
これはどこの公道レースかなあ。モータースポーツはテレビだとカメラがマシンを追うのでそのスピード感が分かりづらいですが、固定カメラで見ると迫力がハンパないですね。公道レースは走るレーサー、観に来る観客、撮影するカメラマン、その全てに危険がありますね。こういうの一度は見てみたいと思っていましたが、やっぱりカメラを通した映像で良いと感じましたw怖すぎるんだもんw

93 コメント
RCカー世界大会のレースが本物のGTレース並みに熱い。ギリギリの戦いがすごい。
トップの争いほんと熱かった。2018年8月に南アフリカのウェルコムで行われたIFMAR電動ツーリングカー(1/10)ワールドチャンピオンシップのAメインレグ1の様子です。操縦台の上からあの小さなマシンをこれだけのスピードで走らせつつギリギリの争いができるってすごいなwwwラジコン界では視力が重要なのかもしれない。
トップの争いほんと熱かった。2018年8月に南アフリカのウェルコムで行われたIFMAR電動ツーリングカー(1/10)ワールドチャンピオンシップのAメインレグ1の様子です。操縦台の上からあの小さなマシンをこれだけのスピードで走らせつつギリギリの争いができるってすごいなwwwラジコン界では視力が重要なのかもしれない。

147 コメント
四万十川でバイクを完全水没させてしまったグラディウス400乗りの映像。
バイクの引き上げに12万円もかかるのか。重機も入れないしどうやって引き上げるのかと思ったら対岸からなんですね。高知県高岡郡中土佐町の高樋橋(高樋沈下橋)で撮影中にバランスを崩して落水してしまったというグラディウス400乗りの悲しいビデオです。事故の動画は56秒〜1分22秒までです。
バイクの引き上げに12万円もかかるのか。重機も入れないしどうやって引き上げるのかと思ったら対岸からなんですね。高知県高岡郡中土佐町の高樋橋(高樋沈下橋)で撮影中にバランスを崩して落水してしまったというグラディウス400乗りの悲しいビデオです。事故の動画は56秒〜1分22秒までです。

141 コメント
【動画】0-100km/h加速の世界記録が更新。そのタイム驚きの1.461秒!
前置きが長いよと思ったけど1.46秒だもんね。実際のチャレンジ部分だけだと動画にならないか(笑)シュトゥットガルト(ドイツ)の学生チームが開発する電気自動車「E0711-11 EVO」が1.461秒で0から100km/hまで加速し、ギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。
前置きが長いよと思ったけど1.46秒だもんね。実際のチャレンジ部分だけだと動画にならないか(笑)シュトゥットガルト(ドイツ)の学生チームが開発する電気自動車「E0711-11 EVO」が1.461秒で0から100km/hまで加速し、ギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。

49 コメント
【動画】サイクロンが迫る空港へ着陸しようとしたエアバス機がギリギリ危ない事に。
あぶねえ。低空で大きく傾くのこええ。サイクロン「フェンガル」が迫る中でチェンナイ国際空港に着陸しようとしたインディゴ航空エアバスA320neoのギリギリ危ない動画がSNSで拡散されています。インド南部では一部地域で500mmを超える雨量が観測されるなど大きな被害が出ているそうです。
あぶねえ。低空で大きく傾くのこええ。サイクロン「フェンガル」が迫る中でチェンナイ国際空港に着陸しようとしたインディゴ航空エアバスA320neoのギリギリ危ない動画がSNSで拡散されています。インド南部では一部地域で500mmを超える雨量が観測されるなど大きな被害が出ているそうです。
関連記事

67 コメント
エアバスA321による過去最高のエグい着陸がギリシャで撮影される。これはすごいwww
過去に何度かセント・マーチン島の動画を紹介していますが、こちらの方がすごいかもしれない(*°∀°)=3エーゲ海の小さな島、ギリシャのスキアトス空港に着陸するウィズエアー、エアバスA321neoのビデオです。最初のシーンも良かったけど、1分42秒からのがwww見学してみたいけどあの下には立ちたくないね(@_@;)
過去に何度かセント・マーチン島の動画を紹介していますが、こちらの方がすごいかもしれない(*°∀°)=3エーゲ海の小さな島、ギリシャのスキアトス空港に着陸するウィズエアー、エアバスA321neoのビデオです。最初のシーンも良かったけど、1分42秒からのがwww見学してみたいけどあの下には立ちたくないね(@_@;)

96 コメント
【動画】大雨で視界ゼロの空港に着陸させるボーイング737のパイロット。
少しも動揺してない所を見るとできて当たり前なんだろうね。着陸直前の動画20秒辺りまでほんと何も見えない。大雨で極端に視界が悪いスタヴァンゲル空港にボーイング737を着陸させたパイロットたちのビデオがTikTokで360万再生に1100件以上のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
少しも動揺してない所を見るとできて当たり前なんだろうね。着陸直前の動画20秒辺りまでほんと何も見えない。大雨で極端に視界が悪いスタヴァンゲル空港にボーイング737を着陸させたパイロットたちのビデオがTikTokで360万再生に1100件以上のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。

68 コメント
濃霧の大事故映像。視界数メートルの高速道路で44台が絡んだ事故の現場がすごい。
こわすぎ・・・。というかこれだけ濃い霧の中で止まれないスピードで走るとか(´・_・`)ドバイとアブダビを結ぶ高速道路で発生した44台が絡んだ事故の現場映像です。YouTubeとか見てると濃霧事故の映像がいっぱい上がってるのにな。動画で見ているだけだと馬鹿だろwwwと思うけど実際に現場にいるとこうなってしまうもんなのかね。
こわすぎ・・・。というかこれだけ濃い霧の中で止まれないスピードで走るとか(´・_・`)ドバイとアブダビを結ぶ高速道路で発生した44台が絡んだ事故の現場映像です。YouTubeとか見てると濃霧事故の映像がいっぱい上がってるのにな。動画で見ているだけだと馬鹿だろwwwと思うけど実際に現場にいるとこうなってしまうもんなのかね。

