
車内に禁煙のマーク。レンタカーかな?助手席にさっしーを乗せて結構豪快にぶつけちゃうフワちゃんのビデオです。動画2の「ゲキ下手駐車」もなかなかひどいなwwwフワちゃんの隣には乗りたくない(´・_・`)

103 コメント
【動画】フォード車のドアポケットが罠すぎて(ノ∇`)
じゃあそこにポケットを作るなやwwwwフォード・トランジットのドアポケットが罠すぎる動画です。ドアを閉めた状態で使えないんだったらポケットにする必要あったのか。凹ますだけで良かったんじゃねえ?注意表示あるけどこの事故はリアルにありそう(´・_・`)
じゃあそこにポケットを作るなやwwwwフォード・トランジットのドアポケットが罠すぎる動画です。ドアを閉めた状態で使えないんだったらポケットにする必要あったのか。凹ますだけで良かったんじゃねえ?注意表示あるけどこの事故はリアルにありそう(´・_・`)

98 コメント
ウクライナのドローン爆弾をショットガンで仕留めるロシア兵。冷静だな。
うまい!建物に隠れていたロシア兵が飛来したウクライナのドローン爆弾をショットガン一発で仕留めるビデオです。しかしやっぱり煩いね。ドローンの登場で戦い方が変わりましたが、これだけ発見しやすく遅いものだとそのうち対策されそうね。
うまい!建物に隠れていたロシア兵が飛来したウクライナのドローン爆弾をショットガン一発で仕留めるビデオです。しかしやっぱり煩いね。ドローンの登場で戦い方が変わりましたが、これだけ発見しやすく遅いものだとそのうち対策されそうね。

115 コメント
中国さん、洞庭湖の堤防決壊を食い止めようとダンプごと突っ込ませてしまう。
何年か前にも似たような動画を見た気がしますが、これは効果あるんだろうか。洞庭湖で撮影された決壊場所にダンプごと突っ込ませる中国のビデオです。結果、ほとんど意味がなかったらしく、この日の内に決壊場所は6倍にまで拡大。あとはニュースの通りに。
何年か前にも似たような動画を見た気がしますが、これは効果あるんだろうか。洞庭湖で撮影された決壊場所にダンプごと突っ込ませる中国のビデオです。結果、ほとんど意味がなかったらしく、この日の内に決壊場所は6倍にまで拡大。あとはニュースの通りに。

180 コメント
【動画】日本の恥。深夜の歌舞伎町があまりにもひどすぎる。
ほんとひっでえな。外国人旅行者が増えているのにこんなの見せたくねえ。深夜の2時頃に撮影されたTOHOシネマズ新宿前があまりにもひどい動画です。これ地域の人はなんとかしないの?歌舞伎町清掃作戦を公約にしている知事候補はいないの?
ほんとひっでえな。外国人旅行者が増えているのにこんなの見せたくねえ。深夜の2時頃に撮影されたTOHOシネマズ新宿前があまりにもひどい動画です。これ地域の人はなんとかしないの?歌舞伎町清掃作戦を公約にしている知事候補はいないの?
関連記事

60 コメント
【動画】牛の体内に溜まったガス、想像の何倍もすごかった。
すっご。Redditで2000件超のコメントを集めていた、牛の腹に挿管して体内に溜まったガスを抜く作業のビデオです。紹介はYouTube版で。早送りで見ると膨らんでいた部分がしぼんでいくのが良く分かりますね。ウィキペディアを調べると鼓脹症という病気かな?
すっご。Redditで2000件超のコメントを集めていた、牛の腹に挿管して体内に溜まったガスを抜く作業のビデオです。紹介はYouTube版で。早送りで見ると膨らんでいた部分がしぼんでいくのが良く分かりますね。ウィキペディアを調べると鼓脹症という病気かな?

