このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

うわああ(@_@;)ケーニッグゼグが事故って複数の人をはねてしまうビデオ。

これは酷い・・・。ポーランドのポズナンで行われていたスーパーカーの集まるイベント「gran Turismo Polonia 2013」で黄色のケーニグセグがコントロールを失って観客に突っ込み、複数の負傷者がでたそうです。その瞬間を撮影していた複数の動画がアップロードされていましたので紹介します。
2013年07月01日 15:33 ┃
64 コメント これは怖い。大型タイヤの破裂に巻き込まれてしまう作業員の映像が中国で撮影される。
何度見てもタイヤの爆発はほんと怖い。中国西安の自動車整備工場で撮影されたタイヤの爆発に巻き込まれて飛ばされてしまった作業員のビデオです。空気を充填中とかならまだわかるけど何もしてないただ持ち上げただけなのにドーン。亀裂が入っていたとか劣化していたとかかしら。幸運な事に男性に大きな怪我はなかったそうです。
21 コメント 【宇宙】ファルコン9ロケットの打ち上げと着陸をドローン船から眺めるという動画が人気に。
ロケット通過後、11秒の所で光ったのが着陸した1段目かしら。スペースXのファルコン9ロケットの打ち上げと着陸を自律スペースポート船「ASDS」から眺めるというビデオがTwitterで150万再生される人気投稿になっています。打ち上げから着陸までを同じ画面で見れるって面白いですね。
161 コメント 大阪の路上でホームレスが泥酔した女性とセ〇クスしようとしている映像
大阪の路上でホームレスが泥酔した女性とセ〇クス(レイプ?)しようとしている映像。泥酔してる女みつけたホームレスがあわよくばって感じなのかね?パンツ脱げてるけど多分ホームレスが脱がしたんだろうか。やべぇ・・・。
71 コメント 現在の中国の火葬場がこんな感じになっていた・・・。現場の映像をご覧ください
中国の現在の火葬場の様子。黄色い袋に入っているのは全部コロナウイルスで死亡した人たちの遺体だそうです。そしてこの投稿者が何故陽気に歌っているのかは不明。
Gran Turismo Polonia 2013 Wypadek KOENIGSEGG Crash Accident GT Polonia Unfall GRAN TURISMO POLONIA 2013 POZNAN – wypadek/accident Koenigsegg CCR Crash @ Gran Turismo 2013 Poznań Wypadek

関連記事

126 コメント どうしてそうなった。駐車ゲートで首を挟んでしまったキャデラック乗り(´・_・`)
ごめんなさい。最初亡くなっているとは気づかずネタにしようとしていました。これは中国江蘇省無錫市で目撃された事故で、男性がパネルを操作するために降りようとした所で車が動き出してしまったとみられています。そして挟まれて窒息(´・_・`)
91 コメント 【動画】チャンプロードから出てきたような族車(バイク)が強風に煽られて事故りかけるwww
ぶち上げロケットカウルに天空背もたれシート。チャンプロード用語ではたぶんそんな感じ。しかしこれ夜な夜な走る暴走族ならアレだけど、こんな明るい時間に走れるものなの?警察に遭遇したらすぐに止められると思うのだけど。
48 コメント 【動画】談笑中の仲間をドーン!このエアバッグのイタズラはヤバいだろwwww
飛びすぎ!ソファーに腰掛けた大人をあそこまで飛ばす威力(°_°)これは背骨とかに結構なダメージを受けているんじゃない?着地でも腰を強打してそうだし。男たちが談笑中の仲間に仕掛けたイタズラがヤバい動画です。
109 コメント 自動車のペダル踏み間違い時の衝突防止制御を国内10車種で比較!どの車が一番安全なの?
停止状態からペダルを間違えて踏み込んでしまった時、どのレベルでシステムが回避してくれるのか。国内10車種で行なったテストの様子です。最初のリスト画面で一番下の「ペダル踏み間違い時加速抑制(オレンジ色)」が今回の試験で満点が2.0点。登場車種はソリオ、クロスビー、新型フォレスター、新型カローラスポーツ、新型カムリ、新型N-VAN、オデッセイハイブリッド、アテンザ、eKスペースカスタム、エクリプスクロス。動画内は点数の低い順です。こういう装置って誤作動がちょっと怖いけどそれ以上にいざという時に役にたつからね。ないよりはあった方がいいと思う。ならより得点の高い車種に乗りたい。

