このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

近鉄の車内でおっさんと酔っぱらいが大乱闘してしまうwwwこれはみっともない(´・_・`)

酔っぱらいというかお酒持ったままやん(´・_・`)近鉄の車内で撮影されたおっさん同士の大乱闘のビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっています。仲裁している人と最後の座らせたおじさんカッコイイな。ただこういう乱闘って誰も止めずにほっといたらどうなるのかというのも見てみたい気がするwww
2019年12月08日 12:34 ┃
106 コメント 【続報】桶川駅前の自転車「ひょっこり」飛び出し男が暴行の疑いで逮捕される。
埼玉県の桶川駅周辺で道路を走る車の前に自転車でわざと飛び出し、意図的に急ブレーキを踏ませるなどをした暴行の疑いで32歳の会社員の男が逮捕されました。7月に動画を紹介していましたので続報としてアップしておきます。ニュースにもなっていたのでそのうち逮捕されるだとうとは思っていましたが「暴行」になるんだ。「暴行」ってめちゃくちゃ範囲が広いんだね。
64 コメント 【動画】南シナ海で中国海警がフィリピンの船に放水。軍の船と衝突したとの情報も。
フィリピンと中国が領有権を争う南シナ海で衝突が激しくなっているようです。動画はフィリピンの船に放水で攻撃する中国海警局のビデオです。ニュースによるとフィリピン軍の補給船と衝突したとの情報もあり。小さな船たちはフィリピン側かな?すごい事になってんすね。
71 コメント ビデオ会議の最中に猫投げた市の委員が批判受けて辞任 その映像がこちら
アメリカ、カリフォルニア州のバレホ市で、市の委員会のビデオ会議の最中に飼い猫を放り投げ、飲酒していたと思われる委員が28日、辞表の提出に追い込まれた。辞表を提出したのはバレホ市計画委員会のクリス・プラッツァー委員でプラッツァー委員は、「ズーム会議中の私の行動は、計画委員としてふさわしくなかった」として謝罪しているそうです。映像を見るにこの投げ方なら猫は大丈夫なんじゃないの?って思うんだけど、辞表出させる程なのかねー?扱いが雑だったとは言えさ・・・。
206 コメント ホリケン(堀内健)さんの生放送が不快すぎると話題になっている動画。
放送事故レベルだなこれ・・・。少し前のだけど今日某掲示板で話題になって初めて見たので。掲示板では不快だというコメントが多かったけどYouTubeでは高評価の方が多いんだね。最近あまり見ないけどこのセクハラ芸って受けているのかしら。感想が別れているようだけど私は不快に思った方。
神奈川県川崎市でバールを持ったエアコン屋vs刃物男のガチ喧嘩が撮影される。神奈川県川崎市でバールを持ったエアコン屋vs刃物男のガチ喧嘩が撮影される。エアコン無料引き取りの軽トラックがエンジンをかけたままなのに腹を立てた柄Tシャツが怒鳴り込んだのが事の発端らしい。そして部屋に戻って包丁のようなものを持ち出して動画のバトルに。神奈川県川崎市で撮影されたガチ喧嘩のビデオがツイッターで話題になっていましたので紹介します。バールvs包丁って大事件じゃないのこれ(@_@;)
名古屋駅で撮影されたDQN同士のフルボッコ喧嘩の映像がヤバい(@_@;)名古屋駅で撮影されたDQN同士のフルボッコ喧嘩の映像がヤバい(@_@;)スーツマンめっちゃ地面殴ってるけど。6日の午前1時ごろ、愛知県名古屋市中村区椿町5-10のミニストップ名駅椿町店前で撮影されたDQN同士の喧嘩ビデオです。投稿者のコメントによると先に白いのが手を出してスーツマンがブチギレたらしいんだけど。それにしても倒れてる相手の顔面をこれだけ本気で殴れるって普通の人じゃないよね(@_@;)
関東連合さん沖縄の無料案内所前でヤクザ相手に大暴れ。バットで殴るとかwww関東連合さん沖縄の無料案内所前でヤクザ相手に大暴れ。バットで殴るとかwww あの短パンに派手なシャツが伊藤リオンさんなの?というかバットとかどこから出てきたんだよwww沖縄の無料案内所で関東連合の伊藤さんとヤクザが大乱闘というビデオが話題になっているようです。ぼったくりキャバクラでも紹介されて殴りこんだ図かな?
(予備) 電車内 トラブル 迷惑 喧嘩

