
ユタ州の野生生物資源局が高地の湖に魚を補充する目的で行っている飛行機から魚の赤ちゃんを投下するという豪快な放流方法を撮影したビデオです。1回で最大3500匹の魚を投下でき、地上輸送よりも短時間で魚に与えるストレスが少なく生存率も高いんだって。今回落とされた魚はどれも2.5〜6センチの大きさのニジマス、ノドキリマス、カワマス、タイガートラウト、スプレイク、キタカワヒメマスなど。どれも釣り人が喜ぶ魚ですね(*´д`*)

72 コメント
「んー、眠いニャー、なんかムズムズするニャー・・・ッファ!?」寝ていたら身体の上にヘビが居てビビリまくる猫ちゃん
寝ていたら身体の上にヘビが居てビビリまくる猫ちゃんの映像。こんなん笑うわwww
寝ていたら身体の上にヘビが居てビビリまくる猫ちゃんの映像。こんなん笑うわwww

119 コメント
ひどすぎワロタwwwお珍子にデコピンされたお猿さんの反応がwww
ワロタwwwひどいwww動物が人前でお腹を見せる時って安心してるとか信用しているとかだと思うんだけど見事に裏切ったwwwお腹を見せて完全リラックスしているお猿さんのお珍子にデコピンをパチーンと食らわせる9秒動画です。スルーしようかどうしようかと半日考えているうちに人気動画になっていて悔しい。
ワロタwwwひどいwww動物が人前でお腹を見せる時って安心してるとか信用しているとかだと思うんだけど見事に裏切ったwwwお腹を見せて完全リラックスしているお猿さんのお珍子にデコピンをパチーンと食らわせる9秒動画です。スルーしようかどうしようかと半日考えているうちに人気動画になっていて悔しい。

53 コメント
【動画】さぶいぼゾゾゾ。大型コオロギの大群に襲撃されたネバダの家が悲惨すぎる。
虫注意報。ネバダ州エルコで撮影された最大8センチにもなるという大型のコオロギ「モルモンクリケット」の襲来を受けた自宅が悲惨すぎるビデオです。これしばらく我慢すれば去ってくれるのかな?(´・_・`)
虫注意報。ネバダ州エルコで撮影された最大8センチにもなるという大型のコオロギ「モルモンクリケット」の襲来を受けた自宅が悲惨すぎるビデオです。これしばらく我慢すれば去ってくれるのかな?(´・_・`)

58 コメント
犬の反応が良すぎてお客さんが引いてしまうペットショップwwwww
ワロタ。その勢いで反応されたら躊躇するわwwwコーギーたちの反応が良すぎるペットショップのビデオが今日の5ch(nova)で人気になっていましたので紹介します。動画3つ紹介していますがみんな閉めちゃった(ノ∇`)
ワロタ。その勢いで反応されたら躊躇するわwwwコーギーたちの反応が良すぎるペットショップのビデオが今日の5ch(nova)で人気になっていましたので紹介します。動画3つ紹介していますがみんな閉めちゃった(ノ∇`)
関連記事

66 コメント
【東京】先頭が可愛い。浅草のおばさん、ハリネズミを散歩に連れ出してしまう(*´д`*)
トコトコトコトコ。東京都台東区雷門の雷門通り、浅草一丁目交差点付近で目撃された散歩を支配するハリネズミが可愛い動画です。ハリネズミって寸胴体型だし丸くなるからリードがつけられないんだろうなあ。
トコトコトコトコ。東京都台東区雷門の雷門通り、浅草一丁目交差点付近で目撃された散歩を支配するハリネズミが可愛い動画です。ハリネズミって寸胴体型だし丸くなるからリードがつけられないんだろうなあ。

65 コメント
象が自ら治療を受けている姿が印象的すぎる。抗生物質を目に点す財団の職員と従順に横たわる象の姿
ボツワナ象のジャブをエレファント財団の職員が治療する映像。ジャブは目が病気になっており、毎日3回こうして職員が抗生物質を目に点してあげているそうです。そのおかげか状態はかなり良くなっているそうな。それにしてもジャブの人間への信頼感が物凄く映像から伝わってきていて、職員の前に横たわり治療を受ける姿は何処か人間的で印象的です。
ボツワナ象のジャブをエレファント財団の職員が治療する映像。ジャブは目が病気になっており、毎日3回こうして職員が抗生物質を目に点してあげているそうです。そのおかげか状態はかなり良くなっているそうな。それにしてもジャブの人間への信頼感が物凄く映像から伝わってきていて、職員の前に横たわり治療を受ける姿は何処か人間的で印象的です。

