このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

痛い痛い。職場での人為的ミスにより大けがした男性の映像が(((゚Д゚)))

大人3人でも支えられない重量物で作業台との間に挟まれて(((゚Д゚)))これは何をしていたの?数えていたわけじゃなさそうだし壁側の何かを取ろうとしていたのかしら。事故は慣れたころにやってくる。重たいパネルで危うく命を失う所だった作業場での事故ビデオです。複数個所骨折の重傷で済んだそうだけど最悪の可能性だってあった(@_@;)
2018年06月01日 20:33 ┃
63 コメント ぐつぐつと煮立った大鍋の液体を浴びてしまった男性(((゚Д゚)))
うわあああああああ(@_@;)
これお湯よりも粘度がありそうですね。まさか油?大鍋を移動させようとしていた男性が液体を下半身に浴びてしまうというビデオがTikTokで950万再生に2700件近いコメントを集める話題の投稿になっています。
73 コメント それは撃たれる。両手ナイフで突進してきた男を射殺したボディカム映像が公開される。
家庭内の喧嘩で通報があったみたいなので、ドアを開けたのは父親だろうな。その目の前での悲劇。ニューメキシコ州アルバカーキで撮影された、2本のナイフを頭上に掲げて突っ込んできた30歳の男を射殺した警察官のボディカム映像です。
78 コメント 【動画】ワニに襲われたとき、最も効果的な対処法は?
体重100キロを超える大きなワニがあなたの目の前に迫っています。このとき、最も効果的な対処法は? A. ワニの尾をつかむ B. ワニの目を狙って反撃する C. ワニに背を向けまっすぐに走り去る ワニに襲われるなんて事日本では無いと思いますが・・・。
52 コメント これはビビる。対空ミサイルに撃ち落とされたドローンからの映像がすごい。
モニターの前で避けようとしてしまったwwwロシアの対空防衛システムに撃ち落とされたウクライナのドローンからのビデオがTwitterで500万再生の話題のビデオになっています。ネタ元の5chのスレにも書かれていましたが、作り物の動画という可能性もありそう。
シャシダイナモ計測中にローラーに巻き込まれてしまった男性の映像(((゚Д゚)))シャシダイナモ計測中にローラーに巻き込まれてしまった男性の映像(((゚Д゚)))コルベットのハイパフォーマンスモデル「ZR1」のシャシダイナモ計測中に起きた危険なアクシデントのビデオです。これはタイヤとローラーの接地面を掃除しようとしていたの?スローモーションで見ると右手がグニャリとされたように見えるけどうまくサスペンションとタイヤに吸収されて助かったみたい。あっぶねえなあ(@_@;)
ドアが開いているのに止まらない箱。エレベーターのバグ映像がこわい。ドアが開いているのに止まらない箱。エレベーターのバグ映像がこわい。 マジ怖い。上りで良かった。このタイミングで良かった。中国で撮影されたエレベーターのバグが怖い防犯カメラ映像です。映像の女性は何事もなく無事だったそうだけど怖いな。こういうのは「もし下りだったら」「もし挟まれたら」と想像が膨らんでしまって一人でうぎゃあああとなってしまうタイプです。
船乗りが弾かれたロープにぶっ飛ばされる怖すぎる事故のビデオ(((゚Д゚)))船乗りが弾かれたロープにぶっ飛ばされる怖すぎる事故のビデオ(((゚Д゚)))うわあああああ(@_@;)これ生きてるか?極限まで力がかかっていたものがバーンと(@_@;)どこに当たった?腹部か腰の辺りか。これはえい航するロープかな?船尾で作業していた男性がロープが弾かれた拍子にぶっ飛ばされてしまう衝撃映像です。あの重量のありそうな連結部分が直撃しているもんなあ(((゚Д゚)))
Accident at work

