
「KASUMI ASMR」というチャンネルで、9月29日に公開されたチーズとんかつを食べる動画が原因で炎上。と言うのも編集ミスで、口に入れたチーズとんかつを咀嚼した後吐き捨てる様子が映りこんでしまった為です。これが発覚すると、コメント欄を封鎖、SNSも全削除、チャンネル登録数も非公開にしたようです。その問題の映像がこちらです。

249 コメント
Tシャツを破いて刺青を見せる威嚇をしたおっさんが数秒で負ける喧嘩の動画が人気に。
格好良く?Tシャツをビシャー!ってしたのにwww自分でビシャー!と破いて刺青を出して威嚇したのにwwwどこかのカジノで撮影されたTシャツ破き男が数秒でフルボッコにされる喧嘩のビデオです。47秒からの蹴りですっ飛ばしてからの顔面グー!のコンボがwww白シャツつええ(´・_・`)
格好良く?Tシャツをビシャー!ってしたのにwww自分でビシャー!と破いて刺青を出して威嚇したのにwwwどこかのカジノで撮影されたTシャツ破き男が数秒でフルボッコにされる喧嘩のビデオです。47秒からの蹴りですっ飛ばしてからの顔面グー!のコンボがwww白シャツつええ(´・_・`)

69 コメント
トランスセクシュアルどころか人であることを否定した?女性(元男性)のビデオ。
そぎ落とされた耳と鼻。頭部には8本の角が作られ舌はスプリットに。皮膚の模様はメイクではなく入れ墨なんだって。世界一身体を改造しているという女性(元男性)のビデオです。これまでにかけた費用は6万ドル以上でさらに4万ドルの手術をする予定なんだって。
そぎ落とされた耳と鼻。頭部には8本の角が作られ舌はスプリットに。皮膚の模様はメイクではなく入れ墨なんだって。世界一身体を改造しているという女性(元男性)のビデオです。これまでにかけた費用は6万ドル以上でさらに4万ドルの手術をする予定なんだって。

108 コメント
【動画】中国深センで発生した歩道乗り上げ事故がえげつなすぎる。
中国って定期的にえげつない事故が起きますね。なんでやろう。単純に人口が10倍だからという話しでは無さそう。動画は2日に中国深セン市龍崗区龍崗大道の吉祥交差点で起きた乗用車が歩道に突っ込む事故のビデオです。この事故で2人が死亡、5人が負傷。
中国って定期的にえげつない事故が起きますね。なんでやろう。単純に人口が10倍だからという話しでは無さそう。動画は2日に中国深セン市龍崗区龍崗大道の吉祥交差点で起きた乗用車が歩道に突っ込む事故のビデオです。この事故で2人が死亡、5人が負傷。

162 コメント
茨城県でパトカーから逃げていた軽四による正面衝突事故の防犯カメラ映像がヤバすぎ。
これはひでえ・・・。茨城県結城郡八千代町今里の国道125号線でパトカーから逃走中の軽自動車が反対車線にはみ出して対向車と正面衝突した事故の防犯カメラの映像です。この事故で対向車に乗っていた24歳の女性が胸の骨を折る重傷、2歳の子供が軽い怪我だって。遅報ぎみですがなかなか衝撃的な映像だったので。これ衝突した直後にも車がいるので逃走中にさらに別の車を抜こうとしてドーン(°_°)という事だろうね。最悪すぎる(@_@;)動画を入れ替えました。
これはひでえ・・・。茨城県結城郡八千代町今里の国道125号線でパトカーから逃走中の軽自動車が反対車線にはみ出して対向車と正面衝突した事故の防犯カメラの映像です。この事故で対向車に乗っていた24歳の女性が胸の骨を折る重傷、2歳の子供が軽い怪我だって。遅報ぎみですがなかなか衝撃的な映像だったので。これ衝突した直後にも車がいるので逃走中にさらに別の車を抜こうとしてドーン(°_°)という事だろうね。最悪すぎる(@_@;)動画を入れ替えました。
関連記事

