
車内に禁煙のマーク。レンタカーかな?助手席にさっしーを乗せて結構豪快にぶつけちゃうフワちゃんのビデオです。動画2の「ゲキ下手駐車」もなかなかひどいなwwwフワちゃんの隣には乗りたくない(´・_・`)

217 コメント
これもプリウスがミサイルになる原因の一つ。 Twitterで1000万回再生されている動画。
これは聞いたことがあります。プリウスは運転したことがないし、アクセルペダルなんて注意して見たことがありませんが、他の車ではならないようになっているの?純正ではないフロアマットが原因のようですが。プリウスがミサイルになる原因の1つと投稿された動画が1000万再生される話題のビデオになっていましたので紹介します。
これは聞いたことがあります。プリウスは運転したことがないし、アクセルペダルなんて注意して見たことがありませんが、他の車ではならないようになっているの?純正ではないフロアマットが原因のようですが。プリウスがミサイルになる原因の1つと投稿された動画が1000万再生される話題のビデオになっていましたので紹介します。

58 コメント
【動画】マジシャンさん、取り外し可能な指を手に入れてしまう(°_°)
うめえええ!動画だから何度も見れてスロー再生だってできるからトリックが分かるんだけど、その場でぱっと1回見せられただけなら分かりませんね。こえはうめーわ。ヒント、小指がめっちゃ反ってる。
うめえええ!動画だから何度も見れてスロー再生だってできるからトリックが分かるんだけど、その場でぱっと1回見せられただけなら分かりませんね。こえはうめーわ。ヒント、小指がめっちゃ反ってる。

93 コメント
酒に酔って暴れている人をなだめる方法という短い韓国動画が海外で人気に。
これはお兄さんGJ。韓国動画を紹介すると荒れるmgですがこれはいいものだと思ったので。昨年11月にソウルメトロのタンサン駅で撮影された一般人のGJ動画がアメリカの掲示板で大人気になっていましたので紹介します。酒に酔って興奮している人をなだめるには力で制圧するのではなく理解と抱擁。他人にしかも酔っぱらいなんて近づきたくないもんだけど。優しい男だなあ。
これはお兄さんGJ。韓国動画を紹介すると荒れるmgですがこれはいいものだと思ったので。昨年11月にソウルメトロのタンサン駅で撮影された一般人のGJ動画がアメリカの掲示板で大人気になっていましたので紹介します。酒に酔って興奮している人をなだめるには力で制圧するのではなく理解と抱擁。他人にしかも酔っぱらいなんて近づきたくないもんだけど。優しい男だなあ。

38 コメント
これは大惨事でワロタ。見事なシンクつららがノース・ダコタで撮影されるwww
これどうすんのwww後片付け大変すぎる(´・_・`)誤って蛇口を開けたまま出かけた結果、キッチンが大変な事になってしまったというノース・ダコタからのビデオです。溶かすと言っても時間がかかるし、これだけ凍っていたら割るのも大変よね(@_@;)
これどうすんのwww後片付け大変すぎる(´・_・`)誤って蛇口を開けたまま出かけた結果、キッチンが大変な事になってしまったというノース・ダコタからのビデオです。溶かすと言っても時間がかかるし、これだけ凍っていたら割るのも大変よね(@_@;)
関連記事

96 コメント
【動画】ジェイコブ&Co.のブガッティ・シロン時計、すごすぎワロタ。
なんぞこれは。世界のセレブが愛するという高級時計ジェイコブ&コーがブガッティ・シロンにインスピレーションを得た作品、ブガッティ・シロン・トゥールビヨン・バゲットがすごい動画です。ケースには73個のルビーにバゲットカットされた266個のダイヤモンド、ベルトにも312個のそれらの宝石が使われています。パワーリザーブは60時間で燃料計のようなインジケーターで表示されるんだって。
なんぞこれは。世界のセレブが愛するという高級時計ジェイコブ&コーがブガッティ・シロンにインスピレーションを得た作品、ブガッティ・シロン・トゥールビヨン・バゲットがすごい動画です。ケースには73個のルビーにバゲットカットされた266個のダイヤモンド、ベルトにも312個のそれらの宝石が使われています。パワーリザーブは60時間で燃料計のようなインジケーターで表示されるんだって。

