このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

えええ!あの車はどうなった!?というすごい事故が記録されたドラレコ動画。

これはヤバイ。投稿者が70キロ前後で走っていてこの速度差っていったいあなたは何キロだしていたんだ?(((゚Д゚)))少なくても倍近い速度は出てそうだよね。超速で走っていた車がガードレールに接触して弾かれて反対側の山を登って消えてしまう衝撃の瞬間を撮影したドラレコ映像です。前のバイクに気付くのが遅れて焦ってしまった感じかな?あの車はどうなってしまったんだ・・・。中の人はどうなったんだよ(@_@;)
2019年09月24日 16:02 ┃
131 コメント モロ凸。信号無視のバイクを思いっきりはねてしまった車のドラレコ(((゚Д゚)))
うわあ(@_@;)これはモロだわ。片側3車線もある大きな通りでノールック信号無視をしたバイクを思いっきりはねてしまった車のドライブレコーダーです。これ右側のBMWは気づいていたのかな?
211 コメント 富山で赤信号を横断する歩行者を神回避したのに乱暴されてしまう車載ビデオ。これはひどい。
【ひ】より。あっぶねえ。スピードが出ていなくて本当良かった。富山県魚津市の県道135号、相ノ木交差点で撮影された赤信号を横断する歩行者を神回避したら相手がDQNだったドラレコです。クラクションを鳴らしたとかじゃないのになあ・・・。酔っぱらいかご機嫌斜めだったのかしら。というか投げつけられたのはスマホ?壊れたんじゃないの?www
93 コメント 【動画】アドレスV125で当て逃げしたDQN、リアカメラにばっちり記録される。
追突してから逃げるまでがスムーズやねwwwとても逃げ慣れている感じがするwww神奈川県横浜市戸塚区平戸1丁目の山谷交差点付近でアドレス乗りに当て逃げされてしまった車のドラレコ動画です。役に立つ場面には遭遇したくないけど、前後カメラは必須ですね。
143 コメント 【困惑】あおり運転されました!と投稿された動画にうp主があおり運転する姿が(笑)
原因というかうp主が詰めすぎて煽ってるじゃねえかwww「これがあおり運転の実態です!」クリスマスイヴに沖縄県沖縄市仲宗根町2付近で、軽自動車から酷いあおり運転を受けました!というビデオが今日の5chでプチ炎上しそうだったので紹介します。消えそうなのでお早めに。
時速1万620キロを動く物体を正面から見るとこうなる。米空軍が行った極超音速ソリの試験映像。時速1万620キロを動く物体を正面から見るとこうなる。米空軍が行った極超音速ソリの試験映像。閃光しか見えないwwwニューメキシコ州のホローマン空軍基地にはマッハ5.0以上という極超音速(ハイパーソニックスピード)の兵器を開発する施設があるんだそうな。そこで撮影された時速10620キロ(マッハ8.6)で迫ってくるロケット推進のソリを正面から撮影したビデオです。
ちょっとこのバイク!なんキロ出してるんだよ!超速で走り去っていくバイクが目撃される。ちょっとこのバイク!なんキロ出してるんだよ!超速で走り去っていくバイクが目撃される。
はえーw(゚o゚)wあのバイクはいったい何キロで走っていたんだろう?という超速バイクを目撃した11秒動画です。メットカムの人もそこそこのスピードで走ってると思うのにこの速度差。これ系のスピード狂の映像って海外のばかり見ていますが日本にもこれくらいぶっ飛んだヤツとかいるんかね。
カリフォルニアでとんでもなく恐ろしい事故が撮影される。その速度差は何よ(((゚Д゚)))カリフォルニアでとんでもなく恐ろしい事故が撮影される。その速度差は何よ(((゚Д゚)))うわああああああ(°_°)カリフォルニア州テメキュラの州間高速道路15号線で撮影されたとんでもなく恐ろしい事故のドラレコ動画です。事故の瞬間は2分20秒から。この事故でサムネイルの日産車に乗っていた44歳の女性が亡くなり2人が危険な状態にあるそうです。あの速度でピックアップトラックに突っ込まれたらそうなるわな(((゚Д゚)))
まるで Back To The Future