65 コメント
【衝撃】タイのDQN、女性を銃床で殴ろうとしてうっかり殺害してしまう(゚o゚)
撃つつもりは無かったけど、銃のグリップで殴ろうとして弾が出ちゃったらしい。タイ南部ナコーンシータマラートで撮影された、元ガールフレンド(妻?)をうっかり殺害してしまった男のビデオです。男は鍵を奪い新しい女を乗せて走り去りましたが、後に逮捕されています。
撃つつもりは無かったけど、銃のグリップで殴ろうとして弾が出ちゃったらしい。タイ南部ナコーンシータマラートで撮影された、元ガールフレンド(妻?)をうっかり殺害してしまった男のビデオです。男は鍵を奪い新しい女を乗せて走り去りましたが、後に逮捕されています。

49 コメント
【衝撃】複数の人たちが水遊びをしていた湖、ロシア軍に激しく攻撃されてしまう。
ドネツクとか戦闘が激しい地域のイメージですが、こうして遊んでいる人たちもいるのね。ドネツク西部クラホーブの湖で撮影された激しい砲撃のビデオです。少し離れた場所に着弾していると思ったらすぐ近くにもドーン(゚o゚)
ドネツクとか戦闘が激しい地域のイメージですが、こうして遊んでいる人たちもいるのね。ドネツク西部クラホーブの湖で撮影された激しい砲撃のビデオです。少し離れた場所に着弾していると思ったらすぐ近くにもドーン(゚o゚)

32 コメント
これは勿体ねぇ・・・ スペインのワイナリーで50,000リットルのワインが流出してしまう事故映像
スペイン、ビリャマレアのボデガスビティビノスワイナリーで50,000リットルのワインタンクが破裂しワインが大量に流出している映像。この映像は従業員が撮影したもので、成すすべもなくただ見つめていたそうな。これは勿体ないなぁ、一体どのくらいの額のワインが流出してしまったんだろうか(°_°)
スペイン、ビリャマレアのボデガスビティビノスワイナリーで50,000リットルのワインタンクが破裂しワインが大量に流出している映像。この映像は従業員が撮影したもので、成すすべもなくただ見つめていたそうな。これは勿体ないなぁ、一体どのくらいの額のワインが流出してしまったんだろうか(°_°)

63 コメント
【痛い】この2人乗りバイクの事故映像。そうなんのかよ(´・_・`)
はいはい。ゲートのバーに突っ込むんだろ。なんて思いながら再生したら(´・_・`)結構なスピードが出ていたし、ゲートに焦って急ブレーキ→前輪ロック転倒という感じかしら。中国広東省中山市で撮影された危ないバイク事故のビデオです。これ運転手さんちょっとやばそうね・・・。
はいはい。ゲートのバーに突っ込むんだろ。なんて思いながら再生したら(´・_・`)結構なスピードが出ていたし、ゲートに焦って急ブレーキ→前輪ロック転倒という感じかしら。中国広東省中山市で撮影された危ないバイク事故のビデオです。これ運転手さんちょっとやばそうね・・・。
コメント
美人女性大食い系ユーチューバーが編集ミスで吐き出す場面が映り込み炎上 コメント欄封鎖で逃亡 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

83 コメント
トラックの運転手から見えない死角に入り込んだスクーター。もちろん轢かれる踏まれる。
馬鹿じゃないの(´・_・`)なぜそんなスレスレの所に進んだのか。トラックが停止していると思い込んだのかな?信号で自らトラックの死角に入り込んだスクーターが轢かれて踏まれる事故のビデオです。事後の説明がありませんが怪我してても命は大丈夫ぽいすね。
馬鹿じゃないの(´・_・`)なぜそんなスレスレの所に進んだのか。トラックが停止していると思い込んだのかな?信号で自らトラックの死角に入り込んだスクーターが轢かれて踏まれる事故のビデオです。事後の説明がありませんが怪我してても命は大丈夫ぽいすね。

