このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】横断歩道の家族を襲った飲酒運転の暴走車がひどい。

うわああ(@_@;)台湾の高雄市前金区で発生した横断歩道を渡る家族4人を吹き飛ばした暴走車のビデオです。映像は近くに停車中の車のドライブレコーダーから。この事故で1人が死亡、3人が重傷。事故を起こした38歳の運転手は飲酒運転での違反歴が過去に3回もある飲酒運転常習者だったそうです。
2021年12月29日 16:00 ┃
48 コメント 【動画】遮断器が降りた踏切に侵入したシビックと衝突した列車側の車載映像が公開される。
逆向きの貨物車が通過した直後だから行けると思ったのか。フロリダ州のレイクワースで撮影された遮断器の降りた踏切に侵入したシビックと衝突してしまった列車側のビデオです。この事故で1999年式のシビックに乗っていた55歳の運転手が重傷を負いました。
75 コメント 【マジキチ】白人女性が黒人男性と口論になり抱えて居た仔犬を投げつけるとんでもない映像
ロサンゼルスに住むラッパーの黒人男性が10月9日、白人女性と口論になった際の動画をSNSに投稿し多くの人から女性に対して批判が集まっている。黒人男性は車を停車していたところ、仔犬を抱えて居た女性に突如絡まれた。女性は「おまえはマフィアか? アメリカの軍隊なのか?」と意味不明な罵声を浴びせてきており、車を殴るなどの行動に出ていたそうな。この映像では1分40秒当たりで女性が携えた子犬を投げる所まで撮影されており、これを見る限りでは恐らく精神的な病気?障害?がありそうな感じ。投げられた子犬がこの女性の所に戻らず黒人になついている所でお察し(°_°)
199 コメント 【衝撃】今の高校生男女の遊びが乱れすぎてて羨ましい。じゃなくてけしからん
今の高校生男女の遊びが乱れすぎてる映像。何してるんだこいつらはwwwもうそこに男と女がいるんだからゴッコじゃなくて良いじゃんとか思っちゃうんだけどダメ?(´・_・`)
52 コメント 【衝撃】給油直後のヨットが爆発してしまう事故が撮影される。(トルコ)
トルコ南西部、エーゲ海に面したボドルムのマリーナで4日、給油を終えて桟橋を出ようとした40フィートのヨット、Aslan号が突然爆発。その事故のビデオです。この爆発で船内にいた2人が重軽傷。桟橋上の1人も怪我をしました。事故の原因を調査中との事ですが、給油直後という事なのでガスが溜まっていたんだろうなあ。
無照酒駕累犯撞飛一家四,肇事影片曝光(予備)

関連記事

64 コメント 【動画】新人ムエタイファイターさん、リングに上がる前に終わるwww
これはかわいそう(´・_・`)なんでもこの日が彼のデビュー戦だったらしい。プーケットで撮影された戦う前に病院送りとなった悲しいムエタイファイターさんのビデオです。ロープの越え方、練習していなかったのかな(´・_・`)
63 コメント 【衝撃】無人のバスが坂道で制御不能になり歩行者をなぎ倒してしまう最悪の事故。
ブレーキが故障した系かと思ったらまさかの無人。カザフスタン共和国のシムケントで無人のバスが下り坂で制御不能になり、歩道に乗り上げて6人をはねてしまった事故のビデオです。この事故で未成年の2人を含む4人が死亡。2人が病院で治療を受けているそうです。
53 コメント 盗んだパトカーで逃げていた逃走犯がパトカーを乗り換えてさらに逃げるカーチェイスの映像。
2台目のパトカーを奪った時に捕らえるチャンスがあったように見えたけど。テーザーを発射しようとしてうまくいかなかった?(右手の黄色いのがテーザーだと思う)フロリダ州で撮影された2台のパトカーを奪って逃げた男のカーチェイス空撮です。
34 コメント 【痛い】でけぇぇぇ!顔面に刺さった大きな釘を引き抜くオペが(゚o゚)
顔面、頬骨というかほとんど目の横だね。その長さだと目はどうなりましたか?鼻の辺りまで刺さってたはずなんだが(@_@;)顔に刺さった針か釘のような物をペンチで引き抜くビデオです。痛い動画注意。

最新ニュース

コメント

【動画】横断歩道の家族を襲った飲酒運転の暴走車がひどい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AyODQ3MzE

    なんか衝突の瞬間、汁飛び散ってね?

  • 返信 743mg ID:E5Mjg3MzQ

    ワイは横断歩道を渡る時は車やバイクの動きを視て構えるよ♥

  • 743mg ID:U0OTI3OTU

    歩行者の信号無視

  • 743mg ID:IxMzA0MzE

    酒飲んでも帰らないかんけん仕方ないやろ

  • 返信 743mg ID:UwNDAyODY

    シャンペンだよ。
    メリークルシミマス!