関連記事

122 コメント 広島で90歳が運転する軽自動車が暴走して壁に激突する事故。90歳て・・・。
90歳はさすがに運転しない方がいいんじゃ・・・。広島県広島市中区光南3丁目12の光南5丁目2番交差点で撮影された、90歳の男性が運転する軽自動車が暴走してしまった事故のビデオです。この事故で運転していた男性が死亡。ニュース映像ですが90歳に驚いたので。
52 コメント 押収量世界記録 イタリアのマフィアがISISから買い上げた10億ドル規模のドラッグをイタリア警察が押収に成功する映像
イタリアのマフィアがISISから買い上げた10億ドル規模のドラッグ(アンフェタミン)をイタリア警察が押収に成功する映像。これは押収規模としては世界記録になるそうで、シリアからサレルノ港に輸送された3つのコンテナの中にあった工業用ロール紙の内側に隠される形で発見されました。錠剤の数で言うと8400万錠が見つかったそうです。これはGJなニュースですね。
103 コメント 【動画】ドラマ撮影中に女性がジープに轢かれてしまうアクシデント。
現在配信中の中国ドラマ、DriftingAway「漂白」の撮影中に22歳のスタント女優がジープに頭を轢かれていたんじゃないかとされるビデオが2月22日に微博(weibo)に投稿されて話題になっています。オリジナルの投稿は削除済みなのでXcom版で。
148 コメント 【動画】大阪のママさん、幼児をひざの上に乗せながら運転してしまい炎上www
あっぶねえ。子供がハンドルにぶつかっているし、片手が塞がっているからまともに回せてないやないか。幼児を膝に乗せながら兵庫県宝塚市旭町の国道176号線を走行してしまうママさんのビデオが今日の5ch(greta)で炎上しています。チャイルドシートを嫌がる子供がいるようですが、それだとしてもねえ・・・。

最新ニュース

コメント

近鉄の車内でおっさんと酔っぱらいが大乱闘してしまうwwwこれはみっともない(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:cxMzQzNzU

    わろてるやん

  • 返信 743mg ID:UyNDkxNDY

    止めた2人の紳士 ナイス

  • 743mg ID:UyNDkyMTQ

    座らしといて、止めたおっさんがボコってくれたら

  • 743mg ID:Q5MjgxMTA

    歳上の方が偉い。
    年功序列を忘れるな。

  • 743mg ID:UyOTQ4NDY

    止めたおっさんは立派やのにこの撮影者ときたら、ボケーっとプライバシー侵害しながら盗撮しよって。まずお前の顔撮れや。

  • 743mg ID:M3MjU2MTc

    >>Q5MjgxMTA
    それ仕事出来る人だけや
    無能なのに勘違いしてる馬鹿ばかり

  • 743mg ID:M2OTM4ODE

    分かる人には分かるだろうが、最後の座らせた白髪のじいさん、タダものじゃないぞ
    おそらく何かしらの武道の有段者、しかもかなりハイクラスの

  • 743mg ID:c5OTgwNzQ

    あれ?
    親父ぃ何してんのぉ!

  • 返信 743mg ID:A4MjU0NDg

    喧嘩は良くないな。
    取り敢えずヒロカズの画像でも見て落ち着こうぜ。
    ttps://pbs.twimg.com/media/BmNdOHaCEAE2qK_.jpg

  • 743mg ID:cyNzE0MDE

    いちいち ヒロカズとか言ってるバカうざい

  • 返信 743mg ID:cyMjM0MjM

    ええな 東京じゃ誰も止めんわ
    皆知らん顔や

  • 返信 743mg ID:cyNzE0MzM

    最近の若者は喧嘩も恋愛も●exもしなくなっからね.元気だね

  • 返信 匿名 ID:YxMjE5NTU

    >ただこういう乱闘って誰も止めずにほっといたらどうなるのかというのも見てみたい気がするwww
    そんな殺生な!
    争っている当人同士は「もう止めましょう」と止めが入るのを期待しまくっているのに

