このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

高校生がお寺の鐘の打ち鳴らす棒にまたがって鐘を鳴らす動画が出回る

高校生がお寺の鐘の打ち鳴らす棒にまたがって鐘を鳴らす動画が。まぁこの棒にまたがりたくなる気持ちは分からんでもない。しかしそもそもこの鐘って勝手に鳴らしていいもんなのかね?許可貰ってるなら良いけど勝手にやったら和尚にめっちゃ怒られそう(°_°)
2020年05月11日 00:00 ┃
48 コメント 【衝撃】ウクライナの生中継をしていたリポーターの真後ろにミサイルが着弾。
フランスのテレビ番組コティジャンより、ウクライナ東部ドネツク州のクラマトルスクから中継していたリポーターのポール・ガスニエさんの真後ろにミサイルが着弾。その瞬間のビデオです。結構な衝撃映像だけどスタジオは冷静ですね。
158 コメント 高速道路を塞いで撮影会を行うランボルギーニ軍団がみつかるwww
違反しているのは前のカメラマンだけどたぶん仲間だろうなあ。高速道路の2車線を塞いで撮影会を行うランボルギーニ軍団のビデオです。ここに黄色のC-HRが登場したらどうなるんだろう(*°∀°)=3
92 コメント 【断層】ミャンマーの大地震で地表がずれる瞬間が映像に記録される。
おお。これはなかなかすごいビデオ。3月28日のミャンマー地震(M7.7/M7.9)の際にザガイン断層がずれる瞬間が発電所の防犯カメラ映像に記録されていました。ゲートの右奥に注目して動画を再生してください。ガメラが揺れだしたと思った5秒後に大地がずるっと。これはすごい。
63 コメント なにそれ怖い。プリウス盗難&返却事件の防犯カメラ映像が公開される。
プリウスを盗み出して3時間後に返しにくる窃盗団。動画コメントによると岡崎市内で「事件」を起こしてこっそり元の場所に戻していったらしい。これさ、気づかないままだったら犯行の足に使った車から持ち主が疑われるんよね?(((゚Д゚)))乗り捨てずに元の場所に戻したのは「事件」が発覚した時に少しでも足取りを隠すためか。自分の車が知らない間に犯行の足に・・・。こんなん怖すぎやろ。


怒ってる教師の指で勝手に指トントン

関連記事

44 コメント 【動画】ウクライナ機墜落の生存者は無し。その壮絶な墜落現場の映像が公開される。
イランの首都テヘランで起きた乗員乗客176(乗客167、乗員9)を乗せたウクライナ国際航空PS752便の墜落事故。その壮絶な事故現場の様子を映した映像が公開されました。完全にバラバラか・・・。緑や黒色の袋は全てご遺体だと思います。
101 コメント 【東京】渋谷の花火発射男、めちゃくちゃ危なかった。水平発射はあかんやろ。
完全に遅報ですが(汗)これ怪我人はいなかったのか。14日夜に渋谷駅前交差点で撮影された花火発射男のビデオです。ニュースによると50発近く発射したんだって。サムネイルの水平発射は動画1の7秒辺りです。
142 コメント 【動画】珠洲市で能登地震に遭遇してパニックになるインドネシア人たち。
みんな裸足。石川県珠洲市蛸島町で能登半島地震に遭遇したインドネシア人グループのビデオがTikTokで87万再生に5500件のコメントを集める話題の投稿になっています。この地域ではカニ、イカ漁に外国人実習生を受け入れているようなのでそのグループだろうね。サイレンで津波の危険性を察知したようだけど避難場所が分からないみたい(´・_・`)
44 コメント 【動画】インドの病院さん酸素を盛大にお漏らしして酸素吸入が必要なコロナ患者22人を死なせてしまう。
インド北西部の病院で21日、人工呼吸器に使う医療用酸素を供給するタンクから酸素が漏れ出して患者への酸素供給が30分間に渡って停止し新型コロナウイルス患者22人が死亡するという事故が起きました。その時のビデオです。インドでは感染第2波が爆発しており20日の新規感染者は29万6000人に達しています。

