
これ時系列が前後している?映像の始まりは停車しているように見えるのだけど。それとも走行中じゃなくて停車中の揺れで脱線したのかな?3.16福島、宮城沖地震の影響で東北新幹線下りのやまびこ223号が福島―白石蔵王間で脱線。その瞬間を記録していた乗客からのビデオです。これはエグい(@_@;)

58 コメント
【動画】ドライバーが重傷を負ったスリヴェンラリーでのエグいクラッシュ映像。
こええ。そして音がめっちゃ生々しい。ブルガリアで行われた第40回スリヴェンラリーのSS Trapoklovoで起きたシュコダ・ファビア R5の恐ろしいクラッシュ映像です。この事故でトルコ人ドライバーのウグル・ソイルが脳浮腫、椎骨と肩の骨を折る重傷。コドライバーも病院に運ばれましたがこちらは大きな怪我は無かったようです。
こええ。そして音がめっちゃ生々しい。ブルガリアで行われた第40回スリヴェンラリーのSS Trapoklovoで起きたシュコダ・ファビア R5の恐ろしいクラッシュ映像です。この事故でトルコ人ドライバーのウグル・ソイルが脳浮腫、椎骨と肩の骨を折る重傷。コドライバーも病院に運ばれましたがこちらは大きな怪我は無かったようです。

38 コメント
出入り口のゲートで運転手が串刺しになりかけた事故の映像(((゚Д゚)))
良く見たら先っぽがめっちゃ尖ってるじゃん。なんでや!ロシア西部のアクサイスキーで撮影された恐ろしい事故のビデオです。VK.comによると運転手はスマホに気を取られていたんだって。動画2を見ると串刺しは免れましたがダメージは受けているご様子。
良く見たら先っぽがめっちゃ尖ってるじゃん。なんでや!ロシア西部のアクサイスキーで撮影された恐ろしい事故のビデオです。VK.comによると運転手はスマホに気を取られていたんだって。動画2を見ると串刺しは免れましたがダメージは受けているご様子。

130 コメント
めっちゃ戦う警備員。高級デパートに入ろうとするデモ隊と警備員の戦いが熱い。
どういう状況だよと思ったらデモ隊の侵入を防ごうとする警備員の戦いだったのか。黄色いベストが見えないけどこれもそれの一種なのかな?ボルドー(フランス)の高級デパート、ギャラリー・ラファイエットで撮影されたデモ隊の侵入を防ごうと頑張る警備員が熱い動画です。結構ガチで戦ってたwwwまぁデモ隊なんかに侵入されたらたまったもんじゃないもんな。
どういう状況だよと思ったらデモ隊の侵入を防ごうとする警備員の戦いだったのか。黄色いベストが見えないけどこれもそれの一種なのかな?ボルドー(フランス)の高級デパート、ギャラリー・ラファイエットで撮影されたデモ隊の侵入を防ごうと頑張る警備員が熱い動画です。結構ガチで戦ってたwwwまぁデモ隊なんかに侵入されたらたまったもんじゃないもんな。

54 コメント
【事故】カーブで外に膨らんだノーヘルバイク乗り、バスと正面衝突してしまう。
周りの状況を見るとカーブを曲がりきれずに外に膨らんでしまったバイク乗りに事故の原因がありそうだけど。止まらずにそのまま走り去ったように見えるバスがなんとも(@_@;)チリで撮影された交通事故のビデオです。あの男性がどうなったのか情報はありません。
周りの状況を見るとカーブを曲がりきれずに外に膨らんでしまったバイク乗りに事故の原因がありそうだけど。止まらずにそのまま走り去ったように見えるバスがなんとも(@_@;)チリで撮影された交通事故のビデオです。あの男性がどうなったのか情報はありません。
関連記事

31 コメント
【動画】激しい砲撃を受けるウクライナ東部マリウポリからの映像が恐ろしい。
閃光で辺りが一瞬昼間のように。ロシアからの砲撃に晒されているウクライナ東部マリウポリからのビデオです。これ撮影している人結構近いんじゃないの。爆発の振動でカーセキュリティーが作動するレベルだし・・・。ニュースによると首都キエフ、ハリコフ、マリウポリ、オデッサで大きな爆発が確認されているようです。
閃光で辺りが一瞬昼間のように。ロシアからの砲撃に晒されているウクライナ東部マリウポリからのビデオです。これ撮影している人結構近いんじゃないの。爆発の振動でカーセキュリティーが作動するレベルだし・・・。ニュースによると首都キエフ、ハリコフ、マリウポリ、オデッサで大きな爆発が確認されているようです。