関連記事

82 コメント 【動画】これは間一髪!京奈和道で対向の軽四がぶっ飛んでくる事故こわすぎ。
これはやべえwww単独事故だよね。朝7時だし居眠りかしら。和歌山県橋本市の京奈和自動車道で撮影された大事故の瞬間ドライブレコーダーです。これはこっちもあっちも死んだと思っただろうなあ(((゚Д゚)))丁度あの場所にワイヤロープ式防護柵の始まりがあるからそこで飛んじゃった感じかな。
124 コメント 【岐阜】これは避けられない。片側だけ見て飛び出してきた車と衝突してしまうドラレコ。
何度か見てみましたが、このタイミングで出てこられるとぶつかるしかないなあ。岐阜県中津川市駒場の国道257号線で撮影された、ゲンキー駒場店から元気に飛び出してきた軽四と事故ってしまうドライブレコーダーです。これ左側だけ見てたんだろうね。もう一回、右を確認してや!
276 コメント これは車の方が悪いだろ?板橋区で撮影された右直事故の瞬間ドラレコ。
「レクサスにビッグスクーターが突っ込んできます」と書いてあるけど突っ込んだのは車の方じゃないの?(´・_・`)とこれから炎上しそうな右直事故の瞬間です。撮影場所は東京都板橋区徳丸の徳丸一丁目交差点。どう考えても直進車を予測して慎重に進むべき場面だよね。バイクの人飛んでったよね(@_@;)
48 コメント 都道412号線のど真ん中で寝ている酔っぱらいに遭遇したドライブレコーダー。
こええ。これ車線とシャツ?タオル?が被ってゴミか何かと間違えてしまいそう。東京都港区西麻布1丁目の都道412号、六本木通りで撮影された道路のど真ん中で寝てしまっている酔っぱらいに遭遇したドラレコ動画です。これひかれなかったの奇跡じゃない?雨で視界が悪い&早朝だし。

最新ニュース

コメント

えええ!あの車はどうなった!?というすごい事故が記録されたドラレコ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kwNTM0ODY

    消えた

  • 返信 743mg ID:gxNTg4MTY

    このサイトの動画
    全部古すぎる
    他のサイトで全部ある
    もう存在価値無いよ

  • 743mg ID:IyNjY5NzY

    お前の存在価値もないよ暇ニート君

  • 743mg ID:UyNjcwNTg

    見に来なければいいのでは?

  • 743mg ID:IzODQ2MTM

    温厚なヒロカズが吠えた・・・

  • 743mg ID:E2NDYxOTI

    改行厨、本当にムカつく。
    日本人でこんな改行してるならヤバいね。

  • 743mg ID:Q3ODczMTI

    ヒロカズは確かに温厚だが、抜け毛には激怒するらしい。

  • 743mg ID:A5OTIyNjU

    髪の毛が

  • 743mg ID:g2NzczMDA

    でもどうしても気になって見に来てしまうのが悲しいねぇ

  • 743mg ID:Q2NjYwNjg

    マウント取らせてくれるサイト管理者に感謝しな

  • 743mg ID:UyMDM2OTE

    『M字開脚の恥ずかしいポーズ』をウィキで検索すると言語の起源は1000mgの管理人の髪型がどうたらこうたらと解説される程の尊いお人になんて失礼な!!!

  • 743mg ID:YxMDU0NzE

    改行にイ
    ラっと来るとかピ
    ンポイントだな
    お腹でもすいて
    んの?

  • 743mg ID:EyODY0ODE

    在日韓国人のお前より価値の無い物なんてないゾ
    面白いだろ?笑えよ

  • 743mg ID:Y0MTc1MDg

    どこを縦読みすればいいん?

  • 返信 743mg ID:I2OTExOTE

    ヘッドライトが回ったように見えるから横転したのなも!!