最新ニュース

コメント

うわああ(@_@;)ケーニッグゼグが事故って複数の人をはねてしまうビデオ。 へのコメント

  • 返信 ちゃんまん ID:MyMjI2MDY

    可憐に1ゲッチュ☆ミ

  • 返信 743mg ID:E1MjQyNDM

    1.1げっつ

  • 返信 743mg ID:czNzc3MzQ

    はじめからヤヴァーいw

  • 返信 743mg ID:I2OTgwNzA

    3つめの見ると、ヘタクソさが酷い。

  • 返信 743mg ID:I0MzI0MjQ

    これが自転車やバイクなら
    「自転車乗り、バイク乗りは迷惑だから絶滅しろ」
    って言われるんだよね。

  • 返信 743mg ID:g5NjMxMjk

    ドジがりきみやがって、、、

  • 返信 743mg ID:gyNzcyMDQ

    直線なのに・・・

  • 返信 743mg ID:I0MzI0MjQ

    最新※が1になったおかげで馬鹿が消えてありがたい

  • 返信 1000mg ID:U0NzYxMjI

    ああああ!いや、元に戻す予定ですw

  • 743mg ID:I0MzI0MjQ

    目障りだったのでそれは残念…

  • 743mg ID:IyOTAzMzY

    戻しちゃイヤン。これでええやん。戻すならID戻してくれ~。

  • 投稿作成者 ID:M3MjYwNzc

    それも検討中

  • 743mg ID:M2NzY2MTc

    現状維持でw
    ○ゲットコメントは本当に目障りだから。

  • 743mg ID:U5ODQ1NDY

    アクセス数伸ばすためにわざとゲットコメ容認してんだから
    戻すに決まってんだろ

  • 1000mg 投稿作成者 ID:UyOTI3MzI

    やっぱりこのままでいきます

  • 返信 743mg ID:Q4MjAzNDk

    いや、これだと永遠に1ゲッチュが湧くでしょ。

  • 返信 743mg ID:UzMjM0MjI

    いいじゃん

  • 返信 743mg ID:gyNzcyMDQ

    1げっちゅw

  • 返信 743mg ID:UzMjM0MjI

    バカ

  • 返信 743mg ID:gxMTE5MzQ

    主催者側にも責任有り。観客近すぎ。

  • 返信 743mg ID:M3MjYwNzc

    同意

  • 返信 743mg ID:E0MDYyOTA

    いや俺が1だ!

  • 返信 743mg ID:M2NzI0ODk

    序盤でハーフスピンしてる時点で…

  • 返信 743mg ID:AyNzkyMzc

    あれ見たら、下手糞って誰でも判るよな。

  • 返信 743mg ID:E0MDYyOTA

    とりあえず広い駐車場で練習してこいやって感じだな

  • 返信 743mg ID:IxODcxNTc

    大した技量もないのにお調子づくからだよ。

  • 返信 743mg ID:QyNTUwNzA

    何か変わりましたよね?ここ。

  • 返信 743mg ID:IyOTAzMzY

    これに比べたら、レクサスの走行デモでスタート直後に縁石へガリガリ乗り上げた女ドライバーなんてまだ可愛いもんだな。

  • 返信 743mg ID:UzMjQ0MjE

    返信?

  • 743mg ID:AwNDE1Mzk

    変身!

  • 743mg ID:UzMjM0MjI

    変心!?

  • 返信 743mg ID:I5Mzg0MDQ

    偏芯?

