
日本人が公園で猫を撫でるだけの映像が海外で流行っているようです。この映像も海外掲示板Redditの今日の人気TOPになっていたもの。公園で猫を撫ででいると膝の上に乗ってきます。すると周りからどんどん集まってくる猫ちゃんw皆ギュウギュウになりながら膝の上に集まってきてかわええw

139 コメント
これはGJ!道路のど真ん中にうずくまっていた子猫を救ったライダーの映像。
このライダーよく見つけた!連れ帰ったおじさんもGJ!思ったより交通量多いしこの人たちがいなければ踏まれてしまっていたかもしれない。ベルギーのクウェムで撮影された道路のど真ん中で動けなくなっていた子猫ちゃんを救ったライダーのビデオです。投稿者は映像のおじさんとコンタクトを取りたいとコメントをしています。再生数が伸びて見つかるといいね。1000mgもわずかですがベルギーからのアクセスがあるようなので保護場所のグーグルマップも同時に紹介しておきます。
このライダーよく見つけた!連れ帰ったおじさんもGJ!思ったより交通量多いしこの人たちがいなければ踏まれてしまっていたかもしれない。ベルギーのクウェムで撮影された道路のど真ん中で動けなくなっていた子猫ちゃんを救ったライダーのビデオです。投稿者は映像のおじさんとコンタクトを取りたいとコメントをしています。再生数が伸びて見つかるといいね。1000mgもわずかですがベルギーからのアクセスがあるようなので保護場所のグーグルマップも同時に紹介しておきます。

34 コメント
2匹のワンちゃんにボール1つで痛い事故wwwこれはひどいだろwww
ワロタwwwでもこれ痛いだろwwwボールに噛み付く勢いでそのまま・・・。さすがに大丈夫だったから投稿しているんだと思うんだけど目とか心配やね。多頭飼いの皆さんは1匹に1つづつ与えてあげてください(´・_・`)
ワロタwwwでもこれ痛いだろwwwボールに噛み付く勢いでそのまま・・・。さすがに大丈夫だったから投稿しているんだと思うんだけど目とか心配やね。多頭飼いの皆さんは1匹に1つづつ与えてあげてください(´・_・`)

47 コメント
そうなんのかよwww子猫に戦いを挑んだフクロモモンガが(*´д`*)
可愛くてワロタ。操んのかよwww昨日の5ch(eagle)で人気になっていた小さな子猫とフクロモモンガのビデオです。これまさか母親と思ってんじゃないよね?フクロモモンガの赤ちゃんって母親の背中に乗るみたいだし。これはかわヨ(*´д`*)
可愛くてワロタ。操んのかよwww昨日の5ch(eagle)で人気になっていた小さな子猫とフクロモモンガのビデオです。これまさか母親と思ってんじゃないよね?フクロモモンガの赤ちゃんって母親の背中に乗るみたいだし。これはかわヨ(*´д`*)

43 コメント
親子の熊さんが道路を横断 しかし小熊が道路の壁を乗り越えられない姿が可愛すぎる
5月8日、カナダからの映像。親子の熊さんが道路を横断。しかし小熊が道路の壁を乗り越えられず、何度も何度も一生懸命挑戦するも登り切れず。するとお兄ちゃん熊が上り方の見本を見せにきます。そして最後は・・・?
5月8日、カナダからの映像。親子の熊さんが道路を横断。しかし小熊が道路の壁を乗り越えられず、何度も何度も一生懸命挑戦するも登り切れず。するとお兄ちゃん熊が上り方の見本を見せにきます。そして最後は・・・?
関連記事

