このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

見よ!これが神のマシンガンシフトだ!車板の住民も驚きのシフト力www

まぁネタなんだろうけどねwwwたまに思い出したように見たくなる動画なのでアップしておきます。2ちゃんねるの車板の住人を驚かせた脅威のシフト力。神の左手。「見よ!これが神のマシンガンシフトだ!」の紹介です。まぁネタ部分は置いておいて、これだけスムーズにギアチェンジ出来るこの車は何だろう?私もMT派なので色々なマニュアル車に乗ってきましたがこんなスコスコとスムーズに入る車には出会ってないなあ。
2008年02月18日 23:32 ┃
51 コメント 海岸の崖の上に開いた大穴の中からまさかの物が見つかる。どうしてこうなった。
ええ・・・。33秒あたりまで何があるのか分からなかった。どうしてこうなったんだ?海岸の崖の上にぽっかりと開いた大きな穴の底からまさかの物が見つかってしまうという驚きの映像です。出来たばかりの穴っぽくはないしどうしてこうなった(@_@;)というか中の人は?
100 コメント ミニスカ姉ちゃん、日産パトロールを水没させてしまう(´・_・`)
牽引ロープが地面に接地しているのが怖いな。切れて飛んできたら大事やで。今日の5chより、中国で撮影されたとされる川に嵌まってしまった日産パトロールのビデオです。これは重機で持ち上げてもらわないと無理だろうなあ(´・_・`)
65 コメント 受け継がれる日本の技術。スーツの穴を完璧に補修するかけつぎ職人のお仕事拝見動画。
これは凄いなあ。布地の糸を一本一本丁寧に埋め込んで行くんですね。岐阜県美濃加茂市にある織和技研のかけつぎ職人、後藤佳子さんの技術がすごい動画です。スーツやジャケットを買った時についてくる切れ端。あれ捨てちゃっていますが置いておくといいかもなあ。
64 コメント 航行中の貨物船を止める事なく船員さんを搭乗させる方法。ボスニア湾にて。
ふなばしごを残したまま去ってるからイレギュラーな搭乗じゃなく普通にある事なんだね。フィンランドのオウルに向かう貨物船「TAVASTLAND」を停止させることなく乗り込む船員さんのビデオです。高画質だしなかなか面白かった。
80年代バイクの走り屋絶頂期の峠の映像 バイクとギャラリー多すぎスゴイw80年代バイクの走り屋絶頂期の峠の映像 バイクとギャラリー多すぎスゴイwちょwww峠混みすぎwwwニコニコ動画にアップされていた「80年代のバイクブーム絶頂時の峠」という動画が面白かったので紹介します。さすがにこれはバイク多すぎだろwww80年代といえば暴走族の全盛期と被るのかな?昼の部「バリバリ族」夜の部「暴走族」と当時のリア充たちはバイクに熱狂していたんですね。私もこういう走りをしてみたいですが、公道は嫌だねwwwサーキットで走ってみたい。
無茶しすぎ。香港のルーレット族が怖い怖い動画。お前らサーキットでやれ。無茶しすぎ。香港の走り屋たちが怖い怖い動画。お前らサーキットでやれ。
こええ!しかもこれ高速道路かと思ったら一般道かよ。それとも香港の高速道路はこんな感じなのかしら。紹介動画は香港の走り屋立ちによる公道レースのムービーです。動画1分40秒あたりからの映像、怖すぎだろ・・・。公道であのスピードでこの車間距離、いつか死んじゃいそうだね。
走り屋が公道で暴走の挙句に自爆しちゃう瞬間を捉えた車載カメラの映像しつこいくらいに速度落とせと書いてあるのにねw少し長いので3分頃から再生してください。走り屋の人たちって普通の人より運転上手いのかと思ってたけど、そうでもないみたいですね。映像で見ててもリカバリーするのが遅すぎるように見えます。滑り出す瞬間に対処しないとねwあと、カウンター当てる時って無理な加重移動はダメなんじゃないの?アクセル抜いて逆ハン切るって一番やってはダメな事っぽいけど・・・。

