
中国にもこんなに澄み切った空があったんだ。2008年に着工し2010年に中断、第二期として2011年〜15年まで建設が続けられたもののそのまま完成する事なく放置されてしまった中国最大の未完成ビル「天津117大厦(高銀金融117、中国117大厦)」の現在の様子です。サビサビだしスケスケだしどうするんだろうねこれ。

115 コメント
ワロタwww助手席で舐めた乗り方してた美白美脚ねえちゃんがwww
こうなったら自分では抜け出せないwwwこの体勢だとシートベルトをしてたとしても同じ結果だな(´・_・`)助手席で舐めた乗り方をしていた美脚ねえちゃんが恥ずかしい事になってしまう17秒動画です。それにしてもいいふとももしてるなムッハー。
こうなったら自分では抜け出せないwwwこの体勢だとシートベルトをしてたとしても同じ結果だな(´・_・`)助手席で舐めた乗り方をしていた美脚ねえちゃんが恥ずかしい事になってしまう17秒動画です。それにしてもいいふとももしてるなムッハー。

80 コメント
絶叫マシンに乗る美人でエロいママのおっぱいがたまらない映像(*゚∀゚)=3
フロリダ州デートナビーチにある絶叫マシンでの映像。多分お母さんと息子なんだと思うけど、ママンこれおっぱいエロすぎないwwでもでも何となくシリコンの予感がするのは私だけ?まぁめっちゃ美人だから眼福である事には違いないんだけど(*゚∀゚)=3
フロリダ州デートナビーチにある絶叫マシンでの映像。多分お母さんと息子なんだと思うけど、ママンこれおっぱいエロすぎないwwでもでも何となくシリコンの予感がするのは私だけ?まぁめっちゃ美人だから眼福である事には違いないんだけど(*゚∀゚)=3

33 コメント
ゴムゴムの業火拳銃。ONE PIECEのフィギュアを作る人の動画がすごすぎ。
プラ板で作る炎の迫力すげえ。徐々にキャラクターになっていくの楽しい。趣味でワンピースのフィギュアを作っているという方の「ゴムゴムの業火拳銃を使うルフィ」の製作過程が720万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。
プラ板で作る炎の迫力すげえ。徐々にキャラクターになっていくの楽しい。趣味でワンピースのフィギュアを作っているという方の「ゴムゴムの業火拳銃を使うルフィ」の製作過程が720万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。

38 コメント
【動画】諦めが悪すぎるコロンビアの宝石強盗の映像が話題に。
割れない特殊ガラスだった時点で諦めろやwwwコロンビアで撮影された店舗のショーケース内の貴金属を狙ったハンマー強盗のビデオです。そして後半も笑った。逃走に用意されているのバイク1台だけかよwww大人4人もいるのに・・・。
割れない特殊ガラスだった時点で諦めろやwwwコロンビアで撮影された店舗のショーケース内の貴金属を狙ったハンマー強盗のビデオです。そして後半も笑った。逃走に用意されているのバイク1台だけかよwww大人4人もいるのに・・・。
関連記事

183 コメント
【愛知】ご近所に集団ストーカーと戦う人が住んでいた場合に起きる事。
集団ストーカーとされているご夫婦も毎日の戦いが続いておかしくなってしまった感じ?自宅間わずか2〜30メートル。愛知県名古屋市港区福前2丁目でご近所さんと撮影合戦になってしまった集団ストーカー被害のビデオです。動画2の白シャツの男性が投稿主かしら。こうなってしまったら引っ越して逃げるしか方法がないんよなあ(´・_・`)
集団ストーカーとされているご夫婦も毎日の戦いが続いておかしくなってしまった感じ?自宅間わずか2〜30メートル。愛知県名古屋市港区福前2丁目でご近所さんと撮影合戦になってしまった集団ストーカー被害のビデオです。動画2の白シャツの男性が投稿主かしら。こうなってしまったら引っ越して逃げるしか方法がないんよなあ(´・_・`)

