このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ダカールラリー2023の死亡事故。69歳の観客がラリートラックに轢かれて亡くなる。

動画2で見るとトラックにひかれた後、立ち上がれているのにね。ダカールラリー2023の第9ステージで発生した人身事故のビデオです。この事故で69歳のイタリア人観光客がドクターヘリで搬送中に亡くなりました。丘の裏はなあ。後半に車載映像がありますがドライバーからは見えなかっただろうなあ。
2023年01月20日 00:00 ┃
51 コメント 【衝撃動画】うつ病の女性が友達を道連れ 池に沈め溺れさせ自分も一緒に溺死
10月22日、中国の南京でうつ病に苦しむ女性が、友達を道連れに池に突き落とし自殺する映像。二人は会社の同僚だったと言う事で、二人とも溺死が確認されたそうです。
65 コメント これは当たり屋?ブラジルの謎ランナーの動画が話題に。
ネタ元の海外掲示板ではロシアというタイトルで投稿されていましたがどうやらブラジルで撮影されたもののようです。これは当たり屋なの?周りの反応の薄さはなんなんだよwww
96 コメント ガス漏れか?タバコに火を付けようとしたライターで大変な事になってしまった動画。
こえええええええ(((゚Д゚))) 初見でライターが故障してガスが一気に噴き出したのかと思ったけど良く見ると店舗全体に燃え広がっているんだな。ガス漏れで店舗内にガスが充満していた?煙草に火を付けようとしたライターで大変な事になってしまうビデオです。この3人どうなったんだろう・・・。
316 コメント 【東京】自転車に乗った高校生?がトラックにはねられてしまう事故。
一応ちらりと横を見てはいるけど・・・。これだけ大きな通りなのにその確認で渡るのは自殺行為だろう。信号の無い交差点なんだし(@_@;)東京都北区王子6丁目で撮影された交通事故のビデオです。追記、ニュース版を追加しました。
Dakar 2022 2023 accidente mortal(予備) Tragic accident at Paris-Dakar, a spectator is run over by one of the trucks (Twitter)(予備)

関連記事

134 コメント 【衝撃】エジプトのリゾートでロシア人がサメに襲われて死亡。その映像が公開される。
エジプトの紅海沿岸にある人気リゾート、ハルガダ(フルカダ)でエジプトの永住権を持つ24歳のロシア人男性がイタチザメに襲われて死亡。その襲撃時のビデオがいくつか投稿されていましたので紹介します。
88 コメント 【動画】1人死亡。メリーランド州の交通事故がエグすぎて。建物も崩壊。
うわあああああ(@_@;)
歩行者1人が死亡とニュースでやっていたのでどこかと思ったら。あの角に人がいたんだ(画像1)メリーランド州ボルチモアで発生した激しい交通事故のビデオです。この事故で歩道にいた54歳の男性が車と壁に挟まれ瓦礫に埋もれて亡くなりました。
25 コメント ロシアで突如ナイフで二人の男を突き刺す ヤバすぎる犯行の一部始終の映像
4月2日、ロシアのノボシビルスクにて26歳と28歳の男性がカウンターで談笑していた所、突如24歳の男性にナイフで胸部と腹部を突き刺される映像。何度かナイフで突き刺すと犯人は逃走。しかしすぐにその後自宅アパートにいる犯人を警察が逮捕したとの事。犯行の明確な動機は不明ですが、以前から二人と揉めていたとの事です。
88 コメント 【動画】これが戦争。同じ塹壕内で撃ち合うウクライナ兵とロシア兵。
最後はなかなかに衝撃的。左がウクライナ、右がロシア。同じ塹壕内での銃撃戦を空撮したビデオが今日の4chan(int)で話題になっていましたので紹介します。48秒、ロシア兵がヘッドショットされる。1分16秒、特攻してロシア兵を一掃するウクライナ。

最新ニュース

コメント

【動画】ダカールラリー2023の死亡事故。69歳の観客がラリートラックに轢かれて亡くなる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4MTI4ODg

