このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これ稀にあるある。ETCの開閉バーが目の前で閉まったら。うどんうどん♪

これ稀にあるあるなんだよなー。20km/h以下の安全なスピードで!と書いてあるけど4~50km/hで通過する人もいるもんね。私も一度だけカード?電波?が認識されなくて開かなくて急ブレーキになった事があります。それ以降ビビリまくって毎回トロトロ運転です。
2018年09月27日 17:25 ┃
93 コメント 【福島】新型ジムニーがスクラップになった事故のドラレコがひどい。
えええ。これは居眠りかスマホ運転かしら。福島県下郷町の山道を走行中に車線をはみ出した新型ジムニーに突っ込まれてしまったというトラック乗りのドライブレコーダー映像です。サムネイルは2つ目の投稿の画像からいただいてきました。しかしひでえ事故だなあ(@_@;)
93 コメント なんだその運転。愛知県に信じられない運転をする軽自動車が現る。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてそうなる。右折レーンから直進レーンに戻ったかと思ったら、対向の右折車の更に右側から直進!?テキストだと何を書いているか分からないですね(笑)愛知県豊橋市飯村北の飯村北四丁目交差点で目撃された怪しすぎる動きをする軽自動車のビデオです。最後なんて完全に逆走だし。
164 コメント 【兵庫】クラクションが原因でおかしなDQNに怒鳴り込まれてしまう車載。
頭に血が上るの早すぎやろ。この距離での後退だし危険回避の意味でクラクションは合法っぽいのに。兵庫県加古川市平岡町新在家の西国街道で危険を知らせるクラクションが原因で変なDQNに怒鳴り込まれてしまうドラレコ動画です。少し分かりづらいですが1分03秒辺りでおばあさんに蹴り。そしてなぜか最後はナンバープレートを曲げているらしいwww
129 コメント ぎゃあ怖い。信号からスタートダッシュした自転車が車道側に転倒して(((゚Д゚)))
あっぶねええええ(((゚Д゚)))東京都調布市多摩川1丁目の多摩川小入口交差点で撮影された自転車の兄ちゃんがもう少しで大怪我するところだった車載です。立ちこぎでスタートして何もない所で転倒。なにがあった?ペダルが滑って踏み外して転倒という流れかしら。白の車が危険を予測してなければ大怪我以上あったかもしれん。
このワンちゃんたちワロタ。勇猛果敢に吠えまくっていた2匹のワンちゃんがwwwこのワンちゃんたちワロタ。勇猛果敢に吠えまくっていた2匹のワンちゃんがwwwえっ。開くの?(´・_・`)ワロタ。そのままの勢いで喧嘩を始められても困るけど。そこに「壁」があるから威勢よくするのは人と同じだねwww
消防士のためにゲートの南京錠を壊そうとしたこの兄ちゃんワロタwww消防士のためにゲートの南京錠を壊そうとしたこの兄ちゃんワロタwww 少しでも役に立とうとしたんだろうけどwwwニュース映像なのでネタじゃなくガチでやってたんだよなこれwwwというか何の柵でここに鍵がかかってんだよ?(´・_・`)
こえええ。踏み切りに突っ込んだバスに遮断機が突き刺さり貫通する事故の映像。こえええ。踏み切りに突っ込んだバスに遮断機が突き刺さり貫通する事故の映像。ベトナム北中部のタインホア省で撮影された事故のビデオです。これ暴走バスに見えたけどニュースによるとブレーキが遅れて追突を避けるためにハンドルを切ったんだって。そして映像のように。よく見ると寝台車なのね。窓から逃げた兄ちゃんギリギリだったな。
車載動画 ETCバーがまさか…. 事故!?

