このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

飛行機から落とされる何万匹もの魚!ユタ州で行われるエアドロップ放流の様子。

ユタ州の野生生物資源局が高地の湖に魚を補充する目的で行っている飛行機から魚の赤ちゃんを投下するという豪快な放流方法を撮影したビデオです。1回で最大3500匹の魚を投下でき、地上輸送よりも短時間で魚に与えるストレスが少なく生存率も高いんだって。今回落とされた魚はどれも2.5〜6センチの大きさのニジマス、ノドキリマス、カワマス、タイガートラウト、スプレイク、キタカワヒメマスなど。どれも釣り人が喜ぶ魚ですね(*´д`*)
2021年07月14日 16:00 ┃
72 コメント 「んー、眠いニャー、なんかムズムズするニャー・・・ッファ!?」寝ていたら身体の上にヘビが居てビビリまくる猫ちゃん
寝ていたら身体の上にヘビが居てビビリまくる猫ちゃんの映像。こんなん笑うわwww
119 コメント ひどすぎワロタwwwお珍子にデコピンされたお猿さんの反応がwww
ワロタwwwひどいwww動物が人前でお腹を見せる時って安心してるとか信用しているとかだと思うんだけど見事に裏切ったwwwお腹を見せて完全リラックスしているお猿さんのお珍子にデコピンをパチーンと食らわせる9秒動画です。スルーしようかどうしようかと半日考えているうちに人気動画になっていて悔しい。
53 コメント 【動画】さぶいぼゾゾゾ。大型コオロギの大群に襲撃されたネバダの家が悲惨すぎる。
虫注意報。ネバダ州エルコで撮影された最大8センチにもなるという大型のコオロギ「モルモンクリケット」の襲来を受けた自宅が悲惨すぎるビデオです。これしばらく我慢すれば去ってくれるのかな?(´・_・`)
58 コメント 犬の反応が良すぎてお客さんが引いてしまうペットショップwwwww
ワロタ。その勢いで反応されたら躊躇するわwwwコーギーたちの反応が良すぎるペットショップのビデオが今日の5ch(nova)で人気になっていましたので紹介します。動画3つ紹介していますがみんな閉めちゃった(ノ∇`)
Fish dropped from plane in their thousands to restock Utah lakes(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

66 コメント 【東京】先頭が可愛い。浅草のおばさん、ハリネズミを散歩に連れ出してしまう(*´д`*)
トコトコトコトコ。東京都台東区雷門の雷門通り、浅草一丁目交差点付近で目撃された散歩を支配するハリネズミが可愛い動画です。ハリネズミって寸胴体型だし丸くなるからリードがつけられないんだろうなあ。
65 コメント 象が自ら治療を受けている姿が印象的すぎる。抗生物質を目に点す財団の職員と従順に横たわる象の姿
ボツワナ象のジャブをエレファント財団の職員が治療する映像。ジャブは目が病気になっており、毎日3回こうして職員が抗生物質を目に点してあげているそうです。そのおかげか状態はかなり良くなっているそうな。それにしてもジャブの人間への信頼感が物凄く映像から伝わってきていて、職員の前に横たわり治療を受ける姿は何処か人間的で印象的です。
88 コメント 犬の誕生日会を開くホームレスの男性の動画が大人気に。
パーティーハットを被った2匹のワンコと小さなケーキにロウソク2本。コロンビアで撮影された犬の誕生日を祝うホームレスのビデオがSNSで大人気になっています。歌を歌ってワンちゃんたちに先に切り分けてあげて・・・。この男性はすでに特定されていて、彼と2匹のワンコを救うために多くの支援が集まっているそうです。
55 コメント おばあちゃんと猿+ネコ。中国の寺院で暮らす片腕のお猿さんが可愛い。
中国東部、浙江省寧波市にある寺院でおばあさんと生活をしている片腕の猿「シンシン」のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。とても良い物語なので日本語字幕をオンにして再生してください。

最新ニュース

コメント

飛行機から落とされる何万匹もの魚!ユタ州で行われるエアドロップ放流の様子。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YyNjYxNDI

    ティンポ

  • 返信 743mg ID:c2ODgzMjQ

    魚のバトロワ

  • 743mg ID:k5ODM1ODI

    「自然環境に配慮して放流した、何匹生き残ってるかは我々の感知するところではない」

  • 返信 743mg ID:I5OTQ1NTM

    魚に人権は無いのか・・・

  • 返信 743mg ID:g3ODcxODU

    これ、着水して魚生きてるの?

