このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

川に居た巨大なアナコンダを素手で捕まえてしまう子供達がたくましすぎるwww

川に居た巨大なアナコンダを素手で捕まえてしまう子供達がたくましすぎる映像。アナコンダは毒性が無く獲物を絞め殺す事で捕食しますが、このくらいの子供だとバキバキいっちゃいそうで怖いよ(°_°)にしても本当に怖くないんだな、この無邪気さ凄い。
2020年08月08日 15:00 ┃
128 コメント 【事故】17歳の線路歩き系ティックトッカーが電車にはねられてしまう事故の映像。
なんかあっち系のTikTokに線路を歩くというのがありますが、なんだろうね。映画か何かの影響?バングラデシュ東部クミッラで今月14日、TikTok用の動画を撮るために線路を歩いていた17歳の少年が、チッタゴン発ダッカ行の急行列車にはねられて亡くなるという事故が起きました。そのビデオが昨日の4chで話題になっていましたので紹介します。注:流血あり。
57 コメント 唐松岳バックカントリースリーでクレバスに落ちてしまう動画が怖すぎる。
浅いところに引っかかったから助かったけどまだ奥に空洞が見えてるのな(((゚Д゚)))長野県の唐松岳(無名沢)でバックカントリースキーを楽しんでいた男性がクレバスに落ちてしまう瞬間のビデオです。落ちたあと逆さまになってるしめちゃくちゃ怖いなこれは・・・。
108 コメント ツーリングで立ち寄った先の湖で溺れている男性を発見し即座に飛び込んで助けたライダーたちの動画。
溺れている最中ならもっとバシャバシャと波紋が広がっていてもいいと思うんだけどほとんど沈んでいた?ポーランドのズウォティ・ポトクで撮影された酒に酔って溺れていた男性を助けたライダーたちのビデオです。Tシャツだけ脱いで即座に飛び込んだ人かっけえ!このタイミングでそこにいなければヤバかったんじゃないの(@_@;)
80 コメント 【動画】中国で女性が使っていたドライヤーが爆発してしまう事故。
コードのブッシュ部分でバチッ!とした後にボンッ!中国広東省の美容室で撮影されたヘアドライヤーが爆発してしまう事故のビデオです。LINEニュースによると女性に怪我はありませんでした。


関連記事

67 コメント 92メートルの高さからのバンジージャンプで留め金が外れてしまう事故。こんなの怖すぎる。
ぎゃあああああ怖い。ポーランドのグディニャで撮影されたバンジージャンプの失敗映像です。ニュースによると足側のハーネスとロープを固定する金具が壊れてしまったんだって(@_@;)この事故で39歳の男性が病院に運ばれましたが大きな怪我は無かったそうです。
141 コメント みんなで力を合わせて自販機を破壊する小学生DQNの映像が話題に。略奪品はその場で山分け。
ゲームセンターのように見えるけどここは無人店なのかな?悪い事をしているという雰囲気がまったく無い(´・_・`)中国広東省汕頭市(シャントウし)で撮影された幼DQNによる自動販売機破壊のビデオがleia掲示板で話題になっていましたので紹介します。略奪品はその場に並べて仲良く山分けに・・・。
188 コメント 【衝撃】高電圧の電線を持って「感電しないぜ!」芸をしてた芸人、ショー中に感電死してしまう
高電圧の電線を持って「感電しないぜ!」を売りにしてた芸人がショー中に感電死してしまう映像です。これ一瞬だけ電線をこすらせる程度なら感電しなかったのかね?にしてもこんな危険すぎるパフォーマンスしなくて良いって・・・。
474 コメント 【狩猟】罠にかかったネコちゃんを解体し唐揚げにして食べる動画が・・・。
確かにノネコは狩猟できる鳥獣に含まれているみたいだけど。綺麗に見えるんよね。山で暮らしているネコってこんなに綺麗なのかしら。狩猟系の動画は私も好きで服部文祥、カメ五郎とかよく見るんだけどネコは(@_@;)今日の【ひ】より、くくり罠にかかったネコちゃんを解体し、料理や毛皮にしてしまうユーチューバーのビデオです。注:狩猟ですがネコです。綺麗なネコです。サムネイルの数分後にバールでとどめを刺すシーンなどがあります。再生される方は注意を。

最新ニュース

コメント

川に居た巨大なアナコンダを素手で捕まえてしまう子供達がたくましすぎるwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1Nzc2Nzg