関連記事

76 コメント 【茨城】街灯の無い国道で無灯火の対向車に突っ込まれる車載。これは無理(゚o゚)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
2019年と少し古い映像ですがこれはひどかったので。茨城県石岡市国府7丁目の国道6号線で撮影された、無灯火の対向車に突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。5chのスレッドから拾ったものですが、こんな再生数少ない動画どうやってみつけるんだwww
153 コメント 外環、川口JCT付近で、分岐を通り過ぎてしまった小型トラックがバックで戻ろうとしているマジキチ映像
マジカこれ。ありえないでしょ(°_°) 外環、川口JCT付近で分岐を通り過ぎてしまった小型トラックがバックで分岐まで戻ろうとしている危険すぎる映像。一歩間違えば大きな事故になる事を理解しているのかしていないのか、これは免許剥奪お願いします・・・。
94 コメント 【動画】大型車の真横でバイクがバイクに当て逃げ(((゚Д゚)))
あぶねえ。これ同一車線内の追い抜きかと思いましたが、単純に前方のブレーキに間に合わなかった感じ?超速のバイクによる当て逃げの瞬間を記録したライダーカムです。バイクの人が落ちる方向が違っていたら死亡事故になっていたかもしれないね(@_@;)
68 コメント 【大阪】危機一髪!目の前でコンテナトレーラーが横転するの怖すぎ。
うわー。あと数秒先に進んでいたら潰されてたんじゃない?(@_@;)大阪府大阪市北区大淀南3丁目のJR高架下で撮影された高さ制限に引っ掛かったコンテナトレーラーが横転する瞬間のドラレコ映像です。コンテナの中身が分からないけど普通車だと下敷きになったら耐えられないと思うわ。

最新ニュース

コメント

これ稀にあるある。ETCの開閉バーが目の前で閉まったら。うどんうどん♪ へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1NTU0NTg

    いっち

  • 返信 743mg ID:I1NTU0NTg

    きつね
    たぬき
    てんぷら
    つきみ
    おにく
    ひがしまる
    うどん
    うどん
    うどん
    ふー
    うどん
    うどん
    うどん
    すーぷ
    うどん
    うどん
    うどん
    うぁーーーーーーーー

  • 743mg ID:A0NjI4Mjk

    歌ってたのが原因だな

  • 743mg ID:UzMjM4MzM

    選曲がわざとらしいのでフェイクですね

  • 743mg ID:Q4NzMwMTk

    お、おっぱい

  • 743mg ID:g0ODUxODc

    それではお聞きください。
    岡村孝子で、うどんの歌

  • 743mg ID:g2NzI3NzA

    この反応速度の鈍さ、目の前に出てきたのが子供だったら轢いてるわ

  • 743mg ID:Q3MDgxODQ

    ヒガシマルの社員によるヤラセかよw

  • 返信 743mg ID:IwNDIwMTM

    うどんスープの歌を歌いながらETCに突っ込むのが流行る予感

  • 返信 743mg ID:g0NTY1NDQ

    うどんや蕎麦はスープじゃなくてつゆな

  • 743mg ID:IwNDIwMTM

    うどんスープっていう商品名なんだが。。半島の人?

  • 返信 743mg ID:c3NzM4OTc

    グングン、バーが迫ってくるグングン動画

  • 743mg ID:A1Mjg0Nzg

    こんな動画アップするためだけに迷惑な行為すんなよな
    ドラレコですらねーじゃん

  • 返信 743mg ID:A2NDMwMjE

    登録11万のユーチューバー
    カメラの位置、ブレからしてドラレコではない
    わざとらしい歌を歌っているが他のアップロード動画を見る限りこの手の車載動画は無い
    つまりわざとETCカードを抜いた確信犯的動画をアップロードした迷惑極まりない行為

  • 743mg ID:k5NTM2MTM

    あらかじめ音を消して再生してよかった

  • 743mg ID:M3MTMwNDE

    疑い杉じゃね?これだけ動画の傾向が違うし。

  • 返信 743mg ID:A5NDY4MzA

    ネタやろ。歌のチョイスといい、カード抜くときの音もしないし、わざとやで

  • 返信 743mg ID:gyMTgxMjM

    これじゃETCの意味ねーな

  • 返信 743mg ID:U2NTIwNjg

    マイナスよろしく

  • 返信 743mg ID:IwMDE2NzI

    あるんやな

  • 返信 743mg ID:U2NTIwNTQ

    うどんうどん♫

  • 返信 743mg ID:IxMzMxNjQ

    後続車が俺だったら鬼クラクションしてるわボケが

  • 返信 743mg ID:g1MzcwODY

    はい。君が馬鹿ね。
    料金所だから普通スピード落として車間取るからクラクションしてる君が一人アホみたいだよ
    あっみたいじゃなくてあほなのかw
    もう運転しないでくれる?

