おまけ奇妙な生き物、Master of Disguise – Tarantula Spider Mimicking Caterpillar Sammy my pet slug, eating a poppy petal. Army Ants Build Bridge to Invade Wasp NestFascinating!
— Ehab (@Ehab1991) June 17, 2020
a zombie bug (controlled by fungi) pic.twitter.com/ehONL2HANf

こええ(((゚Д゚)))なんでも昆虫を生きたゾンビに変えてしまうという恐怖の菌類におかされてしまった虫らしい。生命力というか昆虫の体ってどうなっているんだよ・・・。後ろ半分が空っぽなのに動けてしまうものなのか・・・。

54 コメント
【動画】子猫たちに辛抱強くジャンプを教える母ネコ。
これは良いビデオ。ほっこりしました(*´д`*)一部カットされているけど、何度も降りて登り方を見せてあげるんだね。最後も振り向いて確認している姿が母親らしくて良いなあ。
これは良いビデオ。ほっこりしました(*´д`*)一部カットされているけど、何度も降りて登り方を見せてあげるんだね。最後も振り向いて確認している姿が母親らしくて良いなあ。

77 コメント
部屋に現れたゴキブリを飼いカマキリに駆除させた昆虫マニアの動画が人気にwww
こっちに向かって飛んでくるゴキブリの姿に2回ヒエッ!となったわ(@_@;)こんだけ昆虫を飼っているのにゴキブリは怖いんだなwww部屋に出現した野良ゴキブリをカマキリ(ダブルシールドマンティス)に駆除させた昆虫マニアの動画が大人気になっていましたので紹介します。2分25秒からのシーンで確実に捕らえると思ったのに一回目避けたの笑うwww
こっちに向かって飛んでくるゴキブリの姿に2回ヒエッ!となったわ(@_@;)こんだけ昆虫を飼っているのにゴキブリは怖いんだなwww部屋に出現した野良ゴキブリをカマキリ(ダブルシールドマンティス)に駆除させた昆虫マニアの動画が大人気になっていましたので紹介します。2分25秒からのシーンで確実に捕らえると思ったのに一回目避けたの笑うwww

56 コメント
【ネコ】小さな女の子の側で一緒に眠りたいニャンコ(*´д`*)
これはソーキュート。左にも小さいのがいるね(*´д`*)引き離そうとしてもココが良いにゃ!と戻ってくるニャンコが可愛い動画です。動画2の萌猫日記(Facebook)がオリジナルかな?他にもたくさんありました(*´д`*)
これはソーキュート。左にも小さいのがいるね(*´д`*)引き離そうとしてもココが良いにゃ!と戻ってくるニャンコが可愛い動画です。動画2の萌猫日記(Facebook)がオリジナルかな?他にもたくさんありました(*´д`*)
関連記事

45 コメント
【動画】二足歩行していたところをうっかり飼い主に見られてしまったニャンコの反応。
マズい・・・。主に見られてしまった・・・。という顔をしているのかわいいwww今日のTwitterで人気になっていた「バレた!」という表情をするネコちゃんがかわいい動画です。というか動画2が笑うwwwなんやお前らwww
マズい・・・。主に見られてしまった・・・。という顔をしているのかわいいwww今日のTwitterで人気になっていた「バレた!」という表情をするネコちゃんがかわいい動画です。というか動画2が笑うwwwなんやお前らwww

90 コメント
子育て大変すぎwww赤ちゃんを14匹も産んでしまったママ猫はこうなる動画。
子だくさんは良いことだけどさすがに14匹は生みすぎたか。ネコによって乳首の数が違うみたいだけどだいたい8個。さすがに14匹もいると足りないよね。
子だくさんは良いことだけどさすがに14匹は生みすぎたか。ネコによって乳首の数が違うみたいだけどだいたい8個。さすがに14匹もいると足りないよね。