88 コメント
犬の誕生日会を開くホームレスの男性の動画が大人気に。
パーティーハットを被った2匹のワンコと小さなケーキにロウソク2本。コロンビアで撮影された犬の誕生日を祝うホームレスのビデオがSNSで大人気になっています。歌を歌ってワンちゃんたちに先に切り分けてあげて・・・。この男性はすでに特定されていて、彼と2匹のワンコを救うために多くの支援が集まっているそうです。
パーティーハットを被った2匹のワンコと小さなケーキにロウソク2本。コロンビアで撮影された犬の誕生日を祝うホームレスのビデオがSNSで大人気になっています。歌を歌ってワンちゃんたちに先に切り分けてあげて・・・。この男性はすでに特定されていて、彼と2匹のワンコを救うために多くの支援が集まっているそうです。

55 コメント
おばあちゃんと猿+ネコ。中国の寺院で暮らす片腕のお猿さんが可愛い。
中国東部、浙江省寧波市にある寺院でおばあさんと生活をしている片腕の猿「シンシン」のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。とても良い物語なので日本語字幕をオンにして再生してください。
中国東部、浙江省寧波市にある寺院でおばあさんと生活をしている片腕の猿「シンシン」のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。とても良い物語なので日本語字幕をオンにして再生してください。
コメント
飛行機から落とされる何万匹もの魚!ユタ州で行われるエアドロップ放流の様子。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

54 コメント
言われてみて初めて気づく動画。この海底に隠れている生き物。このカモフラージュ力は凄いわ。
一度再生してからもう一度見るとそこに何かが隠れているように見えるけど。所見で発見するのは無理やなー。海底に隠れている生き物のカモフラージュ力。動き出す前に見つける事ができるかな動画。
一度再生してからもう一度見るとそこに何かが隠れているように見えるけど。所見で発見するのは無理やなー。海底に隠れている生き物のカモフラージュ力。動き出す前に見つける事ができるかな動画。

44 コメント
【動画】カリフォルニア沖の深海で謎の軟体動物が捕獲される。
クラゲのような頭巾にイカのような触手、巻き貝のような足。そして美しい生物発光。2000年2月にはじめて撮影されてから無人探査機が150回以上目撃していたという謎の軟体動物が捕獲され、DNAなどの調査によりこれが新種のウミウシだと判明したそうです。そんなビデオ。
クラゲのような頭巾にイカのような触手、巻き貝のような足。そして美しい生物発光。2000年2月にはじめて撮影されてから無人探査機が150回以上目撃していたという謎の軟体動物が捕獲され、DNAなどの調査によりこれが新種のウミウシだと判明したそうです。そんなビデオ。

42 コメント
探査船EVノーチラスが水深約1キロの深海で尾っぽを持つ新種のイカの撮影に成功。
ヒラヒラしていた尾っぽ?を伸ばしたらピーンと2倍以上の長さに。アメリカの海洋探査船「EVノーチラス」がジョンストン環礁近くの深海930メートルで最近発見されたばかりの新種のイカの撮影に成功したそうです。この探査船のビデオは過去に何度か紹介していますが研究者たちがとても楽しそうでいいよね。
ヒラヒラしていた尾っぽ?を伸ばしたらピーンと2倍以上の長さに。アメリカの海洋探査船「EVノーチラス」がジョンストン環礁近くの深海930メートルで最近発見されたばかりの新種のイカの撮影に成功したそうです。この探査船のビデオは過去に何度か紹介していますが研究者たちがとても楽しそうでいいよね。

125 コメント
シンクでネズミさんが体を洗っていた!という動画がワロタwwwうっそだろ?www
綺麗好きすぎワロタwww シンクでネズミが体を洗っていたとう動画がいま話題になっています。これ中に人が入ってるだろwww脇とかお尻を洗う仕草がネズミらしくなさすぎるwwwこれ作り物だと思うんだけどネズミがリアルなんだよなあ・・・。どうなんだろこれ。見れば見るほど笑えてくるんだけどwww
綺麗好きすぎワロタwww シンクでネズミが体を洗っていたとう動画がいま話題になっています。これ中に人が入ってるだろwww脇とかお尻を洗う仕草がネズミらしくなさすぎるwwwこれ作り物だと思うんだけどネズミがリアルなんだよなあ・・・。どうなんだろこれ。見れば見るほど笑えてくるんだけどwww

