
中国北部の山西省で80歳になったお爺ちゃんの誕生日会をレストランで祝っていた所、突如レストランが崩壊。29人が死亡し、28人が負傷したとの事。また、80歳のお爺ちゃんは店の外でゲストを迎え入れていた為、助かったとの事ですが、中に居た78歳の妻が亡くなってしまったとの事。

38 コメント
おい無茶するな!今にも地滑りが起きそうな道に突っ込んで死にかけた車。
最後の車からは崩れかけていたのが見えていたよね・・・。それでなくてもヤバそうな斜面なのに。中国で撮影された間一髪のところで地滑りに飲み込まれてしまうのを逃れた車の映像です。あの車の人「早く!早く行って!」と祈りながらだったんだろうなあ(@_@;)
最後の車からは崩れかけていたのが見えていたよね・・・。それでなくてもヤバそうな斜面なのに。中国で撮影された間一髪のところで地滑りに飲み込まれてしまうのを逃れた車の映像です。あの車の人「早く!早く行って!」と祈りながらだったんだろうなあ(@_@;)

102 コメント
【動画】タイの空港で逮捕された特殊詐欺グループの日本人(31歳)が老けてると話題に。
確かに31歳にしては老けてるな。タイのスワンナプーム国際空港からマレーシアに向けて出国しようとしていた特殊詐欺グループの日本人が逮捕されました。その時のビデオです。こういう映像いいなあ。日本でも撮影して公開したら良いのに。
確かに31歳にしては老けてるな。タイのスワンナプーム国際空港からマレーシアに向けて出国しようとしていた特殊詐欺グループの日本人が逮捕されました。その時のビデオです。こういう映像いいなあ。日本でも撮影して公開したら良いのに。

98 コメント
【動画】武装強盗を射殺したら親族が復習しに戻って来るサンパウロ。
なんだそれ。おそサンパウロ。ブラジル・サンパウロ州内陸部のモコカで15日、2人組の武装強盗に店主が発砲し、うち1人を射殺。その翌日に死亡した犯罪者の親族が石を投げつけてくるという頭のおかしいビデオです。
なんだそれ。おそサンパウロ。ブラジル・サンパウロ州内陸部のモコカで15日、2人組の武装強盗に店主が発砲し、うち1人を射殺。その翌日に死亡した犯罪者の親族が石を投げつけてくるという頭のおかしいビデオです。

61 コメント
【動画】ハイチ国家警察、ギャングとの戦いにドローン爆弾を投入。
2021年7月の大統領暗殺事件、8月に起きたM7.2の大地震から混乱が続いているハイチでは首都の9割の地域をギャングが掌握するという事態になっているんだって。そんな首都ポルトー・プランスで撮影された、ギャングの拠点に特攻する国家警察のドローンのビデオです。対ギャングとは言え、国内にドローン爆弾とは・・・。
2021年7月の大統領暗殺事件、8月に起きたM7.2の大地震から混乱が続いているハイチでは首都の9割の地域をギャングが掌握するという事態になっているんだって。そんな首都ポルトー・プランスで撮影された、ギャングの拠点に特攻する国家警察のドローンのビデオです。対ギャングとは言え、国内にドローン爆弾とは・・・。
関連記事

66 コメント
【動画】解体したばかりの新鮮な肉に刺激を与えると!?(((゚Д゚)))
なにこれ怖い。解体したての新鮮な肉に塩をかけたり刺激を与えるとキモい事が起きるというビデオです。特にサムネイル右側の動画2と3つ目がやべえ(@_@;)
なにこれ怖い。解体したての新鮮な肉に塩をかけたり刺激を与えるとキモい事が起きるというビデオです。特にサムネイル右側の動画2と3つ目がやべえ(@_@;)

80 コメント
【動画】電動キックボードに乗ったロシア兵にドローンアタックを仕掛けるウクライナ。
LUUPみたいなヤツ、戦場でも使われていたのか。ロシアの電動キックボード隊にドローン特攻を仕掛けたウクライナのビデオです。戦場をたった一人で移動とかどういう状況なんだろう。
LUUPみたいなヤツ、戦場でも使われていたのか。ロシアの電動キックボード隊にドローン特攻を仕掛けたウクライナのビデオです。戦場をたった一人で移動とかどういう状況なんだろう。

