
冬眠はどうした。ルーマニアのプレデアルにあるスキー場でヒグマに追われているスキーヤーの姿が撮影され話題になっています。リフトの乗客からの叫び声で気付きバックパックを捨てて難を逃れましたが携帯電話や車の鍵などバックの中身を全て失ったそうです(´・_・`)

77 コメント
【ネコ】店員さんとハグする為に毎日通ってくる野良猫ちゃん。
かわいい。トルコのリゼで撮影された、ハグしてもらうために毎日同じレジ係の元に通ってくるという野良猫ちゃんのビデオです。もうこれはお店で飼ってあげようよ。トルコだし許されるだろう(*´д`*)
かわいい。トルコのリゼで撮影された、ハグしてもらうために毎日同じレジ係の元に通ってくるという野良猫ちゃんのビデオです。もうこれはお店で飼ってあげようよ。トルコだし許されるだろう(*´д`*)

45 コメント
「おい、あれヤバくねぇか!?」隣人の喧嘩を見ているワンチャン達が人間みたいでワロタwww
隣人の喧嘩を見ているワンチャン達が人間みたいでワロタな映像。「おいおい、あれ大丈夫か!?」みたいな反応してる黒いワンチャン好き。
隣人の喧嘩を見ているワンチャン達が人間みたいでワロタな映像。「おいおい、あれ大丈夫か!?」みたいな反応してる黒いワンチャン好き。

46 コメント
【新宿】警視庁のお巡りさんに護衛されて通りを歩くカルガモの親子。日本は今日も平和だな(*´д`*)
パトカーまで出動してwwwカルガモたちはこんな大事になっているとは知らないんだろうなあ(*´д`*)東京都新宿区西新宿5丁目付近で撮影されたお巡りさんに護衛されて通りを歩くカルガモの親子のビデオです。これはほっこり。こんなの遭遇してみたいわ。
パトカーまで出動してwwwカルガモたちはこんな大事になっているとは知らないんだろうなあ(*´д`*)東京都新宿区西新宿5丁目付近で撮影されたお巡りさんに護衛されて通りを歩くカルガモの親子のビデオです。これはほっこり。こんなの遭遇してみたいわ。

36 コメント
危険な生き物とは知らずにアオミノウミウシで遊んでしまう男の動画が話題に。
ビーチで見つけた不思議生物に触れて遊ぶ様子を投稿したティックトッカーの動画が話題になっています。こいつ綺麗で可愛い生き物だけどめちゃくちゃ危険。猛毒で知られるカツオノエボシやクラゲを好んで捕食し、その盗刺胞で身を守っているため見かけても絶対に触っちゃダメなんだって。
ビーチで見つけた不思議生物に触れて遊ぶ様子を投稿したティックトッカーの動画が話題になっています。こいつ綺麗で可愛い生き物だけどめちゃくちゃ危険。猛毒で知られるカツオノエボシやクラゲを好んで捕食し、その盗刺胞で身を守っているため見かけても絶対に触っちゃダメなんだって。
関連記事

56 コメント
「トリ」に「手」があると一気に表情が豊かになるアニメーションがおもしろい。
これ好き。結構雑な合成だけどこれはアプリか何かを使っているのかな?鳥たちの映像に「手」を合成するととても楽しい事になるカンプレーションです。36秒からのがお気に入りだけどなんだあの鳥・・・。
これ好き。結構雑な合成だけどこれはアプリか何かを使っているのかな?鳥たちの映像に「手」を合成するととても楽しい事になるカンプレーションです。36秒からのがお気に入りだけどなんだあの鳥・・・。

41 コメント
【ネコ】庭を守る猫。塀を越えてきたキツネにコンマ秒で迫り威嚇するラグドールさんの映像。
1.5×だけどキツネの着地とほぼ同時に左猫パンチが出てる。Imgur(イミジャー)で100万再生を記録していた庭を守るラグドール「ミンディ(メス)」のビデオです。この子たちの世界では無駄に攻撃せず、初手で勝敗が決まるという感じなのかな(*´д`*)
1.5×だけどキツネの着地とほぼ同時に左猫パンチが出てる。Imgur(イミジャー)で100万再生を記録していた庭を守るラグドール「ミンディ(メス)」のビデオです。この子たちの世界では無駄に攻撃せず、初手で勝敗が決まるという感じなのかな(*´д`*)