108 コメント
これはキャンプに来たのを後悔するレベル。朝起きたらテントの前に巨大なヒグマが。
やべえ・・・。これは大きすぎる。ロシアの野生動物フォトグラファー、ドミトリー・アルキポフさんがロシア北西部のカレリアで遭遇した巨大なコディアックヒグマ(ヒグマ界最大)のビデオです。動物写真家なのである程度の知識があったとしてもこの距離は怖かっただろうな(((゚Д゚)))
やべえ・・・。これは大きすぎる。ロシアの野生動物フォトグラファー、ドミトリー・アルキポフさんがロシア北西部のカレリアで遭遇した巨大なコディアックヒグマ(ヒグマ界最大)のビデオです。動物写真家なのである程度の知識があったとしてもこの距離は怖かっただろうな(((゚Д゚)))

56 コメント
番犬にならなかったゴールデンレトリバー。泥棒に愛嬌を振りまいてしまうwwww
自宅ガレージに侵入した自転車泥棒に愛嬌を振りまいてしまうゴールデンレトリバー(笑)泥棒も余裕ありすぎるだろwwwお前も逃げずに愛でるのかよwwwカリフォルニア州サンディエゴで撮影された泥棒とワンコのビデオです。被害は1300ドル相当の電動自転車。犯人はまだ捕まっていません。
自宅ガレージに侵入した自転車泥棒に愛嬌を振りまいてしまうゴールデンレトリバー(笑)泥棒も余裕ありすぎるだろwwwお前も逃げずに愛でるのかよwwwカリフォルニア州サンディエゴで撮影された泥棒とワンコのビデオです。被害は1300ドル相当の電動自転車。犯人はまだ捕まっていません。

40 コメント
【驚き】セブンイレブンにトカゲが出没!という話題の動画、想像以上だったwww
デカすぎwwwみんなの想像よりデカいと思うwwwタイ中部ナコーンパトムのセブンイレブンで撮影された巨大なミズオオトカゲのビデオです。パニックなのかと思ったらみんな結構楽しそうじゃんwww
デカすぎwwwみんなの想像よりデカいと思うwwwタイ中部ナコーンパトムのセブンイレブンで撮影された巨大なミズオオトカゲのビデオです。パニックなのかと思ったらみんな結構楽しそうじゃんwww

107 コメント
【動画】ピンクカメハメハ急死。レース中に柵に衝突し騎手が場外に投げ出される事故。
今日の東京競馬場11Rユニコーンステークスで起きたピンクカメハメハの内埒(らち)衝突事故のビデオです。馬は急性心不全となり死亡。場外に投げ出された北村宏騎手は病院に搬送されましたが大きな怪我はないようです。
今日の東京競馬場11Rユニコーンステークスで起きたピンクカメハメハの内埒(らち)衝突事故のビデオです。馬は急性心不全となり死亡。場外に投げ出された北村宏騎手は病院に搬送されましたが大きな怪我はないようです。
コメント
日本人が公園で寄ってきた猫を撫でているだけの映像が海外で流行ってしまうww しかし癒されるww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

64 コメント
可愛くても迂闊に手を出したらダメ。ふぐの歯はとても鋭利ですっぱり切れる。
釣り上げたふぐとかプクプクしてて可愛いからついつい触ってみたくなるんだけど、あいつら歯がマジで危険だからね。動画のようにアルミ缶を簡単に切断するほどの鋭利っぷり。これ子供の指くらいなら簡単に噛み千切られてしまうんじゃないかしら(((゚Д゚)))
釣り上げたふぐとかプクプクしてて可愛いからついつい触ってみたくなるんだけど、あいつら歯がマジで危険だからね。動画のようにアルミ缶を簡単に切断するほどの鋭利っぷり。これ子供の指くらいなら簡単に噛み千切られてしまうんじゃないかしら(((゚Д゚)))

130 コメント
【動画】近衛騎兵と写真に写ろうとした女性、がっつり噛みつかれてしまう(°_°)
注意:馬は蹴ったり噛んだりすることがあります。の看板の目の前で噛まれてしまう女性のビデオです。ちょっと乱暴に近づきすぎかしらね。相手は馬なんだからビックリさせないようにゆっくりと近づいてあげないとね(´・_・`)
注意:馬は蹴ったり噛んだりすることがあります。の看板の目の前で噛まれてしまう女性のビデオです。ちょっと乱暴に近づきすぎかしらね。相手は馬なんだからビックリさせないようにゆっくりと近づいてあげないとね(´・_・`)

