このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

公道で鬼加速して渋滞に突っ込みかけたお馬鹿ドライバーの車載映像。

丘になってて見通しが悪いのにそんな無茶するから(´・_・`)これはギリギリセーフ?他人の車にも街灯にも接触していないのかな。マレーシアで撮影された公道で鬼加速して渋滞に突っ込みかけたお馬鹿なドライバーのビデオです。
2022年05月13日 07:00 ┃
130 コメント 【動画】レクサスの車線変更にブチ切れて蹴りを入れて逃げたピンクナンバー。
自分がすり抜けをしていたのもヒヤッとさせられた原因の一つなのにね。すり抜けvs車線変更のトラブルで蹴りを入れて逃げたピンクナンバーが格好悪いドライブレコーダーです。蹴った反動で転けてくれれば高得点だったのに(ノ∇`)
47 コメント 【動画】対向の軽自動車に突っ込まれて重傷を負った事故のドラレコが(@_@;)
これは無理だわ(@_@;)歩道の方から出てきたように見えたけど、これは左の歩道で弾かれて向かって来た感じか(@_@;)この事故で鎖骨、胸骨、足指を骨折する重傷を負い1ヶ月間入院するはめに。もちろん過失はゼロ。
55 コメント 【動画】怖すぎ。トンネル内の逆走バイクと正面衝突してしまうドラレコ。
突然ドーン!の音量にびっくりしたわ(@_@;)中国のどこかのトンネル内で撮影された逆走のバイクと正面衝突してしまう事故のドライブレコーダーです。しかもノーヘル。これは命を失ったかもしれないね。
150 コメント 【静岡】車にはねられた自転車の人が一回転してしまう事故。首が(°_°)
これは撮影車の右ウインカーを見て急いで出ようとした結果かな。静岡県島田市本通1丁目のホテル123島田前で撮影された自転車の人が一回転してしまう事故のビデオです。これ首を痛めてそう。頭頂部から落ちて首をぐねってるみたいだし(@_@;)
AMG C63 Near Miss(予備)

関連記事

201 コメント 【動画】高槻市で横断歩行者とトラブルになったバイク乗りの車載。
普通に考えると横断歩道の歩行者だけど、厳密に言えば横断歩道ではない。お巡りさんがいたら歩行者妨害を取られそうだけど横断歩道の外。大阪府高槻市芥川町2丁目で撮影されたちょっと気になるドラレコが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。音を消している事とコメントを見ると言い合ったんだろうなあ。
157 コメント これは誰が悪い?南九州道で謎停車した車に続いてブレーキを踏んだら後続車が・・・。
原因を作ったやつ逃げるんかーい。鹿児島県いちき串木野市金山の南九州自動車道で撮影された謎停車の車に続いてブレーキを踏んだら後続の軽自動車が・・・。というドラレコ動画です。止まれない車間距離で走っていた軽四がもちろん悪いのだけど、変な所で止まった車も悪いよね。直ぐに走り出している所を見ると緊急事態でもなさそうだし。
114 コメント 【動画】クラクションvsキチ◯イの交通トラブルが神奈川で撮影されるwww
赤いのすげえwwwその鋭角な右折でインを付くのかよwww神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町でクラクションが原因でトラブルとなったドラレコ動画です。クラクションのシーンは動画37秒ごろです。その直前の信号をショートカットするルートなんやね。
77 コメント なにその急ハンドル。追突を避けた車がこちらに突っ込んでくる事故のドラレコ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ぼーっとしてて前の車に突っ込みかけたのをハンドル回避!なんだろうけどこっちに来ないでよ(´・_・`)というかブレーキしても間に合う車間とスピードだったんじゃないの。ローソン右折待ち中に対向車に突っ込まれてしまうという事故のドラレコ動画です。

最新ニュース

コメント

公道で鬼加速して渋滞に突っ込みかけたお馬鹿ドライバーの車載映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxMjE2Mzk