215 コメント
その場でもYouTubeでもファンができる例のお好み焼き屋台が今年も撮影されていた!
少し前に見つけていたんだけどタイミング的に飯テロになりそうだったのでお昼更新に回したwww最初に紹介した2015年バージョンからずっと思っていたけどうまそおおおおおおお!だよねこれ。その場でファンができ拍手まで起きることがあるというお好み焼き屋台が今年も撮影されていたようです。このボリュームで一つ500円だからね。これは価値ある(・∀・)
少し前に見つけていたんだけどタイミング的に飯テロになりそうだったのでお昼更新に回したwww最初に紹介した2015年バージョンからずっと思っていたけどうまそおおおおおおお!だよねこれ。その場でファンができ拍手まで起きることがあるというお好み焼き屋台が今年も撮影されていたようです。このボリュームで一つ500円だからね。これは価値ある(・∀・)

89 コメント
落書きが0.1秒でイラストに。どんなに絵が苦手な人でも美少女イラストが描けてしまうアクマAIがすごい。
ええ。これは楽しそう。私もこのリアルタイムAI画像生成を使って落書きをしてみたい。日本発の画像生成サービス「Akuma AI」のデモンストレーションが楽しい動画です。これはキャラクターしか描けないのかな?細かい街、車やメカなどが描けたらもっと楽しそうなんだけどなあ。
ええ。これは楽しそう。私もこのリアルタイムAI画像生成を使って落書きをしてみたい。日本発の画像生成サービス「Akuma AI」のデモンストレーションが楽しい動画です。これはキャラクターしか描けないのかな?細かい街、車やメカなどが描けたらもっと楽しそうなんだけどなあ。

85 コメント
【PS5】夢にまで見たゲーム機を手に入れて感情を抑えきれなくなった男性。
なんて素敵な店員さん。アルゼンチンのブエノスアイレスにあるゲームショップで撮影されたビデオがSNSで拡散されています。カウンターに置かれているのはプレイステーション5。カードで支払いを済ませた若者が興奮と喜びの涙を抑えきれずにいると・・・。
なんて素敵な店員さん。アルゼンチンのブエノスアイレスにあるゲームショップで撮影されたビデオがSNSで拡散されています。カウンターに置かれているのはプレイステーション5。カードで支払いを済ませた若者が興奮と喜びの涙を抑えきれずにいると・・・。
コメント
【芸能】助手席にさっしーを乗せて普通に事故るフワちゃんの動画がwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

90 コメント
【動画】ビキニショーに現れた神スタイルの美女がすごいと思ったら・・・。
白さ、顔立ち、巨乳にすごいくびれ(*°∀°)=3 シンシア・キャロルのファッションショーに出ているこの女性はどこの誰さんですかっ!と探していたんだけど・・・。まさかのプリシラ・リカルトさん(ブラジル/モデル)のフェイクでした。こんなことされたらもう何も信じられないわ(´・_・`)
白さ、顔立ち、巨乳にすごいくびれ(*°∀°)=3 シンシア・キャロルのファッションショーに出ているこの女性はどこの誰さんですかっ!と探していたんだけど・・・。まさかのプリシラ・リカルトさん(ブラジル/モデル)のフェイクでした。こんなことされたらもう何も信じられないわ(´・_・`)

94 コメント
【動画】修羅場。不倫相手の若い女の子がボコられてしまう事件(´・_・`)
こぼれそうなおっぱいにしか目が行かなかったのは私だけでは無いハズ。中国江蘇省江陰市で撮影された修羅場のビデオです。ボコられている若い子が愛人で殴っているのが男の妻。微博(weibo)によると女の子はKTVの小姐でしたが、男が店をやめさせて愛人にしていたんだって。
こぼれそうなおっぱいにしか目が行かなかったのは私だけでは無いハズ。中国江蘇省江陰市で撮影された修羅場のビデオです。ボコられている若い子が愛人で殴っているのが男の妻。微博(weibo)によると女の子はKTVの小姐でしたが、男が店をやめさせて愛人にしていたんだって。

160 コメント
剣道って奥が深すぎるだろ。達人同士の間合い駆け引きは素人にはまったく分からない。
むむむ。素人の私には何が起きているのかさっぱり分からなかった。剣道の達人同士の試合では稀にこんなことが起きる?というビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これ達人たちの間では凄まじい攻防があるの?(´・_・`)
むむむ。素人の私には何が起きているのかさっぱり分からなかった。剣道の達人同士の試合では稀にこんなことが起きる?というビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これ達人たちの間では凄まじい攻防があるの?(´・_・`)

