このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ゴルフカートを完璧に操れるオランウータンwwwww

こんなおっさんアメリカに普通におるよねwwwゴルフカートを道に沿って完璧に運転できるオランウータンのビデオです。足元も見たいなあ。アクセルも操作しているのかな?
2022年01月05日 12:00 ┃
149 コメント 【衝撃映像】列車と衝突してしまったロバさん、粉砕する(@_@;)
うわっ・・・。想像してたより粉砕してた(@_@;)南米のどこかで撮影された高速列車にドンキーがはねられてしまう瞬間のビデオです。スローで再生すると内臓も見えちゃっている・・・。
53 コメント 【動画】ガラス戸が開いているのに締め出されていると思い込んでいるワンコ。
クーンクーンと寂しそうに泣いてるやんwww早く教えてあげてwww人間に思い込みや勘違いがあるのだから犬にあってもおかしくない。開いているガラス戸を閉まっていると思い込んでしまったワンちゃんのビデオです。最後、ガラスに前足をつこうとして転びそうになったところを見ると本当に思い込んでいたんだなwww
67 コメント タヌキ多すぎ。愛媛でタヌキの家族に囲まれた動画が人気に。
なんだこれ餌付けでもされているタヌキ?普通は逃げるよね。愛媛県新居浜市別子山436の県道6号高知伊予三島線で撮影されたタヌキの家族に囲まれてしまった車からのビデオです。餌待ちしているように見えるなあ(*´д`*)
48 コメント 【動画】ネコは囚人を救う。刑務所×保護猫のニャーメイトプログラム。
サウス・カロライナ州にあるアレンデール刑務所では2015年から保護猫と囚人たちを繋げるニャーメイトプログラムというのを行っているんだって。そんなビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。猫たちと触れ合う事によって刑務所内での揉め事は減り、関わった囚人たちの多くが穏やかになったと報告されています。が、出所後の再犯率については変わりがないそうです。
Famous urangutan driving golf car.

関連記事

87 コメント これはオワタwww運転中に絶対に遭遇したくないアイツが車内に現れてしまう最悪映像。
ぎゃあああKOEEEEE!これは事故るwww密室にこれはヤバいわwww女たちのパニックぷりに笑ってしまったがこれは最悪だよなあwwwオーストラリアのシドニーで撮影された最悪の侵入者に慌てふためく家族の物語です。
55 コメント 海底の事故。透明度の低い海ではサメとぶつかってしまう事もあるらしい(@_@;)
でけえええええ(((゚Д゚)))
人間には視界悪くてもサメには見えてる(感じてる?)だろうから食い物かと思って近づいてきたんだと思うんだけどね。そっちのが怖いがwww視界の悪い海の底で巨大なサメに頭を小突かれてしまったダイバーのビデオです。こわすぎ。
56 コメント 【動画】野良子猫を拾って帰ってきたゴールデンレトリバー。
どちらもかわいいんだけどちょっと扱いが心配だなあwww道端で拾った子猫を世話してどこへでも連れて行くゴールデンレトリバーの動画が人気になっていましたので紹介します。ネズミまで持ち帰るところを見ると子猫をおもちゃとでも思っていないかい?笑
65 コメント 【ネコ】野良猫が自ら飼われにやってきた。ある日庭にやってきた猫が家族の一員となるまで。
ある日突然庭にやってきた野良猫くん。安全だと思ったのかそれから毎日のように訪れるようになり、ボイジーという名前を付けられ小屋を与えられ〜そして家族の一員となるまでを撮影したビデオです。野良猫なのに大人しい猫だなあ(*´д`*)動画は3分ですが実際には何ヶ月もかけて信頼関係を築いたんだって。野良君を尊重する姿勢がとても素敵だった。良い家族に出会えて良かったなあ。

最新ニュース

コメント

【動画】ゴルフカートを完璧に操れるオランウータンwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:QzNzA1MjQ