120 コメント
感動した。自宅のベランダに作られた蜂の巣を観察しまくっているチャンネルがすごい。
そのままテレビ番組に使えちゃうんじゃないかというクオリティだった!ベランダに毎年作られるというセグロアシナガバチの巣を観察しまくっているYouTubeチャンネルがleia掲示板で人気になっていましたので紹介します。どっちかというと蜂苦手な私ですがうっかり最後まで見れちゃう魅力がありました。おすすめ。
そのままテレビ番組に使えちゃうんじゃないかというクオリティだった!ベランダに毎年作られるというセグロアシナガバチの巣を観察しまくっているYouTubeチャンネルがleia掲示板で人気になっていましたので紹介します。どっちかというと蜂苦手な私ですがうっかり最後まで見れちゃう魅力がありました。おすすめ。

48 コメント
それ苦しくないの?十勝千年の森チーズ工房のヤギのミルクの飲み方がおかしいと人気になっている映像。
ちょっとワロタ。顔つっこみすぎだわなwww十勝千年の森チーズ工房のツイッターが投稿したミルクを飲むヤギのビデオが大人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。人とヤギじゃ違うかもしれないけど息を止めて飲むって味がしなくて美味しくないよね(´・_・`)
ちょっとワロタ。顔つっこみすぎだわなwww十勝千年の森チーズ工房のツイッターが投稿したミルクを飲むヤギのビデオが大人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。人とヤギじゃ違うかもしれないけど息を止めて飲むって味がしなくて美味しくないよね(´・_・`)
コメント
スキー場でヒグマに追われているスキーヤーが撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

54 コメント
巨大なくちばしを持つ鳥トゥーカン(オオハシ科)はこうしてお手入れをしている。
こうしてお手入れをしているからピッカピカなんだね。大きな大きな嘴を持つオオハシ科の鳥「トゥーカン」がくちばしをお手入れしているビデオです。洗うというより磨いている感じかな?めちゃくちゃ綺麗好きやん。
こうしてお手入れをしているからピッカピカなんだね。大きな大きな嘴を持つオオハシ科の鳥「トゥーカン」がくちばしをお手入れしているビデオです。洗うというより磨いている感じかな?めちゃくちゃ綺麗好きやん。

39 コメント
【動画】ドッキリを仕掛けられたネコちゃんの反応がwww(ノ∇`)
良いリアクション(ノ∇`)ネコでもびっくりするんだ。チュールを持っているのは誰?ソファーでくつろいでいるネコちゃんにドッキリを仕掛けるというビデオがTikTokで573万再生に6300件超のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はXcom版で。
良いリアクション(ノ∇`)ネコでもびっくりするんだ。チュールを持っているのは誰?ソファーでくつろいでいるネコちゃんにドッキリを仕掛けるというビデオがTikTokで573万再生に6300件超のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はXcom版で。

51 コメント
紛らわしい所で寝ていたネコちゃんの画像が話題に。これは良かったwww
おいwwwこれは紛らわしいwww最初グロ画像かと思ってビクッとしちゃったじゃないか(°_°)紛らわしい場所で寝転がっていたネコちゃんの画像が某掲示板vipに投稿され話題になっていましたので紹介します。
おいwwwこれは紛らわしいwww最初グロ画像かと思ってビクッとしちゃったじゃないか(°_°)紛らわしい場所で寝転がっていたネコちゃんの画像が某掲示板vipに投稿され話題になっていましたので紹介します。

68 コメント
【衝撃】女性飼い主、ペットの大蛇に噛まれて大流血してしまう(゚o゚)
ヘビって意外と人気のあるペットで飼っている人も多いみたいだけど、慣れるだけで懐かないんだよね。動画は大蛇に噛まれて巻きつかれて大流血してしまった飼い主のビデオです。それにしてもすっごい力だな・・・。一人だったら危なかったんじゃないの(@_@;)
ヘビって意外と人気のあるペットで飼っている人も多いみたいだけど、慣れるだけで懐かないんだよね。動画は大蛇に噛まれて巻きつかれて大流血してしまった飼い主のビデオです。それにしてもすっごい力だな・・・。一人だったら危なかったんじゃないの(@_@;)