42 コメント
これは地獄。大きな蜘蛛の巣になってしまった日産車の映像。
放置車両っぽくないしなあ。どこからか入り込んだ大きな蜘蛛に占拠されてしまった日産車のビデオがTikTokで200万イイねを獲得する話題の動画になっています。糸の張り方とか格好とかタランチュラっぽい?
放置車両っぽくないしなあ。どこからか入り込んだ大きな蜘蛛に占拠されてしまった日産車のビデオがTikTokで200万イイねを獲得する話題の動画になっています。糸の張り方とか格好とかタランチュラっぽい?

49 コメント
【ネコ】この子猫1と成猫3の動画。かわいすぎんwwwww
ネコって母親だけが子育てをするもんだと思っていたけど、他のネコたちが興味を示すことってあるんだ。最後、子供を連れた象の集団のように見えたのはただの偶然なのかな。高い壁に登れない子猫を連れ戻しに行く母親とそれを見守るネコたちのビデオです。
ネコって母親だけが子育てをするもんだと思っていたけど、他のネコたちが興味を示すことってあるんだ。最後、子供を連れた象の集団のように見えたのはただの偶然なのかな。高い壁に登れない子猫を連れ戻しに行く母親とそれを見守るネコたちのビデオです。

29 コメント
【ネコ】ウォーターサーバーの使い方をマスターしてしまったネコが賢いけど不安な映像。
ネコちゃんもウォーターボウルに入れられたままのより新鮮な水の方がいいよね。でもこれは少し不安?熱湯にはロックがかかっているはずだけどそれでもちょっと不安になってしまう賢いニャンコのビデオがTikTokで人気になっていましたので紹介します。背伸びしてやっと届いているのカワイイ(*´д`*)
ネコちゃんもウォーターボウルに入れられたままのより新鮮な水の方がいいよね。でもこれは少し不安?熱湯にはロックがかかっているはずだけどそれでもちょっと不安になってしまう賢いニャンコのビデオがTikTokで人気になっていましたので紹介します。背伸びしてやっと届いているのカワイイ(*´д`*)

48 コメント
ブラジルのリオデジャネイロでビールを飲むゴキブリの姿が撮影されちゃう。
無駄に画質が良いからご注意ください。そういえばゴミ箱に捨てた缶ビールの匂いでゴキブリが集まるとか聞いたことがあります。ゴキブリってなんでも栄養にしちゃうんですね。空き缶を捨てる時に一度軽く洗う人がいますがアレってゴキブリ対策だったのか。
無駄に画質が良いからご注意ください。そういえばゴミ箱に捨てた缶ビールの匂いでゴキブリが集まるとか聞いたことがあります。ゴキブリってなんでも栄養にしちゃうんですね。空き缶を捨てる時に一度軽く洗う人がいますがアレってゴキブリ対策だったのか。

87 コメント
動物愛護団体PETAさんがエルメスにご立腹。ワニ皮製造工場を盗撮してネットにうp。
動物愛護団体の活動って胡散臭く感じてしまうのは私だけかしら。これまでに何度か紹介した事のある動物の倫理的扱いを求める人々の会(略称PETA)さんが今度はエルメスに腹を立てているご様子。ワニ皮工場を盗撮した動画が公開されていましたので紹介します。クロコダイルのベルトとか超かっけえよなあ。高くて買えないけども。つかエルメスってワニ皮というイメージが無いんだけどそうなの?
動物愛護団体の活動って胡散臭く感じてしまうのは私だけかしら。これまでに何度か紹介した事のある動物の倫理的扱いを求める人々の会(略称PETA)さんが今度はエルメスに腹を立てているご様子。ワニ皮工場を盗撮した動画が公開されていましたので紹介します。クロコダイルのベルトとか超かっけえよなあ。高くて買えないけども。つかエルメスってワニ皮というイメージが無いんだけどそうなの?






































































































