
焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」を運営する株式会社フーズ・フォーラスの勘坂康弘社長は生肉のユッケによる集団食中毒事件で4人目の死亡者が出たことについて、土下座して謝罪しました。紹介動画は謝罪会見のニュース映像です。これ今後どうなるだろうねえ。まだ入院中の方がたくさんいるんだよね?

106 コメント
Black Live Matter抗議デモ、ヨーロッパにも広がる トラファルガー広場に集まる抗議者達の映像
ジョージフロイドが警官に殺害された事により、アメリカ各地で広がる抗議デモですが、ヨーロッパにも波及しているようです。この映像は5月31日にロンドン、トラファルガー広場で行われたBlack Live Matter抗議の様子です。アメリカの様に暴徒化して略奪が始まるなんて事は起こらなかったようですが、それなりに警察との小競り合いがあった様子。イギリスだけでなく、多くのヨーロッパ各地で行われるこのデモはまだまだ続きそうです。
ジョージフロイドが警官に殺害された事により、アメリカ各地で広がる抗議デモですが、ヨーロッパにも波及しているようです。この映像は5月31日にロンドン、トラファルガー広場で行われたBlack Live Matter抗議の様子です。アメリカの様に暴徒化して略奪が始まるなんて事は起こらなかったようですが、それなりに警察との小競り合いがあった様子。イギリスだけでなく、多くのヨーロッパ各地で行われるこのデモはまだまだ続きそうです。

55 コメント
見逃し配信「はれのひ」破産手続き開始決定。篠崎洋一郎社長記者会見の様子。
この事件なあ・・・。成人式の振り袖を楽しみにしていた女の子たちの事を考えるとこっちも泣きそうになったわ。負債総額約6億3500万円。全国の1600人の新成人の楽しみを奪った「はれのひ」が破産手続きを開始したそうです。その記者会見の様子の見逃し配信です。お客さんの振り袖1200着を保管しているという事で記者からその所在を尋ねられたけど誤魔化したね。ちゃんとあるのだろうか?
この事件なあ・・・。成人式の振り袖を楽しみにしていた女の子たちの事を考えるとこっちも泣きそうになったわ。負債総額約6億3500万円。全国の1600人の新成人の楽しみを奪った「はれのひ」が破産手続きを開始したそうです。その記者会見の様子の見逃し配信です。お客さんの振り袖1200着を保管しているという事で記者からその所在を尋ねられたけど誤魔化したね。ちゃんとあるのだろうか?

32 コメント
イオンモールの吹き抜けから男性が落下してしまう事故の映像。2025年振り返り8月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。

75 コメント
【動画】NYのロシア領事館、ペンキ噴射男に襲撃される。
その噴射装置、すっごいパワーだな。30日深夜に発生した、ニューヨークのロシア総領事館が覆面を被った何者かに赤いペンキで落書きされるという事件。その犯行の様子を記録した防犯カメラの映像が公開されました。警察が捜査を開始していますが、今のところ犯人は見つかっていません。
その噴射装置、すっごいパワーだな。30日深夜に発生した、ニューヨークのロシア総領事館が覆面を被った何者かに赤いペンキで落書きされるという事件。その犯行の様子を記録した防犯カメラの映像が公開されました。警察が捜査を開始していますが、今のところ犯人は見つかっていません。
関連記事

140 コメント
福島原発の除染廃棄物フレコンバッグが流出した現場の映像にぞっとする。
えええ。どのレベルの除染物か分からないけどこれはゾッとするなあ・・・。福島県田村市で撮影された台風19号の影響で除染廃棄物フレコンバッグ流出してしまった現場のビデオです。崩れて流出してしまった事も衝撃的ですが動画1の除染廃棄物置き場のすぐ下に田んぼがあるってのがなんとも・・・。
えええ。どのレベルの除染物か分からないけどこれはゾッとするなあ・・・。福島県田村市で撮影された台風19号の影響で除染廃棄物フレコンバッグ流出してしまった現場のビデオです。崩れて流出してしまった事も衝撃的ですが動画1の除染廃棄物置き場のすぐ下に田んぼがあるってのがなんとも・・・。