29 コメント
【動画】細い体で器用に脱ぎ捨てるナナフシの脱皮タイムラプス。
ナナフシさん私が子供の頃ですらレアキャラでしたが、いまの子も見つけたり捕まえたりしているのかな?過去に何度か紹介したことのある昆虫チャンネルよりナナフシの脱皮タイムラプスです。これ最後は尻尾だけでぶら下がって硬化を待つのかな?動画を見る限りだとすぽっと抜け落ちてそうだけどwww
ナナフシさん私が子供の頃ですらレアキャラでしたが、いまの子も見つけたり捕まえたりしているのかな?過去に何度か紹介したことのある昆虫チャンネルよりナナフシの脱皮タイムラプスです。これ最後は尻尾だけでぶら下がって硬化を待つのかな?動画を見る限りだとすぽっと抜け落ちてそうだけどwww

44 コメント
自分のベッドをネコに占拠されてしまったワンちゃんの動画がwww
顔www飼い主に撮影してないでなんとかしてよという顔かな?(*´д`*)自分の定位置、快適なベッドをネコちゃんに取られてしまったワンちゃんのビデオがFacebookで大人気になっていましたので紹介します。元動画が埋め込み禁止だったのでTwitterでアップしています。確かにネコがいる方が若干大きいようだけどそれでもあなたには小さそう。飼い主さんもっと大きなのを買ってあげて!
顔www飼い主に撮影してないでなんとかしてよという顔かな?(*´д`*)自分の定位置、快適なベッドをネコちゃんに取られてしまったワンちゃんのビデオがFacebookで大人気になっていましたので紹介します。元動画が埋め込み禁止だったのでTwitterでアップしています。確かにネコがいる方が若干大きいようだけどそれでもあなたには小さそう。飼い主さんもっと大きなのを買ってあげて!

99 コメント
交尾中にぶっ倒れたワンちゃんの悲しいビデオ。ピクリとも動かんけどどうなった。
笑いすぎやろwwwつーかあのワンちゃんピクリとも動かんけどどうなった・・・。タイトルにあるように本当に死んじゃった?これ性器は繋がったままっぽいから変な方に曲がって痛さで動けない。そんな状況なのかしら。メスも「え?大丈夫?」ってな表情。もしかしたら「あんた何してんのよ・・・。情けないわね」かもしれない。
笑いすぎやろwwwつーかあのワンちゃんピクリとも動かんけどどうなった・・・。タイトルにあるように本当に死んじゃった?これ性器は繋がったままっぽいから変な方に曲がって痛さで動けない。そんな状況なのかしら。メスも「え?大丈夫?」ってな表情。もしかしたら「あんた何してんのよ・・・。情けないわね」かもしれない。



























































