Russian 9M22S Incendiary 122mm BM-21 Grad Rocket Strikes the Besieged Azovstal Factory in Mariupol(予備)Reportedly Russian 9M22S incendiary munitions from Grad MLRS being used on Azovstal. https://t.co/QGE0jJeicp pic.twitter.com/rPHJtbNUYG
— Rob Lee (@RALee85) May 15, 2022

少し前に夜間に投下された映像は見た事がありますが、明るいうちだとこんな感じなんだ。ウクライナ東南部マリウポリにある旧ソ連時代の巨大製鉄所、アゾフスタリ製鉄所にロケット砲による焼夷弾が撃ち込まれたそうです。そのビデオ。

109 コメント
【驚愕】白昼堂々と道でホームレスの女性をレ〇プしている男の姿が撮影される
中国にて、白昼堂々とホームレスの女性をレイプする男性の姿を撮影した映像。色々と滅茶苦茶だけど、これを止めないで面白がって撮影している人達も共犯みたいなものなんじゃ(°_°)
中国にて、白昼堂々とホームレスの女性をレイプする男性の姿を撮影した映像。色々と滅茶苦茶だけど、これを止めないで面白がって撮影している人達も共犯みたいなものなんじゃ(°_°)

129 コメント
【恐怖】埼玉で高齢者が運転するベンツマーク軽自動車が暴走してしまう事故。
こんなに怖い高齢者の運転最新版。本日19日のお昼ごろに埼玉県所沢市宮本町1丁目14-6の駐車場付近で目撃された暴走する軽自動車のビデオです。ストリートビューの日付を変えて2021年6月の画像を見るとベンツマークに車椅子シールの同じ車がとまっていますね。ここの住人かしら。最近、タクシーの運転手80歳まで容認というニュースを見ましたが、本当に大丈夫?
こんなに怖い高齢者の運転最新版。本日19日のお昼ごろに埼玉県所沢市宮本町1丁目14-6の駐車場付近で目撃された暴走する軽自動車のビデオです。ストリートビューの日付を変えて2021年6月の画像を見るとベンツマークに車椅子シールの同じ車がとまっていますね。ここの住人かしら。最近、タクシーの運転手80歳まで容認というニュースを見ましたが、本当に大丈夫?

108 コメント
【微閲覧注意】泣き叫ぶ幼い息子の目の前で首吊りする父親の姿
ええええ・・・なんでだよ・・・。息子の目の前で首吊り自殺するフィリピン人の父親の姿。めっちゃ泣いてる小さな子供が可哀そうで仕方ない。それをするにしてもせめて場所を選んでおくれよ。。。
ええええ・・・なんでだよ・・・。息子の目の前で首吊り自殺するフィリピン人の父親の姿。めっちゃ泣いてる小さな子供が可哀そうで仕方ない。それをするにしてもせめて場所を選んでおくれよ。。。

79 コメント
SUVもステーションワゴンもみんな事故る。ニュルブルクリンク2018シーズンクラッシュ映像まとめ。
サムネイルのバイクのクラッシュ(6分33秒から)はやべえ・・・。滑って体からガードレールにドーンしてる(@_@;)トヨタ86、EFシビックからレーシングカーまでみんな事故るニュルブルクリンクのクラッシュ映像まとめです。2分38秒のシロッコはどんだけ攻めてたんだよwww一度飛び出してるんだからアクセル緩めたら良かったのに(´・_・`)
サムネイルのバイクのクラッシュ(6分33秒から)はやべえ・・・。滑って体からガードレールにドーンしてる(@_@;)トヨタ86、EFシビックからレーシングカーまでみんな事故るニュルブルクリンクのクラッシュ映像まとめです。2分38秒のシロッコはどんだけ攻めてたんだよwww一度飛び出してるんだからアクセル緩めたら良かったのに(´・_・`)
関連記事

51 コメント
ソマリアでISIS再び。ソマリア兵を待ち伏せ攻撃するアル・シャバブの動画が公開される。
これは先月24日にソマリアのバダウェイン郊外で発生した戦闘で、スンニ派過激組織のアル・シャバブがソマリア兵を待ち伏せして攻撃した時のもの。オリジナルは3分8秒のビデオですが紹介は後半のエグい部分がカットされた1分34秒のものです。これアル・シャバブ=ムジャヒディンでいいのかな?
これは先月24日にソマリアのバダウェイン郊外で発生した戦闘で、スンニ派過激組織のアル・シャバブがソマリア兵を待ち伏せして攻撃した時のもの。オリジナルは3分8秒のビデオですが紹介は後半のエグい部分がカットされた1分34秒のものです。これアル・シャバブ=ムジャヒディンでいいのかな?

