このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ゴルフカートを完璧に操れるオランウータンwwwww

こんなおっさんアメリカに普通におるよねwwwゴルフカートを道に沿って完璧に運転できるオランウータンのビデオです。足元も見たいなあ。アクセルも操作しているのかな?
2022年01月05日 12:00 ┃
38 コメント 【生物】生きづらそう。自分の体長の倍はある触覚を持つ虫がみつかる。
それ生きにくいだろwww今日の5ch(greta)より、タイ、ラオス、ベトナムに生息するという異常に長い触覚を持つカミキリムシ「エントツソウジカミキリ」が格好良い動画です。ちょっとミスったら簡単に折れてしまいそうだけど大丈夫なのか。
89 コメント 本当に驚いた時は女性だけじゃなくおっさんも叫ぶ。ニューヨーク州で美容室に雄鹿が飛び込んでくる瞬間が撮影される。
お姉さん「キャー!キャー!」おっさん「うぉぉぉ!」美容室でリラックスしている最中に突然パリーン!だもんそりゃ声も出るかwwwニューヨーク州レイク・ロンコンコマの美容室「ビ・ユー・ティフル」で撮影された雄鹿が店舗フロントガラスを突き破って飛び込んでくる瞬間のビデオです。
81 コメント 父ちゃん強い。庭に侵入した熊から愛犬を守ろうとする家族のビデオ。
これ熊はまだ子供だったのかな。ママさんパニックになって犬と熊が走って行った方に向かったけど危ないんじゃないのwwwそしてパパさんの威嚇強い(゚o゚)昨日の5ch(eagle)で人気になっていた庭に侵入した熊vs家族のビデオです。
67 コメント 【動画】このネコ(*´д`*)顔まで完全に水に浸かってしまうネコちゃん。
ええ。水を怖がらないネコちゃんはたまにいますが、顔まで水に浸かってしまう子は珍しい。これはお風呂好きなネコちゃんなのかな?それともただ気力を失っているだけという可能性も・・・。目が元気そうだからお風呂の気持ちよさを知ってしまった子なのかしら(*´д`*)
Famous urangutan driving golf car.

関連記事

41 コメント ほのぼの。何度ひっくり返されても元に戻る異常に鍋好きな猫ちゃんの映像。
しっぽとか耳が挟まっているのにヒヤヒヤしたわ(笑)何度ひっくり返されても鍋に入っていたい猫ちゃんと幼女のほのぼのビデオです。結構な勢いでギュッとされてるけど(笑)
180 コメント ばんえい競馬で死亡事故か?レース中に動けなくなりブルシートで隠されるニュータカラコマ
重さ1トンの重しが付いたソリを引くんだって。なんという過酷なレースなんだ。帯広競馬場で行われた第50回ばんえい記念で7番のニュータカラコマがレース中に動けなくなり転倒、そのまま放置され最後はブルーシートで隠されて搬送されるという出来事があったそうです。そのビデオ。これは死んじゃったのかなあ・・・。
81 コメント 【動物】森のくまさんに餌を与えようとした男が襲われそうになるギリギリ動画。
あの巨体が近づいてきているのになんでそんな余裕があるの(´・_・`)ルーマニアのどこで撮影されたギリギリ動画です。ある日、森の中で熊さんと出会っても餌をあげようとしてはいけません。人に餌を貰える事を覚えた熊さんは街に出没するようになるし、そうなればきっと駆除される。
66 コメント 生まれても呼吸をはじめないネコの赤ちゃんを救った獣医さんの動画。
がんばれ!がんばれ!と応援しながら見ちゃった。羊膜が破けず、破いてもなかなか産声を上げない赤ちゃんを救った獣医さんのビデオです。呼吸に必要な鼻と口を綺麗にし、背中を擦って刺激を与えて心臓マッサージ。そして・・・。赤ちゃんのはじめての鳴き声を聞いたときのママネコの反応が。°(°´ᯅ`°)°。獣医さんは30分間付きっきりで看病したんだって。これはGJ動画。