    オッパイ君おはよー。皆様おはよー

  • 返信 743mg ID:U0ODg2ODI

    オッパイ君じゃないけど おはよー!
    今日は気温が低いから皆様お風邪などお召しにならないように☆

  • 743mg ID:QxMjE4NjE

    下手くそが変な所で止まってるから事故を誘発するんだよ

  • 743mg ID:k3MDk0Mjk

    ID:QxMjE4NjE よ!教育を受けていないキーボードヒーロー君ww

  • 743mg ID:YzNTY0OTQ

    ブレーキがカスなのに加速すんなよ。

  • 返信 743mg ID:UyMjg5MTk

    このマセラティの制動距離から考えると時速150マイルは出てるな

  • 743mg ID:c2NTUzNDc

    言うほどニアミスかって言うくらいミスってるけどな

  • 返信 743mg ID:E5NjgwMjM

    あわうえる

  • 返信 743mg ID:QxMjE4MTM

    途中でオイルパン割ったな(笑)ゴンて音してる

  • 返信 743mg ID:Q4NTgyMzU

    そう簡単に割れないだろ。ベンツって頑丈なんだろ?

  • 返信 743mg ID:gxMjQxMzA

    ジャバジャバジャバジャバジャバ 誰か訳して

  • 返信 743mg ID:g2NjI2NDI

    じゃまじゃじゃまじゃ

  • 743mg ID:c3ODk4NzI

    パジャマでおっじゃま♪

  • 返信 743mg ID:A2MjY3MTQ

    ジャラン ジャラン ジャラン ジャラン

    マレーシア語だな

  • 返信 743mg ID:g0OTAxODY

    「やばぃやばぃやばぃ」

  • 返信 743mg ID:Q4NzY1Mzg

    さて、ヤバイを何回言ったでしょう?

  • 返信 743mg ID:U5NDU3MDQ

    タイヤがホイール事逝ったなこれは

  • 返信 743mg ID:ExODMxNjY

    やっすい車にやっすい曲
    とりあえずしね

  • 返信 743mg ID:cyNDUwMzU

    オイルパン逝ってっからいくらも走らずにエンコだぜ。
    っつーか、道路汚すなよ、お前が通った後は油だらけだぞ!
    今すぐ行って拭いて来い!!

  • 返信 743mg ID:E4MTE5MDU

    やばいよやばいよ

  • 返信 743mg ID:g2NTY1ODg

    聞いてないよー聞いてないよー

  • 743mg ID:c3ODk4NzI

    だって、ゆーてないもん。

  • 返信 743mg ID:AyOTA5OTE

    今更night of fireとかユーロ聞きながら運転してんのはきついな

  • 返信 743mg ID:g3NjMwMDE

    長州小力思い出した

  • 743mg ID:U4NTUxMzg

    やっぱHINOIチームとのパラパラだよな

  • 743mg ID:Q2OTQxMzI

    ユーロビート聴いてるの日本人だけだと思ってたわ

  • 返信 743mg ID:M4MzQ2OTE

    これは某暴走漫画の責任不可避w

  • 返信 743mg ID:M5MTY3MDU

    まあそのまま追突しなくてよかったね

  • 返信 743mg ID:k4MDE0MzQ

    ブレーキをかけない方?