103 コメント
【怪力】見てるだけで腰が痛くなりそう。腕力だけで車のエンジンを降ろす男。
E13カローラかな。クレーンを使わずに腕力だけで車からエンジンを降ろしてしまう筋肉マンのビデオです。エンジンなんて排気量でしか考えたことがありませんが乗用車のだと100キロは超えるよね。それを機械を使わずに取り出してしまうとは(°_°)しかもあんな体勢で。
E13カローラかな。クレーンを使わずに腕力だけで車からエンジンを降ろしてしまう筋肉マンのビデオです。エンジンなんて排気量でしか考えたことがありませんが乗用車のだと100キロは超えるよね。それを機械を使わずに取り出してしまうとは(°_°)しかもあんな体勢で。

68 コメント
なんやこの釣りwww投げたルアーを100匹を超える魚が追うwww
これ魚は何だろう。湖っぽく見えるけど海なのかな。カヤックのルアーマンが投げたルアーをものすごい数の魚が追う様子です。IGの方で見ると「redfish」と書かれていました。ニベの事なのかなあ。
これ魚は何だろう。湖っぽく見えるけど海なのかな。カヤックのルアーマンが投げたルアーをものすごい数の魚が追う様子です。IGの方で見ると「redfish」と書かれていました。ニベの事なのかなあ。

87 コメント
おい少年たちよいいのかそれで。胡散臭さしかないくじ引き屋の映像。
じわじわ笑えてくるwwwみんないいの?それでwww誰も疑問に思わないの?wwwおっさんも良くそんなんで商売になると思ったなwwwというか繁盛してるっぽいけど(´°_°`)まぁ少年たちも楽しめているみたいだから文句はないんだけどね。100%おっさんのさじ加減で当たりが決まるルーレット風くじ引き屋のビデオです。
じわじわ笑えてくるwwwみんないいの?それでwww誰も疑問に思わないの?wwwおっさんも良くそんなんで商売になると思ったなwwwというか繁盛してるっぽいけど(´°_°`)まぁ少年たちも楽しめているみたいだから文句はないんだけどね。100%おっさんのさじ加減で当たりが決まるルーレット風くじ引き屋のビデオです。
コメント
【芸能】助手席にさっしーを乗せて普通に事故るフワちゃんの動画がwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

32 コメント
ロックダウン中のイギリス。公園では子羊ちゃんたちが遊具に夢中になっていたwww
ロックダウン中のイギリスの公演で子羊が遊具で遊んでいる映像www かわええwwwけど君たち一体どこから来たのwww 放し飼いにされてる羊が逃げてきちゃったの?動物も遊具で遊ぶのは楽しいのかなwww
ロックダウン中のイギリスの公演で子羊が遊具で遊んでいる映像www かわええwwwけど君たち一体どこから来たのwww 放し飼いにされてる羊が逃げてきちゃったの?動物も遊具で遊ぶのは楽しいのかなwww

140 コメント
お客様やでこっちわ!車掌さんを煽りまくる撮り鉄たちの動画が人気に。
運転手さん、整備士さん、車掌さん。ほんと大変だね・・・。名古屋市営地下鉄で撮影された大声で車掌さんや運転手さんに詰め寄る撮り鉄たちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。私には試運転中と書かれただけの普通の電車に見えましたが、彼らにとっては何か特別な車両だったんだろうか。
運転手さん、整備士さん、車掌さん。ほんと大変だね・・・。名古屋市営地下鉄で撮影された大声で車掌さんや運転手さんに詰め寄る撮り鉄たちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。私には試運転中と書かれただけの普通の電車に見えましたが、彼らにとっては何か特別な車両だったんだろうか。

59 コメント
太っちょのオバさんの日焼け止めの塗り方がこちらwww こんなん笑うしかないわwww
太っちょのオバさんの日焼け止めの塗り方がこちらwwww手が届かないからなんだろうけど流石にこんなん見たら笑うわwwwよく考えたなwww
太っちょのオバさんの日焼け止めの塗り方がこちらwwww手が届かないからなんだろうけど流石にこんなん見たら笑うわwwwよく考えたなwww

75 コメント
これは笑うwwwトランポリンから勢いよく飛び出したお姉ちゃんがwww
これはどうなったら成功だったんだろう。トランポリンからジャンプした後、あの青いマット二つを抱え込み跳びで越えようとしたのかな?トランポリンで難しいことをしようとしたお姉ちゃんが恥ずかしい格好になっちゃう12秒動画です。想定より高く跳び過ぎちゃった感じかwww
これはどうなったら成功だったんだろう。トランポリンからジャンプした後、あの青いマット二つを抱え込み跳びで越えようとしたのかな?トランポリンで難しいことをしようとしたお姉ちゃんが恥ずかしい格好になっちゃう12秒動画です。想定より高く跳び過ぎちゃった感じかwww