78 コメント
【動画】キーウなど、ウクライナの複数の都市にミサウルが撃ち込まれる。
10日午前、ウクライナの首都キーウなど複数の都市にミサイルが撃ち込まれました。その現地の映像です。ウクライナの軍最高司令官発表によると飛来した75発のミサイルのうち41発を撃墜しましたが、キーウ、テルノピリ、リヴィウ、ドニプロなどに着弾。多くの被害が出ているようです。
10日午前、ウクライナの首都キーウなど複数の都市にミサイルが撃ち込まれました。その現地の映像です。ウクライナの軍最高司令官発表によると飛来した75発のミサイルのうち41発を撃墜しましたが、キーウ、テルノピリ、リヴィウ、ドニプロなどに着弾。多くの被害が出ているようです。

57 コメント
【衝撃】重いガラスを支えていた男性に起きた不幸な事故の映像。
過去に似たような事故を何度か紹介していますが、ガラス屋さんって危険な職業だったんだね。ブラジルのガラス業者の倉庫で起きた不幸な事故のビデオです。2023年のものですが紹介してなかったので。これ詳細が分からないのだけど、頭部に結構な重量が乗っかったように見えますね(@_@;)
過去に似たような事故を何度か紹介していますが、ガラス屋さんって危険な職業だったんだね。ブラジルのガラス業者の倉庫で起きた不幸な事故のビデオです。2023年のものですが紹介してなかったので。これ詳細が分からないのだけど、頭部に結構な重量が乗っかったように見えますね(@_@;)

75 コメント
どっちが悪い?バイク乗りが車と正面衝突して画面から消えるほど飛ばされてしまう。
うわ・・・。ヘルメットを被っていないしこの飛ばされっぷりは・・・。ネタ元が5chなので動画リンク以外の情報がありませんでしたが、ダメだろうなあ(@_@;)車と正面衝突して激しく飛ばされてしまったバイク乗りのビデオです。
うわ・・・。ヘルメットを被っていないしこの飛ばされっぷりは・・・。ネタ元が5chなので動画リンク以外の情報がありませんでしたが、ダメだろうなあ(@_@;)車と正面衝突して激しく飛ばされてしまったバイク乗りのビデオです。

77 コメント
【動画】鉄砲水を甘く見た危機意識ゼロ男、命をおとしかける。
最初に映っていた若者たちは鉄砲水ギリギリ遊びかしら。オマーンのマスカットで撮影された鉄砲水にのまれる所だった男のビデオです。ヤバいのが迫ってきているのに手前の人ら逃げるの遅くね?wwwもうダメかと思われた男性は動画2で救助されています。
最初に映っていた若者たちは鉄砲水ギリギリ遊びかしら。オマーンのマスカットで撮影された鉄砲水にのまれる所だった男のビデオです。ヤバいのが迫ってきているのに手前の人ら逃げるの遅くね?wwwもうダメかと思われた男性は動画2で救助されています。

170 コメント
【佐賀】免許返納レベルのお向かいさんの運転が怖すぎる動画。これはひどいwww
こんなに怖い高齢者の運転。佐賀県で撮影された短期間に何度も事故を起こすお向かいさんの軽自動車が怖い動画です。投稿者によると6〜70歳くらいらしいけどこれはもう免許返納レベルだよなあ(´・_・`)こんなのが近くに住んでいると思うと迂闊に外も歩けないわ。
こんなに怖い高齢者の運転。佐賀県で撮影された短期間に何度も事故を起こすお向かいさんの軽自動車が怖い動画です。投稿者によると6〜70歳くらいらしいけどこれはもう免許返納レベルだよなあ(´・_・`)こんなのが近くに住んでいると思うと迂闊に外も歩けないわ。







































































































