?️Pro-Ukrainian Chechen Battalion Sheykha Mansura near #Kyiv #Ukraine #UkraineRussiaWar pic.twitter.com/qfO7t3aneX
— MilitaryLand.net (@Militarylandnet) March 22, 2022

RPG撃つ時って相手に体を晒すことになるからとっても危ないみたいなんだけど。キエフ郊外でロシアと戦うチェチェンからの義勇兵たちの戦い方が良い意味でおかしい動画です。勇敢なんだけど無謀でもあるなあ(((゚Д゚)))

111 コメント
【動画】日本バンタム級タイトルマッチで判定負けした穴口一輝選手が亡くなる。
昨年12月に有明アリーナで行われたバンタム級タイトルマッチ(バンタム級モンスタートーナメント決勝)で堤聖也と壮絶な死闘を繰り広げた穴口一輝選手(真正)が2日、入院先の病院で亡くなりました。その試合のビデオです。この直後に意識を失い、右硬膜下血腫のため開頭手術を受けていたそうです。
昨年12月に有明アリーナで行われたバンタム級タイトルマッチ(バンタム級モンスタートーナメント決勝)で堤聖也と壮絶な死闘を繰り広げた穴口一輝選手(真正)が2日、入院先の病院で亡くなりました。その試合のビデオです。この直後に意識を失い、右硬膜下血腫のため開頭手術を受けていたそうです。

152 コメント
【動画】ラクダを殴りつけた男、生命が尽きるまで噛まれてしまう(°_°)
ロシアでしかも雪の多い所にもラクダっていたんだ。シベリアのオムスクにあるベリョーズカ・リクリエーションセンターで先月21日、フタコブラクダを殴りつけた男が噛み殺されるという事件が起きました。そのビデオです。ニューヨーク・ポストによるとこの男性は51歳の警備員でラクダを移動させようとしていたんだって。
ロシアでしかも雪の多い所にもラクダっていたんだ。シベリアのオムスクにあるベリョーズカ・リクリエーションセンターで先月21日、フタコブラクダを殴りつけた男が噛み殺されるという事件が起きました。そのビデオです。ニューヨーク・ポストによるとこの男性は51歳の警備員でラクダを移動させようとしていたんだって。

175 コメント
【動画】ボクシング、木村翔vs玄武の試合がひどすぎる。中国人反則技を決めてガッツポーズwww
持ち上げて頭から落とすのヤバすぎ。中国で行われたボクシングのエキシビションマッチ、木村翔vs玄武があまりにもひどいと話題になっていたビデオです。こんなのどう見ても反則負けなのに勝ちで良いのかよwwwそして国旗を背負って勝利のポーズしちゃうのかよwww
持ち上げて頭から落とすのヤバすぎ。中国で行われたボクシングのエキシビションマッチ、木村翔vs玄武があまりにもひどいと話題になっていたビデオです。こんなのどう見ても反則負けなのに勝ちで良いのかよwwwそして国旗を背負って勝利のポーズしちゃうのかよwww

165 コメント
【戦争】住んでいるタワマンのすぐ隣りにミサイルが着弾する様子をテルアビブの住人が撮影。
相手のミサイルが届く距離で攻撃をはじめたらこうなってしまうのは誰でも分かるのに、何故イスラエルはイランを攻撃したのよ。多くはイスラエルのアイアンドームに迎撃されましたが、いくつかのミサイルがテルアビブに着弾。その瞬間を捉えたビデオです。
相手のミサイルが届く距離で攻撃をはじめたらこうなってしまうのは誰でも分かるのに、何故イスラエルはイランを攻撃したのよ。多くはイスラエルのアイアンドームに迎撃されましたが、いくつかのミサイルがテルアビブに着弾。その瞬間を捉えたビデオです。
関連記事