  • 返信 743mg ID:M5MjA2MzU

    我慢汁ぷしゃー

  • 返信 743mg ID:E1NDE5Mjk

    過失運転致死傷罪の刑罰が軽すぎますね
    最高刑は死刑にするべきでしょう

  • 返信 743mg ID:g2NDIwNzg

    うんこ?食べましょうね

  • 返信 743mg ID:A4MDM1MTk

    3度も飲酒でやらかしてて免許持たせていることがおかしいだろ。

  • 返信 743mg ID:UzNjYwOTE

    無免許なんじゃないのかな

  • 返信 743mg ID:M0MDk1MDk

    大通りで交通量が多いのに信号なし?

  • 返信 743mg ID:U4MjY4OTc

    ホンマこれ。考えられんわ。

  • 743mg ID:Y4MjcyNDE

    よくある

  • 返信 743mg ID:k2NTM1Mzg

    歩行者が車を避けつつ無事に向こう側までゴールできるかのゲームだな

  • 返信 743mg ID:A2NjI0NTE

    ゲームオ-バーで、ノーライフやな。

  • 返信 743mg ID:MzNDkwODk

    惨すぎる 常習犯なら交通刑務所に入れっぱにしとけ

  • 返信 743mg ID:E4MjU4MTY

    台湾の交通事情は知らんが、大通りに信号機付けられないような貧困国家なのか?

  • 返信 743mg ID:EwODY0OTA

    ド田舎の一灯式信号ですら一般的なLED三灯式信号に切り替わっているよ
    どんだけ信号機があろうと信号無視など交通マナーを守らないのが台湾人
    毎日テレビをつければ飲酒運転など交通事故のニュースが絶えずに流れてるよ

  • 743mg ID:U0OTI4MDA

    飲酒運転だけは、今の日本でもまだ生ぬるいと思ってる。
    罰金を、もう一桁上げるべきだ。

  • 返信 743mg ID:A5OTk1MDE

    酒か自動車を社会から排除しましょう
    この殺人飲料と殺人マシンは地球上もっとも人を殺しているはずです

  • 返信 743mg ID:k4OTM5NTk

    地球上で人を1番殺しているのは人間だけどな。

  • 743mg ID:QwMDc4NTU

    蚊じゃなかったか?

  • 返信 743mg ID:UyNzQ5MTk

    名古屋に道民と琉球

  • 返信 743mg ID:A4MjI0NTQ

    歩行者も大概やな。
    死にに行っとるやんけ。

  • 返信 743mg ID:QyMDI4Njg

    ただなんでSUVはたかが通行人をあんなに周到に行かせない様に止めてたんだ。。あのSUVがすぐ止まってたら渡れていたのに。。

  • 返信 743mg ID:EwODY0OTA

    台湾では車やバイクが最優先。青信号の横断歩道を歩いていても右左折してくる
    車やバイクが殺しにかかってくる。歩行者のこっちが譲らないと命がいくつ
    あっても足りん

  • 返信 743mg ID:c2ODcxOTg

    やはり台湾省は中国の一部

  • 返信 743mg ID:c2MTMyNTk

    台湾の一部が中国だぞ。今いる中国人は周辺諸国のミックスばっかりだから。

  • 返信 743mg ID:c5NzAxNTc

    これはプリカスが悪い

  • 返信 743mg ID:A3NTU3MzI

    信号機は無いのか? 何時、横断しても良いのか?
    台湾もあのレベルの国か?それよりも、処罰と補償、保険金だよな

  • 返信 743mg ID:cwOTY1NzM

    飛んだなあ。

  • 返信 743mg ID:c3NDQwMjk

    あんなに飛ぶんやな

  • 返信 743mg ID:A3NzY0NDA

    酒が悪い

  • 返信 743mg ID:gxNTg2MDA

    でも日本には飯塚がいるから

  • 返信 743mg ID:kyNjM2MDQ

    信号つける技術と金がありません

  • 返信 743mg ID:A5ODk3NDk

    横断歩道は止まらなあかんやろ 知らんけど

  • 返信 743mg ID:IwODE0NjY

    当たり屋一家

  • 返信 743mg ID:M3NDQ3NzE

    おっぱい

  • 返信 743mg ID:k4OTM5NTk

    真ん中で止まってしまったのが命取りだったな。

  • 返信 743mg ID:A3OTU0MzQ

    こんなところ信号無いとかほぼ渡れんやん

  • 返信 743mg ID:kyNzcwMzk

    ガンガン車両が通ってるのに強引に渡る方も自業自得な部分はあるやろ

  • 返信 743mg ID:k0NDU2OTc

    こんなに車が多くて広い道路を渡るなんて、まるでワニがウヨウヨいるアマゾンの川を渡るようなもんだな

  • 返信 743mg ID:UyMDc3MzY

    奥から来るかと思ったら手前からかよ!