最新ニュース

コメント

【動画】ゴルフカートを完璧に操れるオランウータンwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:QzNzA1MjQ

    浜田禁止な

  • 返信 743mg ID:U3NzY5NjA

    先日会った親戚のおじさんが正月疲れでまさしくこんな感じだった

  • 返信 743mg ID:MzNzkyNDM

    明日東京雪かもって どうすっかなぁ

  • 返信 743mg ID:I5ODkzMTU

    いやいやこれ 浜  

  • 返信 743mg ID:U0MDMxMzU

    こんなおばちゃんもおる

  • 返信 743mg ID:E1MTcxMDg

    こんなに毛深いおばちゃんなのか・・・

  • 返信 743mg ID:I5Mzg3MDg

    オランウータンは朝鮮人より頭良い

  • 返信 743mg ID:U3NzY2NTg

    フェイクだな
    ラジコンで動かしてる

  • 返信 743mg ID:MzNzkyNDM

    可哀そうなヒト きっと辛い人生歩んで来たのよね みなしごハウスに帰ろ 君の事 みんな待ってるから

  • 返信 743mg ID:IzNjAxNDQ

    米の買い物頼まれて3kg担いで帰ってこれる俺のほうが賢いと思うんだが?

  • 返信 743mg ID:U0MTQ1MjE

    親戚のおじさん30kg米担いで駅から2km歩いて団地の5階まで登ってきたぞ
    昭和時代陸上自衛官だった

  • 743mg ID:ExMjcwNDk

    20キロの灯油缶を2つ持って300メートル歩くのが精一杯だった。昭和生まれでも出来が悪く生まれてしまったらしい

  • 743mg ID:c3NzM3NTU

    おまいら少林寺行けるかも

  • 743mg ID:A1MzE0NDY

    昔のセメントは40キロ。2つ担いで工事現場の3階まで上った事がある。だから背が伸びなかったのさ。

  • 返信 743mg ID:E1ODA3NTM

    車運転出来ないお前の負けw

  • 返信 743mg ID:MzNzkyNDM

    3kgなんて米売ってたっけ?

  • 743mg ID:c3NzM3NTU

    米屋はキロで買えるけど

  • 返信 743mg ID:A2NTg4NDQ

    知能が高いのか
    アクセルブレーキ使い分けられるの?

  • 返信 743mg ID:A5MzA5MzY

    確かにステアリング操作してる。だがアクセルは隣の撮影者が操作してる。
    アクセルOFFでも停止するからブレーキ操作はしてない。

  • 返信 743mg ID:c3NzM3NTU

    無駄に長い
    BGMに「キミはファンキーモンキーベイベー」ぐらい欲しい

  • 返信 743mg ID:k5OTc0MzI

    ゴルフ場のカートなんてリモコンで発進停止だけやぞ。
    勝手にアスファルトコース走ってくれるで。

  • 返信 743mg ID:IyNTQ5MzI

    海外ではそんなんないぞ

  • 返信 743mg ID:IyNzQ4MTM

    ペダルに足が届いてる訳ねーし

  • 返信 743mg ID:EyMTI0NDQ

    遠隔やろ

  • 返信 743mg ID:E0NDcxOTI

    「どうぞっつってんだろ!」は人間味溢れるセリフだったんだな

  • 返信 743mg ID:U0MDY0MjI

    上級国民より運転上手いな

  • 返信 743mg ID:gwOTc3OTQ

    無免許運転

  • 返信 743mg ID:A4NTIyNzU

    どういう理解してるんだろ?