  • 743mg ID:cyOTQ2Nzc

    以前遭遇したよ
    周りが一斉に下がってギャラリーになり
    殆ど全員が「もっと派手にやれ」「ぶち殺せ」「どっちも死ぬまでやれよオラ」
    こんな声聞いて争ってた二人が 別々の車両に逃げていった

  • 743mg ID:Q0NzkyMTk

    それってなんかの犯罪じゃなかったっけ?ら

  • 743mg ID:Q0NzkyMTk

    それってなんかの犯罪じゃなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:Y0MjE1Mjg

    なにしてねん

  • 返信 743mg ID:cwMDY2MTc

    ギャラリーも、止める人も、ケンカしてる当人同士もスゲー静かで笑える
    マナー良すぎだろw

  • 返信 743mg ID:A0Njk5Mjc

    幻冬舎文庫だ

  • 返信 743mg ID:UyNDkxNDY

    そだねーー

  • 返信 743mg ID:c4ODI2NTA

    恥ずかしい人達、さらしあげ

  • 返信 743mg ID:k5ODc0NzA

    その みっともなく、ダサい動画で気を引こうとしてるのに。
    こんなツイ主のお里が知れる動画は結構好き。

  • 返信 743mg ID:IzNzk5MDU

    前澤も酒片手に電車とか乗るんだな

  • 返信 743mg ID:UwMjQzOTc

    周りの人間が大人でよかったね

  • 返信 743mg ID:YyMDIxMzY

    海外のケンカ映像と比べてすげー静かだね。
    アメリカなら周りのイカツイ兄ちゃんたちが大盛り上がり煽って、ゴリラみたいな黒人女がギャーギャーわめく。
    で、最後に撮影者の兄ちゃんが自分の、ワーオって表情を映す

  • 返信 743mg ID:YyMDIzNjE

    とりあえず車掌呼びなさいと

  • 返信 743mg ID:UwNzg0NTg

    オチがねーぞ

  • 返信 743mg ID:k4ODgyOTk

    微妙だったな

  • 返信 743mg ID:k4ODgyOTk

    微妙だったな

  • 返信 743mg ID:U0MTIwMTY

    理由が気になる

  • 返信 743mg ID:cxODI5ODg

    撮影してる奴が1番だせーよ

  • 返信 743mg ID:MwMTU0Mzk

    周りが止めてくれてよかったな
    当事者の二人もそれ期待してる感あふれててほのぼのする

  • 返信 743mg ID:Y4NjE4ODI

    行くとこまでほっといて欲しいし最後まで高画質で撮影して欲しい
    仲裁とか愚かしい行為は止めるべき

  • 返信 743mg ID:MyNDMzNDc

    また関西か

  • 返信 743mg ID:cwMDQ4NDM

    ハゲとるやないかい!

  • 返信 743mg ID:MyNDMzNDc

    撮る奴もそれを載せてアフィリで稼ぐ奴もダセーよ
    ここで一番まともなのは仲裁に入った奴

  • 返信 743mg ID:cyMzE0MjI

    席を譲って座らせたおっさん偉いわと思った

  • 返信 743mg ID:U5NDg4NzI

    関西も捨てたもんじゃあないね

  • 返信 743mg ID:U5NDg4NzI

    優しい世界

  • 返信 743mg ID:gxODQ0ODY

    止めてくれる人がいると分かっているからこそ強気でいけるんですよ

  • 返信 743mg ID:k0OTkyMjY

    どっちかがやめようとかみっともないと思えないで両方似だとこうなる、周囲の人も仲裁とかもその場を抑えてもいい気分しないよね、お互い未だに煽り運転でもやらかすタイプだな。

  • 返信 743mg ID:k3MTYxOTU

    ヾ(≧▽≦)ノ 外国人みたいになぜ殴らね~んだよっ!!! ヽ(` Д ´)ノプンプン!!!!!