    ンゴゴゴゴーーーー

  • 返信 743mg ID:kzNDk3NDU

    死ぬまではその怖さに気づくことは無いからな

  • 743mg ID:cwMTUxMTU

    俺等日本人と違ってコイツ等の親がサバイバーすぎるんだろw
    それを見て育ってるから蛇ぐらい噛まれて死ぬまで遊び道具にすぎないんだろな。

  • 743mg ID:YzNjQyMzI

    穴混んだとしては小型なんだろうけど孔紺だは巻き疲れて絞殺されるんだよ

  • 返信 743mg ID:I5NTg1OTg

    ヤナコッタ

  • 返信 743mg ID:Y1Nzc2Nzg

    たくましすぎるわぁーーーーーー

  • 返信 743mg ID:g3NDI1OTM

    子供ならこれくらいが丁度いいだろう 俺の小さい頃と同じだ 
    ワンパクでもいい たくましく育ってほしい

  • 返信 743mg ID:Y2ODk1ODk

    穴混んだ?

  • 返信 743mg ID:k0Njk3MTA

    穴子さん言ってるぞ

  • 返信 743mg ID:I0ODIzNTI

    南アメリカに生息するアナコンダはこんな模様ではありません。
    ニシキヘビに見えるし生息域と言語のニュアンスからカンボジア辺りなのでは?

  • 返信 743mg ID:k3NTUxMjA

    確かにカンボジアっぽい。YouTubeでやらせっぽい子供の狩りの映像の一つかな?あのデカさはたぶんペットとして飼ってるやつじゃないかと。たくましいのは間違いないがネタ切れって感じが・・・

  • 743mg ID:gyMjM4MTE

    アミメニシキヘビだねぇ。アナコンダでもボアでもない。
    クメール語じゃないと思う。ベトナムかなぁ。
    まぁあそこら辺りだね。あっちの方じゃペットで飼う奴て都会の富裕層。
    くだらない動画ってのは確かだね。
    結構田園、プランテーション辺りに大きな蛇いるよ。勿論食用。

  • 743mg ID:c1MzU2MjU

    アミメニシキヘビじゃないよ。もちろんアナコンダでもない。
    コイツはインドニシキヘビ亜種のビルマニシキヘビ、いわゆるバーミーズパイソンやね。
    よくペット界隈でアルビノが流通してるけど、それのノーマル柄。

  • 返信 743mg ID:k0MjA0NDM

    いや蛇の種類とか関係なしに、あんなデカイ蛇がいる完全に濁った川で
    よくキャッキャはしゃげるよね
    日本だったらトップニュース級やろw

  • 返信 743mg ID:YwMTYzNTc

    ビルマニシキヘビかな?北アメリカでは外来種が大発生して大問題に成ってるけどね。

  • 返信 743mg ID:QyMzI1MjE

    まあこれだけテレビやネットが発達して情報が溢れてるのにアナコンダじゃない蛇をちょっとでかいからとアナコンダと発信してしまう管理人。SUV型の車を全部ジープって言いそう。

  • 返信 743mg ID:g2NzI3MzA

    美味しいの?

  • 返信 743mg ID:g3NzczNjE

    味しないよ。すげーかたいの。食うものが人肉か蛇肉しかないってんなら食うかな

  • 743mg ID:k0Njk3MTA

    蛇は脂を抱かないからな
    鰻は美味いが脂を抱かない鯰はイマイチなのと似てる

  • 743mg ID:M2NTA2MzY

    俺が中国で食った蛇肉はパサパサしてたけど、柔らかくて鳥のササミみたいな感じだった。
    あと、暑い東南アジアでは、一般的に普通の川魚は脂が乗ってないので、焼いて食うと鯰が一番脂が乗っていて旨かった。

  • 返信 743mg ID:gzNTY2OTY

    マッマ「今夜はスネークよ」

  • 返信 743mg ID:Y3NzIwNTQ

    お腹膨れてるけどなんか食った後かな?

  • 返信 743mg ID:AzNjAwMDQ

    楽しそうでなにより

  • 返信 743mg ID:c1MTMyMjM

    3㍍はあるかな
    これ本気で絞められたら死ねるよね?

  • 返信 743mg ID:A3NDg5MjQ

    今夜はアナカツだ!

