このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】事故を起こしたトレーラーから運転手が投げ出される瞬間。

シートベルトとても大事。中国で撮影された大事故の瞬間ドライブレコーダーです。事故の詳細は不明ですがあの勢いで投げ出されて頭を打っていたら死ぬまであるよね(@_@;)シートベルト未着用ダメ絶対。
2021年09月12日 00:00 ┃
90 コメント 【動画】中国のロボット、とうとう人間を襲ってしまう。
おい撮影しているやつwwwどうなるか分かっていただろう?(´・_・`)中国福建省福州市のショッピングモール「万宝城」で27日、案内ロボットの一台がエスカレーターから落下し客の男女をなぎ倒すという出来事があったそうです。そのビデオがWeiboで900万回を超える人気動画になっていましたので紹介します。(掲載は転載物で)事故を受けて全てのロボットを停止させ原因を調査していますが復帰には2週間程度かかる見通しなんだって。
63 コメント ちゃんと開かない故障したゲートと、ちゃんと確認と運転が出来ないドライバーがコラボした結果
おうふ・・・。これは酷い、運転したらアカンやつ。
173 コメント 【北海道】すり抜け運転から横転事故を起こすヤバい車が撮影される。これはひどい。
三重ナンバー?前半の画質が少し残念ですがあまりにもひどい運転だったので。登場シーンはまだ良いとしてもその後の側道追い越しはDQNすぎないかしら。北海道函館市石崎町の国道278号線で撮影されたヤバい車の事故映像です。
158 コメント 【衝撃】ニューヨークでも暴徒が大暴れ これもうゴッサムシティじゃん・・・
ニューヨークでも暴徒が略奪を行っている様です。これはニューヨークに住む男性がバルコニーから携帯で撮影した映像。もはや無政府状態でバットマンのゴッサムシティの様・・・。もはや抗議デモなんてどうでも良くて「皆でやれば怖くないモード」なだけじゃんね。
(Twitter)(Twi直)(予備)

関連記事

154 コメント フロリダに続き大阪西成でも住宅が崩壊。その瞬間が動画に記録される。
25日午前、大阪市西成区で天下茶屋2丁目1-3が倒壊。その瞬間を記録していたビデオが人気になっていましたので紹介します。これ両隣も危ないよな。次に大雨でも降ったら両方とも同じようになりそう(((゚Д゚)))住人は避難していて怪我人は出ていません。訂正:隣も倒壊しました。追記:新しい角度からの動画を追加しました。
115 コメント 【神奈川】この追突事故の映像、さすがにエグすぎない?(@_@;)
えええ・・・。トンネルに入って急減速したという訳でもなさそうなのにあの青い車は一体なにをしていたんだろう?神奈川県内の有料道路で撮影されたという追突事故のビデオです。ニュースの映像ですが結構な衝撃映像だったので。これ追突された車、一瞬浮いてるよな(((゚Д゚)))こんなん怖すぎるわ。
191 コメント セブンの店員、客と子供の前で殴り合いの喧嘩をしてしまう・・・
セブンの店員が客と子供の前で殴り合いの喧嘩をしている映像。一体喧嘩の原因がなんだったのか不明ですが、客の前でこんな掴み合いの喧嘩しちゃダメでしょ・・・。マジで何があったんだよ(°_°)
108 コメント メキシコのカルテルさん 最強武装により、もはや軍隊になってしまう
メキシコの新世代カルテルが軍隊ばりの武装をしている映像。グレネードランチャーも装備しもはや彼らを制圧するには警察じゃ絶対無理。資金力が半端ねーんだろうなぁw

最新ニュース

コメント

【衝撃】事故を起こしたトレーラーから運転手が投げ出される瞬間。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MyNTMwNDg

    軽傷でFINISHです

  • 返信 743mg ID:MxMTc0Mjk

    惨!

