
腐敗した体液が畳、床板を通り抜け地面にまで・・・。「失踪し行方不明になった人の残置物を片付けて欲しい」との依頼を受けて現場を訪れてみるとそこには行方不明のはずの高齢男性のご遺体が。そこから始まる特殊清掃のドキュメンタリーです。お急ぎの方は動画4分57秒から再生してください。一部閲覧注意。

67 コメント
【動画】敵は育つ前に絶て!キエフの幼稚園を攻撃するロシア。
キエフ東部ダルニツキー地区にある第706幼稚園にロシア軍のシャヘド・ドローンが特攻攻撃。その瞬間のビデオです。Xcomの情報によると、この日は休園日で園児たちは登園していませんでした。
キエフ東部ダルニツキー地区にある第706幼稚園にロシア軍のシャヘド・ドローンが特攻攻撃。その瞬間のビデオです。Xcomの情報によると、この日は休園日で園児たちは登園していませんでした。

43 コメント
【動画】海外でもアウト。外人の火遊びがエスカレートしすぎた結果(°_°)
いやいやいやwwww燃料を使ったらそれはもう完全な爆弾じゃないの(゚o゚)今日の5ch(nova)より外人の火遊びがやばい動画です。あとはこれに遠隔で点火する装置を接続すれば立派なテロ兵器に(((゚Д゚)))
いやいやいやwwww燃料を使ったらそれはもう完全な爆弾じゃないの(゚o゚)今日の5ch(nova)より外人の火遊びがやばい動画です。あとはこれに遠隔で点火する装置を接続すれば立派なテロ兵器に(((゚Д゚)))

126 コメント
【動画】水たまりに見えたものが実はガソリンだった場合に起きる事故。
インド南東部アーンドラ・プラデーシュ州のアナンタプールで発生したお馬鹿な火災のビデオです。原因はタバコに火を付けた後に投げ捨てたマッチなんだけど、まさかガソリン溜りができているとは思わないわなあ・・・。
インド南東部アーンドラ・プラデーシュ州のアナンタプールで発生したお馬鹿な火災のビデオです。原因はタバコに火を付けた後に投げ捨てたマッチなんだけど、まさかガソリン溜りができているとは思わないわなあ・・・。

40 コメント
【衝撃】店舗を完全破壊。大型トラックの破壊力がハンパない中国の事故映像。
プレハブのような建物だったのかしら。青海省海北の国道227号で撮影された、長い下り坂でブレーキを失ったトラックが道路沿いの建物に突っ込む瞬間のビデオです。この事故で7人が亡くなり2人が負傷。
プレハブのような建物だったのかしら。青海省海北の国道227号で撮影された、長い下り坂でブレーキを失ったトラックが道路沿いの建物に突っ込む瞬間のビデオです。この事故で7人が亡くなり2人が負傷。
関連記事

58 コメント
【動画】ブラジルで熱気球が大炎上。マンションの上に墜落する様子が撮影される。
10日夜、ブラジル南東部サン・パウロのアルジャーで熱気球が炎上して住宅街に墜落。その事故のビデオです。燃えた気球はマンションの敷地内に墜落し大炎上しましたが怪我人は出なかったそうです。叫び声多め。音量注意。
10日夜、ブラジル南東部サン・パウロのアルジャーで熱気球が炎上して住宅街に墜落。その事故のビデオです。燃えた気球はマンションの敷地内に墜落し大炎上しましたが怪我人は出なかったそうです。叫び声多め。音量注意。

113 コメント
フロリダで完成直後の歩道橋が崩壊して8台の車が下敷きに。複数の死者も。
うわあ・・・。動画にも下敷きになって潰されている車が何台か映っていますね。フロリダ国際大学の北側に新しく設置されたサウスウェスト8th通りを渡る歩道橋が崩壊し8台の車が下敷きに。複数の死傷者が出ているもようです。この橋は10日に完成したばかりだったんだって・・・。
うわあ・・・。動画にも下敷きになって潰されている車が何台か映っていますね。フロリダ国際大学の北側に新しく設置されたサウスウェスト8th通りを渡る歩道橋が崩壊し8台の車が下敷きに。複数の死傷者が出ているもようです。この橋は10日に完成したばかりだったんだって・・・。