50 コメント
【天才】コンピューターグラフィックがなかった頃の特殊効果。
今のCGもすごいのだけどこの時代の人は天才やね。コンピューターやデジタル技術が無い時代の映画で使われた特殊効果。チェコスロバキアの特撮映画監督、カレル・ゼマンとそのチームによる制作風景です。
今のCGもすごいのだけどこの時代の人は天才やね。コンピューターやデジタル技術が無い時代の映画で使われた特殊効果。チェコスロバキアの特撮映画監督、カレル・ゼマンとそのチームによる制作風景です。

107 コメント
YouTube史上初の再生数が100億回を突破した動画がこちら。
韓国のスマートスタディー(ピンキッツ)による子供向けソングのベビー・シャークが100億回再生という新たなマイルストーンを打ち立てました。CNNニュースによると100億回を突破したのはこの動画だけで、2位のデスパシート(ルイス・フォンシ)77億回、3位が61億回ですが差を広げつつあるようです。耳に残る曲だしどこかで聞いたことあるなあ。
韓国のスマートスタディー(ピンキッツ)による子供向けソングのベビー・シャークが100億回再生という新たなマイルストーンを打ち立てました。CNNニュースによると100億回を突破したのはこの動画だけで、2位のデスパシート(ルイス・フォンシ)77億回、3位が61億回ですが差を広げつつあるようです。耳に残る曲だしどこかで聞いたことあるなあ。

78 コメント
【動画】このタイプのスキーリフト(Tバー)めちゃくちゃ難易度高い(笑)
ワロタ。でもこれは慣れるまでこうなるだろうなあwww親切なスキー場だとポジションを取れるまで係の人が保持してくれるみたいだけど。スノーボーダーにとっては特に難易度の高いTバータイプのスキーリフトに挑戦した兄ちゃんの悲しいビデオです。これ日本だと有名な所では高鷲スノーパークに設置されているんだって。(動画2)
ワロタ。でもこれは慣れるまでこうなるだろうなあwww親切なスキー場だとポジションを取れるまで係の人が保持してくれるみたいだけど。スノーボーダーにとっては特に難易度の高いTバータイプのスキーリフトに挑戦した兄ちゃんの悲しいビデオです。これ日本だと有名な所では高鷲スノーパークに設置されているんだって。(動画2)






















































