167 コメント
【衝撃】大学の手すりが壊れて5人が死亡した事故の映像が公開される。
ボリビアのプブリカ・デ・エル・アルト大学で経営学部4階の手すりが外れ学生集会に参加していた若者らが落下してしまうという事故のビデオです。最新のニュースによると落下した8人のうち5人が亡くなったんだって(@_@;)
ボリビアのプブリカ・デ・エル・アルト大学で経営学部4階の手すりが外れ学生集会に参加していた若者らが落下してしまうという事故のビデオです。最新のニュースによると落下した8人のうち5人が亡くなったんだって(@_@;)

236 コメント
これは統失?YouTubeに新たなヤバいアカウントが発見される。
これは今日のうp主のがイチガイYouTubeだろ(´・_・`)絡まれたおばあちゃんカワイソウ。岡山県岡山市中区倉益に出没し通行人に絡みまくるというヤバいYouTubeチャンネルが発見されたようです。出没場所はそれほど広くないようですがお近くにお住まいの方は気を付けてくださいね。
これは今日のうp主のがイチガイYouTubeだろ(´・_・`)絡まれたおばあちゃんカワイソウ。岡山県岡山市中区倉益に出没し通行人に絡みまくるというヤバいYouTubeチャンネルが発見されたようです。出没場所はそれほど広くないようですがお近くにお住まいの方は気を付けてくださいね。

111 コメント
ディスプレイをフルボッコにしてiPhone13Proを略奪する黒人たちの映像。
やりたい放題かよ。これしかも最後のは女性じゃない?昨日のTikTokでBLM!BLM!と盛り上がっていた黒人3人組による携帯電話ショップ襲撃のビデオです。こんだけ破壊しておいて結果2個しか奪えてないじゃん。この後揉めてるだろ・・・。
やりたい放題かよ。これしかも最後のは女性じゃない?昨日のTikTokでBLM!BLM!と盛り上がっていた黒人3人組による携帯電話ショップ襲撃のビデオです。こんだけ破壊しておいて結果2個しか奪えてないじゃん。この後揉めてるだろ・・・。
コメント
【地震】東北新幹線やまびこ223号が脱線した瞬間の車内映像が公開される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

59 コメント
目に見える衝撃波。シリアの戦車戦をドローンで空撮したビデオがアップされる。
音が無いのが残念だけどすげー映像だなこれ。シリアのアレッポ近郊の街を奪いあう戦車戦の様子を空撮したビデオが面白かったので紹介します。当たり前だけど戦争シミュよりリアルだな。42秒辺りの畑?を走ってるシーンは「わぁーいけー突撃だー!」って感じか。
音が無いのが残念だけどすげー映像だなこれ。シリアのアレッポ近郊の街を奪いあう戦車戦の様子を空撮したビデオが面白かったので紹介します。当たり前だけど戦争シミュよりリアルだな。42秒辺りの畑?を走ってるシーンは「わぁーいけー突撃だー!」って感じか。

62 コメント
33600ピースの超巨大パズルを9か月かけて完成させる男のタイムラプスが凄い
33,600個のジグソーパズルのタイムラプス映像です。Educaによる「ワイルドライフ」と言う作品。9か月で10のセクションを組み立てたそうで合計約350〜400時間程かかったそうです。2個目の動画はなんと42000個
33,600個のジグソーパズルのタイムラプス映像です。Educaによる「ワイルドライフ」と言う作品。9か月で10のセクションを組み立てたそうで合計約350〜400時間程かかったそうです。2個目の動画はなんと42000個

82 コメント
【動画】中国最大級のEVバッテリー工場で大爆発、寒空を閃光が照らす
中国湖南省で7日、電気自動車用リチウムバッテリーのリサイクルを行う工場で大きな爆発があり複数の怪我人が出ました。その映像が今日の5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。
中国湖南省で7日、電気自動車用リチウムバッテリーのリサイクルを行う工場で大きな爆発があり複数の怪我人が出ました。その映像が今日の5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。

36 コメント
【恐怖】地獄のようなクローゼットが見つかる(再生注意G)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてこうなった。クローゼットという狭い空間にこれだけいるということは、家全体だと万単位でいるんじゃないの(((゚Д゚))) バルサンを5個くらい焚いて!なければ家ごと焼却して!
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてこうなった。クローゼットという狭い空間にこれだけいるということは、家全体だと万単位でいるんじゃないの(((゚Д゚))) バルサンを5個くらい焚いて!なければ家ごと焼却して!