    浜田禁止な

  • 返信 743mg ID:U3NzY5NjA

    先日会った親戚のおじさんが正月疲れでまさしくこんな感じだった

  • 返信 743mg ID:MzNzkyNDM

    明日東京雪かもって どうすっかなぁ

  • 返信 743mg ID:I5ODkzMTU

    いやいやこれ 浜  

  • 返信 743mg ID:U0MDMxMzU

    こんなおばちゃんもおる

  • 返信 743mg ID:E1MTcxMDg

    こんなに毛深いおばちゃんなのか・・・

  • 返信 743mg ID:I5Mzg3MDg

    オランウータンは朝鮮人より頭良い

  • 返信 743mg ID:U3NzY2NTg

    フェイクだな
    ラジコンで動かしてる

  • 返信 743mg ID:MzNzkyNDM

    可哀そうなヒト きっと辛い人生歩んで来たのよね みなしごハウスに帰ろ 君の事 みんな待ってるから

  • 返信 743mg ID:IzNjAxNDQ

    米の買い物頼まれて3kg担いで帰ってこれる俺のほうが賢いと思うんだが?

  • 返信 743mg ID:U0MTQ1MjE

    親戚のおじさん30kg米担いで駅から2km歩いて団地の5階まで登ってきたぞ
    昭和時代陸上自衛官だった

  • 743mg ID:ExMjcwNDk

    20キロの灯油缶を2つ持って300メートル歩くのが精一杯だった。昭和生まれでも出来が悪く生まれてしまったらしい

  • 743mg ID:c3NzM3NTU

    おまいら少林寺行けるかも

  • 743mg ID:A1MzE0NDY

    昔のセメントは40キロ。2つ担いで工事現場の3階まで上った事がある。だから背が伸びなかったのさ。

  • 返信 743mg ID:E1ODA3NTM

    車運転出来ないお前の負けw

  • 返信 743mg ID:MzNzkyNDM

    3kgなんて米売ってたっけ?

  • 743mg ID:c3NzM3NTU

    米屋はキロで買えるけど

  • 返信 743mg ID:A2NTg4NDQ

    知能が高いのか
    アクセルブレーキ使い分けられるの?

  • 返信 743mg ID:A5MzA5MzY

    確かにステアリング操作してる。だがアクセルは隣の撮影者が操作してる。
    アクセルOFFでも停止するからブレーキ操作はしてない。

  • 返信 743mg ID:c3NzM3NTU

    無駄に長い
    BGMに「キミはファンキーモンキーベイベー」ぐらい欲しい

  • 返信 743mg ID:k5OTc0MzI

    ゴルフ場のカートなんてリモコンで発進停止だけやぞ。
    勝手にアスファルトコース走ってくれるで。

  • 返信 743mg ID:IyNTQ5MzI

    海外ではそんなんないぞ

  • 返信 743mg ID:IyNzQ4MTM

    ペダルに足が届いてる訳ねーし

  • 返信 743mg ID:EyMTI0NDQ

    遠隔やろ

  • 返信 743mg ID:E0NDcxOTI

    「どうぞっつってんだろ!」は人間味溢れるセリフだったんだな

  • 返信 743mg ID:U0MDY0MjI

    上級国民より運転上手いな

  • 返信 743mg ID:gwOTc3OTQ

    無免許運転

  • 返信 743mg ID:A4NTIyNzU

    どういう理解してるんだろ?

