
冬眠はどうした。ルーマニアのプレデアルにあるスキー場でヒグマに追われているスキーヤーの姿が撮影され話題になっています。リフトの乗客からの叫び声で気付きバックパックを捨てて難を逃れましたが携帯電話や車の鍵などバックの中身を全て失ったそうです(´・_・`)

47 コメント
チョウザメのお腹を押してブリブリとキャビアを捻り出す映像が何だか気持ち良いような気持ち悪いような・・・
チョウザメのお腹を押してブリブリとキャビアを捻り出す映像が何だか気持ち良いような気持ち悪いような・・・。どうしてこんなキャビアの獲り方してるのかなぁと調べてみたら、このやり方であればチョウザメを殺さずに採取出来る上、また15か月後にキャビアを獲れるからと言う事らしい。なるほど、これは素晴らしい。生きていると採取効率が落ちてコストがかかるとか色々あるんだろうけど、出来るだけこのやり方でやって貰いたいですね。
チョウザメのお腹を押してブリブリとキャビアを捻り出す映像が何だか気持ち良いような気持ち悪いような・・・。どうしてこんなキャビアの獲り方してるのかなぁと調べてみたら、このやり方であればチョウザメを殺さずに採取出来る上、また15か月後にキャビアを獲れるからと言う事らしい。なるほど、これは素晴らしい。生きていると採取効率が落ちてコストがかかるとか色々あるんだろうけど、出来るだけこのやり方でやって貰いたいですね。

27 コメント
【動画】MBARIの深海探査機が2025年に撮影した深海の不思議な生物まとめ。
サムネイルはインパクトのあった「Octopus squid」にしましたが、その一つ前の細長い生き物がすげえ。あれはクラゲの仲間らしい。モントレー湾水族館研究所の深海探査機が2025年に撮影した深海生物のまとめです。プレイヤーサムネイルのも可愛い(*´д`*)
サムネイルはインパクトのあった「Octopus squid」にしましたが、その一つ前の細長い生き物がすげえ。あれはクラゲの仲間らしい。モントレー湾水族館研究所の深海探査機が2025年に撮影した深海生物のまとめです。プレイヤーサムネイルのも可愛い(*´д`*)

70 コメント
ネコじゃないんだから。ビルの8階からダイブしたアライグマさんどうなった?
スローで見るとずり落ちそうになってヤバイ!と自分から飛んでいるね。そして着地の瞬間もネコのようにお腹を丸めてちゃんと両手足から。ニュージャージー州オーシャンシティで撮影されたビルの8階部分からダイブしたアライグマさんのビデオです。走り去ったから大丈夫そうに見えるけど隠れた所で倒れてそう(@_@;)
スローで見るとずり落ちそうになってヤバイ!と自分から飛んでいるね。そして着地の瞬間もネコのようにお腹を丸めてちゃんと両手足から。ニュージャージー州オーシャンシティで撮影されたビルの8階部分からダイブしたアライグマさんのビデオです。走り去ったから大丈夫そうに見えるけど隠れた所で倒れてそう(@_@;)

70 コメント
【動画】生きたまま蟻の大群に覆われている鳥さんが撮影される。
これ食われようとしている最中かと思ってゾッとしたわ。中央に映っている鳥はサイチョウさん。この鳥はわざとアリ塚の上に止まり、アリが体中を這い回れるようにするんだって。これは寄生虫の駆除、アリが分泌する体液による寄生虫予防、羽毛の成長を刺激するための行動だと考えられています。
これ食われようとしている最中かと思ってゾッとしたわ。中央に映っている鳥はサイチョウさん。この鳥はわざとアリ塚の上に止まり、アリが体中を這い回れるようにするんだって。これは寄生虫の駆除、アリが分泌する体液による寄生虫予防、羽毛の成長を刺激するための行動だと考えられています。
関連記事

117 コメント
金魚すくいで取ってきた金魚をトイレに流す動画を投稿したツイッターが炎上中。
そりゃ炎上するだろwww「下水道通る時はちょっと臭いかもしれないけど強く生きるんだよ。」と夜店で取ってきた金魚をトイレに流すというビデオを投稿したツイッターが炎上しているようです。フォロワー獲得の炎上狙いかとも思ったけど素な気もする・・・。
そりゃ炎上するだろwww「下水道通る時はちょっと臭いかもしれないけど強く生きるんだよ。」と夜店で取ってきた金魚をトイレに流すというビデオを投稿したツイッターが炎上しているようです。フォロワー獲得の炎上狙いかとも思ったけど素な気もする・・・。