76 コメント
ガソスタでガソリン入れてたら突然現れたキチガイがノズルを抜いて”自分にぶっかけ焼身自殺”する映像
ガソスタでガソリン入れてたら突然現れたキチガイがノズルを抜いて"自分にぶっかけ焼身自殺"する映像。焼身自殺した人を見送った後普通に給油再開しているのは何だかシュール。
ガソスタでガソリン入れてたら突然現れたキチガイがノズルを抜いて"自分にぶっかけ焼身自殺"する映像。焼身自殺した人を見送った後普通に給油再開しているのは何だかシュール。

95 コメント
【動画】中国で建設中だった巨大観覧車が突然崩壊。その瞬間の映像。
中国福建省福州市で建設中だった高さ120メートルの巨大観覧車が突然崩壊。その瞬間を近くを走る車のドライブレコーダーが捉えていました。完成すれば福建省一の観覧車になる予定だったんだって。
中国福建省福州市で建設中だった高さ120メートルの巨大観覧車が突然崩壊。その瞬間を近くを走る車のドライブレコーダーが捉えていました。完成すれば福建省一の観覧車になる予定だったんだって。

134 コメント
ロシアで乗用車がバイカーに幅寄せして転倒させる これにブチ切れたバイカーが運転手をボッコボコに
ロシアで乗用車がバイカーに幅寄せして転倒させ、これにブチ切れたバイカーが運転手をボッコボコにする映像。いかにもロシアらしい映像だけど、幅寄せした乗用車ひでぇなぁ。しかし、そのまま逃げず、なおかつドアを開けてしまったのが運の尽き。動画を見る限りでは二人?三人?でボコってるように見えるけど幅寄せしてるのを見た他の乗用車の運転手が参戦したんだろうか?wwおそロシア。
ロシアで乗用車がバイカーに幅寄せして転倒させ、これにブチ切れたバイカーが運転手をボッコボコにする映像。いかにもロシアらしい映像だけど、幅寄せした乗用車ひでぇなぁ。しかし、そのまま逃げず、なおかつドアを開けてしまったのが運の尽き。動画を見る限りでは二人?三人?でボコってるように見えるけど幅寄せしてるのを見た他の乗用車の運転手が参戦したんだろうか?wwおそロシア。





































































































