このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

見よ!これが神のマシンガンシフトだ!車板の住民も驚きのシフト力www

まぁネタなんだろうけどねwwwたまに思い出したように見たくなる動画なのでアップしておきます。2ちゃんねるの車板の住人を驚かせた脅威のシフト力。神の左手。「見よ!これが神のマシンガンシフトだ!」の紹介です。まぁネタ部分は置いておいて、これだけスムーズにギアチェンジ出来るこの車は何だろう?私もMT派なので色々なマニュアル車に乗ってきましたがこんなスコスコとスムーズに入る車には出会ってないなあ。
2008年02月18日 23:32 ┃
27 コメント 砂嵐に覆われつつある空港に突っ込む飛行機のコクピット映像。サウジアラビア、ジザン空港。
南東からの砂嵐に覆われつつあるサウジアラビアのジザン(ジーザーン)空港(GIZ)に北西から着陸する飛行機のコクピット映像です。少し画像が荒いですが2018年に撮影されたものです。このタイミングじゃなきゃ引き返さないといけないというギリギリのタイミングだったね。これ良く見る一般的な旅客機より視線が低いように感じるからビジネスジェットとかかな?
203 コメント 軽トラで危険なドリフト走行を繰り返していた31歳の会社員を書類送検。その映像。
カメラマンは小学2年の息子。今年5月、福岡県赤村の林道で危険なドリフト走行を繰り返しその動画をネットに投稿していた31歳の会社員が道路交通法違反の疑いで書類送検されたそうです。その時のビデオがまとめられて公開されていましたので紹介します。警察の調べに対し男は「フォロワーからのいいねが増えてうれしかった」と容疑を認めているそうです。あああ。お馬鹿さんwww
196 コメント 8年乗った日産リーフのお話。こんなの見るとEV車にはまだまだ乗れない(´・_・`)
バッテリーのへたりがヤバいな。毎日ガス欠警告灯が点灯した状態からの出発みたいなもんか(´・_・`)日産の電気自動車リーフに8年乗ったというオーナーがバッテリーについて語ったビデオです。8年前の車だから最新のEVバッテリーとは違うのかもしれないけど、それでもやっぱりなあ・・・。テスラは10万キロ走ってもバッテリーの劣化が10%以下と書いていますが本当かな?
95 コメント 【動画】冬の気温が−58℃にもなるヤクーチアの暮らしが過酷すぎる。
1月の気温が−58℃にも達するヤクーチア(サハ共和国)では余りの寒さに車が凍り付いて動かなくなってしまう事があるんだって。そんな日の作業の様子を撮影したビデオです。これはこういう専門業者さんによるレスキューの映像なのかな?
80年代バイクの走り屋絶頂期の峠の映像 バイクとギャラリー多すぎスゴイw80年代バイクの走り屋絶頂期の峠の映像 バイクとギャラリー多すぎスゴイwちょwww峠混みすぎwwwニコニコ動画にアップされていた「80年代のバイクブーム絶頂時の峠」という動画が面白かったので紹介します。さすがにこれはバイク多すぎだろwww80年代といえば暴走族の全盛期と被るのかな?昼の部「バリバリ族」夜の部「暴走族」と当時のリア充たちはバイクに熱狂していたんですね。私もこういう走りをしてみたいですが、公道は嫌だねwwwサーキットで走ってみたい。
無茶しすぎ。香港のルーレット族が怖い怖い動画。お前らサーキットでやれ。無茶しすぎ。香港の走り屋たちが怖い怖い動画。お前らサーキットでやれ。
こええ!しかもこれ高速道路かと思ったら一般道かよ。それとも香港の高速道路はこんな感じなのかしら。紹介動画は香港の走り屋立ちによる公道レースのムービーです。動画1分40秒あたりからの映像、怖すぎだろ・・・。公道であのスピードでこの車間距離、いつか死んじゃいそうだね。
走り屋が公道で暴走の挙句に自爆しちゃう瞬間を捉えた車載カメラの映像しつこいくらいに速度落とせと書いてあるのにねw少し長いので3分頃から再生してください。走り屋の人たちって普通の人より運転上手いのかと思ってたけど、そうでもないみたいですね。映像で見ててもリカバリーするのが遅すぎるように見えます。滑り出す瞬間に対処しないとねwあと、カウンター当てる時って無理な加重移動はダメなんじゃないの?アクセル抜いて逆ハン切るって一番やってはダメな事っぽいけど・・・。