関連記事

66 コメント 【動画】古い車と新しい車の安全性を比較するクラッシュテスト。
古いクルマには魅力がたっぷりで、私もBMWになる前のMiniとか乗ってみたいんだけど、もし事故に遭遇したら?と考えると今の新しい車しか選べないんだよね。S30型系フェアレディZとかしびれる憧れる。動画は今の車と古い車の安全性を比較したクラッシュテストの映像です。安全性の進化ってすばらしい。
47 コメント 【動画】冷戦時代の古い対戦車車両「FV4005」を復元するプロセス。
世界にこれ一両。冷戦時代にイギリスで開発された対戦車車両FV4005。それがユーチューバーのMr Hewesらによって復元されました。その過程を記録したビデオです。不格好に見えますが軍事マニアには大ウケなんだって。
62 コメント 【動画】スイスには車に乗ったまま乗り込める電車がある。BLSカートランスポート。
フェリーみたいに固定するベルトが無いようなので、乗り込んでPとサイドブレーキだけなんだね。スイスのカンダーシュテーク〜ゴッペンシュタイン間の19.8キロで運行されているBLSカートランスポートサービスのビデオです。料金は距離により片道4500円から。区間最大で18600円。これはちょっと楽しそう。
118 コメント 【技術】HONDAの倒れないバイク「ライディングアシスト」が2.0へと進化。
2017年のラスベガスCESに登場したホンダの倒れないバイク。その姿勢制御システムが進化しライディングアシスト2.0として公開されました。前回のものは前輪でバランスを取っていたように見えましたが、2.0では後輪なんですね。跨っているバイクが勝手にバランスを取ってくれるってどんな感じなんだろう。

最新ニュース

コメント

見よ!これが神のマシンガンシフトだ!車板の住民も驚きのシフト力www へのコメント

  • 返信 743mg ID:kxNDIxMzQ

    1ゲット

  • 返信 743mg ID:A0NjQwMTA

    こんなにギア変えて意味あるの?

  • 返信 743mg ID:kxNDI5NzM

    どんなけショートなんだよw
    パワーバンド狭すぎだろ。
    こんなけシフトして車の挙動が乱れないのもすごいな。

  • 返信 743mg ID:I0NjMwODc

    >>2
    意味はないwww
    だからこそ盛り上がったともいえるww

  • 返信 743mg ID:EwMDY1MjM

    ギヤをコロコロ変えればいいってもんでもないだろ。
    それと、シフトスピードが早いとかって話だけど、これくらい余裕だから。
    こんなの見て神とか言っちゃう奴らって、車乗った事ないんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:EwNjUwMzE

    シフト速度なんて普通だがハンドルの操作が下手すぎる。
    継ぎ足しがひどい。
    カーブ角とかまったく理解してない。
    これを上手いっていう奴ってよっぽど下手なんだろうな

  • 返信 743mg ID:kwNTYyMDY

    自称プロの方々が あわられたぞ!
    カーブ角ってなんですかwググっても出てこないんですがwww

  • 返信 743mg ID:gzODA0NDI

    ZCだろ・・エンジン音からしてパワーバンド以下の回転を使ってる。
    「神」じゃなくて「ネ申」の運転ね・・・ww何もかも下手過ぎです。

  • 返信 743mg ID:U3MjUyNjc

    手元より足元見てみたい。
    クラッチのみ操作してたり。

  • 返信 743mg ID:kxNDYwMDE

    神じゃなくて申(さる)だろ?