64 コメント
【動画】無理やり融資詐欺に引っかかった男性の自宅に火炎瓶が投げ込まれる。
27歳の男性がフェイスブック上に掲載された融資の広告に好奇心から応募。あまりの怪しさから融資に同意しませんでしたが、業者が一方的にお金を振り込んできてトラブルに。そこから始まった嫌がらせのビデオです。動画1は業者が撮影して脅しとして送りつけて来たもの。振り込まれた額の50倍を返せと迫られ火炎瓶を5回も投げつけられたんだって。無茶苦茶すぎる(@_@;)
27歳の男性がフェイスブック上に掲載された融資の広告に好奇心から応募。あまりの怪しさから融資に同意しませんでしたが、業者が一方的にお金を振り込んできてトラブルに。そこから始まった嫌がらせのビデオです。動画1は業者が撮影して脅しとして送りつけて来たもの。振り込まれた額の50倍を返せと迫られ火炎瓶を5回も投げつけられたんだって。無茶苦茶すぎる(@_@;)

96 コメント
【動画】名古屋市長、緊急搬送。記者会見中に倒れてしまう。
61歳か。疲労とか心労かな?小学校の先生による盗撮にフェンタニルだもんね。名古屋市の広沢一郎市長が定例会見中に倒れて緊急搬送。その時の様子が公開されましたので紹介します。
61歳か。疲労とか心労かな?小学校の先生による盗撮にフェンタニルだもんね。名古屋市の広沢一郎市長が定例会見中に倒れて緊急搬送。その時の様子が公開されましたので紹介します。

121 コメント
高校生ディベート甲子園が何だか凄かった 想像していたディベートと何かが違うwwww
全国高校生ディベート甲子園2019決勝戦の様子の映像。そもそもこういう大会があった事自体知らなかったのですが、自分が思っていたディベートとかなり違った(°_°) レベルが高いのは勿論の事、聞き取るのが難しい程の早口。これはかなりの訓練でこうなっているらしく、それをメモにまとめていくのも難しそうです。ディベートを見る側はどのような反論が来るのかを予想しながら楽しむ人が多いようで、「なるほど、予想通り」や「あぁ~!そう来たか~!」と思いながら見るのが良いそうです。 ディベートが始まるのは6分30秒からで、ディベートのテーマはフェイクニースは是か非か。かなり長い動画ですが、飛ばし飛ばし見ると良さそう(°_°)
全国高校生ディベート甲子園2019決勝戦の様子の映像。そもそもこういう大会があった事自体知らなかったのですが、自分が思っていたディベートとかなり違った(°_°) レベルが高いのは勿論の事、聞き取るのが難しい程の早口。これはかなりの訓練でこうなっているらしく、それをメモにまとめていくのも難しそうです。ディベートを見る側はどのような反論が来るのかを予想しながら楽しむ人が多いようで、「なるほど、予想通り」や「あぁ~!そう来たか~!」と思いながら見るのが良いそうです。 ディベートが始まるのは6分30秒からで、ディベートのテーマはフェイクニースは是か非か。かなり長い動画ですが、飛ばし飛ばし見ると良さそう(°_°)
コメント
4人目の死亡者出したユッケ社長の土下座会見の映像。焼肉酒家えびす へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

125 コメント
【動画】海外で安楽死(自殺ほう助)を選んだ日本人女性が話題に。
スイスで安楽死を選んだ日本人女性のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。安楽死、自殺幇助を認めている国は世界に10カ国ほど。オランダやベルギーでは未成年にも認められているんだって。安楽死が合法な国があるのは知っていましたが外国人でもいけるんだね。
スイスで安楽死を選んだ日本人女性のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。安楽死、自殺幇助を認めている国は世界に10カ国ほど。オランダやベルギーでは未成年にも認められているんだって。安楽死が合法な国があるのは知っていましたが外国人でもいけるんだね。

136 コメント
【愛知】当て逃げされたのに警察が動いてくれない。拡散希望中の動画が1500万impを獲得。
ひっでえ。あれだけ空間があってなぜ当たるんだ(´・_・`)愛知県一宮市の駐車場で発生した当て逃げ事件のビデオがTwitterで拡散希望中だったので紹介します。当初警察は「ナンバープレートが分からないと動けない」というスタンスだったそうですが、Twitterに集まった情報と拡散力により少し動きがあったようです。捕まるといいですね。
ひっでえ。あれだけ空間があってなぜ当たるんだ(´・_・`)愛知県一宮市の駐車場で発生した当て逃げ事件のビデオがTwitterで拡散希望中だったので紹介します。当初警察は「ナンバープレートが分からないと動けない」というスタンスだったそうですが、Twitterに集まった情報と拡散力により少し動きがあったようです。捕まるといいですね。