75 コメント
【9秒】おデブさんによるパルクールの失敗映像。それは危ない(@_@;)
ええ。何をしようとしていたの。飛び出した姿勢からそうなるとしか思えないのだけど(@_@;)しかもギリギリでコンクリート部分に頭を打ち付けているっぽいですね。おデブさんによるパルクールのやばい失敗9秒動画です。
ええ。何をしようとしていたの。飛び出した姿勢からそうなるとしか思えないのだけど(@_@;)しかもギリギリでコンクリート部分に頭を打ち付けているっぽいですね。おデブさんによるパルクールのやばい失敗9秒動画です。

75 コメント
【動画】牛の死骸の腹に穴を開けるとこうなる(((゚Д゚)))
とんでもない匂いがしそう。これは爆発を防ぐ処理なのかな。今日の5chより、牛の死骸の腹に穴を開けるビデオです。お食事中の方が居たらアレなのでサムネイル右側にはボカシを入れています。
とんでもない匂いがしそう。これは爆発を防ぐ処理なのかな。今日の5chより、牛の死骸の腹に穴を開けるビデオです。お食事中の方が居たらアレなのでサムネイル右側にはボカシを入れています。

82 コメント
【動画】火口を狙っていたカメラが火山噴火の瞬間を捉える。(インドネシア)
ほお。小規模な噴火だけどマグマがもっこりするシーンから記録した噴火の瞬間はとても珍しいんじゃない?インドネシア・ハルマヘラ島の最北端にあるドゥコノ山で撮影された貴重なビデオです。
【お知らせ】2月5〜9日の夕方まで更新が少なくなっています。すみません。
ほお。小規模な噴火だけどマグマがもっこりするシーンから記録した噴火の瞬間はとても珍しいんじゃない?インドネシア・ハルマヘラ島の最北端にあるドゥコノ山で撮影された貴重なビデオです。
【お知らせ】2月5〜9日の夕方まで更新が少なくなっています。すみません。

51 コメント
正面衝突の恐怖。カーブを曲がり切れなかった対向車が目の前にやってきたら。
これは単純にスピードの出しすぎかな?ロシアのノヴォロシースクで撮影された正面衝突の瞬間です。反応してブレーキを踏んでいるようだけどどうにもならないよね・・・。
これは単純にスピードの出しすぎかな?ロシアのノヴォロシースクで撮影された正面衝突の瞬間です。反応してブレーキを踏んでいるようだけどどうにもならないよね・・・。
コメント
【軍事】キエフでアッラーフ・アクバル。チェチェン義勇兵の戦い方がおかしい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

308 コメント
愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
現在再生回数3ケタ。炎上するのはこれからDA☆愛知県のとある高校で撮影された先生に暴力を振るう男子生徒のビデオです。まわりの生徒は見て見ぬふりかな。あの男子は番長なのかな。2015年なのに愛知県ではビーバップなハイスクールがあるんだな(´・_・`)
現在再生回数3ケタ。炎上するのはこれからDA☆愛知県のとある高校で撮影された先生に暴力を振るう男子生徒のビデオです。まわりの生徒は見て見ぬふりかな。あの男子は番長なのかな。2015年なのに愛知県ではビーバップなハイスクールがあるんだな(´・_・`)

79 コメント
このカメラマン勇気ありすぎるだろwwほぼ自分たちをターゲットに投下された爆弾を最後まで撮影し続けた男。
KOEEEEE!SUGEEEEE!YABEEEEE!
いやいやwww建物の奥に避難とかしないのwwwほとんど自分たちをターゲットに投下された爆弾を最後まで撮り続けたカメラマンが凄い動画です。撮影場所はダマスカス、投下したヘリコプターはMI-24(ハインド)だそうです。1発目は少し離れているけど2発目なんて目の前に落ちてるやん。こんなの誤差の範囲内やろ(°_°)
KOEEEEE!SUGEEEEE!YABEEEEE!
いやいやwww建物の奥に避難とかしないのwwwほとんど自分たちをターゲットに投下された爆弾を最後まで撮り続けたカメラマンが凄い動画です。撮影場所はダマスカス、投下したヘリコプターはMI-24(ハインド)だそうです。1発目は少し離れているけど2発目なんて目の前に落ちてるやん。こんなの誤差の範囲内やろ(°_°)