51 コメント
急旋回しようとしたバスボートから乗員2人が投げ出されてしまった事故の船載。
100km/h近いスピードを出しているのに魚探のマップを触ったりしているから白杭を見逃してしまうんだよ(´・_・`)テキサス州のトリード・ベンド湖で撮影された急旋回しようとしたバスボートから乗員2人が投げ出されてしまう事故の船載ビデオです。やっぱキルスイッチを付けてないとめちゃくちゃ危ないんだね。旋回の途中から勝手にスピードアップしたりしているし(((゚Д゚)))それにしても2分45秒から現れるアルミボートに人すげえ。
100km/h近いスピードを出しているのに魚探のマップを触ったりしているから白杭を見逃してしまうんだよ(´・_・`)テキサス州のトリード・ベンド湖で撮影された急旋回しようとしたバスボートから乗員2人が投げ出されてしまう事故の船載ビデオです。やっぱキルスイッチを付けてないとめちゃくちゃ危ないんだね。旋回の途中から勝手にスピードアップしたりしているし(((゚Д゚)))それにしても2分45秒から現れるアルミボートに人すげえ。

70 コメント
ショットガンで魚を狩る男。こいつら鉄砲で狩れるものなら何でも狩りよるなwww
これはハクレンかな?今日の5ch(greta)よりボートの上からショットガンで魚を狩る男のビデオです。クレイ射撃みたいな感じだけど生体だからね。一応衝撃映像カテゴリーにしておきました。
これはハクレンかな?今日の5ch(greta)よりボートの上からショットガンで魚を狩る男のビデオです。クレイ射撃みたいな感じだけど生体だからね。一応衝撃映像カテゴリーにしておきました。

29 コメント
軍事演習の現場に極限まで近づいて現地情報をお伝えするレポーターの映像。
こんなのに許可が出てしまうのもおもロシア。2020年のコーカサス多国籍合同軍事演習のミサイル斉射の現場に限りなく近づいてレポートする男性のビデオです。サムネイルの時点で既にすごいけど動画はもっとすごいwww
こんなのに許可が出てしまうのもおもロシア。2020年のコーカサス多国籍合同軍事演習のミサイル斉射の現場に限りなく近づいてレポートする男性のビデオです。サムネイルの時点で既にすごいけど動画はもっとすごいwww
コメント
【軍事】マリウポリのアゾフスタリ製鉄所に焼夷弾が撃ち込まれる動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

132 コメント
【動画】中国の炭鉱事故、怖すぎる(((゚Д゚))) 労働者を運ぶリフトが超速逆流して3人が死亡、1人重傷、9人軽傷。
ぎゃああああああ!怖い怖い。中国山西省吕梁市にある炭鉱で15日、斜坑に設置された労働者運搬用のリフトがぶっ壊れ高速で逆流。逃げ遅れた人らが壁や地面に叩きつけられるという恐ろしい事故が発生しました。そのビデオです。この事故で3人が死亡、1人が重傷。9人が怪我をしました。
ぎゃああああああ!怖い怖い。中国山西省吕梁市にある炭鉱で15日、斜坑に設置された労働者運搬用のリフトがぶっ壊れ高速で逆流。逃げ遅れた人らが壁や地面に叩きつけられるという恐ろしい事故が発生しました。そのビデオです。この事故で3人が死亡、1人が重傷。9人が怪我をしました。

46 コメント
【動画】トランプタワー爆発より激しいベルリンのニューイヤー花火。これもうテロだろ(´・_・`)
いやいやwww1発目と2発目なんかほとんどテロじゃないか。火薬の量を間違いがちなドイツのベルリンで撮影された新年を祝う花火がひどい動画です。
いやいやwww1発目と2発目なんかほとんどテロじゃないか。火薬の量を間違いがちなドイツのベルリンで撮影された新年を祝う花火がひどい動画です。

105 コメント
【恐怖】精神障害者? 全裸の女性が本気ダッシュで迫ってくる映像が怖すぎる
全裸の黒人女性が物凄いスピードでファストフード店に突撃してくる映像。これ精神障害者だよね・・・?ガラス叩きながら叫んでる姿はまるでホラー映像のワンシーン(°_°)撮影者笑ってるけど実際入ってきたらこれ凄い怖い。
全裸の黒人女性が物凄いスピードでファストフード店に突撃してくる映像。これ精神障害者だよね・・・?ガラス叩きながら叫んでる姿はまるでホラー映像のワンシーン(°_°)撮影者笑ってるけど実際入ってきたらこれ凄い怖い。