78 コメント
【動画】お腹をすかせた6匹の子猫たち、必死過ぎてワロタwwwww
かわええ(*´д`*)Twitterで1600万impを集めていた子猫たちのビデオです。必死過ぎる子猫たちに対して母親?の落ち着きっぷり。最後のどんくさい子もかわええ(*´д`*)
かわええ(*´д`*)Twitterで1600万impを集めていた子猫たちのビデオです。必死過ぎる子猫たちに対して母親?の落ち着きっぷり。最後のどんくさい子もかわええ(*´д`*)

108 コメント
火災の原因は犬。コンロのパンケーキを盗み食いしようとしてボヤ騒ぎを起こしてしまったゴールデンレトリバー。
コンロの上に残っていたパンケーキを取ろうとして点火スイッチを押してしまったのか。警報装置のおかげでボヤで済んで良かったけどこれは怖いな。ペットを飼う上で気を付ける点はいくつかあると思うんだけどこれは気づかないかもしれない。ゴールデンレトリーバーのような大型犬なら簡単に手が届くもんね。
コンロの上に残っていたパンケーキを取ろうとして点火スイッチを押してしまったのか。警報装置のおかげでボヤで済んで良かったけどこれは怖いな。ペットを飼う上で気を付ける点はいくつかあると思うんだけどこれは気づかないかもしれない。ゴールデンレトリーバーのような大型犬なら簡単に手が届くもんね。

131 コメント
競馬動画。ギリギリで負けちゃった馬の頭をぶん殴る騎手の映像が話題に。
これは殴ってるな・・・。鞭でぶっ叩いたと書いてあるけど拳を振り下ろしているように見える。ギリギリで負けてブチ切れてんのか。4月11日の名古屋競馬でゴール前でギリギリ届かなかったメイショウコルシカにブチ切れた騎手がレース後に馬の頭を殴るという虐待のビデオがこれから話題になりそうなので先取り紹介です。
これは殴ってるな・・・。鞭でぶっ叩いたと書いてあるけど拳を振り下ろしているように見える。ギリギリで負けてブチ切れてんのか。4月11日の名古屋競馬でゴール前でギリギリ届かなかったメイショウコルシカにブチ切れた騎手がレース後に馬の頭を殴るという虐待のビデオがこれから話題になりそうなので先取り紹介です。






















































































