おまけ奇妙な生き物、Master of Disguise – Tarantula Spider Mimicking Caterpillar Sammy my pet slug, eating a poppy petal. Army Ants Build Bridge to Invade Wasp NestFascinating!
— Ehab (@Ehab1991) June 17, 2020
a zombie bug (controlled by fungi) pic.twitter.com/ehONL2HANf

こええ(((゚Д゚)))なんでも昆虫を生きたゾンビに変えてしまうという恐怖の菌類におかされてしまった虫らしい。生命力というか昆虫の体ってどうなっているんだよ・・・。後ろ半分が空っぽなのに動けてしまうものなのか・・・。

43 コメント
これは悪夢。洪水から逃げ出した蜘蛛の大群に避難されたお家の映像。
60年に一度という記録的豪雨に見舞われたオーストラリア東部ニューサウスウェールズ州で撮影された洪水から逃れてきた蜘蛛の大群の避難場所となってしまったご自宅のビデオです。庭のフェンスがこれだと家の中まで侵入されているだろうな(((゚Д゚)))黒光りGよりはマシだけど・・・。
60年に一度という記録的豪雨に見舞われたオーストラリア東部ニューサウスウェールズ州で撮影された洪水から逃れてきた蜘蛛の大群の避難場所となってしまったご自宅のビデオです。庭のフェンスがこれだと家の中まで侵入されているだろうな(((゚Д゚)))黒光りGよりはマシだけど・・・。

256 コメント
【恐怖】ピットブルさん大きな馬に襲いかかって致命傷を負う。(動画)
子供はトラウマだろこれ・・・。ノースカロライナ州のユニオン郡ケインクリーク・パークで起きたピットブルアタックのビデオです。襲われたドラフト・ホースの「シャーロット」は喉、腹、脚を噛まれて軽傷。獣医によると犬は重傷で安楽死させるのが最善かもしれないと話しています。人が制御できない犬を飼う神経が分からんのだがピットブルってそれでも飼う魅力があるの?
子供はトラウマだろこれ・・・。ノースカロライナ州のユニオン郡ケインクリーク・パークで起きたピットブルアタックのビデオです。襲われたドラフト・ホースの「シャーロット」は喉、腹、脚を噛まれて軽傷。獣医によると犬は重傷で安楽死させるのが最善かもしれないと話しています。人が制御できない犬を飼う神経が分からんのだがピットブルってそれでも飼う魅力があるの?

72 コメント
「んー、眠いニャー、なんかムズムズするニャー・・・ッファ!?」寝ていたら身体の上にヘビが居てビビリまくる猫ちゃん
寝ていたら身体の上にヘビが居てビビリまくる猫ちゃんの映像。こんなん笑うわwww
寝ていたら身体の上にヘビが居てビビリまくる猫ちゃんの映像。こんなん笑うわwww

55 コメント
ネコってすごい。飛んでいたスズメを捕まえる野良猫の映像。
家で飼われているのとは違って野良の子はやっぱりすごいなあ。左から右へと飛んできたスズメを右手で止めてそのまま空中で咥えてナイス着地!野良猫の狩がすごいビデオです。動画2の子もなかなか(*´д`*)
家で飼われているのとは違って野良の子はやっぱりすごいなあ。左から右へと飛んできたスズメを右手で止めてそのまま空中で咥えてナイス着地!野良猫の狩がすごいビデオです。動画2の子もなかなか(*´д`*)
関連記事

92 コメント
【動画】ヘビを食べようとしていたナマズに食いつくヘビ。(インド)
2匹目の蛇はわかるけどナマズ君はそれ無理じゃない?自然界は何かとややこしい。インドのカナ・タイガー保護区で撮影された蛇を食べようとしていたナマズに食いつく蛇のビデオです。動画の最後は3匹とも動かなくなっちゃったけど、あの後みんな諦めてそれぞれ帰って行ったらしい。
2匹目の蛇はわかるけどナマズ君はそれ無理じゃない?自然界は何かとややこしい。インドのカナ・タイガー保護区で撮影された蛇を食べようとしていたナマズに食いつく蛇のビデオです。動画の最後は3匹とも動かなくなっちゃったけど、あの後みんな諦めてそれぞれ帰って行ったらしい。

