このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

完全に実写だwww最新ゲームエンジンで再現された富山の越中大門駅が話題に。

ゲームとかゲームエンジンに詳しくないのでアレだけど、この画質、質感でゲームができるようになるという認識で合っているのかな?最新のゲームエンジン、アンリアルエンジン5で再現された越中大門駅(富山県射水市北野、日本貨物鉄道)のビデオが話題になっていましたので紹介します。
2022年05月11日 00:00 ┃
87 コメント 【動画】コスプレイヤーさんの汗がすごいと話題に。ダンダダン、バモラ。
うげえ・・・。これはすごい(@_@;)ぴったりとしたスーツの下で汗だくとか地獄やないの。カッパの下に少し汗をかいただけでもめちゃくちゃ不快なのに。ダンダダン(漫画/アニメ)のバモラ(宇宙人)の戦闘服のコスプレをした女子の汗の量がすごいと話題になっていたビデオです。
27 コメント 暴力を特定できるリアルタイムドローン監視システムのデモンストレーション映像。
暴力を振るっている個人を識別しリアルタイムに映像に表示するというドローン監視システムのデモンストレーション映像です。これは凄いな。動画にもあるように大規模なデモとかに活躍しそう。混乱に紛れていても個人が特定されるとなると無茶するヤツも減るだろうし。
203 コメント 安いピアノ(5万円)と高価なピアノ(2億7千万円)の音色を聞き比べる動画が人気に。
確かに後半に行けば行くほど良い音な気がする!だけど最初と2番目との差ほどではないかな?安いものから順に高価になっていくピアノの音色聞き比べ動画です。順に中古ボールドウィン54000円、中古オットー・アルテンブルク26万円、中古ベヒシュタイン540万円、スタインウェイB型1200万円、スタインウェイD型2700万円、そして最後のはピアニストのポール・ワイズさんが特注したスタインウェイD型カスタム「Pictures At An Exhibition」2億7000万円。これはちょっと芸術品みたいになってんね。
148 コメント マイノリティをなめんじゃねぇ!! ハンマーで自宅を破壊するとんでもない奴がニコ生に登場するwww
ええ・・・。ど田舎の一軒家とかだよね?そこあなたの持ち家なんだよね?都会のマンションじゃないよね(((゚Д゚))) 「マイノリティをなめんじゃねぇよぉ!」と大きなハンマーで自宅を破壊しようとするとんでもない男がニコニコ生放送に現れたと話題になっているビデオです。いけないお薬物でも吸っちゃったのかしら・・・。
【UE5】etchū-daimon station – 越中大門駅(予備)(予備)

関連記事

66 コメント 【動画】スリングショットアロウで魚を射抜く漁が格好いい。
矢のゴムをかける部分が返しにもなっているんだね。糸巻きは塩ビパイプかしら。堤防の上からスリングショットアロウで魚を射抜く男性のビデオです。これはティラピアかな?ランチの1匹を獲りに来た感じ。
72 コメント 【動画】これが良き夫。妻が作ったレンガのように固い料理を食べる夫wwww
「妻が私のために初めてブラウニーを焼いてくれました」どうやったらここまで固いブラウニーに仕上がるのwwwwレンガか陶器のように固く作られてしまったブラウニーをいただく良き夫のビデオです。しかし奥様が綺麗で羨ましい。
124 コメント ポップコーンができる動画を撮りたくてスマホを電子レンジの中に入れてしまった女性www
スマホがスパークして焦って取り出す(´・_・`)さすがにこれは馬鹿なんじゃないの?(´・_・`)電子レンジでチンするタイプの紙パックポップコーンアクトIIバター味(amazon)が膨れる様子を撮りたくてスマホを中に入れてしまった女性のビデオです。それにしてもスマホは良く耐えたなwww
56 コメント 車好きが見たら頭を抱えてしまうかもしれない映像集が人気にwww何が噴き出してるんwww
車は好きだけどメカにはめっぽう弱い管理人には何が起きているのか分からない映像が多かったけれど。サムネイルは動画2からですが何が噴き出してるんwww金額的には足回りとかエンジン回りのトラブルが大変そうだけど気分的には室内のトラブルがヤダなあ。エアコンの吹き出し口が超速回転するのは好きwww

最新ニュース

コメント

完全に実写だwww最新ゲームエンジンで再現された富山の越中大門駅が話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k2NDQxOTA

    何がじゃ、誰がじゃ、どうしてじゃ

  • 返信 743mg ID:A1NDg0NTQ

    裏日本の暗さも再現してる!

