このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【愛知】どんな極悪人?歩道でガリガリしながら逃走するアウディが目撃される。

私も投稿者と同じ事を思った。警察から逃走するようなヤツが損害賠償請求に応じるとは思えないし、ヴェルファイアの修理代はどうするんだろうね。愛知県一宮市北方町中島往還南の県道14号線で目撃された歩道をガリガリしながら逃走するアウディのビデオです。これはかなりの極悪人っぽいなあ。
2022年12月06日 22:00 ┃
277 コメント 【ヤバE】シアトルの危険地帯に現地取材しにいった日本人が到着15分でボコボコにされてしまう・・・
シアトルの市民たちが現在自治区にしているCHOPと言う場所に取材に行った日本人が到着15分でボコボコにされてしまったようです。すぐにボランティアの人が助けてくれたそうですが、よくこんな危ない時に最前線に行ったなぁ。
201 コメント 【動画】荷物を破壊する最低なアマゾン軽貨物配達員が話題に。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
不在だらけでブチ切れた?アマゾンのダンボールを投げて蹴るだけじゃなく、殴って穴まで開けてしまう最低な配達員のビデオが今日の5chで話題になっています。個人宅への配達は本当に大変だし、ストレスが溜まるお仕事だとは思うけど荷物に当たらないで(´・_・`)みんなが楽しみにしている物なのに。
114 コメント 【動画】事故で倒れている人をフル無視する中国の人たち。
今でもこうなんだな。バスに追突されて倒れているバイクの人を誰も助けようとしないで素通りする中国のビデオです。最新の動画ではありませんが、映像に映っているタクシーが導入されたのが2021年らしいので少なくともそれ以降に撮影されたものです。
116 コメント テコンドーのコーチ怖い。負けた8歳の少女に平手打ちをして6ヶ月間の資格停止処分に。
8歳って小学2〜3年やぞ。アルバニアのティラナで行われたテコンドーの欧州選手権、6〜8歳の部で負けた8歳の少女に乱暴したコーチが問題になっています。ニュースによると同コーチは国際および国内での活動から6ヶ月間の資格停止処分に。
【ひ】より、覆面パトカーから逃走するアウディ

関連記事

207 コメント 【動画】女性専用車両許さない隊のチーム活動により電車が遅延する動画が話題に。
乗車できて電車も動き出したんだからそのまま黙って乗っていれば良いのに。声をかけた女性に追い討ちをかけるように詰め寄るのってやっぱりただのトラブル待ちなんだよねこれ・・・。東京メトロで活動する女性専用車両許さない隊により電車が遅れてしまうという動画が今日のmatsuri5chで人気になっていましたので紹介します。過去に紹介している関西支部長みたいに一人でやっているのではなくチームでの活動なんだな。こえええよ(@_@;)
98 コメント 【動画】調布駅の東急ストア前に刃物男が現れる。
最初の逃げた女性と店の前の人らは気づいているみたいだけど、通行人たちに声をかけたりしないんだね。「そいつ包丁持ってるぞ!」と騒いだ方が良い場面じゃないの。東京都調布市小島町2丁目の東急ストア前で撮影された包丁を持って彷徨く男のビデオです。普通じゃない感じがしますね。だから余計に騒いで注意した方が良いと思う。何をするか分からないんだし。
91 コメント 800メートル走のトップランナーを襲った不運すぎるアクシデントの映像(´・_・`)
ひどい(´・_・`)これショックだっただろうなあ。顔面にヒットするだけじゃなくそのまま足に絡まるなんて(´・_・`)アイルランドの大学陸上800メートル男子予選で起きた不運すぎるアクシデントのビデオです。結果的に考慮されて1位の人と一緒に決勝に進めたみたいだけど。
112 コメント 新宿でタクシーに喧嘩を売りまくる若いお姉ちゃんが撮影されるwww
サムネイル左側のタクシーの運ちゃんは殴られてる(´・_・`)酔っぱらいだろうけど、最悪な酔い方だなあ。東京都新宿区歌舞伎町1丁目の都道302号線で目撃されたタクシーに喧嘩を売りながら歩くお姉ちゃんのビデオです。

最新ニュース

コメント

【愛知】どんな極悪人?歩道でガリガリしながら逃走するアウディが目撃される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q0MDkxNDk