にゃん♪
俺も公園で寄ってきたヒロカズを撫でたい!!
残りの毛根を削ぎ取る位強くこすってな!!
ピカァピカァ♪
増えないように去勢しないとな
↑君の使えないアソコをかね?賛成♪
☝使えないんだからそのままで
良いだろww
ね ねこしねや!
おめえが4444444444ね
お前が先に死んでくれニャー(=^・^=)
猫よりあなたより俺が死にたい…
にゃおん♪
YouTubeコメ欄で モフモフが “Mofumofu”表記されててワロタ。
変な日本語が海外に広まってんのな・・・ -_-;
わんわん♪
野良は絶対触らない
飼いネコでも外猫は触らない
外から帰ってきた猫をそのまま家に入れて
布団の中で一緒に寝る保菌バカども
でもお前の方が臭いし汚いじゃん
さらに汚いのがお前だけどな。お前がNo.1だ。
百合の花粉とかアロマのティーツリーを手に塗ってから撫でであげるといいらしいよ
ハイハイ、触らないボクちゃん凄いねー偉いねー
俺の場合、女でこんな感じだわ。
ニャンニャンだぜ、ニャンニャン。
この人、マジ
恐ろしいくらいネコ寄ってくるよなぁ・・・
そりゃエサやってりゃ誰でも寄ってくるわ
食い物くれる人に懐くんやで
身体中にチュール塗ってる
野良猫に餌あげて懐いてきたころに
思いっきり蹴っ飛ばす遊びは面白いぞ。
在日朝鮮ゴキブリは死ね
しっかり駆除しろよ汚いな
お前が駆除対象の在日朝鮮ウジ虫だ
猫は人間の大切なパートナーだ
ばい菌持ってるネコ
それな。
少し触るくらいならいいんだけど、乗ってこられるとノミが気になってねぇ
特に子ネコなんて毛皮かきわけたら、たまに恐ろしいことになってるのがいる
大矢誠大聖人
今は岩野だよ
岩野誠、岩野和子、岩野夏実、岩野航輝
しかも離婚(三度目)して女房とガキ二匹は生活保護だよ
この人、こんな動画ばっかり撮ってるだな
何か問題あるの?????
猫捨て場公園紹介動画でしかないやん?
地元の地域猫ボランティアが破産するわ
隠れて餌付けしてんじゃね?
可愛い猫には蚤がいる
さらに汚いのがお前だけどな。お前がNo.1だ。
野良犬は駆除するくせに、野良猫は保護ってなんだよ。
群れて人襲う可能性あるから危険度違うわ野良犬は
保護はしてないだろ
毛並みがいいし痩せてないから地域ネコとして面倒みているのかな
野良ってネコノミ居るしマイコプラズマ持ってるしよく触れるなーと思う
てか家で責任もって飼えよ
適当にエサチラつかせて 寄せ集めてもふもふ だけして 気が済んだら はいサヨナラ! では無責任!!
全部連れて帰れ
猫撫でるだけで月100万あるからな
22万登録すごい
ずっと猫動画上げるのも大変だろうけど
野良猫への餌やりを批判する人って猫が死んでも良いと思ってんの?
数年前、日本死ねが流行語になったけど猫死ねは絶対にそうはならない
つまり猫の方が日本より大切
だからお前が責任もって飼えって言ってんの
お前の家で全部飼えや!で、お前は我慢できなくなって絶対捨てるやろ?
責任持たれへんくせに餌付けすんなってことや。わかったかノータリン
ダニの宝庫♡
あーこれたまに見るわ
なんで猫って耳かみちぎるんだろね
去勢・避妊済みの印
地域猫だろうね
かみちぎってるって思ってたんだw
さくらカットだろ…
青い人な
亡くなった祖先、友人、父母かもしれんで
前世は人間やな
中韓ならとっくに食われているなw
野良猫を人間に慣れさせるのは辞めたほうが良い。まともな人間ばっかりじゃないんだから。