  • 返信 743mg ID:Q1NDYxMTg

    どちらも弱い結果だと平和だな
    どちらかが強くて片方が他界していたら刑務所だよね

  • 返信 743mg ID:Y4Nzg4MjM

    袋で隠しながら飲んでるヤツが飲酒を咎められてブチっと切れたのでは

  • 返信 743mg ID:YxMzE1OTY

    車内で飲酒は違反か?知らなんだ。

  • 返信 743mg ID:k5OTE5NDU

    前澤さん、社長辞めたから言うて、ワンカップ片手に暴力はアカンで

  • 返信 743mg ID:kwOTI3Mzc

    技適警察だ?

  • 返信 743mg ID:k5MzUwMDQ

    酒持ってるほうチョンコやん

  • 返信 743mg ID:cxNTU3NjY

    クソw先を越されたかwどう見てもチョンだよな

  • 返信 743mg ID:cwMDczMjM

    先月の話題を今掲載する無能

  • 返信 743mg ID:UwMjQ3NTk

    男はよ戦わなきゃならん時があんのよ。

  • 返信 743mg ID:cxNDMwNzY

    韓国人と朝鮮人。止める日本人。

  • 返信 743mg ID:k4MzE3OTU

    在日の首都だしね。

  • 743mg ID:cyMjg0Njk

    「在日」は国じゃないし首都なんてないですよ。

  • 返信 743mg ID:k4MzY5ODg

    酒飲んだら電車乗るな、クセーんだよ

  • 返信 743mg ID:Q1MjQyMTM

    社内でほのぼのフォークダンスやん。
    流血してないし、顔を殴ってないし、凶器をつかってないし、
    もみ合い、押し合いは見ていてイライラするぜ。

  • 返信 743mg ID:Q1MjQyMTM

    沢尻エロカ様「やるなら薬を使って死ぬまでやり合え」

  • 返信 743mg ID:k5MDE5Nzc

    歳とってればとりあえず老害って言ってるのもダサい

  • 返信 743mg ID:U2MjA5ODY

    これはプリカスが悪い。

  • 返信 743mg ID:U0NzU2OTE

    たのしたのしーーーーーーーーーーーー!!!

  • 返信 743mg ID:k4MTM3NjY

    どっちかが死ぬまでやらしときゃいいのにね
    いらんことすんなよ

  • 返信 743mg ID:U2ODYyNjU

    ケンカ始まってねーじゃん。デモンストレーションの段階

  • 返信 743mg ID:U2MTgxMjE

    大阪はいい加減韓国人と縁切った方がええで
    人口流出が止まらんわ

  • 返信 743mg ID:Q5Mjc1OTI

    酒は何があってもはなさないんだな

  • 返信 743mg ID:YyNTU0Njg

    今どき発展途上国でも公共の場でアルコール禁止してるぞ
    先進国なら尚更
    どこの土人国家ですか?これは

  • 返信 743mg ID:Q0NzkwNjg

    こういう時に役に立つのは柔道技
    軽く投げて、抑え込むと制圧できる

  • 返信 743mg ID:cyNDM2MDI

    半島人じゃんw
    典型的なツリ目エラ張り

  • 返信 743mg ID:AzMTk5Njg

    ジジイたちの方がツエーじゃねーかw

  • 返信 743mg ID:UyNDkxNjU

    すぐ撮影されるな

  • 返信 743mg ID:g3MTE4MjM

    老害とかいって年齢差別やめろ。個人の資質だろ。若者は車内で喧嘩する事件がないのか?

  • 返信 743mg ID:cyOTg0MzU

    誰と誰が喧嘩してんねん

  • 返信 743mg ID:UyNDkyNTg

    よくわからんけど、アルコール飲んでるのアホだろ

  • 返信 743mg ID:YxNTkxNDM

    動画撮ってるだけで止めもしない頭ツイカス脳が一番恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:U3NjExNDE

    酒飲んで電車飲んでる奴
    生きてる価値ねぇわ
    永遠の迷惑

  • 返信 743mg ID:Y4NjE4ODI

    一晩寝て酒を抜いてから書き込もうな、おやすみ

  • 返信 743mg ID:Y1MzA2NDY

    電車内で喧嘩をする人
    それを止めようとする人
    止めようとせずに知らんぷりをする人
    止めることも知らんぷりもせずにスマホで動画を撮って「ダサい。みっともない。恥さらし」と自分の事を棚に上げて文句を言う人
    いろんな人がいます