153 コメント
これはもう連れて帰ろう!保護施設でめちゃくちゃカワイイ子猫と出会ってしまった。
なんという可愛さ(*´д`*)動物保護施設でとんでもなくカワイイ子猫と出会ってしまったというお姉さんの投稿ビデオです。飼う子を探しに来ているんだったらもうこの子に決めてあげて!犬を探しに来ていたとしてもこんな事されちゃ連れて帰らないわけにはいかないよね(*´д`*)はぁぁぁぁかわええ。
なんという可愛さ(*´д`*)動物保護施設でとんでもなくカワイイ子猫と出会ってしまったというお姉さんの投稿ビデオです。飼う子を探しに来ているんだったらもうこの子に決めてあげて!犬を探しに来ていたとしてもこんな事されちゃ連れて帰らないわけにはいかないよね(*´д`*)はぁぁぁぁかわええ。

154 コメント
水しぶきにご注意くださいは罠だったwww鴨川シーワールドのシャチの本気モードにワロタ。
後半本気でワロタwww会場パニックじゃねえかwww鴨川シーワールドの園内プログラム「シャチパフォーマンス」を甘く見てはいけない動画が某掲示板で人気になっていましたので紹介します。ポンチョ買っても意味ないだろこれwww
後半本気でワロタwww会場パニックじゃねえかwww鴨川シーワールドの園内プログラム「シャチパフォーマンス」を甘く見てはいけない動画が某掲示板で人気になっていましたので紹介します。ポンチョ買っても意味ないだろこれwww

52 コメント
【餌腕】1年以上飼い主の血液のみで飼育した巨大ヒルの成長過程。
びゃあああああ。7年ぶり2度目の紹介、蠢くもの達チャンネルより巨大ヒル(ネッタイチスイビル)の成長過程を記録したスライドショーです。過去に紹介した動画もだけど、写真もなかなかのインパクトだったので。「餌は俺」ってぶっ飛んでんな(@_@;)
びゃあああああ。7年ぶり2度目の紹介、蠢くもの達チャンネルより巨大ヒル(ネッタイチスイビル)の成長過程を記録したスライドショーです。過去に紹介した動画もだけど、写真もなかなかのインパクトだったので。「餌は俺」ってぶっ飛んでんな(@_@;)
コメント
この昆虫の生命力どうなってるの?中身が半分の状態で歩き回る虫がマジ恐怖。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

245 コメント
なにこれ怖い。ハトたちが次々と飲みこまれていく恐怖映像が撮影される。
ゴハンだ!ゴハンだ!これ全部ゴハンだわーい!楽園と思われたゴハンだらけの地が実は地獄だったというビデオが某ちゃんで話題になっています。これどうなるの?(((゚Д゚)))この中はハトの死骸だらけじゃないのかしら。この先がどうなっているのか分からないけど飲みこまれて重みで圧死ということになってそう(°_°)
ゴハンだ!ゴハンだ!これ全部ゴハンだわーい!楽園と思われたゴハンだらけの地が実は地獄だったというビデオが某ちゃんで話題になっています。これどうなるの?(((゚Д゚)))この中はハトの死骸だらけじゃないのかしら。この先がどうなっているのか分からないけど飲みこまれて重みで圧死ということになってそう(°_°)

84 コメント
赤ちゃんが生きている事に気づいた母チンパンジーの感動的な瞬間(*´д`*)
わああああ(*´д`*)なんて素敵な反応。帝王切開で出産し、酸素レベルの低下などから医療チームの元に置かれた赤ちゃん。動画は2日後に母親が赤ちゃんと再会した瞬間のビデオです。チンパンジーだもん治療を受けていた事なんて知らないもんね。動画2は出産時のものです。
わああああ(*´д`*)なんて素敵な反応。帝王切開で出産し、酸素レベルの低下などから医療チームの元に置かれた赤ちゃん。動画は2日後に母親が赤ちゃんと再会した瞬間のビデオです。チンパンジーだもん治療を受けていた事なんて知らないもんね。動画2は出産時のものです。

