
これは酷い・・・。ポーランドのポズナンで行われていたスーパーカーの集まるイベント「gran Turismo Polonia 2013」で黄色のケーニグセグがコントロールを失って観客に突っ込み、複数の負傷者がでたそうです。その瞬間を撮影していた複数の動画がアップロードされていましたので紹介します。

64 コメント
これは怖い。大型タイヤの破裂に巻き込まれてしまう作業員の映像が中国で撮影される。
何度見てもタイヤの爆発はほんと怖い。中国西安の自動車整備工場で撮影されたタイヤの爆発に巻き込まれて飛ばされてしまった作業員のビデオです。空気を充填中とかならまだわかるけど何もしてないただ持ち上げただけなのにドーン。亀裂が入っていたとか劣化していたとかかしら。幸運な事に男性に大きな怪我はなかったそうです。
何度見てもタイヤの爆発はほんと怖い。中国西安の自動車整備工場で撮影されたタイヤの爆発に巻き込まれて飛ばされてしまった作業員のビデオです。空気を充填中とかならまだわかるけど何もしてないただ持ち上げただけなのにドーン。亀裂が入っていたとか劣化していたとかかしら。幸運な事に男性に大きな怪我はなかったそうです。

21 コメント
【宇宙】ファルコン9ロケットの打ち上げと着陸をドローン船から眺めるという動画が人気に。
ロケット通過後、11秒の所で光ったのが着陸した1段目かしら。スペースXのファルコン9ロケットの打ち上げと着陸を自律スペースポート船「ASDS」から眺めるというビデオがTwitterで150万再生される人気投稿になっています。打ち上げから着陸までを同じ画面で見れるって面白いですね。
ロケット通過後、11秒の所で光ったのが着陸した1段目かしら。スペースXのファルコン9ロケットの打ち上げと着陸を自律スペースポート船「ASDS」から眺めるというビデオがTwitterで150万再生される人気投稿になっています。打ち上げから着陸までを同じ画面で見れるって面白いですね。

161 コメント
大阪の路上でホームレスが泥酔した女性とセ〇クスしようとしている映像
大阪の路上でホームレスが泥酔した女性とセ〇クス(レイプ?)しようとしている映像。泥酔してる女みつけたホームレスがあわよくばって感じなのかね?パンツ脱げてるけど多分ホームレスが脱がしたんだろうか。やべぇ・・・。
大阪の路上でホームレスが泥酔した女性とセ〇クス(レイプ?)しようとしている映像。泥酔してる女みつけたホームレスがあわよくばって感じなのかね?パンツ脱げてるけど多分ホームレスが脱がしたんだろうか。やべぇ・・・。

71 コメント
現在の中国の火葬場がこんな感じになっていた・・・。現場の映像をご覧ください
中国の現在の火葬場の様子。黄色い袋に入っているのは全部コロナウイルスで死亡した人たちの遺体だそうです。そしてこの投稿者が何故陽気に歌っているのかは不明。
中国の現在の火葬場の様子。黄色い袋に入っているのは全部コロナウイルスで死亡した人たちの遺体だそうです。そしてこの投稿者が何故陽気に歌っているのかは不明。
関連記事

126 コメント
どうしてそうなった。駐車ゲートで首を挟んでしまったキャデラック乗り(´・_・`)
ごめんなさい。最初亡くなっているとは気づかずネタにしようとしていました。これは中国江蘇省無錫市で目撃された事故で、男性がパネルを操作するために降りようとした所で車が動き出してしまったとみられています。そして挟まれて窒息(´・_・`)
ごめんなさい。最初亡くなっているとは気づかずネタにしようとしていました。これは中国江蘇省無錫市で目撃された事故で、男性がパネルを操作するために降りようとした所で車が動き出してしまったとみられています。そして挟まれて窒息(´・_・`)

91 コメント
【動画】チャンプロードから出てきたような族車(バイク)が強風に煽られて事故りかけるwww
ぶち上げロケットカウルに天空背もたれシート。チャンプロード用語ではたぶんそんな感じ。しかしこれ夜な夜な走る暴走族ならアレだけど、こんな明るい時間に走れるものなの?警察に遭遇したらすぐに止められると思うのだけど。
ぶち上げロケットカウルに天空背もたれシート。チャンプロード用語ではたぶんそんな感じ。しかしこれ夜な夜な走る暴走族ならアレだけど、こんな明るい時間に走れるものなの?警察に遭遇したらすぐに止められると思うのだけど。