  • 返信 743mg ID:E0NDczMzY

    途中で出てくるホワイトタイガーがなんかウケる
    方や檻の中、方やゴルフカートで自由に散策

  • 返信 743mg ID:U0NjcxNjQ

    オラウータンですら運転できるのにお前らは……

  • 返信 743mg ID:MzODkwMzE

    オランウータンな

  • 返信 743mg ID:kwOTA0ODc

    左右にハンドルある特別製とか?
    最後にメガネおっさんチラ見するけど飼育員かな?
    この人がアクセルブレーキハンドルやってる説

  • 返信 743mg ID:U0MDY0MjI

    教習車だなコレ

  • 返信 743mg ID:E3MDMzNzM

    牽引してるだけだろ、ステアリングもまわる

  • 返信 743mg ID:U0NTAwMTY

    きもい

  • 返信 743mg ID:E3NTY5MjY

    車運転できない人間よりも賢い。

    感動した。

  • 返信 743mg ID:A0NDc0OTQ

    キャノンボールかな

  • 返信 743mg ID:U0MTE5NzI

    うさんくさ

  • 返信 743mg ID:A0ODMzMzQ

    AT限定はオラウータン(程度)だったw

  • 返信 743mg ID:MzNzkyNDM

    オランウータンだってば

  • 返信 743mg ID:E0NTIyNTc

    近所の農家のじっちゃにそっくりやわwww

  • 返信 743mg ID:g3MzY4NzQ

    アクセルは踏めるらしい(ブレーキは知らん)
    ただしベタ踏みしてもトップスピードにならないようペダルに細工されてある
    ちなみにこのカートはマニュアル式
    ブレーキは飼い主が踏んでるかも

  • 返信 743mg ID:k2Mzk0NDg

    いや、これステアリングは不自然じゃないよね
    手を離した瞬間ステアリング戻ってるし、リモートじゃないね

  • 返信 743mg ID:A2OTkzNzA

    スタンド使いだよ
    このカートはスタンド能力

  • 返信 743mg ID:g1MjQ1NDk

    日本のおっさんにもいるやろ

  • 返信 743mg ID:M0ODI4ODY

    映ってない部分が多すぎなんだよ

  • 返信 743mg ID:AyMDk3MTU

    ちょっと前に上がってたワゴンR乗ってたチー牛事故動画おじさんより運転うまそう

  • 返信 743mg ID:MxNDYyOTc

    ダウン症 オランウータン

    黒人 ゴリラ

  • 返信 743mg ID:EyMTM5OTc

    こんな頭いい生き物なのに全裸なことは気にしないんだな

  • 返信 743mg ID:A4NjYzMjg

    エテ公に誇りなんざねーからな

  • 返信 743mg ID:czNDg1MzQ

    なんでカメラアングルが女の自撮り固定なんだよ

  • 返信 743mg ID:g3NTQ5MDU

    ちゃんと訓練すれば過疎の田舎町で老人相手に巡回カートとかできそうにすら思える安定した運転っぷりだなw
    路線バス廃止で困ってる町多いしさ

  • 返信 743mg ID:A2ODEyOTE

    おっさんの運転動画みせられてもな

  • 返信 743mg ID:MzNzk1NDY

    トランプ?

  • 返信 743mg ID:E2OTQ1MDg

    動物愛護から見たら、これは虐待だと思うわ

  • 返信 743mg ID:E5NTQzNjU

    フェイクじゃない場合は必ず固定カメラじゃなく引きの映像も撮る
    つまり

  • 返信 743mg ID:E1NDYzMTk

    地図も読めないアホな日本人女性よりも・・・。いや違う、地図が読めないのは日本女性に限っての事か?

  • 返信 743mg ID:gwMTIwNjg

    女の子やね

  • 返信 743mg ID:QzNzk3NjM

    てかこんなアップだけの動画じゃよくわからん

  • 返信 743mg ID:M2OTM5MTY

    オッサンやん!