ヌマ
チョッパリ運転は直に事故をしるので死刑にして頂くことは可能でしょうか
再生回数増やす為にやったのか?絶対再生すんなよテメーら!
パンチョッパリかもよ?
胸くそ悪い動画だな
ID:Y4NzU4NDU 恥ずかしいな!カネなし芳一君&スーパー貧乏人く~ん♪
自分の人生がうまくいかないからひがんでんだろwww
お前みたいのが成功者とかの足を引っ張るんだよ!
残りの人生、そーやっていつまでもひがんでろやww
↓どうぞ超スーパー貧乏人く~んのカス共のコメントwwじゃーな、
>> ID:Q5ODA3MDk
お前ブス専やろw
ID:Q5ODA3MDk
テンプレ張り付けバカ。不細工で貯金もロクにないんだろうなw早く首くくれ。
このブス何度見てもオカマに見えるんだけど
藤原家のプロパガンダ「チョン」www
ゲェジ
こんなブス2人が億という貯金を持ってる事実。
こんなのが大谷翔平より稼いどるんだからな
貯金だったら億くらい普通だろ
どうにかして文無しにならんかね
ホストにつぎ込んですぐ無くなるよ
全損でも痛くも痒くもないやろw
命預かってるのわかってんのか?
キャッチアンドリリースでやらせてもらってます
アウト〜
池沼
車がかわいそう
禁煙マーク?普通の車には必ずあるエアバッグの注意のやつじゃないの?
あーミラー裏についてるシールか
縦撮りすんなって
まんの者
フワちゃんだから許される
レンタカーに乗る奴ってとんでもない下手くそがいるから 近寄らない方が無難
こいつ不愉快の塊
この女嫌い!!
自爆で保険もクソもねーよ
頭わいてて草
なんだこの底抜けに明るいブスww
性格がよければブスでもいいけど、限度がある。
事故ってヘラヘラ、こいつダウソじゃねーか?
37秒に映ってる奥のシルバーのクルマ、どーなって停まってるの?これも事故ってる?
稼いでるんだろうからしょこたんみたくベンツ買って乗ればいいのに
免停とかじゃなくて免許所持不適合者とかのルールも設けて取り上げてほしい
2人とも知らない女性だけど
あっちもおめぇの事なんかしらねーよw
ってか誰きみぃ
ぼくのだいすきなフワちゃんをバカにするなーーーって思ってそうw
てかフワちゃんふぁん初めて見た
窓から顔出して直接確認した方が早く上達すると思う。カメラだとカメラ画像の歪曲収差で現実の感覚との解離が空間認識の悪い人だと修正出来ない為。
昨今ぜんぜん知らん人間が登場する。
何者かくらい説明付けて動画あげろや。
うるさい。
車を運転させちゃいけない人種
よくわからんけど本物なの?売れっ子だったら普通は事務所が許可しないだろ、車ぶつけて保険だからいいとかそんな考えで車を乗るなよ。
自分の私有地で自分の物にぶつけたなら自業自得で笑い話にするのもわかるが、他人の物にぶつけて「でも大丈夫、保険入ってるからー」は頭悪すぎる。
確かに。保険の範囲内だから金余るとかぬかす観光船の社長と同じ思考や。
指原と一緒に消えてほしい
何かしらのアクシデント(事故)が起きれば面白いのに
気持ち悪すぎて生理的嫌悪感が半端ない
これで子供とかはねててもこんな笑ってるのかな。
事故の反省ないのかな
レンタカー乗ってるヤツの中には安全とかの意識が壊滅的なヤツが結構いる
自分の車じゃないし、僅かな掛け金で免責も休業補償も無しにできるから無神経な運転する
警察様へこいつに張り付いて走れ
半日で免停に出来るぞ、てか運転辞めとけ
保険入ってるから大丈夫て人轢いても言いよるやろ
なにこの池沼
創価コンビw
何か障害がある人なの?
アスペルガー(ガチ)
車は運転する人間の性格が出るからな。
人様に迷惑かける前に雑で危険極まりないクソフワなんかに運転させんな。
こいつか
不快指数80を超える人ってあまり居ないと思うけどこいつは別格
これは陽キャなシールマジックやろ
頼むからガイジに免許取らすなよ
助手席に池袋暴走の被害者乗せて同じ動画撮ってほしい
運転しちゃ駄目な人だ
絶対ひき逃げする
コイツら保険のCMやってるな。
あー、こういう人向けにトヨタやダイハツで駐車支援システム入れてるのか
日産のアリアなんかもあるけど、車外から出し入れ出来るから便利かもね
まさにアホンダ
笑っている場合じゃないんだけどな。
たぶん人とぶつかっても笑ってんだろな。
動画として残ってる時点でネタ仕込みと思ってしまうんやが
ホントそれ。普通、撮影しないような場面だもんな。
金持ってるから気にしないんだろ。いいよな〜。
俺より運転旨い
でも不思議とこういう感じの人は対人とかの大きな事故は起こさないイメージある
悪質な事故起こす奴ってだいたい自称運転に自信ある奴だし
発達障害レベルの下手さや
観てないけど誰だよこいつら
いかにも頭が悪そうだな
調子こいてんなあ
こんなふざけて運転してるのか マジ目に運転する気ないのか あやめてからでは遅いぞ
怖この女wwww 事故死しそうwwww