48 コメント
【動画】談笑中の仲間をドーン!このエアバッグのイタズラはヤバいだろwwww
飛びすぎ!ソファーに腰掛けた大人をあそこまで飛ばす威力(°_°)これは背骨とかに結構なダメージを受けているんじゃない?着地でも腰を強打してそうだし。男たちが談笑中の仲間に仕掛けたイタズラがヤバい動画です。
飛びすぎ!ソファーに腰掛けた大人をあそこまで飛ばす威力(°_°)これは背骨とかに結構なダメージを受けているんじゃない?着地でも腰を強打してそうだし。男たちが談笑中の仲間に仕掛けたイタズラがヤバい動画です。

109 コメント
自動車のペダル踏み間違い時の衝突防止制御を国内10車種で比較!どの車が一番安全なの?
停止状態からペダルを間違えて踏み込んでしまった時、どのレベルでシステムが回避してくれるのか。国内10車種で行なったテストの様子です。最初のリスト画面で一番下の「ペダル踏み間違い時加速抑制(オレンジ色)」が今回の試験で満点が2.0点。登場車種はソリオ、クロスビー、新型フォレスター、新型カローラスポーツ、新型カムリ、新型N-VAN、オデッセイハイブリッド、アテンザ、eKスペースカスタム、エクリプスクロス。動画内は点数の低い順です。こういう装置って誤作動がちょっと怖いけどそれ以上にいざという時に役にたつからね。ないよりはあった方がいいと思う。ならより得点の高い車種に乗りたい。
停止状態からペダルを間違えて踏み込んでしまった時、どのレベルでシステムが回避してくれるのか。国内10車種で行なったテストの様子です。最初のリスト画面で一番下の「ペダル踏み間違い時加速抑制(オレンジ色)」が今回の試験で満点が2.0点。登場車種はソリオ、クロスビー、新型フォレスター、新型カローラスポーツ、新型カムリ、新型N-VAN、オデッセイハイブリッド、アテンザ、eKスペースカスタム、エクリプスクロス。動画内は点数の低い順です。こういう装置って誤作動がちょっと怖いけどそれ以上にいざという時に役にたつからね。ないよりはあった方がいいと思う。ならより得点の高い車種に乗りたい。
コメント
うわああ(@_@;)ケーニッグゼグが事故って複数の人をはねてしまうビデオ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

38 コメント
【動画】道路に垂れ落ちた電線の上を通過しようとした車が(°_°)
アメリカ・マサチューセッツ州ミドルセックス郡のドラカットで撮影された危ないダッジ・ラム乗りのビデオです。これよく見るとボンネットがクラッシュした後のような感じだし、こいつが雪で滑って電柱を倒したのかな?
アメリカ・マサチューセッツ州ミドルセックス郡のドラカットで撮影された危ないダッジ・ラム乗りのビデオです。これよく見るとボンネットがクラッシュした後のような感じだし、こいつが雪で滑って電柱を倒したのかな?

50 コメント
崖から勢いよく太平洋に飛び込んでしまうSUVがカリフォルニアで撮影される(((゚Д゚)))
事故なのか故意なのか。カリフォルニア州ハーフムーンベイのカブリロ・ハイウェイで撮影された崖から勢いよく太平洋へと飛び出してしまったSUVのビデオです。4日のニュースではまだドライバーの捜索中となっていましたが・・・。あの勢い、この高さからだとまず助からないだろうなあ・・・。
事故なのか故意なのか。カリフォルニア州ハーフムーンベイのカブリロ・ハイウェイで撮影された崖から勢いよく太平洋へと飛び出してしまったSUVのビデオです。4日のニュースではまだドライバーの捜索中となっていましたが・・・。あの勢い、この高さからだとまず助からないだろうなあ・・・。

136 コメント
風俗バイトが爆音で走ってる。やっぱ東京って異常だよなwwwバニラ求人トラック。
バーニラ!バニラッ!バニラで求人!バーニラバニラでアルバイトー!出会い系の巨大看板が出たしたのって4、5年前だったかな?大阪でも出会い系トラックが走ってたりするけどフーゾクバイトを連呼しながら走るのはさすがにないと思う。やっぱ東京って恐ろしいところなんだなあ・・・。つかこれ恐ろしいCMだな。さっきからずっと頭の中で流れてるわ・・・。
バーニラ!バニラッ!バニラで求人!バーニラバニラでアルバイトー!出会い系の巨大看板が出たしたのって4、5年前だったかな?大阪でも出会い系トラックが走ってたりするけどフーゾクバイトを連呼しながら走るのはさすがにないと思う。やっぱ東京って恐ろしいところなんだなあ・・・。つかこれ恐ろしいCMだな。さっきからずっと頭の中で流れてるわ・・・。