  • 743mg ID:MwOTM1MDk

    運転が上手い人ほどベルトをつけない

  • 743mg ID:c0NjAxNzU

    ↑ プロドライバーは4点ベルトを付けてるが
    事故起こして車から飛び出して・・・死ぬのが上手なんだろう?

  • 743mg ID:MwNzQ2NTA

    運転がうまいと勘違いしている奴はベルトしない
    の間違いだろ

  • 743mg ID:c0NTAzMDU

    腹がでてきたし新しいベルトかいにいかんと

  • 返信 743mg ID:UzMzY5MDE

    飛び方カッケ―!

  • 返信 743mg ID:Y5MjQ2NDg

    アクションスター

  • 返信 743mg ID:MwMDI3MTc

    没系安全带!惨!

  • 返信 743mg ID:Q4Mjk5NDg

    シートベルト未着用 = 緊急脱出装置強制作動

  • 743mg ID:AxOTUxNzY

    言うても中国やぞ?
    衝撃でベルトの付け根とかバックルとか簡単に破損しそうやん

  • 返信 743mg ID:UzMzY3MTA

    埼玉

  • 返信 743mg ID:c2OTgyOTI

    埼玉とはどういうことやねん。埼玉バカにしとんのかいな。

  • 743mg ID:g4ODkwNTY

    流れ的には埼玉カッケ―!かな
    うんうん、カッケ―ぞ

  • 743mg ID:c5ODg1OTk

    だ埼玉

  • 743mg ID:c1MDAxMjE

    ↑黙れ金玉

  • 返信 743mg ID:MwNzEzODI

    翔んで埼玉ってか~ おもろくもね~わwww

  • 返信 743mg ID:Q0ODkyNTI

    県庁所在地はさいたま市

  • 返信 743mg ID:c2OTgyOTI

    はいワザと。こんなギャグ漫画みたいになりません。面白い感じに落ちてるやん。コイツドリフ世代やん。はいウソ。

  • 返信 743mg ID:A1ODIyNTg

    投げ出されたけど、宙返りしなかったから、良いポイントは取れなかった。

  • 返信 743mg ID:E5Nzg5MzI

    対向車に少しぶつかったことで衝撃逃してないかな
    その後踏んで乗り上げてたらアウトだけど

  • 返信 743mg ID:A2ODcyMTM

    見事な3コンボwww

  • 返信 743mg ID:I4NzgyNjE

    結構すごい

  • 返信 743mg ID:c0MjUxODM

    受け身っぽく落ちてるからすり傷程度やな

  • 返信 743mg ID:Q3MzEwMDg

    漫画みたいな事故だ
    シートベルトしてたら車内から出られないリスクもある
    ヘルメットのほうが有効かと

  • 返信 743mg ID:c4MjMxODA

    車内から出れるけど内蔵や骨ぐちゃぐちゃになってそう

  • 743mg ID:QzNTU4NTI

    でも中国人はまだいっぱいいるから大丈夫だよね

  • 743mg ID:Q3MzEwMDg

    14億円もあれば、1000万円なんてゴミにしか見えない。1000万人ぐらい死んでも関係ないよね。

  • 返信 743mg ID:g5NTczNjY

    衝撃を受け流すためにあえて飛んでるよねこれ

  • 返信 743mg ID:MwNzE3Nzg

    俺でなきゃ見逃しちゃうとこだね

  • 返信 743mg ID:Q4MTg3NzY

    脱出装置かなw

  • 返信 743mg ID:MyOTk4MTc

    射出!戦闘機の真似です。

  • 返信 743mg ID:U3NDE4Mjg

    中国車の場合潰れる前に外に出た方が安全なんだぜ

  • 返信 743mg ID:k2NDc5ODU

    ちゃんと死んでたらいいね♪

  • 返信 743mg ID:kxMzU3MzQ

    死ぬまでアルヨ~~

  • 返信 743mg ID:Q4MTMwNjY

    やったぜ!

