
17日に韓国トンネルで30台が多重衝突事故、硝酸タンクローリーが横転炎上し4人が死亡したとの事。映像から見るにトンネル内で路面凍結しているのでしょうか?次々と車が滑って前の車に衝突しているのが確認出来ます。有毒ガスもかなり出ていたとの事でトンネル内で逃げ場が無い中4名の犠牲で済んだのは不思議なくらいですね。

103 コメント
【動画】感電してしまった人を救うにはこれ。足の裏を棒で叩くと良いらしい。
その棒は何か特殊な棒なの?放電させているとかそんな感じ?スーダンで撮影された謎の棒を使って感電した男性を救った男のビデオです。予備のTwitterやFacebookを見ても「感電直後なら足の裏を棒で叩くと生き返る」みたいな事しか書かれていないんだけど。詳細が知りたい。これは何をしているのか解説がほしい。
その棒は何か特殊な棒なの?放電させているとかそんな感じ?スーダンで撮影された謎の棒を使って感電した男性を救った男のビデオです。予備のTwitterやFacebookを見ても「感電直後なら足の裏を棒で叩くと生き返る」みたいな事しか書かれていないんだけど。詳細が知りたい。これは何をしているのか解説がほしい。

130 コメント
【5秒】ノールックで左折しようとしたバイク女さんがぶっ飛ばされてしまう車載。
この場面だと見るべきは進行方向じゃなくて後ろだろう(´・_・`)今日のなんJ5chで話題になっていたノールック姉さんの痛い事故車載ビデオです。バイク側のカメラだからひどい事故に見えるけど、体のダメージはそれほど無さそう?
この場面だと見るべきは進行方向じゃなくて後ろだろう(´・_・`)今日のなんJ5chで話題になっていたノールック姉さんの痛い事故車載ビデオです。バイク側のカメラだからひどい事故に見えるけど、体のダメージはそれほど無さそう?

52 コメント
70殺。サーマルスコープを使って害獣のコヨーテを次々と狩るハンターの映像。
装備がもうほとんど軍隊だな。このチャンネルの動画は2月にも紹介していますがこちらのもすごい再生数だった。夜中に牧場に忍び込むコヨーテたちをサーマルカメラを使って次々と狩るハンターたちのビデオです。前回の動画でもあったけどこちらも1撃2殺がありますね。アップのシーンは少し衝撃的かもしれません。一応注意。
装備がもうほとんど軍隊だな。このチャンネルの動画は2月にも紹介していますがこちらのもすごい再生数だった。夜中に牧場に忍び込むコヨーテたちをサーマルカメラを使って次々と狩るハンターたちのビデオです。前回の動画でもあったけどこちらも1撃2殺がありますね。アップのシーンは少し衝撃的かもしれません。一応注意。

88 コメント
【動画】バイクジャンプ距離の世界記録に挑んだスタントマンが死亡。
オートバイでのランプジャンプ距離世界記録(351フィート、107メートル)を破ろうと挑んだアメリカのスタントマン、アレックス・ハーヴィル(28)が今月17日にワシントン州モーゼスレイクで行われた挑戦に失敗し亡くなりました。その時のビデオです。死因はハンドルバーによる胸部への強い衝撃とみられているようです。
オートバイでのランプジャンプ距離世界記録(351フィート、107メートル)を破ろうと挑んだアメリカのスタントマン、アレックス・ハーヴィル(28)が今月17日にワシントン州モーゼスレイクで行われた挑戦に失敗し亡くなりました。その時のビデオです。死因はハンドルバーによる胸部への強い衝撃とみられているようです。
関連記事

84 コメント
【動画】これは地獄。中国のエレベーターの内部でヤバすぎる事故が起きてしまう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうなったんだよ。その後の情報はないのかよ・・・。中国で撮影された乗客4人と赤ちゃんが乗るエレベーターの中で電動スクーターのバッテリーが爆発してしまうという最悪な事故のビデオです。ドアは開けられたのか?みんな助かったのか?赤ちゃんは?(((゚Д゚)))
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうなったんだよ。その後の情報はないのかよ・・・。中国で撮影された乗客4人と赤ちゃんが乗るエレベーターの中で電動スクーターのバッテリーが爆発してしまうという最悪な事故のビデオです。ドアは開けられたのか?みんな助かったのか?赤ちゃんは?(((゚Д゚)))