  • 返信 743mg ID:k5MDU2Mzg

    ETC認識しなかったんだろ?
    俺も後ろに付けてたら「カード挿し忘れんなやボケ!」って鬼クラクションや

  • 743mg ID:A0NjI1NzY

    文字読めるのか?
    認識しなかった=カード挿し忘れ だけじゃないだろ
    車載機の故障やカードの劣化もあるんだぞ?
    当然君の車に起きてもおかしくない事なんだが

  • 743mg ID:k5MDU2Mzg

    バカか?お前w
    後ろについてる車が認識しなかった原因までわかるわけねーだろ
    とりあえず閉鎖させたら鬼クラクション一択だよ
    文字読めるかどうかの問題じゃないんだよボクww

  • 743mg ID:E3Mjk5NTg

    うどんでも刺しとけ

  • 743mg ID:A2Mzc1ODM

    車間短すぎるから、次の ETC って認識されなかったんですな。自業自得

  • 返信 743mg ID:Q5MDEyNjg

    俺が後続車だったら、全裸になって発煙筒に火を付けながらヒタヒタと近づいていくわ

  • 返信 743mg ID:c1NTk2Mzg

    いっぱいレス貰えて嬉しいねレス乞食くん

  • 返信 743mg ID:M3NTkxNTA

    あ、けっつっねっ
    たっぬっきっ

  • 返信 743mg ID:QzMzg5Mzk

    運転再開後もうどんスープとか
    どんだけヒガシマルうどんスープの歌気に入ってるんだよwww

  • 返信 743mg ID:gyODc0ODk

    きつね
    たぬき
    てんぷら
    つきみ
    おにく
    ひがしまる
    うどん
    うどん
    うどん
    ふー
    うどん
    うどん
    うどん
    すーぷ
    うどん
    うどん
    うどん
    うぁーーーーーーーー

  • 返信 743mg ID:Y4NDQ4ODE

    うぷ主のが、おもろいわwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:k5MjI0MDI

    その反応が目的なんじゃない?
    バーが上がらなかったからって
    普通は投稿しないでしょ・・・

  • 743mg ID:k5MDU2Mzg

    カード挿さずにうどんスープの歌を唄いながらツッコむのか
    流行らそうってか

  • 返信 743mg ID:g0Mjk2NTA

    前の車がエラーで急停車する事も有るからね
    十分な減速と車間距離が必要だよ

  • 返信 743mg ID:k5MDU2Mzg

    とりあえず前走車がいた場合は停まると思ってるが
    いない場合はメーター読み60㌔で通過
    バーが上がらなくても当たった所で傷がつくわけでもないから驚かずにすぐ停車

  • 743mg ID:k0MDIzMDU

    それでベンツがバーに当たって賠償しろって裁判したのに・・・

  • 返信 743mg ID:Q3MDEwMDg

    後続車は全然危険じゃない。最低スピードの半分メートルは車間取っていればいいだけ。20キロで走ってるなら10メートル。

  • 返信 743mg ID:A2Njg5MTc

    ヒガシマルのつゆあんまり美味しくなかったなー
    創味が好き

  • 返信 743mg ID:AyODg3NjA

    本題よりもヒガシマルうどんスープの歌をビブラート付きで
    こんなにゴキゲンに唄ううp主にアッパレやw

  • 返信 743mg ID:I3OTM3NDQ

    こんな事があってもうどんうどんって
    脳が天気だなぁ
    (雨降ってるけど)

  • 返信 743mg ID:U4MTc2NjY

    ヒガシマル うどんスープ 完全版
    ttps://youtu.be/hiantrYRtxU

  • 返信 743mg ID:U2ODg3Njg

    これ初めて見たなぁ@新潟
    ヒガシマルの粉末スープは知ってるんだけどなぁ

  • 返信 743mg ID:AzNDk2MzA

    これってぶつかって車壊れたら保証してくれんの?
    もちろん20キロ以下&徐行な

  • 返信 743mg ID:Q2MTgwOTY

    よくバカって言われるでしょ?

  • 返信 743mg ID:cxNTQ5NDE

    悩み事なさそうで羨ましい

  • 返信 743mg ID:E5Mzc3OTI

    もうETCのバーはいらないんじゃね?
    ETC無しの車が通過した場合はオービスみたいに写真撮影して
    後日通告でいいだろ。

  • 返信 743mg ID:IwNDEyNzg

    えええええ。
    それ、手間とオカネがかかるじゃん。

  • 返信 743mg ID:MxNTcwMjU

    最近はラバー製だったり発砲スチロール製のバーだね
    ラバー製を破壊したけど何も文句言われなかったよ
    5万くらい請求された事例もあるらしい

  • 返信 743mg ID:g5MzEyNjk

    処理終わったらまた歌いだしてワロタw

  • 返信 743mg ID:Q2MTg4MzI

    バーが閉まってからブレーキ踏むまで時間かかりすぎ。反射神経悪すぎ。

  • 返信 743mg ID:A0NjMxMjk

    ETCが歌に反応してこのありさまです

  • 返信 743mg ID:k3NTAwMjY

    歌のチョイスが不思議w

  • 返信 743mg ID:I1NTY4NTY

    この歌を歌うと高確率でETCがエラーに!?

