このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【愛知】どんな極悪人?歩道でガリガリしながら逃走するアウディが目撃される。

私も投稿者と同じ事を思った。警察から逃走するようなヤツが損害賠償請求に応じるとは思えないし、ヴェルファイアの修理代はどうするんだろうね。愛知県一宮市北方町中島往還南の県道14号線で目撃された歩道をガリガリしながら逃走するアウディのビデオです。これはかなりの極悪人っぽいなあ。
2022年12月06日 22:00 ┃
95 コメント 台風19号に消えた飯富町。茨城県水戸市の完全に水没してしまった地域がヤバい。
えっ!町が完全に水没している・・・。元々田んぼだらけの場所なんだけどそれでもいくつか建物があったのに。ファミマなんて屋根しか見えてない(@_@;)あの部分まで水があるという事は水深4メートル弱はありそう?常磐自動車道から撮影された那珂川の氾濫で茨城県水戸市飯富町がヤバい動画です。
43 コメント 【動画】潜水系ユーチューバーが水没車(ご遺体入り)を発見する。
海外には凄いユーチューバーがいるんだな。水中のお宝探し水没車の引き上げなどをコンテンツにしているAdventures with Purposeチャンネルが2013年に行方不明になった男性の調査に協力し、Googleマップやドローンに高級魚探などを駆使してアイオワ州フランクリンの野池郡の中からご遺体が入ったままの車を発見し事件を解決しました。そのビデオです。チャンネルの他の動画でも行方不明事件を解決してた。すごい。ちなみにこの事件には10万ドルの懸賞金がかけられていましたが、支援者がごねて貰えなくなったそうです。
追記:(ご遺体あり)を(ご遺体入り)に修正しました。誤解させてごめんなさいmg
182 コメント 【千葉】撮り鉄がルールを守らずに駅員さんにブチギレされる動画。
写真を撮りたいのならルールとマナーを守らなければ。全国各地でトラブルを起こしている撮り鉄(撮影型鉄道マニア)が今度は千葉県の南船橋駅で駅員さんとトラブルを起こしたようです。そのビデオ。Twitterの写真を見ると大半の人は黄色い線の内側にいたんだね。こうして一部のルールを守らない人が全体のイメージを悪くしてんだな。追記:ロング版を追加しました。
69 コメント 【京アニ放火】事件前日に撮られた青葉容疑者とみられる男の動画。
京都アニメーションが放火された事件で、事件前日に宇治市の同社本社近くで撮影された台車を押して歩く青葉容疑者とみられる男の防犯カメラ映像です。東京都内とかだと怪しい男かもしれないけど京都だしなあ。特別変な男という認識はこの時点ではできないと思う。ただ目立つ格好ではあるから探せばドラレコ映像とかもでてきそうだよね。
【ひ】より、覆面パトカーから逃走するアウディ

関連記事

92 コメント 【大阪】自宅駐車場から自転車のバッテリーを盗んだ男の動画が拡散希望中。
これ鍵を付けっぱだったのか。最初にリアキャリア辺りを触っていたのは鍵だよね。大阪市鶴見区の自宅駐車場で撮影されたという電動アシスト自転車のバッテリー盗難事件のビデオです。これめっちゃ狙われているらしいね。私も乗っていますが盗難対策にミニU字ロックを追加したりと面倒でやんす(´・_・`)
293 コメント これは逮捕だろ。漫画雑誌のイベント会場で人の頭に向けて火炎放射する動画がバカッター。
「人に向けて火炎放射」ってなんやねん??と思ったらそのままだった(@_@;)幕張メッセで行われているジャンプの祭典ビクトリーカーニバルでお客さん同士のトラブルが発展して頭を燃やされるという事件があったそうです。あのスプレーはサイズからして制汗スプレーかな?動画が投稿されたアカウントは既に削除されているようですが拡散されたものが残っていましたので紹介します。さすがにイタズラじゃ済まされないよなこれ・・・。
49 コメント 演奏時間639年の曲、7年ぶりに音が変わる 次は2022年、演奏終了は2640年
ドイツ中部ハルバーシュタットの教会で演奏されている故ジョン・ケージ氏の作品の和音が5日、7年ぶりに変わりました。ちなみに9月5日は、ケージ氏の誕生日だそう。前衛音楽家のケージ氏が作曲した「As Slow As Possible(できるだけ遅く)」は2001年9月5日に演奏が始まり、2640年に終わる予定で、和音が前回変わったのは、2013年10月5日だったそうです。ちなみに次に音が変わるのは2022年2月5日。これ2640年まで誰かがちゃんと音変え続けれるんだろうかw
163 コメント 【動画】小田急で自殺配信か?駅から電車に飛び込む男の姿が配信される。
29日正午ごろ「お世話になりました」というコメントと共に投稿された配信動画が今日の5ちゃんねるで話題になっています。ネットではリアル派とフェイク派で意見が分かれているようですが・・・。嘘っぽいと言われれば偽物に見えるし本物だと言われればそう見えるんだよなあ。動画は4分20秒から再生してください。