関連記事

71 コメント 逃走容疑者からAK47で撃たれてしまうパトカーのダッシュカムが怖すぎる。
ジョージア州キャロル郡で撮影された追跡中の容疑者からAK47で撃たれてしまうというパトカーのダッシュカム映像です。この追跡劇で警官3人が撃たれて負傷。AK47を発砲した28歳の男は射殺されました。アメリカで警察として働くのほんと凄いな。毎日のようにこんなことが起きている気がする(@_@;)
65 コメント インドの織物工場で従業員が大きなローラーに巻き込まれてしまう瞬間が撮影される。
インド西部のグジャラート州スーラトで撮影された大きなローラーに巻き込まれてしまった男性のビデオです。これもやっぱり事故は慣れた頃になのかな。長くて幅のあるリボンのような物を持っていたからアレで何かをしようとして巻き込まれちゃったのか。映像の男性は肘と足を負傷し2日入院したそうです。巻き込まれて2回転半回ってその程度の怪我ですんでよかったなあ(@_@;)
64 コメント 【動画】ヨハネスブルグ怖すぎ。老人を射殺して車を奪う若者たちの映像が公開される。
南アフリカのヨハネスブルグ近郊の町ランドバーグの高齢者居住地区で撮影された老人を射殺して車を奪った男たちのビデオです。画面奥に映っているのは警備員らしいのだけど、さすがに銃を持ったカージャック犯が相手だと逃げるしかないか(´・_・`)
113 コメント バリの高級リゾートでリフトが故障して5人が死亡。その事故の映像がこわすぎる。
えええ。これは怖すぎる。原因は重さに耐えられなかったワイヤーロープの破断と、安全装置が正常に動かなかった事。インスタ映えでとても人気のバリの高級リゾートホテルで従業員らを乗せたリフトが故障し暴走。5人全員が亡くなった事故のビデオです。

最新ニュース

コメント

痛い痛い。職場での人為的ミスにより大けがした男性の映像が(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 匿名 ID:EyMTAxNjg

    1ゲット

  • 返信 匿名 ID:k0NDU5MTk

    な、土人だろ
    俺ならチンポだけで支えられるが
    こんなザコじゃ無理だったんだろうな
    ちうんぽ~

  • 匿名 ID:AwMDIwNTY

    俺なら陰毛だけで支えられるな

  • 匿名 ID:k1OTQ4Mzc

    俺ならタマがクッションになるな

  • 匿名 ID:c1MDMwODg

    土人はバカである
    筋肉だけでできている

  • 匿名 ID:IzMDMwNTc

    俺は射精だけで木端微塵に出来る

  • 返信 743mg ID:I1OTc4NDY

    M字になるなら死んだ方がマシやでしかし

  • 返信 匿名 ID:U5MjYwMzM

    いきなり馬鹿にされるヒロカズが不憫でならないwww

  • 返信 匿名 ID:Y5Njc4NDM

    M字でも死ぬことはないだろう。気持ちはわかるけどね。

  • 返信 匿名 ID:A1NDA0MjI

    なぜ1枚づつやらないのか

  • 返信 匿名 ID:k2NzI4ODQ

    それな
    さすが土人だ

  • 返信 743mg ID:I1NjkzNDE

    何がしたかったのか

  • 返信 匿名 ID:MwMTA2MjM

    ほんとこれ。結局なにをするつもりだったのか、最終的に。さっぱりわからん

  • 匿名 ID:kwNTIwMTE

    「あれ?何枚だっけかなー。」ってことだろ
    みりゃ解るじゃないか。

  • 返信 匿名 ID:kzNTE1NTM

    何をするつもりだったんだ?・・????

