
うわああ(@_@;)台湾の高雄市前金区で発生した横断歩道を渡る家族4人を吹き飛ばした暴走車のビデオです。映像は近くに停車中の車のドライブレコーダーから。この事故で1人が死亡、3人が重傷。事故を起こした38歳の運転手は飲酒運転での違反歴が過去に3回もある飲酒運転常習者だったそうです。

48 コメント
【動画】遮断器が降りた踏切に侵入したシビックと衝突した列車側の車載映像が公開される。
逆向きの貨物車が通過した直後だから行けると思ったのか。フロリダ州のレイクワースで撮影された遮断器の降りた踏切に侵入したシビックと衝突してしまった列車側のビデオです。この事故で1999年式のシビックに乗っていた55歳の運転手が重傷を負いました。
逆向きの貨物車が通過した直後だから行けると思ったのか。フロリダ州のレイクワースで撮影された遮断器の降りた踏切に侵入したシビックと衝突してしまった列車側のビデオです。この事故で1999年式のシビックに乗っていた55歳の運転手が重傷を負いました。

75 コメント
【マジキチ】白人女性が黒人男性と口論になり抱えて居た仔犬を投げつけるとんでもない映像
ロサンゼルスに住むラッパーの黒人男性が10月9日、白人女性と口論になった際の動画をSNSに投稿し多くの人から女性に対して批判が集まっている。黒人男性は車を停車していたところ、仔犬を抱えて居た女性に突如絡まれた。女性は「おまえはマフィアか? アメリカの軍隊なのか?」と意味不明な罵声を浴びせてきており、車を殴るなどの行動に出ていたそうな。この映像では1分40秒当たりで女性が携えた子犬を投げる所まで撮影されており、これを見る限りでは恐らく精神的な病気?障害?がありそうな感じ。投げられた子犬がこの女性の所に戻らず黒人になついている所でお察し(°_°)
ロサンゼルスに住むラッパーの黒人男性が10月9日、白人女性と口論になった際の動画をSNSに投稿し多くの人から女性に対して批判が集まっている。黒人男性は車を停車していたところ、仔犬を抱えて居た女性に突如絡まれた。女性は「おまえはマフィアか? アメリカの軍隊なのか?」と意味不明な罵声を浴びせてきており、車を殴るなどの行動に出ていたそうな。この映像では1分40秒当たりで女性が携えた子犬を投げる所まで撮影されており、これを見る限りでは恐らく精神的な病気?障害?がありそうな感じ。投げられた子犬がこの女性の所に戻らず黒人になついている所でお察し(°_°)

199 コメント
【衝撃】今の高校生男女の遊びが乱れすぎてて羨ましい。じゃなくてけしからん
今の高校生男女の遊びが乱れすぎてる映像。何してるんだこいつらはwwwもうそこに男と女がいるんだからゴッコじゃなくて良いじゃんとか思っちゃうんだけどダメ?(´・_・`)
今の高校生男女の遊びが乱れすぎてる映像。何してるんだこいつらはwwwもうそこに男と女がいるんだからゴッコじゃなくて良いじゃんとか思っちゃうんだけどダメ?(´・_・`)

52 コメント
【衝撃】給油直後のヨットが爆発してしまう事故が撮影される。(トルコ)
トルコ南西部、エーゲ海に面したボドルムのマリーナで4日、給油を終えて桟橋を出ようとした40フィートのヨット、Aslan号が突然爆発。その事故のビデオです。この爆発で船内にいた2人が重軽傷。桟橋上の1人も怪我をしました。事故の原因を調査中との事ですが、給油直後という事なのでガスが溜まっていたんだろうなあ。
トルコ南西部、エーゲ海に面したボドルムのマリーナで4日、給油を終えて桟橋を出ようとした40フィートのヨット、Aslan号が突然爆発。その事故のビデオです。この爆発で船内にいた2人が重軽傷。桟橋上の1人も怪我をしました。事故の原因を調査中との事ですが、給油直後という事なのでガスが溜まっていたんだろうなあ。
関連記事