最新ニュース

コメント

【愛知】どんな極悪人?歩道でガリガリしながら逃走するアウディが目撃される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q0MDkxNDk

    シェル最悪だな

  • 返信 743mg ID:Q0MDY4MTg

    こういうのは射殺してなかったことにして欲しいな

  • 743mg ID:M2OTg3ODI

     
    犯罪人はいつでもチョッパリ
     

  • 743mg ID:UwODYzMTA

    8NTT乗ってた〜

  • 743mg ID:MwNjAyMTE

    韓国人って豚顔だよねぇ
    自分の事をチョッパリと言ってる事に気付かないのかな?w

  • 743mg ID:gzNTQ2MzU

    たぶん自民党の統一教会と関わりのある議員名簿を持ち逃げしたんだな

  • 743mg ID:Y3NjMxOTU

    馬鹿チョンが窃盗でもして全力で逃げてたんだろ

  • 743mg ID:c5Njc1MTE

    昔、朝鮮人の窃盗集団が高速暴走して射殺したらマスコミがくそほど騒いだことがあった。

  • 返信 743mg ID:E5NDM1MDU

    さっさと射殺しろよ、時間の無駄

  • 743mg ID:I1MzQ5NDE

    さっさと射精しろよ、時間の無駄

  • 743mg ID:U4MDI3NDE

    殺すよりダルマにして最低限の介護で残りの人生を送らせてやればいい。
    視力・聴力を奪ってやるのもいいなぁ‥‥(´∀`*)ウフフ

  • 743mg ID:YwNzQyNjc

    銃弾数発のコストで裁判から収監に係る費用と時間がカット出来るのにな。
    不法移民も増えたことだしアメリカを見習えばいいのに。

  • 返信 743mg ID:IxNTc0OTQ

    自分の車じゃないからそりゃまあこうなるわな

  • 返信 743mg ID:A3MDcyOTE

    そのための保険じゃないの

  • 返信 743mg ID:E3NjAwNDc

    盗難車で走り出す~シャブ厨かな。

  • 返信 743mg ID:gzODQ0OTE

    15の春か

  • 743mg ID:A0MTM1Nzc

    15の夜じゃないのか?????

  • 返信 743mg ID:A5NDU3Mzc

    大阪府警よりは有能そう

  • 返信 743mg ID:M0NDI5MjA

    撮影者は職場のPCで再生してスマホで撮影してUPしてるのって有能なのか無能なのか・・・

  • 返信 743mg ID:Y0NjI4MTM

    即フロントガラスに発砲せいや

  • 返信 743mg ID:U3ODY0MzA

    赤色の覆面パトカーもあるんだ

  • 返信 743mg ID:Y3NjM1ODU

    正確には捜査用車かな?交通取り締まりに特化してない警察車両

  • 返信 743mg ID:E2MzE5MzQ

    トヨタ車じゃないので愛知法により死刑

  • 返信 743mg ID:A2OTcyODM

    今でもアル、ヴェル区別付かない人いるの?