  • 返信 743mg ID:Y1MjY2ODY

    女性も停めに入ってて偉いわ 自分やったら他所に移動する。

  • 返信 743mg ID:Q1Mzk1OTQ

    貴方のその行動が100点です。
    危機管理能力が高いですね。
    トラブルが起きたらその場所から速やかに離れる。
    馬鹿は逆に起きた場所に群がるのです。
    ただ、このゲハは馬鹿ではなく勇敢な男なのです。

  • 返信 743mg ID:Y1MjY2ODY

    ホンマ、老害老害って二言目には書く奴がおるけど、年上とのかかわりが薄くて、そのせいで社会生活がうまくいってないんやろな。 

  • 返信 743mg ID:E5Njg5MDk

    止もしないで延々と撮ってる方も負けず劣らず害だよな

  • 返信 743mg ID:A5MzQzNzU

    25歳ごろかな、西武池袋線でオッサンと大学生2人が喧嘩始めて
    誰も止めないから止めに行き、背負い投げされそうなおっさんを後ろから
    つかんで飛ばされないようにすると、ふたりとも崩れ落ちた
    そしたらオッサンが振り向きざまに殴ってきて
    あ! ごめん!!  みたいな
    都会の友人にこの話をすると、都会では見て楽しむものだといわれた思い出。
    あの頃に戻りたい。

  • 返信 743mg ID:U3MTE1MDA

    アナル

  • 返信 743mg ID:M1MDU5NjA

    アヌス

  • 返信 743mg ID:Q1MzAwOTA

    喧嘩を仲裁したおっさん。ハゲだけどかっこいいわ

  • 返信 743mg ID:Q4MDQ3MzI

    12月の禿は異常に強い

  • 返信 743mg ID:k4Mjk3ODA

    こういう咄嗟に盗撮できるのもすげーな…

  • 返信 743mg ID:gyMjc0MzE

    酒入ると一回りは年上っぽいジジイにも敵わなくなるんだな
    パッと見は酒持ったオッサンの方が図体よくて力もありそうなのに

  • 返信 743mg ID:U5OTQzODA

    ハゲいい仕事してる

  • 返信 743mg ID:AxMDI2NTM

    ほんま酒飲みはトラブルしか起こさんな

  • 返信 743mg ID:E2MzE5NzA

    大事になる前に仲裁している人達はえらい
    面白がって動画をUPする奴はクソ

  • 返信 743mg ID:kxMDcwOTM

    まさかこのサイトで桜井の名を見る日が来るとは思わなんだわ

  • 返信 743mg ID:Y5NDcyOTA

    周りの大人が立派 珍しく立派

  • 返信 743mg ID:k4ODkzMjQ

    一番のクソは撮影者

  • 返信 743mg ID:cyMzIwOTk

    白髪の老害がまたわがまま言ったんやろどーせ

  • 返信 743mg ID:cyMzIwOTk

    すぐ撮影者を叩くやつが出てくるけど、動画撮影してる人も役に立ってるんだよ?
    もし大事になった時、何時何分にどこで何をしたか、どっちが先に手を出したとか、どういう殴り方したとか、決定的な証拠になるんだから。
    それに「撮影されてるから暴れないでおこう」という本人への抑止効果にもなる。

  • 返信 743mg ID:Y1NDQ1MzQ

    ゲームばっかりやってないで喧嘩止めろよ気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:k5OTE5NDU