89 コメント
笑えるwww世界一臭い食べ物「シュールストレミング」に挑戦した人たちの映像がww
ショックを受けるほどの臭さなどと表現される世界一臭い食べ物「シュールストレミング」に挑戦した人たちのビデオです。みんな咳き込んでるけどどんな臭いなんだよ?外人の場合表現が大袈裟だからいまいち信用できないんだけどwwwウィキペディアによると納豆の20倍の臭さだそうです。そう言われると余裕な気がしないでもない?
ショックを受けるほどの臭さなどと表現される世界一臭い食べ物「シュールストレミング」に挑戦した人たちのビデオです。みんな咳き込んでるけどどんな臭いなんだよ?外人の場合表現が大袈裟だからいまいち信用できないんだけどwwwウィキペディアによると納豆の20倍の臭さだそうです。そう言われると余裕な気がしないでもない?

120 コメント
寝ているワンちゃんの前にトラのぬいぐるみを置いて起こすとこうなったwww
寝ているワンちゃんの前にトラのぬいぐるみをセットして起こしてみた結果ww まぁ予想通りの展開になるんだけどこんなん笑うわw 他にも同じようにトラのぬいぐるみにビビるワンちゃん動画もあったので見てみてくださ~い。
寝ているワンちゃんの前にトラのぬいぐるみをセットして起こしてみた結果ww まぁ予想通りの展開になるんだけどこんなん笑うわw 他にも同じようにトラのぬいぐるみにビビるワンちゃん動画もあったので見てみてくださ~い。

49 コメント
【動画】日産エクストレイル乗りさん、道路にできた陥没穴に落ちてしまう(´・_・`)
左ハンドルの車だから死角だった?それとも単純に注意不足?ロシアのウドムルト共和国イジェフスクで撮影された日産乗りの悲しいビデオです。ニュースによると運転手は自力で脱出できましたが、サスペンションを壊してしまったらしい(´・_・`)
左ハンドルの車だから死角だった?それとも単純に注意不足?ロシアのウドムルト共和国イジェフスクで撮影された日産乗りの悲しいビデオです。ニュースによると運転手は自力で脱出できましたが、サスペンションを壊してしまったらしい(´・_・`)
コメント
【動画】中国最大の未完成ビル「高銀金融117」の現在の様子。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

56 コメント
1000人が一斉にスタートするMTBダウンヒルレースで集団の後方からごぼう抜きするライダーのヘルメットカム。
ほぼ最後尾のあの位置からスタートして39位とはw(゚o゚)w昨夜紹介した「MOUNTAIN OF HELL 2019」でほとんど最後尾からスタートしたのに39位でフィニッシュしたというすご腕サイクリストのヘルメットカムです。これ楽しそうだなーと思ったけどガレ場上りとかあってとんでもなくきついレースなのな。
ほぼ最後尾のあの位置からスタートして39位とはw(゚o゚)w昨夜紹介した「MOUNTAIN OF HELL 2019」でほとんど最後尾からスタートしたのに39位でフィニッシュしたというすご腕サイクリストのヘルメットカムです。これ楽しそうだなーと思ったけどガレ場上りとかあってとんでもなくきついレースなのな。

78 コメント
【詐欺】中国の当たり屋(轢かれ屋)が雑すぎて(´・_・`)
これもう騙す気も無いだろ。言いがかりを付けて少しの金銭でも取れれば良いという考えな気がするね。中国広東省中山市のとある駐車場で撮影された詐欺師たちのビデオです。
これもう騙す気も無いだろ。言いがかりを付けて少しの金銭でも取れれば良いという考えな気がするね。中国広東省中山市のとある駐車場で撮影された詐欺師たちのビデオです。

52 コメント
【痛い】完璧に最悪なタイミングで海に飛び込んだ少年wwwww
ポーズまで決めているがタイミングは最悪だった。これどちらかが大怪我しているんじゃないかしら。サーファーの右足は大丈夫?少年が飛び込んだ先に立ち上がったばかりのサーファーがいたという危ないアクシデントのビデオです。
ポーズまで決めているがタイミングは最悪だった。これどちらかが大怪我しているんじゃないかしら。サーファーの右足は大丈夫?少年が飛び込んだ先に立ち上がったばかりのサーファーがいたという危ないアクシデントのビデオです。