  • 返信 743mg ID:MwMDI3MjY

    ワンクッションあるから大丈夫かもな

  • 返信 743mg ID:Q3MzEwMDg

    射出座席かぁ
    最先端だな

  • 返信 743mg ID:cyMjA1OTM

    タイミングをAIが判断しました

  • 返信 743mg ID:MwOTM1MDY

    中国人だから死んでいいよ

  • 返信 743mg ID:MwNTAwMDM

    ヘッドが半回転して開いた左のドアにぶつかって飛び出て右の荷台のカドにぶつかって撮影車のフロントにぶつかって路面を滑走してみた系ユーチューバー

  • 返信 743mg ID:czMzc2NTQ

    ノーヘルじゃないか!違反だ!

  • 返信 743mg ID:MwNDAyNDI

    流石中国、衝突時にドラレコに撮影者のなびく弁髪が見えてるね

  • 返信 743mg ID:QxMDM3NzE

    は?前髪の栄養が少し後ろに行っているだけだが

  • 返信 743mg ID:c1MzI3MjI

    これ、下手に最後まで乗ってると大けがするからな 

  • 返信 743mg ID:U5MDMxMjA

    単価ワンコインが投げ出された瞬間だね。

  • 返信 743mg ID:I2Mjk5OTM

    もし日本がシートベルト義務化されなければDQN人口が減るだろうな もし飲酒もながらも規制しなくても危険性とかなぜ分からないのか不思議だよな 厳罰しても

  • 返信 743mg ID:MwOTQ1NzY

    運転席の後ろの窓ガラスを突き破って出てきたんかな

  • 返信 743mg ID:U1NTM3MTQ

    めいつぃーあんじぇんたい!!

  • 返信 743mg ID:c1MzMzMzc

    いややわ、千葉ちゃん入ってるわ。

  • 返信 743mg ID:c4NTg5OTc

    モニターの外にまで目が行っちゃった

  • 返信 743mg ID:QxMDM3NzE

    オートイジェクト機能搭載

  • 返信 743mg ID:QwMzQyMDk

    中国先端技術は世界一あります

  • 返信 743mg ID:MwNzE3Nzg

    これくらい酷いとシートベルト付けてない方が投げ出されて助かる確率高くなるんだよ なんでも警察が言ってる事鵜呑みにしてたらバカを見るぞ

  • 返信 743mg ID:Q4MDc1NDk

    ソースくれw

  • 返信 743mg ID:MwMjA4NTI

    アイヤーアクション

  • 返信 743mg ID:E4NjA1NzU

    評価する。

  • 返信 743mg ID:Q3MzEwMDg

    うむ
    通ってよし

  • 743mg ID:U2NjU4Nzg

    屁です!

  • 返信 743mg ID:g5ODMyMjM

    この衝撃でシートベルトしてたらあばらが内蔵に刺さりまくって死にそう

  • 返信 743mg ID:cxMTU1ODk

    何だこれはよそ見だろうか。

  • 返信 743mg ID:c0MDIwMTI

    バイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:MyNzA0NjU

    中国の車ならシートベルトが意味ないのは桃田の件で証明済みだろ

  • 返信 743mg ID:c2NTAyOTc

    ワンチャン一回車体に当たって衝撃軽減してるから助かるな
    王チャンちゃうで

  • 返信 743mg ID:YyODI1OTI

    チャンコロがこの程度は死なんよ。つばつけて終わりだな。

  • 返信 743mg ID:Q4MjIyMzc

    脱出ボタン押したんやで

  • 返信 743mg ID:I2MTI1OTE

    雑技団出身者なら無傷まであるよね

  • 返信 743mg ID:k5MjE2MTE

    植樹して根本を白く塗ってるのはガードレールの代わりか?

