
これ時系列が前後している?映像の始まりは停車しているように見えるのだけど。それとも走行中じゃなくて停車中の揺れで脱線したのかな?3.16福島、宮城沖地震の影響で東北新幹線下りのやまびこ223号が福島―白石蔵王間で脱線。その瞬間を記録していた乗客からのビデオです。これはエグい(@_@;)

58 コメント
【恐怖】海外のカージャック未遂事件の動画が怖すぎる。
数日前にもカージャックの動画を紹介していますが、これは車を盗む目的なの?それとも財布とかスマホを狙った犯行?コスタリカのプエブロ・ヌエボで撮影されたカージャックされかけた車のドライブレコーダーです。両方が拳銃を持っている場合って先に発砲した者勝ちなんだね。
数日前にもカージャックの動画を紹介していますが、これは車を盗む目的なの?それとも財布とかスマホを狙った犯行?コスタリカのプエブロ・ヌエボで撮影されたカージャックされかけた車のドライブレコーダーです。両方が拳銃を持っている場合って先に発砲した者勝ちなんだね。

65 コメント
【動画】2021年イスラエルvsパレスチナ。ガザ地区の空爆映像とイスラエルのアイアンドーム。
中東の人たちはちょっと落ち着け。今は全世界が新型コロナウイルスという強敵と戦っているというのに。イスラエルの紛争がまた活発化しここ数日はミサイルやロケット弾が飛び交う事態となっているようです。そんなビデオをまとめてみました。ガザからのロケット弾はアイアンドームに任せてパーティーを続行するイスラエルの人たち強いなwww
中東の人たちはちょっと落ち着け。今は全世界が新型コロナウイルスという強敵と戦っているというのに。イスラエルの紛争がまた活発化しここ数日はミサイルやロケット弾が飛び交う事態となっているようです。そんなビデオをまとめてみました。ガザからのロケット弾はアイアンドームに任せてパーティーを続行するイスラエルの人たち強いなwww

59 コメント
【動画】大火災現場に取り残された男性をクレーンオペレーターが救う。
動画1を見て何をもたもたしているんだ!と思ったら動画2で理解。ゴンドラがフェンスに引っかかっていたんだね。ロンドンから西へ50キロ、レディングの駅前再開発エリアで撮影されたドラマチックレスキューです。動画にはありませんがもう一人も同じようにクレーンで救出。2人共煙を吸っていた為に病院に搬送されましたが、いずれも重症ではないそうです。
動画1を見て何をもたもたしているんだ!と思ったら動画2で理解。ゴンドラがフェンスに引っかかっていたんだね。ロンドンから西へ50キロ、レディングの駅前再開発エリアで撮影されたドラマチックレスキューです。動画にはありませんがもう一人も同じようにクレーンで救出。2人共煙を吸っていた為に病院に搬送されましたが、いずれも重症ではないそうです。

180 コメント
【動画】生放送しながら自転車に乗っていた配信者、正面衝突してしまう。
プラットフォームが分かりませんが生配信中だよねこれ。こいつは画面を見ていたんだろうけど、相手もどこを見ていたんだよ。配信しながら自転車に乗っていた男性が正面衝突事故を起こしてしまう瞬間のビデオです。これ車道側に倒れなくて良かったなあ(((゚Д゚)))
プラットフォームが分かりませんが生配信中だよねこれ。こいつは画面を見ていたんだろうけど、相手もどこを見ていたんだよ。配信しながら自転車に乗っていた男性が正面衝突事故を起こしてしまう瞬間のビデオです。これ車道側に倒れなくて良かったなあ(((゚Д゚)))
関連記事

72 コメント
【動画】高さ50メートルの崖からバイクごと落下してしまったライダー(゚o゚)
これは落石で塞がれた道を無理に抜けようとしたのかな?トルコ中南部のアダナで撮影された恐ろしいバイク事故のビデオです。ボックスだな。サイドボックスがコツンと当たってバランスを崩してしまった感じ。バイクは壊れてしまいましたがライダーは奇跡的に軽傷ですんだそうです。
これは落石で塞がれた道を無理に抜けようとしたのかな?トルコ中南部のアダナで撮影された恐ろしいバイク事故のビデオです。ボックスだな。サイドボックスがコツンと当たってバランスを崩してしまった感じ。バイクは壊れてしまいましたがライダーは奇跡的に軽傷ですんだそうです。

81 コメント
【極悪】写真撮影をしていた女性を池に突き落とす最低な男が撮影される。
ひっでえ(@_@;)イギリスのベルラミアム・パークで撮影された野生動物を撮影していた女性フォトグラファーを池に突き落とした男のビデオです。値段(3000ポンド、約42万円)を知って青ざめて謝罪しているけどイタズラだとしても酷すぎるだろ(´・_・`)
ひっでえ(@_@;)イギリスのベルラミアム・パークで撮影された野生動物を撮影していた女性フォトグラファーを池に突き落とした男のビデオです。値段(3000ポンド、約42万円)を知って青ざめて謝罪しているけどイタズラだとしても酷すぎるだろ(´・_・`)