71 コメント
【軍事】ボートのオールを使って地雷を撤去するウクライナの映像。
上から圧力をかけなければ大丈夫な物らしいけど。放り投げても爆発しない所を見ると落としたくらいじゃドーン!とならないんだね。これは戦車用かしら。ボートを漕ぐのに使われるオールを使って道の上の地雷を撤去するウクライナのビデオです。
上から圧力をかけなければ大丈夫な物らしいけど。放り投げても爆発しない所を見ると落としたくらいじゃドーン!とならないんだね。これは戦車用かしら。ボートを漕ぐのに使われるオールを使って道の上の地雷を撤去するウクライナのビデオです。

45 コメント
【技術】3Dプリンターでペットボトルをリサイクルする動画が4000万再生。
これはアイデアの勝利。ペットボトルをフィラメントにして別のものに作り変えるというビデオがYouTubeで4100万再生の人気動画になっています。トラブルが多そうだしそんな簡単に出来る事じゃなさそうだけど、これは面白いね。
これはアイデアの勝利。ペットボトルをフィラメントにして別のものに作り変えるというビデオがYouTubeで4100万再生の人気動画になっています。トラブルが多そうだしそんな簡単に出来る事じゃなさそうだけど、これは面白いね。

86 コメント
【ワロタ!】滑走式リフトで転倒した一人のスノーボーダーのせいで下が大変な事にwwww
ワロタ。これはお股に挟むのが正解よね。両手で掴まっていたんだけど握力が無くなり、蹴って進もうとして暴れて転倒というパターンかしらwww滑走式リフトの急斜面で転倒した一人のスノーボーダーに後続の人たちがみんな巻き込まれてしまう事故のビデオです。ワロタ!と書きましたが怪我人が出ている可能性も(゚o゚)
ワロタ。これはお股に挟むのが正解よね。両手で掴まっていたんだけど握力が無くなり、蹴って進もうとして暴れて転倒というパターンかしらwww滑走式リフトの急斜面で転倒した一人のスノーボーダーに後続の人たちがみんな巻き込まれてしまう事故のビデオです。ワロタ!と書きましたが怪我人が出ている可能性も(゚o゚)

202 コメント
【神奈川】元ヤクザが悪徳リフォーム業者の事務所に突撃する動画が人気に。
こっそりモザイクを外したり、隠している雰囲気の中で住所を晒してしまうの好き。今日のTalk(news4vip)より、神奈川県横浜市都筑区中川5丁目にあるという悪徳リフォーム業者(工事代金未払い)の事務所に凸する元ヤクザ系ユーチューバーのビデオが人気になっています。痴漢撲滅もだけどこれ系は需要ありそう(*°∀°)=3
こっそりモザイクを外したり、隠している雰囲気の中で住所を晒してしまうの好き。今日のTalk(news4vip)より、神奈川県横浜市都筑区中川5丁目にあるという悪徳リフォーム業者(工事代金未払い)の事務所に凸する元ヤクザ系ユーチューバーのビデオが人気になっています。痴漢撲滅もだけどこれ系は需要ありそう(*°∀°)=3


































































