  • 返信 743mg ID:A5NjM4MzI

    だからこれ 宮城の利府に有る県民の森だろ(笑)
    地元だし(笑) 今は震災の影響で通行止めになってる。 

  • 返信 743mg ID:A4NDcwMjQ

    マジレスだらけでびっくり

  • 返信 momo ID:c3Mzc3OTk

    すげー! こんだけできる人は、そんなに多くはいないんじゃねー?(驚)
    でもCRXならもうチョットエンジン回っても良さそうだけど。

  • 返信 743mg ID:kwNTk0Mzc

    ドライブにつなげないでシフトチェンジしてるやん。 無駄が多いってことやね。

  • 返信 743mg ID:kwNTk0Mzc

    神じゃなくて紙だね

  • 返信 743mg ID:U5NzAyMDc

    俺もEF3シビックにMOMOのベローチェつけてめっきのシフトノブにしてた。
    内装一緒だから俺の車かと思た。
    もっと高回転域使ってたけどね。

  • 返信 743mg ID:MwMzc1NzM

    ごめん。。。きもい
    こいつきっと大勢の人前で話すとき緊張して顔とか手で触っちゃうタイプだな

  • 返信 743mg ID:I5MDYzNzg

    ※17 その「とか」の使い方はキモい

  • 返信 743mg ID:IyNzQ2MTI

    これ簡単だよ
    余裕余裕

  • 返信 743mg ID:U5MTY0MDc

    ネ申への文句は、2.6秒に一回シフトチェンジしながら3分ちょいの間、走り続ける事が出来るようになってから言えよ。

  • 返信 743mg ID:U4NDIwNTI

    ギアシフトが早いだけにしか見えなかった。www
    どうも上手い下手の問題ではないみたいね。
    だって、全然落ち着きがないし、センター割って走ってるのもありそうだし。
    プロとは到底言えないドライビングだと思うよ。

  • 返信 743mg ID:cwNzMwMTA

    昔の車ってこんなに中身がスカスカというか黒一色なデザインなの?

  • 返信 743mg ID:cyMDUwMDk

    エンジン音聴く限りパワーバンドをうまく使ってない感じがするな。
    シフトチェンジせずそのままでいけるところも多かったしね。

  • 返信 743mg ID:AxODQyMzI

    良く分らんが本当に上手い奴のシフトチェンジは走行後にギアボックスを開けた時に分るからね。
    ギアに傷が付かないからとレースメカニックが言っていたよ。

  • 返信 743mg ID:U3NzMzMjI

    この動画の凄さがわからないとか冗談いいなさいよパソコンの前のあなた。
    2.5秒に一回シフトチェンジだよ?これあんたあれだよあれ。まあとにかく神だよ。

  • 返信 743mg ID:Q3NzEyNTg

    はいはい、すごいね(棒読)

  • 返信 743mg ID:I1MDM3MDE

    車持ってないから感覚分からんのだけどこんなにガチャガチャやってて折れないもんなんだね

  • 返信 743mg ID:g1MTE2ODc

    イニDアケステ3時代のギアガチャを思い出す

  • 返信 743mg ID:k0NjQ3NTI

    すごいっちゃぁすごいけど、ここまでやるのはしんどいなぁというか、ゆっくり出来そうにないわw

  • 返信 743mg ID:I1NTE2NzM

    せわしすぎるw

  • 返信 743mg ID:c4NTcwNTU

    公道でパワーバンドなんか近所迷惑でつかえん。
    で低速がスカスカの車に乗ると街乗りで頻繁に変速する癖がつく。
    低回転だと上りだと減速するからなwww

  • 返信 743mg ID:Q2OTYzNzM

    シンクロ様様

  • 返信 743mg ID:AwMzc3MTY

    すげー古い動画引っ張り出してきたな。
    まあ、いろんな意味で神だよこの人はw

  • 返信 743mg ID:k1NDExNTQ

    オレはな、手動ウインドウの開け閉めの速さは誰にも負けないと思ってるんだ

  • 返信 743mg ID:c0OTQ3NTE

    ただ単にシフトする「だけ」なら誰でも出来る。
    無意味なシフトが多過ぎ。

  • 返信 743mg ID:EyNzYyNzk

    もしかして秋田出身で仙台の専門学校卒の人?