野良はめっちゃ汚いからね。まじで。
猫の達人だよね
この人は猫が懐かざるおえない技を持ってる
変なBGM入れないから猫のゴロゴロが聞こえて好きってのは聴いた
撫でるのではなく軽くポンポン叩く感じが良いのか?
前立腺に響いて気持ちいいのかな
ポンポンは好き嫌いがあるよ
割合1:1
野生はノミだらけと聞きますが・・・。
野良は無理だわ。
眼が痒くなる
手を見ると結構高齢の爺さんだね
何か猫が懐く背後霊でも従えてるんだろうか
餌付けされてる猫だね。
こないだ猫カフェ行ったらどの猫も人間嫌いで吹いたわ。触ろうとすると逃げる逃げる。それでも有料の餌あげると寄ってきてしばらくはそばにいてくれるんだよ。
猫にも好き嫌いあるからね
犬キチがうようよいるから人間に慣れさせないで欲しいなあ、可哀想だわ
ニャンコかわええ^^
Robinなんちゃらっていう外国人の
「クスクスクスクス」ってキモイ声出す野良猫動画に比べれば見易いわ
こんなに懐いてきたら可愛くてたまらないね
世の中には猫(の唾液)アレルギーというものがあってだな
ネコはツンデレが激しいから嫌い。
意味不明に突然引っかくとか許せん。
コレがかの有名な猫使いの茂助か?
ネコが大好きで飼いたいとずっと思っているんだけど、飼った時の大変さ責任の重さにびびってしまって飼えないでいる。
飼えばいいやん
都会なら家の中で飼わないといけないけど田舎じゃ放し飼いだよ
どっち住みなんだ?
家の中で飼うならトイレが大変だ
なんも大変なことないよ
トイレ覚えるのははやいしかしこい
掃除してあげないと粗相するけど
普段から餌づけしてるだろこれ、もしくは元飼い主か。初対面の野良猫は警戒して寄ってこないよ。1回でも餌与えてると警戒解いて近寄ってくるけど。
お前も親から餌付けされてるんやろう現在も草
チャンネル登録者数 21.9万人
こんな広告付きのクソ猫動画毎日投稿して平均3万回再生
それでグーグルから月に60万以上口座に振り込まれるんだから余裕だよな
全部まとめてフロントラインしてぇ
懐かしいな~タイトーの
この隔離施設で紹介していいチャンネルじゃねえな
先方への迷惑をちったぁ考えろ管理人
代理人っす!
とろけるようだよこねこちゃん
お気に入りの動画のコメ欄が英語で侵略されていくのはいい気分じゃないなぁ
まあ俺の英語力がクソなせいだろうけど・・・
桜耳カットされてるし地域猫として管理されてる猫達だね
子猫はまだのようだが
数の把握や餌やりふんの片付け等を猫ボラさん達がやってるとこだからフロントラインもしてると思う毛艶いいし
暖を取るためとはいえみんなして膝乗りしてくるのは羨ましいな
家猫でもしない子いるくらいなのに
猫ちゃんかわえー!
ハグし放題やな。こんな可愛いのに、
殺せなんてよく言えるよな。
処分されるべきは人間の方だよ。
分かり合えない世の中で悲しいわ。
お前がまず殺処分されたらいいわ
猫は糞害がなー
収益目的でブランド猫を飼育するゴミ共と閲覧して気色の悪いコメントを晒すクズに
そのコメントに高評価する糞にたかるハエ共よりは遥かにまともだな。
本当に愛猫なら保護された元野良や棄てられたり虐待された猫の里親にでも成るわな。
「それ置いて、こっちの手でも撫でれ」ってカメラに頭突きするの可愛ええw
これネタバレするとジャケットの内ポケットにマタタビ忍ばせてたんだよな
その匂いを感じ取って次々に猫が寄ってきたって訳
三毛さんは異常に人懐い印象
膝の上でもっちり
ノミとかいて不潔なんだよね野良猫は