84 コメント
めちゃくちゃ不安になる音。シカゴのトルネード警報のサイレンがとっても奇妙。
なんだろこのとっても不安になる感じ。ホラーでもないしSFっぽいかな?シカゴのダウンタウンで撮影された奇妙なトルネード警報のサイレンです。これスピーカーが壊れているのかな?と思ったら5年前の動画でも同じ音が鳴ってた。さすがに5年も放置しているとは考えられないので元からこんなサイレンなんだね。というか他の通行人もなんだ?なんだ?という感じだし誰も知らないのかな?
なんだろこのとっても不安になる感じ。ホラーでもないしSFっぽいかな?シカゴのダウンタウンで撮影された奇妙なトルネード警報のサイレンです。これスピーカーが壊れているのかな?と思ったら5年前の動画でも同じ音が鳴ってた。さすがに5年も放置しているとは考えられないので元からこんなサイレンなんだね。というか他の通行人もなんだ?なんだ?という感じだし誰も知らないのかな?

29 コメント
電気モーター付きスケボーで世界最速を記録。95.83km/h(59.55mph)ギネスレコード。
【小ネタ集】紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。ペーパークラフトなロータリーエンジン、発進した車から子供がポロリつかどんな服着てる?おしり丸見えぽいw、他。
【小ネタ集】紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。ペーパークラフトなロータリーエンジン、発進した車から子供がポロリつかどんな服着てる?おしり丸見えぽいw、他。

124 コメント
イギリスのチャールズ皇太子がコロナ拡大中も営業を続けたスーパーを訪れ、従業員が感激の余り気絶するwww
イギリスのチャールズ皇太子がコロナ拡大中も営業を続けたスーパーを訪れ、従業員が感激の余り気絶するハプニング映像www地味に危なかったなこれwこの後無事意識を取り戻して表彰して貰えたそうです。
イギリスのチャールズ皇太子がコロナ拡大中も営業を続けたスーパーを訪れ、従業員が感激の余り気絶するハプニング映像www地味に危なかったなこれwこの後無事意識を取り戻して表彰して貰えたそうです。























































