  • 返信 743mg ID:A3MTkwMzg

    俺もガキん頃はよく蛇いじめてたな
    無益な殺生だったごめんよ

  • 返信 743mg ID:MwNDMzNjY

    尻尾を持ってクルクル回してたな
    マムシも回した事あるが今考えると恐ろしい事してたわ

  • 返信 743mg ID:c1NTkyNjk

    油へポーン!

  • 返信 743mg ID:U3Mzg4OTU

    アナコンダ
    こんな薄い色してないし、黒々してて太いでしょ
    頭も三角に括れてないし
    アナコンダに子供3人では返り討ちだわ

  • 返信 743mg ID:Y5MjYxNzU

    ビルマかインド

  • 返信 743mg ID:Y2ODkxMjQ

    ビルマっていつの時代だよ
    今はヤンマーだぞ

  • 743mg ID:I0MDE2Mjc

    ×ビルマ、×ヤンマー、○ミャンマー

  • 743mg ID:Y5MjYxNzU

    いや、すまん
    ビルマニシキヘビかインドニシキヘビ

  • 返信 743mg ID:cwMTU3MTU

    田舎の子供が青大将捕まえてるのと同じ感覚かな

  • 返信 743mg ID:k3NTIyNjY

    こういう刺激的な生活をしつつ勉強もしっかりやると、
    何か知らんけど素晴らしい大人に育ちそうな気がする

  • 返信 743mg ID:gwODc5MjY

    アナコンダでなわとび

  • 返信 743mg ID:c2MTY3OTI

    まぁ無毒だからね
    別に噛まれても血が出る程度

  • 返信 743mg ID:Y5OTk2NzQ

    カフェオレみてえな川だな

  • 返信 743mg ID:Y5MzU2MjE

    アナコンダ違うんじゃね?
    乗用車にも体持ち上げて容赦なくシャッシャッと襲ってくるんだぞ・・?

  • 返信 743mg ID:c5MTI5NTk

    これはどう見てもインドニシキヘビにしか見えないんだが…

  • 返信 743mg ID:I3MDk4MjU

    オタコン「スネーク、応答してくれ!スネーク!!まだだ!終わってない!」

  • 返信 743mg ID:A2OTEzMDg

    巨大って言うほどでもないだろ。 アナコンダとしては 小さいほう

  • 返信 743mg ID:g0MzA5Njg

    アナコンダなどは毒が無いから安全なのではありません。
    毒が必要ないほどの強さと速さがあるということです。
    しかも彼らは人間を食料として見ています。

  • 返信 743mg ID:g2MzE2NDM

    よく素手で触るわ。手袋3枚重ねしないと無理やしそもそもあんな蛇がおる川入られへんわ。

  • 返信 743mg ID:g3Njg5NDQ

    アナコンダでもないしアミメでもないわ

  • 返信 743mg ID:I3MTcwMTY

    俺も子供のころ同じような遊びやったな
    あいてはヤマカカシだったけど
    今の日本の子供はそんなことすらできない

  • 返信 743mg ID:c0Mjc3OTY

    タピオカに住んでるんだ

  • 返信 743mg ID:U3Mzg4OTY

    捕まえて食べるのか?

  • 返信 743mg ID:Y5MTkxNzU

    これが犬や猫なら大騒ぎされるのに
    ヘビは動物虐待にならない不思議

  • 返信 743mg ID:I3MzcxNTQ

    俺達日本人がこの川で遊んだら
    その日の夜に発熱赤痢待ったなし

  • 返信 743mg ID:A3ODIxMTU

    向こうのホモガキは河童の化身か?ホモ河童?

  • 返信 743mg ID:k0NTI4OTU

    ヘビとクモは神の使いだ
    このガキども許せない

  • 返信 743mg ID:I2MDI2Mzg

    川に居たアナコンダを素手で!!
    だけにしとけば水曜スペシャルっぽくなったのに

  • 返信 743mg ID:U3Mzg4OTA

    ランボーの敵のホモが少年兵をホモピストンしてた
    意味がちょっと分かる性的な魅力を感じた。

  • 返信 743mg ID:EwNjk1MTQ

    裸の少年と大蛇ってエロすぎる

  • 743mg ID:M2NTA2MzY

    半ケツ見えてる男の子、スッポンポンにして頭に蔓草の冠を付け、蛇を全裸の身体の肩の辺りから斜めに腰をひと巻きにし、お尻の割れ目辺りまで絡めたら、絶対にエロい。
    その格好で、トロピカルレストランの、店内の滝とかの辺りに寝そべらせたら、究極のエロスになること間違え無し。普通の男でもムラムラ来る奴が居るだろう。絶対にヤバい。