最新ニュース

コメント

高校生がお寺の鐘の打ち鳴らす棒にまたがって鐘を鳴らす動画が出回る へのコメント

  • 返信 743mg ID:k2OTQ3ODk

    生き急ぎすぎているようです。もう少しゆっくりとお願いします。

  • 返信 743mg ID:UzMjM1NjE

    日本人の民度なんて韓国とそんなに変わらん

  • 743mg ID:YwNzUzNjI

    ニダ

  • 743mg ID:M5Mzc5MDc

    サンダ

  • 743mg ID:UzMDQ1ODk

    学生は学校に行けないからといって調子に乗るな。
    貴様らのこれからの運命は・・・
    ・夏休み&冬休み返上
    ・土日も通学
    頑張りたまえw

  • 743mg ID:UzMDQ1ODk

    低能な奴等って何しても低能だよな。

  • 743mg ID:UzNzIzMjg

    日本人の民度が韓国と変わらないのなら、なぜ、日本よりも性犯罪の発生率が七倍も高いんだ?後、日本でも在日朝鮮人の犯罪率が滅茶苦茶、高いのはなぜだ?説明してくれ。

  • 743mg ID:k2NDMyNTk

    ゆとりの民度なんて韓国とそんなに変わらん

  • 743mg ID:I3MDk0Mzg

    UzNzIzMjg
    ネトウヨ怒りの意義申し込み

  • 743mg ID:YyMjMwNDg

    外出を自粛している人ほど、外出している人を腹ただしく思うかもしれない。ただ自粛をしているあなたがいるから医療崩壊を防げています。

  • 返信 743mg ID:E2NzYzODc

    >まぁこの棒にまたがりたくなる気持ちは分からんでもない
    100歩譲っても理解できない、ここの管理人は同じ人種なの?

  • 743mg ID:QwODU5MjQ

    すごい正義マンだね
    ルールを守るだけの人生楽しいでしょ

  • 返信 743mg ID:E3NTQ0MTQ

    これが知的障害者じゃなかったらなんやねん。

  • 返信 743mg ID:Q0NzUwOTA

    鐘木も知らんのかアホバイトは

  • 返信 743mg ID:k2OTQ0MzM

    いやきっと、俺たちが知らないと思って合わせてくれてるんだよ。
    きっとそうだ。

  • 返信 743mg ID:E2NTE3MzE

    こち亀なら笑い話

  • 返信 743mg ID:EzMzUwNTE

    ガキのイタズラの笑い話なのにネットに乗せるから事が大きくなる。

  • 743mg ID:UzNzIzMjg

    笑う要素がゼロで怒りしか湧かないんだが?お前もこういったアホと同レベルなんだな。

  • 743mg ID:E3NTQ0MTQ

    つまりネットでおもちゃにしてくれと言うことだな。

  • 743mg ID:EzMzUwNTE

    怒り湧くとか正義マン乙
    それ心の闇だから、養生しよろな?

  • 743mg ID:E2NTkwNjc

    どうした?
    ハバネロでも食ったのか?

  • 743mg ID:YwMTAzMDc

    まぁ、そうだよね。
    たぶん、 100 年前も同じようなガキがいて、和尚に怒られたりしてたろうけど、村の中でおさまった。
    今は全世界に広まる

  • 743mg ID:YxODAzNTI

    何かだってんだにっしゃ
    おら生まっちゃどぎがら村何て山んながさ住んだごどねえし
    おでらの撞木なんがさ乗ったらばじあだっておじっからしたごど無がんな
    がっぺだがらってばがにしてっとくらすけっかんな でれすけが!