ヌマ
チョッパリ運転は直に事故をしるので死刑にして頂くことは可能でしょうか
再生回数増やす為にやったのか?絶対再生すんなよテメーら!
パンチョッパリかもよ?
胸くそ悪い動画だな
ID:Y4NzU4NDU 恥ずかしいな!カネなし芳一君&スーパー貧乏人く~ん♪
自分の人生がうまくいかないからひがんでんだろwww
お前みたいのが成功者とかの足を引っ張るんだよ!
残りの人生、そーやっていつまでもひがんでろやww
↓どうぞ超スーパー貧乏人く~んのカス共のコメントwwじゃーな、
>> ID:Q5ODA3MDk
お前ブス専やろw
ID:Q5ODA3MDk
テンプレ張り付けバカ。不細工で貯金もロクにないんだろうなw早く首くくれ。
このブス何度見てもオカマに見えるんだけど
藤原家のプロパガンダ「チョン」www
ゲェジ
こんなブス2人が億という貯金を持ってる事実。
こんなのが大谷翔平より稼いどるんだからな
貯金だったら億くらい普通だろ
どうにかして文無しにならんかね
ホストにつぎ込んですぐ無くなるよ
全損でも痛くも痒くもないやろw
命預かってるのわかってんのか?
キャッチアンドリリースでやらせてもらってます
アウト〜
池沼
車がかわいそう
禁煙マーク?普通の車には必ずあるエアバッグの注意のやつじゃないの?
あーミラー裏についてるシールか
縦撮りすんなって
まんの者
フワちゃんだから許される
レンタカーに乗る奴ってとんでもない下手くそがいるから 近寄らない方が無難
こいつ不愉快の塊
この女嫌い!!
自爆で保険もクソもねーよ
頭わいてて草
なんだこの底抜けに明るいブスww
性格がよければブスでもいいけど、限度がある。
事故ってヘラヘラ、こいつダウソじゃねーか?
37秒に映ってる奥のシルバーのクルマ、どーなって停まってるの?これも事故ってる?
稼いでるんだろうからしょこたんみたくベンツ買って乗ればいいのに
免停とかじゃなくて免許所持不適合者とかのルールも設けて取り上げてほしい
2人とも知らない女性だけど
あっちもおめぇの事なんかしらねーよw
ってか誰きみぃ
ぼくのだいすきなフワちゃんをバカにするなーーーって思ってそうw
てかフワちゃんふぁん初めて見た
窓から顔出して直接確認した方が早く上達すると思う。カメラだとカメラ画像の歪曲収差で現実の感覚との解離が空間認識の悪い人だと修正出来ない為。
昨今ぜんぜん知らん人間が登場する。
何者かくらい説明付けて動画あげろや。
うるさい。
車を運転させちゃいけない人種
よくわからんけど本物なの?売れっ子だったら普通は事務所が許可しないだろ、車ぶつけて保険だからいいとかそんな考えで車を乗るなよ。
自分の私有地で自分の物にぶつけたなら自業自得で笑い話にするのもわかるが、他人の物にぶつけて「でも大丈夫、保険入ってるからー」は頭悪すぎる。
確かに。保険の範囲内だから金余るとかぬかす観光船の社長と同じ思考や。
指原と一緒に消えてほしい
何かしらのアクシデント(事故)が起きれば面白いのに
気持ち悪すぎて生理的嫌悪感が半端ない
これで子供とかはねててもこんな笑ってるのかな。
事故の反省ないのかな
レンタカー乗ってるヤツの中には安全とかの意識が壊滅的なヤツが結構いる
自分の車じゃないし、僅かな掛け金で免責も休業補償も無しにできるから無神経な運転する
警察様へこいつに張り付いて走れ
半日で免停に出来るぞ、てか運転辞めとけ
保険入ってるから大丈夫て人轢いても言いよるやろ
なにこの池沼
創価コンビw
何か障害がある人なの?
アスペルガー(ガチ)
車は運転する人間の性格が出るからな。
人様に迷惑かける前に雑で危険極まりないクソフワなんかに運転させんな。
こいつか
不快指数80を超える人ってあまり居ないと思うけどこいつは別格
これは陽キャなシールマジックやろ
頼むからガイジに免許取らすなよ
助手席に池袋暴走の被害者乗せて同じ動画撮ってほしい
運転しちゃ駄目な人だ
絶対ひき逃げする
コイツら保険のCMやってるな。
あー、こういう人向けにトヨタやダイハツで駐車支援システム入れてるのか
日産のアリアなんかもあるけど、車外から出し入れ出来るから便利かもね
まさにアホンダ
笑っている場合じゃないんだけどな。
たぶん人とぶつかっても笑ってんだろな。
動画として残ってる時点でネタ仕込みと思ってしまうんやが
ホントそれ。普通、撮影しないような場面だもんな。
金持ってるから気にしないんだろ。いいよな〜。
俺より運転旨い
でも不思議とこういう感じの人は対人とかの大きな事故は起こさないイメージある
悪質な事故起こす奴ってだいたい自称運転に自信ある奴だし
発達障害レベルの下手さや
観てないけど誰だよこいつら
いかにも頭が悪そうだな
調子こいてんなあ
こんなふざけて運転してるのか マジ目に運転する気ないのか あやめてからでは遅いぞ
怖この女wwww 事故死しそうwwww