0コメ
福島産 食べて応援
コメ食って地固まる
途中、撮影してないじゃん。無能かよー
OMGくらい叫べよ
撮影してる奴素人かよ
あ
文字数少なくして 1GET狙ったけど、残念だったね。
都合よく撮影してるのも不自然だし
CGか何かだろうね
敢えてリアリティ追求して少し画角が不自然になってるね
スタジオ撮影特有の空気感が伝わってくる
ドキュメンタリータッチのアメリカンホラー映画と同じ手法かなー
俺以外に気づく奴いるとは思わなかったが、ここもだいぶ人のレベルが上がってきたのかなー
糖質ってこういうこと言うんだな。
人工地震だから事前にわかってたんだね。5Gを受信できる体になってたかもしれないしな。
緊急地震速報が鳴ったから撮影を始めたのでは?
予定して起こされたアベの人工地震だから、撮影してるのは内調の職員なので本当の映像だよ
撮影自体は当然予め企画されたものだから撮り方が不自然なのは仕方ない
かなりの衝撃だな
止まった後に激しい縦揺れで浮き上がる?脱線
地震は2度あったんだよ
やっぱ飛行機が最強やな
滑走路が使えればの話ですけどね
マジか!?
事態が急変した瞬間思わず声が出たが、
当の乗客はわりと冷静なんだな
そんなことねーよ、ビビってはぁはぁ言ってんじゃん。
情けない男だな。
ある意味 今後絶対経験できない貴重な体験と想い出
最初止まってないか?
止まってるなら脱線じゃなくて横転の気がするなぁ?どうなっとんの??
NHKだと停車駅の手前で低速走行してたって放送してたから、ゆっくり動いてた時っぽい
ある意味ラッキーだったってことやね。
電気も消えてるし、緊急停車してるところにさらにデカいのが来たとしか見えない
俺も人妻のおめこの中で激しく揺れたい
これは貴重な映像
↑↓なんだ、お前ら生きてたのか?ww
二回あったから脱線後の可能性も
「窓際から反対側の窓際まで飛ばされた」
「天井に頭ぶつけた」
という証言があっても怪我人0と言張る糞企業JR東
仮に怪我があっても、軽傷で済んでるところがすごい
車で200㌔で走行中にタイヤがバーストしたら生きてるだけでもラッキーだろ
ちゃんと撮れよ、無能!
外国の高速鉄道で同じ状況だったら、絶対に死者出てたよね、まったく恐ろしい技術力だよJR新幹線!
なんだこいつ 撮影前から
てめえが脱線してんじゃねえかよ
関東の人間はヤバいしか言えんのかい
ヤバい
八重歯
ヤイバ
バイヤ
やべーぞ
マズイぞ
ヤバいぞ
やっちまったなあー
一度目の地震で徐行もしくは停車してるところに、二度目の大きな地震がきて脱線って言ってたね
マンさんの金切り声がないのがイイ
無能の動画は見ない
完全固定画からの地震揺れだったら喝采ものだが
これは価値なし
すげー柄だな…
停電で非常灯になってるから最初から停車してるよ
P波検知してすぐ電源遮断じゃ?
電源遮断されても惰性で進むだろ
衝撃のシーンがB級映画みたいな感じだった
ドカンにもほどがある
脱線よりもロシアに砲撃されたといった感じに見える謎
爆撃かと思った
あぶねーなあ
リニアだったら全員死んでるだろこれw
リニアっていうとよく理科の教科書である超電導の写真のように完全に浮いているタイプを想像するけど、低速時は普通に車輪走行なんだよw
だから実際にはレールが敷いてあるんよ
理科の教科書しか読んだこと無いんかwww
日本の技術ナメんな
脱線しない分、地震にはリニアのほうが有利なんだよ
だいたい、通常時はゴムタイヤだ
レールって言っても、ゆりかもめみたいな軌道だろ
非常用の金属輪にもレールなんぞ無いわw
走行中のトランスラピッド(上海)かリニモだったらやばかった
JRマグレブは高速走行中ならほぼ問題なし
完全に停止するまで生きた心地しないだろうな
状況がわからん
あんないきなり衝撃がくるもん?先頭車両にでもいたんかな
地震でいきなりドンッってくることあるじゃん。
何両目かは関係ない。
ウクライナの惨状に比べたら新幹線の脱線くらい大したことないやろ。
大騒ぎすんな。
比較対象間違っとるわ、、、アホか。
これ直下型の地震だと速度落とすまでの余裕が無くて300kmで脱線する場合もあるって事だよねー?
300キロで脱線しても死者・重傷者が出ないのがジャパニーズシンカンセン。
上越新幹線は中越地震の際、地震の震源地の真上を270km/hの速度で走行中に脱線したけど死傷者はなかったぞ?
毎回揺れ方が同じとは限らない。
3.11のときの揺れと今回の揺れは揺れ方違ってただろ?
上越新幹線のときは大丈夫だったから。。というのはあまり当てにならない。
ヤバい!ダヴァイ!ドバイのオイルマネー
車掌取り乱さないで冷静すぎる
こええええええええええええええ
地震来るって言ってもちょっと揺れるくらいだろって思うだろ普通。
自然災害として対応しているけど、何処も彼処も人災です。
JRの怠慢が起こした事故です。
日本人は地震に慣れてしまっていて、危機管理がまるで駄目。
昭和の時代から何も改善されていませんよ・・・
緊急停止してないのか?JRあかんやん
2回地震あったし長かったので最初の段階で徐行か停止かね。
すごい音してんじゃないの。
相変わらず河北新報はいい仕事するなあ
アナウンスで再度緊急地震速報を受信しました。って言ってるから、一回目の緊急地震速報で緊急停車した後だね
この時間新幹線やってんだな
埋めなくていいのか?
でかい地震連チャン2発だもんなぁ…
震度6強で、この程度の被害って方が凄い。
瞬間の所がカットされてるじゃん
これは怖いなあ・・・・
よくわからん ちゃんと撮れや
揺れてんのに歩いてどっか行く奴 バカか?
最初の地震の緊急地震速報でカメラ回し始めたら
でかい地震がきて皆んなウィンウィン言っていたのか
状況が見えた
実際走行している時でも揺れ無いから
静寂からのドカン!がリアルの危険と学べた
あるがとう
撮影者ば無事でよかった
最終の遅延を経験したことがあるが
駅員も乗客も深夜までお疲れ様って感じだったのを思い出した
コメ欄きしょい奴ばっかりやなあ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