  • 返信 743mg ID:EzOTk1MTM

    打ち鳴らす棒に大草原

  • 返信 743mg ID:UyODI3NDA

    お寺の鐘の打ち鳴らす棒…。

    文化水準の低い表現力www

  • 返信 743mg ID:k2OTQ0MzM

    バイトに仕事させるのはまあいいが、ちゃんと監督してくれヒロカズ。

  • 返信 743mg ID:Q0OTY2NzQ

    昔はよくこの鐘を軍に持って行ったもんだ。

  • 返信 743mg ID:YxODAzNTI

    お若いですねえ
    そのお歳でネットをご覧になられるなんて

  • 返信 743mg ID:k2NjU3NzY

    だら=ばか(方言)
    石川か富山かね

  • 返信 743mg ID:QzNTU4MTY

    富山だった

  • 返信 743mg ID:Q1NTE0MzM

    高岡市二上山 頂上にある平和の鐘と思われます

  • 返信 743mg ID:I0MDg4Njc

    打ち鳴らす棒w半鐘の小槌かと思うわな
    今の若いのは鐘楼の撞木も知らんのやな

  • 返信 743mg ID:I0MDg4Njc

    間違えた木槌

  • 返信 743mg ID:QwODU5MjQ

    撞木って木槌みたいな形が本来の形みたいよ

  • 返信 743mg ID:A3MDk4ODA

    陽気なウェーイ系、コロナに気を付けてね。
    優しい世界。

  • 返信 743mg ID:IxNDM3MDE

    だったらなんなんだよ

  • 返信 743mg ID:I3ODE2ODA

    草生えるわ
    これはタコボウズの和尚に板で引っ叩かれる

  • 返信 743mg ID:gyNzQ3ODA

    まあ本人たちもバカなことやってるって理解してる分ましかな

  • 返信 743mg ID:kxMzkxOTU

    最近ここの管理人さん、中身変わった?

  • 返信 743mg ID:EzMjQyOTk

    下記以外にもいるかも知れないけど、
    ・説明文に「(°_°)」を使いヒロカズっぽさを出そうとしてるA
    ・説明文が極端に短く、大体「ワロタWWW」で括るB
    ・説明文が無駄に長く、尚且つ中身が無いので意味不明なC
    そして全員に共通して言えるのが「国語が致命的」

  • 743mg ID:A2Mjk3MjQ

    低賃金で無能なバイト雇ったんじゃない?

  • 743mg ID:YxODAzNTI

    寄生虫でも入ったかな?

  • 返信 743mg ID:g3ODg5Mjk

    罰当たりだね~

  • 返信 743mg ID:A1NTg0NTg

    どこだか分からないけど、お寺の鐘じゃなくて観光客用の鐘のようにも見える。
    柵に括り付けてある看板に「世界に響け平和の鐘」とか書いてあるし。
    自由に鳴らして構わない鐘なら和尚さんに怒られることはないと思う。

  • 返信 743mg ID:QyNDc2Nzk

    周りの景色見てると、お寺というより公園っぽいよな。
    自由に鳴らせる鐘じゃねーの。

  • 返信 743mg ID:QwODU5MjQ

    鳴らしていいかもしれんが、撞木の上に乗るのはダメだろ
    将来禿げたり、中折れしたり、小便のキレが悪くなるという罰が当たるぞ

  • 返信 743mg ID:MwODk5Mjc

    この程度で面白がる知能の低さが問題だな

  • 返信 743mg ID:gyNzQ3ODA

    この後の私の活動に役立てたいので、どの程度やれば面白いのか教えてください
    よろしくお願いします

  • 返信 743mg ID:A1NzE3OTQ

    だら=バカって読むのなら石川県?

  • 返信 743mg ID:E4NjQxMDQ

    この高校生の股間を鐘で打ち付けたいです

  • 返信 743mg ID:I0NTIyNzI

    偏差値40くらいの学校かね

  • 返信 743mg ID:UxMjk4NTI

    フルボッキング子宝の神としてお寺が大繁盛しそう

  • 返信 743mg ID:MwMjE5MDc

    面白くないです
    最近面白くないです

  • 返信 743mg ID:A1NzA5ODA

    ほんと。
    見出しと説明文書いている管理人がwww付けて面白いと思っている程、みんなは面白いと思っていない。

  • 743mg ID:E2ODk4NDc

    ヒロカズがバイトに任せるようになってからくそwwwこんなんでwwwみたいな動画一個も見つけてこれなくなってるよな。増えたのは単にポッカ系動画とつまらん動画だけ

  • 返信 743mg ID:IzMzQ1NTk

    日本人の民度は完全に中国や朝鮮とがんばっても同レベル。
    個人的には以下だと思ってるわ。
    マジでこういうガキ共が大人になった時の時代って日本は終わりだろうな。