  • 返信 743mg ID:E2MzE5MzQ

    全部ハイエースでええやろ

  • 返信 743mg ID:I5NTA3MjI

    リアだと分からんね。似てるじゃん。

  • 返信 743mg ID:E2MzIzNjY

    興味無いから区別付かないが何か?

  • 返信 743mg ID:gzODQ0OTE

    区別できるのはマニアだけ

  • 返信 743mg ID:Q2NzIzNTU

    BBQとか好きそう

  • 返信 743mg ID:gzOTQxNDQ

    ワイから言わせたら、箱型の乗り物は全て、キャラバン

  • 返信 743mg ID:A5NTM1MTQ

    まぁ愛知なんで

  • 返信 743mg ID:A3MDgzNzM

    謎セレナどういう事やねん  一応ポリ関係で進路ブロックのつもりなんかな

  • 返信 743mg ID:gzODQ0OTE

    それか、仲間か。

  • 返信 743mg ID:M2NDk5ODM

    ああ、そう考えればありかも。

  • 返信 743mg ID:QxOTUxNjc

    セレナも私服警官、逃走路を塞ぐために逆走してた

  • 返信 743mg ID:gzODQ0OTE

    それなら赤灯+サイレンだろ。

  • 返信 743mg ID:gwNTU0NTU

    アウディなんて支那畜が好んで乗ってるだろ

  • 返信 743mg ID:YxNzY4MTU

    真っ先に浮かぶね

  • 返信 743mg ID:Q5MTQ3MTM

    無免許+無保険+無車検+盗難車=公道最強!
    賠償~?知らんがな!

  • 返信 743mg ID:UxNjk1ODE

    愛知人の行動は人智を超えていて理解できん

  • 返信 743mg ID:M2NDk5ODM

    ワイ酔いそうや (-_-;)

  • 返信 743mg ID:Y3ODE3NzY

    こんなんガラスぶち割って引きずり出せばいいやんと思ってしまうが日本じゃなかなかそういうわけにはいかないのがもどかしい!

  • 返信 743mg ID:E1MDcyNzU

    覆面セレナ

  • 返信 743mg ID:E1MDkxNTE

    また愛知
    脳に欠陥ある奴しかいないの?

  • 返信 743mg ID:U5NTk5ODY

    それじゃ欠陥のない愛知県民がいるみたいじゃん?

  • 返信 743mg ID:A3NjcyODU

    県名の由来は「知障に愛を」の説がどんどん濃厚になっていく、県民の総意みたいだし、もうこれで決まりだろうな

  • 返信 743mg ID:UyMDQ3NDY

    害人だろ?
    窃盗団?

  • 返信 743mg ID:Q1MDUwMTY

    盗難車が一番多い都道府県が愛知県

  • 返信 743mg ID:UxMTk2Mzk

    ここまでやるならもうフロントガラス割るとか銃で打つとかしろや なんで最後か外からでてこいっていうだけやねん

  • 返信 743mg ID:I5MjA5NjA

    犯人がかわいそうなのでやめて欲しい
    犯人にも人生があったのに無惨にも警察にぶち壊され憤りを覚えます
    警察は税金泥棒なので解体すべきなのでは?

  • 返信 743mg ID:MzNjA1MzI

    痛い 痛すぎる

  • 返信 743mg ID:Y3ODE5NzY

    お前犯罪者だろ?