  • 返信 743mg ID:I0NTA0NTA

    釣り人喜ばせ企画だね。
    日本でもやってほしい。

  • 返信 743mg ID:EyNzY4ODE

    何匹生き残っているかわからないのに?
    こんなの放流なんて言わない 放棄だよ

  • 743mg ID:I0NTA0NTA

    あっちゃー!

  • 返信 743mg ID:AwMjk5MzM

    人間の輸送も着陸するより落とした方が早いしストレスも減るよなw

  • 返信 743mg ID:AyMTg2MzU

    これがホントのAirDrop

  • 返信 743mg ID:EyNjA4NDU

    これがホントのコバトン。

  • 返信 743mg ID:kzMzM3MTM

    最新のiPhone すげぇぇぇ!

  • 返信 743mg ID:czODcyMzI

    多摩川に鮭の稚魚の放流してっけど あんな汚い川に放流された赤ちゃん鮭が 可愛そうで可哀そうで 涙出るわ

  • 返信 743mg ID:Q2MTAyMTE

    大丈夫ほぼ食われるか死ぬ

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ2MTQ

    最近の多摩川は飲めるぐらいきれいだよ

  • 743mg ID:Q5MDUzNzI

    じゃまずオマエから飲め

  • 743mg ID:Q5MDUzNzI

    俺は多摩川で小便してる

  • 743mg ID:kxNzgzNDY

    僕のぐそしておしり洗ってる。

  • 返信 743mg ID:QxMjgwNDU

    ID:czODcyMzIお前はいつも指をくわえて見てるだけで、一度もこーゆうことやったことないだろ?
    「涙出るわ」で?でたのか?
    「可愛そうで可哀そうで」お前、クソ気持ちわりぃーからネットやめろw

  • 743mg ID:gwOTI2MDE

    ウワッ、キモッ・・・イタタタ

  • 743mg ID:E5NzEzOTc

    なに? やだこれ! ほんとキモイ~~~ 
    ちょせんじんの人かもしんない ヤダア~~

  • 743mg ID:k4ODE5Mzk

    お前、クソ気持ちわりぃーからネットやめろw

  • 返信 743mg ID:IzMjY1MjA

    まあまあな高さから落とすんやね。
    素朴な疑問やけど、水面って高いトコから落ちたらすごい硬くなるん
    じゃなかったっけ。魚は大丈夫なのかな。

  • 返信 743mg ID:EyMTk3NzA

    俺も思った。実は全部タヒんだりしてたりして!www

  • 返信 743mg ID:YyMTIzOTk

    あのねぇ…重力加速度って習わなかった?
    魚は流線形だから水の抵抗が無いんだよ

  • 743mg ID:YzMDMyNjM

    おバカネタが痛いズラ…。

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ2MDk

    もう少し低速・低空にしてやれよw
    いくらなんでも高すぎだろう…

  • 返信 743mg ID:g3ODMxNjk

    前に似たような動画上げたろ?もう忘れたか

  • 返信 743mg ID:g4NjI0Mzc

    水合わせとかやさしい概念の無い世界。大半が死ぬんじゃない?

  • 返信 743mg ID:c0OTc0ODc

    よく愛護団体が黙ってるな

  • 返信 743mg ID:c4NTk3Nzc

    色んな仕事があるな。セスナ乗って湖の魚を投下とか楽しそう

  • 返信 743mg ID:I5OTQ3OTA

    外人て何で動画に変な音楽を付けるんだ

  • 返信 743mg ID:E5Nzk5Mzk

    射精みたいだね!あへあへ

  • 返信 743mg ID:QxNzQ4NTQ

    そのうち鳥が群がって着水直後で弱ってる魚を食べる映像が出たりして…。

  • 返信 743mg ID:gyNjkwMjg

    これさすがに何割かはケガするし死ぬだろ

  • 返信 743mg ID:UwNDc2NzU

    別にボートで魚降ろせばええやんけ

  • 返信 743mg ID:Q0MDk1NjA

    ヘリでホバリングしながら放流してるとこもある

  • 返信 743mg ID:c3MjU4NjE

    相当の数死んでるだろう。
    大雑把さが如何にもダメリカと言う感じだね。

  • 返信 743mg ID:kzMzYzODY

    どーでもいーけど今日45った?

  • 返信 743mg ID:cyNTcwMTc

    この高さから落としたら、死ぬんじゃない?