64 コメント
ペットの身体測定。ワンちゃんとニャンコの違いという動画があるあるすぎて人気に。
ワロタ。まぁそうなるよねwwwペットたちの身体測定、柴犬とネコちゃんの場合というビデオがあるあるwwwで面白かったので紹介します。柴犬大人しくて賢いなあ。ネコの場合はどうなるのかな?と思ったらwwwやっぱりねwww
ワロタ。まぁそうなるよねwwwペットたちの身体測定、柴犬とネコちゃんの場合というビデオがあるあるwwwで面白かったので紹介します。柴犬大人しくて賢いなあ。ネコの場合はどうなるのかな?と思ったらwwwやっぱりねwww

40 コメント
【動画】ローマの街中に大量のムクドリの死骸が。原因は花火か?
新年を祝う花火や爆竹が原因とみられる大量のムクドリの死骸がローマの街中で撮影されました。彼らはとても臆病な生き物で深夜の爆音に驚いて心臓発作を起こしたか、パニックになり建物に衝突して死んだのではとOIPAが報じています。
新年を祝う花火や爆竹が原因とみられる大量のムクドリの死骸がローマの街中で撮影されました。彼らはとても臆病な生き物で深夜の爆音に驚いて心臓発作を起こしたか、パニックになり建物に衝突して死んだのではとOIPAが報じています。

71 コメント
【不気味】多くの海水浴客で賑わうビーチにトンボの超大群が押し寄せる。
1匹、2匹なら可愛いものだけど大群はきめえ。土曜日にロードアイランド州ウェスタリーのミスクアミカット・ステート・ビーチで目撃されたトンボの超大群がキモいビデオです。これは100万というレベルじゃないな。ちょっと不気味。
1匹、2匹なら可愛いものだけど大群はきめえ。土曜日にロードアイランド州ウェスタリーのミスクアミカット・ステート・ビーチで目撃されたトンボの超大群がキモいビデオです。これは100万というレベルじゃないな。ちょっと不気味。

58 コメント
【動画】水牛のパワーすご。泥に完全スタックしたエベレストを引っこ抜く凄いやつ。
回転するだけのタイヤに比べて、踏ん張れる足はやっぱつええな!フィリピン南部ミンダナオ島のサン・マテオで撮影された水牛のパワーが凄い動画です。泥に完全に埋まっていたのはフォード・エベレスト。見た目は強そうな車なのにFRなのか。
回転するだけのタイヤに比べて、踏ん張れる足はやっぱつええな!フィリピン南部ミンダナオ島のサン・マテオで撮影された水牛のパワーが凄い動画です。泥に完全に埋まっていたのはフォード・エベレスト。見た目は強そうな車なのにFRなのか。























































