129 コメント
満員の女性専用車両で痴漢でっち上げ被害。専用車両許さない隊の活動報告。
最初の方、会話が噛み合ってなくね?京浜東北線で痴漢でっち上げ被害にあったという叙せ専用車両許さない隊のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっていますので紹介します。正直ちょっと飽きてきたこのシリーズだけど結構人気があるんだよね。女性専用車両については色々な意見があるようですがこうして無理やり満員の車両に乗ってしまうような人たちは気持ち悪いと思うの。
最初の方、会話が噛み合ってなくね?京浜東北線で痴漢でっち上げ被害にあったという叙せ専用車両許さない隊のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっていますので紹介します。正直ちょっと飽きてきたこのシリーズだけど結構人気があるんだよね。女性専用車両については色々な意見があるようですがこうして無理やり満員の車両に乗ってしまうような人たちは気持ち悪いと思うの。

230 コメント
【動画】キッズ空手の試合で大炎上。手足麻痺救急搬送、頸椎捻挫で全治3週間。
待て!が入った後に背を向けた相手の後頭部に蹴り。今日の5chやXcomで大炎上していたキッズ空手のビデオです。何が問題って倒れた選手のケアが一番のはずなのに、選手を放置したまま審判立ちが協議しているところだよね。Xcomのコメントからですが蹴られた子は手足が麻痺して救急搬送。頸椎捻挫で全治3週間との事(@_@;)
待て!が入った後に背を向けた相手の後頭部に蹴り。今日の5chやXcomで大炎上していたキッズ空手のビデオです。何が問題って倒れた選手のケアが一番のはずなのに、選手を放置したまま審判立ちが協議しているところだよね。Xcomのコメントからですが蹴られた子は手足が麻痺して救急搬送。頸椎捻挫で全治3週間との事(@_@;)

238 コメント
解放された安田純平(ウマル)さんの健康そうな動画に低評価の嵐(°_°)
確認時点でグッド2260に対してバッド12000(´・_・`)2015年から3年にわたりシリアで拘束されていた安田純平さんが解放され英語で語る短い動画が低評価の嵐となっているようです。まぁみんなのバッド評価には理解できるけどwww私は今後発表されるであろう拘束されていた3年間を詳しく書き綴る自伝のようなものを楽しみにしている。
確認時点でグッド2260に対してバッド12000(´・_・`)2015年から3年にわたりシリアで拘束されていた安田純平さんが解放され英語で語る短い動画が低評価の嵐となっているようです。まぁみんなのバッド評価には理解できるけどwww私は今後発表されるであろう拘束されていた3年間を詳しく書き綴る自伝のようなものを楽しみにしている。

149 コメント
イルカ追い込み漁を妨害しようとしていたシー・シェパードの活動家2名が警察に拘束される瞬間。漁師たち大喜びww
世界中の嫌われ者だからな。イルカ追い込み漁(合法)を妨害しようとしていた迷惑活動団体シー・シェパードの活動家2名がフェロー諸島で警察に拘束された時のビデオが某ちゃんで人気になっていましたので紹介します。漁師たち拍手して大喜びwwwまぁそうだよな。こいつら抗議する先を間違っているもんな。実力行使しちゃうような野蛮なグループだし。
世界中の嫌われ者だからな。イルカ追い込み漁(合法)を妨害しようとしていた迷惑活動団体シー・シェパードの活動家2名がフェロー諸島で警察に拘束された時のビデオが某ちゃんで人気になっていましたので紹介します。漁師たち拍手して大喜びwwwまぁそうだよな。こいつら抗議する先を間違っているもんな。実力行使しちゃうような野蛮なグループだし。

54 コメント
【動画】両腕が無いのにバイクに乗る男が中国で撮影される。
起用なんだけどさすがにちょっと危ないなあ。中国で撮影された両腕がない状態でスクーターを運転する男のビデオです。右足元のワンペダルでアクセルとブレーキ。背中に回したバンドでハンドルを操作するのか。すげえ・・・。
起用なんだけどさすがにちょっと危ないなあ。中国で撮影された両腕がない状態でスクーターを運転する男のビデオです。右足元のワンペダルでアクセルとブレーキ。背中に回したバンドでハンドルを操作するのか。すげえ・・・。





































































