  • 返信 743mg ID:I1ODk3NDk

    ロードスターにF1のエンジン積んでるようなもんだしな世界一扱いにくい車じゃなかろうか

  • 返信 743mg ID:E3MzA3MjA

    コメント欄見づらいよ

  • 返信 743mg ID:M2NzY2MTc

    さっさと降りて救護しろよ
    スーパーカーは嫌いじゃないが、スーパーカーのオーナーはコレだから嫌いだわ

  • 返信 743mg ID:A0NDI1OTc

    返信↓ってすげぇ目障りなんだけど位置をどうにかしてくれ

  • 返信 743mg ID:A0MzMyMTA

    ポーランド語にピー音はいらんやろw

  • 返信 743mg ID:U0MTY0NjY

    ポーランドで見るかもしれんやろが。
    アホかいな。

  • 返信 743mg ID:A0MjQ3ODQ

    免許取り立てらしい

  • 返信 743mg ID:UwMjc4ODQ

    ストレートでこんなことを・・・

  • 返信 743mg ID:Y3NTI3Mzc

    FireFoxでテキスト表示がはみ出したり
    重なったりでグチャグチャ

  • 返信 743mg ID:IyNzY2NDk

    ちゃんと運転出来る技量があるかサーキットなんかで試験してから売る様にすりゃいいのに
    1200kg位の車重に800馬力以上で最高速400キロ位出る様な車にこんな下手クソが乗ったらまさに殺人マシンだろ

  • 返信 743mg ID:A0MzMyMTA

    そのために各種電子アシストが付いてる。
    技量も無いのにアシストoffにするバカまで面倒見きれんだろ。

  • 返信 743mg ID:I5MTI3ODk

    返信機能があるw
    見やすいね

          _,,,
         _/::o・ァ チュンチュン
       ∈ミ;;;ノ,ノ
         ヽヽ

  • 返信 743mg ID:Q2MzA4NjM

    こういうの見るとスカッとするね
    われわれ優秀な韓国民族以外の馬鹿どもを見るのは楽しいね

  • 返信 743mg ID:I5MzkyMTg

    RSSぐらいちゃんと配信出来るようにしろよ
    作業途中で止めるなバカ

  • 返信 743mg ID:A0MjIyNjc

    鳩山由紀夫と同じ。

    馬鹿に金を持たせると、ろくでもない事が起きる。

  • 返信 743mg ID:Q4MjY2MzQ

    *28全く同意
    鳩山も同じ事してるよね。

    鳩山由紀夫   =ケーニグセグドライバー
    ケーニグセグ  =日本国
    なぎ倒される観衆=日本国民

  • 返信 743mg ID:M5MjQzNjA

    今は安倍という日本市場最悪の売国政権だからなぁ・・・
    安倍よりはマシだったな

  • 返信 743mg ID:M3NzY1ODY

    コメント見づらい
    返信邪魔

  • 返信 743mg ID:I1NzYwMjU

    スタート前のドリフトからすでにあやしい動き

  • 返信 743mg ID:UzNjU4NzM

    丁度柵が無い所でなぎ倒しとるwwww

  • 返信 tes ID:U0MTU2NDc

    test

  • 返信 743mg ID:Y3NTU5NTQ

    ニード・フォーでもケーニグはかなり運転しづらいんだよね。

  • 返信 743mg ID:MzMzI2MDQ

    スピンタ-ンも出来ないとかやばすぎだろ…

  • 返信 743mg ID:M4MTc2OTk

    ハーフスピン→恥ずかしいから曲がったままフルアクセル→タイヤが前向いてないから安定せず→ビビってブレーキ→人がぶっ飛ぶw

  • 返信 魔羅井屋木遣 ID:YwMTEzNTI

    ああ、そんな感じですね。
    やはり、ちゃんとしたテクのある人に限定しないと。

  • 返信 743mg ID:I2ODY5MTU

    へたくそ二度と運転すんな

  • 返信 743mg ID:U4NDYyMTA

    ドライビングテクニックに自信が有ったかは知らないが、俺より下手くそなのは確実だな。  カウンターの当て方がなってない、タイヤも溝が3分しか無い。スキール音からして少しウェットな感じだ。 それを考慮してないからこうなるwww

  • 返信 743mg ID:M2NjI0OTg

    スポーツカー運転したこと無い人だって
    チャレンジする権利はある
    トラストミーw

  • 返信 743mg ID:gxMDM2MzM

    C63乗ってたけどESPを切ると素人では踏み込めないモンスターマシーンに変わるよ

  • 返信 743mg ID:I2ODIxMzY

    チキショー、やっちまったぜ。

  • 返信 743mg ID:IzOTA1MjM

    ニグセグって語呂わるいよね

  • 返信 743mg ID:IzNzc2NTE

    ポーランドもウオッカ漬けか…

  • 返信 743mg ID:M4MjkxODk

    青い服の兄さんが一番反応早くてひかれずに一人たすかってるね。
    勉強になります。

  • 返信 743mg ID:A0MjQ3ODQ

    ID出えへんから自作自演し放題やな!