102 コメント
【静岡】清水港沖を泳いでいたネコちゃんを救助した釣り人たちの動画。
なんでそんな所に猫が・・・。静岡県静岡市の清水港で海を泳いでいたネコちゃんと遭遇した釣り人たちのビデオです。動画2つ目の水上バス乗り場の桟橋まで届けてあげたシーン、動画内でも言っていますがなんかおかしいね。フラフラだったのに直ぐにまた海に飛び込んじゃって(´・_・`)しかも2月の海・・・。
なんでそんな所に猫が・・・。静岡県静岡市の清水港で海を泳いでいたネコちゃんと遭遇した釣り人たちのビデオです。動画2つ目の水上バス乗り場の桟橋まで届けてあげたシーン、動画内でも言っていますがなんかおかしいね。フラフラだったのに直ぐにまた海に飛び込んじゃって(´・_・`)しかも2月の海・・・。

52 コメント
怖すぎワロタ。レストランに水牛が飛び込んでくるハプニングwww
左の兄ちゃんの表情100点www中国江蘇省泰州市で撮影された水牛に押し入られた鍋料理店のビデオです。画面右側の水牛にはねられた男性は複数箇所を骨折する重傷を負い入院するはめになったんだって(´・_・`)
左の兄ちゃんの表情100点www中国江蘇省泰州市で撮影された水牛に押し入られた鍋料理店のビデオです。画面右側の水牛にはねられた男性は複数箇所を骨折する重傷を負い入院するはめになったんだって(´・_・`)
コメント
この昆虫の生命力どうなってるの?中身が半分の状態で歩き回る虫がマジ恐怖。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

62 コメント
ワンちゃんの方が一枚上手だった。早食い防止用フードボウルvsワンコwww
喉に詰まらせたり吐き戻す原因になったりする犬の早食い。そんなワンちゃんたちに頭を悩ませる飼い主も多いようで動画のような突起物がついていてご飯を食べ難くする早食い防止用フードボウルなんてものがあるらしい。そんな食器でご飯を出された早食いしたワンコのビデオです。
喉に詰まらせたり吐き戻す原因になったりする犬の早食い。そんなワンちゃんたちに頭を悩ませる飼い主も多いようで動画のような突起物がついていてご飯を食べ難くする早食い防止用フードボウルなんてものがあるらしい。そんな食器でご飯を出された早食いしたワンコのビデオです。

42 コメント
【ネコ】人の肩に乗るのが大好きな猫ちゃん、配達員を驚かせてしまう。
飼い猫って肩に乗るのが好きな子おおいね。昔実家で飼っていたネコも座っていたら膝、立っていたら肩の上に乗るのが大好きだったわ。これはほのぼの。配達員の男性の肩に飛び乗ってしまうネコちゃんのビデオです。
飼い猫って肩に乗るのが好きな子おおいね。昔実家で飼っていたネコも座っていたら膝、立っていたら肩の上に乗るのが大好きだったわ。これはほのぼの。配達員の男性の肩に飛び乗ってしまうネコちゃんのビデオです。

71 コメント
【動画】足が5本あるネコちゃんが発見される。
本当に5本ある。お尻の辺りからもう1本がにょきっと。今日のTwitterで話題になっていた5本足のネコちゃんのビデオです。ここまで成長できたという事は健康には問題ないんだろうけど、トイレや座る時にめっちゃ邪魔そうね(´・_・`)
本当に5本ある。お尻の辺りからもう1本がにょきっと。今日のTwitterで話題になっていた5本足のネコちゃんのビデオです。ここまで成長できたという事は健康には問題ないんだろうけど、トイレや座る時にめっちゃ邪魔そうね(´・_・`)

190 コメント
ピットブルに襲われた小型犬とその飼い主。こんな恐ろしい犬なんでみんな飼うの。
8月29日にサンフランシスコのチャイナタウンで撮影された2匹のピットブルに襲われた小型犬とその飼い主のビデオです。紹介するのはその裁判の記録で動画は2分50秒~7分30秒まで。なんと恐ろしい。一度引き離してもう大丈夫かと思ったのにまたジャンプして襲いかかる(@_@;)裁判の結果この2匹のピットブルは安楽死させることが命じられたようです。
8月29日にサンフランシスコのチャイナタウンで撮影された2匹のピットブルに襲われた小型犬とその飼い主のビデオです。紹介するのはその裁判の記録で動画は2分50秒~7分30秒まで。なんと恐ろしい。一度引き離してもう大丈夫かと思ったのにまたジャンプして襲いかかる(@_@;)裁判の結果この2匹のピットブルは安楽死させることが命じられたようです。