三人目 逆切れ
四人目 土下座
五人目 坊主
六人目 開き直り
七人目・・・
狂ってるっ
演技が見え見えで余計にむかつくな。
本気で悪いと思ってないんだろう。
何でこんなに嘘っぽく見えるんだろう??
なんか、ヤナギブソンが謝罪コントしてるみたい。
ユッケ社長って言うなww
これだけ見て心から謝罪する誠意があるのかないのかを判断するのは難しいけど、なんか会見やる度に芝居のように見えるからこの人損してるよね。
しかもこの人に似てる人吉本新喜劇にいるよね?ww
ちゅうか、いつから牛角なま物出してたの?
ユッケ食えないからわざわざ違うとこ行ってたのに。
もう十分反省したよな。
これ以上社会的制裁を与えないで良い気もする。
次は焼き土下座かな
ユッケユッケといってるが、えびすは焼き肉でもO-111検出されて重症患者だしてるんだぞ
ユッケ以前に、この店の流通か保管マニュアルか業務マニュアルがヤバい。
この社長のことはさておき、
まぁ、基準が甘かったというしかないわな。食肉業界は、差別問題を含め、過去からのいろんなしがらみがあるが、もっと業界全体に厳しい処置をしてほしい。
土下座で許されるんならっていうのが見え見えなんだな。
東電の土下座にのっかって土下座すれば一部の人に同情でもされると思ったのかコイツは。
東電もそうだがなんという非建設的な文化だろう。土下座を迫った側もそれで失ったものが帰ってくる訳でもなく、満足感を得るわけでもなく。被害者の家で家族に向かって土下座するなら分かるが、テレビに向かって土下座なんてするな。見ていて気分悪い。
うっぜえええええええええええええええええ!!!!!!
>>12
っぽいね。
前から思ってたんだが、カメラの前で謝罪会見とか開いて土下座する意味あるのかな?筋が通ってないよね。遺族に対してなら分かるが。
国民やマスコミからの非難の謗りを免れる為としか思えない。
日本の馬鹿野郎は「騒げば正義」だと信じ込み「謝罪は無料」だと誤解して居る様子だが。
「罪の無い者へ謝罪を強要する行為」については紛れも無い冤罪で完全な名誉棄損罪に相当する。
もし病原菌の混入元が店では無かった場合は謝罪を強要した者は全面的に名誉棄損について正式な賠償をしろ!解かったな?
逆切れ会見で本心が見えた気がして
演技に見えてしまうよ
ははは、一度目の会見が本心だろ?
いまさら何死人が増えたくらいで、そんな大袈裟な演技してるんだ?
うすら寒いわ。
まぁ、死人が土下座で生き返るなら好きなだけやれよ。
この社長のキャラほんっとウザイ
この人不安定すぎるよ
元々ネタキャラっぽいいかにもな社長だし
精神年齢が低すぎて人の上に立つべき人じゃない
※16
いや、大本は業者みたいよ?
ただこの店の予防のマニュアルが、全然予防になってない。
で、その最低限以下のマニュアルすら守ってなかった。
だからこんな重い症状が出たと。
業者から買い入れたとき、通常菌除去の為表面をそぎ落とすんだってね?
あと、出す直前に食中にならないような処置を施すとか。
どっちもやってなかったみたいだけど、その責任は当然店よね?
土下座したからなんということもない
金を取った自分の店の品物で死亡させた
「補償」からは逃げられませんよ
世の中をなめて甘く考えて生きてきたんだねぇ
これは社長のせいではないような。
国の基準がおかしいのがいけないのだろう。
やっぱ、日本人て変な国民だな。
わざとらしい下手な芝居だな
自分に酔ってるようにしか見えん
カメラ目線・・・。
バカにしてるとしか思えん。
よっしゃ、こいつは完全に煽ってるわガンガン追い詰めて行こうぜ。
こんなふざけた野郎がのうのうと生きて食った弱者が死ぬなんてあっちゃ行けないわ。
もう調理師免許ない奴、調理業務禁止して欲しい。そうすればこんなカス飲食チェーンの増殖防げるし、俺も忙しくなるし、収入も増えるし?w
常に芝居掛かってるよなコイツ、でぇぇぇっキライ
そうだね。嘘が分かりすぎる。こんな下手なウソ泣き始めて見たよ。