  • 返信 743mg ID:MxOTA0MjA

    今のうちに楽しんどけよ
    こいつらに待ってるのは不景気による就職難
    トラックドライバーか土木作業員、好きな方を選ぶがいい

  • 返信 743mg ID:I2MDYwNTc

    あと地獄に落ちての1000年の苦行な

  • 返信 743mg ID:IyMzQ4NDU

    高校生?! 中学2年生くらいまでの思考回路ならともかく高校生でコレか…
    発達障害なんじゃねーのか

  • 返信 743mg ID:QxMjg2NDk

    お父さんお母さん 僕の勇姿を見て下さい 親戚ご近所の皆さんにも見てほしい

  • 返信 743mg ID:QzNzk3MjM

    こいつらも生まれてくる時代によっては
    盗賊とか野盗になって楽しく生きて行けただろうに
    かわいそうに

  • 返信 743mg ID:E1OTY3NDc

    で、さらしものにされてうえで張り付け獄門や釜ゆでにされる訳か。
    バカにやさしい時代でよかったな。

  • 返信 743mg ID:UyMzg5NDY

    祟りってのは あるらしいから
    この3人のこれからの人生は厳しそう 狂い死にになるかもなぁ
    まっ 他人事ですけどw

  • 返信 743mg ID:I2NjQ5OTc

    普通にガキの遊びやん

  • 返信 743mg ID:Q0NjA0MTM

    巨根!!!!
    入れるの大変だし、白のどの位でるの?

  • 返信 743mg ID:QzMzcxNjE

    ターミネーター2 思い出した。

  • 返信 743mg ID:M1NTgyNzY

    昭和ならコラー糞ガキ!で済まされたんだがなこの程度

  • 返信 743mg ID:EzMjgzNzg

    わざわざ動画撮って拡散するからコラークソガキ!と全国から言われるんやで

  • 返信 743mg ID:A4MDM1Nzk

    またがらないっておかしいぞ、わしが子供のころはよう遊んだぞ。
    ありゃあそこがじぃぃんときてな、尾てい骨やられryんじゃ。

  • 返信 743mg ID:I2OTI5NTQ

    石川県・富山県の奴やわ
    だらや

  • 返信 743mg ID:A2OTQyMjc

    恐らくだが、富山県高岡市二上山の鐘だ。
    証拠残した上に公開とか馬鹿すぎる。

  • 返信 743mg ID:UzNzIzMjg

    全世界のアホがデビュー。そして、世界中に【恥】をさらす。コレを『ガキの遊び』で片づける奴もこう云う事をやる連中と同レベルで、やって良い事と悪い事の区別が出来ないアホだね。

  • 返信 743mg ID:E2ODg2MDI

    動画よりお寺の鐘の打ち鳴らす棒って表現が恥ずかしげもなく使がわれる日本の国語力と検索力の低下が嘆かわしい

  • 返信 743mg ID:QxMjMzNjE

    だらやろってどう言う意味?

  • 返信 743mg ID:MxNTY5NTQ

    「だら」は馬鹿とか阿呆の意味
    山陰にも同じ方言があるのは北前船の影響かもね

  • 返信 743mg ID:gyNzQ3ODA

    東北南部だがうちの方ではウ〇コと小便の混ざった物のことを指す

  • 返信 743mg ID:UyNzM2Mzk

    富山県高岡市城光寺だってさ
    それにしても高校生も高校生だが
    打ち鳴らす棒とか…このあほんだらが

  • 返信 743mg ID:A1Nzc2MjI

    もし日本人なら 例え未成年でも顔だしたら 永遠に終わり 何処で誰が実名書き込むか解らない 顔がネットに残ること こいつらは英雄感覚でいるけど それは今だけ

    住職が切れれば建造物系の罪で送検される ここに居た全員が 謝るなら今だぜ。

  • 返信 743mg ID:I1MjEwODI

    俺もしたことある

  • 返信 743mg ID:UzMDQ2MzA

    これ富山県の二上山にある平和の鐘だよ。

  • 返信 743mg ID:E1Nzk2MTE

    おちんちん痛そう(笑)

  • 返信 743mg ID:E2NjA4MTQ

    寺生まれのコメがわらわら
    伝わればいいよそんなこまけーこと

  • 返信 743mg ID:IyMTU1MzE

    鐘ッター登場

  • 返信 743mg ID:QzMzAwMDA

    ワイにこれぐらいのチン棒があればすべてのメスをぶっさせたのになぁとつくづく思う

  • 返信 743mg ID:M0MzEyOTk

    昔はこうやって鳴らしてたから全然OK

  • 返信 743mg ID:k1OTUwNzI

    今はこんなので叩かれるのか
    昭和の頃は、近所の寺で遊んでた子供は
    一度はやったこと有るだろw

  • 返信 743mg ID:UwMTU3Mzc

    ないw

  • 返信 743mg ID:QwODU5MjQ

    罰当たりになるので撞木にまたがったことはない。
    ぶら下がったり、鼻くそくっつけたり、ビックリマンチョコのシール貼ったり、鐘の中に人が立ってるとき全開で鳴らしたりはした。

  • 返信 743mg ID:IyNTQwNjg

    まあまあこのくらい目くじら立てなくても
    と昭和の爺は思うけどね

  • 返信 743mg ID:k2MjY2NTQ

    田舎者がw

  • 返信 743mg ID:I4MzI3MTY

    だらやろとか初めて聞いた
    カッペ語って自分で言ってて恥ずかしくないのか?