    シェル最悪だな

  • 返信 743mg ID:Q0MDY4MTg

    こういうのは射殺してなかったことにして欲しいな

  • 743mg ID:M2OTg3ODI

     
    犯罪人はいつでもチョッパリ
     

  • 743mg ID:UwODYzMTA

    8NTT乗ってた〜

  • 743mg ID:MwNjAyMTE

    韓国人って豚顔だよねぇ
    自分の事をチョッパリと言ってる事に気付かないのかな?w

  • 743mg ID:gzNTQ2MzU

    たぶん自民党の統一教会と関わりのある議員名簿を持ち逃げしたんだな

  • 743mg ID:Y3NjMxOTU

    馬鹿チョンが窃盗でもして全力で逃げてたんだろ

  • 743mg ID:c5Njc1MTE

    昔、朝鮮人の窃盗集団が高速暴走して射殺したらマスコミがくそほど騒いだことがあった。

  • 返信 743mg ID:E5NDM1MDU

    さっさと射殺しろよ、時間の無駄

  • 743mg ID:I1MzQ5NDE

    さっさと射精しろよ、時間の無駄

  • 743mg ID:U4MDI3NDE

    殺すよりダルマにして最低限の介護で残りの人生を送らせてやればいい。
    視力・聴力を奪ってやるのもいいなぁ‥‥(´∀`*)ウフフ

  • 743mg ID:YwNzQyNjc

    銃弾数発のコストで裁判から収監に係る費用と時間がカット出来るのにな。
    不法移民も増えたことだしアメリカを見習えばいいのに。

  • 返信 743mg ID:IxNTc0OTQ

    自分の車じゃないからそりゃまあこうなるわな

  • 返信 743mg ID:A3MDcyOTE

    そのための保険じゃないの

  • 返信 743mg ID:E3NjAwNDc

    盗難車で走り出す~シャブ厨かな。

  • 返信 743mg ID:gzODQ0OTE

    15の春か

  • 743mg ID:A0MTM1Nzc

    15の夜じゃないのか?????

  • 返信 743mg ID:A5NDU3Mzc

    大阪府警よりは有能そう

  • 返信 743mg ID:M0NDI5MjA

    撮影者は職場のPCで再生してスマホで撮影してUPしてるのって有能なのか無能なのか・・・

  • 返信 743mg ID:Y0NjI4MTM

    即フロントガラスに発砲せいや

  • 返信 743mg ID:U3ODY0MzA

    赤色の覆面パトカーもあるんだ

  • 返信 743mg ID:Y3NjM1ODU

    正確には捜査用車かな?交通取り締まりに特化してない警察車両

  • 返信 743mg ID:E2MzE5MzQ

    トヨタ車じゃないので愛知法により死刑

  • 返信 743mg ID:A2OTcyODM

    今でもアル、ヴェル区別付かない人いるの?

  • 返信 743mg ID:E2MzE5MzQ

    全部ハイエースでええやろ

  • 返信 743mg ID:I5NTA3MjI

    リアだと分からんね。似てるじゃん。

  • 返信 743mg ID:E2MzIzNjY

    興味無いから区別付かないが何か?

  • 返信 743mg ID:gzODQ0OTE

    区別できるのはマニアだけ

  • 返信 743mg ID:Q2NzIzNTU

    BBQとか好きそう

  • 返信 743mg ID:gzOTQxNDQ

    ワイから言わせたら、箱型の乗り物は全て、キャラバン

  • 返信 743mg ID:A5NTM1MTQ

    まぁ愛知なんで

  • 返信 743mg ID:A3MDgzNzM

    謎セレナどういう事やねん  一応ポリ関係で進路ブロックのつもりなんかな

  • 返信 743mg ID:gzODQ0OTE

    それか、仲間か。

  • 返信 743mg ID:M2NDk5ODM

    ああ、そう考えればありかも。

  • 返信 743mg ID:QxOTUxNjc

    セレナも私服警官、逃走路を塞ぐために逆走してた

  • 返信 743mg ID:gzODQ0OTE

    それなら赤灯+サイレンだろ。

  • 返信 743mg ID:gwNTU0NTU

    アウディなんて支那畜が好んで乗ってるだろ

  • 返信 743mg ID:YxNzY4MTU

    真っ先に浮かぶね

  • 返信 743mg ID:Q5MTQ3MTM

    無免許+無保険+無車検+盗難車=公道最強!
    賠償~?知らんがな!

  • 返信 743mg ID:UxNjk1ODE

    愛知人の行動は人智を超えていて理解できん

  • 返信 743mg ID:M2NDk5ODM

    ワイ酔いそうや (-_-;)

  • 返信 743mg ID:Y3ODE3NzY

    こんなんガラスぶち割って引きずり出せばいいやんと思ってしまうが日本じゃなかなかそういうわけにはいかないのがもどかしい!

  • 返信 743mg ID:E1MDcyNzU

    覆面セレナ

  • 返信 743mg ID:E1MDkxNTE

    また愛知
    脳に欠陥ある奴しかいないの?

  • 返信 743mg ID:U5NTk5ODY

    それじゃ欠陥のない愛知県民がいるみたいじゃん?

  • 返信 743mg ID:A3NjcyODU

    県名の由来は「知障に愛を」の説がどんどん濃厚になっていく、県民の総意みたいだし、もうこれで決まりだろうな

  • 返信 743mg ID:UyMDQ3NDY

    害人だろ?
    窃盗団?