  • 返信 743mg ID:I5Njk4MDQ

    ハンドルは動かしてる様だけれどアクセルとブレーキは横の人間だろ
    足元映さないからすぐ分かる

  • 返信 743mg ID:I4NzE3OTg

    映画とかドラマと同じで牽引してそう
    引きの映像なけりゃね

  • 返信 743mg ID:M2OTE1MTQ

    実はな、中の人はオレ

  • 返信 743mg ID:E1NzgwOTY

    お前らより上手いじゃんwww

  • 返信 743mg ID:E2OTQ1MDg

    猿真似にしかすぎん

  • 返信 743mg ID:I3NzYwMTI

    カートに見えるがテスラの新型だよ

  • 返信 743mg ID:IzOTcwMzA

    西田敏行にしか見えない

  • 返信 743mg ID:I5OTIzNzQ

    お前らより運転が上手いw
     

  • 返信 743mg ID:Q3NTY0ODI

    ハンドルが両方に付いてるぞ
    あと別の動画を観ると蛇行してるし
    けっこう危ねぇ運転してるじゃん

  • 返信 743mg ID:gzMDQ3MzM

    キャノンボールの石油王の運転手がオランウータンだったな。誘拐犯たちを豪快なチョップで倒してたけど、年数考えると彼じゃないよね?

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    39 コメント 1700万再生。ひっそりと大失敗×2してしまうネコちゃんの動画が話題に。
    笑った。かわいいwwwこれリピートじゃないからね(笑)まったく同じ失敗を連続で(笑)Twitterで1700万再生されていた中国のネコちゃんがかわいい動画です。4〜5回再生したけどずっと面白い(笑)
    82 コメント 桶の水に大はしゃぎしていたハスキーの子犬がネコに怒られる映像がかわいい。
    ハスっ子しょんぼりしててワロタ。ネコさんガチでキレてるやん(´・_・`)桶の水に興奮してバシャバシャ遊んでいたシベリアンハスキーの子犬がネコさんに怒られてしょんぼりしてしまうビデオです。
    40 コメント 【イヌ】なんて賢い。採血にじっと耐えるワンちゃんがかわいい動画。
    怖がっているように見えるけど飼い主と獣医さんのことを信用しているんだろうなあ(*´д`*) ワンとも言わず暴れもせずに採血に耐えるワンちゃんがかわいい動画です。俺、人間だけど注射苦手だから毎回逆向いて独り言を言ってる。
    64 コメント 夢のような体験。鳥の群れと一緒に空を飛べるサービスが凄い。
    おおお。これはすげーや。フランスのサン=シモンには鳥たちと一緒に大空を飛べる夢のようなサービスがあるんだそうです。しかもただ一緒に飛ぶだけじゃなく飛んでいる鳥に触れる事もできるんだって。動画1の35秒から。これ野生の群れを探すんじゃなくて一緒に飛ぶように訓練されてるんだね。これはいいなあ!
    185 コメント アシカに海の中に引きずり込まれる少女の映像が話題。こっわすぎる。
    いやいやいや。アシカが可愛いのは動物園の飼育小屋の中だけで野生のはダメだろ。近づきすぎだろ。カナダのブリティッシュコロンビア州で撮影されたシーライオンアタックの映像が話題になっています。これ直ぐに放してくれたから助かったけど噛みつかれたまま潜られたらと思うと(((゚Д゚)))水中なら大人でも抵抗できないんじゃない?
    115 コメント パニック障害の発作が起きた女性を落ち着かせるように訓練された介助犬の映像。
    パニック障害の発作により自らを傷つけてしまう女性。その発作を感じ取って落ち着かせるように訓練された介助犬マーリーのビデオです。顔をひっかき頭を叩こうとしている女性の両腕の間に体を入れて強制的にハグするような体勢にするのか。過去にも似たような動画を紹介していますがどうやって訓練するんだろうね。
    48 コメント 生まれたれの子猫が大人へと成長する10カ月の記録を19秒で。サバトラのメインクーン。
    大きくなってもカワイイけど動画6秒辺りが一番カワイイなあ(*´д`*)サバトラのメインクーンが立派な大人へと成長するまでの10カ月間の記録タイムラプスです。小さい頃は2~3日、ある程度成長してからは10日~2週間に一度撮影して作ったそうです。