関連記事

77 コメント 【動画】シトロエンの小型EV「AMI」モナコのローズヘアピンで簡単に横転してしまう。
ここはモナコ、モンテカルロ。攻めるような車じゃないし公道だし。歩道に人もいるじゃないか(@_@;)シトロエンの超小型EV車「アミ」がモナコのローズヘアピン(フェアモントヘアピン)で横転してしまう事故のビデオがFacebookで人気になっていましたので紹介します。
37 コメント 更地に風力発電所が建設されるまで その過程映像が面白い
更地に風力発電所が建設されるまでの過程映像。これはあれだな、巨大なプラモデルだね。こんなデカい羽根運ぶとなると工場の場所から設置場所までの運搬経路も事前に考えておかないといけないのか。日本だと陸上風力の建設は結構限られそうだね。
51 コメント 一方通行じゃないの?中国のドラゴンボートレースで起きた危ない事故の映像。
うわああ。これ何人か下敷きになっているだろ(@_@;)中国のドラゴンボートで起きた危ない事故のビデオです。これレース中だよね。レース中になぜ対面通行になってしまったんだ?
88 コメント 【乗物】いすゞ軌陸車の進入シーンに偶然遭遇したバイク乗りの車載。
これはレア中のレア。軌陸車という道路と線路を行き来できる特殊車両の線路進入シーンに偶然遭遇したバイク(サイドカー)乗りの車載ビデオです。こういう作業車があるという事は知っていましたが初めて見ました。1分程度でモード変更できちゃうんですね。

最新ニュース

コメント

見よ!これが神のマシンガンシフトだ!車板の住民も驚きのシフト力www へのコメント

  • 返信 743mg ID:kxNDIxMzQ

    1ゲット

  • 返信 743mg ID:A0NjQwMTA

    こんなにギア変えて意味あるの?

  • 返信 743mg ID:kxNDI5NzM

    どんなけショートなんだよw
    パワーバンド狭すぎだろ。
    こんなけシフトして車の挙動が乱れないのもすごいな。

  • 返信 743mg ID:I0NjMwODc

    >>2
    意味はないwww
    だからこそ盛り上がったともいえるww

  • 返信 743mg ID:EwMDY1MjM

    ギヤをコロコロ変えればいいってもんでもないだろ。
    それと、シフトスピードが早いとかって話だけど、これくらい余裕だから。
    こんなの見て神とか言っちゃう奴らって、車乗った事ないんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:EwNjUwMzE

    シフト速度なんて普通だがハンドルの操作が下手すぎる。
    継ぎ足しがひどい。
    カーブ角とかまったく理解してない。
    これを上手いっていう奴ってよっぽど下手なんだろうな

  • 返信 743mg ID:kwNTYyMDY

    自称プロの方々が あわられたぞ!
    カーブ角ってなんですかwググっても出てこないんですがwww

  • 返信 743mg ID:gzODA0NDI

    ZCだろ・・エンジン音からしてパワーバンド以下の回転を使ってる。
    「神」じゃなくて「ネ申」の運転ね・・・ww何もかも下手過ぎです。

  • 返信 743mg ID:U3MjUyNjc

    手元より足元見てみたい。
    クラッチのみ操作してたり。

  • 返信 743mg ID:kxNDYwMDE

    神じゃなくて申(さる)だろ?