  • 返信 743mg ID:Q1MDUwMTY

    盗難車が一番多い都道府県が愛知県

  • 返信 743mg ID:UxMTk2Mzk

    ここまでやるならもうフロントガラス割るとか銃で打つとかしろや なんで最後か外からでてこいっていうだけやねん

  • 返信 743mg ID:I5MjA5NjA

    犯人がかわいそうなのでやめて欲しい
    犯人にも人生があったのに無惨にも警察にぶち壊され憤りを覚えます
    警察は税金泥棒なので解体すべきなのでは?

  • 返信 743mg ID:MzNjA1MzI

    痛い 痛すぎる

  • 返信 743mg ID:Y3ODE5NzY

    お前犯罪者だろ?

  • 返信 743mg ID:E1NjMwMTA

    こういう時ね
    警察署に捜査協力金ってのがあって
    加害者から修理代が取れそうにない場合は
    警察署によってはそこから修理代を出してくれたりする

  • 返信 743mg ID:QwMTA2MzY

    盗難車かね

  • 返信 743mg ID:g4MjI5MDE

    こう言うのって「覚せい剤案件」なことが多いんだよね。

  • 返信 743mg ID:QzNTg0OTY

    そんな匂いがした
    マイカーだとしたら保険くらい入ってるだろう
    このケースで物損に保険適用されるかは知らんけど

  • 返信 743mg ID:IxNjUzNDA

    アウディ乗ってる人は少し考え方変なのが多いイメージ

  • 返信 743mg ID:M3NTQyMjg

    セレナも覆面やろ
    逃走を阻むためにブロックしたんやろな

  • 返信 743mg ID:I3MjIwNzk

    愛知って識字率が全国平均より1%低いんだよな

  • 返信 743mg ID:M4ODczNDY

    愛知って感じだなぁ~

  • 返信 743mg ID:I2OTY0MTU

    なんでこの手の動画って愛知ばっかなの

  • 返信 743mg ID:M2OTE1OTE

    違法賭博パチンコの元締め犯罪組織の警察官は生まれてきたことを恥じなさい。
    幾ら他の犯罪者を捕まえるポーズをしても犯罪者である自分たちを取り締まれないのなら無意味。日本の警察は恥を知りなさい。

  • 返信 743mg ID:E4MzEzODY

    ヴェルファイア帰る余裕がある人だからまあ車がダメになっても余裕なんじゃね?知らんけど(^_-)-☆

  • 返信 743mg ID:gzOTQxNDQ

    実際はローン地獄

  • 返信 743mg ID:E4MzEzODY

    買える○
    帰る ×

  • 743mg ID:QzNTg0OTY

    校正せずとも誰もが理解できるから大丈夫だよ。
    いちいち揚げ足取るのは…これも云わずとも想像に容易いね。

  • 返信 743mg ID:A3NjcyODU

    買えるコール「あ俺だけど、近々ヴェルファイアでも買おうかなと思って」

  • 返信 743mg ID:M3OTU1MDI

    罪状大盛り追加にだ。

  • 返信 743mg ID:k3MDQ3Nzg

    この後にパトカーもズリズリしてきたらおもしろかったのに。
    でも、刑事さんが一生懸命走ってたので良しとします。
    卒業あめでとう。

  • 返信 743mg ID:MwNDM2Mzg

    巻き込まれた人かわいそう

  • 返信 743mg ID:g5ODU3Nzk

    盗難車か?

  • 返信 743mg ID:gzOTQxNDQ

    犯人は愛知県民と同じ脳を持つ、東南アジア人とみた。

  • 返信 743mg ID:U5MzcwOTg

    安定のガイジン出稼ぎ県

  • 返信 743mg ID:k2Njk4MjQ

    もういいかげん犯罪者から人権を剥奪して欲しいよ

  • 返信 743mg ID:QyMDY0Njg

    ここを反対に向かって走ると岐阜笠松がわで漆黒の塗装をポルシェにしたお店がある通りだよなちなみに馬が暴れてよく脱走する笠松競馬場や厩舎もあるな

  • 返信 743mg ID:Q3ODUyODI

    安定の愛知か

  • 返信 743mg ID:YzNDcyMjE

    PC直撮りとか無能の極み
    そして安定の愛知。福岡と愛知はマジでカオスだな。次点で大阪
    っというかこんなヤバイ逃走車車両の外から押さえてないで銃かまえろよ