    起き上がってるけど駄目だったか

  • 返信 743mg ID:czMTY1MTM

    その判断力でよく69まで生きれたな

  • 返信 743mg ID:kyMjYyMTg

    完全に轍の上に居るから、当たり屋確定。

  • 返信 743mg ID:g2ODUyMzY

    ドライバーもいい迷惑

  • 返信 743mg ID:A3MzUxNTM

    1メートルの差があればな

  • 返信 743mg ID:I2OTU1NjE

    この古事記そこでわざわざ何やってたの?詩ね

  • 返信 743mg ID:EwMzQ3MzA

    いつも思うけど、何でレースのコース上に人がいるんだよ

  • 返信 743mg ID:AzODU5NDk

    この人の場合、車が派手にジャンプしてる様を、下からのアングルで撮影しようとしてたんだと思う。

  • 743mg ID:kyMzc3ODA

    スケベな撮り鉄ってことかい

  • 743mg ID:UxMTU5NzI

    そういうのはGoProに任せないとなぁ

  • 743mg ID:gzMDE3NTQ

    ローアングラーってやつかい

  • 743mg ID:A2MTM5Njk

    ダカールがゴールのころはこんなにギャラリーがいなかったのに…。
    動画を自分でアップできるようになってからなのか?
    サハラ砂漠の西側に行ったことがあるけど、このくらいの突起でも
    かなりの急斜面で先は全く読めない。
    だから、コース上の先にいることは命捨てていることと同じだし、
    さらにはこういうところの医療体制はヘリコプターで大都市の
    近代的な病院に行けなかったら死ぬしかない。

  • 返信 743mg ID:AzNDg3MzE

    馬鹿だからだよ レースは好きだけど車の動きが理解出来ない 早い話が馬鹿

  • 743mg ID:I2ODgyNTc

    あなたのいう事が一番的確でワラタwww

  • 743mg ID:AwNjYxMjc

    だんじりや御柱祭りのノリで近くに寄るほど偉いのです
    触れたら福がきます。踏まれたら極楽に

  • 返信 743mg ID:Q0ODIxMzA

    コースの上ったって、はっきり線が引いてあるわけじゃないからなあ。

  • 743mg ID:Y5NTE2OTI

    なら余計に車線上に近づくべきじゃなくね
    周りのギャラリーもだけど少しの運転ミスされただけで轢かれそう場所にいること自体が意味不すぎるんだよそもそも。

  • 返信 743mg ID:UxMjQwNDM

    こんなやつを69歳まで生かしてる方が問題

  • 返信 743mg ID:I5MTk5MjA

    これがラリーの醍醐味だろ?

  • 返信 743mg ID:k4MDM5Mjc

    69歳まで生きたなら十分だろ
    ご愁傷様

  • 返信 743mg ID:EzMzI3MTA

    自殺だろ
    思いっきり轍の所にいるし

  • 返信 743mg ID:U5NDkyMzU

    それが分からん老人だったんだろう
    迷惑なだけだけど

  • 返信 743mg ID:Q5OTA5Mjg

    反対によく69まで無事だったな このアホさで

  • 返信 743mg ID:IwMDYyMjY

    あんな場所にいるとかドライバーが気の毒

  • 返信 743mg ID:E1OTA5NDI

    タイヤ痕付いてる所の下り直接の死角の斜面にいては、ただの自殺願望のオッサン。

  • 返信 743mg ID:E1OTA5NDI

    直接→直後

  • 743mg ID:IwMTg0MzM

    直後→直下

  • 返信 743mg ID:c3NDcyNjI

    アタリア

  • 返信 743mg ID:A3MzUxNTM

    まぁ確かに一度脳内で思いついてしまった事は、キッチリ吐き出さないと、次へ進めないものです。

  • 返信 743mg ID:UwMTMyNDc

    自分の上を飛んでいくド迫力を見たかったのに
    来たのがトラックでジャンプがしょぼかったせいなのかな

  • 返信 743mg ID:UxNjc5MjM

    暇な年寄りの末路

  • 返信 743mg ID:U5MTY2OTQ

    轢いた方が後味が悪い

  • 返信 743mg ID:g1MzQzNjI

    これダカラ・・・・
    独り言やから審議いらんぞ

  • 返信 ゴーヤチンポルゥ ID:UwODIyNjg

    カタールに落ちたな

  • 743mg ID:AzNzI1MTg

    つまんね

  • 743mg ID:Q5OTA5ODg

    もうちょっと上手いダジャレカミオン

  • 返信 743mg ID:U4NDE0NDM

    冥途の土産に武勇伝できて良かったじゃない

  • 返信 743mg ID:U4NDE0NTY

    避けれただろ

  • 返信 743mg ID:A3MTY0NzI

    タイヤ痕からしても完全にコース上に居たんだな。ドライバーが気の毒だ。

  • 返信 743mg ID:IxMTc4MzE

    こんなもん新幹線をレールの上で待ってるのと同じだろ
    ちゃんとホームの黄色い線の内側で待てよ

  • 返信 743mg ID:gxNjI1NDM

    これで69歳までよく生きてこれたなって言うけど、生存バイアスなんだろうけどインシデントの現場では過去の成功体験は通用せんからな

  • 返信 743mg ID:I2NTQ0NzU

    「わしは80年ここに住んでるが裏山が崩れたのは初めてじゃ!」みたいな?