58 コメント
予想範囲がほぼ完ぺき!道路沿いの造船所で進水式を行うとこんな感じになる。スミット造船所
すげー水の量だな。オランダのキンデルダイクにあるスミット造船所から川に落とされるM.V. GREENLAND(セメントタンカー)のビデオです。道路を通行止めにした範囲がほぼぴったりなのが凄いよね。この辺りは1800年代から造船所が多く並びこのスミット造船所も160年近い歴史があるんだそうです。
すげー水の量だな。オランダのキンデルダイクにあるスミット造船所から川に落とされるM.V. GREENLAND(セメントタンカー)のビデオです。道路を通行止めにした範囲がほぼぴったりなのが凄いよね。この辺りは1800年代から造船所が多く並びこのスミット造船所も160年近い歴史があるんだそうです。

61 コメント
森林ダートバイクレースで総合優勝したライダーのヘルメットカム。
追いつかれたら道を譲らないといけないルールなんだね。ニュージーランドのウッドヒルフォレストで行われたダートバイクレース「Woodhill 2man Race」で総合優勝したライダーのヘルメットカムです。最初の2週ハイライト。コースに切り株が残っているのがこええ。めちゃくちゃ狭い隙間でスピード出すのほんとこええwww
追いつかれたら道を譲らないといけないルールなんだね。ニュージーランドのウッドヒルフォレストで行われたダートバイクレース「Woodhill 2man Race」で総合優勝したライダーのヘルメットカムです。最初の2週ハイライト。コースに切り株が残っているのがこええ。めちゃくちゃ狭い隙間でスピード出すのほんとこええwww

203 コメント
【愛知】お母さん止めてって言ってんのお願いだからっ!!母を隣に乗せて危険な運転をするユーチューバーの映像。
これはキツい・・・。お母さんの心境を考えるとマジで辛い(@_@;)愛知県名古屋市の県道15号で暴走したユーチューバーのビデオです。過去の未公開映像という事で当時の心境などが書かれていますが、どんな状況であったとしてもこれは酷すぎるな・・・。動画は1分12秒から再生してください。サムネイルのシーンは3分37秒です。
これはキツい・・・。お母さんの心境を考えるとマジで辛い(@_@;)愛知県名古屋市の県道15号で暴走したユーチューバーのビデオです。過去の未公開映像という事で当時の心境などが書かれていますが、どんな状況であったとしてもこれは酷すぎるな・・・。動画は1分12秒から再生してください。サムネイルのシーンは3分37秒です。

35 コメント
【動画】配達業者さんリアハッチを開けたら2秒で生き埋めに。
エビ反りになってるし結構な重量物だと思うしこの配達員さんはどうなった。すぐに助けられていたらまだアレだけどそうでなければやばいかもしれない。詳細は不明。動画2はイギリスで撮影されたパレット事故です。こちらは肩の脱臼と腕を折ってしまったみたい。
エビ反りになってるし結構な重量物だと思うしこの配達員さんはどうなった。すぐに助けられていたらまだアレだけどそうでなければやばいかもしれない。詳細は不明。動画2はイギリスで撮影されたパレット事故です。こちらは肩の脱臼と腕を折ってしまったみたい。


































































