  • 返信 743mg ID:c5MTQyMDE

    小遣い稼ぎ。

  • 返信 743mg ID:ExMDI0Mzg

    わしのアナコンダを元気にする漢方の材料になる。

  • 返信 743mg ID:k5NDkxODU

    ナメクジをミミズにするためとは、アナコンダの無駄遣い

  • 743mg ID:A1MjUzOTY

    ひどいこと言うね、言われた人のことを考えて発言できないおこちゃまなの?
    てぃむぽの皮剥いて一皮むけた大人の男になろうぜ

  • 返信 743mg ID:k2OTc2MTY

    そんな事より、こんな場所にもスマホが普及しているのか?
    俺様でさえガラケーなのに

  • 返信 743mg ID:kxMjk3MjY

    ↑ハイ60代以上確定!歳バレましたァァァ

  • 743mg ID:A1MjUzOTY

    俺の親父、80歳過ぎでスマホデビューしたけど?
    エルダーの爺さんでもエクセルや、パワポの初期から使ってる人は君よりすごいと思うよ
    当然スマホも使いこなしてる

  • 返信 743mg ID:YwMzU1MTc

    騒ぐぐレベルじゃね~

  • 返信 743mg ID:k1Njk4MTE

    水汚過ぎ

  • 返信 トド ID:A0NTQyOTU

    アナコンダは高く売れるからね!

  • 返信 743mg ID:k2NTQxNDY

    彼らが日本の空き家に共同生活してるんだよね

  • 返信 743mg ID:A4MjY5MTg

    毒の無い大蛇なんて核兵器の無い軍事大国みたいなもんだ。

  • 返信 743mg ID:E2MzM2MzM

    阿奈懇陀

  • 返信 743mg ID:AxNDQ0NDE

    楽しそうでいいね
    あの頃に戻りたい

  • 返信 743mg ID:gzODk1ODA

    こういう映像をガンガンアップして収入を得ればいいのに

  • 返信 743mg ID:A1MjUzOTY

    日本の子供でこんなに生き生きと遊んでる子を見かけなくなったな。
    絶滅危惧種になったのかな?

  • 返信 743mg ID:k3MjIyMDQ

    インドニシキヘビだねぇレティックとかほざいてる奴・・・

  • 返信 743mg ID:Q4Mjk0Mzk

    子供のころよく蛇捕まえて遊んでたけどな

  • 返信 743mg ID:A4ODA0MDA

    家に持って帰ってお母さんに捨てて来いって言われる

  • 返信 743mg ID:A3ODg1MDM

    これ高く売れるんだよ 貴重な収入源だ

  • 返信 743mg ID:EwODQ0NTI

    同級生の爺ちゃんがマムシを捕まえてその場で捻り潰して生き血をすすって飲むようなワイルドな奴で、それを見て育った父ちゃんもマムシの肉が大好物でそれを見て育った同級生はクラス一同にドン引きされてたな

  • 返信 743mg ID:cxNzcwNjU

    こんな泥水の川絶対無理だわ

  • 返信 743mg ID:M2NTA2MzY

    薄い茶色で、ドス黒くも変なアオミドロみたいな色でもないので、濁っていても安全できれいな水。恐らく、田んぼの用水路なんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:kzNjE0NDk

    このお子ちゃま達はカンボジア人だね。俺は在タイ17年で、今まで何度もカンボジアに遊びに行ってるので、この子達の喋ってる言葉で判る。
    カンボジアの田舎はとても貧しいので、自給自足がメイン。野菜は畑から、肉は川や溜め池などで魚や蛇を調達する。大抵の家では鶏を飼っているけど、成長したら売って現金を得るための手段だから、特別な日以外に潰して食べることは無い。だから、このようなたっぷり肉の付いた大きな蛇を捕まえることができた、この子たちのテンションもメチャ高い。
    この後、この蛇は石で頭を潰されて昇天の後、家にお持ち帰りされ、お母さんに皮をむかれてぶつ切りにされる。そして、一緒に捕まえたお友達の家にもお裾分けされる。
    今晩の夕飯は、たっぷり蛇肉の入った煮込みで、みんな大喜び。