73 コメント
男女のパラグライダーが空中衝突して絡み合ったまま墜落してしまうアクシデントの映像。
こういうアクシデントの動画で女性が冷静なのって珍しい気がする。コロンビアで撮影されたパラグライダー同士が空中衝突してしまった事故のビデオです。片方のパラグライダーが閉じなかった事や落下場所が幸運だったこともあり二人共無傷で生還できたそうです。
こういうアクシデントの動画で女性が冷静なのって珍しい気がする。コロンビアで撮影されたパラグライダー同士が空中衝突してしまった事故のビデオです。片方のパラグライダーが閉じなかった事や落下場所が幸運だったこともあり二人共無傷で生還できたそうです。

65 コメント
【動画】2021年イスラエルvsパレスチナ。ガザ地区の空爆映像とイスラエルのアイアンドーム。
中東の人たちはちょっと落ち着け。今は全世界が新型コロナウイルスという強敵と戦っているというのに。イスラエルの紛争がまた活発化しここ数日はミサイルやロケット弾が飛び交う事態となっているようです。そんなビデオをまとめてみました。ガザからのロケット弾はアイアンドームに任せてパーティーを続行するイスラエルの人たち強いなwww
中東の人たちはちょっと落ち着け。今は全世界が新型コロナウイルスという強敵と戦っているというのに。イスラエルの紛争がまた活発化しここ数日はミサイルやロケット弾が飛び交う事態となっているようです。そんなビデオをまとめてみました。ガザからのロケット弾はアイアンドームに任せてパーティーを続行するイスラエルの人たち強いなwww

74 コメント
【岐阜】遮断機の下りた踏み切りに侵入し電車ギリギリで横断するおばあちゃん。
うそーん。結構ギリギリやん(@_@;)岐阜県各務原市蘇原早苗町45付近の高山本線で撮影された遮断機の下りた踏み切りを横断するおばあちゃんのビデオです。遮断機を潜り抜けた直後に電車が通過してるやん。しかも杖をついてて足が悪いんじゃないの?
うそーん。結構ギリギリやん(@_@;)岐阜県各務原市蘇原早苗町45付近の高山本線で撮影された遮断機の下りた踏み切りを横断するおばあちゃんのビデオです。遮断機を潜り抜けた直後に電車が通過してるやん。しかも杖をついてて足が悪いんじゃないの?

55 コメント
【怖い】インドのエレベーター、病人の症状を悪化させてしまう(゚o゚)
これから手術だったのかな?ストレッチャーで運ばれるような病人が逆さまにされたら確実に悪化するやろ(@_@;)ニューデリーの病院で撮影された恐ろしいエレベーター事故のビデオです。
これから手術だったのかな?ストレッチャーで運ばれるような病人が逆さまにされたら確実に悪化するやろ(@_@;)ニューデリーの病院で撮影された恐ろしいエレベーター事故のビデオです。

78 コメント
【動画】お馬鹿の火遊び、ガソリン花火で火だるまになってしまう事故。
ちょっと燃料の種類が動画からだけだと分かりませんがガソリンっぽいなあ。鳥取砂丘のような場所でナパーム弾遊びをしていたお馬鹿たちの一人が火だるまになってしまう事故のビデオです。
ちょっと燃料の種類が動画からだけだと分かりませんがガソリンっぽいなあ。鳥取砂丘のような場所でナパーム弾遊びをしていたお馬鹿たちの一人が火だるまになってしまう事故のビデオです。






















































