64 コメント
【動画】新人ムエタイファイターさん、リングに上がる前に終わるwww
これはかわいそう(´・_・`)なんでもこの日が彼のデビュー戦だったらしい。プーケットで撮影された戦う前に病院送りとなった悲しいムエタイファイターさんのビデオです。ロープの越え方、練習していなかったのかな(´・_・`)
これはかわいそう(´・_・`)なんでもこの日が彼のデビュー戦だったらしい。プーケットで撮影された戦う前に病院送りとなった悲しいムエタイファイターさんのビデオです。ロープの越え方、練習していなかったのかな(´・_・`)

63 コメント
【衝撃】無人のバスが坂道で制御不能になり歩行者をなぎ倒してしまう最悪の事故。
ブレーキが故障した系かと思ったらまさかの無人。カザフスタン共和国のシムケントで無人のバスが下り坂で制御不能になり、歩道に乗り上げて6人をはねてしまった事故のビデオです。この事故で未成年の2人を含む4人が死亡。2人が病院で治療を受けているそうです。
ブレーキが故障した系かと思ったらまさかの無人。カザフスタン共和国のシムケントで無人のバスが下り坂で制御不能になり、歩道に乗り上げて6人をはねてしまった事故のビデオです。この事故で未成年の2人を含む4人が死亡。2人が病院で治療を受けているそうです。

53 コメント
盗んだパトカーで逃げていた逃走犯がパトカーを乗り換えてさらに逃げるカーチェイスの映像。
2台目のパトカーを奪った時に捕らえるチャンスがあったように見えたけど。テーザーを発射しようとしてうまくいかなかった?(右手の黄色いのがテーザーだと思う)フロリダ州で撮影された2台のパトカーを奪って逃げた男のカーチェイス空撮です。
2台目のパトカーを奪った時に捕らえるチャンスがあったように見えたけど。テーザーを発射しようとしてうまくいかなかった?(右手の黄色いのがテーザーだと思う)フロリダ州で撮影された2台のパトカーを奪って逃げた男のカーチェイス空撮です。

34 コメント
【痛い】でけぇぇぇ!顔面に刺さった大きな釘を引き抜くオペが(゚o゚)
顔面、頬骨というかほとんど目の横だね。その長さだと目はどうなりましたか?鼻の辺りまで刺さってたはずなんだが(@_@;)顔に刺さった針か釘のような物をペンチで引き抜くビデオです。痛い動画注意。
顔面、頬骨というかほとんど目の横だね。その長さだと目はどうなりましたか?鼻の辺りまで刺さってたはずなんだが(@_@;)顔に刺さった針か釘のような物をペンチで引き抜くビデオです。痛い動画注意。
コメント
【動画】横断歩道の家族を襲った飲酒運転の暴走車がひどい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

84 コメント
【動画】中国で撮影されたキルト加工機の事故、こわすぎる(@_@;)
こわっ。中国江西省南昌市の製綿工場で発生した事故のビデオです。男性が作業をしていたのはキルト加工機。持ち上げるワイヤーか機構がぶっ壊れた感じかな。男性は胸部と頭部を骨折しましたが、命は助かっています。
こわっ。中国江西省南昌市の製綿工場で発生した事故のビデオです。男性が作業をしていたのはキルト加工機。持ち上げるワイヤーか機構がぶっ壊れた感じかな。男性は胸部と頭部を骨折しましたが、命は助かっています。