  • 返信 743mg ID:E1MDU5Nzk

    ↑ そんなの知らねぇよ。シフトチェンジ専門の学校卒か??乙

  • 返信 743mg ID:AwNjU2NzA

    運転下手すぎワロタ

  • 返信 743mg ID:MwMjMwMjQ

    なんでネタ動画に対して下手とか言っちゃうの?^^;
    マジメに攻めてるように見えちゃってるんですか?^^^^^^

  • 返信 743mg ID:ExNzA3MDc

    不必要なシフトチェンジする運転が上手いとでも・・・?
    この程度のペースならATでも走れるよ。

  • 返信 743mg ID:E1NzEyMjU

    バカやるのはいいけど人に迷惑かけんなよー

  • 返信 743mg ID:E1NDYzOTc

    スゲー!ww

  • 返信 743mg ID:M0NjY2ODg

    スレのノリも分からずマジレスばかりでワロタwww

  • 返信 743mg ID:MxOTE0NjY

    おれも、意味もないのに、パーキングブレーキのロックボタンを触ってたりしてたわww

  • 返信 743mg ID:I1MTkwMDg

    ZCで引っ張る奴はシロート

  • 返信 743mg ID:Q2NTQxMzc

    懐かし動画だなでもやっぱりエンジン音聞いてるだけで笑えるw

  • 返信 743mg ID:UzMzQ2OTU

    これはすごいw

  • 返信 ロン! ID:gwMDk2MjI

    LボタンとRボタンでおk

  • 返信 743mg ID:gwMDY5ODk

    この人はシフトチェンジしてないと死んじゃう病気なんだよ

  • 返信 ペーパー ID:YxMzgyMTI

    早いうまいじゃなくて、しかにシフトしまくれるかっつーネタなのを理解できないガキが多すぎww
    俺の方がうまいとか、マジレスすんなww

  • 返信 743mg ID:UyOTA1NDc

    トルク抜けまくりw

  • 返信 743mg ID:I3NTgxODc

    利府の県民の森なのかよw
    神がいらしゃる場所が近所でワロタwww

  • 返信 743mg ID:IxOTg1NzU

    ネタの割にはお粗末なシフトだけどね・・・。

  • 返信 743mg ID:I2Njk1NjY

    落ち着きがないだけでは?

  • 返信 743mg ID:k3ODEwMzA

    ↑ここまで全て湾岸ミッドナイト(笑)を極めた奴の自演

  • 返信 743mg ID:Y4NDI4MDY

    てか峠の下りじゃ普通じゃね?
    ヒールトゥヒールも常識だし
    それとサイド引くよりリアの荷重抜けばいいじゃん

  • 返信 743mg ID:E4MzE2ODE

    ・・・なんだこれ?おもっくそつまらん!・・・。
    この程度、誰でも出来るだろ。

  • 返信 743mg ID:EzNjY5Nzk

    左手シフトレバーに置いとけしw
    本人はノリノリなんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:Q3NjI1NTA

    車の運転ってここまで忙しいものだったっけ?

  • 返信 743mg ID:AxMDg5MDk

    ひたすらシフトチェンジが流行ってたスレの動画だろwww
    マジてヒール&トゥとか言ってるやつ乙www

  • 返信 743mg ID:MxNzg5NTc

    この動画って、楽しく見る物だったよね?
    マジ米?それとも釣り?
    なんか米欄キモイ
    一周半周ってのマジ米なのか?

  • 返信 743mg ID:M5MDc0Nzg

    技術面でのマジレス多すぎて吹いた

  • 返信 743mg ID:cyNDE0NjQ

    ただの迷惑運転じゃん。

  • 返信 743mg ID:AwMDI1Mjg

    この動画たまに見たくなんだよね

  • 返信 743mg ID:E5MTk0NDg

    マジレス多すぎてワロタw

  • 返信 743mg ID:EwNzc3MzE

    免許取る前見たらすげーと思ったけど、免許取っていざ見たら無駄にしか思えなくなってた(笑

  • 返信 743mg ID:k4Mjk4NjQ

    特に驚くようなものではないなw
    超低速コース+雨+若干スピードあり
    イコールこの程度は当たり前w
    運転そのものは、雑だし、ハンドルのもどしが遅い時があってヒヤッとするところもある。普通のレベルだなwww