アタイ1番なの?(´・ω・`)
カステラ一番
電話は2番
3時のおやつは
ラーメンは8番
惨事のおやつはプーチンチン
文明堂は最近たくあんを売っているらしい
文明堂という名前でカステラ売ってる会社はいくつもある
チェチェンはプーチンの犬糞野郎
チェチェンの反政府勢力は、ウクライナの義勇兵で参戦しとるぞ
これは義勇じゃなくて蛮勇
蛮勇???
ロスケの言い分であればそうかもな
アホとキチガイは最強
義勇兵の数なんてたかが知れてるしw
撃って来たら、そこにロケット砲を向けるから、相手側はむやみに撃つないんじゃないの。
ロスチャイルドメディアでは一切言わないけどアチコチの国がロシアに派兵して協力してる事実。w
孤立してるのはイギリスとアメリカだけ。www
ラーメン一番
RPGの人、すごい勇気あるね。
銃弾が飛び交うなか、身を徹して敵を攻撃する。
ぜひ、米軍を叩き潰してほしい。
中国だろ馬鹿
「身を徹して」ってwww
弾圧しか能がないカディロフツィよりよっぽど強いやん
縦撮りすんな
「良い意味で」とは。
おっしゃる通りです
ロ~シア♪ロ~シア♪
みんなで歌おう!
ちゃうだろ?
ロッシア~♪ロッシア~♪だろ
ちゃうちゃう、ッロアシ〜♪ッロアシ〜♪だろ
銃弾飛び交う中であんなに何度も出ていくなんてスゴイわ
しかも毎回同じ場所に出ていくしな
当日中にもう死んでそう
お前神の加護ついてないの?
ここが自由の最前線だ
チェチェンはロシアに恨みあるしなw玉砕覚悟やろ
でも今の(これまた独裁)政権でチェチェンは国としての親ロシア
チェチェン国外へ逃れたのとかかな。ウクライナ義勇軍にはベラルーシ国民も居たりするからな、同じようなものだろな
結局チェチェン正規軍がどういう勢力かも知らない程度の知識でウクライナを脳死状態で応援してるのが多数なんだよね
ロシアは悪だけどメデイアの視聴率至上主義による結果プロパガンダとなった報道の目の前の事実しか理解できないで真の意図を考えようともしない
キエフじゃなくてキーウだと怒られたばっかりなのに
慣れはそう簡単に即日的には変わらない
そのうちキーウが普通になるよ、早漏w
サプレスファイアしてるから別に無謀でもないだろ。そのためのサプレスファイアなんだから。
なんか楽しそう
サバゲーと花火大会の融合みたいな、ほとんどお祭り気分だよな
漢の仁王立ち
それも何度もw
銃声がそれなりにあるのにと思ったら援護射撃でロシア側からのは聞こえない感じ。だからあんなやり放題なんだなと
弾頭差し出すだけの奴ズルくね?www
新兵とかかもな
ウクライナはチェンチェン兵 ロシアからは尻亜兵
こりゃあ泥沼化必至ですな
日本に生まれてつくづく良かったと思う今日この頃
チェンチェン民の義勇兵な。チェチェン反政府の
チェンチェン兵はロシア側に既に居る(チェチェン大統領先導でw)し、シリアの反政府側も既にウクライナ側にいる
泥沼化とはあんま関係ないな、ロシアvsウクライナでそれぞれの兵隊でしかないから
この映像のは首狩り族の方なの?
本当に戦い慣れてんだろうな
一般人のはずなのにおかしいなぁ
大隊と名乗ってるから、純粋な一般人ではないだろう
一般人でも既に戦いにそれなりに慣れてるグループに入った人ら
いや、こいつは単なる無謀なだけだから長生きはできない。多分もう死んでる。戦い慣れてる奴はもっと戦場だと臆病に振る舞うよ。
徴兵があるんじゃないの?みんな消防団なんだよ。
遮蔽物のないところで突っ立つって度胸あるな
「あー。打ち終わった打ち終わった」ってトコトコ帰ってくる様子に草。
ロケット花火やってんじゃねぇんだぞ。