100 コメント
中国吉林省のプールで想定外の大波が発生して44人が重軽傷。その波の映像がこちら。
中国吉林省のウォーターパークで29日、波の出るプールの配電盤が故障して想定を超える大波が発生し44人が負傷、うち3人が骨を折る重傷を負うという出来事があったそうです。そのビデオ。公式発表されている配電盤の故障って何だよ?普通故障したら機械が止まると思うんだけどパワーが振り切ってしまうとかあるの?(´・_・`)
中国吉林省のウォーターパークで29日、波の出るプールの配電盤が故障して想定を超える大波が発生し44人が負傷、うち3人が骨を折る重傷を負うという出来事があったそうです。そのビデオ。公式発表されている配電盤の故障って何だよ?普通故障したら機械が止まると思うんだけどパワーが振り切ってしまうとかあるの?(´・_・`)

87 コメント
エレベーターのドアを開けっ放しにしようとして大損害を与えた清掃員。
やってもうたなあ。ベトナム南部ホーチミンのビンタン地区にある高級マンションで撮影されたお馬鹿な事故のビデオです。何かを挟んでドアを開けっ放しにしたかったんだけど、そのうっすいガラスのパネルかよ(´・_・`)結果、カゴ、ドア、枠など多くの部分を壊してしまいました。ニュースによると修理に最大600万円かかる可能性があるんだって。
やってもうたなあ。ベトナム南部ホーチミンのビンタン地区にある高級マンションで撮影されたお馬鹿な事故のビデオです。何かを挟んでドアを開けっ放しにしたかったんだけど、そのうっすいガラスのパネルかよ(´・_・`)結果、カゴ、ドア、枠など多くの部分を壊してしまいました。ニュースによると修理に最大600万円かかる可能性があるんだって。
コメント
【動画】特殊清掃、孤独死の現場。腐敗した体液が床板を通り抜け地面にまで・・・。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

229 コメント
制御できない犬を飼っちゃイカン(°_°)のんびりしていたネコちゃんがピットブルに襲われる衝撃映像。
うわ酷い・・・。これじゃれてるんじゃなくて攻撃されているよね。これネコじゃなくて小さな子供だったらどうするの?大人が制御できない犬とかペットにしちゃダメだろう。特にピットブルなんてトラブルが多いみたいだしなぜ人気があるのだろう?
うわ酷い・・・。これじゃれてるんじゃなくて攻撃されているよね。これネコじゃなくて小さな子供だったらどうするの?大人が制御できない犬とかペットにしちゃダメだろう。特にピットブルなんてトラブルが多いみたいだしなぜ人気があるのだろう?

76 コメント
パイプフィッシュが自身そっくりな捨てられたストローとコミュニケーションを取ろうとしている映像が悲しい
パイプフィッシュが自身そっくりな捨てられたストローとコミュニケーションを取ろうとしている映像が悲しい。これはインドネシアでダイバーが撮影した映像で、ダイビング自体は楽しかったが、ゴミで溢れる海と、このパイプフィッシュの姿に心が痛んだとの事。インドネシアは中国に次いで世界第二位のプラスチック汚染国との事。
パイプフィッシュが自身そっくりな捨てられたストローとコミュニケーションを取ろうとしている映像が悲しい。これはインドネシアでダイバーが撮影した映像で、ダイビング自体は楽しかったが、ゴミで溢れる海と、このパイプフィッシュの姿に心が痛んだとの事。インドネシアは中国に次いで世界第二位のプラスチック汚染国との事。