    ワンカップの奴は笑い飯の哲夫やな
    実家が奈良やからな

  • 返信 743mg ID:UxNzQ3Mjc

    大阪なら民度はこんなもんだからしょうがない。東京ではこういうことは起こらないからな。

  • 返信 743mg ID:k5NDQzNDg

    東京でも渋谷新宿池袋とか行ってみ?
    繁華街ならイザコザしょっちゅうやで

  • 返信 743mg ID:k5NDQzNDg

    京浜東北とか埼京線の終電前とか結構あるで?東武でも同じや

  • 返信 743mg ID:Q1MjI2OTE

    男なら闘うときが来る

  • 返信 743mg ID:Q1MzI5NjU

    あしたのジョー懐かしいなぁ

  • 返信 743mg ID:MxMzg5Nzc

    日本独特のねっとり喧嘩ほんときらい
    ショボすぎ

  • 返信 743mg ID:k0MjQyNzI

    最後の咳が一番ムカッとする。
    撮影してさらしてんじゃなくて、お前が止めろよ。
    ボケ撮影者

  • 返信 743mg ID:QxMDUxNDk

    今の若者は大人し過ぎる。
    だからおっさんが調子に乗る。
    若者はおっさんに調子こいたらボコボコにするぞって気概を見せろ。

  • 返信 743mg ID:c1NTAwNjQ

    金玉握ったらみんな戦意喪失したのに何でみんなしないん?

  • 返信 743mg ID:M2ODU1MzQ

    尼神インターの渚の得意技や
    強姦されそうになって、何度も握りつぶしたったって自慢してたわ
    あの女は男の弱点を知っているのや

  • 返信 743mg ID:I2MjY4NTQ

    いやハゲてるやん

  • 返信 743mg ID:YzMTA5OTQ

    またチャリンカスかよ

  • 返信 743mg ID:IzNDM4Mjc

    かっぱのおじさんが何気に活躍してて意外に頼もしい、やはりかっぱだけに相撲が強いのだろうか? お兄さんは尻子玉抜かれなくて良かったね(笑)。

  • 返信 743mg ID:kxMzI5NTE

    仲裁のおっさん強いな
    腰を落として重心下げてる

  • 返信 743mg ID:gxOTg2Mzg

    歳末に滑り込んだ今年のベストバウト候補

  • 返信 743mg ID:M2ODU1MzQ

    「仲裁は時の氏神」という諺がある
    お前等もゴミ同士の喧嘩を観たら、直ぐに引き離せ
    貧乏人が怪我でもしたら、色々と馬鹿らしいやろ

  • 返信 743mg ID:IyODc0MTM

    座らせたおっさん確かにかっこええな

  • 返信 743mg ID:gzMTMwOTQ

    やれるってのは素晴らしいことだぜ。
    おっさんになってもやるときにはやらなきゃならないんだ。
    お前らのようにネットのコメント欄だけでイキってる奴らは恥ずかしい奴らなんだぜ。

  • 返信 743mg ID:gzNTI3MTE

    勝っても負けてもどっちも得をしないといつ気がつくのか?w

  • 返信 743mg ID:gzNTQ0ODg

    年だけ取った、理性も常識もないつまらん大人なら、中途半端なことせんと、せめて本気で殺し合えばいいのに

  • 返信 743mg ID:gxNDc2MTE

    止めてあげるなんて関西は人情味があるな
    関東はみんなスルーだからなぁ

  • 返信 743mg ID:E1NDc3NjM

    こんなの止めてあげんなよ。
    死ぬまでやらせておけばいい。
    どーせ生きてても迷惑な奴らなんだもの。

    みつお

  • 返信 743mg ID:gwNDYwNDA

    おまえみたいのがスマホで撮影してるんだろうなぁ。
    だって頭平和なんだもの。
    みつお

  • 返信 743mg ID:Y2NjYyMDQ

     韓西の日常

  • 返信 743mg ID:kyMDgyNTE

    掴みあっておしくらまんじゅうしてるだけとかダセーな
    襟首もって足ひっかけて倒すんだよヘタクソが

  • 返信 743mg ID:AyNjk0NTA

    カッコイイー

  • 返信 743mg ID:k2MzM2Mzc

    原因はなんだよ

  • 返信 743mg ID:I5MjI4NTA

    最初から1人身体張ってたおじさんも大の男2人に怯まず止めに入ったお姉様も最後に落ち着かせて座らせたおじさまも皆素敵。
    これが東京だと誰も止めずに次の駅で2人降りていって片方が片方をぶん殴って打ち所悪くて死んじゃってワイドショーが騒ぎまくるまでいくでしょ。

  • 返信 743mg ID:EyODcyMjY

    酒飲む奴が悪い

  • 返信 743mg ID:Y3NTQ4OTY

    対等な素手の殴り合いなら罪に問わなくていいと思う。
    むしろ止めないである程度納得するまでやらせてやればいい。
    武器を使うなり複数で一人をやる場合は犯罪認定で。

  • 返信 743mg ID:AyNzcwODI

    やっぱ、関西の人の方が人間味有りますね

  • 返信 743mg ID:gzOTQ5NjE

    なあ、みんな。
    男同士で喧嘩して何か良いことある?
    俺は、そんな時間があったら、死ぬまで少しでも
    女のおっぱいでも揉み揉みしてたいね。
    俺は、悟った賢者なのか?