  • 743mg ID:A1NDgyNTc

    さすが日本製ゲームは世界一

  • 743mg ID:U3NDEyMDA

     
    当然ながら世界一は韓国です
     

  • 743mg ID:U5NTc3NDQ

    これは実際に撮影した動画を加工して昼と夜を切り替えたものです
    ゲームエンジンで作っていません

  • 返信 743mg ID:IyMjU5MDQ

    同じ所ばっかだな。
    つーかジャギーって消せないの?

  • 返信 743mg ID:k2NDU1MzY

    寛平さん

  • 返信 743mg ID:QwODU5MjQ

    5W1Hに3個足りない
    やり直し

  • 返信 743mg ID:IxMzcxMTE

    ジャギーと遠景の見え方だけが残念

  • 返信 743mg ID:I5NDgwMDU

    俺の名を言ってみろ

  • 743mg ID:QwNjAwNjE

    けん

  • 返信 743mg ID:IzMzAzMTY

    夜のライトはなんかゲームって感じがするな

  • 返信 743mg ID:E4MzE0OTc

    1:12 陽の光が一気に消えたとこでちょっとゾクッとした

  • 返信 743mg ID:MxMjY3MTY

    なんでわざわざ越中大門駅にしたん?

  • 返信 743mg ID:M4MTc2NzI

    どこやったらわざわざじゃないの

  • 返信 743mg ID:A1MDYyOTg

    いきなり暗くなったしCGだと思う

  • 返信 743mg ID:IzNDkwNDQ

    ホラーちゃうんかーい

  • 返信 743mg ID:UyODU1OTA

    映像加工してるだけ

  • 返信 743mg ID:U1MTg5ODU

    UEに点字ブロックあるかよwwwww

  • 返信 743mg ID:I4MTE2NDc

    CGがこんな奇麗なわけないし
    CGか何かだろうね

  • 返信 743mg ID:A3MTMyOTU

    つまりどっちだよ

  • 返信 743mg ID:QwODU5MjQ

    CGって懐かしいな、CARBOYとかOPSIONもよく買ってたわ

  • 返信 743mg ID:E2MjMzNjQ

    フェイクやね

  • 返信 743mg ID:gyNzA1NjY

    ヤラセだし動物虐待だし偽乳だよね

  • 返信 743mg ID:EzMjQyNjI

    まあ言ってもこの手の驚きは結構前から頭打ち状態だよ

  • 返信 743mg ID:QxMjYxMDQ

    どんな動画かと思ってみたら普通に実写www
    管理人がUEが何かがわかってないにしても
    これを実写と見抜けずこんなとこに貼り付ける管理人さんが情けないわ

  • 返信 743mg ID:k2NTk3MzI

    マトリクスのソフト使ったことがあるが微妙、
    ちょっとした街のインストールだけで70Gバイト
    しかもアンリアル用のモニターが必要。
    画面酔いがキツイw

  • 返信 743mg ID:IwNDcwMjM

    1から作り上げた映像じゃなくて、実写のロケ動画をベースにCG化したってことじゃないの?写真をイラスト風に仕上げるフィルターみたいな感じで。人物とか張り紙は消したんだろうし。

  • 返信 743mg ID:k1MjI3MzA

    何もしてないお前らが偉そうにドヤってるの笑えるな

  • 返信 743mg ID:Q1MDE0NTU

    実写のテクスチャマッピングすりゃリアルになって当然だわな
    そんでも90年代のショボすぎる影の描写からしたら雲泥の差で進歩した

  • 返信 743mg ID:E2NjE0OTg

    ここまでできたら大したもんや
    人の動きがチープとかやめてくれよ

  • 返信 743mg ID:E2Nzk5MjE

    なんで比較が昼の現実と夜のゲームなの
    比較にならないと思うが?アホなのか

  • 返信 743mg ID:M0MDc1MjY

    ノーカットで昼夜切り替えるのは演出うまいな

  • 返信 743mg ID:E1NDgxNjI

    入ってくる電車を見せてくれよ
    電車の風圧でホームの水溜りが揺れたリするところを
    見たかったのに

  • 返信 743mg ID:IyMjM5MDk

    これでエロゲー作らなきゃ宝の持ち腐れだぞ

  • 返信 743mg ID:cxMTU5Njk

    拡大して細部を見るとやっぱりちゃっちい

  • 返信 743mg ID:E5OTc3MjI

    これはあれだろな。実際のものをインプットして、その後そのCG(通常はゲーム内)であたかもそこにいるように自由に動いたり描写が出来るということなのだろうな。

  • 返信 743mg ID:I3MTc5MDI

    また愛知かよ

  • 返信 743mg ID:cxMDYwMTU

    えぐいなー
    これプログラムどうなってるんだ?
    気絶しそうなほどの長文なのか?