108 コメント
【衝撃】EV車のバッテリーが爆発しだすと誰も手を出せない(((゚Д゚)))
爆発しているのはBYDのTangというSUV。いま世界一売れている中国のEVメーカーですが、それでもこんな事になるんですね。広西チワン族自治区で撮影されたEV車のバッテリー爆発が怖い動画です。こうなったらエネルギーを出し切るまで待つしかないのかしら。
爆発しているのはBYDのTangというSUV。いま世界一売れている中国のEVメーカーですが、それでもこんな事になるんですね。広西チワン族自治区で撮影されたEV車のバッテリー爆発が怖い動画です。こうなったらエネルギーを出し切るまで待つしかないのかしら。

53 コメント
自宅前で温かい陽射しを楽しんでいた90歳のおじいさんが生き埋めになってしまう事故。
人生何が起きるかわからないね。インド中央部マディヤ・プラデーシュ州のグワーリヤルで発生した事故のビデオです。この事故で孫と暮らしていたギラージ・シャルマさん90歳が亡くなっています。運転手は事故後に逃走。事件2日後のニュースでは運転手はまだ見つかっていませんでした。
人生何が起きるかわからないね。インド中央部マディヤ・プラデーシュ州のグワーリヤルで発生した事故のビデオです。この事故で孫と暮らしていたギラージ・シャルマさん90歳が亡くなっています。運転手は事故後に逃走。事件2日後のニュースでは運転手はまだ見つかっていませんでした。

57 コメント
【事故】カーブを曲がらなかった対抗のバイクと正面衝突してしまう車載。
こええ(@_@;)それほど急でもないカーブなのにどうしてこうなった。カーブを曲がらずに直進してきた対向車線のバイクと真正面から衝突してしまった車のドライブレコーダーです。スローで見ると最後の瞬間は曲がろうとしていたように見えますが、その前は直進の気でいたよね・・・。
こええ(@_@;)それほど急でもないカーブなのにどうしてこうなった。カーブを曲がらずに直進してきた対向車線のバイクと真正面から衝突してしまった車のドライブレコーダーです。スローで見ると最後の瞬間は曲がろうとしていたように見えますが、その前は直進の気でいたよね・・・。
コメント
韓国 トンネルの渋滞に硝酸タンクローリーが突っ込み炎上 4人が死亡する事故映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

79 コメント
【衝撃】タバコの火が服に引火して大火傷を負った男性の映像。
隣にも人が座ってたのかよ。酒に酔った男と書かれていましたが、本当にお酒だけなのかな。ロシアのタタールスタン共和国、ナーベレジヌイェ・チェルヌイで撮影された事故のビデオです。男性は通行人に助けられましたが、大火傷により危険な状態にあるそうです。
隣にも人が座ってたのかよ。酒に酔った男と書かれていましたが、本当にお酒だけなのかな。ロシアのタタールスタン共和国、ナーベレジヌイェ・チェルヌイで撮影された事故のビデオです。男性は通行人に助けられましたが、大火傷により危険な状態にあるそうです。

54 コメント
【衝撃】これは即死かもしれないバイクと乗用車の大事故の瞬間。
中国だから乗用車側が逆走していたのかな。スピードを出していたバイクと乗用車が正面衝突してしまう瞬間の恐ろしいビデオです。バイクも車もどちらもブレーキをかけていないように見えますね。逆走って意外と気づけないものなのかしら(@_@;)
中国だから乗用車側が逆走していたのかな。スピードを出していたバイクと乗用車が正面衝突してしまう瞬間の恐ろしいビデオです。バイクも車もどちらもブレーキをかけていないように見えますね。逆走って意外と気づけないものなのかしら(@_@;)

301 コメント
【閲覧注意】吠えるドーベルマンにちょっかいを出した猫が殺される映像
吠えるドーベルマンにちょっかいを出した猫が殺される映像。ちょっと可哀そうでエゲつないので閲覧注意。なんでちょっかい出してもうたんや猫たん・・・。
吠えるドーベルマンにちょっかいを出した猫が殺される映像。ちょっと可哀そうでエゲつないので閲覧注意。なんでちょっかい出してもうたんや猫たん・・・。