美味しそう!
汚い租借音も何もかも性格もどぶ川のごとく汚い顔も汚い
胃液出るから酸っぱいぞ
ハァハァハァ
ガイジはこんなの見て金稼ぎのダシにされてたのか。気持ち悪いなぁ…
きったねぇ咀嚼音をそんな聞きたいのか?
きっしょ、毎日萌え声のASMRで抜いてんだろ、きっしょ
ネタが中途半端に古い。落ちたな1000mg。
ヒロカズってやっぱり死んだのか?
住人減ってるな
↑
アンタはその中のどれだ?
マジレスすると、長年やってると似たような動画が増えて来るんだし、卒業する人も居れば新入生も居るんだが、その新入生に日本語の不自由なコメが増えてるという事から文筆の苦手な人が増えてると推測できる。日本が潰れたら世界も終わりなのに日本下げして喜んでる反日バイキンどもは後々で泣く事になるからな
ID:Y4NTI1MzE
こいつスゲエな。コメントキモすぎてすぐ分かる。
コイツは毎回沸いてくる粘着だ。しかも煽り方が古いテンプレ野郎
なんで大食い系ユーチューバーをなのろうとしたのか。
見られながら吐き出したいオナのため
顔出ししてないから、美人かどうかはわかんね-じゃねえかよ!!!
最近こういう無表情無言で日本語テロップだけで
何かやる女ユーチューバー増えたけど
たいていは朝鮮人女がやってるらしい
下らない動画は男女関係なくそうなんです
というか見てる人がいるのが不思議だ。なにがおもろいのか。
ほんこれ
ただ単に気持ち悪い
俺も他の動画見たらグッチャグッチャ言ってるだけで
きもっち悪くて軽く悲鳴あげて即閉したわ。。
なんかのフェチなの?こんなん好きな奴って
きっしょ・・・・
インチキなのに編集の手を抜くとかアホだな
吐き捨てる雑な奴だから編集も雑なのかも
嘘大食い
大人ならほとんどの人が嫌悪感を抱く動画なのだがどの層に需要あるんだろ
小学生とか?
にっちな動画を出せるのがツベの良い所だろうが。
どの層?って刺さる層だよ。
くちゃくちゃチャクチャク、、ぺっ
見てから後悔を覚えました。
消さなきゃ炎上で最後の一儲け出来たのに、もったいない
これ
謝罪動画でもう一発稼げたのにな
根性のない野郎・・・女だったかw
きたねえ音だな
どこに需要があんのコレ
ahoだ
人の咀嚼音なんて聞きたいの?
ワイが最近ハマってるユーチューバーが!
と思ってチャンネル名確認したらワイが見てるのはたべるなめるハナメってやつだったわ。
咀嚼音がASMRだって???!
きもちわる!!!!!
別に擁護するわけじゃ無いけど、この映像だけなら異物が入ってたから吐き出したって可能性もあるよね
色々消して逃げてるからそうじゃ無いんだろうけど
コイツらがやってるのは全部案件だし
喰いたくないもん食って金貰えるんだからええやん
てか何でこいつタイトルにハングル文字入れてんの?
日本人に成り済ました韓国人?
チーズとんかつは韓国発祥だから
つまり日本人の成り済ましでOK?
チーズが入ったトンカツなんて昔からあるだろ
チーズも韓国発祥だし
とんかつも韓国発祥だし
なんなら、牛乳も韓国発祥だし
豚も韓国発祥だもんね
ハングル文字だと?
気持ち悪いから再生するのやめたわ
犬の咀嚼音は心地いいが人の咀嚼音は気持ち悪いだけ
大食いじゃなくて食べ物系ASMR動画じゃん。
そりゃ全部食ってるわけないだろ。
ゴミ屋敷とトイプードルって漫画でも似たような話があったな。
ぐちゅぁあくちゃくちゃくちゃくちゃ ビチャッ
コイツもそうだけど、何でアホまんこ共は韓国に夢中なんや?
美容に気を使ってるようなまんこは大抵ハングル書かれた日用品とか使ってるよな。
世界随一の半日国の、作られた安い韓流マーケティングにまんまと騙されるとか視野狭すぎやろ・・・
バイキンが増殖してこの文明も末期臨死。
嘘と銭亡者がのさばりドス黒い貪欲が渦巻いてるし、この星が大掃除に取り掛からない事を祈るのみ