この社長は、関東Dogeza組に教えを乞うべき
本心ではないのが、バレバレなんですけど
さかなクンさんに失礼だぞおまえら
声たかっ
こんなコメ欄にまで工作員が居るなんて・・・
何人ネット工作員雇ってるんだろう
カメラの前じゃなく遺族の前でやれよ
こんなに誠意ある謝罪は初めて見た。
まじでそろそろ許すべき。
※36
お前だけ許せばよい
芝居なのかねw
本気だったら病んでるよね。
あ~、ユッケ食いたくなってきた。
土下座しても肩は震えてないところが・・
やっぱ、これも茶番だな。
飲食チェーンなんてネズミ講と同じ。
破滅するのが目に見えてる。
低賃金の非正規労働者や疲労困憊の店長に食の安全が守れるわけないだろう。
強盗が入り放題の店もあるし。
再起したいから態度変えたんだろうね。
商売やるつもりだよ、暫くしたら。
もうそこまで脳内では先に行ってる。
さすが、DQN社長
こいつのせいで牛刺しやレバ刺しが日本から消えるんじゃね!?
中学生くらいから牛肉は生で食ってたが腹壊したことないがな。
人によるんだろうけど…。
亡くなったかたはお気の毒としか言いようがない。
これが、本当のお詫びだとしたら、この社長は損なタイプだね。だって、全部臭い芝居に見えちゃう。
土下座で許されると思ったんかね?
インコみたいな声だな
この人の謝罪の表現など、どうでもいい^^
で、誰が亡くなった方を元の戻すの?
えびす?責任とはそう言うことでしょ?
コストを落として利益重視の企業側、安けりゃ品質なんか二の次の消費者
で誰もが金をけちった結果、互いに取り返しの付かない損害を出すと
最近の主流だね
典型的な嘘つきだね。
オーバーリアクションで何を言われても謝罪するだけで一切の質問を封じる必殺技。
土下座の下で笑ってるよ。
ただ、これをできる奴が上に行く。
次は1回100円の激安ジェットコースター始めるかもね。
そして・・ある日・・。
知ーらね。
外食で4人死亡って中国よりひどい
日本人は鯨も食うしイルカも食うし
生肉も食うときた
こりゃ野蛮と言われてもしょうがないねぇ
過失を認めたってことなのかな?
30秒くらいのとこ、アナウンサー笑ってない?
※36
周りが「許す許さない」ではなくて遺族がどうするかでしょ?
つか遺族には謝罪に向かったのだろうか?
事後の「責任を取る!」ってのは本当は無責任な言葉だ。
冤罪って>16が言うけど
菌検査2年間もしてこなかったから起きた事故だろ?管理責任者はだれ?って話だけど…誰さ?
結果④ニンも死亡した。
いつから人間は生にく食べてしぬようになったんだ。
チョンが広めたんだろ
土下座以上のことって何すればいいんだ?
今回の事件とは関係なく教えて欲しい。どうすりゃいいん?
土下座社長
東電もこれくらいやってほしいものだ
とにかく誠意をもってこれから企業とし社長とし人間とし対応してくれるんじゃない?
このひと絶対被害者家族を煽ってるよね
不謹慎だがちとワロタ
涙 ひとつない
土下座が演技であろうと、そうでなかろうとこの社長の社会的制裁は生き地獄だろうな。
責めるなとはいわんが、被害者でもないのに人間の尊厳まで奪うほどの異常な責め方をするのは正直好かんな。
自分も加害者にならない保証はどこにもない以上は、多少の批判はしても過激なたたきはちょっとできないな。
なんでこんなに芝居がかってみえるんだろう・・・
同情したくてもなぜか出来ない不思議なキャラだな
>>44
前の会見見てないの?
おれは甘ちゃんだな
ここまでされるとどうしても許したくなってしまう
この気持ちがウソかウソかじゃないかなんて所詮わからんし
ただ同じような事故が二度と起こらないような法整備は徹底すべき
まあおれ生肉大好きだから喰えなくなったら泣くけど
この人社長にむいてないよ
ランボとか乗ってそう。
サカナさん
少しまともになりましたね
この件で潰れることは間違いないだろうけどこの手の業種は名前さえ変えれば前科が洗い流せるから怖い