可憐に1ゲッチュ☆ミ
1.1げっつ
はじめからヤヴァーいw
3つめの見ると、ヘタクソさが酷い。
これが自転車やバイクなら
「自転車乗り、バイク乗りは迷惑だから絶滅しろ」
って言われるんだよね。
ドジがりきみやがって、、、
直線なのに・・・
最新※が1になったおかげで馬鹿が消えてありがたい
ああああ!いや、元に戻す予定ですw
目障りだったのでそれは残念…
戻しちゃイヤン。これでええやん。戻すならID戻してくれ~。
それも検討中
現状維持でw
○ゲットコメントは本当に目障りだから。
アクセス数伸ばすためにわざとゲットコメ容認してんだから
戻すに決まってんだろ
やっぱりこのままでいきます
いや、これだと永遠に1ゲッチュが湧くでしょ。
いいじゃん
1げっちゅw
バカ
主催者側にも責任有り。観客近すぎ。
同意
いや俺が1だ!
序盤でハーフスピンしてる時点で…
あれ見たら、下手糞って誰でも判るよな。
とりあえず広い駐車場で練習してこいやって感じだな
大した技量もないのにお調子づくからだよ。
何か変わりましたよね?ここ。
これに比べたら、レクサスの走行デモでスタート直後に縁石へガリガリ乗り上げた女ドライバーなんてまだ可愛いもんだな。
返信?
変身!
変心!?
偏芯?
ロードスターにF1のエンジン積んでるようなもんだしな世界一扱いにくい車じゃなかろうか
コメント欄見づらいよ
さっさと降りて救護しろよ
スーパーカーは嫌いじゃないが、スーパーカーのオーナーはコレだから嫌いだわ
返信↓ってすげぇ目障りなんだけど位置をどうにかしてくれ
ポーランド語にピー音はいらんやろw
ポーランドで見るかもしれんやろが。
アホかいな。
免許取り立てらしい
ストレートでこんなことを・・・
FireFoxでテキスト表示がはみ出したり
重なったりでグチャグチャ
ちゃんと運転出来る技量があるかサーキットなんかで試験してから売る様にすりゃいいのに
1200kg位の車重に800馬力以上で最高速400キロ位出る様な車にこんな下手クソが乗ったらまさに殺人マシンだろ
そのために各種電子アシストが付いてる。
技量も無いのにアシストoffにするバカまで面倒見きれんだろ。
返信機能があるw
見やすいね
_,,,
_/::o・ァ チュンチュン
∈ミ;;;ノ,ノ
ヽヽ
こういうの見るとスカッとするね
われわれ優秀な韓国民族以外の馬鹿どもを見るのは楽しいね
RSSぐらいちゃんと配信出来るようにしろよ
作業途中で止めるなバカ
鳩山由紀夫と同じ。
馬鹿に金を持たせると、ろくでもない事が起きる。
*28全く同意
鳩山も同じ事してるよね。
鳩山由紀夫 =ケーニグセグドライバー
ケーニグセグ =日本国
なぎ倒される観衆=日本国民
今は安倍という日本市場最悪の売国政権だからなぁ・・・
安倍よりはマシだったな
コメント見づらい
返信邪魔
スタート前のドリフトからすでにあやしい動き
丁度柵が無い所でなぎ倒しとるwwww
test
ニード・フォーでもケーニグはかなり運転しづらいんだよね。
スピンタ-ンも出来ないとかやばすぎだろ…
ハーフスピン→恥ずかしいから曲がったままフルアクセル→タイヤが前向いてないから安定せず→ビビってブレーキ→人がぶっ飛ぶw
ああ、そんな感じですね。
やはり、ちゃんとしたテクのある人に限定しないと。
へたくそ二度と運転すんな
ドライビングテクニックに自信が有ったかは知らないが、俺より下手くそなのは確実だな。 カウンターの当て方がなってない、タイヤも溝が3分しか無い。スキール音からして少しウェットな感じだ。 それを考慮してないからこうなるwww
スポーツカー運転したこと無い人だって
チャレンジする権利はある
トラストミーw
C63乗ってたけどESPを切ると素人では踏み込めないモンスターマシーンに変わるよ
チキショー、やっちまったぜ。
ニグセグって語呂わるいよね
ポーランドもウオッカ漬けか…
青い服の兄さんが一番反応早くてひかれずに一人たすかってるね。
勉強になります。
ID出えへんから自作自演し放題やな!
そうやな!
あーあ、やっちゃったね
初投稿だったのに「急いでしすぎ」とか出て書き込めないぞ?
どういうことだよ?ヒロカズ!
お前 早漏だろ
高ぶったなw
なんか運転下手じゃん、パワー制御できてないよ
最初普通にスタート位置についてるんだと思ったら
3つ目の見たらそれはスピン失敗からの切り返しだったし
フロント浮いてるな
リアエンジンの車はフロントの接地感無くなるときがあって怖い