  • 743mg ID:Y0NDIxMTE

    法廷速度以下で、走ってる、原付が、悪い

  • 743mg ID:kwNTM0ODY

    横転というより
    むしろ縦回転してね?

  • 返信 743mg ID:EzMDg4NTA

    かっこいい

  • 返信 743mg ID:QyNDA5MDc

    なんか面白い

  • 返信 743mg ID:I3MTM3MjU

  • 返信 743mg ID:IzMDkyNjY

    他人が巻き込まれなくて良かったとしか

  • 返信 743mg ID:E4NzE1Nzc

    DQNは他人の安全は二の次ってやつが多いからな

  • 返信 743mg ID:U0OTA0NDQ

    離陸した?

  • 返信 743mg ID:I2NzgwNjI

    エクストリーム登山

  • 返信 743mg ID:UyNjQzMzQ

    デロリアン

  • 返信 743mg ID:U4MTQ3OTE

    ディロリアンな

  • 743mg ID:Q3ODczMTI

    ドゥロリィアァンだよ

  • 743mg ID:MzMjU4ODU

    お前の部屋の臭いはドリアンだよ

  • 743mg ID:QzNjE0MjU

    チロ~リアァ~ン

  • 返信 743mg ID:YyODg1ODY

    DMC-12だよ

  • 返信 743mg ID:g1NDcwMTE

    え!?

  • 返信 743mg ID:I0NjA0Mzc

    戦国時代に行ったなw

  • 返信 743mg ID:Y1ODk5NjM

    こういう傍若無人なキチガイはどんどん
    世の中から消えてくれ。

  • 返信 743mg ID:AxMDkxNDc

    車の幽霊のプラズマだったんだろ

  • 返信 743mg ID:E0MTU5MzY

    最初に通り過ぎたバイクを避けようとしたのかな?

  • 返信 743mg ID:Q3ODczMTI

    おまえは何でヒロカズの解説と同じ事をわざわざ書くの?

  • 返信 743mg ID:I1NTM1Mjk

    地元の人間はみんなここショートカットしてるんですよ

  • 返信 743mg ID:I5NjIxMzQ

    ETC専用出口でも見えたんだろ

  • 返信 743mg ID:YzMDc5MDY

    ワープ?

  • 返信 743mg ID:Q5MTE3MDg

    お前のツッコミ全部0点なんだけど?

  • 返信 743mg ID:kzNjUzMTc

    ほんまや…0点以外ありえない…

  • 返信 743mg ID:A3Mzc1NjA

    1885年にタイムスリップか

  • 返信 743mg ID:IwNjMzNTE

    マンガではよくある山のショートカット

  • 返信 743mg ID:Q1NzU3NDk

    よきかな〜

  • 返信 743mg ID:k4ODcwOTQ

    被害を最小限にしたのは評価する

  • 返信 743mg ID:A2NDQyMDg

    バイクに突っ込んでたら殺していたかもしれんしな

  • 返信 743mg ID:YyNTExNTY

    スピード違反は重罪なんだな
    たしかに他人と自分の命を天秤にかけて自分を犠牲にしたのは偉い

  • 返信 743mg ID:I3NDc2NzM

    ラッパー一発ぶっ放せ~♪

  • 返信 743mg ID:IzNzg5OTU

    なんとかっつー映画のアレみたいだな
    なんっつたかなーほれアレだアレ

  • 返信 743mg ID:YwNDE0NzQ

    バック・トゥ・ザ・フューチャー

  • 743mg ID:U4OTc2ODQ

    ワープするのはたったの140キロ!

    88マイルズパーアワー

  • 返信 743mg ID:A2NDQyMDg

    不謹慎だけど笑ったわ

  • 返信 743mg ID:UyNzczNzQ

    巻き込む前にどんどん死んでくれ

  • 返信 743mg ID:E3NDE2MzQ

    カリオストロみたいに崖上からヘッドとるんちゃうの?

  • 返信 743mg ID:YzMDU0NjE

    巻き込まれた車(?)もどうなった?

  • 返信 743mg ID:IyODM4NDQ

    アスファルトタイヤを切りつけてる?