165 コメント
自転車の危険な瞬間。カバンが前輪に絡まって一回転してしまうお兄さん(´°_°`)
あっぶねえ!これ左手に持ってた大きなカバンが前輪のスポークに絡まってしまったんですね(´°_°`)そして前輪が停止して前方に一回転しちゃったと。しかも後ろを確認しようとしていた時だったし完全に不意打ちですよね。これ本人何が起きたか分からなかっただろうなあ・・・。
あっぶねえ!これ左手に持ってた大きなカバンが前輪のスポークに絡まってしまったんですね(´°_°`)そして前輪が停止して前方に一回転しちゃったと。しかも後ろを確認しようとしていた時だったし完全に不意打ちですよね。これ本人何が起きたか分からなかっただろうなあ・・・。

358 コメント
わざと事故を誘発させるような横断歩道の渡り方をして、案の定車が事故る
*動画1分から~ 飛び出している訳ではないが、事故を起こす事を期待して危ない横断歩道の渡り方をする撮影者の映像。期待通りか追突事故を起こしている様子が捉えられています。結論から言うと車間距離を取っていない車が悪いんだけど、この撮影者のチャンネルを見るとこういう動画を沢山上げてて、正義マンして気持ちよくなりたいんだけなんだなぁと微妙な気分に。まぁでもこれは賛否両論出るだろうなぁ。車が悪いのは間違いないし・・・。
*動画1分から~ 飛び出している訳ではないが、事故を起こす事を期待して危ない横断歩道の渡り方をする撮影者の映像。期待通りか追突事故を起こしている様子が捉えられています。結論から言うと車間距離を取っていない車が悪いんだけど、この撮影者のチャンネルを見るとこういう動画を沢山上げてて、正義マンして気持ちよくなりたいんだけなんだなぁと微妙な気分に。まぁでもこれは賛否両論出るだろうなぁ。車が悪いのは間違いないし・・・。

58 コメント
巨ヘビ事故のロングバージョンありました。まったく異変に気付かない観衆。
先日24日にアップしたインドの巨ヘビ事故。そのロングバージョンがLiveLeakに来ていましたので紹介します。3分30秒過ぎからお金を置いて去っていく人がいるけどあれはチップ?まだまだ誰も異変に気付いていないのかしら(´・_・`)
先日24日にアップしたインドの巨ヘビ事故。そのロングバージョンがLiveLeakに来ていましたので紹介します。3分30秒過ぎからお金を置いて去っていく人がいるけどあれはチップ?まだまだ誰も異変に気付いていないのかしら(´・_・`)

115 コメント
フライングLEXUS-ISF。ゼロヨンでふわっと浮いたISFがコース外に飛び出してしまう。
あっぶねえ。ゼロヨンで浮き上がったレクサスISFがそのままコース外に飛び出してしまう事故の映像です。海外のゼロヨンとかゼロセンのドラッグレースを見ているとレクサスとかの高級車を使っている映像が多く出てきますが、やっぱり高い車はそれだけ作りがしっかりしているという事なのかな。BMWとかベンツとかは少ない感じがするんだけどな。
あっぶねえ。ゼロヨンで浮き上がったレクサスISFがそのままコース外に飛び出してしまう事故の映像です。海外のゼロヨンとかゼロセンのドラッグレースを見ているとレクサスとかの高級車を使っている映像が多く出てきますが、やっぱり高い車はそれだけ作りがしっかりしているという事なのかな。BMWとかベンツとかは少ない感じがするんだけどな。

114 コメント
【動画】バイクを追い越したベンツがガードレールを突き破って崖下へ落下してしまう。
どうしてこうなった・・・。タイヤマークは一直線だね。カーブを見落としていた?中国で撮影されたガードレールを突き破って崖下に落下してしまったベンツのビデオです。動画2は追い越されたバイク側からの映像。
どうしてこうなった・・・。タイヤマークは一直線だね。カーブを見落としていた?中国で撮影されたガードレールを突き破って崖下に落下してしまったベンツのビデオです。動画2は追い越されたバイク側からの映像。





































































