51 コメント
【動画】木っ端微塵。アメリカの住宅爆発事故がとんでもないw(゚o゚)w
ええ。マジで木っ端微塵やん。オハイオ州クレルモントのテイト・タウンシップで起きた住宅爆発事故。その瞬間を記録したドアベルカメラの映像です。この事故で2人が死亡、1人が火傷で病院に運ばれています。爆発の原因は調査中。
ええ。マジで木っ端微塵やん。オハイオ州クレルモントのテイト・タウンシップで起きた住宅爆発事故。その瞬間を記録したドアベルカメラの映像です。この事故で2人が死亡、1人が火傷で病院に運ばれています。爆発の原因は調査中。

71 コメント
ベビーカーの赤ちゃん危機一髪!歩道に超速の事故車が突っ込んできてギリギリ!
あぶねえ。ポーランドの都市ヴロツワフのシボフツォバ通りで撮影されたベビーカーの赤ちゃん危機一髪動画です。突っ込んだのは40歳が運転するオペルでこんな状態なのに(画像)命は助かったそうです。標識と街路樹をなぎ倒し歩道を超速で通過しベビーカーギリギリで電柱に衝突して停止。よく生きてたな・・・。
あぶねえ。ポーランドの都市ヴロツワフのシボフツォバ通りで撮影されたベビーカーの赤ちゃん危機一髪動画です。突っ込んだのは40歳が運転するオペルでこんな状態なのに(画像)命は助かったそうです。標識と街路樹をなぎ倒し歩道を超速で通過しベビーカーギリギリで電柱に衝突して停止。よく生きてたな・・・。

170 コメント
交通トラブルから運転手が引きずり出されてフルボッコに動画。意識不明らしい。
【ネタ投稿感謝】こわい(°_°)歩行者をはねて逃げようとした車のドライバーが複数の人たちに取り囲まれてフルボッコにされている映像です。1分07秒辺りの所でドア枠アタックをされてぶん投げられてサッカーボールキックを食らった茶髪の兄ちゃんが意識不明なのかな。
【ネタ投稿感謝】こわい(°_°)歩行者をはねて逃げようとした車のドライバーが複数の人たちに取り囲まれてフルボッコにされている映像です。1分07秒辺りの所でドア枠アタックをされてぶん投げられてサッカーボールキックを食らった茶髪の兄ちゃんが意識不明なのかな。






































































