散歩に連れ出す飼い犬なんぞノミどころかダニすらお土産に持って帰って来るぞwww
野良猫でも免疫力が強いとノミも余り居ないんだなこれがwww
間違いなくここのオッサン共より綺麗だわ
良く触れるなあ。ハクビシンやドブネズミも触るんだろうなあ。すげえや。
癒されるより、悲しくなった・・・
野良の毛めくったら山ほどノミが走り回っててトラウマだわ
ご機嫌だな喉をゴロゴロ鳴らして
撫で方がヘタ過ぎてイライラして途中で見るのやめた。
まあ人畜共通病の方が人間同士の病気より少ないんだよね。コロナに罹るかもって人混みにいるよりは
猫撫でたい。
猫カフェよりいいわ
猫カフェは安全やろ。野良なんか感染症が怖くて触れない。
このチャンネル何故か海外勢が多いんだよな
一応タイトルを機械翻訳で英語にして表示してるらしいが
野良猫に餌をくれて歩くあほ。
この手の奴らは餌をくれてるのを注意すると脱兎のごとく逃げるか逆ギレして殴りかかってくる。
鳩に餌やってるのを注意されて殴りかかったじじいが執行猶予もらったのにすぐ再犯したのが最近では有名。
これ猫じゃなくて童女・幼女・少女で「おじさん、大きな音がしてるけど・・、大丈夫?一緒にいてくれる?」ってシチュならどうよ?汚いとか撫で方どうこう関係なくない?
そもそも猫好きは野良を触り始める時点である程度覚悟してると思うけどね。(家に猫の家族がいる時は触りません)
野良猫は可愛いけどノミダニがいるから触らないほうがいい。
野良猫についてたマダニに噛まれて亡くなった人がいる。
野良猫なでてたら服にノミが付いて部屋で繁殖してめっちゃく食われたわ
針を皮膚に刺されるの痛いし、刺されたら蚊なんて目じゃないくらい痒いし、叩いても死なないからすり潰さないと殺せないしで酷い目にあったわ
バルサンの安いのは効かないから強力な奴買うしかないし財布にも痛かったわ
マタタビドーピングじゃねぇの??
好きなことで、生きていく
感猫「YOUTUBE余裕でしたwwwww」
YouTuberとしてはコイツの稼ぎ方が一番賢いよね
ノラ猫かわいいけど、ノミダニがいるからあまり触りたくないな
これだけ大きくなると引き取りてないね、
近寄るのは「家猫になりたい」とのアピールだね、
こんな毛並みのいい猫がノラだとは思えない。
自分の飼い猫じゃないのか?
北米のボブキャット、リンクス、パンサーなんかの大型猫さんも
こんな風に思い切って芸風を変えてみたらどや?
腰叩いてよがらせて懐柔してるのがなんとも
害獣駆除よろしく
公園でこんなことやる奴、大嫌いだし、無知無能どころか有害人だわ
公園で餌付けするクソ猫好きは、公園のベンチ周りや芝生が猫の糞尿だらけになって、子供遊ばせられない、寄生虫の卵の入った糞尿が近くにあるとかも理解できない知能と知性の連中って思う。絶対に友人にはなりたくないね。
それに猫好きって陰湿すぎるし、そういう猫を優先して他人に配慮出来ないクソって
瞬時にわかる
猫アレルギーって本当にあるし、猫好きでもそれだったりする。
飼い方をよく考えられない程に、孤独で寂しがり屋なんだろ。
猫は室内飼いが一番。表に出すと恐ろしい病原菌、寄生虫や蚤、ダニを持ち帰ったりするからダメ!ご近所に迷惑でも掛けたりしたら目も当てられない。それに野良猫や外に出入り自由な猫は統計的にも早死にする。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
餌付けしてるだけ