40 コメント
道路沿いに設置されていた大きな看板が強風で倒壊してしまう瞬間。2台の車が犠牲に。
これは怖いな。撮影している人たちはヤバそうな事に気づいてカメラを回しているんだけど車で走っているとわからないもんね。メキシコのメヒコ州メテペクで撮影された事故の瞬間です。この事故で2台の車が被害を受け5人が負傷したそうです。これ支柱の直撃を食らった青い車の人、死んでないの?(@_@;)
これは怖いな。撮影している人たちはヤバそうな事に気づいてカメラを回しているんだけど車で走っているとわからないもんね。メキシコのメヒコ州メテペクで撮影された事故の瞬間です。この事故で2台の車が被害を受け5人が負傷したそうです。これ支柱の直撃を食らった青い車の人、死んでないの?(@_@;)

43 コメント
【動画】トレーラーが横転してコンテナに車が潰されてしまう瞬間。こんなの防ぎようがない。
中国って左ハンドルだよな・・・。もろに潰された白い車は助からないかもしれない。こんなの気をつけようも防ぎようもないし運が悪かったと諦めるしかないのか。中国で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。
中国って左ハンドルだよな・・・。もろに潰された白い車は助からないかもしれない。こんなの気をつけようも防ぎようもないし運が悪かったと諦めるしかないのか。中国で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。

129 コメント
シビックのちょっと間抜けな事故映像。事故現場を避けようとして田んぼに落ちるwww
【ひ】よりネタ提供感謝。先に事故っていた車両に気を取られて左側の石を見落としたんだね(´・_・`)前の車もシビックっぽい。シビックワンメイクの公道レースなのかな?景色がとても日本っぽいですが言葉が違いますね。韓国かな?
【ひ】よりネタ提供感謝。先に事故っていた車両に気を取られて左側の石を見落としたんだね(´・_・`)前の車もシビックっぽい。シビックワンメイクの公道レースなのかな?景色がとても日本っぽいですが言葉が違いますね。韓国かな?

150 コメント
【衝撃】テーザー銃で撃たれた若者さん、車に思いっきりはねられてしまう(@_@;)
なんで逃げたんや。車内に違法なものでも隠し持っていた?今日の5ch(mi)より、テーザー銃で撃たれた逃走者が車にはねられてしまう瞬間のボディカム映像です。情報がありませんでしたが、死亡事故の可能性も。
なんで逃げたんや。車内に違法なものでも隠し持っていた?今日の5ch(mi)より、テーザー銃で撃たれた逃走者が車にはねられてしまう瞬間のボディカム映像です。情報がありませんでしたが、死亡事故の可能性も。






















































