  • 返信 743mg ID:g4ODE0ODA

    安房トンネルのは停車せんといかんかった

  • 返信 743mg ID:AyNzM5NjI

    また歌いだしたし どんだけ好きなんだww

  • 返信 743mg ID:M0ODgzMjA

    止まるなや

  • 返信 743mg ID:IwNDEyNzg

    電車の改札口でも時々あるよね、読み取り失敗。
    そういうキカイだからしょうがないよね。

  • 返信 743mg ID:Y3ODgwNTU

    阪神高速にETCが導入された初期には神戸方面の黒いベンツなどが
    高速のまま突っ込んだりしてバーを折ったりドアミラー割ったりして
    「開かへんかったやないか、車壊してどないしてくれるねん?」
    というようなトラブル多発したのでバーを極限まで短くカットした、
    20センチほどのバーがピョコピョコ開いたり閉じたりしてる様は
    乙武が交通整理してるみたいだった。

  • 返信 743mg ID:U2ODg3Njg

    だmrだwww
    飲みすぎて笑いが止まらんわwww

  • 返信 743mg ID:kwOTUwODU

    やけに見覚えのある景色だと思ったら地元じゃないか

  • 返信 743mg ID:AzMjU0MzA

    横須賀インターよな。

  • 返信 743mg ID:k5MTIyMzg

    この後亡くなったんだよね…

  • 返信 743mg ID:c1MzM2NDY

    交通量の多い都会の高速はすぐ開くけど田舎はちゃんと
    スピード落とさないと開くの遅いから当たるよ

  • 返信 743mg ID:kwMjIxODA

    これ、ユーチューバーの
    アクアリウムオウスケだ笑

  • 返信 743mg ID:k3NDk1MDk

    突破しても車には傷つかないぞー
    止まる方が怖いよ

  • 返信 743mg ID:UzMjM3ODI

    聞いたことある曲と思ったら、まる子edの歌に声が似てる人の歌か

  • 返信 743mg ID:Y2NDU0NzE

    レーダーが悪さしたん?

  • 返信 743mg ID:czNDkyNTE

    そのまま歌いながら突撃してほしかった

  • 返信 743mg ID:czMjI4NzE

    バーなしの国だってあるんだからいらんっつーの

  • 返信 匿名 ID:M3NzczMTE

    何があったらこんなご機嫌になる?

  • 返信 743mg ID:A2NzcxMTg

    20kmって言われたら20kmで通れや。なにが急ブレーキになったことあるからトロトロ運転や

  • 返信 743mg ID:M5NDM5MjM

    開かなくても突っ切って左に寄せる
    突っ込まれたら嫌だから

  • 返信 743mg ID:A3OTE2NTQ

    たまの知久くん

  • 返信 743mg ID:E3MDU3NjQ

    俺も昔一回だけETC反応しなかった事ある
    特に前方に車がいたわけでもないのになんなんだろうね

  • 返信 743mg ID:A2MDIzODE

    知久寿焼「うどんうどんうどん♪」
    石川浩司「ついたぁあああああああああ!!」

  • 返信 743mg ID:A2NzYzODQ

    前のトラックに電波妨害?されたんかな。
    俺はもうちょっと車間距離開けてる。

  • 返信 743mg ID:k2MjU1OTQ

    ETCはもはやどうでもいいwwうどんが気になるww

  • 返信 743mg ID:c3NDE4NzM

    徐行しとけば急ブレーキで焦る必要ないのに。後続車にも迷惑だし。

  • 返信 743mg ID:E5NTE2MTY

    わざとらしい

  • 返信 ロボ ID:c1MjU5NDE

    アホ全開!

  • 返信 743mg ID:EyMjk1MDg

    これはないけど、車に乗るときにetcを確認できません、とアナウンスされた事が数回ある。まだ買って2ヶ月なのに。

  • 返信 743mg ID:MyNzE4NTQ

    横横は良く開かないなぁ

  • 返信 743mg ID:kyMzI4NjE

    ブレーキ遅すぎ
    どんくさいやつは免許返上しろ

  • 返信 743mg ID:k0OTM3NDM

    池沼が運転したらダメだろ?