罪の擦り合いがとうとう始まったな
業者も当然、罰せられるだろう
謝罪見てると演技っぽいがあれが彼の素生で精一杯の謝罪だと思うがな
まあ、お前らガキ共にはわからんだろう
誤ろうが土下座しようが命は返ってこない
会社たたんで刑務所で一生刑に服せ
お前らのがガキです
なんで今回は裏声なんだよw
しかも態度変わりすぎで吹いたわw
※69
なんで知ってんの?ランボじゃないけどニアピン賞!さては関係者か・・・w
サムネの顔、般若みたいだな
そもそも生食不可の肉を客に出す業界の慣例自体が問題。
衛生管理がどうの以前の問題だろ。
処理してもリスクは減っても無くならないんだよ。
だからこそ今回の事件を受けて法改正に動いてるわけ。
肉はよく焼けっていう常識や、以前のO157
騒動のときの教訓を忘れている消費者側の
意識の低さも反省すべき。
おまえら何勘違いしてんの?ネット住民らしくないなあ。
この問題の本質は、肉おろしてる業者なんだよ。
エビスの各店から病原体見つかってないんだぞ。
この店に来る前から感染してたんだから業者が怪しい。
いまこそ解同をあぶり出すチャンスなのに。
安い肉を生で食うからそうなるんだよ
安いって事をそれだけのリスク犯す覚悟が無いと駄目だった事!
この店と仕入れ業者をさっさと調べろよ!
逆切れ会見見てからコレ見てみ
逆切れ会見見てからコレ見てみ
逆切れ会見見てからコレ見てみ
逆切れ会見見てからコレ見てみ
はなわがモノマネしそうなキャラ
なんと薄っぺらいやつなんだ
ほんとキモい
だれの責任かどうかはおいといても、おまえらの他人にあまりにも厳しいのはなんでだよw
それくらい自分にも厳しかったなら、もう少しリア充にもなれただろうになw
しゅいませんでしたー。
こりゃもう鉄板土下座しか、、、
ほんとに申し訳ございますぅぇえん
声がうざい。どけ座すれば許してもらえると考えていんのか。
無理だけどな
原因は生卵だったりして
まだまだ日本人の身体は肉食に対応できん。
トカゲの尻尾きり
この国はチョンと金持ちに甘すぎる
あ、金持ちはどの国でも劇甘か・・・
原因生卵!
そこ盲目だったわw
土下座して赦してもらえないなら
何をするのだ?
>>90
盲目じゃなく盲点ね。
ちょっとウケたw
r’ニニ7 本当にすまないという気持ちで…
fトロ,ロ!___ 胸がいっぱいなら…!
ハ´ ̄ヘこ/ ハ
/ 〉 |少 / | どこであれ土下座ができる…!
\ \ /| |
┌―)))――)))‐―┐ たとえそれが…
ヽ ̄工二二丁 ̄
〉 ヽ工工/ ;′∬ 肉焦がし… 骨焼く…
lヽ三三三∫三三\;’
h.ヽ三∬三三’;.三三\’;∫ 鉄板の上でもっ………!
└ヽ ヽ三,;’三三∬三;’三\'”
ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
lj_」ー――――‐U_」
そもそも生食用の肉ないならユッケなんて出さなきゃよかったじゃん
よその店が売ってるからって小学生かよ
何気に猪木顔
ユッケ社長のせいで死んだ、とは限らないよな。コイツを煽るより調査と法整備をもっとして欲しいな。
もう何やっても遅いんだよ
最初の逆切れ会見の時に見せた、般若の形相、あれがこの男の真の姿だ
土下座しても、亡くなった4人は帰ってこない
遺族の怒りと悲しみが無くなる訳でもない
世の中を舐めてたな、社長
まゆげwww
>>91
民事上の損害賠償の弁済
刑事上(訴追されるなら)の刑事罰
行政上(要件を満たすなら)の行政指導等の処分
謝罪は意思の表明にすぎず、本質的な謝罪行為は上記のものになる
百!
お前ら社長なめてるのか!?
偉いんだぞ!ユッケと言う新しい生物兵器作った偉人なんだぞ!
これを韓国にばら撒いてだな・・・・
土下座はいいとして、なんかメディアが嫌だな、ここまでやるんだったら、TV局の不祥事起こした社員も土下座映像流せよ、取材楽なんだから。小さいコメとか記事で済ませないでさー。