  • 返信 743mg ID:c3MTc1MDQ

    ブレーキパッドが減っちゃうからな

  • 返信 743mg ID:EzNjgzNDQ

    すげー、幸運だな。一か八かの判断がラッキーだった。

  • 返信 743mg ID:Q3ODExNDY

    ただの馬鹿じゃん。

  • 返信 743mg ID:A0MTA5MTM

    上り坂は先が見通せないので減速しましょうって教習所で習わなかったのかな

  • 返信 743mg ID:AyMzI4NjA

    教習所で習ったこと全部覚えてるようなやつはいねーよ

  • 743mg ID:g3NjM0NTg

    全部は覚えてなくてもこんなもん基本やろ公道出るなよ

  • 返信 743mg ID:M2NTc0OTU

    ナイトオブファイヤーかかってんだもんこれはしょうがないよ

  • 返信 743mg ID:Q2OTQxMzI

    ユーロビート聴いてるの日本人だけだと思ってたわ

  • 返信 743mg ID:E3Nzk3NDM

    BGMでイニD気分かよw

  • 返信 743mg ID:M2NDkxMDQ

    なんで他の車に当てるかな?木にぶつかれば止まるのに

  • 返信 743mg ID:QwNzMwMDI

    ナイトーオブファイアー!
    90年代日本みてな選曲だな。

  • 返信 743mg ID:QxNDQ5ODc

    東南アジアはまさに今90年代の日本車ブーム。イニDがアイコンなんで当然かける曲はユーロビートだし、いじったEGシビックやランエボで峠を走るのが大ブーム

  • 743mg ID:Q2OTQxMzI

    ユーロビート聴いてるの日本人だけだと思ってたわ

  • 返信 743mg ID:k3ODQ4NzE

    ヤバ耶馬耶馬耶馬矢場

  • 返信 743mg ID:g2MzMyODE

    内藤ファイヤー!

  • 返信 743mg ID:k0ODg4MzU

    バカ超えてるWWW

  • 返信 743mg ID:g2Nzk1MTA

    土人に車を与えたのは速過ぎた

  • 返信 743mg ID:k3OTI5MTk

    アクセル踏めば勝手にスピード出るのにそれを自分の力だと思い込んだ馬鹿

  • 返信 743mg ID:MyOTg1MDI

    ダイナミック横入り

  • 返信 743mg ID:Y5OTUwMTA

    登って下るとこがブラインドコーナーと同じだと理解してない奴は多い

  • 返信 743mg ID:Q4Njg1MDY

    それな

  • 返信 743mg ID:cyMjQzNDU

    死ねば良かったのに

  • 返信 743mg ID:Q4Njg1MDY

    それな

  • 返信 743mg ID:gyNzkzMDE

    V8,OHVっぽいエンジン音だけどアメ車かね
    ブレーキがプアすぎ

  • 返信 743mg ID:Q4Njg1MDY

    しっかりブレーキペダルを踏んでないような気がする。
    全然ノーズダイブしてないし…。
    いくらサスを固めても制動による分布荷重の移動でノーズダイブする。

  • 返信 743mg ID:g2NTAyNjc

    タイヤとブレーキは最初に金をかけないといけない

  • 返信 743mg ID:k2NTI5MDU

    ブラインドぶっ飛ばしてる割には、意外と判断冷静なのが面白い。
    こういうバカって、普通はバランス崩すくらいの急ハンドル切っちゃったりする印象。

  • 返信 743mg ID:g2NjgwMTM

    避けられたあたり賢い

  • 返信 743mg ID:AyOTM3NzE

    BMW M4のスポーツABS&電子制御のおかげだわな。

  • 返信 743mg ID:Q4MjQ5NDA

    すごくおばかですね

  • 返信 7743mg ID:EyNjY1NDI

    ヤバいヤバいって聞こえるから日本人かコレ?