  • 返信 743mg ID:c5MDM3NDc

    そしてチープなスリルに身をまかせたようだ

  • 返信 743mg ID:cwMTA2NjE

    ドライバーは意識があれば明日に怯えているさ

  • 返信 743mg ID:MzMjU4ODU

    誰かのために生きられるなら何もこわくはないよ

  • 返信 743mg ID:c4OTc4NTM

    ワイルドをゲットした?

  • 返信 743mg ID:IxNTk2MDE

    レースゲームのバグ利用

  • 返信 743mg ID:UyMDUyMDE

    なーに、ちょっとバッドがラックしちゃっただけさ

  • 返信 743mg ID:AzNTU0Njg

    Exactly(そのとおりでございます)

  • 返信 743mg ID:MzMjU4ODU

    戦国自衛隊

  • 返信 743mg ID:Q1Mzc0MTU

    アンパンチ食らった後のバイキンマンみてえだな、おい

  • 返信 743mg ID:QzNzI3Njk

    キノコ使うタイミング間違えるとよくある

  • 返信 743mg ID:M1MTE1MTg

    やばばばい。こりゃめでてーな。ww

  • 返信 743mg ID:QxMjg2NjA

    ロンダートからのバク転かな

  • 返信 743mg ID:A1NTM5NzM

    どうしてどのドラレコも直撮りなんだろうね

  • 返信 743mg ID:MwMzMzODQ

    会社からデータ持ち出せないからだろ

  • 返信 743mg ID:Y1NDYzNjQ

    画面を撮影するな!見づらい!わからん!

  • 返信 743mg ID:kwNTM0ODY

    スマホ買い直せば?
    最近のスマホは画面もデカイし綺麗

  • 743mg ID:MwNzAxMDk

    PC画面をスマホで録画すると画質が落ちるから
    PCに取り込んだ動画をそのままつべにアップしろって話なのに
    スマホ脳って怖いわー
    スマホの画面がどうとかそんな話じゃないんだよ

  • 743mg ID:Y3MzA0MTk

    ↑大した動画でもないのにいちいち出力して変換してアップしてってそんな面倒なことするならスマホで直撮りしてそのままアップするほうが早いやろ。

  • 743mg ID:g0OTAxNjk

    動画アプリの経験が無くて面倒に思うんだろうけど
    動画読み込んで前後をカットする程度はスマホ直撮りと大差ないぞ
    そもそもスマホ用の無料動画編集ソフトなんて難しい事ができない、
    大雑把に言えば前後をカットしてYoutubeにアップする機能ぐらいしかないw
    スマホ直撮りは反射で映らなかったり余計な物が映ったり暗すぎ明るすで何度か撮影したり面倒
    その成果は糞画質と高画質だし、人に見て欲しいなら編集した方が格段にいい。

  • 返信 743mg ID:UwNzM1NjA

    画質悪すぎて何もわからん
    そのうえ縦で撮影とかどれだけ無能なんだ

  • 返信 743mg ID:kwNTM0ODY

    スマホ何世代前の使ってるの?

  • 743mg ID:UwNzM1NjA

    その質問で他人の視聴環境への無理解がわかるわw
    PCにしろTVにしろ横画面だろ

  • 返信 743mg ID:QyNzI3ODQ

    タイトルの付け方が適切だなぁw

  • 返信 743mg ID:QyOTQ5MDQ

    なんか追い越していったように見えたのは・・・気のせいだったかもしれないな。

  • 返信 743mg ID:Q1NjUyMzc

    朝鮮人に転生GO~~~

  • 返信 743mg ID:I3NDkwMDc

    彼は星になりました

  • 返信 743mg ID:A5OTkxNTk

    早く死んでください?