52 コメント
【1.3万コメ】海外の雹(ひょう)がいくらなんでもデカすぎる(@_@;)
なんやこれ。ソフトボールくらいあるんじゃないの。オーストラリアのクイーンズランド州スプリングフィールドで撮影された雹の嵐が怖い動画がSNSで1100万再生に1.3万件のコメントを集める人気投稿になっています。投稿は最近ですがニュースが見つからないので映像自体は古いものなのかもしれません。
なんやこれ。ソフトボールくらいあるんじゃないの。オーストラリアのクイーンズランド州スプリングフィールドで撮影された雹の嵐が怖い動画がSNSで1100万再生に1.3万件のコメントを集める人気投稿になっています。投稿は最近ですがニュースが見つからないので映像自体は古いものなのかもしれません。

262 コメント
残忍すぎるロシアン。スーパーで隣に並んだばーちゃんの顔面にパンチを入れて一撃ノックアウト。
なんで殴った・・・。まだお会計中なのにつめて来られた事に腹を立てたのか?ロシアのスーパーで撮影された極悪すぎるロシアンの映像です。本気のパンチだし。おばーちゃん一撃でぶっ倒れているし。つかばーちゃんじゃなくてもあのパンチ食らったら誰でもノックアウトされるよな・・・。こればーちゃん大丈夫だったのかしら。情報がなかったです。
なんで殴った・・・。まだお会計中なのにつめて来られた事に腹を立てたのか?ロシアのスーパーで撮影された極悪すぎるロシアンの映像です。本気のパンチだし。おばーちゃん一撃でぶっ倒れているし。つかばーちゃんじゃなくてもあのパンチ食らったら誰でもノックアウトされるよな・・・。こればーちゃん大丈夫だったのかしら。情報がなかったです。

196 コメント
通りかかった米軍ナンバーを止めて「死ぬ!死ぬ!死ね!死ね!」と罵声を浴びせる沖縄極左
警察もいるみたいだけどなんとかならないのかね。日本の恥。このままだと日本のイメージが悪くなるばかりだろ・・・。キャンプ・シュワブ周辺で行なわれている米軍ナンバー(A、E、Y)狩りのビデオです。47分30秒から、通りかかったAナンバーを止めて窓を叩きながら「死ぬ!死ぬ!死ね!死ね!」「死ねおまえ!くそったれ死ねアホ!」海外に働きに来てこんなことされたらどう思う?なんとかやめさせてほしいなこれは。
警察もいるみたいだけどなんとかならないのかね。日本の恥。このままだと日本のイメージが悪くなるばかりだろ・・・。キャンプ・シュワブ周辺で行なわれている米軍ナンバー(A、E、Y)狩りのビデオです。47分30秒から、通りかかったAナンバーを止めて窓を叩きながら「死ぬ!死ぬ!死ね!死ね!」「死ねおまえ!くそったれ死ねアホ!」海外に働きに来てこんなことされたらどう思う?なんとかやめさせてほしいなこれは。

141 コメント
今日のF3マカオGPでとんでもないクラッシュが発生。宙を舞ったマシンが頭側から衝突。
マジびっくりしたw(゚o゚)w
これはすごい映像だな(((゚Д゚)))今日のF3マカオGPで起きたソフィア・フローシュ(17歳)がコース外に飛び出した大クラッシュのビデオです。なんか一台だけ他とスピードが違いすぎるんだけど何があった?ブレーキングに入る前に接触してそのままドーン!という感じかしら(°_°)最新のニュースによるとこの事故で17歳の女性ドライバー、ソフィア・フローシュの他、5人が負傷したそうです。
マジびっくりしたw(゚o゚)w
これはすごい映像だな(((゚Д゚)))今日のF3マカオGPで起きたソフィア・フローシュ(17歳)がコース外に飛び出した大クラッシュのビデオです。なんか一台だけ他とスピードが違いすぎるんだけど何があった?ブレーキングに入る前に接触してそのままドーン!という感じかしら(°_°)最新のニュースによるとこの事故で17歳の女性ドライバー、ソフィア・フローシュの他、5人が負傷したそうです。