レブリミッター当たってるのにまだ踏み続ける余裕の無さ・・・
リッターカー辺りから修行して来いよ。
これは周辺の観客もトラウマレベル
んー 減速してるし大丈夫
ニセヒロカズ成功?
>>54
レスってどうやるの?
ああ、青い名前クリックすればいいのか。
おいヒロカズ
これお前のなりすまし楽勝だぞ
西部警察だな
1ゲット
1個目の動画のサムネがゾンビ映画のワンシーンみたい
こんなの乗ってる金持ちは全て金で解決できるだろ
直線で事故る馬鹿
アゲーラの走行動画見た時は限界付近でも結構安定感あったけどCCはバ金持ちには無理だろ、ケチらず慰謝料払えよ、
3本目の最初のスピンターンからダメダメじゃん。
いきがってるヘタクソの見本のようだ
ここは酷い事故とコメ欄だな・・・
やだもう、間違えちゃった><
ボーリングw
コメント欄元に戻して欲しい
歩道に突っ立ってる奴全員跳ね飛ばしたいな
金は持っていてもハイパワーマシンを操るテクニックを持っていなかったオマヌケ金持ちの様ですな。 スピンターンも満足に出来てないし。 ハッキリ言って「アホ」ですな!
1メーン
スピンターンもろくすっぽ出来ない奴がこんな車に乗るなって話だわな
峠に通い始めたガキンチョでも出来ることだぞwww
出だしからダメダメぢゃん(;・∀・)
やっちまったなー
3番目みて全て理解
ただの下手くそなのか
それにしても未だまだ走る予定の車がズラッと並んでるのに
余計な事しやがったな
なんかの刑事ドラマで
こんな事故あった
こんなスポーツカ-なんて、今まで一度も運転した事は
無いから、車に詳しい人に聞きたいんだけど
直線走らせるだけでも、ハンドルのコントロールって
そんな難しいものなの?
馬力が化け物な車ってさ。
400km/h出せるスーパーマシンも乗り手を選べないからかわいそうだな
工場から出荷されて、晴れてオーナーに渡るも
パフォーマンスが発揮される前に傷だらけのボコボコに成ってスクラップ工場へ
下手糞な馬鹿は他人に迷惑なんだよ 一人で4ね
あれほど金持ってても買うなと・・・
ブレーキとアクセル間違えてコンビニに突っ込んだ老人レベル
スゲー運転が下手糞!以上!!
これ明らかにバイクが悪い
レクサスで縁石乗り越えるバカ女の方がまだましだった
クビですよクビ
出だしから滑ってばっかで糞だろw
直線道路もまともな走れないって、車の種類云々じゃないだろw
ただ下手くそなだけだ!
この加害者のドライバーは被害者の観客の慰謝料とか治療代とかって払うのかね?それともラリーみたいに観客の自己責任なの?
うおお一閃したみたいでかっけえ
俺もやってみたい
うふふ。
はじめのターン時点でへたくそアピールしていたからなwwwwwwww
パワーに見合わない安物タイヤ履かせていたんだろうな
腕も悪いから……それと会場の安全対策もなってない。
運転下手で車壊すのはいいけど他人巻き添えにすな
スレが替わったらIDが替わる
だからケーニグセグは車庫から出すなと言ったのにw
ボーリングかよwww
満を辞して発売したスーパーカーだが、歴史の浅さとノウハウのなさから起こるべくして起こった事故だな。
ボーリングみたいで楽しそう
ターンミスったところでフラグ立ってたな
何やってんのこのドライバー。まっすぐさえも走れないって、車自体運転しちゃだめだろ。へたくそはこんな車を運転するな!ぼけ!
800馬力とかだっけ
コーナーでミスって恥かいて焦る気持ちが・・・って感じか
GTA4で時々こうなる
大した歴史も無いショボイ二流スーパーカーに
お似合いだわ
幼稚園児か何かが運転してるのか?
ざま~
素人がイキガってバカじゃねーの
金持ちなんだろ?
また新車買えばいいだろw
これは恥ずかしいw
乗り手を選ぶ車だからなぁ・・・馬と一緒なんだよ。
下手くそが。
こんな下手くそに売るな
俺カッケーで踏んだのかね。
初っぱなからダメだわ。
ハイパワー車の販売はある程度審査しないと売っちゃいけない気がする。
少なくとも直線でとっちらかるヤツには販売しちゃダメダメ。
高橋レーシングでやらせやろ
最初の後ろから撮影してるのでは衝突の瞬間ってそこまで速度がのっている様に見えなかったけど横から撮影したの見ると思った以上に高速で突っ込んでたな
跳ねられた人も何人か一回転近く空中で回ってるし、もし頭から接地してたら死んでてもおかしくない。
よく死人出なかったなこれ
300馬力以上はドリフトでの車体制御とスピンターンができる技術必須にすればいい。これは恥ずかしい。