  • 返信 匿名 ID:EyNzQ2Mzk

    数えてただけ

  • 返信 匿名 ID:g2MTU5MDU

    阿呆だなぁ

  • 返信 匿名 ID:k3MDQ2ODg

    KYって大事なんだと思う

  • 返信 匿名 ID:M4NTMwMTE

    何がしたかったのかしら。

  • 返信 匿名 ID:E2NzcyOTE

    無職だけどこんな奴等と働きたくないでござる

  • 返信 743mg ID:AwMDA2ODM

    諦めてるしw

  • 返信 匿名 ID:A0ODUxMDI

    真の土人だね。

  • 返信 匿名 ID:M1MTYyMDk

    めんどくさいからまとめて全部、板を寝かせようとしたのかな
    この板なんだ、めっちゃ固くて重い木版とかかな

  • 返信 匿名 ID:A0MTk2MTA

    諦めますた

  • 返信 743mg ID:kwMDM2NDI

    上の厚い2枚は保護用のランバーで、数えてたのは
    一番下が割れてるし石膏ボードじゃね?…骨折やろ

  • 返信 匿名 ID:E2ODA4MzY

    あの体制で支えても運びに出せる訳がないし、単に枚数を数えるのにちと支えとけってやらしたんだろうな。

  • 返信 匿名 ID:MwMTA2MjM

    一枚一枚厚みがあるので別にそのままでも数えられるだろうに

  • 匿名 ID:k2NzI4ODQ

    そもそも数が数えられない土人じゃなー

  • 返信 匿名 ID:c2NzU4ODM

    俺だったらパニックになっちまって
    下敷きになっちまったアンちゃん持ってきた板切れで
    百叩きにしてるわ・・ああ~怖え・・

  • 返信 匿名 ID:EyMDk2MjY

    韓国人並みの低能だな。

  • 返信 匿名 ID:EyMTA2MjI

    0:51にボビーオロゴンがおるやん

  • 返信 匿名 ID:U3NjgzNDI

    一番奥のやつを取りたかったのかな?
    数えるだけならこんなことしなくていいし・・・
    でもこうなる可能性は作業見てもわかってるんだから
    最低限逃げ道を先に確保しておかないとね

  • 返信 匿名 ID:ExNTExMjQ

    クロンボ

  • 返信 匿名 ID:A2MjAzMzk

    馬鹿ばっか

  • 返信 匿名 ID:kzNTk5OTc

    ひぃふぅみぃよぅ って感じだね。

  • 返信 匿名 ID:I5ODM4OTU

    とんだ間抜け共だ。危ないか重さで分かるだろ。

  • 返信   ID:M3MTUxNjM

    こんな連中と一緒に仕事はしたくないね~

  • 返信 匿名 ID:M5MDExMDI

    一枚ずつ動かさないと数えられないの?
    糞重いから支えられず倒れたってのに
    人力で救出しようとするとかどんだけアホなの?
    こんなアホどもがまともに内装張れるのかよ

  • 返信 匿名 ID:g3NTY1OTY

    一番左手前のやつが逃げ道塞いでてワロタ。

  • 返信 匿名 ID:g2NDk4Mzc

    数えてたっぽいよね。

  • 返信 匿名 ID:A3ODA5OTE

    俺にはわかる
    枯れは重症であると

  • 返信 匿名 ID:QzMDQ1NTc

    後ろの機械に思いっきり後頭部打ってんじゃん
    死んだろこれ

  • 返信 743mg ID:E1NDIwOTU

    どーしたかったのよ?

  • 返信 匿名 ID:k2NzY3ODc

    明日「安全」で使わしてもらおうっと。

  • 返信 匿名 ID:cxMDk1NjA

    で、何がしたっかったのだろう?

  • 返信 743mg ID:U4ODA5MTg

    残数チェックやろ、現場で足りなくなる前に発注せんと仕事止まるし

  • 匿名 ID:cxMDMyMjQ

    数えるだけなら動かす必要なしw

  • 743mg ID:U4ODA5MTg

    動かすのはサイズ違い混入(や割れ欠けチェック)も兼ねとる

  • 返信 匿名 ID:U4NzI0OTk

    頭の悪い連中だなwww

  • 返信 匿名 ID:YyMTg5Njk

    背骨行ったから下半身はダメだな

  • 返信 匿名 ID:Y5NTk5OTY

    倒れた時の破壊力感がやばい

  • 返信 匿名 ID:Y2OTM4MzQ

    日本の建材なんか
    1800×900程度なんだよな

  • 返信 743mg ID:U4ODA5MTg

    4×8よりデカい2m×2.5~3m?なんてあるんやな

  • 返信 匿名 ID:Y5Njc4NDM

    力比べをやりたい気持ちはわかる。痛いほどよくわかる。でも、こういうことは、すぐにやめないと、命に関わる。やめなくていいけど。

  • 返信 743mg ID:E1MTg5Njg

    低脳だのなんだの抜かしてるが、お前らのコメントそのものが低脳だろ。目くそ鼻くそを笑うってやつな。

  • 返信 匿名 ID:Q0NjM4NDY

    正確に言うと
    人の不幸は蜜の味

    他人を見下して人生の活力にしています

  • 返信 匿名 ID:E1MDI2NzA

    正確に言うと
    温故知新
    人の振り見て我が振り直せの気持ちで動画を見てます

  • 返信 匿名 ID:E2NTc4MjQ

    石膏ボードかな。
    あれ見た目と違ってめちゃくそ重いんだよな

  • 返信 匿名 ID:AwMjA3NjQ

    そのうえ脆いし、扱い大変そう
    傷のチェックでもしてたんかな?

