
シアトル警察がフラッシュバンやコショウスプレーを用い、自転車を使って前線を押し上げ抗議デモ暴徒を鎮圧していく映像。さながら軍隊の様な動きですが、この暴力的な態度にデモが悪化している原因があるのかも?にしても暴徒側の装備もまるで警察みたいで、段々と気合が入っていってるような。

216 コメント
常識が覆る!全てがわかる!世界一わかりやすいお金の仕組み
こんな状況でも財政出動を渋る政府に疑問を感じて改めて経済について少し勉強してみた結果、とても為になると言うか、目から鱗な動画を見つけたので共有したいと思い投稿します。ずっと「日本の借金は1000兆円ある」と信じていたのですが、どうやらこれは財務省の嘘だったんですね。また、通貨発行の仕組みなど経済の本質を学べました。何故日本はずっと低成長でデフレなのか、何故この後に及んで財政出動も出来ず税金で苦しめ続けるのか、1000mgっぽく無い動画だけどこんな時だからこそ学んでおけると良いかもですね。
こんな状況でも財政出動を渋る政府に疑問を感じて改めて経済について少し勉強してみた結果、とても為になると言うか、目から鱗な動画を見つけたので共有したいと思い投稿します。ずっと「日本の借金は1000兆円ある」と信じていたのですが、どうやらこれは財務省の嘘だったんですね。また、通貨発行の仕組みなど経済の本質を学べました。何故日本はずっと低成長でデフレなのか、何故この後に及んで財政出動も出来ず税金で苦しめ続けるのか、1000mgっぽく無い動画だけどこんな時だからこそ学んでおけると良いかもですね。

43 コメント
【音声】辺野古事故で転覆直後の生徒たちの会話を記録した音声が公開される。
みんな冷静でしっかりしているね。辺野古沖抗議船転覆事故で転覆直後のひっくり返った平和丸の船底の上での会話を記録した音声が公開されましたので紹介します。この時、亡くなった女子生徒は水中に取り残されていたようです。
みんな冷静でしっかりしているね。辺野古沖抗議船転覆事故で転覆直後のひっくり返った平和丸の船底の上での会話を記録した音声が公開されましたので紹介します。この時、亡くなった女子生徒は水中に取り残されていたようです。

56 コメント
香港アイドルの最悪の事故。何度見てもエグい。2022年を振り返る話題になった動画7月編。
2022年も残りわずか。今年も多くのコメントありがとうございます。ここでは月ごとに人気になった動画をアクセス数とコメント数からピックアップしています。見逃していた動画がみつかるかも(^^)速報など一部除外しています。1月〜11月分まで。今月の分は右側の人気記事ランキングから。(スマホはフッター)
2022年も残りわずか。今年も多くのコメントありがとうございます。ここでは月ごとに人気になった動画をアクセス数とコメント数からピックアップしています。見逃していた動画がみつかるかも(^^)速報など一部除外しています。1月〜11月分まで。今月の分は右側の人気記事ランキングから。(スマホはフッター)

99 コメント
【愛知】新瑞橋のメガドンキにジョーカーが現る。カートや看板台で入り口を破壊。
フルスイングしている鉄パイプに見えるのは看板台か?愛知県名古屋市南区駈上1丁目のMEGAドン・キホーテUNYアラタマ店に寝間着ジョーカーが出現し、入り口の自動ドアを破壊するという事件があったようです。そのビデオ。無言で殴り続けるってヤバいなwww薬物中毒者かしら(´・_・`)
フルスイングしている鉄パイプに見えるのは看板台か?愛知県名古屋市南区駈上1丁目のMEGAドン・キホーテUNYアラタマ店に寝間着ジョーカーが出現し、入り口の自動ドアを破壊するという事件があったようです。そのビデオ。無言で殴り続けるってヤバいなwww薬物中毒者かしら(´・_・`)
関連記事

74 コメント
自粛しなかったイギリス政府上級顧問の自宅前にイギリス首相の「Stay Home」をループ再生する巨大モニターが設置されるwww
自粛しなかったイギリス政府上級顧問の自宅前にイギリスのジョンソン首相の「Stay Home」をループ再生する巨大モニターが設置されてしまう映像。この上級顧問は自粛中に親戚に会いに行ってしまったみたい。野次馬たちの「ねぇ、どんな気持ち?どんな気持ち?」感が凄いw
自粛しなかったイギリス政府上級顧問の自宅前にイギリスのジョンソン首相の「Stay Home」をループ再生する巨大モニターが設置されてしまう映像。この上級顧問は自粛中に親戚に会いに行ってしまったみたい。野次馬たちの「ねぇ、どんな気持ち?どんな気持ち?」感が凄いw