139 コメント
新型コロナ発祥の地、武漢の市場の様子がヤバい(°_°) これ本当に食べんの?
中国、武漢の市場の様子を写した映像。新型コロナウイルスが発生したのは武漢の市場って言われてるけど、これは何かしら疫病発生しそうな雰囲気はあるかも(°_°)噂の発生源であるコウモリも売られているし、何やら分からない生物も沢山売られていてちょっとした動物園(@_@;)
中国、武漢の市場の様子を写した映像。新型コロナウイルスが発生したのは武漢の市場って言われてるけど、これは何かしら疫病発生しそうな雰囲気はあるかも(°_°)噂の発生源であるコウモリも売られているし、何やら分からない生物も沢山売られていてちょっとした動物園(@_@;)

77 コメント
【軍事】ロシア兵が潜む塹壕にグレネードを投下する小型ドローンの映像。
小さなグレネードを使えば小型のドローンでも立派な兵器に。ロシア兵が潜んでいた塹壕にドローンでグレネードを投下したウクライナのビデオです。数メートル離れた塹壕の上に着弾したけど兵隊さんバターン!となってるね。効果はあったみたい。
小さなグレネードを使えば小型のドローンでも立派な兵器に。ロシア兵が潜んでいた塹壕にドローンでグレネードを投下したウクライナのビデオです。数メートル離れた塹壕の上に着弾したけど兵隊さんバターン!となってるね。効果はあったみたい。
コメント
中国北部の山西省で80歳になったお爺ちゃんの誕生日会をレストランで祝う→突如レストランが崩壊し29人が死亡 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

111 コメント
なにこれ怖い。行く手を阻むように道路で車の進路に立ち塞がる子供連れのお母さん
最初酔っ払いとか当たり屋かと思ったけど歩道に放置されているベビーカーが見えるのでお母さんだろうね。あの黒服のお兄さんは他人っぽい?ネタ元にも書かれていたけど育児ノイローゼとかかしら。子供連れのお母さんが車の進路に立ち塞がるなにこれ怖い動画です。良く見ると泣いている?やっぱりノイローゼとかかな・・・。
最初酔っ払いとか当たり屋かと思ったけど歩道に放置されているベビーカーが見えるのでお母さんだろうね。あの黒服のお兄さんは他人っぽい?ネタ元にも書かれていたけど育児ノイローゼとかかしら。子供連れのお母さんが車の進路に立ち塞がるなにこれ怖い動画です。良く見ると泣いている?やっぱりノイローゼとかかな・・・。

193 コメント
婦警さん強い。名古屋駅の刃物男が警察に取り押さえられる瞬間の映像。
何これ怖い。刃物は包丁か?JR名古屋駅に現れた刃物を持った男が警察に取り押さえられる瞬間のビデオです。これ刺すつもりだったのかは分からないけど周りに結構人がいるしヤツが本気だったら危なかったかもしれないね(@_@;)
何これ怖い。刃物は包丁か?JR名古屋駅に現れた刃物を持った男が警察に取り押さえられる瞬間のビデオです。これ刺すつもりだったのかは分からないけど周りに結構人がいるしヤツが本気だったら危なかったかもしれないね(@_@;)

125 コメント
【動画】インドネシアで停車していた電車に後続列車がめり込む大事故。
これ1つ目の動画を見ると、突っ込まれた車両の中に後続の車両がめり込んでしまっているのか(((゚Д゚)))インドネシア・西ジャワ州の東ブカシ駅で27日、ホームに停車していた電車にディーゼル列車が突っ込むという事故が起きました。最新のニュースでは3人の死亡が確認され負傷者多数と報じられていましたが、まだまだ犠牲者が増えそう・・・。
これ1つ目の動画を見ると、突っ込まれた車両の中に後続の車両がめり込んでしまっているのか(((゚Д゚)))インドネシア・西ジャワ州の東ブカシ駅で27日、ホームに停車していた電車にディーゼル列車が突っ込むという事故が起きました。最新のニュースでは3人の死亡が確認され負傷者多数と報じられていましたが、まだまだ犠牲者が増えそう・・・。

70 コメント
【動画】顔面でトラックの大型タイヤが爆発する事故(((゚Д゚)))
ちょっと動かしただけなのに。持ち上げようと前かがみになっていたからほぼ顔面でドーン。トラック用大型タイヤが爆発してしまう事故のビデオです。スローモーションで見ると横に回転しているからギリギリ直撃は免れている??
ちょっと動かしただけなのに。持ち上げようと前かがみになっていたからほぼ顔面でドーン。トラック用大型タイヤが爆発してしまう事故のビデオです。スローモーションで見ると横に回転しているからギリギリ直撃は免れている??