  • 返信 743mg ID:QxNjk2MzE

    シェルのV-POWERが入手出来なくなって悲しい

  • 返信 743mg ID:gzMzc4MTc

    チ ョ ッ パ リ ク ソ ポ リが全部弁償しろ

  • 返信 743mg ID:Q5NTc5MjI

    こんな普通のSU-Vとかの覆面?あるんやね。

  • 返信 743mg ID:IxMzQzNjk

    また愛知

  • 返信 743mg ID:U1NTgzMTI

    こういう奴は一生塀の中に閉じ込めておけよめんどくせえ

  • 返信 743mg ID:YxMjIwNTc

    パトカーからお割れてる車は一時停止、信号、徐行その他一切無視だから遭遇したらマジで人生詰む可能性がある。自分も2度ほど逃亡車両に遭遇したけど危険過ぎた。絶対に止まらないからこちらが注意しなければ事故る可能性は100%近く。あいつら狭かろうがぶつかろうがおかまいなしだしな。

  • 返信 743mg ID:cwMjk0NzQ

    バンパーをゴツく強化してぶつけてでも止める仕様ししたらいい

  • 返信 743mg ID:AyNDk3MjY

    安定の害児県

  • 返信 743mg ID:QxMTA0MDg

    投稿者よ。見ながらゆっくり行くから渋滞や次の事故が発生すんだよ

  • 返信 743mg ID:Q2Njg0MjU

    哀痴の恥さらし

  • 返信 743mg ID:c3NzQwNTE

    スマホのクリップ固定とか嘘付くなや

  • 返信 743mg ID:A2MzE5NjY

    犯人は中華製作。

  • 返信 743mg ID:EyNTI0ODU

    ゴロツキは殺しちまえや

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMjA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    66 コメント 車内に鍵を残してはいけません。少女がオデッセイで店舗に突っ込んでしまう(゚o゚)
    100点の顔をするやんと思ったら。どうやらこれは「Odyssey Elixir」というエナジードリンクのバイラルマーケティングだったようです。途中まで気づかなかったのが悔しいので紹介します。これだけ転載されていたら大成功ですね。
    92 コメント これは悲しい。父親が万引きで逮捕されるのを目の当たりにした2歳の男の子が><
    これはキツいシーンだなあ・・・。フロリダ州タラハシーで撮影されたあまりにも悲しいビデオに全米がショックを受けているようです。これは衣料品店から4枚の服と靴下を万引きして逃走していたピックアップを警察が停車させた直後の映像で、逮捕された父親を真似して両手を上げながら警官に近づく2歳の男の子が映っています。2歳だとどうかなあ・・・。やっぱり遊んでると思って真似したのかなあ・・・。
    247 コメント 【埼玉】クルド人排斥デモにクルド人らがカウンターして蕨駅前が一時騒然となる。
    「クルド人は日本から出ていけー!」「出ていけー」埼玉県のわらび駅で行われたクルド人排斥デモ、それにクルド人らがカウンターを行い駅前が一時騒然となったようです。そんなビデオが今日の5ch(greta)で話題となっていましたので紹介します。問題になっているのは知っていますがヘイトスピーチは良くないんじゃないの。
    88 コメント 【動画】車道に広がって走っていた自転車珍走団にベンツが突っ込む。
    カリフォルニア州ロサンゼルスのウエスト・オリンピック・ブールバードで撮影された自転車珍走団vsベンツのビデオです。動画はRimpau〜Highland間の約600メートルで撮影されたもので、後半では少年たちに囲まれたベンツの運転手がボコられています(ノ∇`)
    60 コメント 「爆弾だ!」不発弾を持ち帰ろうとした乗客が原因でイスラエルの空港がパニックに。
    イスラエルのベン・ガーオン空港で29日、アメリカ人観光客がお土産にと持ち込んだ不発弾の殻が原因でパニックが発生しました。そのビデオです。なんでも保安検査場で持ち込めるかを確認するために取り出したところ、それを見ていた他の乗客が「爆弾だ!」と叫び動画のようになったんだって。不発弾は押収され観光客は無事に飛行機に乗ることができましたが、パニックの影響で手荷物カルーセルを飛び越えようとした32歳の男性1名が負傷して病院に運ばれました。
    80 コメント 【動画】カスピ海を超低空で飛翔する巡航ミサイルが漁師らのカメラに捉えられる。
    2発目ちかっ!カスピ海西部のカスピーク近郊で今月8日に目撃された超低空で飛翔するロシア軍の巡航ミサイルのビデオです。キーウの小児病院を攻撃したものと同型のKh-101とみる意見が多いようですが、公式な発表は見つけることができませんでした。
    51 コメント 想像しただけでも恐ろしい。ビルとビルの狭い隙間に挟まってしまった男性の映像。
    2018年ハワイ・ホノルル。これはいやああああああ(°_°)閉所恐怖症という訳ではないんだけど想像しただけで眩暈がしそう。隙間に入ってしまった野球ボールを取ろうとして転倒し身動きが取れなくなったらしい。この男性は3時間後に救助されています。