さすがの兄貴!!
いつかはボカンと!!!
廃墟として完成させる方が集客が見込めそうじゃない?
中国\(^o^)/ オワタ
また工事始めれば使えるじゃん
無駄に終わらせるんじゃなく、ホームレスの方々に使ってもらう方法も…
日本もこれくらいのビルを作れる技術力があればなぁ
サビサビで草
いつ崩れるんだ?
ファンファン チンチン マンマン
中国人は中国にだけ住んだらいいよ
そうすれば日本から転売ヤーがいなくなるから
597mの廃墟、スカイツリーと同じような高さの廃墟
観光名所になるんじゃないのか
な 河野太郎親子って大陸顔だろ?
9月まだ鉄スクラップ上がってるわ関西1トン51000円
1K中国人買い取り47円やから
4円の利益でやってるのか?無理せんでコレ壊して鉄くずリサイクルすればよかたい
鉄骨をここまで組み上げるのが一番大変そうだけど、こっから進めないなんて勿体ないな
いい人そうだけど不細工なカップルだな
このビルはいつ崩れると思いますか?
人に忘れられたとき
来年から自殺の名所として解放します。
↑
だからってお前、飛び降りに行くなよ? ^^
でも中国にはビルがあるから・・・
作るのも放置するのも勝手だが、事故が起こった時の責任を誰がとるのかが問題
共産国だぞスケープゴートに押し付けるかたらいまわしにして有耶無耶にするか
どちらにせよ中国人民には関係が無い
こんなビルおったてるんなら、三途の川に橋を架けろ!
おったてるも何も同じ勃てるなら女性に勃てさせろや、坊や? な?
数年後に倒壊するか炎上するか爆発するかしそう
無駄!無駄!無駄ーーーーー!
ワイのエッフェル塔みる?ちびるで?
不細工な二人だな。(@@;
そう言うお前の両親も な? ^^
この程度で中国最大あるか?
笑わせるある
上の方傾いてない?
これ128階建てだからな
完成すれば中国2番目の高さのビルになるはずだった
兄ちゃんが繰り返し「117階」って言ってるみたいだけど??
↑
なんだよ?俺の言ってることが信用出来ないってのかよ? ん?
全高は117階建ての597mのビルだけど
技術的詳細では128階となっている
……地下込みで128階じゃねーの?
廃墟マニア垂涎だな
これもう「これで完成です」って売り出せばいいんじゃん?
フロア面積のほどんとがシャフトで占められてるように見えるんだけど、この設計でいいの??
周囲もほとんど建設途中かよ
ここだけで1千億とか負債あるんじゃねーの?
中国全体でこういう負債何兆あるんだ?
正直、中国の高層建築のデザイン好き
あべのハルカスだの東京駅の新高層ビルだの、あんまりカッコよくないんだよな・・・
こういうアート作品っていいよね。
あべのカルパスなんて誰の家だよと。勃ってる地域があべのとかまぎらわしんだよ。
「たつ」で変換したときに、「勃つ」になる時点でwww
これ、いつか倒壊するだろ。危険過ぎる。
日本まで倒れてこないから心配すな
(´◉◞ ౪ ◟◉)ほぅ… ならば、賭けるかい?
顔デカすぎねぇ?レンズでそう見えるだけか?
比率おかしくて怖いわ
対候性鋼材じゃなかったら当然腐食は早く進行するよね。
特に水捌けが悪い部分(接続部分など凹凸個所には水も溜まりやすい)は危なくなる。
こんなのを放置できるのも独裁国家なんだろうね。
中国はすごいなあ
日本人の憧れだよ
ここまで作って放棄するとか作ってる会社が潰れたとかなんかね
っであったにしてもどっかが引き継ぐとかしそうなもんだけど
人民元なら幾らでもあるんだぞ
サビは普通だぞ
錆びた方がそれ以上はサビんから
まぁ長時間放置で風雨に曝されたら劣化するだろうが
動画が長時間風雨に晒されて劣化した結果だし、そもそも錆は劣化の基本だぞw
錆は吸湿性が高いから表面上の錆を放置してると内部まで錆を促進する
建設途中なら、とっとと塗装するなり壁で覆うなりで露出する状況は極力短期間に抑えるのが基本
錆てから壁で覆っても耐用年数が大きく下がるからな
長期間経ってからの錆は当たり前ではあるが、脆くなっている証拠なので建設途中でコレは大問題