  • 返信 743mg ID:QzNjE0MjU

    なろう転生の始まりだった

  • 返信 743mg ID:UyMTk2MDM

    あんだけスピード出してるとちょっとの車線変更のつもりが
    ちょっとでおさまらん

  • 返信 743mg ID:QxNTE1NDU

    1.21ジゴワットだな

  • 返信 743mg ID:QyOTQ5MDQ

    トヨタはドライバーへのフィードバックがないからな。
    気がつかないままスピード出しすぎになってシマウマんだよな。

  • 返信 743mg ID:Q1Mzc2OTQ

    (速度超過によって)二輪車の認知が遅れ、慌ててステアリングを切ったってとこか。

  • 返信 743mg ID:U2ODY3NjQ

    ブラックホールに吸い込まれたんだよな?
    ウッシャッシャッシャ。

  • 返信 743mg ID:UwMjIyMTM

    ルパンルパン~♪

  • 返信 743mg ID:E5OTMxNjM

    地元の新聞で無傷だったって出てたぞ

  • 返信 743mg ID:gwODg5NjY

    事故車以外は無傷だろうと思う。たぶん。(笑)

  • 返信 743mg ID:U2NjM3MTc

    ゴイス〜時空超えてったで!

  • 返信 743mg ID:I3NzQ2MDk

    こりゃバッドダンスとラックっちまったな・・・

  • 返信 743mg ID:Y4NjQ2NDU

    実はお金を払わないで済む新しい高速道路の降り方かもな

  • 返信 743mg ID:g0NjM3MjY

    150も出とらんでしょ
    なにを騒ぐことがある?
    管理人さんも「これはヤバイ」とか「超速」とか盛るようになっちゃったんですね・・・

  • 返信 743mg ID:YyMTg4MDc

    バイクにビックリ
    ばかじゃねーの そのまま死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:UzMjE2NjE

    消えたwww 草生えるwww
    ちなみに消えた車の車種は何?
    軽じゃないよね?

  • 返信 743mg ID:AxODE4MzY

    シエンタ?

  • 返信 743mg ID:AyNzAyNDc

    画質悪い
    新しい ドラレコ買え。

  • 返信 743mg ID:g0NzE4NzA

    家に帰っただけだよ

  • 返信 743mg ID:Y4NTQyNTY

    未知との遭遇で見たわ

  • 返信 743mg ID:Y4NTQyNTY

    未知との遭遇で見た

  • 返信 743mg ID:Y1MTg0NjY






  • 返信 743mg ID:gyMjcxMjM

    貫通系だわ

  • 返信 743mg ID:YxNDA2NDU

    トロいバイクがいつまでも右車線走ってたんだな

  • 返信 743mg ID:E3MTcyNjE

    1.21ジコワットでワロタwww

  • 返信 743mg ID:c4MDY5MjY

    「夜車を運転していたら赤い光が空を飛んで山の向こうへ消えていくのを見ました。とても恐ろしかったです。今晩はシチューにしようと思います。」

  • 返信 743mg ID:E4NzI5OTM

    行ってしまわれたか、、、

  • 返信 743mg ID:cyMTY4OTY

    生きるに値しないクズ
    死んでいればいいが

  • 返信 743mg ID:cxMjIxNTc

    これだけの大きな事故で報道されてないのは捏造
    しかも動画に不信感
    よーく見てみろ

  • 返信 743mg ID:EyODg3MzA

    お星さまになったんや。

  • 返信 743mg ID:MxNzI2MTI

    追い越しを終えた単車が、追い越し車線から走行車線に戻らなかったのも事故の原因の一つだな。
    1.事故車の前方不注意
    2.事故車の速度の出しすぎ
    3.単車の走行車線違反
    どれか一つでも無ければ事故が起きなかった事から、これもう単車の責任が33%くらいだろう。

  • 返信 743mg ID:gzMzY1MDQ

    追い越しを終えても安全な車間距離を確保するまでは走行車線にいけない。
    時速100キロなら安全な車間距離は100mは最低でも必要になる。
    速度違反をしてはならないので結構時間はかかる。この時走行車線の車は安全な車間距離を必ず取らなければならない。
    そしてなんと言っても「いかなる場合も速度超過をしてはならない」