  • 返信 743mg ID:M5ODMxMjM

    やるなら、もっと元気にバッチンバツチンやらな~あかん!フットワークが鈍すぎ~。

  • 返信 743mg ID:AzNjEwOTY

    みんな素直になればいいんだよ。気に入らないやつはぶん殴る。それでいいじゃねえか。
    元農水大臣だって気に入らない息子をぶち殺したが保釈してもらった。
    やる気と行動が大事よ。

  • 返信 743mg ID:cwMzkzNzc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:Q2NTI3MzQ

    西成キチガイFのゴキのせいキチガイ死ね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    85 コメント 【動画】中国のイヌ泥棒、手際が良すぎるw(゚o゚)w
    どうやってるんだ。首に輪をかける特殊道具を使っているんかね。最初の動画、音量を上げると何かを発射したような音が記録されていますね。通り過ぎざまに犬を盗んでいく中国の窃盗団のビデオです。
    44 コメント トルコがシリアとの国境沿いに長さ564キロメートルもの防護壁を完成させる。
    トルコが不法移民、テロリスト、密輸や未許可の入出国を防ぐ目的で2015年から建設を進めていたシリア国境間の防護壁を完成させたそうです。長さ564キロの防護壁には56のゲートと迫撃砲やロケット砲の攻撃にも耐えられる22の監視塔があるんだって。残りのイラン間の防護壁を含めると長さが708キロメートルにもなるそうです。
    108 コメント 議論されているスキーヤーとボーダーの事故映像。これはどっちが悪い?
    360度カメラだから左右が歪んで位置関係が分かりづらいけど、しゃがんでいたボーダーが立ち上がった時には既に抜いていたらしい。Twitterで議論が盛り上がっていたスキーヤーとボーダーの事故ビデオです。もしスキーの人が上級者だったとしたら、あんな場所でしゃがんでいたボーダーの怪しさに気づいて距離を取るべきでしたね。
    45 コメント 【絶望】マンションのつらら除去でエアコンも一緒に除去してしまう事故www
    ワロタ。またやってた笑。ロシアのニジニ・ノヴゴロドで撮影されたつらら事故のビデオです。前回の記事でも書きましたがこれ誰の責任になるんだろうね。窓から様子を伺っていた住人さんかいわそうwww目の前で室外機が失われたんだもん(ノ∇`)
    100 コメント 【中国】違法なネコ運搬トラックを襲撃してネコちゃんたちを開放する男。
    中国江蘇省無錫市の錫澄運河大橋で撮影された、闇ネコ業者からネコちゃんたちを開放する男のビデオです。ペット用にしては詰め込まれすぎだし、これは猫肉用だったのかなあ・・・。残念ながら開放された場所が悪く、何匹かのネコは車にひかれてしまったそうです。
    72 コメント 【動画】ウクライナ戦、有線ドローンを使いすぎて終わる。
    これは有線ドローンの光ファイバーケーブルなのか、それとも有線誘導ミサイルのケーブルなのか。どちらにしても前戦はケーブルだらけで大変な事になっているようです。動画はそんなケーブルの一つに引っかかってしまったドローンのビデオです。サムネイルは2つ目の画像から。そのうち、そこら中に糸を張り巡らせる防衛策が出てくるかもしれないね。
    52 コメント 手術中に7.30カムチャッカ大地震に遭遇した医師たちの映像。
    どう考えても最悪のタイミングだわなあ。ロシア・カムチャツカ半島南東部ペトロパブロフスク‐カムチャツキーで撮影された、ガンの開腹手術中に7.30大地震に遭遇してしまった医師たちのビデオです。NYポストによると、勇気と献身を称え、何かしらの国家賞が授与される予定だそうです。