  • 返信 743mg ID:M0MDY4MDE

    除夜の鐘がうるさいから、やめろ、と一部の苦情のために、自分の地域(関西地方)では除夜の鐘が一昨年から取りやめになった。他地域でも同じことが起きている。 こういう日本の伝統や風習などを消して日本らしさを壊そうとしているのが在日工作員らやで。在日と聞くと「韓国人」と思うけど、今は韓国よりも、中国と北朝鮮が危険や。 そこらに工作員がいてもう日本はメチャクチャ。

  • 返信 743mg ID:UyODI3NDE

    地元民だけで活性化出来なかった末路でしょ
    他人のせいにする前になぜそのような人達が来たのか考えようね?

  • 返信 743mg ID:QwODU5MjQ

    多分年越しできない方か、日本文化になじめない方だと思う。
    俺んちは神社の参道にあり、初詣でする人のための照明が一晩中つけっぱなしになるし、足音や話し声が絶えなくなる
    どうせ眠れなくなるので、その神社に二年参りした後、海まで車飛ばして初日の出を拝むのが恒例になってる
    日本に住んでる以上は日本を楽しむべきではないのかな

  • 返信 743mg ID:QyNjQzOTk

    昭和の悪ガキは普通にやってたぞww
    ま、和尚に大目玉だろうけど見つかったらな。

  • 返信 743mg ID:E5MjM3MDQ

    火の見櫓の半鐘を叩いて怒られた思い出

  • 返信 743mg ID:QwODU5MjQ

    ブルータスお前もか

  • 返信 743mg ID:YxODQ1Mzg

  • 返信 743mg ID:QwNDA0OTU

    停まってた蒸気機関車の汽笛を勝手に鳴らしたことならある

  • 返信 743mg ID:c2NTUzNjg

    90歳かな

  • 返信 743mg ID:A3MTMyOTU

    こういう風習の地域なんや

  • 返信 743mg ID:k2MzQwNTg

    是非とも大炎上させて貰いたい

  • 返信 743mg ID:QyNjQzOTk

    ただ、高校生だったらちょっと幼稚だな。
    小中学生までだよこんな悪戯するのは・・・・・
    自分も、非常ベル鳴らしたり消火器吹かしたりで小学生の頃、何回か怒られる事はやったな。

  • 返信 743mg ID:UyODI3NDE

    やるなら自分らの思い出だけに留めろよ
    なんでネットに上げて自ら叩かれにいくのだろうか?
    世界に発信してる自覚が出来ない脳の障害か?

  • 返信 743mg ID:QyNjQzOTk

    禿同。
    昭和の事を書いたが、全くその通りだ。
    自覚が無いのは間違いないし幼稚だ。

  • 返信 743mg ID:Q0NzQyOTE

    コレやりたい気持ちってのがわかるのか管理人www
    同レベルのチンパンかよwww

  • 返信 743mg ID:QwMzAxODg

    コロナで休校だろうが普通はこんなことしないから
    やってるやつはコロナ関係なくやる

  • 返信 743mg ID:M0MjI4MTk

    まあ別にいいんじゃない?
    撞木を知らないことの方が問題に感じるわ。

  • 返信 743mg ID:Q0NjQ0MzM

    ゲエジ学級の子やろ

  • 返信 743mg ID:M5MjM5NTE

    頭が成長せず公園の遊具感覚なんだろう

  • 返信 743mg ID:I4NDkxNTY

    どう見てもキリスト教だろ

  • 返信 743mg ID:E1Nzk5ODE

    今の老害と言われる世代は皆こういう風に自由に生きて来た

  • 返信 743mg ID:I5NDg4NTQ

    撞木に乗る行為については住職に是非をゆだねるとして、連打する行為はいかん。
    連打は火事があったときに周囲に知らせるために行うので明らかに迷惑。

  • 返信 743mg ID:UyMzg0MDU

    今日日の坊主もいい加減な奴ばかり、ガキのやってることはいけないが、
    坊主が言えるかwww

  • 返信 743mg ID:A1MDY5MjU

    まあなんだ
    ガキならこれくらいはまぁ
    和尚さんも「こら~」で終わるレベルだろ
    でもネットで動画は流しちゃだめだね
    それやるとまた別の問題出てくるからなぁ