早く自殺しねぇかなw
こいつにはもうそれぐらしか面白みないだろ。
>>103
相手がどんなやつでも、人として言っていいことと悪いことがある
おまえもあのバカ社長と同レベルだと自覚しろよ
社会のゴミ
というか今まで死者が出なかったのがすごいわ。
っか、各地に同じコメ文がたってるど。社長関係者? お友達? 信者?
同業さんも大変ね、コメ文作るの!
そうか?お前の思い込みじゃね?
俺は社長応援してるぞ
不景気な上これ以上不景気にするわけににはいかん!
死んだものは災難だと思ってあきらめな
お111ごときで死ぬんじゃねーよ
水飲みまくって耐えろ!
耐えれないなら生きて行く事をあきらめた方が良い。
運が悪かった それだけだ
芝居がかってるねぇw
海老様とどっちが主演男優取るかなw
同業より。 あのなぁーおとなしく昔ながらの地元のブリとかイカとかエビとか出してりゃよかったんやー
自分でもよう食わんのだしてwww
>>108
不景気を打破する要因は別に今回の事件の会社の利益だけじゃないだろ
もしかして、高卒?w
>>9
・・・確かに焼き土下座もんだな
http://ameblo.jp/hatomugicha45/archive3-200911.html
サムネの顔がチンピラと
変わらねぇ
>>112
最後の行だけ不要じゃネw
っか、喧嘩売ってんの? orスレ伸ばし工作?
112
ただ喧嘩売ってるだけ
てか高卒だがこのご時世 大卒とそう変わんないだろう
ぶっちゃけ高卒企業マンの方が勝ち組が多いが?
そりゃそうだw
大学4年行って遊びほうけて、就職できなーいって泣いてるからw
それなら高卒内定した方がいい
112三流大卒乙
俺もイカレ社長応援してるぞ!
112>>中卒もいい
この様なバカが増えるからネタになる
>>116
高卒が大卒とかわんない
それは、大卒の底辺と比較してだろw
大卒のエリートはこの国のインテリゲンチャであり、社会をリードするエリートなんだよ
自分の小さな尺度で知ったような口たたくな
雑魚がwww
悔しかったら勉強しろ
おれの周りで30代で会社辞めて大学に入学し、国連の某機関の職員に就職できたやつもいる
自分の怠惰な人生を棚に上げるな
学歴コンプって往々にして高卒の僻みなんだよな
僻むくらいなら、今からでも勝ち組に上がれるような努力しろよ
それから反論しろ
121
あっそ で?
>>121
社長のユッケ食ったほうがいい
オススメする
コメ108以降なんか分からんようなった。
自演も入ってる・・・
>>123可愛そうな人生を少しでも楽しく生きろ
ほんとここの住人カスばっかだwww
>>126 で?
社長ユッケうまそうだ
カスがカスをカス呼ばわりしてカスすぎます^^
>>128
ってゆうw
>>131
で?
↑おまえ128だろw
133 で?
こいつは阿修羅マンかw
ジャパニーズ土下座
社長なかなかすごいぜ
サムネ何故この顔で停める?www
誰が相手でどれが誰で、、、もう分からん。これがネットちゅうもんか。
これだったらマイク・タイソンに平気でけんか売れるな。
勉強になった。オレ東大にしょ。
※コメントは
どっちかが 正義
片方が 悪人
俺が解析するに133が悪人
社長かわいそうだろ~
自己管理も出来ねー家族なんだから仕方ないだろ
運が無かったんだ
こんなん100%演技に決まってるだろ!
演技だからかわいそうだな~
こんな事させるまで追い詰めるメディア!!
問屋からの肉が悪いなら
何でこの焼肉屋に死亡者が多い?
その事エロい人教えて
↑の事は答えられねーのか糞共
結局この社長にタゲをうつしてる糞メディアの同じだな
日本全国安いだけが取り柄の焼肉屋はここだけじゃねーだろ
何かおかしいのだよな、この家族だけ食中毒がひどいのは
俺の身内じゃないからどうでもいいがな!!!
108と112の内容、まったく意味不明。
何度も読み返したが、オレのアホな頭では解読不可。だれか掻い摘んででもいいからおしえてクレ。
土下座する