155 コメント
【動画】ガザは2年間でここまで破壊された。2023年と2025年のガザ地区を同じ場所から撮影。
これは本当にフルボッコ。ガザ地区の大きな通りを2023年7月と2025年9月に撮影した比較ビデオです。以前は通りも綺麗で車も多かったのに今はテントらだけに。変わらないのは海だけかしら。
これは本当にフルボッコ。ガザ地区の大きな通りを2023年7月と2025年9月に撮影した比較ビデオです。以前は通りも綺麗で車も多かったのに今はテントらだけに。変わらないのは海だけかしら。

179 コメント
【動画】ブレイキングダウン18の試合前にビンタされた竜選手がくも膜下出血に。
こういうのって台本があるんじゃないんだ。ガチで不意打ちなのか。ブレイキングダウン18の計量後フェイスオフで、江口響選手の強烈なビンタを食らったやるべしたら竜選手がくも膜下出血と診断されたようです。その事件のビデオ。これ試合前だし台本が無いのだとしたら普通に傷害じゃないの(@_@;)
こういうのって台本があるんじゃないんだ。ガチで不意打ちなのか。ブレイキングダウン18の計量後フェイスオフで、江口響選手の強烈なビンタを食らったやるべしたら竜選手がくも膜下出血と診断されたようです。その事件のビデオ。これ試合前だし台本が無いのだとしたら普通に傷害じゃないの(@_@;)

36 コメント
【ロシア】深夜営業禁止中にパーティーを開いていたバーに警官隊が突入する映像。
モスクワの中心部で違法なパーティーを開いていたバーに警官隊が突入するビデオです。モスクワではコロナ感染第2波の影響を受け規制が強化されているところで飲食店の深夜営業が禁止されています。違反者には90日間の営業禁止と50万円の罰金が課せられるようです。ほとんどマスクをしてないし密だしこれはアウトだろうけどロシアは徹底してて凄いな。日本はどうなってしまうんだろう・・・。
モスクワの中心部で違法なパーティーを開いていたバーに警官隊が突入するビデオです。モスクワではコロナ感染第2波の影響を受け規制が強化されているところで飲食店の深夜営業が禁止されています。違反者には90日間の営業禁止と50万円の罰金が課せられるようです。ほとんどマスクをしてないし密だしこれはアウトだろうけどロシアは徹底してて凄いな。日本はどうなってしまうんだろう・・・。
コメント
シアトル警察がフラッシュバンなどを用い、自転車を使って前線を押し上げ抗議デモ暴徒を鎮圧していく映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

122 コメント
小牧コロナワールドの駐車場でDQNがBMWにコーラをかけたり蹴っているドラレコ映像
小牧コロナワールドの駐車場でDQNがBMWにコーラをかけたり蹴っているドラレコ映像。12秒と20秒頃に車を蹴って笑っている声と39秒付近でフロントガラスにコーラがかけられているのが確認出来ます。こんな悪質な悪戯するDQNは捕まって欲しいですが、タイトルで警察が動かないと言っていますね。何故だろう?逮捕されて欲しいので紹介して拡散。
小牧コロナワールドの駐車場でDQNがBMWにコーラをかけたり蹴っているドラレコ映像。12秒と20秒頃に車を蹴って笑っている声と39秒付近でフロントガラスにコーラがかけられているのが確認出来ます。こんな悪質な悪戯するDQNは捕まって欲しいですが、タイトルで警察が動かないと言っていますね。何故だろう?逮捕されて欲しいので紹介して拡散。

28 コメント
【動画】NYの空港で2機のデルタ航空機が衝突してしまう事故。
ニューヨークのラガーディア空港で1日、シャーロットから到着したデルタ航空DL5047便と出発に向けてタキシング中のDL5155便が衝突(共にエンデバー・エアが運行)その事故のビデオです。この事故で客室乗務員1人が負傷。コメントによるとDL5155便の方に「待つように」との指示が出ていたようです。
ニューヨークのラガーディア空港で1日、シャーロットから到着したデルタ航空DL5047便と出発に向けてタキシング中のDL5155便が衝突(共にエンデバー・エアが運行)その事故のビデオです。この事故で客室乗務員1人が負傷。コメントによるとDL5155便の方に「待つように」との指示が出ていたようです。

