!
いかにもでワロタw
一人だったら車から出るなよ
一体何が目的だったんだろうか
単なる憂さ晴らし?
物取りかと思ったが、ヒットマンだなこれ。命までは狙わず。適度な怪我負わせて、恐怖心植え付ける。誰かから依頼されたんだろ。金や利権がらみ。又は恨み晴らす仕事請負人だな。
マスク二人が被害者に恨みあるなら、足狙わない。躊躇なく頭狙うよ。
途中、右側を歩いていたばあちゃんが頭領だな。
俺くらいになると分かんだね。
中華三昧 世界の味
台湾は 内相人と外相人とで全然違います
外相人は蓮舫の様な大陸の極悪スパイです
また複数の原住民族とは別物です
沖縄も似た様な環境ですね
でも大阪、京都、神戸は完全にクソですね
貧乏人がしそうな事
日本も貧乏人が窃盗するもんな
足だけしか狙わないから良いDQNだね^^
こんなことやってるより、女の子のおっぱいでも揉んでたほうが
いいと思うけどな。
俺は、頭おかしいのか??
おかしいよ!
俺のおっぱいを奪うな
10年位前に見た動画ですが
このバットの連中相手間違えて最後は射殺されたんだっけ?!
西成ゴキキチガイやろ
台湾なんて国は
女優の娘が誘拐されて犯され殺されドブ川に捨てられる国だぞ。
台湾の選挙映像で敵陣営の人を車で引いていた国だもん。
台湾の日常