  • 返信 743mg ID:Q2OTYwMzI

    死んだの?死んだことを願うわ。
    巻き添えになった人は気の毒だが。

  • 返信 743mg ID:UzMDE4OTY

    これは生きてる?かな?
    こんな運転するやつはどうでもいいけど^^

  • 返信 743mg ID:c5MjI4NTc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:I3ODIzNTE

    高速の出口から降りたんじゃ?って一瞬思ったけど、出口ねーじゃんw
    ホントBTTFに見えるわw

  • 返信 743mg ID:g5NjI5MDc

    これはルパン三世

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    79 コメント スマホ運転のトラックが乗用車に衝突してしまう事故のドライブレコーダー。
    あっぶねえ(@_@;)「ながら運転」スマホを触っていなかったら起きなかった事故だよね。違法だから乗用車でもダメなんだけど特にトラックのような大きな車を運転している人は絶対にやっちゃダメだろ。プロなんだし(´・_・`)この事故だらけのチャンネルは10月にも紹介していますが、どうやら運送会社で運行管理をしている方が交通事故を減らそうと事故事例を投稿しているチャンネルなんだって。そういう取り組みはとても良いと思うので続けて欲しいね(*°∀°)=3
    76 コメント どうしてそうなった。すごい動きで対向車線の原付が突っ込んでくる車載。ギリギリセーフ?
    どうしてそうなった??水たまりに乗っただけであんな動きになる??千葉県市原市八幡海岸通の県道243号で撮影されたすごい動きで突っ込んできた原付バイクが怖いドラレコです。水たまりに乗って分離帯にヒットしたのかしら。それとも側道を走っていてヘルメットの視界が悪く分離帯を見落として乗り越えた?こちらも怖かったけどバイクの人のが焦っただろうなあ(@_@;)
    237 コメント 渋谷区神山町で起きたタクシー運転手傷害事件のドライブレコーダー映像。
    ファミリーマート渋谷神山町店の角でニャンニャンしていたカップルにクラクションを鳴らしたらフルボッコに。9/1の深夜に東京都渋谷区神山町の白洋舎とファミリーマート間の路地でDQNにボコられてしまったタクシー運転手のドラレコ動画です。運ちゃん前歯も欠損してしまったらしい・・・。東京こわいね。
    191 コメント 過失割合が気になる。新宿で撮影された死角タクシーとバイクの事故。
    若者数名と観光バス。日本語学校の目の前だしそのバスだったりするのかな?東京都新宿区市谷砂土原町2丁目の牛込中央通りで撮影された、地下駐車場から出てきたバイク乗りがタクシーにはねられてしまう事故のビデオです。
    84 コメント これが世界のDQNだ。メキシコの交通トラブルがひどすぎて(´・_・`)
    なんでだよwwwなんでお前の手が出るんだよwwwおかしいやろwwww誰がどう見てもバイクの脇見運転が原因なのに(´・_・`)メキシコシティで撮影された追突事故を起こしたバイクの運転手がひどいドラレコです。
    265 コメント 新潟で救急車と正面衝突しかけたドライブレコーダー映像が一部で話題に。「あれはどうなんだあ~?」
    「マジかよっ」「あぶねーあれはどうなんだあ~?」新潟県新発田市中田町3丁目の緑町交差点付近で反対車線を走ってきた緊急走行中の救急車と正面衝突しかけた運転手の動画が一部で話題になっているようです。某掲示板では走行を妨げたうp主が悪いという意見が多そうですがこれは微妙だよなあと思いました。サイレンは聞こえているけどどこから来ているのか見えない状況での右折だもんなー。
    109 コメント 【福岡】1月寒波で登れない車が続出のショウケ峠を行くドラレコ動画。
    思ったより酷かった。数台かと思ったら動画に映っているだけで20台以上。2021年1月寒波で雪となった福岡県の県道60号、ショウケ越で撮影された雪道で立ち往生してしまう車たちのビデオです。今は安価な布チェーンなんて物もあるんだし緊急時用に持っていても良いのでは?それか路上でこうなる前に避難。乗る前に諦める。これ。