64 コメント
お馬鹿な実験。最新の5kディスブレイiMacを90mm砲で撃ちぬいてみた動画。
高価なiMacになんてことを・・・。と書こうと思ったけど撃った90mm砲一発の方が高いのかもしれないね。海外のグングンチャンネルより5kディスブレイモデルのiMacを90mm砲で破壊する動画です。海外では色々な方法でアップルの製品を破壊するのが流行ってるんすかねwww
高価なiMacになんてことを・・・。と書こうと思ったけど撃った90mm砲一発の方が高いのかもしれないね。海外のグングンチャンネルより5kディスブレイモデルのiMacを90mm砲で破壊する動画です。海外では色々な方法でアップルの製品を破壊するのが流行ってるんすかねwww

107 コメント
【炎上】もの凄い勢いで信号無視するウーバーイーツの動画が炎上中。
コメントにあった「Uber背番号制にしろ」これ良いね。今日のswallow5chで炎上していた猛スピードで信号無視するウーバーイーツのビデオです。大阪でもほんと酷いよ。スクーターで歩道走るやつとかいるもん。ドラレコの普及で人類総パパラッチ時代なんだから「「Uber背番号制」これほんと良いかもしれない。
コメントにあった「Uber背番号制にしろ」これ良いね。今日のswallow5chで炎上していた猛スピードで信号無視するウーバーイーツのビデオです。大阪でもほんと酷いよ。スクーターで歩道走るやつとかいるもん。ドラレコの普及で人類総パパラッチ時代なんだから「「Uber背番号制」これほんと良いかもしれない。

61 コメント
GJ動画。ひったくり犯のスクーターを追跡して車で体当たりドーン(°_°)車載。
トゥクトゥクに乗ろうとしていたフランス人旅行者のカバンを奪ったひったくりスクーターを追跡してドーン(°_°)カンボジアのプノンペンで撮影されたGJ動画です。カッコイイけどこれを見て真似るのはやめたほうがいいかもしれない。日本でこれをやるとダメだと聞いたことがある。
トゥクトゥクに乗ろうとしていたフランス人旅行者のカバンを奪ったひったくりスクーターを追跡してドーン(°_°)カンボジアのプノンペンで撮影されたGJ動画です。カッコイイけどこれを見て真似るのはやめたほうがいいかもしれない。日本でこれをやるとダメだと聞いたことがある。


































































