55 コメント
【事故】高速道路の出口分岐でぶっ飛んでしまったテスラ・モデルYの映像。
中国湖北省咸寧市の杭瑞高速道路(G56)、通山県出口で撮影された分岐に突っ込んでしまったテスラ・モデルYのビデオです。飛び上がって1回転半するほどの衝撃でしたが運転手は無事。事故の原因は居眠りでした。クッションドラムで衝撃が吸収されたとしても、これだけの事故で自力脱出できるってすごいな。テスラって安全性高いのかしら。
中国湖北省咸寧市の杭瑞高速道路(G56)、通山県出口で撮影された分岐に突っ込んでしまったテスラ・モデルYのビデオです。飛び上がって1回転半するほどの衝撃でしたが運転手は無事。事故の原因は居眠りでした。クッションドラムで衝撃が吸収されたとしても、これだけの事故で自力脱出できるってすごいな。テスラって安全性高いのかしら。

100 コメント
撮り鉄さん、無断侵入で列車を1日で3件も緊急停止させてしまう
25日未明、神奈川県の小田急線・座間駅で、鉄道ファン3人が、走行中のロマンスカー「RSE」を撮影しようとホームに無断で侵入。この日は、8年前に引退したロマンスカー「RSE」を、来春開業するロマンスカーミュージアムに移送する計画で、座間駅のほかにも撮影目的の鉄道ファンが踏切内に侵入し、車両が緊急停止するトラブルが3件発生したそうです。
25日未明、神奈川県の小田急線・座間駅で、鉄道ファン3人が、走行中のロマンスカー「RSE」を撮影しようとホームに無断で侵入。この日は、8年前に引退したロマンスカー「RSE」を、来春開業するロマンスカーミュージアムに移送する計画で、座間駅のほかにも撮影目的の鉄道ファンが踏切内に侵入し、車両が緊急停止するトラブルが3件発生したそうです。
コメント
【地震】東北新幹線やまびこ223号が脱線した瞬間の車内映像が公開される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

122 コメント
【悲報】綿倉庫でライターを使ってビニール袋を破ろうとした男、綿を全焼させる
綿倉庫でライターを使ってビニール袋を破ろうとした男が綿を全焼させてしまう映像。何故ここでライターを使ってしまったのか・・・。物凄い勢いで綿から綿に火が燃え移っているの印象的です。
綿倉庫でライターを使ってビニール袋を破ろうとした男が綿を全焼させてしまう映像。何故ここでライターを使ってしまったのか・・・。物凄い勢いで綿から綿に火が燃え移っているの印象的です。

116 コメント
【登山】ヒマラヤ山脈から滑落してしまった人が動画に記録される。
最初のオレンジ色のはテント?バックパック?続いて大きな酸素ボンベ、そして・・・。ヒマラヤ山脈中央部マナスルの第3キャンプ直上で発生した雪崩。それに巻き込まれて滑落してしまった人を別の登山客が撮影していました。ネパールのニュース、ヒマラヤン・タイムスによると、この雪崩により複数の死者、重傷者が出たそうです。
最初のオレンジ色のはテント?バックパック?続いて大きな酸素ボンベ、そして・・・。ヒマラヤ山脈中央部マナスルの第3キャンプ直上で発生した雪崩。それに巻き込まれて滑落してしまった人を別の登山客が撮影していました。ネパールのニュース、ヒマラヤン・タイムスによると、この雪崩により複数の死者、重傷者が出たそうです。

54 コメント
高所の斜面を滑り落ちるトムクルーズみたいなスタントをやってみた動画。ミスったら死。
ちょっと映像が暗いのが残念だけど。(サムネイルは明るく修正しています)ミッションインポッシブルだっけ?トムクルーズが滑ってたよね。あんな感じの。これ命がけのスタントだけど映像が残念だなあ。明るさを修正してアップした方が再生数稼げるんじゃないだろうか。もったいない。
ちょっと映像が暗いのが残念だけど。(サムネイルは明るく修正しています)ミッションインポッシブルだっけ?トムクルーズが滑ってたよね。あんな感じの。これ命がけのスタントだけど映像が残念だなあ。明るさを修正してアップした方が再生数稼げるんじゃないだろうか。もったいない。