105 コメント
何だこのカワイイ生き物www呼んだら手に向かって飛んできてくれるショウガラゴが可愛すぎるwww
なんだこの可愛すぎる生き物wwwサムネイルなんてもうほとんどポケモンのモンスターだけどwww「ピザ!おいで!」と名前を呼ぶと飛んできてくれる手乗りショウガラゴのピザトル君がカワイイ動画です。「ショウガラゴ」はじめて知った生き物ですがアフリカ大陸に生息している小型で夜行性のお猿さんなんだって。検索すると簡単に飼育方法が出てくるほどの人気のペットらしい。
なんだこの可愛すぎる生き物wwwサムネイルなんてもうほとんどポケモンのモンスターだけどwww「ピザ!おいで!」と名前を呼ぶと飛んできてくれる手乗りショウガラゴのピザトル君がカワイイ動画です。「ショウガラゴ」はじめて知った生き物ですがアフリカ大陸に生息している小型で夜行性のお猿さんなんだって。検索すると簡単に飼育方法が出てくるほどの人気のペットらしい。

101 コメント
【ネコ】この猫の1秒動画くっそワロタwwwwww
サムネイルは動画2の45秒版より。猫にくっそワロタというよりは飼い主にだけどwww今日のTwitterで人気になっていた猫の1秒動画です。音量には注意してね。
サムネイルは動画2の45秒版より。猫にくっそワロタというよりは飼い主にだけどwww今日のTwitterで人気になっていた猫の1秒動画です。音量には注意してね。
コメント
スキー場でヒグマに追われているスキーヤーが撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

91 コメント
ワンちゃんの期待を裏切り続けてみたwwwシャワーに駆け寄るワンコに嫌がらせww
ちょっと笑ったwwwあのシャワーを浴びたいんだよなwwwハイテンションでシャワーに駆け寄るワンちゃんにちょっとした嫌がらせをしてみた動画が人気になっていましたので紹介します。シャワーだー!駆け寄る⇒水を止められる(´・_・`)シャワーだー!⇒止められる(´・_・`)これずっとやってたら疲れるまでジャンプし続けるのかなwww
ちょっと笑ったwwwあのシャワーを浴びたいんだよなwwwハイテンションでシャワーに駆け寄るワンちゃんにちょっとした嫌がらせをしてみた動画が人気になっていましたので紹介します。シャワーだー!駆け寄る⇒水を止められる(´・_・`)シャワーだー!⇒止められる(´・_・`)これずっとやってたら疲れるまでジャンプし続けるのかなwww

49 コメント
【ネコ】この可愛さは反則。最強に可愛い子猫の動画が発見される。
キュ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ト!!
これは反則。ほのぼのして萌え萌えした人に贈るネコネコ動画なピヨピヨ映像です。猫動画が続きますがこれはどうしても紹介したかった(*´д`*)
キュ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ト!!
これは反則。ほのぼのして萌え萌えした人に贈るネコネコ動画なピヨピヨ映像です。猫動画が続きますがこれはどうしても紹介したかった(*´д`*)

156 コメント
【動画】鳥界めっちゃ厳しい。弱った雛を高い巣から捨ててしまうコウノトリの母親。
ヒトだと小さく生まれても成長が遅れても保育器などで助けてもらえるけど、鳥界ではそうはいかない。病気なのか最初から弱いのか、他の2羽より少し小さく見える雛が高い巣の上から捨てられてしまうビデオです。本能からの行動なんだけど躊躇しているようにも見える?(´・_・`)
ヒトだと小さく生まれても成長が遅れても保育器などで助けてもらえるけど、鳥界ではそうはいかない。病気なのか最初から弱いのか、他の2羽より少し小さく見える雛が高い巣の上から捨てられてしまうビデオです。本能からの行動なんだけど躊躇しているようにも見える?(´・_・`)

56 コメント
イヌ強盗。ベトナムでは飼い主が目の前にいてもお構いなしに狙われる。
飼い主にぴったり寄り添っているワンちゃんが狙われるとは・・・。ベトナムのハノイで撮影された衝撃のイヌ強盗未遂事件のビデオです。前回の記事の後に調べたんですがベトナムって犬肉の消費量が世界2位(1位は中国)で年間約500万頭のワンちゃんが消費されているんだって。そして食犬は1匹200USD以上という高額で取引されている事からこうした犬強盗が後を絶たないんだって(´・_・`)
飼い主にぴったり寄り添っているワンちゃんが狙われるとは・・・。ベトナムのハノイで撮影された衝撃のイヌ強盗未遂事件のビデオです。前回の記事の後に調べたんですがベトナムって犬肉の消費量が世界2位(1位は中国)で年間約500万頭のワンちゃんが消費されているんだって。そして食犬は1匹200USD以上という高額で取引されている事からこうした犬強盗が後を絶たないんだって(´・_・`)