  • 返信 743mg ID:I2MDU2MjM

    先月号のベーマガに載ってたような

  • 返信 743mg ID:UyNjQwNjU

    わい真性包茎どーてっす

  • 返信 743mg ID:M4NjM3Nzk

    リアルタイムじゃなくレンダリングやんけ。それでも凄いけど。
    Unrealエンジンだけどゲームには使えないぞ、ムービーだけや

  • 返信 743mg ID:A2NDgyNDQ

    グラボ高杉

  • 返信 743mg ID:IxMTc3OTM

    Half-Life2が出た時の衝撃ほどではないな

  • 返信 743mg ID:UxMTYxNTY

    凄かったよね
    俺は今でも最初の駅を出た時の開放感で固まってプレイが止まる
    3を待ち続けてもう15年経っちまった

  • 返信 743mg ID:Q4Mjc4OTU

    CGの映像酔と言われる原因は
    目の位置で映像をそのまま動かすから
    実際は人の目って目のハード的なブレ補正と脳内ブレ補正が聞いてて
    目に見えてる物はゆらゆらカクカクしない
    CGの世界だと今でもブレ補正のないカメラ的な動きが正しい認識

  • 返信 743mg ID:g5OTA2OTQ

    自分は、そもそも「カメラの軽さ」がキライ
    頭を振ってるような「ブレ」でリアリティを出してるらしいけど、その動くが軽すぎ&速過ぎで眩暈がしてくる

  • 返信 743mg ID:IxMDQ5ODI

    いよいよシェンムーの出番なわけだな。

  • 返信 743mg ID:E2NjE0OTg

    シェンムーは当時話題になったなぁ

  • 返信 743mg ID:IzMzA4NDA

    CGならなんで路線内に飛び込んだりドローンでも撮影できないようなアングルにしないの?

  • 返信 743mg ID:E2NjE0OTg

    リアル差を比較してほしいから見慣れた光景で作ったと思う
    てか進めないってことはコレだけでも描写するのに相当時間かかったんかな?

  • 返信 743mg ID:E2OTUxNzI

    せっかくほぼリアル映像のができたんだったら線路の上に着地して普段歩けないところを歩くとかすればいいのに、これじゃ写真みたいな絵を描く人と変わらん。
    凄いんだけど、じゃあビデオでいいじゃんってなる。

  • 返信 743mg ID:kyNTI0Mzc

    こういうアホコメするアホって何なんだろうね
    そら今後そうしていくだろ、言うまでもなく

  • 743mg ID:kxMzQ1MjE

    今後w

  • 743mg ID:g5NjQxNTQ

    アホコメじゃないから。実に真っ当だね。
    こういうのは最初が肝心なんだ。あほはお前だよ。

  • 返信 743mg ID:Y2NzM5MTQ

    マナーのないアホがリアルで沸くからだろ
    気付かない程アホなのか?

  • 返信 743mg ID:A1ODgxNjg

    グーグルのストリートビュ―は撮影車両が進入できないところは絵がない。自転車や人で
    カバーできてる河川敷や公園内もあるけど、電車の線路や飛行場の滑走路に進入す
    ることはできないのでそういう場所はストリートビュ―では見られない。
    ゲームを制作するのもいっしょ。

  • 743mg ID:Q5NDE0NTE

    ゲームのいいところは現実ではできないことができるのが最大のメリットなのに、現実だと立ち入れないからゲームでも入れないとかなんの意味があるんだよ
    アホか

  • 返信 743mg ID:U4MTI2ODA

    縦置きPCモニターで見た上でポーズかけるとCGって明らかに分かるが見せ方がうまいね
    もはや簡単には分からなくなってる

  • 返信 743mg ID:kwNDU2MTI

    なんで地元のコアな駅w
    って思ったw近所なんかな〜

  • 返信 743mg ID:c3NzY4Nzk

    実写にUE5ですって言われたらマジかってなっちゃうくらいリアルにはなってるよね

  • 返信 743mg ID:A1MDYxNjk

    こういう雰囲気のホラゲーやってみたい

  • 返信 743mg ID:U2ODUzOTA

    実写のフェイクに騙されるまとめブログ多すぎ

  • 返信 743mg ID:M3MjYzMjc

    全然わかってないのにただ文句言いたいだけのやつが結構居るな

  • 返信 743mg ID:M0MDc1MjY

    製作者は外人で富山はいったことないっていってたけど
    どうやってこんな細部まで再現したんだろう
    UE5だと資料だけでもここまでつくれるってことなのか