66 コメント
モノコック以外ほぼ全てバラバラ。インディカー第14戦で起きた恐ろしいクラッシュの映像。
ペンシルベニア州のポコノ・レースウェイで行われたインディカーシリーズ第14戦、ABC Supply 500で起きたロバート・ウィッケンズの恐ろしいクラッシュのビデオです。7週目、ライアン・ハンター=レイと接触したウィッケンズはお互いにコントロールを失いながらハンターレイのマシンに乗り上げる形でフェンスに激突。そしてバラバラに(°_°)最新のニュースによると意識はあるものの脊椎損傷の他、複数の怪我があり手術を受けているそうです。
ペンシルベニア州のポコノ・レースウェイで行われたインディカーシリーズ第14戦、ABC Supply 500で起きたロバート・ウィッケンズの恐ろしいクラッシュのビデオです。7週目、ライアン・ハンター=レイと接触したウィッケンズはお互いにコントロールを失いながらハンターレイのマシンに乗り上げる形でフェンスに激突。そしてバラバラに(°_°)最新のニュースによると意識はあるものの脊椎損傷の他、複数の怪我があり手術を受けているそうです。

62 コメント
【動画】屋根雪崩の直撃を受けた女性が首の骨を折る事故。
雪のように見えますがほぼ氷の塊だったらしい。ルーマニア・ブカレスト西部キアジュナで撮影された、アパートの屋上から滑り落ちた氷の塊が33歳の女性を直撃するという事故のビデオです。ニュースによると、女性は頭部外傷と首の骨が折れた事が原因で亡くなっています。
雪のように見えますがほぼ氷の塊だったらしい。ルーマニア・ブカレスト西部キアジュナで撮影された、アパートの屋上から滑り落ちた氷の塊が33歳の女性を直撃するという事故のビデオです。ニュースによると、女性は頭部外傷と首の骨が折れた事が原因で亡くなっています。

319 コメント
【閲覧注意】ナイフを持った巨体の黒人、テーザー銃で撃たれるも女性警官に向かっていき射殺される
ナイフを持った巨体の黒人がテーザー銃で撃たれるも女性警官に向かっていき射殺される映像。黒人が撃たれた後に首からピューっと血が噴き出しているシーンがそこそこ高画質で映っているから閲覧注意(°_°)にしてもこの状況で警官に向かっていけるってどういうメンタルなのよ。。。
ナイフを持った巨体の黒人がテーザー銃で撃たれるも女性警官に向かっていき射殺される映像。黒人が撃たれた後に首からピューっと血が噴き出しているシーンがそこそこ高画質で映っているから閲覧注意(°_°)にしてもこの状況で警官に向かっていけるってどういうメンタルなのよ。。。

278 コメント
みんな車間距離狭すぎる。首都高でポルシェに追突してしまったドライブレコーダー
これ玉突きになったのか(´・_・`)首都高速4号新宿線の新宿合流で前を走るポルシェに追突してしまった車のドラレコ動画です。撮影者もそうだけど前のポルシェも車間距離狭すぎるよね。みんな「何かあったら」って考えないのかしら。結果「何かがあって」追突してしまったんだし。
これ玉突きになったのか(´・_・`)首都高速4号新宿線の新宿合流で前を走るポルシェに追突してしまった車のドラレコ動画です。撮影者もそうだけど前のポルシェも車間距離狭すぎるよね。みんな「何かあったら」って考えないのかしら。結果「何かがあって」追突してしまったんだし。





































































