  • 返信 743mg ID:A5NjM4MzI

    だからこれ 宮城の利府に有る県民の森だろ(笑)
    地元だし(笑) 今は震災の影響で通行止めになってる。 

  • 返信 743mg ID:A4NDcwMjQ

    マジレスだらけでびっくり

  • 返信 momo ID:c3Mzc3OTk

    すげー! こんだけできる人は、そんなに多くはいないんじゃねー?(驚)
    でもCRXならもうチョットエンジン回っても良さそうだけど。

  • 返信 743mg ID:kwNTk0Mzc

    ドライブにつなげないでシフトチェンジしてるやん。 無駄が多いってことやね。

  • 返信 743mg ID:kwNTk0Mzc

    神じゃなくて紙だね

  • 返信 743mg ID:U5NzAyMDc

    俺もEF3シビックにMOMOのベローチェつけてめっきのシフトノブにしてた。
    内装一緒だから俺の車かと思た。
    もっと高回転域使ってたけどね。

  • 返信 743mg ID:MwMzc1NzM

    ごめん。。。きもい
    こいつきっと大勢の人前で話すとき緊張して顔とか手で触っちゃうタイプだな

  • 返信 743mg ID:I5MDYzNzg

    ※17 その「とか」の使い方はキモい

  • 返信 743mg ID:IyNzQ2MTI

    これ簡単だよ
    余裕余裕

  • 返信 743mg ID:U5MTY0MDc

    ネ申への文句は、2.6秒に一回シフトチェンジしながら3分ちょいの間、走り続ける事が出来るようになってから言えよ。

  • 返信 743mg ID:U4NDIwNTI

    ギアシフトが早いだけにしか見えなかった。www
    どうも上手い下手の問題ではないみたいね。
    だって、全然落ち着きがないし、センター割って走ってるのもありそうだし。
    プロとは到底言えないドライビングだと思うよ。

  • 返信 743mg ID:cwNzMwMTA

    昔の車ってこんなに中身がスカスカというか黒一色なデザインなの?

  • 返信 743mg ID:cyMDUwMDk

    エンジン音聴く限りパワーバンドをうまく使ってない感じがするな。
    シフトチェンジせずそのままでいけるところも多かったしね。

  • 返信 743mg ID:AxODQyMzI

    良く分らんが本当に上手い奴のシフトチェンジは走行後にギアボックスを開けた時に分るからね。
    ギアに傷が付かないからとレースメカニックが言っていたよ。

  • 返信 743mg ID:U3NzMzMjI

    この動画の凄さがわからないとか冗談いいなさいよパソコンの前のあなた。
    2.5秒に一回シフトチェンジだよ?これあんたあれだよあれ。まあとにかく神だよ。

  • 返信 743mg ID:Q3NzEyNTg

    はいはい、すごいね(棒読)

  • 返信 743mg ID:I1MDM3MDE

    車持ってないから感覚分からんのだけどこんなにガチャガチャやってて折れないもんなんだね

  • 返信 743mg ID:g1MTE2ODc

    イニDアケステ3時代のギアガチャを思い出す

  • 返信 743mg ID:k0NjQ3NTI

    すごいっちゃぁすごいけど、ここまでやるのはしんどいなぁというか、ゆっくり出来そうにないわw

  • 返信 743mg ID:I1NTE2NzM

    せわしすぎるw

  • 返信 743mg ID:c4NTcwNTU

    公道でパワーバンドなんか近所迷惑でつかえん。
    で低速がスカスカの車に乗ると街乗りで頻繁に変速する癖がつく。
    低回転だと上りだと減速するからなwww

  • 返信 743mg ID:Q2OTYzNzM

    シンクロ様様

  • 返信 743mg ID:AwMzc3MTY

    すげー古い動画引っ張り出してきたな。
    まあ、いろんな意味で神だよこの人はw

  • 返信 743mg ID:k1NDExNTQ

    オレはな、手動ウインドウの開け閉めの速さは誰にも負けないと思ってるんだ

  • 返信 743mg ID:c0OTQ3NTE

    ただ単にシフトする「だけ」なら誰でも出来る。
    無意味なシフトが多過ぎ。

  • 返信 743mg ID:EyNzYyNzk

    もしかして秋田出身で仙台の専門学校卒の人?