67 コメント
【感動】ペットショップに産み落とされたセキセイインコの卵を救った男の動画が大ヒット。
この卵を産んだ母親はすでに売られていて私が引き取らなければ生きるチャンスはゼロに等しかった。ペットショップのゲージの中に産み落とされたセキセイインコの小さな卵を引き取り孵化させる事に成功した男性の動画が大人気になっていましたので紹介します。これは良いドキュメンタリーだった。スプーンからミルクを飲んでくれたシーンなんて感動しちゃったもん(*´д`*)
この卵を産んだ母親はすでに売られていて私が引き取らなければ生きるチャンスはゼロに等しかった。ペットショップのゲージの中に産み落とされたセキセイインコの小さな卵を引き取り孵化させる事に成功した男性の動画が大人気になっていましたので紹介します。これは良いドキュメンタリーだった。スプーンからミルクを飲んでくれたシーンなんて感動しちゃったもん(*´д`*)

105 コメント
【イヌ】里親に引き取られる事を告げられたワンちゃんたちの反応。
分かるんだな。嬉しそうだもんね(*´д`*)オハイオ州ウースターでワンちゃんたちの養子縁組コーディネーターをしている男性が撮り続けた新しい飼い主の元に旅立つワンちゃんたちのまとめです。7日にfacebookで公開されたものが5日間で3700万再生と160万イイネを集める人気ビデオに。紹介はYouTube版を埋め込んでいます。動画2にオリジナルのInstagramを掲載していますので、お好きな方はそちらから飛んでみてください。
分かるんだな。嬉しそうだもんね(*´д`*)オハイオ州ウースターでワンちゃんたちの養子縁組コーディネーターをしている男性が撮り続けた新しい飼い主の元に旅立つワンちゃんたちのまとめです。7日にfacebookで公開されたものが5日間で3700万再生と160万イイネを集める人気ビデオに。紹介はYouTube版を埋め込んでいます。動画2にオリジナルのInstagramを掲載していますので、お好きな方はそちらから飛んでみてください。

59 コメント
【動画】視力がほとんど無いと言われるトガリネズミ同士の戦い。
視力がとても弱い者同士だからお互いを見つける動作がちょっと可愛かったりする。動画に残されたのはちょっと珍しいかもしれないトガリネズミの喧嘩ビデオです。13秒の空振り(ノ∇`)
視力がとても弱い者同士だからお互いを見つける動作がちょっと可愛かったりする。動画に残されたのはちょっと珍しいかもしれないトガリネズミの喧嘩ビデオです。13秒の空振り(ノ∇`)























































