くやしい
いしやきいも
自殺という表現は失礼だ。自死と呼称するべきである。
俺に失礼だ
死ね
お前らの末路
ご冥福をお祈りいたします。
ワイ等おっさん独り身のなりの果てか。。。
ワイもこういう最後なんやな (ノД`)シクシク
しょくしゅしぇいしょう
大変な仕事だな
けど一番キツイのは遺体を収集した若い警察官だよな
ヒロカズ金もらってる?
1!!!!!!!!!
ウジ湧いてるのに肩叩いて確認してくれは嫌過ぎる
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返事が無いただのしかばねのようだ
これがいわゆるお役所仕事ってやつです
はい、ただのバカです
体液が染み込んでいると料金が高くなるようだ
大家もわかってたくせに とぼけやがってよ
体液にはもう慣れたよ。
猫を巻き添えにするな
孤独なくせにヒョウ柄の毛布使うなよ
すごく悲しい気持ちになりました。
南無阿弥陀仏人
甘いようなすえたような他にない香り
一度経験すれば騙されて住む事もないから知っておくべき
これは酷いな。
見てないけど
これで清掃費用はいくらなんだろ?
で、その費用は大家が負担するのか、
遺族に請求するのか?
多分、連帯保証人じゃないかな
遺族の場合は相続放棄できるから財産なければ放棄するだろうね
先日庭で異臭を感じて調べたら空の植木鉢積んでる隙間に猫死んでた
ウジ湧いてるし臭いし最悪ほんと野良に餌やる奴○ネ
体液触った手でビニール袋縛ったり家具持ったり。
体液の上を歩いた靴でそのまま他の部屋を歩いたり。
そういう所も全部綺麗にしてなきゃ完全に清掃が終わったとは認めない。
ここからリフォーム業者が入るんだよ。
畳・床張り替え、浴槽交換、エアコン新調、クロス張り替え、つまり全部交換だな。
大家ちゃんと確認してないじゃないかw
合掌するなり線香あげてから取り掛かれや。
それと体液っつー言葉にはエロ臭を感じる。
腐敗汁とか発酵汁の方がしっくりくる。
なんか美味そうだな
遺体を動かした後なら見てる。確かに床板に染み込んでいた。辺りに充満するその臭いはかなりキツい。とてもじゃないがドラマの様な合唱する余裕なんて生まれやしないぞ。
確かに合唱は無理だろうな
近所迷惑だし
ワイの未来像やな。
生命は海から出でて海に還るのだからって感じ。
50才過ぎたらカーペット下にビニールシート敷いて暮らそうぜ
ブルーシート買って下に敷いて寝るわ
コンビニ袋じゃあダメなのか?
こんな死に方するなら山で死んで野生動物に綺麗に食べてもらいたい
俺ら独身ニートの行く末w
↑ アホ言うな、お前ひとりでじゅうぶんやwww
孤独死するなら死んだ後の片付けのことなんか気にしないだろ
ワイもその覚悟だし
わしゃー専門業者じゃがこりゃないな。
あの程度で死臭は消えません。
ワイも孤独死予備軍だけど入院中に死ねれば良いけどね
好きなこと仕事にできて素敵ね。
というか年齢的な選択肢がそれしか無かったかと
俺も15万ほどもらえるなら嫌々やる
しかも、残業時間分含めて手取り15万円… かぁ?
(1g削除)
見る見ないは各自の判断だが、世の中には分からなくてもいい事もある。
事故死だろうが自殺だろうが、どこかで誰かが処置してる事は分かるが、
知ろうとは思わない。漠然と分かってるだけでいい。
藤岡弘、
ここの住人がどのような人種かがよくわかるコメント欄
最高の底辺職業w
↑ お前なぁ、そういうこと言うなよ?
結局は誰かがやらねばならない仕事だぞ、仕事。
知合いに一人っ子で両親死亡の天涯孤独なちびゴリラみたいなやつがいるんだが、そいつがこうなったらどうするんだろ。
性格悪いから面倒見る人いないんだよね
検死やってる先生が授業のときは臭いのよ。。
腐敗して原型を留めない遺体をシートに包んで運ぶ警官もご苦労さんだが、検死する解剖医も頭の下がる仕事やな、食事の時に腐敗臭に嘔吐しないのかな?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