56 コメント
ロシアが核弾頭搭載可能な大陸間弾道ミサイルを準備か。輸送中のトーポリMがモスクワで目撃される。
射程距離11000キロ。核弾頭を搭載できる大陸間弾道ミサイル(ICBM)トーポリMがモスクワで輸送されているのが目撃されたとトルコの日刊紙「Dünya」のウェブ版が報じています。さすがにウクライナには必要ない?と思うから世界に向けた脅しやろなあ。それにしてもミサイル一発のデカさが半端ない(゚o゚)
射程距離11000キロ。核弾頭を搭載できる大陸間弾道ミサイル(ICBM)トーポリMがモスクワで輸送されているのが目撃されたとトルコの日刊紙「Dünya」のウェブ版が報じています。さすがにウクライナには必要ない?と思うから世界に向けた脅しやろなあ。それにしてもミサイル一発のデカさが半端ない(゚o゚)

81 コメント
【埼玉】車からカバンを盗んだ車上荒らしの動画が拡散希望中。
車内を確認して手袋を装着。これは車上荒らしを生業にしている人の犯行か。埼玉県所沢市北中4丁目にある北中運動場の南側で撮影された車上荒らしのビデオです。子供にプレゼントされた財布を無くして悲しんでいるんだって。たぶん近くに捨てられているだろうから財布だけでも見つかるといいね。
車内を確認して手袋を装着。これは車上荒らしを生業にしている人の犯行か。埼玉県所沢市北中4丁目にある北中運動場の南側で撮影された車上荒らしのビデオです。子供にプレゼントされた財布を無くして悲しんでいるんだって。たぶん近くに捨てられているだろうから財布だけでも見つかるといいね。

229 コメント
【東京】速度出しすぎ。秋葉原で超速の自転車乗りが車に突っ込んでしまう事故の映像。
自転車はやっ!一人でツール・ド・アキバでもやっていたんかよ。東京都千代田区外神田1丁目の都道437号線、秋葉原DTビル前で撮影された超速の自転車乗りが転倒し車に突っ込んでしまう瞬間のビデオです。前の車の停止に気づくのが遅れたんだろうけど、普通に飛ばしすぎだよね(@_@;)
自転車はやっ!一人でツール・ド・アキバでもやっていたんかよ。東京都千代田区外神田1丁目の都道437号線、秋葉原DTビル前で撮影された超速の自転車乗りが転倒し車に突っ込んでしまう瞬間のビデオです。前の車の停止に気づくのが遅れたんだろうけど、普通に飛ばしすぎだよね(@_@;)

29 コメント
【動画】巨大な砂嵐に襲われたアリゾナのフェニックス国際空港。
25日にアリゾナ州フェニックスを襲った大きな砂嵐をフェニックス・スカイハーバー国際空港で記録したビデオです。動画1は今のうちに離陸を急げー!と飛び立つ様子。動画2はターミナル4駐車場の屋上から広く撮ったものです。
25日にアリゾナ州フェニックスを襲った大きな砂嵐をフェニックス・スカイハーバー国際空港で記録したビデオです。動画1は今のうちに離陸を急げー!と飛び立つ様子。動画2はターミナル4駐車場の屋上から広く撮ったものです。

83 コメント
おい!神奈川の米軍施設が爆発しているぞ!動画がネットにアップされ話題に。
本日0時45分ごろ神奈川県相模原市中央区にある在日アメリカ陸軍の補給施設「相模総合補給廠」で大きな爆発があったそうです。その様子を撮影していた動画がネットにアップされましたので紹介します。爆発音すごいな。燃えているのが軍の倉庫だけに恐ろしさが増すわ。
本日0時45分ごろ神奈川県相模原市中央区にある在日アメリカ陸軍の補給施設「相模総合補給廠」で大きな爆発があったそうです。その様子を撮影していた動画がネットにアップされましたので紹介します。爆発音すごいな。燃えているのが軍の倉庫だけに恐ろしさが増すわ。




























































