  • 返信 743mg ID:A0MjQ3ODQ

    そうやな!

  • 返信 743mg ID:IyMjkzMzk

    あーあ、やっちゃったね

  • 返信 743mg  ID:I1NzEwMDA

    初投稿だったのに「急いでしすぎ」とか出て書き込めないぞ?
    どういうことだよ?ヒロカズ!

  • 返信 743mg ID:UzMjM0MjI

    お前 早漏だろ

  • 返信 743mg ID:EzNDkxNjM

    高ぶったなw

  • 返信 743mg  ID:I1NzEwMDA

    なんか運転下手じゃん、パワー制御できてないよ
    最初普通にスタート位置についてるんだと思ったら
    3つ目の見たらそれはスピン失敗からの切り返しだったし

  • 返信 743mg ID:M4MzA0NTE

    フロント浮いてるな
    リアエンジンの車はフロントの接地感無くなるときがあって怖い

  • 返信 743mg ID:AwODk5MDc

    レブリミッター当たってるのにまだ踏み続ける余裕の無さ・・・
    リッターカー辺りから修行して来いよ。

  • 返信 743mg ID:c0MjMyNzM

    これは周辺の観客もトラウマレベル

  • 返信 743mg ID:EzNTAzNDk

    んー 減速してるし大丈夫

  • 返信 1000mg ID:Q4MTM5NDI

    ニセヒロカズ成功?

  • 返信 1000mg 投稿作成者 ID:Q4MTM5NDI

    >>54
    レスってどうやるの?

  • 返信 1000mg 投稿作成者 ID:Q4MTM5NDI

    ああ、青い名前クリックすればいいのか。
    おいヒロカズ
    これお前のなりすまし楽勝だぞ

  • 返信 743mg ID:I2ODEzMTM

    西部警察だな

  • 返信 743mg ID:M4MTczOTE

    1ゲット

  • 返信 743mg ID:cxNjQ1Nzk

    1個目の動画のサムネがゾンビ映画のワンシーンみたい

  • 返信 743mg ID:g0MjQ0NjI

    こんなの乗ってる金持ちは全て金で解決できるだろ

  • 返信 743mg ID:czNzYwNDE

    直線で事故る馬鹿

  • 返信 743mg ID:c2MjEyNTI

    アゲーラの走行動画見た時は限界付近でも結構安定感あったけどCCはバ金持ちには無理だろ、ケチらず慰謝料払えよ、

  • 返信 743mg ID:I3MjQ0Nzc

    3本目の最初のスピンターンからダメダメじゃん。
    いきがってるヘタクソの見本のようだ

  • 返信 超チンコ ID:YxMjU0NjY

    ここは酷い事故とコメ欄だな・・・

  • 超チンコ ID:YxMjU0NjY

    やだもう、間違えちゃった><

  • 返信 743mg ID:I5MDc4Njg

    ボーリングw

  • 返信 743mg ID:M0OTQ3MTA

    コメント欄元に戻して欲しい

  • 返信 匿名 ID:EzNzc1NjA

    歩道に突っ立ってる奴全員跳ね飛ばしたいな

  • 返信 743mg ID:Y0MzEyODc

    金は持っていてもハイパワーマシンを操るテクニックを持っていなかったオマヌケ金持ちの様ですな。 スピンターンも満足に出来てないし。 ハッキリ言って「アホ」ですな!

  • 返信 743mg ID:AxMjUzMDk

    1メーン

  • 返信 743mg ID:kyODY4MDk

    スピンターンもろくすっぽ出来ない奴がこんな車に乗るなって話だわな
    峠に通い始めたガキンチョでも出来ることだぞwww

  • 返信 743mg ID:U0NDYxMTg

    出だしからダメダメぢゃん(;・∀・)

  • 返信 743mg ID:E5MDQ5MzM

    やっちまったなー

  • 返信 743mg ID:E5MzQ3MTU

    3番目みて全て理解
    ただの下手くそなのか

    それにしても未だまだ走る予定の車がズラッと並んでるのに
    余計な事しやがったな

  • 返信 743mg ID:cyOTAxODI

    なんかの刑事ドラマで
    こんな事故あった

  • 返信 743mg ID:E1NzI5NTk

    こんなスポーツカ-なんて、今まで一度も運転した事は
    無いから、車に詳しい人に聞きたいんだけど
    直線走らせるだけでも、ハンドルのコントロールって
    そんな難しいものなの?
    馬力が化け物な車ってさ。