96 コメント
天空の槍。ドニプロに着弾したICBMの新角度の映像が怖すぎる。
なんだろう。すげえ怖い。ウクライナ中部ドニプロに着弾したロシアのICBM。その様子を少し離れた地点から記録したビデオがテレグラムに投稿されていましたので紹介します。日本のニュースではICBMと紹介されていましたが、MRBM(準中距離弾道ミサイル)という可能性もあるようです。
なんだろう。すげえ怖い。ウクライナ中部ドニプロに着弾したロシアのICBM。その様子を少し離れた地点から記録したビデオがテレグラムに投稿されていましたので紹介します。日本のニュースではICBMと紹介されていましたが、MRBM(準中距離弾道ミサイル)という可能性もあるようです。

38 コメント
【動画】イランのシャヘド136が米軍のレーダー施設に命中する。
当たるんかよ。撃ち落とす気がなかっただけ?イランのシャヘド-136無人特攻ドローンがバーレーンの米軍支援基地にあるレーダー施設に命中。その瞬間を記録したビデオです。ロシア-ウクライナ戦争では活躍してたみたいだけど米軍相手にも使えるんだ(°_°)
当たるんかよ。撃ち落とす気がなかっただけ?イランのシャヘド-136無人特攻ドローンがバーレーンの米軍支援基地にあるレーダー施設に命中。その瞬間を記録したビデオです。ロシア-ウクライナ戦争では活躍してたみたいだけど米軍相手にも使えるんだ(°_°)












































































