あらま
ラァクテンモバァイル!!
Welcome to this crazy Time
このイカレた時代へようこそ
トム&キャッツかよ
たっぽい たっぽい たっぽい たっぽい
この暴力的な態度にデモが悪化している原因があるのかも?
管理人、頭おかしいだろ?wwwwwww
発端となった犯罪者も有名ミュージシャンとか本文に書いてたくらいだから
BLM日本支部とも絡んでるんじゃねえの。
単に扇動にすぐのせられるタイプの情弱パヨっしょ
チャリンコ最強伝説
自転車を戦争の道具にしないで
朝倉未来も喧嘩の時によくその辺のチャリ使ってたらしいからな
もう警察いらねぇだろ
暴力革命を目指してる共産主義者には警察は邪魔だろうが善良な一般市民には必要なんだよ
ほんと大変だなアメリカの警察
がんばれ
日本てほんと平和でよかった
暴徒側は、もっとアクション起こせよ。
警察に、AK47ぶっ放すとかさぁ。
日本もアカが入るとこうなるぞ~
まだやっているのか
だんだんアメリカ人がアホに見えてきた
デモに参加してるのが黒人だけじゃなくなってるような
目的が変わってきてるな
中共vs米国政府の代理戦争だな。
こいつら自分の個人的な鬱憤を晴らしたいだけじゃん
すでに主張も大義名分なにもないのに集団で騒いでるだけのものをデモとは言わない
ブロードウェイの道路標識が見えていたから占拠されている警察の近くなんだろうな
シアトルに住んでいるけどややこしくなっているのはこの地域とダウンタウンだけで、それ以外の
地域は平和だよ
略奪、暴動に備えてこの二ヵ月程はダウンタウンやワシントン大学のある地域、警察署や自治区っぽいのが出来ているキャピタルヒルにある商店、スーパー、百貨店他の店はほとんどショーウィンドーに合板で目隠しをしている。 この前久々にダウンタウンを車で通ったけど異常な光景だった。歩く人も少なく車の通りも少なかった。
スコップは殺傷兵器だし最近のシールドは軽くて制止には不向きそこでコレ!
そういや江戸時代とか脚立とか梯子も使ってたな。
こういう祭りだろ
なんで自転車なん?シマノ入ってる?
盾と違って「近い」んだよ。
アメリカ見習えお花畑が
トーンダウンしすぎてミュート!
撃たないだけ優しいな。
何警察が悪いみたいに書いてんだここのキチガイ管理人
自転車がかっこいい
暴徒側に中国から武器が提供されてるらしいね
それがわかっててスパイ摘発と大使館閉鎖な
この暴力的な態度にデモが悪化している原因があるのかも?←何言ってんだ???
管理人がパヨクだって良くわかる。
アメリカ市民もっと本気出せよ、武装しろよ
これを鎮圧と呼ぶのか?
チン圧と言えば、10年前までの朝起きた時のオレのパンツの中の状態だろ。
今はフニャフニャでダメだ。
強虫ペダル
こいつらいつまでデモやってるん?暇人か
テロも最初は小ぜり合いから始まる
力で国側はねじ伏せる
残党はテロ化して最後まで抵抗するメカニズム
連携は取れてなくても思考で組織化されたようなところあるから国が力で解決したらテロ化するやろうな
>この暴力的な態度にデモが悪化している原因があるのかも?
じゃねーんですよ
警察以外全員暴動してるならまだしも
一般市民の方が大多数なわけで
多数の一般市民の安全を脅かす少数の暴徒を甘やかすと
日本のパヨクみたいにどんどん図に乗るから
これでも生温いわ
しかも銃持ってる可能性もある
撃ったらハチの巣にされるから撃たないだろうが
局地的にリンチとかやってる奴らもいるわけで
こういう輩は許しちゃダメです
Volcanic Bikes
流石にこういう時、銃を持つ出す奴
いないんやな。
目の前で撮っても攻撃してこないって良心的
管理人の感覚が1970~と50年古いわ。いつの人間だよ
平和的なデモ!とか言っときながら道路封鎖してる時点で平和的ではないよね
日常的にその道路使ってる人からしたら邪魔でしかない
前線を押し上げって言いたいだけ
まだブラックマターデモ続いてんのかよ
アメリカ人アホやね
さっさと殺処分すればいいのにwww
まだこんなことやってんのか 笑
暴力的な態度にデモが悪化している原因?
ちげーだろ
こうでもしないと逆に略奪、暴動が悪化するだけやろ
We will rock youを流してやって欲しい
デモが違法で暴力的だから解散させてるんだろうが
馬鹿かお前は
略奪者と暴徒をやっつけろよ、頑張れ警察、無法者と詐欺師め
管理人が過激派テロリスト擁護とはヤベェな
デモ隊の皆様、ガスマスクをしている警官には、極端に視界が狭いので投石が有効です。
中国の対外工作の一環だもんな
自転車ってスネとかに当たると痛いんだよね、ペダルとか古代戦車みたいな装備だよ
よく見ると自転車一つ一つがそれぞれカスタマイズされてて面白い
暴徒連中って頭の悪いクソ底辺共ばっかり。
単に日頃の自分の見苦しさや貧乏っぷりを誰かの所為にしたくて暴れてんだろ。
フラッシュバンじゃなくてフラッググレネード投げてやれや。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