  • 返信 743mg ID:UyNDE2NjI

    人間でもこの高さから落とされたら死ぬのだから、
    魚が死なないわけがない。

    高校受験で出そうな英作文の問題。

  • 返信 743mg ID:EyMjg3NjA

    地上輸送より生存率高いって説明文にあるけど、本当なんだろうか?
    現地到着時に生存率高いのは、まあそうだろうけど。
    着水の衝撃で怪我したりして、無事成魚になるのに支障出たりしないのかな?

  • 返信 743mg ID:gxODE4NDc

    普通に考えて落としてるのは水、魚だから、「ウォータードロップ」か「フィッシュドロップ」が適正だと思うが、バイカスさんどう思う?

  • 返信 743mg ID:Y1MTMwMjg

    おれは「サクマ式ドロップ」一択だけど何か?

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ2MDk

    調べてみたら高さ45mからの放流だと生存率95%らしい
    まぁ「資源」と考えたらアリな割合だな。
    愛護的にはアウトだけど。

  • 返信 743mg ID:IyMDkzNzk

    これがスカイフィッシュか
    そのうち鳥さんビュッフェになりそう

  • 返信 743mg ID:Q1MzY5OTc

    こんなん全滅だろバカ過ぎて話にならん。

  • 返信 743mg ID:MwMDgyMjM

    だったらやらないのでは?

  • 返信 743mg ID:c3NTY2MTM

    殆どが死んでる定期

  • 返信 743mg ID:YyOTgwMTQ

    鳥さん(ウッヒョー気絶してるちょうどいいサイズの魚がいっぱい浮いてるやんけw)

  • 返信 743mg ID:Q0MzA2ODg

    このくらいのサイズの動物の場合、高さ10メートルだろうが1万メートルだろうが
    空気抵抗で終末速度は変わらないから平気なんだよな
    そして魚は流線型だから落下中に自然と姿勢が安定して、ほとんどの個体がなめらかに着水する

    つまり結果として、魚が普通に水面から高くジャンプしてるのと大して違わない

  • 返信 743mg ID:c3MjU4NjE

    と思い付きでコメントしてドヤ!(ダサ)

  • 743mg ID:Q0MzA2ODg

    そもそもこの魚の投下方法は
    思いつきの適当じゃなくて
    人間を2千メートルの高さからパラシュート無しで落として生還させる物理科学手段ていう
    A・C・クラークの古いSFネタから来てるんだぜ

    無教養って恥ずかしいよな(笑)

  • 743mg ID:czOTQ3ODQ

    まあクラークもソ連がWW2でやらかしたパラ無し空挺降下作戦を参考にしたんだけどな

  • 743mg ID:U5MTI4NjM

    >パラ無し空挺降下作戦
    これはID:Q0MzA2ODgにやらせてあげたい

  • 返信 743mg ID:k0ODQxOTk

    どこまでも正しい理論。

  • 返信 743mg ID:IxMTMzMzA

    中学の頃ダムで釣った魚はるか下の水面に戻したことがある
    当たり前だけどビターンつって死んでたな。

  • 返信 743mg ID:g2OTcxMjQ

    全部他の魚や鳥の餌になってそう

  • 返信 743mg ID:Q1MzcxOTU

    あれだけ生まれるカマキリも成虫になるのは1~2匹だって
    食われるのは仕方ないが園芸用や家庭用殺虫剤は控えよう

  • 返信 743mg ID:A3ODgwOTQ

    これを流すと100万匹放流しても10万人の釣り人が15匹ずつ釣って帰りそう

  • 返信 743mg ID:kxMTA5NDE

    日本でも虹鱒で同じ事をやった事がある。

  • 返信 743mg ID:czOTQ3ODQ

    なんかアメリカらしくないショッパイ規模の放流やな
    セスナとか小さすぎ。DC10とかC17あたりの大型機で一気にドバーと豪快にやったらんかい

  • 返信 743mg ID:E5ODI1Njg

    ハッチ開けるタイミング早くない?
    陸地に落ちてるだろ

  • 返信 743mg ID:gwOTMxMTA

    よく見たら数百人の中○人が木陰から出てきている
    両手にコンビニ袋を握りしめているぞ

  • 返信 743mg ID:k0ODQxOTA

    極めてなにか生命に対する侮辱を感じます

  • 返信 743mg ID:k0NjA3MjQ

    2/3はタヒんでるだろうな

  • 返信 743mg ID:c3OTg1NTg

    進撃の巨人 The Final Seasonを思い出した

  • 返信 743mg ID:MzMjUyODE

    解説しよう!
    ある程度の高さから落とさないと飛行機速度の加速度が相殺されない。
    小さい魚なら自然落下速度に減速できれば高さ関係無く十分生き残れる。