ふわって誰から支持されてるの?
ほんまそれ
どこがいいのか皆目分からん
マジでAT限定なんて無くせよ
池沼免許じゃん
人怪我させる前に車から降りろ
初見の言動に出てるからな、この手は
ブス同士の運転を誰が楽しむのだ?
事故ってヘラヘラしてるのは例外なくカス
性格が悪いとかそういう次元でなく本物のカス
事故ってヘラヘラしてるのはドン引き
物損でも事故は事故なんだからヘラヘラしてんじゃねーよ
配信か動画撮影か知らないけど、運転に集中出来ないならすんな
情緒不安定なB型バカ女だけは避けて通るわ
レンタカー物損は事故証明いるから警察呼ばないと無効なんだけど知ってなさそう
あとNOC支払いもな
フワちゃんとドライブ楽しそう
この人とは言わないけどダウンのDNAに近くなると、あの顔になるらしいよ。知らんけど。
ぶつけてあのテンションw人から借りてる物?をぶつけて笑える根性は見習いたいねwww
私有地ならいくらでも事故なり怪我なりしてくれて良いが
公道で事故ってヘラってんのって頭パッパラパーなんじゃなかろうか
あっちのコメントも、事故を笑いにとかまぁバカの多いこと
こいつ障がい者でしょ?
見た目も言動も気持ち悪くて生理的にも無理な二人、なんでこんなのが人気あったりするんだろ?
早く消えて欲しいなぁ。
人命に直接関わる事だから、笑いごとでは済まないんだなぁ
牢屋に入って欲しい
右前ぶつけるって相当ヤバめ
よくよく考えたらそうだな
知り合いに軽ワンボックスで左折して右Aフロントをガッツリ擦った器用なヤツが居る
どうやったらそんな器用なマネできるんだと聞いたら「オレにも分からん」と言われたわ
こんな屑みたいな能力の奴らが免許持ってる。
そして自分のクズっぷりを棚に上げて歩行者や自転車を叩く。
腐ってるな。
こんなんがおるから保険料が高くなんのよ!
日本一可愛いな!
有名人なの? 芸能とか? ワイ テレビ観ないからわからん
右折する時に右側しか見てなくね
それで自分が乗ってる右側ぶつけるのか
これには交通遺族もニコニコ
そう言えば拓大の不破さん故障直らないね。
我が国女子陸上界の宝だからしっかり直してもらいたい。
へたくそもあるが最大の事故原因は浮かれ配信による注意散漫だろうな。
フワちゃんと呼ばれる女 頭がフワフワしているんだろ お漏らしするは運転するな—の運転レベル 運転継続すると何時の日か「殺人」するから免許返納しなさい 我国平和のため
人轢いても
wwwwってなってそう
何笑ってんだ
バカは運転するなよ
ふわちゃんとやりたい
バイクでも事故ってたよなぁ
カメラ回してると少なからず映りを気にして注意が散漫になっていそう
フィット?シャトル?
これが金持ちの遊びか もっとド派手にやってほしかったぜ
誰に人気で何処が面白いの?小学生中学生がこいつ見て育つとか面白いと思ってんなら日本の未来が心配でならないわ
同乗者がいることに危機感を持たないとな
こういうのが公道走るから貰い事故で普通に走ってたのに割合的に損害被るんだわ…
完全停止してなくてもドラレコでこんなレベルの奴相手にぶつかった場合0判定出るようにしてくれよ
逆に有名で金持ってる奴が相手だったら示談で大金もらえるぜ
保険どうこうじゃ無くて
返納レベル
理屈を分らずにハンドルを握っている典型やな、指原は上手いのやないか
レンタカー会社も堪らんで、教習所もシャーシで教習したら一発で理解出来るよ
しかしブッサイクやな・・・・。もう許したくなるわ。
なんなのこの汚物
国へ帰れよ
このエラは・・・チョンっ!
人を引く前に早く免許返納して歩いてください。
TV見ないので…誰このブ▼イク2人組?
フワッシーというコンビ。‘芸能界の横暴’という異名もある。
ブスでもバカでも構わんが、こいつらキモい(|||´Д`)…よく生きてられるな…恥ずかしいだろ、普通
持ち主がこんなだったら所持品は全部かわいそうだな。
これ鮮人の顔ですわ
やらかし顔
事故して笑ってやがる
こいつら頭に重大な欠陥あるだろ
助手席に人載せてるんだから もっと慎重に運転しろよ。
友達は選ばんとな
どんなニュースにされるかわからんぞ
キモいよー。キモいよー。
まず顔が事故ってるやんけ
すぐさま助手席に「大丈夫だった?」ではなく「大丈夫、保険入ってるから」だった
手元ばかり見てるからねえ
こりゃ駄目さね
このアングルで見ると指原のまぶた整形丸出しで怖すぎだろ
日本人じゃないよね
単純に・・・迷惑行為!!
ってか、こいつ誰だよ?
くだらない芸能界連中を全く見なくなって15年・・・ダレ?
判りません・・・・
〝しんでくださーい〟って、芸能界から抹殺されちゃうね。さよならフワよ
マスク美人やんけ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
社会に出してはいけない