53 コメント
【上野】ジャイアントパンダ「シンシン」の出産の瞬間。
飼育下だから仕方がないのだけど熊手のようなもので取り上げられるのちょっと可哀想。先月23日に双子の赤ちゃんを出産した上野動物園のジャイアントパンダ「シンシン」破水から出産〜保育器までを記録していたビデオが公開されていましたので紹介します。背中の緑色はどちらか間違わないように動物園がつけた印だそうです。
飼育下だから仕方がないのだけど熊手のようなもので取り上げられるのちょっと可哀想。先月23日に双子の赤ちゃんを出産した上野動物園のジャイアントパンダ「シンシン」破水から出産〜保育器までを記録していたビデオが公開されていましたので紹介します。背中の緑色はどちらか間違わないように動物園がつけた印だそうです。

60 コメント
【ネコ】居ないと思っていた飼い主を見つけてビクッとするネコちゃんが(ノ∇`)
ネコもその反応になるんだ笑。伸びをしながら歩いている所を見ると寝起きなのかな?中国浙江省より、誰も居ないと思って大声で鳴きながら歩いていたネコちゃんが飼い主を見つけた時の反応が可愛い動画です。しかし良く鳴く子だなあ(*´д`*)
ネコもその反応になるんだ笑。伸びをしながら歩いている所を見ると寝起きなのかな?中国浙江省より、誰も居ないと思って大声で鳴きながら歩いていたネコちゃんが飼い主を見つけた時の反応が可愛い動画です。しかし良く鳴く子だなあ(*´д`*)

51 コメント
長毛のアフガン・ハウンドがプールに飛び込むと!?もうチューバッカだろこれ。
ツイッターで10万イイネを獲得しているプールに飛び込んだアフガン・ハウンドの9秒動画です。手みたいに見えるのは足だと思うんだけど犬ってあんな動きさせたっけ?
ツイッターで10万イイネを獲得しているプールに飛び込んだアフガン・ハウンドの9秒動画です。手みたいに見えるのは足だと思うんだけど犬ってあんな動きさせたっけ?





























































