  • 返信 743mg ID:M2NTA2MjA

    20年近く前、アンコールワットを旅した時に、田舎の田んぼの用水路?みたいなところで、近所の村の小中学生位の少年達が、全員フリチンの素っ裸でナマズや雷魚をとっていた。
    俺らの乗ったバンがタバコ休憩で近くに停まった時、運転手が何やら話しかけると、乗客が男ばかりだったので恥ずかしくなかったからか、少年達はチンコも隠さず堂々と獲物を見せてくれた。素朴と言うか大らかで、今では旅の良い思い出。
    でも最近はカンボジアの少年達も、もうフリチンじゃないんだね。それだけカンボジアも進化したと言うことで、何よりです。

  • 返信 743mg ID:gzNTg3MTE

    世界中からの支援金は一体、何に使われているの?
    学校教育に使われているの?
    学校教育など何も無い方が蓄財出来るの?

  • 返信 743mg ID:k0MDM2NDE

    アナ、コンダムラいやだ~ アナ、コンダムラいやだ~ 東京さでるだ~

  • 返信 743mg ID:U3ODA0NDA

    この子達、ヘビの扱い方が慣れてるね。
    ヘビの習性を良く理解してるので、噛み付かれない。

  • 返信 743mg ID:AwMzk5MTY

    うわっ、ごちそうだ!
    逃がすなよ!!

  • 返信 743mg ID:k2MTY4MzE

    ワイルドだろう

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1MjA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    78 コメント 【動画】土木作業の死亡事故。壁が崩れて作業員が水中で生き埋めに。
    インド北部ウッタル・プラデーシュ州のアリーガルで撮影された、下水管工事のために深い穴の中で作業をしていた男性が生き埋めになってしまう事故のビデオです。Hindiニュースによると、男性は助け出されて病院に搬送されましたが、到着する前に亡くなっていたそうです。
    147 コメント 誰が何の為に?廃屋に仕掛けられていたブービートラップが怖すぎると話題に。
    動画タイトルの「Meth House」ってどういう意味だろう。そこにヒントがあるかもしれないけど調べてもわかりませんでした。とある廃屋に仕掛けられていたというブービートラップがヤバすぎると話題になっているビデオです。良く気づいたなこんなの。いつ仕掛けられたものかもわかりませんがちゃんと動いているのはすごいな・・・。
    298 コメント 神奈川県川崎市でバールを持ったエアコン屋vs刃物男のガチ喧嘩が撮影される。
    投稿者コメントによるとエアコン無料引き取りの軽トラックがエンジンをかけたままなのに腹を立てた柄Tシャツが怒鳴り込んだのが事の発端らしい。そして部屋に戻って包丁のようなものを持ち出して動画のバトルに。神奈川県川崎市で撮影されたガチ喧嘩のビデオがツイッターで話題になっていましたので紹介します。バールvs包丁って大事件じゃないのこれ(@_@;)
    58 コメント ビリビリしているのお構い無しに電線をぶち切って行くダンプトラックの映像。
    これ気づいていない感じ?ぬかるみに嵌ったとでも思っていたのかしら。荷台が電線に引っかかってビリビリ、バチバチしているのをお構い無しにぶち切って行ってしまうダンプトラックのビデオです。これ中の人は大丈夫なの(´・_・`)
    96 コメント 【動画】母親がショッピングモールの4階から乳児を落としてしまう事故。
    中国南部広東省東莞市の昌平にあるショッピングモールで撮影された悲しい事故のビデオです。事故が発生したのは吹き抜け部分に設置された4階から3階へと降りるエスカレーター。動画の後半部分、きついなあ(´・_・`)
    80 コメント 赤ヘルメットDQNすぎる(°_°)走行中に揉めていた2台のスクーターが(°_°)
    これはひどい。何が原因のトラブルか分からないけどあまりにも酷い(@_@;)バンコクで撮影された二人乗りスクーターと赤メットの交通トラブルで赤メットの方がDQNすぎた動画です。最初から赤メットの方が攻撃的な感じだし再度走り出した後もずっとあのタイミングを見計らっていた感じやね。
    69 コメント 【動画】夜中に忍び寄り、4人のロシア兵を1人で倒したウクライナ。
    当たり前だけど戦争に夜間は戦わないなんて決まりは無いんだよなあ。小さな穴を掘って眠っていたロシア兵に忍び寄り、1人で4人を倒すことに成功したウクライナ兵のビデオです。映像は暗視になっていますが、戦場だし奇襲されたロシア兵からは何も見えなかっただろうね。