え?それ以上錆びない?
対候性鋼材なの映っているのは?
赤錆は深く浸潤していくよ。
こんだけ立てといて中止とかどんだけ金かけたんだ
大きなビル建てても年間の維持費でちょっとしたビルが建つくらいかかるだろうし。
お前、顔デカいねん!
態度もな?
ニイハオ!!大きな地震が来ないことを祈ります。 ^^
最初に出てくるYouTuber?がブサイクすぎて他が頭に入らん
公害でしょ?コレ
流石だよ父さん
本当は中国の5割はこんな不細工男なんだろな。3割の中にイケメンがいても人口が多いからイケメン揃うんだな。
動画の最初に出てくる謎の車は何なんだよ?
空間転送されて消えてくんだけど
中華新技術か?
中国にある住宅の収容人数を足し合わせると30億人分を超えるとか
冒頭何のために出演してるのかわからないオネイサンがむちむちしててえろいので
ぼくの天津117も天にそびえつつ屋内プールも溜まりに溜まってます
おっさん顔からイケメンボイス出すな、声優って怖いわ
高いだけで完成できない
今の中国を象徴してるみたいで宜しい。
11月7日に航空機が突っ込むかもな
(´・ ω ・)?また、夢でのお告げかい?
真面目に建設するから進まないんだ
いつもの様に適当にやれよ
河豚っていう魚がいますよねー
アマで頼んだワイヤレスイヤホン、まだ届かんわ
今頃海の上かな、、、、、。中国って遠いわ。前のは3ヶ月で充電できんようになった。
様々な人間が住み着いて、21世紀版・九龍城になるのでは・・・・
今話題の広州恒大が持ってるサッカークラブの蓮の華みたいな新スタジアムもこんな感じで止まってるな
なぜゆえに、中国人は広大な土地あんのに高層建築を、、NYの真似で、近代化をめざし夕ンカ
飛行場じゃなく なにゆえに中国人は、新幹線をなのか 日本の真似か
恒大集団の負債物件かもな
北朝鮮にも作りかけのビルがあったよな。やることが似ている。さすが親子。
電波塔として再利用だな
空がきれいなのは、石炭火力発電が止まってるからなんだろうな。
マジで経済やばいんじゃないの?
愛國戦隊ネトプヨン
チウゴックの不動産バブルは瓦解しそこから国が崩壊すりゅ!キャッキャッ
土地があるのに高層ビルとか
高い=偉いって考えなのかね
アメリカ様>せやで
中国製の粗悪鉄なら錆びるのも速攻だろうし崩壊待った無しだな。
着工2008年、2010年に1年ほど休止、2011年から2018年完成を目指すも2016年頃再び休止、もう無理じゃね?
日本に500m級がない=技術力がない
釣りではなく本当にそう理解しているようだ
数億人のガチ五毛に溢れていれば国も亡びるわな
こういうの知っていて投資してるのかね、恒大には日本の年金基金も投資してるらしいね
世間さまの金だぞよく調べろよ!って感じ。
露助に開放したら喜んで登るんじゃね
放置しとけば自然崩壊するから心配無用(笑)
そのうち何処かの国の建物みたいに、犯罪者達の拠点として使われるだろ
ずいぶんと高い立体駐車場だな、上がるのが大変そう。え、違うの?
台風直撃したらどれだけ揺れるのか想像するだけで陳玉がヒュンってなるわ
「澄み切った空があった」て、ちょっと侮蔑じゃないかえ。
確かに公害は有ろうが、記事だけ見ての憶測は控えましょうや。
今でも日本全土が汚染されてるとの誤解すらあるんだからね。
河野太郎にそっくりで血族だろ
スゲー土地が余ってそうなのに高層ビルとか意味あるのか?
俺だったら少し離れたところに一軒家でも立てたほうが絶対に快適なきするが
既に人口の2倍ぐらいの不動産がある。
中国人って中国人が作った建物を平気で使うのがすごいな・・
先日、電信の高層ビルが片側全焼したけど、奴らの本拠地のひとつなのに
メンツ丸つぶれだよねwww マジこんな国に投資した老害役員と世代からは全部取り上げろ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
ブサイク不細工と言うから動画が消えちまったじゃねーか、
どれほどの不細工なのか見たかったのに。