  • 返信 743mg ID:Q0NzIzMDU

    おもんな

  • 返信 743mg ID:E1OTY3MzA

    お前ら老害は線路に石置いたり学校の廊下をジョグで走ったりしてた尾崎世代やろガガイ

  • 返信 743mg ID:QwODU5MjQ

    3人寄れば文殊の知恵というが、この3人は烏合の衆だったようだ

  • 返信 743mg ID:E3MTQ1NTY

    鐘は鳴らすためにある。鳴らし方は人それぞれ。

  • 返信 743mg ID:A4MDM4MTk

    自粛自粛を強いられた結果だ
    すべて安倍のせいだ

  • 返信 743mg ID:M0NzQ3MTU

    逆に乗れるのが凄いわ。
    俺はきょうしょ恐怖症だからな。この高さでもガクブル。

  • 返信 743mg ID:AzODIxMjU

    もっと手前にまたがって挟まれろよ

  • 返信 743mg ID:M0NzQ3MDc

    昭和の公園遊具はもっとデンジャーだったろ 神も仏もいねぇ

  • 返信 743mg ID:Q5NDQxOTQ

    ハイジの主題歌歌いながらやってそう

  • 返信 743mg ID:c3ODk5MzA

    静止画だと日本人に見えん 水族館股間と同じ種だね

  • 返信 743mg ID:Y1NzM2MDA

    これ何か悪いのか?
    跨って鳴らしたらダメなんて法律ないしな。
    むしろ吊り荷の下に入ったらいけないんやで。

  • 返信 743mg ID:YxNzgwOTI

    田舎者のガキって、やることないんだな

  • 返信 743mg ID:YxODAzNTI

    ゲームして、川遊びして、バーチャルHして、バンドやって、チャリいじって、お祭り行って、イオン行って、コンビニでお菓子買い食いして、野良犬や野良猫かまって、小便の飛ばしっこして、カブトムシ取って、花火して、カエル爆竹突っ込んで爆破して、うんこにも爆竹突っ込んで爆破して、飛行機作って飛ばして、かくれんぼして、ドロケイやって、マンガ書いて、スーパーカブ乗って、焚火してそのぐらいかな

  • 返信 743mg ID:IzODI4NzA

    これ場所知ってる。昔から走り屋&DQNの集まりか麓のガキが部活でランニングに来るような所だからある意味日常。平和祈願でお寺のものではない

  • 返信 743mg ID:M0NzQ3MDc

    なんかヴィーガン主義者みたいな意見でディスる奴おるが子供に強要すんなテメーだけでやってろ

  • 返信 743mg ID:I2MDk5NzU

    日本人の民度って中韓より下かもってマジで思い始めたわ

  • 返信 743mg ID:UxNTQ1MDI

    何だろう、怒りよりたまたまの心配をしてしまった。これがブッダソウルなのか?

  • 返信 743mg ID:E3OTI2MTY

    これ4人くらいでいって全力で鐘付けば、乗ってるやつは鐘に低頭して地べたに伏すんじゃねwで傷害罪だの言われたら鐘を突いただけで、乗っていたのはそいつの判断だどうやって使うかぐらいは想像できるんだからそうなることぐらい予想できるだろ?って言えば論破できるし最悪目線より上に居たので気付きませんでしたが通るかもなw

  • 返信 743mg ID:U0Mjg0ODc

    諏訪の御柱乗りやね、穂高越えたらすぐだからその辺りの文化なのかも?