  • 返信 743mg ID:E1NjMwMTA

    こういう時ね
    警察署に捜査協力金ってのがあって
    加害者から修理代が取れそうにない場合は
    警察署によってはそこから修理代を出してくれたりする

  • 返信 743mg ID:QwMTA2MzY

    盗難車かね

  • 返信 743mg ID:g4MjI5MDE

    こう言うのって「覚せい剤案件」なことが多いんだよね。

  • 返信 743mg ID:QzNTg0OTY

    そんな匂いがした
    マイカーだとしたら保険くらい入ってるだろう
    このケースで物損に保険適用されるかは知らんけど

  • 返信 743mg ID:IxNjUzNDA

    アウディ乗ってる人は少し考え方変なのが多いイメージ

  • 返信 743mg ID:M3NTQyMjg

    セレナも覆面やろ
    逃走を阻むためにブロックしたんやろな

  • 返信 743mg ID:I3MjIwNzk

    愛知って識字率が全国平均より1%低いんだよな

  • 返信 743mg ID:M4ODczNDY

    愛知って感じだなぁ~

  • 返信 743mg ID:I2OTY0MTU

    なんでこの手の動画って愛知ばっかなの

  • 返信 743mg ID:M2OTE1OTE

    違法賭博パチンコの元締め犯罪組織の警察官は生まれてきたことを恥じなさい。
    幾ら他の犯罪者を捕まえるポーズをしても犯罪者である自分たちを取り締まれないのなら無意味。日本の警察は恥を知りなさい。

  • 返信 743mg ID:E4MzEzODY

    ヴェルファイア帰る余裕がある人だからまあ車がダメになっても余裕なんじゃね?知らんけど(^_-)-☆

  • 返信 743mg ID:gzOTQxNDQ

    実際はローン地獄

  • 返信 743mg ID:E4MzEzODY

    買える○
    帰る ×

  • 743mg ID:QzNTg0OTY

    校正せずとも誰もが理解できるから大丈夫だよ。
    いちいち揚げ足取るのは…これも云わずとも想像に容易いね。

  • 返信 743mg ID:A3NjcyODU

    買えるコール「あ俺だけど、近々ヴェルファイアでも買おうかなと思って」

  • 返信 743mg ID:M3OTU1MDI

    罪状大盛り追加にだ。

  • 返信 743mg ID:k3MDQ3Nzg

    この後にパトカーもズリズリしてきたらおもしろかったのに。
    でも、刑事さんが一生懸命走ってたので良しとします。
    卒業あめでとう。

  • 返信 743mg ID:MwNDM2Mzg

    巻き込まれた人かわいそう

  • 返信 743mg ID:g5ODU3Nzk

    盗難車か?

  • 返信 743mg ID:gzOTQxNDQ

    犯人は愛知県民と同じ脳を持つ、東南アジア人とみた。

  • 返信 743mg ID:U5MzcwOTg

    安定のガイジン出稼ぎ県

  • 返信 743mg ID:k2Njk4MjQ

    もういいかげん犯罪者から人権を剥奪して欲しいよ

  • 返信 743mg ID:QyMDY0Njg

    ここを反対に向かって走ると岐阜笠松がわで漆黒の塗装をポルシェにしたお店がある通りだよなちなみに馬が暴れてよく脱走する笠松競馬場や厩舎もあるな

  • 返信 743mg ID:Q3ODUyODI

    安定の愛知か

  • 返信 743mg ID:YzNDcyMjE

    PC直撮りとか無能の極み
    そして安定の愛知。福岡と愛知はマジでカオスだな。次点で大阪
    っというかこんなヤバイ逃走車車両の外から押さえてないで銃かまえろよ

  • 返信 743mg ID:QxNjk2MzE

    シェルのV-POWERが入手出来なくなって悲しい

  • 返信 743mg ID:gzMzc4MTc

    チ ョ ッ パ リ ク ソ ポ リが全部弁償しろ

  • 返信 743mg ID:Q5NTc5MjI

    こんな普通のSU-Vとかの覆面?あるんやね。

  • 返信 743mg ID:IxMzQzNjk

    また愛知

  • 返信 743mg ID:U1NTgzMTI

    こういう奴は一生塀の中に閉じ込めておけよめんどくせえ

  • 返信 743mg ID:YxMjIwNTc

    パトカーからお割れてる車は一時停止、信号、徐行その他一切無視だから遭遇したらマジで人生詰む可能性がある。自分も2度ほど逃亡車両に遭遇したけど危険過ぎた。絶対に止まらないからこちらが注意しなければ事故る可能性は100%近く。あいつら狭かろうがぶつかろうがおかまいなしだしな。