  • 返信 743mg ID:cyNzkzOTQ

    400km/h出せるスーパーマシンも乗り手を選べないからかわいそうだな
    工場から出荷されて、晴れてオーナーに渡るも
    パフォーマンスが発揮される前に傷だらけのボコボコに成ってスクラップ工場へ

  • 返信 743mg ID:E5NTQ2ODY

    下手糞な馬鹿は他人に迷惑なんだよ 一人で4ね

  • 返信 743mg ID:E5Njg1NTM

    あれほど金持ってても買うなと・・・

  • 返信 743mg ID:AwNTg3MDc

    ブレーキとアクセル間違えてコンビニに突っ込んだ老人レベル

  • 返信 743mg ID:E1NjU4MzM

    スゲー運転が下手糞!以上!!

  • 返信 743mg ID:kyODM0MDg

    これ明らかにバイクが悪い

  • 返信 743mg ID:QzMzM4ODk

    レクサスで縁石乗り越えるバカ女の方がまだましだった

  • 返信 743mg ID:E5OTIxNDU

    クビですよクビ

  • 返信 743mg ID:Y1OTc1OTI

    出だしから滑ってばっかで糞だろw

  • 返信 743mg ID:E2NzIzOTE

    直線道路もまともな走れないって、車の種類云々じゃないだろw
    ただ下手くそなだけだ!

  • 返信 743mg ID:AyNzc5NDA

    この加害者のドライバーは被害者の観客の慰謝料とか治療代とかって払うのかね?それともラリーみたいに観客の自己責任なの?

  • 返信 743mg ID:M1ODU5OTI

    うおお一閃したみたいでかっけえ
    俺もやってみたい

  • 返信 743mg ID:M3ODEzOTI

    うふふ。

  • 返信 大平義之 ID:QxNDU2NDA

    はじめのターン時点でへたくそアピールしていたからなwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:QyMDE3MjQ

    パワーに見合わない安物タイヤ履かせていたんだろうな

  • 返信 743mg ID:g0MTg5MjE

    腕も悪いから……それと会場の安全対策もなってない。

  • 返信 743mg ID:EzNzU3NzI

    運転下手で車壊すのはいいけど他人巻き添えにすな

  • 返信 743mg ID:EzNzU3NzI

    スレが替わったらIDが替わる

  • 返信 743mg ID:cyMjI5NTc

    だからケーニグセグは車庫から出すなと言ったのにw

  • 返信 743mg ID:M4ODE3MDg

    ボーリングかよwww

  • 返信 743mg ID:g2NzQ1MzE

    満を辞して発売したスーパーカーだが、歴史の浅さとノウハウのなさから起こるべくして起こった事故だな。

  • 返信 743mg ID:g2NjU5OTM

    ボーリングみたいで楽しそう

  • 返信 743mg ID:QyMTY5MzI

    ターンミスったところでフラグ立ってたな

  • 返信 743mg ID:U0OTM5Mzk

    何やってんのこのドライバー。まっすぐさえも走れないって、車自体運転しちゃだめだろ。へたくそはこんな車を運転するな!ぼけ!

  • 返信 743mg ID:A3NTgyNDc

    800馬力とかだっけ
    コーナーでミスって恥かいて焦る気持ちが・・・って感じか

  • 返信 743mg ID:MxNTQyMTI

    GTA4で時々こうなる

  • 返信 743mg ID:I5NTkzNTA

    大した歴史も無いショボイ二流スーパーカーに
    お似合いだわ

  • 返信 743mg ID:EzMDU4NjA

    幼稚園児か何かが運転してるのか?