1かな?
なんで20秒の所で倒れたタンクローリーが、26秒では何事も無かったかのように止まってんの?w
そんなの簡単じゃん・・・だって韓国だもん・・悪いところは国民に隠す・でしょ♪
1台目が倒れて、そこに2台目が追突して停止、さらに3台目が追突炎上ってことじゃね
ん?
最初のタンクローリーじゃないトラックが止まっていて、それがタンクローリーに早変わりしたところに次のタンクローリーが突っ込んだ横転したが、もう一回立て直してまっすぐになり、そこへ早変わりする前のタンクローリーじゃないトラックが突っ込んで引火したってことだろ。
なんでもかんでも嘘と捏造で騙しにかかる屑国家・・・いや、自治区だからな。仕方ないよな、わけわからんプライドしかないから。
アチョコレルン、ソングテラ墨田。チョウセンルン、コンナン、ヨクアルスミダ。
火病
ケンチャナヨー
2
なお、この事故案件は日本では絶対に報道されません。
各メディアへは報道規制が通知されました
ヤフーニュースで見たぞ。さすが情弱。
こんなしょーもないもん報道されても困るが
バンザーーーーイ、ばんざーーーい、万々ザーーーい
地球文明圏から叩き出せ害悪
韓国国内の交通事故を報道する方がどうかしてるだろう。
日本にまったく関係無いじゃないか。
違う
いや、そうだろ。たぶん
まさか、そんなことは。
違う違う、違う違う、そうじゃな~い。
なまこ
アイヤー!
おまえらコメントしろよ
ロリ援助
なんでトンスルが渋滞してるんだ?わけわからん
なんで肝心な所カットしたんだよ
韓国だよ、歴史でも何でも中間はカットだろ
韓国人が犯罪⇒中間カット⇒結論、日本に謝罪と賠償を求める
まぁ中韓人は減っても困る人いないし
一時停止すんなよ!
おめでとう!
何で00分に投稿するようになったの?
1を取る競争力を上げるためやろ
そうだったにしても逆に面白くないと思う。
予約投稿じゃない?外注に記事をかかせているからでしょ。
動画見てないけど朝鮮人の方がお亡くなりになって心を痛めています
うそつけwww
もっとエラを隠す工夫をすべきだと思うの
おっ、キャンプファイヤーか?
コリァ楽しそうだ!
デイライト
では現場の声をひろってみます。
「アイゴーアイゴーアイゴーアイゴーアイゴー」
マンセー!
今夜は焼肉かぁ?
こういうのは韓国式にいうと、お祝いますって言うんだろ?
ロボコップで、酸で溶けた人出てくるよね
あれはアルカリだと思ったけど、酸の場合は痛くて転げ回るが
アルカリは溶けても自覚が少なく酸より溶け方が激しいんじゃなかったかな?
アイゴーwwwwwwwwwwww
最近赤枠復活と思ったら、また出なくなったな。
これ赤枠いらんやろ
セルフ除鮮
どうすれば「日本が悪い」に持っていけるかな?
タンクローリーは日本製だったとかじゃね
さすが自称政治先進国!!
韓国ではやたらに不注意事故が多い。
韓国人もパヨクも焼け死んでくれw
セルフ除鮮。未だ足りないな。
いつも思うけど、前空いてるのに停止している乗用車ってバカ?
通過して先で退避したら追突されないのに危機回避能力ゼロだな。
0:54 防火マスクした人の顔に見えてビビった
いいね!
日本ではクルマから降りるなっとされているけど、これは見た限り「その場から退避!!」だな!
お前ら嬉しそうで草
“( *^-^)/且☆且\(^-^ *)”カンパ~イ!!
韓国って運転免許GETが超簡単なんだっけ?
別に………
どこがアイアンマンなの?
恐ろしい
チョンは脳味噌お猿さんレベルだから仕方ないよね☆
テンコロリがテンコロリ
誰もブレーキする気配すらなく単独で次々突っ込んでるのは何故?
あいつらバカだから凄えスピード出すんだよな
>4名の犠牲で済んだのは不思議なくらいですね。
4人死んで「不思議」とコメントするサイコパス管理人ヒロカズ
硝安じゃなくて硝酸か・・・ドカンと一発かと思ったんだが
ファビョーン!!!
あれだけ車が止まってて硝酸が漏れて4人で済むとは思えんなあ
良かったね
最高ジャン
おめでとう~よ
はい焼きうんこの出来上がり!!
これは、日本が悪い二ダ
オナホながら運転だろうな
かもしれない運転をしない韓国人が悪い
日本のロビー活動のせいだろ?
硝酸はあかん
濃硝酸ってことはないだろうが35%の硝酸でも車のフレームぐらいなら一瞬で溶かす
唯一逃げられるとしたらガラスの下だな、ガラスは溶けない
炭だ
汚物は消毒だー
誰も言わないのか・・これは硝酸に値する!! って
目の前に旭日旗が見えたニダ!
丸焼けになった車は持ち主が判明したら返されるの?
しかし韓国語って語感が悪いよな 破裂音とR音で美しくない
キチガイじみた車間距離だな
流石鮮人
前に突っ込んだだけでタンクがぶっ壊れるのダメだろ
たった4人かよ。遠慮せずに40万人くらい死ねよ
4人だけか…
まぁとりあえず赤飯でも喰うかな
韓国、車の運転ホントに荒いよ、車間距離取るとクラクションの嵐&強引すぎる割り込みをされる。
どうしてそんなに飛ばすのか聴いたら、車に乗る=急いでるから、急いでるから速く走らないと意味が無い、ゆっくり走るな!車間は詰めろ!って全員が思ってるから画像のように、トンネルに弾丸のように突っ込んでくる。
韓国風に言わせれば、事故お祝いします!ゲラゲラ
楽しいね、嬉しさいぱーい、お祝いだ
仕上げはバキュームカーニダ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