手首に光るは
ロレックス
↑ 良く見てるな。気が付かなかった。なんぼのものやろ。
280円の肉食う奴は無知
無知って罪だと思った
昔はユッケを食える店は少なかったはずだけどな。
馬鹿が増えたってことか
145
お前は救いようの無い奴って事だ
146
俺でも持ってるから別にたいした事ないだろう
だんだん えびす自体が悪いって事では
なくなってきたが。
さてさて
今まで工作してた奴が手のひら返して
コメ残すの期待
>>134
で?だから??って返すやつの多くは高卒だって統計しらない?
詳しくは知らないけど、2chにも同じ論文が晒されてた
自分は違うというなら、適切な反論をすべき
できないのなら、おとなしくしてろ
マジレスするが
こいつとてもじゃないけど、社会にでれないよな→大学行き
まだ高校生なのにしっかりしてるな→高卒
※40飲食チェーンなんてネズミ講と同じ。
よく分かっていらっしゃいますね
日本の社会は基本的にねずみ講だもんな
ここでのコメ人つえぇなぁー えれぇなぁー
外でもこんなんか? オレのまわりはよえけどな。
国民はコイツの腹切りを見たいはず
悲しいけど、社長が死ねば俺はスッキリする
本当に悪いと思ってるなら自殺しているはず
社長に誠意が感じられない
>153
何をムキになってる
釣りだろ?釣られてる方もアホ
社長ガンガレ
>>153
中卒が偉そうな事言ってます
飲食業はリスクがでかい
客に死人がでたら社長もアボン覚悟でやらないとな
卸業者に非があり
自分の会社に非が無くても
自分の会社の飯食って客がアボンしてんだからね・・・
コレは飲食店側の卸業者選択ミス
可哀想だが飲食店側が悪い(見る目がない)
>>161
俺もそうおもう
社長、アボンがんがれ
コメ欄の皆様方、ここ六本木のデスプにはIP・IDが出てます。
>>153
”で?”とか”だから?”もだけど
”バカなの?死ぬの?”
ってのもよく見るけどそうかなのか?何かからとってきたのか?いつも疑問だったんで。
※166さん
真面目に考えないで、応答しないで。166さんの周りにはこのような◯◯さんはいませんので。ここは好きなことが言えるネットです。海越えた、壁の向こうの◯◯◯◯さんです。あなたも反対に考えてストレスをここにどうぞ!
部長。なにこんなとこでマジスレしてんですか。うちらこんなんと違いますから。
>>167
空気読めなくてゴメンな。ちょっと気になっただけなんで聞いてみた。
部長:俺の部下の若造が使えなくてイライラしてんだよぉ~
>>166
部長、なんでこんなとこおるんですか?こんなとこ見るとこじゃないです。早く行って 紅萌える・を歌いましょ。◯◯相手せんと。琵琶湖で溺れます。
見る角度変えたら
※169
見る角度変えたら。
上からも下からも右からも左からも。
>>169 一部上の部長はバケwww
>>169 「~」は不要。あなた大丈夫、思いやりがある。上に行く。
旧三校(京都大)出は化け物、ヌエ。人間が違う。磁石見たいなもの惹きつける!・・・できる物なら死んでも行きたい。
東大三回受かっても京大に行く。
詳しくは京大生見たら解る。
なんでこんな声高いの?
まぁ喧嘩はやめんさい。
書き込んでる時間で
ニートかなにか大体わかるでしょw
死ね。何度見てもこのガキ社長の顔うっとしい
許す;;
ユッケを焼いて食べてた俺は勝ち組
あっそ
いくら土下座しても腹痛や死んだ人は戻ってこんわな。
土下座より金、遺族もそう思ってるに違いないw
不謹慎だがamemiyaになんか作って欲しい、このネタで。
あのなぁーみんなえらいんかぁー
うちの社長アホやけどな、人殺してないわぁー
一気に来たな~(禿げたな~
前の会見は分け目がここまで露呈してなかった 隠してたんかな?
http://img02.ti-da.net/usr/tontonmi/onigawara.jpg っぽく見えてしまいました。やってしまった方も苦しいだろうから特に何も言えません・・
見られない