なんでこんな事するん?
ロシアは武器の実践テストでもしてるのかね?
使用期限があるからな
ヒロカズはよ↓をアク禁にしろや
昭和20年3月10日の東京空襲を思い出す
ただのキラキラ爆弾w
マリウポリ市のアンドリュシチェンコ市長顧問が、重いやけどを負わせる
焼夷弾などをロシア軍が前日に使い製鉄所を攻撃した疑いがあるとSNSで
主張したそうです
米軍は都市の外周から爆撃して炎で逃げ場を無くしてから絨毯爆撃したらしいな。やり方がえげつなすぎる。
最近までマリウポリをマウリポリと思ってたよ
(1g削除、IPバン、39.110.94.223)
(1g削除、IPバン、39.110.94.223)
(1g削除、IPバン、39.110.94.223)
(1g削除、IPバン、39.110.94.223)
これ何分くらいかかった?
なんでまだ1g削除されてないん?
(1g削除、IPバン、39.110.94.223)
(1g削除、IPバン、39.110.94.223)
B29の絨毯爆撃を見習った方がいい
地下にいて、上も製鉄所の骨組と瓦礫で燃える物ないのに焼夷弾って意味あるの?
脅し?
地下にいるやつは酸素を焼いて窒息させるのが常套手段だが?
ナパーム弾と違って、テルミット焼夷弾にはそこまで酸素を奪う能力はないよ
殆ど虚仮威しレベル
通常弾の在庫が切れそうで替わりに使ったのかもね
火垂るの墓で見た
焼夷弾じゃなくて白燐弾だね。
製鉄所相手じゃほとんど効果なし。
エレクトロン焼夷弾だな
知らんけど
知ったかww
日本が食らったみたいに木造家屋が密集してるわけでもないような場所に焼夷弾ってどのくらい意味があるの?製鉄所だし燃えるものなんて殆ど無さそうだが
白燐弾なの?禁止されてなかったっけ
ってまあロシアならそんなのお構いなしか
白燐弾じゃなくて、クラスタータイプのテルミット焼夷弾
ちなみに、白燐弾なら使用は全く問題ないけど、テルミット焼夷弾は普通に条約違反になる
これはクラスター爆弾やな。
いや、全然知らんけどな。
これ花火
これは避難させない為のもの つまりパフォーマンスですよパフォーマンス
白燐弾って溶けたプラスチックの雨みたいな感じ?
燐
燃えながら大きなマッチが落ちてくる感じだわ。
焼夷弾の細かいバージョン的な感じか。ありがとう
まるでホタルのようだな
アルマゲドンの、隕石群が落下するショボいバージョンみたいな
ロシアは特定通常兵器使用禁止制限条約で焼夷弾禁止を批准してるのに守る気一切なし
犯罪国家そのもの
これは、あの立花の番長
竹槍でも作ればいいじゃん
正式名知らないけど
戦闘機が回避する時に、左右に羽みたいに出る花火じゃないの?
焼夷弾ではなく、クラスター爆弾。
もっとドカンとデカいの落としたらんかい!
もう弾が無いねん
ロシアが勝つ → 中国も勝つ
ウクライナが勝つ → 戦後すぐに中国が復興支援10兆円ぐらい拠出してウクライナに感謝されまくる → 結局中国が勝つ
無抵抗の民間人にしかイキれない糞雑魚ロシア軍
鬱陶しいコメントはよBANして
露助は同じ事やり返される可能性を忘れてるのかな。
この焼夷弾の目的はこの1回の攻撃ではなく、この一帯の地盤シェルター構造の表面を傷つけるように破損させ、以降の攻撃で(ご法度とされるバンカーバスター級の)地中攻撃をするための段階的なものかも知れない。
この製鉄所そんな重要なの?
重要拠点に見せかけてどうでもいい古い施設を攻撃させてる間に
反撃の準備してそう。
地下のシェルターも大人数を収容出来て未だに長期にわたって籠城できているから
何か特別な施設でもありそうだというので生物化学兵器研究所があると言う噂の元になってる
陰謀論者に乗っかるつもりは無いが単なる製鉄所だけではないような気もする
「た」抜きの「通報しまし」とか「通報」だけとか、コピペミスが見られるなw
わざとでしょ
9M22Sのようなクラスターテルミット焼夷弾は攻撃用の焼夷弾に分類されるので使用は明確に制限されています。9M22Sは市街地で使用した場合は条約違反になります
焼夷弾じゃないとかウソ書いてるやつがいるけど条約違反の焼夷弾だからな
マリウポリに助けに行く部隊はいないのか?方位されてるみたいやけども見捨てられてるの?北の方を奪還したと聞くが素人目には先に助けに行ったれよと思うんやが。
骨まで灰にするっていう白燐弾ってやつ?
それ巨神兵の口から出るやつや
白燐弾はもっと煙が出て明るく発光する
体中の皮膚に穴が空いて骨まで達する
でも米軍の対装甲車用のCBU-97とかの方が驚異的だな
数百個の小爆弾が回転しながらセンサーで敵の車両に確実に当てる
戦術核なんて使わなくても面状に敵車両を壊滅できる
ドラゴンダイブ
まぁ夏になったらロシアの小麦畑に同じ事してあげるといい
広すぎるのと人員たりなさすぎて消化できないらしいから食料を削ってやれ
きっと収穫前の小麦畑は良くも燃える事だろう
東京とかに落とされた焼夷弾も上空からだとこんな感じに見えたんかな
火力発電所なんだから火を足せば発電量アップだろうが
人まで燃えちゃう (;_:)
美しい….って思っちゃったw
どうして証拠が残るような事するんだろうね?アホなのかしら?
ハウルの動く城のワンシーンみたいな爆弾だな
(1g削除、IPバン、121.80.86.210)
白リン弾な
ID:AyNTM5NDI
ここまで来るともう精神異常者だよなぁ
管理人さん、迷惑だからBANしちゃいなよ。
大賛成
共産主義国家からの絨毯爆撃、お疲れ様です
コメント欄がやべーヤツに空爆されてて草
ロシア応援団にとってよっぽど都合悪い動画なんやろうなあ
いまさらこれ一つだけ荒らしたってロシアの戦争犯罪動画ネットに腐るほど上がってるのに
ロシアはバンカーバスター持ってないの
あんまり意味ねーだろ
炎が見えにくくて煙が白いのは、白リン弾?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