  • 返信 743mg ID:U1Njc2NjY

    やっぱり、アイヤーって叫びながら飛んでるんか

  • 返信 743mg ID:c0MDg0MzM

    こわ

  • 返信 743mg ID:c3MzU4NDU

    インターステラーのレインジャー号の緊急射出並み
    ロボットに任せるとこうなる

  • 返信 743mg ID:IzOTY2ODY

    中国人にしてはスタイルの良い男だな

  • 返信 743mg ID:I3Njk4MjY

    ざまぁw

  • 返信 743mg ID:g5MzM2NTc

    アイヤー!っていう声が聞こえてきそうな躍動感

  • 返信 743mg ID:U5NzY0MzE

    ジャッキーならアイヤーからホッで起き上がる

  • 返信 743mg ID:Q4NTQ4MTU

    チャイナなら大丈夫

  • 返信 743mg ID:M3MDc2MjY

    最後の会話空耳で
    男「最悪だよ!」
    女「何々?」
    に聞こえた

  • 返信 743mg ID:kwNTc3NTU

    中国だからな・・・キンペーだってどうでもいいと思ってるだろ

  • 返信 通りすがりのペテン師 ID:UxODAwNzI

    これは大惨事だ 大切な高額なトレーラーがお釈迦だ 

  • 返信 743mg ID:c5MjExNTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント イスラム国から見たサーマッラーの戦い2015。ランクルは彼らの武器に。
    彼らは彼らで自分たちが正義だと信じて戦っているからたちが悪い。動画の中にハンガリーの国旗が見えますね。イラクでイスラム国と戦っているのはイラク軍だけじゃないのか。多国籍軍的なのが結成されているのかしら?無知ですみません(´・_・`)ピックアップトラックの中にランドクルーザー‎も見えますね。日本の製品が世界で活躍するのは嬉しいけどこれだけは嫌だな(´・_・`)追記:ハンガリー国旗じゃなかったかもしれません。
    35 コメント イランでデンジャラスい解体作業の様子がアップされる。あっぶねえwww足場せめえwww
    あっぶwwwww最初からそこにしゃがみ込んでいるので強い柱だったんだろうけどさwwwでも衝撃で柱が揺れるとかさ危険がいっぱいあるじゃん?wwwイランで撮影されたデンジャラスい解体作業員のビデオです。崩壊後のちょっとシュールな姿にワロタwww
    54 コメント 中国の鉄鋼工場でアチアチな鉄鋼が凄い勢いで飛び出すも気付かない労働者に襲いかかる
    中国の鉄鋼工場でアチアチな鉄鋼が凄い勢いで飛び出すも気付かない労働者に襲いかかる映像。これはマジで映画のような間一髪な回避。厳密に言うと回避出来たかは微妙に分からないけど回避出来たと信じたい。
    99 コメント 【動画】バイク乗りがダンプとトラックにフルボッコにされてしまう恐ろしい事故。
    もうそれは奇跡の生還だろう(´・_・`)中国山西省晋城市で撮影された恐ろしい交通事故のビデオが微博(weibo)で600件近いコメントを集める人気動画になっています。紹介はTwiming版で。
    96 コメント 【労災】中国の接着剤製造工場で起きた事故の映像。
    逃げ場の無い奥側で転倒した人(((゚Д゚)))やっぱり亡くなっていました。これは中国の化学工場で発生した爆発事故で、接着剤液を調整中に材料の酢酸エチルが揮発し、静電気で爆発してしまったらしい。この事故で1人が亡くなっています。
    83 コメント なにこれ怖い。痴漢に抗議して片目を潰されてしまった男性の映像。
    見た感じ前を歩く2組のカップルとは関係ない感じがするから、たまたまそこに居合わせた正義の男っぽいのに。すれ違い様に女の子のお尻にタッチした男に抗議した男性が持っていた長い棒で目を突かれてしまう衝撃のビデオです。その棒は何なんだよ。目は大丈夫だったのかしら(@_@;)
    88 コメント 2018年のグングン動画。A-10に狙われたタリバンのステーションワゴンが(((゚Д゚)))
    今年の1月24日にアフガニスタン南部のカンダハールで撮影された武装したタリバンのステーションワゴンを狙ったA-10による攻撃のビデオです。最初の攻撃の後のズームで大穴が(((゚Д゚)))と思っていたら・・・。