  • 返信 743mg ID:E1MDU5Nzk

    ↑ そんなの知らねぇよ。シフトチェンジ専門の学校卒か??乙

  • 返信 743mg ID:AwNjU2NzA

    運転下手すぎワロタ

  • 返信 743mg ID:MwMjMwMjQ

    なんでネタ動画に対して下手とか言っちゃうの?^^;
    マジメに攻めてるように見えちゃってるんですか?^^^^^^

  • 返信 743mg ID:ExNzA3MDc

    不必要なシフトチェンジする運転が上手いとでも・・・?
    この程度のペースならATでも走れるよ。

  • 返信 743mg ID:E1NzEyMjU

    バカやるのはいいけど人に迷惑かけんなよー

  • 返信 743mg ID:E1NDYzOTc

    スゲー!ww

  • 返信 743mg ID:M0NjY2ODg

    スレのノリも分からずマジレスばかりでワロタwww

  • 返信 743mg ID:MxOTE0NjY

    おれも、意味もないのに、パーキングブレーキのロックボタンを触ってたりしてたわww

  • 返信 743mg ID:I1MTkwMDg

    ZCで引っ張る奴はシロート

  • 返信 743mg ID:Q2NTQxMzc

    懐かし動画だなでもやっぱりエンジン音聞いてるだけで笑えるw

  • 返信 743mg ID:UzMzQ2OTU

    これはすごいw

  • 返信 ロン! ID:gwMDk2MjI

    LボタンとRボタンでおk

  • 返信 743mg ID:gwMDY5ODk

    この人はシフトチェンジしてないと死んじゃう病気なんだよ

  • 返信 ペーパー ID:YxMzgyMTI

    早いうまいじゃなくて、しかにシフトしまくれるかっつーネタなのを理解できないガキが多すぎww
    俺の方がうまいとか、マジレスすんなww

  • 返信 743mg ID:UyOTA1NDc

    トルク抜けまくりw

  • 返信 743mg ID:I3NTgxODc

    利府の県民の森なのかよw
    神がいらしゃる場所が近所でワロタwww

  • 返信 743mg ID:IxOTg1NzU

    ネタの割にはお粗末なシフトだけどね・・・。

  • 返信 743mg ID:I2Njk1NjY

    落ち着きがないだけでは?

  • 返信 743mg ID:k3ODEwMzA

    ↑ここまで全て湾岸ミッドナイト(笑)を極めた奴の自演

  • 返信 743mg ID:Y4NDI4MDY

    てか峠の下りじゃ普通じゃね?
    ヒールトゥヒールも常識だし
    それとサイド引くよりリアの荷重抜けばいいじゃん

  • 返信 743mg ID:E4MzE2ODE

    ・・・なんだこれ?おもっくそつまらん!・・・。
    この程度、誰でも出来るだろ。

  • 返信 743mg ID:EzNjY5Nzk

    左手シフトレバーに置いとけしw
    本人はノリノリなんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:Q3NjI1NTA

    車の運転ってここまで忙しいものだったっけ?

  • 返信 743mg ID:AxMDg5MDk

    ひたすらシフトチェンジが流行ってたスレの動画だろwww
    マジてヒール&トゥとか言ってるやつ乙www

  • 返信 743mg ID:MxNzg5NTc

    この動画って、楽しく見る物だったよね?
    マジ米?それとも釣り?
    なんか米欄キモイ
    一周半周ってのマジ米なのか?

  • 返信 743mg ID:M5MDc0Nzg

    技術面でのマジレス多すぎて吹いた

  • 返信 743mg ID:cyNDE0NjQ

    ただの迷惑運転じゃん。

  • 返信 743mg ID:AwMDI1Mjg

    この動画たまに見たくなんだよね

  • 返信 743mg ID:E5MTk0NDg

    マジレス多すぎてワロタw

  • 返信 743mg ID:EwNzc3MzE

    免許取る前見たらすげーと思ったけど、免許取っていざ見たら無駄にしか思えなくなってた(笑

  • 返信 743mg ID:k4Mjk4NjQ

    特に驚くようなものではないなw
    超低速コース+雨+若干スピードあり
    イコールこの程度は当たり前w
    運転そのものは、雑だし、ハンドルのもどしが遅い時があってヒヤッとするところもある。普通のレベルだなwww