ロシアの周りの国はロシア大嫌いだからやる気に満ち溢れてるなぁ
チェチェン独立派なら特に千載一遇のチャンスでさえある
楽しそうで何より
アラーワクバール言ってね!
管理人も音量注意とか書いとけよw
ともあれ戦場のリアルは怖いな
ロシアの飼い犬のチェチェン人勢力もいるしウクライナに付いたチェチェン人勢力もいる
もうウクライナ国内は泥沼カオス状態
ロシアはワグナーグループ経由でシリア傭兵も流し込んでるし収集不能
ウクライナでアッラーアクバルはわろた
チェチェンはイスラム教徒の国のようなもんだからな
OMGとかと同じ。OMGのようには神はあまり関係ないではないマジ神よだろけど
もし現場にいたら、メチャクチャ興奮するわ俺。
戦争狂神 アッラー・アクバル
ほとんどサバゲー感覚だな。てか敵なんかいないところで動画用にぶっ放してるだけのように見えなくもない。
見通し線を確保するために立ってるんだろう。
弾着するまでの距離については経験則。
ドゥダエフ大隊だったら2014年以来戦い続けてるから問題ないのかもしれない。
銃声は敵の頭を下げさせるために味方が撃ってるんだと思う。
RPG射手の援護をしてる。
アサルトライフルをやたら連射しても一人を撃つのは難しいんだろね。
援護射撃もないし、弾詰めるときもあんな突っ立ってやってて大丈夫なん????
二本用意して撃ってる間にもう一人が弾詰めた予備用意して、戻ったやつに渡す、そのほうが即射撃できるだろ
花火大会みたいに爆音で興奮するんかな。距離があるから意外と当たらないって知ってるんだと思う。逆におまいさんの弾も当たらないよな?
露軍は補給切れでほぼ弾切れだな。建物にこもっていて接近したら反撃してくるので、
ロケット弾で、壁抜きしてるのだろう。
なるほど、弾切れはあり得るだろうな
未来から来ました
バカなコメントしてどんな気持ち?wwwwwww
この映像テレビで見たけどチェチェンだったとは。そこを報道しないテレビ局ってやべぇ
単に障害物よけて狙いたいところに
射線通したかったからだろ
毎回リロード後に同じ位置に戻っとるやんけ
親ロシア派の義勇兵だと思ったらウクライナ側のチェチェンの義勇兵なのか
てか前に出てよく丸腰でやれるな
敵の分隊に狙撃手がいたら一発でやられているわ。
そもそもロシア側からの射撃が無いようだが
狙撃手なんてのでも、少しでもロシア側の射撃があったらあんな何度も同じとこから仁王立ちで打てんだろ
命を大切にしてほしい
命中した敵の人も、あんなに大きな穴があいたら痛くてたまらんよね
頭に命中したことあるけど想像の5倍痛かった
カディロフいつでてくんねんw
別に身を低くしないで撃ちまくってるんだな
リスポーンできないのによくやるわ
突っ立っているバカを撃ち殺すスナイパー、狙撃兵は一人も居ないようやな
チェチェンからしたらロシアと戦うことの方が不正義なんだよ
人いっぱい死ぬし
戦う事やめたらイスラム教も認めてくれるし石油商売も認めてくれた
何が民主主義だよインチキが
お前の脳内世界の話をそう他人に話しても伝わらないんだよ
病院行ってみたほうがいいぞ
カディロフは話が通じるし大義を持ってる
一報ネオナチはなんだ?本人らには大義はあるのかもしれんが卑怯千万
民間人を盾にするような腰抜けがカディロフ隊に勝てるとは思えんよ
なに立ち止まって撃ってんだよ
レレレ撃ちは基本だろうが
俺に貸せ!おめーら甘っちょろいんだよこの腰抜け共が!
みたいな
チェチェンはウクライナ側に付いてるのもいるから両国からややこしい扱いされてそう
まあ死んでもすぐリスポンできるし
そりゃ余裕持って撃たなきゃダメだろ