ふわって誰から支持されてるの?
ほんまそれ
どこがいいのか皆目分からん
マジでAT限定なんて無くせよ
池沼免許じゃん
人怪我させる前に車から降りろ
初見の言動に出てるからな、この手は
ブス同士の運転を誰が楽しむのだ?
事故ってヘラヘラしてるのは例外なくカス
性格が悪いとかそういう次元でなく本物のカス
事故ってヘラヘラしてるのはドン引き
物損でも事故は事故なんだからヘラヘラしてんじゃねーよ
配信か動画撮影か知らないけど、運転に集中出来ないならすんな
情緒不安定なB型バカ女だけは避けて通るわ
レンタカー物損は事故証明いるから警察呼ばないと無効なんだけど知ってなさそう
あとNOC支払いもな
フワちゃんとドライブ楽しそう
この人とは言わないけどダウンのDNAに近くなると、あの顔になるらしいよ。知らんけど。
ぶつけてあのテンションw人から借りてる物?をぶつけて笑える根性は見習いたいねwww
私有地ならいくらでも事故なり怪我なりしてくれて良いが
公道で事故ってヘラってんのって頭パッパラパーなんじゃなかろうか
あっちのコメントも、事故を笑いにとかまぁバカの多いこと
こいつ障がい者でしょ?
見た目も言動も気持ち悪くて生理的にも無理な二人、なんでこんなのが人気あったりするんだろ?
早く消えて欲しいなぁ。
人命に直接関わる事だから、笑いごとでは済まないんだなぁ
牢屋に入って欲しい
右前ぶつけるって相当ヤバめ
よくよく考えたらそうだな
知り合いに軽ワンボックスで左折して右Aフロントをガッツリ擦った器用なヤツが居る
どうやったらそんな器用なマネできるんだと聞いたら「オレにも分からん」と言われたわ
こんな屑みたいな能力の奴らが免許持ってる。
そして自分のクズっぷりを棚に上げて歩行者や自転車を叩く。
腐ってるな。
こんなんがおるから保険料が高くなんのよ!
日本一可愛いな!
有名人なの? 芸能とか? ワイ テレビ観ないからわからん
右折する時に右側しか見てなくね
それで自分が乗ってる右側ぶつけるのか
これには交通遺族もニコニコ
そう言えば拓大の不破さん故障直らないね。
我が国女子陸上界の宝だからしっかり直してもらいたい。
へたくそもあるが最大の事故原因は浮かれ配信による注意散漫だろうな。
フワちゃんと呼ばれる女 頭がフワフワしているんだろ お漏らしするは運転するな—の運転レベル 運転継続すると何時の日か「殺人」するから免許返納しなさい 我国平和のため
人轢いても
wwwwってなってそう
何笑ってんだ
バカは運転するなよ
ふわちゃんとやりたい
バイクでも事故ってたよなぁ
カメラ回してると少なからず映りを気にして注意が散漫になっていそう
フィット?シャトル?
これが金持ちの遊びか もっとド派手にやってほしかったぜ
誰に人気で何処が面白いの?小学生中学生がこいつ見て育つとか面白いと思ってんなら日本の未来が心配でならないわ
同乗者がいることに危機感を持たないとな
こういうのが公道走るから貰い事故で普通に走ってたのに割合的に損害被るんだわ…
完全停止してなくてもドラレコでこんなレベルの奴相手にぶつかった場合0判定出るようにしてくれよ
逆に有名で金持ってる奴が相手だったら示談で大金もらえるぜ
保険どうこうじゃ無くて
返納レベル
理屈を分らずにハンドルを握っている典型やな、指原は上手いのやないか
レンタカー会社も堪らんで、教習所もシャーシで教習したら一発で理解出来るよ
しかしブッサイクやな・・・・。もう許したくなるわ。
なんなのこの汚物
国へ帰れよ
このエラは・・・チョンっ!
人を引く前に早く免許返納して歩いてください。
TV見ないので…誰このブ▼イク2人組?
フワッシーというコンビ。‘芸能界の横暴’という異名もある。
ブスでもバカでも構わんが、こいつらキモい(|||´Д`)…よく生きてられるな…恥ずかしいだろ、普通
持ち主がこんなだったら所持品は全部かわいそうだな。
これ鮮人の顔ですわ
やらかし顔
事故して笑ってやがる
こいつら頭に重大な欠陥あるだろ
助手席に人載せてるんだから もっと慎重に運転しろよ。
友達は選ばんとな
どんなニュースにされるかわからんぞ
キモいよー。キモいよー。
まず顔が事故ってるやんけ
すぐさま助手席に「大丈夫だった?」ではなく「大丈夫、保険入ってるから」だった
手元ばかり見てるからねえ
こりゃ駄目さね
このアングルで見ると指原のまぶた整形丸出しで怖すぎだろ
日本人じゃないよね
単純に・・・迷惑行為!!
ってか、こいつ誰だよ?
くだらない芸能界連中を全く見なくなって15年・・・ダレ?
判りません・・・・
〝しんでくださーい〟って、芸能界から抹殺されちゃうね。さよならフワよ
マスク美人やんけ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
社会に出してはいけない