  • 返信 743mg ID:cxMTMyODY

    なんだよ、ただの実写じゃねーか
    つまらんわ

  • 返信 743mg ID:E5MjQwMDU

    さてこの画質で広瀬アリス脱がそうか。

  • 返信 743mg ID:cwNzYwMTU

    名案だ

  • 返信 743mg ID:QwODU5MjQ

    綺麗なものは遠くにあるから綺麗なの

  • 返信 743mg ID:k2NDU1MzY

    メタバースとかのCG? AIとか用いて製作するとか。

  • 返信 743mg ID:IxMTc3ODE

    なんでレンズの歪みを入れないんだろう

  • 返信 743mg ID:MyMDg5NjI

    レールの幅がねぇ

  • 返信 743mg ID:E2NjA2MzA

    ここまで実写と見間違うCGは初めてだ
    容量とか凄すぎてゲームとして販売しても少ししか遊べなさそう

  • 返信 743mg ID:IyODk3MTU

    もうフェイク動画作り放題やん

  • 返信 743mg ID:EyOTg0MzE

    CGだよ。駅構内の外側を見ればやはりCGっぽいしね

  • 返信 743mg ID:gyNzA1NjY

    デアゴスティーニ「CGで駅舎を作る」(全号揃えるのに数百万円)

  • 返信 743mg ID:gyNzQ1NDY

    バイカスってこういう動画にはダンマリだよな

  • 返信 743mg ID:E4Mjk4OTU

    なんでそこでバイカス?

  • 返信 743mg ID:ExNzg3NjQ

    線路に降りてみるとか クリーチャー登場させるとか、CGならではの演出を見たかった

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    73 コメント 【動画】コスタリカのジップラインで珍しい事故。たぶん世界初。
    ゴフッ!と結構な勢いで衝突されているのに慌てる様子もなくゆっくり。コスタリカの熱帯雨林をジップラインで駆け抜けるというアクティビティの最中に起きた珍しい事故のビデオです。
    93 コメント 長い一本の棒を使って高い岩山から高速下山する方法がすごい。
    えええ。これは嘘みたいな動画だなw(゚o゚)w身長の倍以上はありそうな一本の長い棒を手に高い岩山から飛び降りる男のビデオです。めちゃくちゃスムーズな着地だしなんだこれはwww棒高降りという新ジャンルが生まれた瞬間かもしれない。
    129 コメント 成田発ロサンゼルス行きのANA(NH6便)機内で客同士が大乱闘。ガチの殴り合いw
    何が原因なん(´・_・`)これ出発前よね?荷物棚の取り合いかそれともイスを倒したのが原因か。アロハの方ビリビリに破けてるしガチの殴り合いかよ。体を張って止めに入った客室乗務員はなかなか勇敢でしたね。こんな場合やっぱり降ろされるのかしら。大喧嘩した2人を10時間も狭い機内にって危険があるよなあ・・・。
    62 コメント 500年前の音。復元された携帯式オルガン「アッフェルレガール」を演奏してみた。
    ほぇー。オルガンに携帯式なんてあったんだ。1518年の木版画に登場している事からそれ以前に制作されたと考えられている携帯式レガールのアッフェルレガール。それをオーストリアのケーグラーが復元。演奏するのは南チロル出身のオルガニスト、ペーター・ワルドナーさん。ふいご師のお仕事もはじめて見ました。これはいい音だなあ。
    80 コメント 【動画】助手席で手榴弾をいじっていた友人が誤ってピンを抜いてしまうwww
    馬鹿すぎワロタ。ネタっぽいけどネタにしては演技が上手だからリアルに一票。ロシアンだしね(ノ∇`)助手席で手榴弾をいじっていた友人が誤ってピンを飛ばしてしまうというお馬鹿なビデオです。
    157 コメント アメリカ版のスポーツスモウ「US相撲オープン」がなかなか盛り上がってたwww
    体重別になっているのが大きな違いだけどちゃんと相撲になっているじゃん。アメリカ版の大相撲、US相撲オープンがなかなか盛況だと5ちゃんねるで人気になっているビデオです。10分05秒からのロシア人すげえwwwこれは盛り上がるわwww
    88 コメント また私人逮捕系が逮捕されるwwwwただの恐喝犯だった模様(´・_・`)
    やっぱり反社のシノギになってんじゃん(´・_・`)盗撮していた男を盗撮し、口止め料として現金を脅し取ろうとした私人逮捕系ユーチューバーの男2人が恐喝未遂の疑いで逮捕されました。そのニュース動画が5ch(hayabusa9)で人気になっていましたので紹介します。お金を脅し取れなかったら動画をアップしてアドセンスや寄付で稼ぐ。すごい商売やねwww