  • 返信 匿名 ID:U0MDk0OTM

    今動画で話題の
    ぶつかり男
    やべーな危険人物だよ

  • 返信 匿名 ID:YzMjY0ODk

    いや上の方から早く退かしてやれよ

  • 返信 匿名 ID:E3ODQ0NTc

    「俺が支えてる間に逃げろ!」ごっこに失敗か(適当)

  • 返信 匿名 ID:g1MDk3NzI

    バカ過ぎる。。

  • 返信 匿名 ID:ExMjUxMTk

    下に足をあててるけど意味ないだろ

  • 返信 匿名 ID:cwODI2MTU

    なぜ安全確認をしない。
    発展途上国の人間は横着し過ぎ。
    自業自得で同情出来ない。

  • 返信 匿名 ID:AwMTkxMTE

    反作用で体が浮き上がってるよね
    相当ヤバイは

  • 返信 匿名 ID:Q2MDc3NjE

    脳みそサルのままやん

  • 返信 匿名 ID:gzNjI1NzY

    子供のころ自販機の下よく探したわ

  • 返信 匿名 ID:cxMDMyMjQ

    いつまでも成長しない土人w
    てこの原理だけは知っていたもようw原理だけはw

  • 返信 743mg ID:U5Njg3Mjc

    奥と手前が馬鹿で
    白が阿保だな

  • 返信 匿名 ID:g4MjcyMzY

    ここは何処?あんたら誰?
    お笑い優先の推測名指しをさせて貰うけんな

    パキスタンやろ?違うの?
    このっパキスカタンッ!

    どうでした?

  • 返信 匿名 ID:g4MjcyMzY

    もぉ全然腰が入っちょらんもんね

  • 返信 匿名 ID:cwODE0NzA

    一人ぐらい、物事の判断ができる奴がいねーのかw
    アホが何人集まってもダメなんだな。

  • 返信 匿名 ID:g4MjcyMTE

    こんなんにも給料支給、労災認定せないかんのやで、そりゃあ発展せーへんはずや

  • 返信 匿名 ID:g4MjcyMTE

    経営者目線なら、こいつら給料ドロボー

  • 返信 匿名 ID:E5MjI0ODU

    ぺったんぺったん 人ぺったん~♪

  • 返信 匿名 ID:E4ODM5MDE

    めっちゃ頭打ち付けてるやん。
    この後悲惨だろうな。

  • 返信 匿名 ID:g1NzE1MzM

    これは一生車いす

  • 返信 匿名 ID:g4MjcyNDM

    動画最後まで見てワロタ

  • 返信 匿名 ID:E2NTQ3NDI

    どけるとき一枚ずつとればいいのに
    うすぺらい板で全部どけようとしてる

  • 返信 匿名 ID:M4MTU5MTg

    支えられるわけないんだから逃げるのが普通
    けど逃げ道にふさいで支えようとしたからこうなった
    左のやつが悪い

  • 返信 匿名 ID:I3MTM4NDE

    何がしたかったのこの人ら

  • 返信 匿名 ID:YzNTEzMzU

    危ないって分かるのにどんだけめんどくさがりやなのか
    土人すぎる

  • 返信 匿名 ID:Y1NzA4MDg

    人的、な。

  • 返信 T.O ID:EyMDc1NzI

    なんか危なかしい作業してるなもっと安全なやり方が有るだろうに自分も気を付けよう!!!!

  • 返信 匿名 ID:Y5NTM4NzY

    後進国って機材がないとかより
    まず要領ってもんが悪そう

  • 返信 匿名 ID:c3OTkxODY

    奥のやつが来ることで余計に逃げ道潰してるじゃん
    数数えるのも下手だし….何がしたいんだこいつら

  • 返信 匿名 ID:Q0NTcxMTU

    俺もこれ鉄板でやらされて下敷きになったわ
    一瞬でぺちゃんこですよ

  • 返信 匿名 ID:E0MDY4ODA

    ド人て脳みそついてんの?