  • 返信 743mg ID:Q5OTEyMDM

    成功体験じゃなくて危機管理能力の低さことでしょ

  • 返信 743mg ID:E0NDEzODc

    コース上にいるのが悪い

  • 返信 743mg ID:MyOTY2NTY

    ラリーでの競技車への観客の衝突は「道端の石を踏んだようなもの」か
    「鳩や猫が飛び出して来たようなもの」でむしろ邪魔物

  • 返信 743mg ID:QzNzEwMjQ

    安全運転でお願いしたい

  • 返信 743mg ID:A2MTM5Njk

    座布団1枚。

  • 返信 743mg ID:c3MTY3Nzk

    同じ条件の事故何度目だよ

  • 返信 743mg ID:A3MjUyMjc

    レースをリタイヤしてる

  • 返信 743mg ID:E0MzIyNjI

    カメラだけ置いてリモートで撮影するという知能は働かないんだろうなw

  • 返信 743mg ID:Y2NTE1OTI

    年金支給停止
    あざ~す

  • 返信 743mg ID:c3NDc0NDI

    車道にはみ出しまくって歩くアホ老人とかよく見かけるからな。
    車が避けろ、歩行者様やぞって考えなんだろうけど引かれて
    死んだら終わりなのに。

  • 返信 743mg ID:Y2NTIyMTE

    自分の趣味で死ねるなら本望やろ

  • 返信 743mg ID:IwOTMyNzA

    轢かれ屋爆誕w

  • 返信 743mg ID:gxNTI3MzA

    迫力のある写真が撮りたくてコースに入り込んだパターンかもな

  • 返信 743mg ID:U4NDI2MTM

    Twitterの1:26 “And we didn’t see him at all, none of us.” “I am very sorry and this accident will be with me for the rest of my life.” めっちゃ落ち込んでるな。

  • 返信 743mg ID:EwNDU5NDk

    大戦中に北アフリカ戦線で戦死したイタリア人兵士の亡霊に連れていかれたのだ

  • 返信 743mg ID:c3NDcyNjI

    自殺だろ

  • 返信 743mg ID:M1NDcxMzQ

    ドライバーはじいさんを踏んづけたことすら分かって無いと思う

  • 返信 743mg ID:AxMDQ4MDk

    まあ大目に見ても運営が悪い、で終わりの案件でした

  • 返信 743mg ID:Q4OTM2MDI

    ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:I2OTk1MzE

    69=シックスナイン

  • 返信 743mg ID:IwMDQ3MTE

    一瞬で意識を失ってたなら理想的な死に方だし
    条虫とかの感染で手術もできず長く苦しむより遥かにマシだな

  • 返信 743mg ID:A4OTQzMjU

    下が砂だと踏まれても即死はしないのかな
    亡くなったら埋める所はいくらでもあるし

  • 返信 743mg ID:E3MTA2ODU

    馬鹿でもわかる程度には死の危険性あるんだからわかった上での行動だろ

  • 返信 743mg ID:A2MDY0Njk

    なんでもっと離れたところで見ないんだ?