1gatoー
昆虫には痛覚が無い。
昆虫の脳はあまりにもちいさいので、脳のほかの神経節でも動く指令を出してる。
昆虫は頭がもげても動けるんやで。
俺も痛覚遮断すれば頭が無くても生きていけるという事だな
トンボの頭を指で弾き飛ばして遊んでたが即死してたぞ。
それはお前がトンボの頭部以外の機能も破壊したからだろう
病気で穴が開いたナメクジ
最後のアリさん、屋根から直接歩いて行った方が早くね?
管理人の頭の悪さに恐怖した
pv=NRTですね、分かります分かります。
理想気体の状態方程式
ほとんど無意味ってことか
俺も脳みそ半分ぐらいやけどな
分かってるってよ、だから未だに原付免許しか持ってないんやろ?? ん? ぷぷっ
低能でも免許は取れるぞ。
原付免許を引き合いに出してるが、まさか君は普通車免許さえもっていない?
高次脳機能障害の奴も、発達障害も知的障害のヤツでも原付乗ってるぞ
逆に言えば原付しか乗り物持ってないやつってそういうことだぞ
すまんな。事業用多発の免許もってるけど、近所の店にいくのには必ず原付乗ってるわ
原付や自転車みると、それしか免許持ってないとか勝手に思い込めるし、
乗ってるのが貧乏人、低収入と思い込める認識世界の狭さのひとって
すげーガイジやわね
それに俺のばーちゃんの資産は十億単位だけど手引きカートで近所のスーパーへ行ってるがな 近所づきあいはしないけど高次脳機能障害かなー?w
一番下のコメ必死過ぎて見てるこっちがははちゅかちぃ
いつから半分だと錯覚した?この虫もお前もみんなと比べて半分の状態がフルボディだ!
これぞまさしく摩訶不思議ですなぁ~^^
昆虫含む節足動物は体節ごとに神経が独立してるから頭落としたりしても動き続けられる
こいつもしばらく生きてるだろうけど内臓無いから栄養摂取できなくてそのうち餓死するだろうな
無知なお前の感想なんかどうでもええ テメーのブログにでも書いとけやw
お前のクソコメよりは100倍役に立つけどな
生きてて恥ずかしくないの?
生きてて〜…とか、お前たかがネットのコメ欄で沸騰しすぎだろ笑
だから社会不適合って思われてるんよ可哀想に、合掌。
顔の見えない相手を煽る時は、自分に一番効く罵倒をするんだってな。
ナメクジどうなってるの?
呼吸する穴やで
はしご状神経系が残ってれば行動は可能だ!
1
蝉だってあれ殆ど空じゃん。
美味しくなかったわ。
カマキリだってハリガネムシに寄生されて腹の中食い荒らされてドロドロの状態になっても生きているし、多少はね。
活け造りの鯛の頭だけ泳がすにもあるしな
別サイトでも見たけどキモすぎ
柵状神経組織だから独立した動きをしてるわけ
こういうデザインやで
アニキ~、ナイスコメントだわwww
人工的に再現できるならこういう動画をいろんな虫で作れば儲かりそう
他の虫に寄生されてるんだろう、よって自分の意志に関係なく動いてる
セミの胴体も空みたいなもんやぞ
空っぽの方が、夢つめ込めれるからな
お前等の脳ミソといっしょで空っぽでも生きてんだろ
↑ お前ら・・・・って、ことはアンタも入ってるってことになるよな?? ん?
やべえこいつ
最後に大音量でポーンって鳴るのマジビビるからやめろ!
昆虫とか外骨格生物って絶対に地球起源の生物じゃないと思う
見た目がまじで気持ち悪い本能が拒否する無理
生命力じゃなくて、単純に仕組みの問題だ
昆虫は腹の中がなくなっても、しばらくは動ける
最後の音にビビったw
不意打ちとは卑怯なり
胸より上しかないカブトムシが半日後でも動いてたな
道に落ちてたやつで…酸素すら不要なんじゃないのかあいつら
気門どうなってんだよって感じ
昆虫が肺呼吸してると思ってる?
昆虫の気門って腹だけに付いてるんちゃうで。普通は胸にもいっぱいついてる。頭にも有る
あいつら肺とかエラとか酸素二酸化炭素の循環系統無くて筋肉とか全身の細胞が空気から直接酸素取り込めるんやで
人身事故で上半身と下半身が轢断していても暫くは動けるようなものでしょう。
虫食い系youtuber見てると
虫の中って体液みたいなの詰まってるだけってのが多いから
元からなんで動いてるか良く分からん
頭に栄養おくれさえすれば生きてるきっと
人間も同じか
ヒトだって内臓ぶちまけた状態でもしばらくは生きて這いまわったりするわけで
元から中身詰まってないようなもんでしょ
youtubeで一杯見た
鼠かなんかにかじられたのかな?呼吸器系ごっそりなくなってるのに動けるのか…
蝉とか見れば分かるけど、元々中身がすっからかんのが多い
だから外殻剥げても短期的には問題ない
生物でコレなら、Zガンダムの中身スカスカも問題なさそうだ。
何か可哀想。こんな状態になっても死ねないなんて。
もう生殖とかもできないだろうに。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
虫のお腹って空っぽだなと思ってたが、お尻の先っぽだけが胴で、大部分は肺だから空っぽなんだな。