  • 返信 743mg ID:M5NjYyMzQ

    お前らコンパネ知らんのか…

  • 返信 匿名 ID:I4MTAxNTc

    全体の長さ÷1枚の厚さ=枚数

  • 返信 匿名 ID:MwNTIyODE

    全長計測時、一枚の厚さ計測時、一枚の厚さ自体の誤差があるのでその手法は最良万全ではない

  • 返信 匿名 ID:YxMTMxNzg

    数えてるならマジックで後を付けてけばいいじゃん 持ち上げようと切ったのを使おうとして直ぐ折れてるし 急がば回れだな

  • 返信 匿名 ID:E4NjE1MjI

    何がしたかったのかよくわからんな
    しかも倒れた後薄い板でテコの原理で持ち上げようとしたり
    上のをどかさないと無理ってすぐわかるだろ

  • 返信 匿名 ID:MwNTIyODE

    良い子のみんなは分かりましたね
    これが右往左往というやつです

  • 返信 743mg ID:AxMDM2MzI

    上を支えてるのがダメ
    コイツ腕相撲知らない。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    188 コメント 【衝撃】高電圧の電線を持って「感電しないぜ!」芸をしてた芸人、ショー中に感電死してしまう
    高電圧の電線を持って「感電しないぜ!」を売りにしてた芸人がショー中に感電死してしまう映像です。これ一瞬だけ電線をこすらせる程度なら感電しなかったのかね?にしてもこんな危険すぎるパフォーマンスしなくて良いって・・・。
    301 コメント プールで使う塩素にオタマジャクシを入れるとヤバイ事がおきる動画。これは(((゚Д゚)))
    おああああああ(((゚Д゚))) 塩素の中にオタマジャクシを入れるとヤバい事が起きる(((゚Д゚)))という残酷すぎる動画がν速で発掘されたようです。見たい人だけ先にお進みください。なんとなく予想はしていたけどこれはきっつい・・・。再生注意動画です。
    42 コメント 【動画】打ち上げた花火が真下に落ちてきてから炸裂するアクシデント。
    コワタwww綺麗に戻ってきたwww打ち上げた花火がほぼ同じところに戻ってきてから炸裂するというアクシデントのビデオです。これは雨の影響なのかな。しかし海外の花火は迫力があるなあ。ここまで大きいのは日本で買いえないよね?知らないだけで売っているのかしら。
    54 コメント 【動画】マンホールの縦穴に潜って詰まりを取り除く下水道労働者のお仕事。
    なんてキツくて危険な仕事。Twitterで1730万impを獲得していた下水道労働者のお仕事拝見動画です。ガスとか突発的な流れとか大丈夫なのかしら。命綱もしてないよね。こういうお仕事、日本でもあると思うんだけどどうなっているんだろうね。
    101 コメント 【事故】良くそこまで成長できたなという大人ミサイルが撮影される。
    そのお馬鹿な飛び出しは小学生までだろう?(´・_・`)今日の5ch(nova)より、道路に勢いよく飛び出してトラックにはね飛ばされてしまう大人ミサイルの18秒動画です。場所はロシアのノヴォシビルスク。男性がどうなったのかは情報がありませんでした。
    141 コメント 【動画】マウンテンバイクで階段を駆け下りようとした中学生に起きた悲劇。
    なんて無謀な。インターネットに溢れているエクストリーム系の動画を見て憧れちゃったのかな。中国で撮影されたマウンテンバイクの事故ビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。後半24秒辺りから再生注意です。
    84 コメント 【動画】戦場カメラマンと記者、イスラエルの攻撃で死にかける(@_@;)
    近けえ!(((゚Д゚)))レバノン南部からライブ放送をしていたRTの特派員で記者のスティーブ・スウィーニーさんがイスラエルの攻撃で死にかけるという恐ろしいビデオです。ロイター通信によると記者とカメラマンの2人が意識がある状態で病院に搬送されています。