  • 返信 743mg ID:UxOTI5NDQ

    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:c2NjYxNjE

    なぜ手を上げて渡らなかったのか。。。

  • 返信 743mg ID:UxODAxNjU

    フロッガー思い出したわ

  • 返信 743mg ID:E5MjQyMzM

    フロッガーとか年齢www
    俺と同じアラフィフって丸わかりやわ

  • 返信 743mg ID:A3NTU3MzI

    信号でも防犯カメラでも、結局はカネ・電力の問題やな
    その点、防犯カメラで監視する中国は凄いな、原発事故が起これば中国は終わりか?

  • 返信 743mg ID:M5ODkwNzY

    同じ場面に居たとしたら、車で走っている立場でも恐い状態だよね。こんなに車両が通っている状態では危険すぎて渡る気にはなれないよ。

  • 返信 743mg ID:kyNzA2Njc

    日本の飲酒運転罰則もまだまだ甘いわ。
    酒気帯びの基準値を0.1にして罰金100万スタート。同乗者も100万。欠格期間20年。懲役3年。
    飲酒ならこの倍にすりゃいい。
    飲酒運転常習犯なら懲役10年。

  • 返信 743mg ID:UxODEyNzE

    殺戮兵器はハンパないねw

  • 返信 743mg ID:k1NzU1OTI

    な?前を見て走っている訳ではないだろ?
    これが普通なのよ
    これを理解した上で玄関をでなさい

  • 返信 743mg ID:IwOTUyMzU

    なになに信号機ないの?

  • 返信 743mg ID:g2OTU1NDk

    カメラにうつる範囲だと信号が見当たらないな。

  • 返信 743mg ID:IyOTU1Nzc

    同情コメント書くのやめたわ。

  • 返信 743mg ID:c3NDQwMjk

    キッつw

  • 返信 743mg ID:c5MDUxODY

    家族で仲良く一緒に撥ねられたのか、でも死んだの1人だけか

  • 返信 743mg ID:ExMjE0MzQ

    シナッシー シナ汁ぶしゃー!

  • 返信 743mg ID:I1OTY1ODQ

    行政が悪いのと運転手が悪い

  • 返信 743mg ID:M3MzgzMTU

    行政も運転手も歩行者も全てが悪い
    反面教師にしよう

  • 返信 743mg ID:A2Mzk0OTg

    >酒飲んでも帰らないかんけん仕方ないやろ
    四国人よなあWWW

  • 返信 743mg ID:ExMjM0MzE

    信号設置が当然の我が国ではこの光景は信じがたいが、
    気を付けて渡る習慣はアジアでは未だに多いだろよ。
    言い換えれば、歩行を自主性に任せてる超先進国よ。

  • 返信 743mg ID:A1MTYzOTc

    完全に信号無視。
    車側の信号は青で撥ねたと同時くらいに赤になってるよ。

  • 返信 743mg ID:EzMjE4Nzg

    ちょっと待てば助かった命、教育は大事だなぁ

  • 返信 743mg ID:EwMDkxNDg

    ゴミが人のようだ

  • 返信 743mg ID:c3OTM2MDQ

    安定の台湾土人

  • 返信 743mg ID:ExMjUwOTE

    まだ、カメラの証拠映像が在る事故だけマシやで
    田舎のカメラ映像が無い事故は、被害者も悲惨やで
    事故原因究明、被害者が補償される様に、全車、ドラレコを装備して社会貢献やで、
    証拠映像が無くて、裁判所も警察も検察も保険会社も困るのや
    ドラレコのお陰で、警察官も時間を取られずに処理が出来て助かる

  • 返信 743mg ID:M3MDgyMzQ

    飲酒関係なくぶつかるでしょこれ
    この交通量で信号なんで無いのさ

  • 返信 743mg ID:EwODY0OTA

    YouTubeの台湾人のコメントを見ると反吐が出る
    きれい事ばかり書き込んでいるけどおまえらの普段の行いはどうなんだよ
    実際道路に出れば我先に争うし交通マナーを守る気なんてこれっぽっちもないじゃん