あの姿勢で吐き出せるって相当でかいバケツ用意してるか床に直か・・・
なんでタイトルに「美人」が入っているの?
私も思いました
タイトルを盛り上げなきゃいけないのか?
編集失敗して写ってた古参youtuber芸人とか
ビニール袋ガサゴソさせてた人とか
いろいろいたなあ
はいじぃとかもやってたしまあ馬鹿みたいなものばかり食べてたら体悪くなるしな
Youtube広告収入システムが人間をクズに変える。
収益制を廃止すべき!
まーた朝鮮人の犯行か
youtubeは規制しろ
気持ち悪い音させんなや
個人的に多くの咀嚼音ASMRは
聴いていて非常に不快になる
口腔の形や食べ方の癖や
録音機材や設定の影響もあるのかな
稀に聴いていても大丈夫な場合もあると感じる
韓国人の咀嚼音て明らかに日本人と違って汚らしい
卑しい民族って色々汚いんだな
不味いオエッ
嘔吐音もマニアにはたまらないんだろう
この配信者だけじゃないけど本来なら病気なのに飯食って吐いて儲かるんだから闇深いわ
病的なものを金に変えさせる配信サイトってのも罪深いよな
ほんと性質が悪いよな
金儲けの為ならなんでもありという風潮には同調できんわ
何がよくてみてるんだ?
気持ちわりい音だして食ってる動画とかまじで理解できん
きたねえ女 グジュグジュ女
いいよ。この動画観たかったんだよ。
こいつの動画ざっと見たけど、おいしそうに食べないんだよねぇ
なんかムスっとしてるんよな。
キッタネエクイカタしねクソ女!
これしかみてないが咀嚼音のASMRとか聞いて興奮するやついるのか
クチャラーが市民権得そうな悪しき時代になってきとる
最近のユーチューバーはこんなやらせばかりだよな
珍惜粮食、合理饮食。。。。
まあ結局はテレビのマネごとでしかない。
すべてがテレビの二の舞になるわな
ttps://i.imgur.com/ATfveEd.mp4
ブチかましも同じことやっているよ
ttps://i.imgur.com/egcXmPJ.jpg
最近もやらかしている
拡散して炎上すれば良いのに
大食い動画のブチかましも田中が飲み込まずに吐き捨ててたなw
喜ぶのはクチャラーだけだろこんなん
そんなに騒ぐほどのことでもない。
咀嚼音が聞きたいてなんなん・・・・
まんこしね
韓国人やな
そりゃ、口に入れたものを毎回吐き出してりゃ、俺だってこのぐらい食える映像は撮れるわな
それにしてもこんなクソみたいな映像を好き好んでみているやつの神経が分からんよ
食ってる音がクソイラつくわ
これちょっとだけ見たけど、ものすご不快音。すぐ再生止めた。
こんなの好きなやついるんだな。
コイツ、動画消したりSNSのアカウント消したりしてるから、本人もヤラかしたと思ってんだろうが、
そもそも咀嚼音聞かせる動画で、大食いじゃねーんだよな。
ただただ汚い
なんだこの不快な動画
前に朝鮮人がくちゃくちゃ音立てながら食っている動画を思い出したわ
編集ミスって、普通アップする前に一応チェックしないんかい?
こういう大食いのクソチャンネルバンにしろよ
あとこいつらの医療保険10倍にしろ
テレビがでっち上げた ”大食い女王” とやらに比べればまだかわいい
いや可愛くないし、汚ったねえ音
くちゃくちゃきたねェな
大食いなんて大概後でゲロってるぞ
あんだけ食って痩せてるわけねえだろ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
胃を切って胃の容積が一時期の10分の1以下になってる俺でも食い過ぎたら普通に嘔吐するからな
一般人の通常量であっても俺には多すぎるから
いくら大食いタレントだからと言っても胃の構造上無限に入る訳はなく、上限超えたら普通に吐く仕様、食い続ける事は困難なんだよ
吐かない訳がない、ありえないんだけどそこは編集でごまかしてんだな