???
コマネチ
これだけ人がいて誰も助けに行かないのかよ。ひどすぎんじゃないか
君ならどうする?
リフトから撮影でしょ?
飛び降りて助けろとでも?
?頭わりぃーな?
ちまちまターンせずに速度を上げて引き離せばいいだけ
バーカ
ならキミが助けに行って食われたら?
ザコくん
?————-?
クマさん可愛い
サーカスで活動しているクマと飼育員のやらせ動画www
(;゚ д ゚)ゴクリ… こっわ~・・・
冬眠してねーのかよ
場所や固体にも依るが、ヒグマの冬眠は、必ずしも熟眠ではなく、
居眠り的な睡眠の浅さの場合もあるようだ。なんらかの拍子で起きてしまう事も。
雪上ではない平地では、ダッシュすれば時速にして50キロは出せる。
彼が助かったのは、運が良かった。
冬眠しない熊はヤバイ熊
夜寝ない人間はヤバイ人
熊は後ろ足に比べ前足(手)が短いから下り坂は平地より早く走れない
それでも人間が走るよりは早いのは確実
自分ならスキーで中斜面で平均時速60㎞は出せる、直滑降ならもっと出せる、余裕だな。この映像のスキーヤーものんびりターンしてるので遊んでいるようにしか見えない。熊とか慣れてんじゃないの?
寝つきの悪いクマ。
熊の前足はかなり長いぞ
骨格標本み見てみな
くだらん偽話信じてると熊に襲われるぞ
貧乏性だし同じ状況ならパニックになるだろう自分は荷を捨てる判断ができるかどうか…
呑気だなそこは直滑降だろ
足が速いのだね。
最後の横からの走ってる映像見たらやっぱいコエーーーってなるな
こんな怖いチェイス見た後にスキー楽しめないでしょw
クマって早いんだな、スキーなのに追いつかれてしまうとは
スキやーが遅いだけ
この後どうなったのか!?
食べられたらしいですぜ?しらんけど…
リフトは混んでるのに滑ってる客が一人だけってのが
なかなかの不運さ
だれも滑ってないとこみるとスキ-場オープンの余興だろ
これが平地や上り坂ならやられてたな(フフッ
熊は前足が短いから体の構造的に下り坂では早く走れなくなるからな(ドヤヤァ
俺もそう聞いてたが、下りでも十分速いんだけど
ストックで何とかなるやろ。
大騒ぎしすぎや。
志村ー
残念ですが、そのお方はもうおらんのですよ・・・・合掌
次居りてきた人を待ち受ける。
絶対に転んではいけないスキー場
最後まで映ってないから助かったかどうかわからん
同じシーンを何度も何度も繰り返す無能ニュース
マスコミが馬鹿なのは世界共通なのか
こいつは『穴持たず』っつーやつだ。
三毛別事件でググれ。
それよかこれ、走ってる方向が同じだけだぞ。
止まってやり過ごせばシカトで通貨していくわ。
クマちっさ
こんなんヒグマじゃなくてテディだよパンチ一発
転んだら死ぬスキーって・・・・・マジ怖いなw
そもそも熊は人を餌と認識してないからな。
漫画やアニメでよくあるトレーニングだろ
日本じゃお馴染みの光景
熊って体の構造上、坂を下るのは苦手なんよ
だからもし追われたら絶対下り
この動画見る限り下りが苦手って言われても人間が走って下る程度じゃ一瞬で追いつかれるわな
いろんな動画あるが、坂道平気で下ってるぞ
上りだろうが下りだろうが人間の足じゃすぐ追いつかれる。
追われたなら戦う方が生存率高かったりする。
続きが気になるじゃねーか
小熊ですね
草www
小熊じゃねえかwww
遊んでやれよwww
近くに親熊がいる可能性考えないのか
走るわけじゃないんだからバックパック捨てる意味わからないし、ちょっかればいいものを呑気にターン繰り返してるのも意味がわからない。
どうでもいいけど
汚いスキー場だ
下の動画見たら止まって熊を煽ってないか?
すべりも余裕もってそうだし遊んでるのかもね
楽しそうに熊と戯れてる動画じゃねーかよ
つかリフトの乗客多いのに滑ってる人ボッチで草
下まで降りた熊はリフトで戻って行ったって
続きはウェブで
熊はバックパックを届けようと追っかけていたみたい。
これリフトに乗ってる人は、これから熊がいるとわかって滑って降りるのか?
心配ならリフトから降りなければリフトで下山できるじゃん
あんなにずっと追いかけるって完全に食うき満々だよね。
ある~日、スキー場、熊さんに、追われた!
熊はスマホやキーは興味ないだろw
人間に盗られたんだろw
クマもこいつもかったるい滑りしてるな
俺のウェーデルンみたらこいつら雪山近寄らなくなるぞ
冬場のくまは腹すかせてそうだな
冬眠せぇよw
初心者スキー上達最短コース「1度でもコケたら喰われる」
熊って執念深いからなあ。直滑降したらもう少し差をつけられたと思うけど転んだら元も子もないしね。ところでストック使わないのがセオリー?ストック有れば加速もできたと思うが。
小熊じゃん。
じゃれてるんだろ!?
ジグザグしながら必死に逃げてるの笑う
どうせペットだろ
だとしたら、餌代すごくかかるぜぇ???
フェイクだな
滑ってる最中に後ろ何て見ないだろうから途中休憩しようとしたら熊コンボくらってKO&ランチタイム突入やね。
熊も蛇行するのかw
こわっ
しかし荷物捨てても速度は上がらないんじゃないか?
邪魔が消えて機動性は上がるだろうが
もっと下の方まで滑って周りに押し付けるネトゲでよくある風景
スキー場なら荷物捨てても回収できるだろ
「すべて失った」とかホラ吹いてるんじゃねえよ動画泥棒
※この後スキーヤーは熊が美味しくいただきました
だれー?熊は下り坂降りられないから下に逃げたら大丈夫とか言うたの。
下り坂で30~40kmと言われてる
勾配や個体によるし、スキーでもなきゃ逃げ切れんわ
リアルMPKやないか
バックカントリーで冬眠してるクマの穴に突っ込んだのかな?
まあクマは平地や上りだと時速40キロ以上で走れるけど前足のほうが
少し短くて下りは足が遅くなるそうだからな。
可愛い飼い熊に一票投じよう。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