  • 返信 743mg ID:c0NjMyMTQ

    「俺、10秒間に20回バット振れるぜ!スゲーだろ?」で、いざ試合になると打率2割しか打てない奴って感じだわ
    結果にはなにも結びついていなくて残念みたいな

  • 返信 743mg ID:UxMzI3MDQ

    ウインカー触りってカウントされてるけど、ワイパースイッチじゃないのかな?良く知らんけど

  • 返信 743mg ID:M2MDA1Nzg

    何度見ても笑ってしまう

  • 返信 743mg ID:czNTEyOTY

    125CCくらいしか無い車だとしたら納得が行く

  • 返信 743mg ID:Q0MTczNjY

    車に拘るやつって知能低いんだね

  • 返信 743mg ID:k1MzEyNDE

    こち亀にこういうポルシェ乗りのキャラいたな
    俺のシフトチェンジについてこれないとか言ってた

  • 返信 743mg ID:AxMjI5MDU

    パワーバンドがおそらく1800~2100くらいなんだろう・・・

  • 返信 743mg ID:U4OTU3MzI

    こんな恥ずかしい動画よくあげられるな
    低回転域のシフトだから誰でも真似できるよ
    どうでもいいことのためにOH代金を払える覚悟があればの話だがね

  • 返信 743mg ID:Q4NTc5NDQ

    やろうとおもってもなかなか出来ないな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    113 コメント 常磐道でロータスヨーロッパ(ロータス47)が丸焼けになってしまう車両火災の映像。
    路肩に寄せて止まっているしクラッシュした感じでもないので中の人は脱出して大丈夫だと思う。21日早朝に茨城県の常磐自動車道(下り)で撮影されたロータスヨーロッパ(ロータス47かもしれない)が丸焼けになってしまった車両火災のビデオです。ヨーロッパも貴重な車だけどロータス47はもっともっと貴重なお車。
    201 コメント 航空自衛隊のスクランブル発進が思ってた以上にスクランブル発進だった・・・
    かなり古い映像だけど、面白かったので。1991年の1月1日の航空自衛隊のスクランブル発進映像。年も明けて結婚について談笑している所に突如スクランブル発進を求める電話が。そこからの勢いが想像以上にスクランブル発進(°_°)少し調べてみると2019年のスクランブル発進数は742回。大体1日に2回くらいはある計算。これは日本国民として頭が下がる想い。
    187 コメント 日本の領海に侵入した2機の航空機を撃墜。護衛艦みょうこうによる対空戦闘訓練の様子。
    ちょっとBGMがうるさい感じだけどかっこええですね!ガンバレ日本の自衛隊!海上自衛隊のこんごう型護衛艦「みょうこう」による2機の航空機の撃墜訓練の映像です。動画開始2分までは艦の紹介ビデオです。訓練の様子は2分から。127ミリ砲の薬莢でけえwww
    54 コメント この飛行機に何が?登山者の隙間を抜ける危険な飛行機の映像。
    どういう事だろ。なぜそこで?スイスのモンテ・ローザで目撃された危険な飛行機のビデオです。雪面に着陸したと思ったらUターンして斜面を下って登山者の隙間を抜けて離陸。あの飛行機に何があったんだろう。トラブルでもあったのかしら。
    69 コメント 【続報】観覧車に飛行機が衝突する瞬間の映像がはじめて公開される。オーストラリア。
    2011年に紹介した離陸直後の軽飛行機が観覧車に衝突する事故。その瞬間の映像が裁判中にはじめて公開されたようです。これは2011年10月にオーストラリアのニューサウスウェールズ州タリーで起きた事故で関係者は全員無事でしたが撮影していた少女は精神的苦痛を受けたとしてパイロットと地域自治体を、パイロットは滑走路近くに観覧車を設置する許可を出した自治体に事故の原因があるとして現在も裁判が続いているそうです。
    78 コメント オフロード走行に挑戦したBYDのTang、燃えてしまうwwwww
    あ〜あwwwwまだまだ新しそうな車体なのに。ドロドロ坂に挑戦したBYD Tangの悲しいビデオです。これは全焼だな(´・_・`)昨年紹介したテスラモデル3のもそうでしたが、泥坂チャレンジ的なのがあるのかしら。
    111 コメント 【動画】ついに0-100km/h加速で1秒を切るEV車が登場する。(AMZ mythen)
    加速がびゅーん!チューリッヒ工科大学とルツェルン応用科学芸術大学の学生らが手作りした電動車「Mythen」がスイスのデューベンドルフでテストを行い、停止状態から時速100キロまでの加速で0.956秒を計測し、みごと世界記録を樹立!そのビデオです。