  • 返信 743mg ID:AxNjU5MjA

    横断歩道渡っているときにたまたま飲酒運転の車が通りかかる運の悪さよ

  • 返信 743mg ID:YxOTk1OTI

    中国行ったことあってタクシー乗ったけど、少しだけ郊外行くと片側4車線で交通量の多い大通りなのに横断歩道に信号機ないとかよくあるんだよね。
    で、歩行者がソロソロと横断歩道歩いてくる感じで、車と歩行者のチキンレースみたいな事やってる。
    ホントよくこれで事故らないなと思って現地のスタッフに聞いたけど、やっぱりよく事故るらしい。

  • 返信 743mg ID:k2MTUyNDk

    日本でも、飲酒運転による死亡事故はたくさん起きてるよ
    飲酒しながらトラックを運転して児童5人を死傷させた八街市の事故は記憶に新しい

  • 返信 743mg ID:gwMDM5NTM

    大阪で飲酒運転で女性を轢き殺して3年 たったの3年 危険運転にしないクソ裁判官 裁判官が無能ばかりで裁判官などいらねーなんの役にも立たない AIでいい
    加害者に甘く被害者に厳しい狂った国 日本

  • 返信 743mg ID:cwMzkzNjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント 【動画】中国で撮影されたキルト加工機の事故、こわすぎる(@_@;)
    こわっ。中国江西省南昌市の製綿工場で発生した事故のビデオです。男性が作業をしていたのはキルト加工機。持ち上げるワイヤーか機構がぶっ壊れた感じかな。男性は胸部と頭部を骨折しましたが、命は助かっています。
    52 コメント 【1.3万コメ】海外の雹(ひょう)がいくらなんでもデカすぎる(@_@;)
    なんやこれ。ソフトボールくらいあるんじゃないの。オーストラリアのクイーンズランド州スプリングフィールドで撮影された雹の嵐が怖い動画がSNSで1100万再生に1.3万件のコメントを集める人気投稿になっています。投稿は最近ですがニュースが見つからないので映像自体は古いものなのかもしれません。
    262 コメント 残忍すぎるロシアン。スーパーで隣に並んだばーちゃんの顔面にパンチを入れて一撃ノックアウト。
    なんで殴った・・・。まだお会計中なのにつめて来られた事に腹を立てたのか?ロシアのスーパーで撮影された極悪すぎるロシアンの映像です。本気のパンチだし。おばーちゃん一撃でぶっ倒れているし。つかばーちゃんじゃなくてもあのパンチ食らったら誰でもノックアウトされるよな・・・。こればーちゃん大丈夫だったのかしら。情報がなかったです。
    196 コメント 通りかかった米軍ナンバーを止めて「死ぬ!死ぬ!死ね!死ね!」と罵声を浴びせる沖縄極左
    警察もいるみたいだけどなんとかならないのかね。日本の恥。このままだと日本のイメージが悪くなるばかりだろ・・・。キャンプ・シュワブ周辺で行なわれている米軍ナンバー(A、E、Y)狩りのビデオです。47分30秒から、通りかかったAナンバーを止めて窓を叩きながら「死ぬ!死ぬ!死ね!死ね!」「死ねおまえ!くそったれ死ねアホ!」海外に働きに来てこんなことされたらどう思う?なんとかやめさせてほしいなこれは。
    141 コメント 今日のF3マカオGPでとんでもないクラッシュが発生。宙を舞ったマシンが頭側から衝突。
    マジびっくりしたw(゚o゚)w
    これはすごい映像だな(((゚Д゚)))今日のF3マカオGPで起きたソフィア・フローシュ(17歳)がコース外に飛び出した大クラッシュのビデオです。なんか一台だけ他とスピードが違いすぎるんだけど何があった?ブレーキングに入る前に接触してそのままドーン!という感じかしら(°_°)最新のニュースによるとこの事故で17歳の女性ドライバー、ソフィア・フローシュの他、5人が負傷したそうです。
    96 コメント 天空の槍。ドニプロに着弾したICBMの新角度の映像が怖すぎる。
    なんだろう。すげえ怖い。ウクライナ中部ドニプロに着弾したロシアのICBM。その様子を少し離れた地点から記録したビデオがテレグラムに投稿されていましたので紹介します。日本のニュースではICBMと紹介されていましたが、MRBM(準中距離弾道ミサイル)という可能性もあるようです。
    38 コメント 【動画】イランのシャヘド136が米軍のレーダー施設に命中する。
    当たるんかよ。撃ち落とす気がなかっただけ?イランのシャヘド-136無人特攻ドローンがバーレーンの米軍支援基地にあるレーダー施設に命中。その瞬間を記録したビデオです。ロシア-ウクライナ戦争では活躍してたみたいだけど米軍相手にも使えるんだ(°_°)