0コメ
福島産 食べて応援
コメ食って地固まる
途中、撮影してないじゃん。無能かよー
OMGくらい叫べよ
撮影してる奴素人かよ
あ
文字数少なくして 1GET狙ったけど、残念だったね。
都合よく撮影してるのも不自然だし
CGか何かだろうね
敢えてリアリティ追求して少し画角が不自然になってるね
スタジオ撮影特有の空気感が伝わってくる
ドキュメンタリータッチのアメリカンホラー映画と同じ手法かなー
俺以外に気づく奴いるとは思わなかったが、ここもだいぶ人のレベルが上がってきたのかなー
糖質ってこういうこと言うんだな。
人工地震だから事前にわかってたんだね。5Gを受信できる体になってたかもしれないしな。
緊急地震速報が鳴ったから撮影を始めたのでは?
予定して起こされたアベの人工地震だから、撮影してるのは内調の職員なので本当の映像だよ
撮影自体は当然予め企画されたものだから撮り方が不自然なのは仕方ない
かなりの衝撃だな
止まった後に激しい縦揺れで浮き上がる?脱線
地震は2度あったんだよ
やっぱ飛行機が最強やな
滑走路が使えればの話ですけどね
マジか!?
事態が急変した瞬間思わず声が出たが、
当の乗客はわりと冷静なんだな
そんなことねーよ、ビビってはぁはぁ言ってんじゃん。
情けない男だな。
ある意味 今後絶対経験できない貴重な体験と想い出
最初止まってないか?
止まってるなら脱線じゃなくて横転の気がするなぁ?どうなっとんの??
NHKだと停車駅の手前で低速走行してたって放送してたから、ゆっくり動いてた時っぽい
ある意味ラッキーだったってことやね。
電気も消えてるし、緊急停車してるところにさらにデカいのが来たとしか見えない
俺も人妻のおめこの中で激しく揺れたい
これは貴重な映像
↑↓なんだ、お前ら生きてたのか?ww
二回あったから脱線後の可能性も
「窓際から反対側の窓際まで飛ばされた」
「天井に頭ぶつけた」
という証言があっても怪我人0と言張る糞企業JR東
仮に怪我があっても、軽傷で済んでるところがすごい
車で200㌔で走行中にタイヤがバーストしたら生きてるだけでもラッキーだろ
ちゃんと撮れよ、無能!
外国の高速鉄道で同じ状況だったら、絶対に死者出てたよね、まったく恐ろしい技術力だよJR新幹線!
なんだこいつ 撮影前から
てめえが脱線してんじゃねえかよ
関東の人間はヤバいしか言えんのかい
ヤバい
八重歯
ヤイバ
バイヤ
やべーぞ
マズイぞ
ヤバいぞ
やっちまったなあー
一度目の地震で徐行もしくは停車してるところに、二度目の大きな地震がきて脱線って言ってたね
マンさんの金切り声がないのがイイ
無能の動画は見ない
完全固定画からの地震揺れだったら喝采ものだが
これは価値なし
すげー柄だな…
停電で非常灯になってるから最初から停車してるよ
P波検知してすぐ電源遮断じゃ?
電源遮断されても惰性で進むだろ
衝撃のシーンがB級映画みたいな感じだった
ドカンにもほどがある
脱線よりもロシアに砲撃されたといった感じに見える謎
爆撃かと思った
あぶねーなあ
リニアだったら全員死んでるだろこれw
リニアっていうとよく理科の教科書である超電導の写真のように完全に浮いているタイプを想像するけど、低速時は普通に車輪走行なんだよw
だから実際にはレールが敷いてあるんよ
理科の教科書しか読んだこと無いんかwww
日本の技術ナメんな
脱線しない分、地震にはリニアのほうが有利なんだよ
だいたい、通常時はゴムタイヤだ
レールって言っても、ゆりかもめみたいな軌道だろ
非常用の金属輪にもレールなんぞ無いわw
走行中のトランスラピッド(上海)かリニモだったらやばかった
JRマグレブは高速走行中ならほぼ問題なし
完全に停止するまで生きた心地しないだろうな
状況がわからん
あんないきなり衝撃がくるもん?先頭車両にでもいたんかな
地震でいきなりドンッってくることあるじゃん。
何両目かは関係ない。
ウクライナの惨状に比べたら新幹線の脱線くらい大したことないやろ。
大騒ぎすんな。
比較対象間違っとるわ、、、アホか。
これ直下型の地震だと速度落とすまでの余裕が無くて300kmで脱線する場合もあるって事だよねー?
300キロで脱線しても死者・重傷者が出ないのがジャパニーズシンカンセン。
上越新幹線は中越地震の際、地震の震源地の真上を270km/hの速度で走行中に脱線したけど死傷者はなかったぞ?
毎回揺れ方が同じとは限らない。
3.11のときの揺れと今回の揺れは揺れ方違ってただろ?
上越新幹線のときは大丈夫だったから。。というのはあまり当てにならない。
ヤバい!ダヴァイ!ドバイのオイルマネー
車掌取り乱さないで冷静すぎる
こええええええええええええええ
地震来るって言ってもちょっと揺れるくらいだろって思うだろ普通。
自然災害として対応しているけど、何処も彼処も人災です。
JRの怠慢が起こした事故です。
日本人は地震に慣れてしまっていて、危機管理がまるで駄目。
昭和の時代から何も改善されていませんよ・・・
緊急停止してないのか?JRあかんやん
2回地震あったし長かったので最初の段階で徐行か停止かね。
すごい音してんじゃないの。
相変わらず河北新報はいい仕事するなあ
アナウンスで再度緊急地震速報を受信しました。って言ってるから、一回目の緊急地震速報で緊急停車した後だね
この時間新幹線やってんだな
埋めなくていいのか?
でかい地震連チャン2発だもんなぁ…
震度6強で、この程度の被害って方が凄い。
瞬間の所がカットされてるじゃん
これは怖いなあ・・・・
よくわからん ちゃんと撮れや
揺れてんのに歩いてどっか行く奴 バカか?
最初の地震の緊急地震速報でカメラ回し始めたら
でかい地震がきて皆んなウィンウィン言っていたのか
状況が見えた
実際走行している時でも揺れ無いから
静寂からのドカン!がリアルの危険と学べた
あるがとう
撮影者ば無事でよかった
最終の遅延を経験したことがあるが
駅員も乗客も深夜までお疲れ様って感じだったのを思い出した
コメ欄きしょい奴ばっかりやなあ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