なんか衝突の瞬間、汁飛び散ってね?
ワイは横断歩道を渡る時は車やバイクの動きを視て構えるよ♥
歩行者の信号無視
酒飲んでも帰らないかんけん仕方ないやろ
シャンペンだよ。
メリークルシミマス!
我慢汁ぷしゃー
過失運転致死傷罪の刑罰が軽すぎますね
最高刑は死刑にするべきでしょう
うんこ?食べましょうね
3度も飲酒でやらかしてて免許持たせていることがおかしいだろ。
無免許なんじゃないのかな
大通りで交通量が多いのに信号なし?
ホンマこれ。考えられんわ。
よくある
歩行者が車を避けつつ無事に向こう側までゴールできるかのゲームだな
ゲームオ-バーで、ノーライフやな。
惨すぎる 常習犯なら交通刑務所に入れっぱにしとけ
台湾の交通事情は知らんが、大通りに信号機付けられないような貧困国家なのか?
ド田舎の一灯式信号ですら一般的なLED三灯式信号に切り替わっているよ
どんだけ信号機があろうと信号無視など交通マナーを守らないのが台湾人
毎日テレビをつければ飲酒運転など交通事故のニュースが絶えずに流れてるよ
飲酒運転だけは、今の日本でもまだ生ぬるいと思ってる。
罰金を、もう一桁上げるべきだ。
酒か自動車を社会から排除しましょう
この殺人飲料と殺人マシンは地球上もっとも人を殺しているはずです
地球上で人を1番殺しているのは人間だけどな。
蚊じゃなかったか?
名古屋に道民と琉球
歩行者も大概やな。
死にに行っとるやんけ。
ただなんでSUVはたかが通行人をあんなに周到に行かせない様に止めてたんだ。。あのSUVがすぐ止まってたら渡れていたのに。。
台湾では車やバイクが最優先。青信号の横断歩道を歩いていても右左折してくる
車やバイクが殺しにかかってくる。歩行者のこっちが譲らないと命がいくつ
あっても足りん
やはり台湾省は中国の一部
台湾の一部が中国だぞ。今いる中国人は周辺諸国のミックスばっかりだから。
これはプリカスが悪い
信号機は無いのか? 何時、横断しても良いのか?
台湾もあのレベルの国か?それよりも、処罰と補償、保険金だよな
飛んだなあ。
あんなに飛ぶんやな
酒が悪い
でも日本には飯塚がいるから
信号つける技術と金がありません
横断歩道は止まらなあかんやろ 知らんけど
当たり屋一家
おっぱい
真ん中で止まってしまったのが命取りだったな。
こんなところ信号無いとかほぼ渡れんやん
ガンガン車両が通ってるのに強引に渡る方も自業自得な部分はあるやろ
こんなに車が多くて広い道路を渡るなんて、まるでワニがウヨウヨいるアマゾンの川を渡るようなもんだな
奥から来るかと思ったら手前からかよ!
バイカスが悪いッ!!
なぜ手を上げて渡らなかったのか。。。
フロッガー思い出したわ
フロッガーとか年齢www
俺と同じアラフィフって丸わかりやわ
信号でも防犯カメラでも、結局はカネ・電力の問題やな
その点、防犯カメラで監視する中国は凄いな、原発事故が起これば中国は終わりか?
同じ場面に居たとしたら、車で走っている立場でも恐い状態だよね。こんなに車両が通っている状態では危険すぎて渡る気にはなれないよ。
日本の飲酒運転罰則もまだまだ甘いわ。
酒気帯びの基準値を0.1にして罰金100万スタート。同乗者も100万。欠格期間20年。懲役3年。
飲酒ならこの倍にすりゃいい。
飲酒運転常習犯なら懲役10年。
殺戮兵器はハンパないねw
な?前を見て走っている訳ではないだろ?
これが普通なのよ
これを理解した上で玄関をでなさい
なになに信号機ないの?
カメラにうつる範囲だと信号が見当たらないな。
同情コメント書くのやめたわ。
キッつw
家族で仲良く一緒に撥ねられたのか、でも死んだの1人だけか
シナッシー シナ汁ぶしゃー!
行政が悪いのと運転手が悪い
行政も運転手も歩行者も全てが悪い
反面教師にしよう
>酒飲んでも帰らないかんけん仕方ないやろ
四国人よなあWWW
信号設置が当然の我が国ではこの光景は信じがたいが、
気を付けて渡る習慣はアジアでは未だに多いだろよ。
言い換えれば、歩行を自主性に任せてる超先進国よ。
完全に信号無視。
車側の信号は青で撥ねたと同時くらいに赤になってるよ。
ちょっと待てば助かった命、教育は大事だなぁ
ゴミが人のようだ
安定の台湾土人
まだ、カメラの証拠映像が在る事故だけマシやで
田舎のカメラ映像が無い事故は、被害者も悲惨やで
事故原因究明、被害者が補償される様に、全車、ドラレコを装備して社会貢献やで、
証拠映像が無くて、裁判所も警察も検察も保険会社も困るのや
ドラレコのお陰で、警察官も時間を取られずに処理が出来て助かる
飲酒関係なくぶつかるでしょこれ
この交通量で信号なんで無いのさ
YouTubeの台湾人のコメントを見ると反吐が出る
きれい事ばかり書き込んでいるけどおまえらの普段の行いはどうなんだよ
実際道路に出れば我先に争うし交通マナーを守る気なんてこれっぽっちもないじゃん
横断歩道渡っているときにたまたま飲酒運転の車が通りかかる運の悪さよ
中国行ったことあってタクシー乗ったけど、少しだけ郊外行くと片側4車線で交通量の多い大通りなのに横断歩道に信号機ないとかよくあるんだよね。
で、歩行者がソロソロと横断歩道歩いてくる感じで、車と歩行者のチキンレースみたいな事やってる。
ホントよくこれで事故らないなと思って現地のスタッフに聞いたけど、やっぱりよく事故るらしい。
日本でも、飲酒運転による死亡事故はたくさん起きてるよ
飲酒しながらトラックを運転して児童5人を死傷させた八街市の事故は記憶に新しい
大阪で飲酒運転で女性を轢き殺して3年 たったの3年 危険運転にしないクソ裁判官 裁判官が無能ばかりで裁判官などいらねーなんの役にも立たない AIでいい
加害者に甘く被害者に厳しい狂った国 日本
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