  • 返信 743mg ID:U5MTc5MTk

    ボンネットがある古いマシン?
    それで見えなかったのか

  • 返信 743mg ID:U5MTU2Njk

    こんなもん轢かれた奴が100悪いだろ 電車飛び込みと同じだろ

  • 返信 743mg ID:I1ODY1MzA

    がっこぉ~~がっこぉ~~~!!(涙

  • 返信 743mg ID:E3NzkwMzg

    老衰です

  • 返信 743mg ID:M5OTIzODI

    自撮

  • 返信 743mg ID:c0MDczNDQ

    太ももの太い血管切れて失血死だな

  • 返信 743mg ID:MxMzc4MzQ

    病院まで3日

  • 返信 743mg ID:k4MDAyNjA

    スポンサーが69games、死んだ人も69
    巧妙なステマだな

  • 返信 743mg ID:QwNjQyMDg

    観光客馬鹿なんじゃねえの?
    むしろ出禁にすべき
    あ、死んでんのか

  • 返信 743mg ID:g1NjMzNzY

    何の問題も無い。

  • 返信 743mg ID:I3NTYzNTc

    酔っ払いが道路上で寝てるのと同じくらい危機管理能力がない。

  • 返信 743mg ID:M3NTIyMDk

    69歳でラリーに興味があるとは思えない、年金ジジィの暇つぶし

  • 返信 743mg ID:A3NjIwMTA

    これはラりトラからは見えんわね
    モロ轢かれてますやん ほぼコース上だよな
    そんなところで何やってたんだよ

  • 返信 743mg ID:g5NDY2NTY

    ほんとアホ

  • 返信 743mg ID:A1NjQzOTA

    最後の記念になったな

  • 返信 743mg ID:UxNDI0Nzg

    トラッククラストップだったんだけど事故後レースを棄権してる。砂漠じゃマーシャル配置できないしお互い不幸な結果になってしまった

  • 返信 743mg ID:c2NTIzNDA

    不幸なのは当たり屋されたドライバー側だけ
    こんな場所に立ってたら死ぬのは当たり前で、不幸でも不運でもない

  • 返信 743mg ID:UwNzg0ODc

    ドライバー目線では写ってないからセーフだな。

  • 返信 743mg ID:EzMTQ3NDM

    下の土が緩衝材になったんだな。
    でも、アホだろ、こんなところにいるなんて。

  • 返信 743mg ID:EzMTQ3NDM

    あっ!
    死んだんかーい

  • 返信 743mg ID:QzMjM5OTE

    69歳にもなってどこに居たら事故に会うかも分からないなんて生きてる価値もないよ。

  • 返信 743mg ID:c2NTIzNDA

    これ轢かれた奴以外も危ない位置に立ってるよなぁ
    レースの邪魔だろ

  • 返信 743mg ID:M4MzczMDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:M1NDE3NDQ

    ドライバー側の録画だと全く見えないわ
    あんな所にいる方が悪い

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    91 コメント ハサミを持って向かってきた男をパトカーではねて射殺した警官の映像。
    それは撃ち殺されるわ・・・。アメリカだもの。フロリダ州ジャクソンビルで元恋人をハサミで刺そうとした男を通報を受けた警察官が射殺。その防犯カメラ&ボディカム映像です。
    30 コメント 雪崩の中を雪崩とともに滑走するスキーヤーの物凄い映像
    雪崩の中を雪崩とともに滑走するスキーヤーの物凄い映像。雪崩の中を走っていると言うよりは雪崩を起こしながら走っていると言う感じだね。止まれば飲み込まれる訳だからめちゃくちゃ危ないんだけど、それすらも快感なんだろうなぁ。
    87 コメント 女性を道路脇に引きずり込む男。強姦未遂事件の防犯カメラ映像が怖すぎる。
    これはこええ(((゚Д゚)))先週土曜日にブラジル北西部アマゾナス州のオータゼスで発生した強姦未遂事件。背後から自転車で迫った男が女性を道路脇に引きずり込む様子を記録した防犯カメラの映像です。男は女性を強姦しようとした疑いで逮捕済み。
    48 コメント 【衝撃】トラックの整備士は命がけ。タイヤが爆発して1人が亡くなった事故の映像。
    サンティアゴのタイヤショップでトラックのタイヤが爆発しメカニック1人が死亡。その事故のビデオです。近づいた人がすぐに離れたところを見ると、ぱっと見で助からないと分かる状態だったのかな(@_@;)
    93 コメント 【動画】トラックの荷台に橋をかけようとしていた男性が挟まれてしまう事故。
    可動式みたいだしそこで待たなくても。完全に跳ね上げておいてトラックが停車してから下ろせば良かったんじゃない?ロシア極東部ダリネゴルスクのディスカウントスーパー搬入口で男性がトラックとの間に挟まれて死亡。その事故のビデオです。
    59 コメント 【ウクライナ】これは地獄。集中砲撃を着弾地点から撮影した動画が最恐。
    うわあああ。歩いていた人が何人もいるじゃん(@_@;)画面奥の二人組は気付いて逃げたっぽいけど見えるものなんだ。ハリコフの集中砲撃を着弾地点側から記録していたビデオです。画面右側にも二人組が映っていますね。昨夜紹介したハリコフ市街地の集中砲撃と同じ砲撃かもしれません。
    307 コメント これ日本の動画なんだぜ・・・。マジキチすぎるAmazonの配達員の動画が話題に。
    52秒何かに叩きつける音、57秒荷物を通路に投げつける、1分30秒放り投げる、1分39秒家主登場!Amazonに置き配を依頼したところとんでもない配達員がやってきたというビデオが話題になっています。なんなのこいつ・・・。57秒のはさすがにヤバいんじゃないの(@_@;)