wow
自分の誕生日を祝うのに来てもらった29人が死ぬなんて、お爺ちゃん不幸極まりないなw
しかもその後そのおじいちゃん遺族に土下座したんだろ
BGMが中華らしくないな
Kung fu fighting じゃなくちゃな
最愛の妻まで失った爺ちゃんが土下座するのは間違ってると思う
土下座すべきなのは違法建築してた店主と建設業
それを黙認してた行政こそが遺族に土下座すべき
爺ちゃんは不幸な被害者
それが長生きの秘訣じゃよ
29人死亡・・・
でも中国人はまだいっぱいいるから大丈夫だよね♪
.
自分を祝ってくれる29人が死亡して他の人も無傷じゃない
欽ちゃんファミリーの人の娘がトラックに轢かれた時も悲壮感一杯に感じたが
それを超えてるわ、この爺さんの心情、悲しさを想像できない。
慰めの声を掛けるとすれば、これでアンタの業は吹き飛んだよ、来世は始終幸福に暮らせる
きちょまん
誕生日と命日が一緒で覚えやすくていいじゃない
爺ちゃん死んで無いよ
安定の中国クオリティ
ちゃんと原因究明して悪い奴いたら
ちゃんと逮捕して欲しいな
レストランからのサプライズ誕生日プレゼント
消防って日本語だよな
山西消防って日本でもありそう
漢字というぐらいだから漢民族が作った文字でもともとは中国語
【中国】
国家総動員法 ;知らんヤツの為に解説する。
「世界中に散らばる中国人は、有事の際は存在する所で中国の兵士及び国のための活動をしなければならない」
という中国の法律。
知ってる。 コロナ全盛期マスク買って送れって指令があったもん。 今は食料買って送れって指令が出てるよ。
ダムもよろしく
死なば諸共
キンペー「埋めとけ」
鉄筋入ってないのか…
レスキュー隊が工具使って切ってるじゃん
中国の鉄筋ならノコギリかカッターナイフで切れそうに思ってたんだが
竹に色塗っただけの鉄筋以外も存在してたんだ……
おじいちゃん散々やな
寿命全うしたし 祝ってもらったし ある意味大往生や。
スマンがシナは侵略者であり破壊者である敵国
一匹でも駆除できたなら日本にとっては朗報ですわ
bgmがクリスマスソングなのはどういう意味なのだろう?
祝福の曲 キャロルオブザベルね。
それだ!いやー、クリスマスキャロルだったっけ?ってうろ覚えで検索しても稲垣潤一とスクルージしか出てこないし。あースッリした!ありがとう!
キャロルオブザベルはホームアローンでも使われてたいい曲よね。オ ホーリナイトもおすすめだよー
久しぶりに1000mg来てみたら
動画みせかけた紛らわしいエロ広告ついちゃったな
ポッカから流れて来たけど ポッカってコメント編集したり削除したりやりたい放題や。
これでザマァとかもっと駆除とか言ってるやつはメンタルが南朝鮮人と変わらない
若者の生血を吸う吸血鬼みたいだな、この爺さん相当長生きしそうだな
中国人ってよく中国で暮らしてられるな
至る所即死トラップだらけじゃん
事後動画じゃしゃあねえやろ。
瞬間を撮れ瞬間をカスが!
人口多すぎるから1億人切るまでバトルロワイヤルやっとけ
80年生きた結果がこれか
中華死んでもいつも「なんだたったこれだけかよ…」って思ってしまう笑
傘を用意しなかったからだな
おじいちゃん以外全員仕掛け人
ジジイ!誕生日おめでとう?
おじいちゃんもボケてて理解できてないよ、多分
中国の農村部にはボケずにしっかりした老人結構多いよ
ちゃっかりした老人はもっと多いけど
中国のレスキュー隊は結構頑張ってるよ
人災が多いから
祝いではなく呪いだな。
賠償制度、刑事罰、責任追及制度の有無やな
死に損も大いに有り得るだろ、葬式代で破産とかな
先に行って待っててね!
「29人の客」を墓地に送って、「おじいちゃんを祝福」を発動!
震度0で倒壊ってどうなってるの
違法建築でしょこれ
てっ、て、て、て、鉄筋は?
これはヒドイ!
29人死ぬ間に2900万人生まれる国だから
減るどころかむしろ増えた。
ハハッ
最近は中国人留学生のバイトが1000mgを更新するからマジつまらん。
中国のこの手の映像って大抵御涙頂戴的なBGMが付けてあって興醒めする。
本気で可哀想と思ってない様だな。
やっぱり真実の報道よりも「この御涙頂戴的動画作った俺カッコいい」って言う個人の主張が先にくる民族なんだね。
儒教文化の国って糞ばっかりだわ。
爺さんが死神か厄病神だったり 死神博士 天本英世
漫画太郎の漫画でありそう
救助隊に「我が国の建物は崩れやすい!」みたいな認識あるのかな
山西省の田舎者が!
強度1桁の無筋コンクリート
また震度0で倒壊する建物か
土人が知識もないのに近代文明に手を出すから
こういう事になるんだよ
黙って横穴でも掘ってそこに住んどけ
中国人って物を受け取るとき引ったくるように取るんだわ。
元々平屋で2階部分を増築したらしいけど地下ありで全面コンクリとか結構無茶だぞ
遺族はいたたまれないだろう
中国の事だから施工業者と施工主はすぐ逃げるだろうな
なぜかチョコプラ松尾を思い出した
地震も無いのに建物が崩壊するなんて、すごい国だな。
生贄じゃあ!
ほぼ無筋じゃねーかw
生は死の上に成り立っている
お爺ちゃん「長生きの秘訣は”運”じゃ」
過剰店員
中国人でも人助けとかするんだな
ロケット打ち上げ失敗して村に落ちた時も、電車が横転した時も、生存者救出はせずに丸ごと土に埋めるだけだったのに
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