  • 返信 743mg ID:E0NDczMzY

    途中で出てくるホワイトタイガーがなんかウケる
    方や檻の中、方やゴルフカートで自由に散策

  • 返信 743mg ID:U0NjcxNjQ

    オラウータンですら運転できるのにお前らは……

  • 返信 743mg ID:MzODkwMzE

    オランウータンな

  • 返信 743mg ID:kwOTA0ODc

    左右にハンドルある特別製とか?
    最後にメガネおっさんチラ見するけど飼育員かな?
    この人がアクセルブレーキハンドルやってる説

  • 返信 743mg ID:U0MDY0MjI

    教習車だなコレ

  • 返信 743mg ID:E3MDMzNzM

    牽引してるだけだろ、ステアリングもまわる

  • 返信 743mg ID:U0NTAwMTY

    きもい

  • 返信 743mg ID:E3NTY5MjY

    車運転できない人間よりも賢い。

    感動した。

  • 返信 743mg ID:A0NDc0OTQ

    キャノンボールかな

  • 返信 743mg ID:U0MTE5NzI

    うさんくさ

  • 返信 743mg ID:A0ODMzMzQ

    AT限定はオラウータン(程度)だったw

  • 返信 743mg ID:MzNzkyNDM

    オランウータンだってば

  • 返信 743mg ID:E0NTIyNTc

    近所の農家のじっちゃにそっくりやわwww

  • 返信 743mg ID:g3MzY4NzQ

    アクセルは踏めるらしい(ブレーキは知らん)
    ただしベタ踏みしてもトップスピードにならないようペダルに細工されてある
    ちなみにこのカートはマニュアル式
    ブレーキは飼い主が踏んでるかも

  • 返信 743mg ID:k2Mzk0NDg

    いや、これステアリングは不自然じゃないよね
    手を離した瞬間ステアリング戻ってるし、リモートじゃないね

  • 返信 743mg ID:A2OTkzNzA

    スタンド使いだよ
    このカートはスタンド能力

  • 返信 743mg ID:g1MjQ1NDk

    日本のおっさんにもいるやろ

  • 返信 743mg ID:M0ODI4ODY

    映ってない部分が多すぎなんだよ

  • 返信 743mg ID:AyMDk3MTU

    ちょっと前に上がってたワゴンR乗ってたチー牛事故動画おじさんより運転うまそう

  • 返信 743mg ID:MxNDYyOTc

    ダウン症 オランウータン

    黒人 ゴリラ

  • 返信 743mg ID:EyMTM5OTc

    こんな頭いい生き物なのに全裸なことは気にしないんだな

  • 返信 743mg ID:A4NjYzMjg

    エテ公に誇りなんざねーからな

  • 返信 743mg ID:czNDg1MzQ

    なんでカメラアングルが女の自撮り固定なんだよ

  • 返信 743mg ID:g3NTQ5MDU

    ちゃんと訓練すれば過疎の田舎町で老人相手に巡回カートとかできそうにすら思える安定した運転っぷりだなw
    路線バス廃止で困ってる町多いしさ

  • 返信 743mg ID:A2ODEyOTE

    おっさんの運転動画みせられてもな

  • 返信 743mg ID:MzNzk1NDY

    トランプ?

  • 返信 743mg ID:E2OTQ1MDg

    動物愛護から見たら、これは虐待だと思うわ

  • 返信 743mg ID:E5NTQzNjU

    フェイクじゃない場合は必ず固定カメラじゃなく引きの映像も撮る
    つまり

  • 返信 743mg ID:E1NDYzMTk

    地図も読めないアホな日本人女性よりも・・・。いや違う、地図が読めないのは日本女性に限っての事か?

  • 返信 743mg ID:gwMTIwNjg

    女の子やね

  • 返信 743mg ID:QzNzk3NjM

    てかこんなアップだけの動画じゃよくわからん

  • 返信 743mg ID:M2OTM5MTY

    オッサンやん!