  • 返信 743mg ID:YxMDQ5NzE

    ざま~
    素人がイキガってバカじゃねーの
    金持ちなんだろ?
    また新車買えばいいだろw

  • 返信 743mg ID:gzNjYxOTA

    これは恥ずかしいw

  • 返信 743mg ID:E0NjUzNDY

    乗り手を選ぶ車だからなぁ・・・馬と一緒なんだよ。

  • 返信 743mg ID:g5NjI5ODE

    下手くそが。

    こんな下手くそに売るな

  • 返信 743mg ID:E3Mjc4MzY

    俺カッケーで踏んだのかね。
    初っぱなからダメだわ。
    ハイパワー車の販売はある程度審査しないと売っちゃいけない気がする。
    少なくとも直線でとっちらかるヤツには販売しちゃダメダメ。

  • 返信 743mg ID:I1ODQ5MDg

    高橋レーシングでやらせやろ

  • 返信 743mg ID:k4MzM1NTQ

    最初の後ろから撮影してるのでは衝突の瞬間ってそこまで速度がのっている様に見えなかったけど横から撮影したの見ると思った以上に高速で突っ込んでたな
    跳ねられた人も何人か一回転近く空中で回ってるし、もし頭から接地してたら死んでてもおかしくない。
    よく死人出なかったなこれ

  • 返信 743mg ID:A3MzE0OTU

    300馬力以上はドリフトでの車体制御とスピンターンができる技術必須にすればいい。これは恥ずかしい。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    38 コメント 【動画】道路に垂れ落ちた電線の上を通過しようとした車が(°_°)
    アメリカ・マサチューセッツ州ミドルセックス郡のドラカットで撮影された危ないダッジ・ラム乗りのビデオです。これよく見るとボンネットがクラッシュした後のような感じだし、こいつが雪で滑って電柱を倒したのかな?
    50 コメント 崖から勢いよく太平洋に飛び込んでしまうSUVがカリフォルニアで撮影される(((゚Д゚)))
    事故なのか故意なのか。カリフォルニア州ハーフムーンベイのカブリロ・ハイウェイで撮影された崖から勢いよく太平洋へと飛び出してしまったSUVのビデオです。4日のニュースではまだドライバーの捜索中となっていましたが・・・。あの勢い、この高さからだとまず助からないだろうなあ・・・。
    136 コメント 風俗バイトが爆音で走ってる。やっぱ東京って異常だよなwwwバニラ求人トラック。
    バーニラ!バニラッ!バニラで求人!バーニラバニラでアルバイトー!出会い系の巨大看板が出たしたのって4、5年前だったかな?大阪でも出会い系トラックが走ってたりするけどフーゾクバイトを連呼しながら走るのはさすがにないと思う。やっぱ東京って恐ろしいところなんだなあ・・・。つかこれ恐ろしいCMだな。さっきからずっと頭の中で流れてるわ・・・。
    58 コメント 予想範囲がほぼ完ぺき!道路沿いの造船所で進水式を行うとこんな感じになる。スミット造船所
    すげー水の量だな。オランダのキンデルダイクにあるスミット造船所から川に落とされるM.V. GREENLAND(セメントタンカー)のビデオです。道路を通行止めにした範囲がほぼぴったりなのが凄いよね。この辺りは1800年代から造船所が多く並びこのスミット造船所も160年近い歴史があるんだそうです。
    61 コメント 森林ダートバイクレースで総合優勝したライダーのヘルメットカム。
    追いつかれたら道を譲らないといけないルールなんだね。ニュージーランドのウッドヒルフォレストで行われたダートバイクレース「Woodhill 2man Race」で総合優勝したライダーのヘルメットカムです。最初の2週ハイライト。コースに切り株が残っているのがこええ。めちゃくちゃ狭い隙間でスピード出すのほんとこええwww
    203 コメント 【愛知】お母さん止めてって言ってんのお願いだからっ!!母を隣に乗せて危険な運転をするユーチューバーの映像。
    これはキツい・・・。お母さんの心境を考えるとマジで辛い(@_@;)愛知県名古屋市の県道15号で暴走したユーチューバーのビデオです。過去の未公開映像という事で当時の心境などが書かれていますが、どんな状況であったとしてもこれは酷すぎるな・・・。動画は1分12秒から再生してください。サムネイルのシーンは3分37秒です。
    35 コメント 【動画】配達業者さんリアハッチを開けたら2秒で生き埋めに。
    エビ反りになってるし結構な重量物だと思うしこの配達員さんはどうなった。すぐに助けられていたらまだアレだけどそうでなければやばいかもしれない。詳細は不明。動画2はイギリスで撮影されたパレット事故です。こちらは肩の脱臼と腕を折ってしまったみたい。