1gatoー
昆虫には痛覚が無い。
昆虫の脳はあまりにもちいさいので、脳のほかの神経節でも動く指令を出してる。
昆虫は頭がもげても動けるんやで。
俺も痛覚遮断すれば頭が無くても生きていけるという事だな
トンボの頭を指で弾き飛ばして遊んでたが即死してたぞ。
それはお前がトンボの頭部以外の機能も破壊したからだろう
病気で穴が開いたナメクジ
最後のアリさん、屋根から直接歩いて行った方が早くね?
管理人の頭の悪さに恐怖した
pv=NRTですね、分かります分かります。
理想気体の状態方程式
ほとんど無意味ってことか
俺も脳みそ半分ぐらいやけどな
分かってるってよ、だから未だに原付免許しか持ってないんやろ?? ん? ぷぷっ
低能でも免許は取れるぞ。
原付免許を引き合いに出してるが、まさか君は普通車免許さえもっていない?
高次脳機能障害の奴も、発達障害も知的障害のヤツでも原付乗ってるぞ
逆に言えば原付しか乗り物持ってないやつってそういうことだぞ
すまんな。事業用多発の免許もってるけど、近所の店にいくのには必ず原付乗ってるわ
原付や自転車みると、それしか免許持ってないとか勝手に思い込めるし、
乗ってるのが貧乏人、低収入と思い込める認識世界の狭さのひとって
すげーガイジやわね
それに俺のばーちゃんの資産は十億単位だけど手引きカートで近所のスーパーへ行ってるがな 近所づきあいはしないけど高次脳機能障害かなー?w
一番下のコメ必死過ぎて見てるこっちがははちゅかちぃ
いつから半分だと錯覚した?この虫もお前もみんなと比べて半分の状態がフルボディだ!
これぞまさしく摩訶不思議ですなぁ~^^
昆虫含む節足動物は体節ごとに神経が独立してるから頭落としたりしても動き続けられる
こいつもしばらく生きてるだろうけど内臓無いから栄養摂取できなくてそのうち餓死するだろうな
無知なお前の感想なんかどうでもええ テメーのブログにでも書いとけやw
お前のクソコメよりは100倍役に立つけどな
生きてて恥ずかしくないの?
生きてて〜…とか、お前たかがネットのコメ欄で沸騰しすぎだろ笑
だから社会不適合って思われてるんよ可哀想に、合掌。
顔の見えない相手を煽る時は、自分に一番効く罵倒をするんだってな。
ナメクジどうなってるの?
呼吸する穴やで
はしご状神経系が残ってれば行動は可能だ!
1
蝉だってあれ殆ど空じゃん。
美味しくなかったわ。
カマキリだってハリガネムシに寄生されて腹の中食い荒らされてドロドロの状態になっても生きているし、多少はね。
活け造りの鯛の頭だけ泳がすにもあるしな
別サイトでも見たけどキモすぎ
柵状神経組織だから独立した動きをしてるわけ
こういうデザインやで
アニキ~、ナイスコメントだわwww
人工的に再現できるならこういう動画をいろんな虫で作れば儲かりそう
他の虫に寄生されてるんだろう、よって自分の意志に関係なく動いてる
セミの胴体も空みたいなもんやぞ
空っぽの方が、夢つめ込めれるからな
お前等の脳ミソといっしょで空っぽでも生きてんだろ
↑ お前ら・・・・って、ことはアンタも入ってるってことになるよな?? ん?
やべえこいつ
最後に大音量でポーンって鳴るのマジビビるからやめろ!
昆虫とか外骨格生物って絶対に地球起源の生物じゃないと思う
見た目がまじで気持ち悪い本能が拒否する無理
生命力じゃなくて、単純に仕組みの問題だ
昆虫は腹の中がなくなっても、しばらくは動ける
最後の音にビビったw
不意打ちとは卑怯なり
胸より上しかないカブトムシが半日後でも動いてたな
道に落ちてたやつで…酸素すら不要なんじゃないのかあいつら
気門どうなってんだよって感じ
昆虫が肺呼吸してると思ってる?
昆虫の気門って腹だけに付いてるんちゃうで。普通は胸にもいっぱいついてる。頭にも有る
あいつら肺とかエラとか酸素二酸化炭素の循環系統無くて筋肉とか全身の細胞が空気から直接酸素取り込めるんやで
人身事故で上半身と下半身が轢断していても暫くは動けるようなものでしょう。
虫食い系youtuber見てると
虫の中って体液みたいなの詰まってるだけってのが多いから
元からなんで動いてるか良く分からん
頭に栄養おくれさえすれば生きてるきっと
人間も同じか
ヒトだって内臓ぶちまけた状態でもしばらくは生きて這いまわったりするわけで
元から中身詰まってないようなもんでしょ
youtubeで一杯見た
鼠かなんかにかじられたのかな?呼吸器系ごっそりなくなってるのに動けるのか…
蝉とか見れば分かるけど、元々中身がすっからかんのが多い
だから外殻剥げても短期的には問題ない
生物でコレなら、Zガンダムの中身スカスカも問題なさそうだ。
何か可哀想。こんな状態になっても死ねないなんて。
もう生殖とかもできないだろうに。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
虫のお腹って空っぽだなと思ってたが、お尻の先っぽだけが胴で、大部分は肺だから空っぽなんだな。