  • 返信 743mg ID:I5Njk4MDQ

    ハンドルは動かしてる様だけれどアクセルとブレーキは横の人間だろ
    足元映さないからすぐ分かる

  • 返信 743mg ID:I4NzE3OTg

    映画とかドラマと同じで牽引してそう
    引きの映像なけりゃね

  • 返信 743mg ID:M2OTE1MTQ

    実はな、中の人はオレ

  • 返信 743mg ID:E1NzgwOTY

    お前らより上手いじゃんwww

  • 返信 743mg ID:E2OTQ1MDg

    猿真似にしかすぎん

  • 返信 743mg ID:I3NzYwMTI

    カートに見えるがテスラの新型だよ

  • 返信 743mg ID:IzOTcwMzA

    西田敏行にしか見えない

  • 返信 743mg ID:I5OTIzNzQ

    お前らより運転が上手いw
     

  • 返信 743mg ID:Q3NTY0ODI

    ハンドルが両方に付いてるぞ
    あと別の動画を観ると蛇行してるし
    けっこう危ねぇ運転してるじゃん

  • 返信 743mg ID:gzMDQ3MzM

    キャノンボールの石油王の運転手がオランウータンだったな。誘拐犯たちを豪快なチョップで倒してたけど、年数考えると彼じゃないよね?

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    103 コメント 生後四か月のカワウソが初めてお風呂に入る動画が可愛すぎるwww 
    生後四か月のカワウソが初めてお風呂に入る動画が可愛すぎるwww 初めてなのにやはり生まれ持ったカワウソの直感と適応力ですぐにスイスイ―。溺れる事なく一発で泳げてしまうのが何気に凄い。かわえぇのぅ・・・。
    86 コメント スーパーの生秋鮭に寄生虫が!アニサキスがいた!と話題になっている動画。
    まぁ生鮭だし寄生虫は普通にいるもんなんだけどこうして見ちゃうとギョッ!としちゃうよね。ライフの生秋鮭にアニサキスがいた!と投稿されたビデオがツイッターで大きな話題になっているようです。関連動画の「回転ずしからアニサキス」はヤバいけどこれは加熱用みたいだしまぁまぁ大丈夫。
    35 コメント ほのぼの。飼ってるネコたちを連れて漁に出てみた動画。ネコ多いなwww
    網ごと咥えて離さないネコwwwネコたちも慣れている感じだしいつもこうして漁に出ているのかしら。というかネコ多いなwww何匹飼ってるんだ?漁というかネコたちのご飯タイムなのかもしれない。川魚っぽいし寄生虫が気になるところだな。
    63 コメント 新しく迎えた子猫ちゃんと先住猫が仲良くなるまで(動画)カワイスギ萌えた。
    無理に引き合わせるんじゃなくて仕切りを作ってお互いに観察させておいて自然に近づけるのが重要なんだね。ネコも距離感って大切みたい。先住猫と新しく迎えた子猫ちゃんを上手に引き合わせる方法が大人気動画になっていましたので紹介します。子猫もカワイイけど先住猫がとんでもなく可愛くて驚いた(Ф∀Ф)
    58 コメント ほのぼのでスリリング。逃走したワンちゃんのせいでハイウェイが大渋滞に。アリゾナ。
    大脱走ミニワン。みんながヒヤヒヤしているのに自由だなwwwアリゾナ州フェニックスで撮影された小さなワンちゃんがハイウェイを自由に走り回る空撮です。アメリカ人ほんとワンちゃん大好きだからね。色々な人が助けてやろうと車から出て捕まえようとしますが・・・。
    86 コメント うちの子猫にホラー映画(サイコ)を見せたらこうなったwww
    可愛すぎる(*´д`*)ワイオミング州の人間のご家庭にお住まいのクロエちゃんに1960年のホラー映画「サイコ、監督ヒッチコック」の見返りガイコツのシーンを見せたらこうなった動画です。人間と同じようにドキドキしているのかしら。表情がめちゃくちゃいいなwww
    122 コメント ほのぼので良かった動画。道路を逃げ回る柴犬とおばあちゃんを助けてあげた車載。
    あぶねえwwwそれにしても人懐っこい柴犬で良かったね。バイクでツーリング中に道路を逃げ回る柴犬とそれを追いかけるおばあちゃんを発見。バイクを脇に止めて助けに入ったライダーたちのビデオです。結果的にほのぼの動画になって良かった(^^)v元気すぎる子供の柴犬はおばあちゃんにはちょっと大変かもしれないなあ。