  • 返信 743mg ID:c0NjMyMTQ

    「俺、10秒間に20回バット振れるぜ!スゲーだろ?」で、いざ試合になると打率2割しか打てない奴って感じだわ
    結果にはなにも結びついていなくて残念みたいな

  • 返信 743mg ID:UxMzI3MDQ

    ウインカー触りってカウントされてるけど、ワイパースイッチじゃないのかな?良く知らんけど

  • 返信 743mg ID:M2MDA1Nzg

    何度見ても笑ってしまう

  • 返信 743mg ID:czNTEyOTY

    125CCくらいしか無い車だとしたら納得が行く

  • 返信 743mg ID:Q0MTczNjY

    車に拘るやつって知能低いんだね

  • 返信 743mg ID:k1MzEyNDE

    こち亀にこういうポルシェ乗りのキャラいたな
    俺のシフトチェンジについてこれないとか言ってた

  • 返信 743mg ID:AxMjI5MDU

    パワーバンドがおそらく1800~2100くらいなんだろう・・・

  • 返信 743mg ID:U4OTU3MzI

    こんな恥ずかしい動画よくあげられるな
    低回転域のシフトだから誰でも真似できるよ
    どうでもいいことのためにOH代金を払える覚悟があればの話だがね

  • 返信 743mg ID:Q4NTc5NDQ

    やろうとおもってもなかなか出来ないな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    179 コメント アメリカズ・ゴット・タレントに魔法使いが登場して衝撃のマジックが披露される。
    いやいやいやwww途中までは普通のテーブルマジックだと思ったのにw(゚o゚)wこれは魔法ですね。なんだただの魔法使いか。それなら納得できる。アメリカズ・ゴット・タレントに本物の魔法使いが現れたと話題になっているビデオです。動画2にスローモーション版を置いておきますがさすが魔法なのでなるほどわからん状態。
    105 コメント 【動画】音だけが問題(笑)パガーニ・ウアイラを手作りしてしまったベトナム人たち。
    すごいけど、いつかの裸でプール作る系みたいに業者やろ(笑)パガーニのスーパーカー「ウアイラ」をゼロから手作りしてしまったベトナム人たちのビデオです。FRPって偉大だなあ。FRPがあれば何でも作れちゃうんじゃないかと思えてきました。カットしたり研磨したりするのに素手&普通のマスクというのが心配になりましたが。
    49 コメント 薄っぺらい車輪付きそりに乗って丘を下るストリートリュージュという競技がコワスギル。
    こええwwwこの姿勢で時速160キロメートル超とかwwwトップスピードを競うストリートリュージュの大会を選手目線で。ブレーキで靴の裏から煙でてるwww計測は1分15秒の辺りかな?あの辺りでトップスピード160km/hを越えているらしい(((゚Д゚)))
    91 コメント 【9秒】それはDQN。福岡で撮影されたベンツの信号無視がいかつすぎる。
    すっげえなこいつ。右折や左折をする車がいるなか結構なスピードで交差点に進入しよる。福岡県行橋市西宮市の国道496号線、行橋駅西入口交差点で目撃されたベンツの信号無視がいかつい動画です。パトカーに追われているという感じでもないしどんだけDQNなの。
    94 コメント 4歳児なのにこの迫力。岡山のスーパーランバイク選手権の動画がなかなかすごいwww
    えええ。これ4歳でしかも女の子なのかよwww4月20日岡山国際サーキット特設ミニコースで行われた2019年スーパーランバイク選手権第1戦の動画がFacebookで1200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。これは私の知らない世界だったwww
    76 コメント ジャッドV8エンジンを積んだアルファロメオ4CがもうほとんどF1www
    ってこれ本当にF1のエンジンなのかも。11000回転以上回るジャッド製V8エンジンを積んだマルコ・グラメンツィのアルファロメオ4C(MG AR 01 Furore)のエンジンサウンドが美しすぎるビデオです。やっぱレーシングカーはこうだよなあ(*°∀°)=3 音でも圧倒してほしいよなあ(*°∀°)=3
    62 コメント 米海軍が強襲揚陸艦ワスプにF-35Bを配備。これなら海自のいずもでも可能かも。
    海上自衛隊が「いずも」へのF-35Bの可能性を探る。というニュースが流れていましたがこの飛行機なら可能かもしれないね。ワスプと比べていずもの全長は約9メートル短いそうですが動画で見る限りかなり余裕あるもんね。