  • 返信 743mg ID:AzNjc3OTU

    あのさ?ここは基本的に止まっちゃいけないんだよ?なんらかのミスでバーが降りたままでもそのまま突っ切って行かないといけないんだよ?
    そのために当たっても大丈夫なバーになっている。
    バイクの場合も真ん中の隙間があって当たらないようになっているわけよ。
    規定とかルールとか全く読んでないんだろうな
    ここを突っ切ってすぐに停車できるならして出来ないなら安全な所についてから電話などで連絡して後日料金を支払うのが普通だしそういうルールなんだよ。
    特にバイクな。死ぬぞ

  • 返信 743mg ID:MyNzc1OTU

    あのさ?
    ETCの公式ページに書いてあるんだけどもしETCのバーが開かなかった場合は「開閉バーに接触しないように停車してください」って書いてあるからね?
    規定もルールも知らないバカはコメントしないでね。

  • 返信 743mg ID:Q3MDgxODQ

    ヒガシマルって日清のどん兵衛の汁と全く同じ味でもろインスタント
    あんなの家族て食べてる家って家柄低すぎだろw
    出汁とってまともに和食作ったこと一度でもあるの?絶対無いだろw

  • 返信 743mg ID:QyMTM3MzM

    いい人そうwww

  • 返信 743mg ID:kyMjU5MDc

    まぁ車側に問題があったんだろうけど・・

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    91 コメント 【新潟】イオンから急加速で飛び出してズドーン!してしまう高齢者の車。ペダルの踏み間違いか?
    ポールと街路樹に衝突する単独事故で済んで良かったなあ。新潟県新潟市西蒲区巻甲の清水フードセンター/イオンの駐車場から出ようとした白の乗用車が急加速事故を起こしてしまう瞬間のドライブレコーダーです。マフラーのモクモクを見るとアクセルを踏み込んでいる感じよね。動画からは分かりませんがハッシュタグに「老人」とあるのでこれも高齢者の踏み間違い事故なのか・・・。
    193 コメント 信号待ちで後ろから煽ってきてたプリウスの隣に並んだら絡まれた車載。
    東京都練馬区豊玉北1丁目の都道8号線江原町2丁目交差点で撮影されたプリウスに乗ったメガネに絡まれた車載です。これ信号待ちで変な場所に止めてるしうp主が喧嘩売ったんじゃないのかしら?www右側の岩本内張は巻き込まれるんじゃないかとヒヤヒヤしただろうね(´・_・`)
    95 コメント 【動画】目の前で事故った車から運転手が放り出される衝撃のドラレコ。
    前の車と競っていた感じかしら。マレーシア・スランゴルのE1高速道路で撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。YouTubeでの紹介なので消えていた場合は予備からどうぞ。
    129 コメント 煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてきて文句を言ってくるドラレコ映像
    煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてくるドラレコ映像。しかし、これもまた煽り運転が始まる前の映像が無いので、恐らく撮影車の車間距離がかなり近かったんだろうなぁ。それでイラっとして降りてきちゃったって感じかね?もう今の時代は車間距離しっかり取らないとこうなっても文句言えんよ(°_°)ま、わざわざ降りてきて文句つけてくるのが一番ありえないけど。
    227 コメント DQN運転。豊田市で撮影された信じられない暴走トラックに恐怖するドラレコ映像。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    愛知県豊田市上丘町付近の県道284号線で撮影された信じられない暴走トラックのビデオです。これはやべーな(°_°)反対車線に出て逆走からの右折レーンを使った追い越し&タイミングが合わずセルシオの前に入れなかったから交差点内を突っ切ってさらに逆走って事か(((゚Д゚)))
    77 コメント 【兵庫】落下物の大恐怖。前を走るトラックから手押し車が飛んでくる動画がヤバい。
    KOEEEEE!ヤバい動きしているし右側のガードレールまで避けてそれでもギリギリ。兵庫県姫路市四郷町明田の姫路バイパスで撮影されたトラックの荷台から手押し車が飛んでくる瞬間のドラレコ動画です。結構交通量ある時間だし撮影車は避けることができたけど周りの車はどうだったんだろう(@_@;)
    78 コメント 【動画】何かがおかしい中国の高速道路の合流地点。
    路面に指示があるし、それに従っていたらこうはならないんだけど。それでもおかしくない?笑。合流をもっと早くに終わらせるように誘導するとかラバーポールを増やすとかしてほしいかも。カーブ中&丘になっている所での車線減少もやめてほしいなあ。