  • 返信 743mg ID:cwMjk0NzQ

    バンパーをゴツく強化してぶつけてでも止める仕様ししたらいい

  • 返信 743mg ID:AyNDk3MjY

    安定の害児県

  • 返信 743mg ID:QxMTA0MDg

    投稿者よ。見ながらゆっくり行くから渋滞や次の事故が発生すんだよ

  • 返信 743mg ID:Q2Njg0MjU

    哀痴の恥さらし

  • 返信 743mg ID:c3NzQwNTE

    スマホのクリップ固定とか嘘付くなや

  • 返信 743mg ID:A2MzE5NjY

    犯人は中華製作。

  • 返信 743mg ID:EyNTI0ODU

    ゴロツキは殺しちまえや

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMjA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    90 コメント 【ロシアW杯】日本×ベルギーのハイライト動画。日本がんばった!
    いやー日本はよくがんばった!乾のシュートすげええ!というかこのハイライト映像しか見てないけども。だって深夜3時キックオフとか見れないじゃん(´・_・`)NHK公式にアップされていた日本対ベルギー戦のハイライト映像です。
    57 コメント 【動画】北新地、堂島北ビル火災がヤバい。27人が心肺停止との報道。
    大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目の堂島北ビルで発生した火災のビデオがTwitterに複数投稿されていましたので紹介します。ニュースでは27人が心肺停止とやっているんだけどマジかよ(((゚Д゚)))
    94 コメント 【動画】安倍元首相を狙った一発目の弾丸が映った映像が公開される。
    これ弾が映ってないか?10秒のところをコマ送りにすると左から右へシュッと弾丸のようなものが。安倍晋三元首相銃撃事件で1発目の銃弾が後頭部背後をかすめ飛ぶ様子が捉えられていた新しい映像が公開されました。弾にしては大きく見えるけどこれ弾丸だよな(@_@;)
    160 コメント DQNっぽいジムニーの一団が川を走っている映像 これ環境的に問題無いのか??
    5chで話題になっていたので紹介。ジムニーで小川をゴリゴリ上っていく映像。スレでは「これ環境破壊になるんじゃねぇの?」「許可は取ってんの?「いや、この程度では環境に影響は無い」などのコメントがついていましたが、実際環境には良くは無さそう。魚とかはいそうだし・・・。どうなのよ?
    133 コメント 【動画】創価学会名誉会長の池田大作(95歳)が死去。老衰のため。
    一部で犬作とネタにされたり、死を隠しているんじゃないかと噂にもなっていた創価学会の名誉会長、池田大作さんが亡くなったそうです。速報が流れていましたので紹介します。動画は創価学会公式が公開した原田会長、池田主任副会長による談話。正直私はあまり興味が無いのですが数字がほしいので!
    59 コメント シアトル警察がフラッシュバンなどを用い、自転車を使って前線を押し上げ抗議デモ暴徒を鎮圧していく映像
    シアトル警察がフラッシュバンやコショウスプレーを用い、自転車を使って前線を押し上げ抗議デモ暴徒を鎮圧していく映像。さながら軍隊の様な動きですが、この暴力的な態度にデモが悪化している原因があるのかも?にしても暴徒側の装備もまるで警察みたいで、段々と気合が入っていってるような。
    151 コメント 【石川】水を盗んでニュースになりそうなプリウス乗りの動画がこちらwww
    「すみません、ちょっと水を使わせてください」と言えば誰も断らんだろうに(´・_・`)石川県七尾市舟尾町ウ38のゲームセンターベティ駐車場で撮影された蛇口のホースを無理やり引っこ抜いてまで顔を洗いたかったプリウス乗りのビデオです。FNNニュースが興味を示しているのでニュースになりそうwwwせめて引っこ抜いたホースを元に戻していれば世界に向けて公開される事もなかったのに(´・_・`)