???
コマネチ
これだけ人がいて誰も助けに行かないのかよ。ひどすぎんじゃないか
君ならどうする?
リフトから撮影でしょ?
飛び降りて助けろとでも?
?頭わりぃーな?
ちまちまターンせずに速度を上げて引き離せばいいだけ
バーカ
ならキミが助けに行って食われたら?
ザコくん
?————-?
クマさん可愛い
サーカスで活動しているクマと飼育員のやらせ動画www
(;゚ д ゚)ゴクリ… こっわ~・・・
冬眠してねーのかよ
場所や固体にも依るが、ヒグマの冬眠は、必ずしも熟眠ではなく、
居眠り的な睡眠の浅さの場合もあるようだ。なんらかの拍子で起きてしまう事も。
雪上ではない平地では、ダッシュすれば時速にして50キロは出せる。
彼が助かったのは、運が良かった。
冬眠しない熊はヤバイ熊
夜寝ない人間はヤバイ人
熊は後ろ足に比べ前足(手)が短いから下り坂は平地より早く走れない
それでも人間が走るよりは早いのは確実
自分ならスキーで中斜面で平均時速60㎞は出せる、直滑降ならもっと出せる、余裕だな。この映像のスキーヤーものんびりターンしてるので遊んでいるようにしか見えない。熊とか慣れてんじゃないの?
寝つきの悪いクマ。
熊の前足はかなり長いぞ
骨格標本み見てみな
くだらん偽話信じてると熊に襲われるぞ
貧乏性だし同じ状況ならパニックになるだろう自分は荷を捨てる判断ができるかどうか…
呑気だなそこは直滑降だろ
足が速いのだね。
最後の横からの走ってる映像見たらやっぱいコエーーーってなるな
こんな怖いチェイス見た後にスキー楽しめないでしょw
クマって早いんだな、スキーなのに追いつかれてしまうとは
スキやーが遅いだけ
この後どうなったのか!?
食べられたらしいですぜ?しらんけど…
リフトは混んでるのに滑ってる客が一人だけってのが
なかなかの不運さ
だれも滑ってないとこみるとスキ-場オープンの余興だろ
これが平地や上り坂ならやられてたな(フフッ
熊は前足が短いから体の構造的に下り坂では早く走れなくなるからな(ドヤヤァ
俺もそう聞いてたが、下りでも十分速いんだけど
ストックで何とかなるやろ。
大騒ぎしすぎや。
志村ー
残念ですが、そのお方はもうおらんのですよ・・・・合掌
次居りてきた人を待ち受ける。
絶対に転んではいけないスキー場
最後まで映ってないから助かったかどうかわからん
同じシーンを何度も何度も繰り返す無能ニュース
マスコミが馬鹿なのは世界共通なのか
こいつは『穴持たず』っつーやつだ。
三毛別事件でググれ。
それよかこれ、走ってる方向が同じだけだぞ。
止まってやり過ごせばシカトで通貨していくわ。
クマちっさ
こんなんヒグマじゃなくてテディだよパンチ一発
転んだら死ぬスキーって・・・・・マジ怖いなw
そもそも熊は人を餌と認識してないからな。
漫画やアニメでよくあるトレーニングだろ
日本じゃお馴染みの光景
熊って体の構造上、坂を下るのは苦手なんよ
だからもし追われたら絶対下り
この動画見る限り下りが苦手って言われても人間が走って下る程度じゃ一瞬で追いつかれるわな
いろんな動画あるが、坂道平気で下ってるぞ
上りだろうが下りだろうが人間の足じゃすぐ追いつかれる。
追われたなら戦う方が生存率高かったりする。
続きが気になるじゃねーか
小熊ですね
草www
小熊じゃねえかwww
遊んでやれよwww
近くに親熊がいる可能性考えないのか
走るわけじゃないんだからバックパック捨てる意味わからないし、ちょっかればいいものを呑気にターン繰り返してるのも意味がわからない。
どうでもいいけど
汚いスキー場だ
下の動画見たら止まって熊を煽ってないか?
すべりも余裕もってそうだし遊んでるのかもね
楽しそうに熊と戯れてる動画じゃねーかよ
つかリフトの乗客多いのに滑ってる人ボッチで草
下まで降りた熊はリフトで戻って行ったって
続きはウェブで
熊はバックパックを届けようと追っかけていたみたい。
これリフトに乗ってる人は、これから熊がいるとわかって滑って降りるのか?
心配ならリフトから降りなければリフトで下山できるじゃん
あんなにずっと追いかけるって完全に食うき満々だよね。
ある~日、スキー場、熊さんに、追われた!
熊はスマホやキーは興味ないだろw
人間に盗られたんだろw
クマもこいつもかったるい滑りしてるな
俺のウェーデルンみたらこいつら雪山近寄らなくなるぞ
冬場のくまは腹すかせてそうだな
冬眠せぇよw
初心者スキー上達最短コース「1度でもコケたら喰われる」
熊って執念深いからなあ。直滑降したらもう少し差をつけられたと思うけど転んだら元も子もないしね。ところでストック使わないのがセオリー?ストック有れば加速もできたと思うが。
小熊じゃん。
じゃれてるんだろ!?
ジグザグしながら必死に逃げてるの笑う
どうせペットだろ
だとしたら、餌代すごくかかるぜぇ???
フェイクだな
滑ってる最中に後ろ何て見ないだろうから途中休憩しようとしたら熊コンボくらってKO&ランチタイム突入やね。
熊も蛇行するのかw
こわっ
しかし荷物捨てても速度は上がらないんじゃないか?
邪魔が消えて機動性は上がるだろうが
もっと下の方まで滑って周りに押し付けるネトゲでよくある風景
スキー場なら荷物捨てても回収できるだろ
「すべて失った」とかホラ吹いてるんじゃねえよ動画泥棒
※この後スキーヤーは熊が美味しくいただきました
だれー?熊は下り坂降りられないから下に逃げたら大丈夫とか言うたの。
下り坂で30~40kmと言われてる
勾配や個体によるし、スキーでもなきゃ逃げ切れんわ
リアルMPKやないか
バックカントリーで冬眠してるクマの穴に突っ込んだのかな?
まあクマは平地や上りだと時速40キロ以上で走れるけど前足のほうが
少し短くて下りは足が遅くなるそうだからな。
可愛い飼い熊に一票投じよう。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