  • 返信 743mg ID:YyNTgxOTY

    そうなった以上は路肩に寄せて…と思いきや列に割り込み復帰。車線はブレてもバカさ加減はブレないなあ。

  • 返信 743mg ID:U4ODU0NjY

    車の中で流している曲を知って居たら教えて下さい

  • 返信 743mg ID:ExODU2OTk

    落ち無し

  • 返信 743mg ID:Y3NDEzNDU

    どうせ8,90年代の日本車乗ってんだろ?
    大事にしろよ

  • 返信 743mg ID:E4ODYyMzM

    Aくん 「なんでふる加速したの? なんで?」

    B君 「それは 愛知県民だからだよ」

    C君 「まちがいない」

  • 返信 743mg ID:AzMDU4Njc

    小力やんw

  • 返信 743mg ID:k1NzQwNDU

    ウンコブレーキじゃねーか

  • 返信 743mg ID:Q3MjY4NTc

    田舎者は常に30年遅れている

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzA

    邪魔 邪魔 邪魔

  • 返信 743mg ID:c2MzgzNDU

    やばいやばいじゃねーよ、普通に4,5台ミラーこすってばっきばきしてんだろ、それでそのまま車列割り込んで逃走か?
    くtばれきちがいksやろー

  • 返信 743mg ID:Q0MzExMzU

    しねばいいのに

  • 返信 743mg ID:kyODQzODk

    曲は見つけました、書いてあったわ

  • 返信 743mg ID:k4MTA5MjM

    アクセル踏むのは馬鹿でも出来る

  • 返信 743mg ID:EwMDYyMzc

    ブレーキ踏むのもバカでもできる

  • 返信 743mg ID:U1MTUzNTA

    AMGって書いてあるけどブレーキ貧弱過ぎない?

  • 返信 743mg ID:M2NjUwOTk

    内藤ファイアー鴨のオナニー

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    115 コメント 【大阪】ノールックUターン!な軽トラに突っ込んでしまったクラウン乗りの車載。
    軽トラの運転もおかしいけど、なんでそこで急加速なの?www大阪府八尾市南亀井町の国道25号線でノールックでUターンをしようとした軽トラックに突っ込んでしまった事故のドライブレコーダー映像です。軽トラが左に寄った時点でブレーキに足を乗せていれば被害を減らす事ができたかもしれないね。
    140 コメント 【静岡】横断歩道の夫婦をはねかけた無茶苦茶なフィットが目撃される。
    ええええ。あっぶねえ(@_@;)もう少し画質が良ければテレビ局が紹介する〜検挙まであったかもしれないけど、この映像だとそこまでは行けないかな?横断歩道を渡る夫婦を危うくはねかけたフィット?のドラレコ動画です。これクラクションはどっちのだろ・・・。フィットのだとしたら腹立つなwww
    81 コメント わき見運転?第二京阪で渋滞の最後尾にトラックがノーブレーキで突っ込む瞬間。
    近くに出口のなさそうな場所なんだけどなんの渋滞だこれ。2.5キロメートル先の門真ジャンクションまで左車線だけ続く渋滞?大阪府門真市の第二京阪で撮影された渋滞の最後尾に突っ込むトラックの事故ビデオです。ノーブレーキなんだなこれ。最後尾のトラックもハザード炊いていれば良かったのに。どのみち前を見てなさそうだから突っ込まれ回避できたかわからないけれども。
    94 コメント 【札幌】ハリアーの進路妨害によるハリアーの進路妨害が人気に。
    ブレーキしながらウインカーも出さずにギリギリ車線変更からの左折ぅ!じゃりじゃりの雪が道路に残っているような状況でそれをやるのかハリアー。そしてすかさずハリアー。北海道札幌市南区藤野3条5丁目の国道230号線で目撃されたハリアーのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。(タイトルはXからいただいてきました。)
    191 コメント 過失割合が気になる。新宿で撮影された死角タクシーとバイクの事故。
    若者数名と観光バス。日本語学校の目の前だしそのバスだったりするのかな?東京都新宿区市谷砂土原町2丁目の牛込中央通りで撮影された、地下駐車場から出てきたバイク乗りがタクシーにはねられてしまう事故のビデオです。
    178 コメント 真正面から電柱に刺さるレクサス。静岡で見事な脇見運転事故が撮影される。
    それはお見事。脇見運転だろうけど、さすがに脇見時間長すぎない?(´・_・`)静岡県三島市大宮町1丁目2の県道21号線で撮影された、真正面から電柱に刺さってしまうレクサスを記録したドラレコ動画です。
    130 コメント 【兵庫】仲間のバイクに突っ込んだ。横断待ちのZ900RSにもろ凸してしまうヘルメットカム。
    突っ込まれているのに「怪我は?」ってすぐに気遣ってくれるのめちゃくちゃ良い人やね。兵庫県三田市川除の国道176号線を走行中に仲間のバイクに突っ込んでしまったGSX-S750乗りの車載ビデオです。原因はドン・キホーテ脇見か(´・_・`)