ラグいサーバーだとトリガー引いても撃った事になってなかったりするからな
てか、アドレナリン出まくって恐るどころかワクワクしてそ
攻めてくるのは露軍と分かり切ってるのに、対峙して戦う無能ぶり。
地雷を仕掛けて後は引き上げるだけで母国の死者は減らせるんや。
遠隔なら国境越えたポーランドやルーマニアからでもスイッチ押せるのによ。
地雷を置きつつ西へ西へ移動するだけで後は衛星で見てればいいんだからよ。
名手でなければ狙ったところから少しずれたとこに飛ぶので意外と当たらない
と適当なこと言ってみる
あっらーバカばっかー
年金や健康の心配もしなくていいって、ある意味いい人生だよな。
楽しそうですね
1:18 結構いいやん!結構いい!大丈夫!!
イスラム国の中核だったチェチェンテロリスト
今ウクライナにいるのね
アラアク言わんとうてんのかいwwww
イキイキしとるな
FPSオタが煩いな、上から目線ぶりが
ネタのつもりもあるんだろうけど、それ自体がすでにオタ臭と気づかないオタ
撃たれてる方のロシア兵たまらんよな
このまえチェチェンの首長がロシア側として日本になんか言ってたけど、
チェチェンの立ち位置が分からんのだが。
あーる!ぴー!じー!
“聖戦”で死んだら酒池肉林の天国に行けると信じてるからなぁ・・・
ウクライナの処女をレイプしまくれると信じて死んでいくんだよな~
当たらなければどうってことはない、ってやつだな
ロシアが無法者シリアの傭兵を雇うところが益々悪国で映画や漫画の世界 そして北斗の拳の世界観の建物の状況 終戦したらしばらく映画のセットでもいいんじゃないの
【AFP=時事】ロシア南部チェチェン(Chechen)共和国のラムザン・カディロフ(Ramzan Kadyrov)首長は24日、同共和国の部隊がウクライナ南東部の港湾都市マリウポリ(Mariupol)の市庁舎を制圧し、ロシア国旗を掲げたと発表した。
【動画】マリウポリへ向かうチェチェン部隊か 首長が動画公開
カディロフ氏はメッセージアプリのテレグラム(Telegram)で「マリウポリの市庁舎を解放し、われわれの旗を掲げたとの無線連絡を受けた」として、「生き残った賊どもは危険を冒すことなく、持ち場を放棄して逃げた」と述べた。
また、ウクライナの極右組織「アゾフ大隊(Azov Battalion)」に言及し、「他の部隊も同時に市内を進軍し、アゾフのならず者を一掃している」と述べた。「神のおぼしめしで、間もなくマリウポリから敵を一掃できるだろう」
カディロフ氏はその数時間後に動画を公開。ロシア軍の部隊が「マリウポリ東部の住宅街の敵を一掃した」と発表した。動画には、損壊した建物にカディロフ氏の肖像が入った旗を掲げる兵士たちが映っていた。カディロフ氏はこの建物が地方検察局で、同地区で最後に制圧した建物だと主張している。【翻訳編集】 AFPBB News
20世紀初頭の戦い方がまさにこんな感じだったと
チェチェンは金さえ貰えれば何でもやる
しかもこの動画のように弾が飛び交う中でもロケラン照準合うまで棒立ち
狂ってる
ヘルメットも防弾チョッキもない ただポツンと立ったままの単発攻撃
これドローンあれば上空から一瞬で壊滅しそう
最後テーハミング!って言ってるよ
スナイパーいたら HSで 終わりだわ。
サバゲー感覚でw
俺ならジャンプしながら撃つけどなぁ・・・
あの動きじゃよくて5キル3デッドだろ
狙撃できるほど両軍腕がある人居ないんだろ
素人のサバゲみたいな感じ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