  • 返信 743mg ID:QwMjUyMTk

    釣った魚を放流する時は極力触らないようにして静かに水面に魚を入れて自力で泳げるかを確認して放流する。このくらいやらないと全部死ぬ。なんだこの手抜きの放流は。こんなもの殆ど死んでるだろ。

  • 返信 743mg ID:k4NzQ1NDY

    み、水合わせ…

  • 返信 743mg ID:MwMTk4MzI

    9割以上しんでそうだわ
    さすがに落とす高度、高すぎだろw

  • 返信 743mg ID:A5MDc1OTE

    放流業者「この方が生存率が高いんです!」

  • 返信 743mg ID:YzNTIzODk

    冷水性のマス族に適した湖沼ったら結構山の上で、輸送が困難だし
    かつて占領下の日本で進駐してきた米軍がニジマスを空中放流したらしい
    わざわざ飛行機まで仕立てて意味のない事しないと思うの

  • 返信 743mg ID:UxMTE3ODY

    魚なんだ? 生きていなさそうなかんじ

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1OTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    54 コメント 言われてみて初めて気づく動画。この海底に隠れている生き物。このカモフラージュ力は凄いわ。
    一度再生してからもう一度見るとそこに何かが隠れているように見えるけど。所見で発見するのは無理やなー。海底に隠れている生き物のカモフラージュ力。動き出す前に見つける事ができるかな動画。
    44 コメント 【動画】カリフォルニア沖の深海で謎の軟体動物が捕獲される。
    クラゲのような頭巾にイカのような触手、巻き貝のような足。そして美しい生物発光。2000年2月にはじめて撮影されてから無人探査機が150回以上目撃していたという謎の軟体動物が捕獲され、DNAなどの調査によりこれが新種のウミウシだと判明したそうです。そんなビデオ。
    42 コメント 探査船EVノーチラスが水深約1キロの深海で尾っぽを持つ新種のイカの撮影に成功。
    ヒラヒラしていた尾っぽ?を伸ばしたらピーンと2倍以上の長さに。アメリカの海洋探査船「EVノーチラス」がジョンストン環礁近くの深海930メートルで最近発見されたばかりの新種のイカの撮影に成功したそうです。この探査船のビデオは過去に何度か紹介していますが研究者たちがとても楽しそうでいいよね。
    125 コメント シンクでネズミさんが体を洗っていた!という動画がワロタwwwうっそだろ?www
    綺麗好きすぎワロタwww シンクでネズミが体を洗っていたとう動画がいま話題になっています。これ中に人が入ってるだろwww脇とかお尻を洗う仕草がネズミらしくなさすぎるwwwこれ作り物だと思うんだけどネズミがリアルなんだよなあ・・・。どうなんだろこれ。見れば見るほど笑えてくるんだけどwww
    78 コメント 【動画】お腹をすかせた6匹の子猫たち、必死過ぎてワロタwwwww
    かわええ(*´д`*)Twitterで1600万impを集めていた子猫たちのビデオです。必死過ぎる子猫たちに対して母親?の落ち着きっぷり。最後のどんくさい子もかわええ(*´д`*)
    108 コメント 火災の原因は犬。コンロのパンケーキを盗み食いしようとしてボヤ騒ぎを起こしてしまったゴールデンレトリバー。
    コンロの上に残っていたパンケーキを取ろうとして点火スイッチを押してしまったのか。警報装置のおかげでボヤで済んで良かったけどこれは怖いな。ペットを飼う上で気を付ける点はいくつかあると思うんだけどこれは気づかないかもしれない。ゴールデンレトリーバーのような大型犬なら簡単に手が届くもんね。
    131 コメント 競馬動画。ギリギリで負けちゃった馬の頭をぶん殴る騎手の映像が話題に。
    これは殴ってるな・・・。鞭でぶっ叩いたと書いてあるけど拳を振り下ろしているように見える。ギリギリで負けてブチ切れてんのか。4月11日の名古屋競馬でゴール前でギリギリ届かなかったメイショウコルシカにブチ切れた騎手がレース後に馬の頭を殴るという虐待のビデオがこれから話題になりそうなので先取り紹介です。