ティンポ
魚のバトロワ
「自然環境に配慮して放流した、何匹生き残ってるかは我々の感知するところではない」
魚に人権は無いのか・・・
これ、着水して魚生きてるの?
釣り人喜ばせ企画だね。
日本でもやってほしい。
何匹生き残っているかわからないのに?
こんなの放流なんて言わない 放棄だよ
あっちゃー!
人間の輸送も着陸するより落とした方が早いしストレスも減るよなw
これがホントのAirDrop
これがホントのコバトン。
最新のiPhone すげぇぇぇ!
多摩川に鮭の稚魚の放流してっけど あんな汚い川に放流された赤ちゃん鮭が 可愛そうで可哀そうで 涙出るわ
大丈夫ほぼ食われるか死ぬ
最近の多摩川は飲めるぐらいきれいだよ
じゃまずオマエから飲め
俺は多摩川で小便してる
僕のぐそしておしり洗ってる。
ID:czODcyMzIお前はいつも指をくわえて見てるだけで、一度もこーゆうことやったことないだろ?
「涙出るわ」で?でたのか?
「可愛そうで可哀そうで」お前、クソ気持ちわりぃーからネットやめろw
ウワッ、キモッ・・・イタタタ
なに? やだこれ! ほんとキモイ~~~
ちょせんじんの人かもしんない ヤダア~~
お前、クソ気持ちわりぃーからネットやめろw
まあまあな高さから落とすんやね。
素朴な疑問やけど、水面って高いトコから落ちたらすごい硬くなるん
じゃなかったっけ。魚は大丈夫なのかな。
俺も思った。実は全部タヒんだりしてたりして!www
あのねぇ…重力加速度って習わなかった?
魚は流線形だから水の抵抗が無いんだよ
おバカネタが痛いズラ…。
もう少し低速・低空にしてやれよw
いくらなんでも高すぎだろう…
前に似たような動画上げたろ?もう忘れたか
水合わせとかやさしい概念の無い世界。大半が死ぬんじゃない?
よく愛護団体が黙ってるな
色んな仕事があるな。セスナ乗って湖の魚を投下とか楽しそう
外人て何で動画に変な音楽を付けるんだ
射精みたいだね!あへあへ
そのうち鳥が群がって着水直後で弱ってる魚を食べる映像が出たりして…。
これさすがに何割かはケガするし死ぬだろ
別にボートで魚降ろせばええやんけ
ヘリでホバリングしながら放流してるとこもある
相当の数死んでるだろう。
大雑把さが如何にもダメリカと言う感じだね。
どーでもいーけど今日45った?
この高さから落としたら、死ぬんじゃない?
人間でもこの高さから落とされたら死ぬのだから、
魚が死なないわけがない。
高校受験で出そうな英作文の問題。
地上輸送より生存率高いって説明文にあるけど、本当なんだろうか?
現地到着時に生存率高いのは、まあそうだろうけど。
着水の衝撃で怪我したりして、無事成魚になるのに支障出たりしないのかな?
普通に考えて落としてるのは水、魚だから、「ウォータードロップ」か「フィッシュドロップ」が適正だと思うが、バイカスさんどう思う?
おれは「サクマ式ドロップ」一択だけど何か?
調べてみたら高さ45mからの放流だと生存率95%らしい
まぁ「資源」と考えたらアリな割合だな。
愛護的にはアウトだけど。
これがスカイフィッシュか
そのうち鳥さんビュッフェになりそう
こんなん全滅だろバカ過ぎて話にならん。
だったらやらないのでは?
殆どが死んでる定期
鳥さん(ウッヒョー気絶してるちょうどいいサイズの魚がいっぱい浮いてるやんけw)
このくらいのサイズの動物の場合、高さ10メートルだろうが1万メートルだろうが
空気抵抗で終末速度は変わらないから平気なんだよな
そして魚は流線型だから落下中に自然と姿勢が安定して、ほとんどの個体がなめらかに着水する
つまり結果として、魚が普通に水面から高くジャンプしてるのと大して違わない
と思い付きでコメントしてドヤ!(ダサ)
そもそもこの魚の投下方法は
思いつきの適当じゃなくて
人間を2千メートルの高さからパラシュート無しで落として生還させる物理科学手段ていう
A・C・クラークの古いSFネタから来てるんだぜ
無教養って恥ずかしいよな(笑)
まあクラークもソ連がWW2でやらかしたパラ無し空挺降下作戦を参考にしたんだけどな
>パラ無し空挺降下作戦
これはID:Q0MzA2ODgにやらせてあげたい
どこまでも正しい理論。
中学の頃ダムで釣った魚はるか下の水面に戻したことがある
当たり前だけどビターンつって死んでたな。
全部他の魚や鳥の餌になってそう
あれだけ生まれるカマキリも成虫になるのは1~2匹だって
食われるのは仕方ないが園芸用や家庭用殺虫剤は控えよう
これを流すと100万匹放流しても10万人の釣り人が15匹ずつ釣って帰りそう
日本でも虹鱒で同じ事をやった事がある。
なんかアメリカらしくないショッパイ規模の放流やな
セスナとか小さすぎ。DC10とかC17あたりの大型機で一気にドバーと豪快にやったらんかい
ハッチ開けるタイミング早くない?
陸地に落ちてるだろ
よく見たら数百人の中○人が木陰から出てきている
両手にコンビニ袋を握りしめているぞ
極めてなにか生命に対する侮辱を感じます
2/3はタヒんでるだろうな
進撃の巨人 The Final Seasonを思い出した
解説しよう!
ある程度の高さから落とさないと飛行機速度の加速度が相殺されない。
小さい魚なら自然落下速度に減速できれば高さ関係無く十分生き残れる。
釣った魚を放流する時は極力触らないようにして静かに水面に魚を入れて自力で泳げるかを確認して放流する。このくらいやらないと全部死ぬ。なんだこの手抜きの放流は。こんなもの殆ど死んでるだろ。
み、水合わせ…
9割以上しんでそうだわ
さすがに落とす高度、高すぎだろw
放流業者「この方が生存率が高いんです!」
冷水性のマス族に適した湖沼ったら結構山の上で、輸送が困難だし
かつて占領下の日本で進駐してきた米軍がニジマスを空中放流したらしい
わざわざ飛行機まで仕立てて意味のない事しないと思うの
魚なんだ? 生きていなさそうなかんじ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