  • 返信 743mg ID:g2MDQxNTg

    昔もこういうのは普通にあった。

    ただSNSというバカ発見期が生まれただけの話

  • 返信 743mg ID:czODg1ODU

    年齢よりも子供な精神の人間ばっかになってしまったしな。
    この国の人間たちは

  • 返信 743mg ID:Q2MzA3MTA

    このくらいやって和尚に殴られて座禅
    青春だよ

  • 返信 743mg ID:g5NjM1NTM

    バカな親が多いことが原因でこんなバカ息子が出来てんで
    「うちの子に限ってそんなんしません」「うちの子はホンマ言ええ子なんです」バカ親の極み。

  • 返信 743mg ID:k2OTUyMDg

    個人的なら見逃す案件だろうが、ネット公開された以上は叩かれて当然。

  • 返信 743mg ID:A1NjgxNjE

    中善寺湖のアレをガンガンやろうぜw

  • 返信 743mg ID:k4NzIwNjQ

    棒ではあるが、打ち鳴らすことはないと思うんよ。消防車じゃあるまいに。

  • 返信 743mg ID:k2NzA3Nzc

    こういうバカ投稿で喜んでるクズ共全員死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:Y0NzA1Mzc

    お寺の鐘の打ち鳴らす棒で間違いではないかもしれんが

  • 返信 743mg ID:A0MzI4MDQ

    だらやわいや恥を知れ

  • 返信 743mg ID:A0MzI4MDQ

    恥を知れ

  • 返信 743mg ID:c5MjA5MTA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:AwODUyMDk

    呆れる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    55 コメント 【動画】ゴルフのマスターズ・トーナメントで大事故。大きな松の木が倒れて観客を襲う。
    ゴルフのマスターズ・トーナメント2日目、15番ホールのグリーンを映すカメラが捉えた大きな松の木が倒れてしまう瞬間のビデオです。事故が起きたのは隣の17番ティーエリア付近。幸い17番ティーは無人でしたが、近くにいた観客がギリギリ危ない事に。大会側によると負傷者は出なかったようです。
    100 コメント 新宿で寝ているサラリーマン風の男性のカバンから財布を盗む男の映像が撮影される。
    これ撮影しながら110番通報しているのか。白昼というよりは早朝という感じがするね。奥の店舗が閉まっているように見えるし。酔っぱらい?で眠りこけているサラリーマン風の男性の鞄から財布を盗むピンク男の映像が某掲示板で人気になっていましたので紹介します。隣の男と最後に映っている男は仲間なのかな?撮影場所が分からないけど最後に映る落書きされた変圧器で特定できそう。追記、コメントで場所が特定されました。
    157 コメント UberEats配達員がニコニコ生放送しながら運転 接触事故を起こすもそのまま行ってしまう映像
    UberEats配達員がニコニコ生放送しながらバイクを運転して左折しようとしたところ、横断歩道からやってきた自転車に気付かずそのまま接触。しかもそのまま行ってしまう映像。本来接触事故を起こした場合は警察を呼ばなければいけないが「相手が大丈夫だ」と言ったのでそのまま行ってしまったとの事。
    80 コメント 飛行中に飛行機の非常ドアを開けようとした男、乗客らに取り押さえられ逮捕。
    ニューメキシコ発シカゴ行きのアメリカン航空1219便で、飛行中に非常ドアを開けようとした男が乗客らに取り押さえられるという出来事があったようです。そのビデオ。飛行機は引き返し無事着陸。男は拘束され警察に引き渡されました。昨年も韓国でありましたが、これって開けようと思ったら開くんだよね?(°_°)
    116 コメント 【動画】小田急の車内に刃物男。祖師ヶ谷大蔵駅の緊迫した様子が撮影される。
    本日午後8時半ごろ、小田急の快速急行列車内で男が刃物を振り回し複数の怪我人が出ているようです。緊急停車した祖師ヶ谷大蔵駅で撮影されたその緊迫した様子がTwitterで話題になっていましたので紹介します。緊急停止ボタンと通報を指示する赤シャツGJじゃん。
    110 コメント ロシアの航空基地を奇襲したドローンからの映像が公開される。
    フルボッコやん。ウクライナ軍がオレニヤ海軍航空基地を含むロシア国内4つの基地をドローンで奇襲攻撃し、サムネイルのツポレフ95戦略爆撃機他、多くの軍用機を破壊しました。そのビデオです。なんでも貨物コンテナで密かに運び込んだドローンを遠隔で起動して攻撃したらしい。
    217 コメント 緊急事態宣言下の愛知県で巨大な密を作ったHIPHOPイベントに批判が集まる。
    大きな2密を形成しアルコール販売、感染予防対策の徹底は言葉だけ。愛知県の国際展示場で行われたHIPHOPイベントの様子がネットに投稿され大きな批判が集まっています。そのビデオです。これ強制できないから運営会社も出演者もやった者勝ちなんだよね。