58 コメント
ジェット機のエアレースで順位を争っていた2機が接触!危なすぎるだろこれww
アメリカさんすげーなwwwジェット機でもレースしちゃうのかよ。14日に行われたリノ・エアレースのジェットクラスで起きた3位を争っていた2機が空中で接触してしまう事故のビデオです。(7分40秒から)この2機は着陸して無事だったけどこれまでに54回開催されてパイロットと観客合わせて28人が亡くなっているそうです。やっぱりめちゃくちゃ危険だった(@_@;)
アメリカさんすげーなwwwジェット機でもレースしちゃうのかよ。14日に行われたリノ・エアレースのジェットクラスで起きた3位を争っていた2機が空中で接触してしまう事故のビデオです。(7分40秒から)この2機は着陸して無事だったけどこれまでに54回開催されてパイロットと観客合わせて28人が亡くなっているそうです。やっぱりめちゃくちゃ危険だった(@_@;)
コメント
スピード感に圧倒される一瞬バイク×6。撮る、観る、走る人の全てが危険w へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

299 コメント
年越し暴走。大阪南港のドリフト族がパトカーに追突して破壊!その瞬間がギャラリーに撮影される。
これはアウトwwwパトカーに追突して逃走とか絶対に逃げ切れないんじゃないかなwww大晦日から元旦にかけて行われたドリフト族による年越し暴走で追跡中の覆面パトカーにドリフト族の一台が追突。それを破壊して逃走するという瞬間が集まっていたギャラリーに撮影され話題になっているようです。追突した車にはナンバープレートが付いてないみたいだけど絶対に捕まるだろうなこれ。
これはアウトwwwパトカーに追突して逃走とか絶対に逃げ切れないんじゃないかなwww大晦日から元旦にかけて行われたドリフト族による年越し暴走で追跡中の覆面パトカーにドリフト族の一台が追突。それを破壊して逃走するという瞬間が集まっていたギャラリーに撮影され話題になっているようです。追突した車にはナンバープレートが付いてないみたいだけど絶対に捕まるだろうなこれ。

60 コメント
小型船にサスペンションを取り付けてみるという発想。これはいいかも。
メンテナンスが大変でとんでもない維持費がかかりそうだけど。でもこれは良いアイデアだよね。小型の船舶にサスペンションを取り付けて乗り心地を良くしようという試み「マリンサスペンションテクノロジー」のビデオです。小型の船って波の影響がモロでめちゃくちゃ揺れるからね。跳ねるし。2分50秒の比較が分かりやすいです。あと後半のアメンボタイプは楽しそう(^^)v
メンテナンスが大変でとんでもない維持費がかかりそうだけど。でもこれは良いアイデアだよね。小型の船舶にサスペンションを取り付けて乗り心地を良くしようという試み「マリンサスペンションテクノロジー」のビデオです。小型の船って波の影響がモロでめちゃくちゃ揺れるからね。跳ねるし。2分50秒の比較が分かりやすいです。あと後半のアメンボタイプは楽しそう(^^)v

83 コメント
米軍の偵察機EP-3とロシアの戦闘機Su-27が空中衝突レベルの異常接近(1.5メートル)
1.5メートルは近すぎるだろ。黒海上空を飛行中の米海軍の電子データ偵察機EP-3に対しロシアの戦闘機Su-27がその鼻先をかすめ飛ぶという危険飛行を行いアメリカさんが大激怒しているそうです。そのビデオ。ナワット報道官によると1.5メートルという空中衝突ギリギリの距離まで接近し威嚇されたそうです。アメリカさんとロシアさんは世界の為に仲良くして欲しいわ。
1.5メートルは近すぎるだろ。黒海上空を飛行中の米海軍の電子データ偵察機EP-3に対しロシアの戦闘機Su-27がその鼻先をかすめ飛ぶという危険飛行を行いアメリカさんが大激怒しているそうです。そのビデオ。ナワット報道官によると1.5メートルという空中衝突ギリギリの距離まで接近し威嚇されたそうです。アメリカさんとロシアさんは世界の為に仲良くして欲しいわ。

71 コメント
ヘリコプターって着陸のやり直しできないのかな?視界ゼロで着陸強行⇒事故に。
これはなにも見えないwww中心のヘリコプターからも何も見えてないだろこれ。舞ったホコリで視界ゼロのなか着陸を強行したヘリコプターが事故ってしまうビデオです。さすがにこれは一度上昇した方が良かったんじゃない?最終着陸体勢に入ったらやり直しがきかないとかあるのかしら。
これはなにも見えないwww中心のヘリコプターからも何も見えてないだろこれ。舞ったホコリで視界ゼロのなか着陸を強行したヘリコプターが事故ってしまうビデオです。さすがにこれは一度上昇した方が良かったんじゃない?最終着陸体勢に入ったらやり直しがきかないとかあるのかしら。

120 コメント
これも名古屋走り?高速道路の路肩を抜けていくDQNが多すぎる動画が話題に。
こんなの普通に捕まると思うのだけど。捕まるとしても最初の一台だろうし前に続け!てなもんかな。にしても多すぎるwwwTwitterで話題になっていたDQNが多すぎる高速道路のビデオです。少し先に標識が見えるので出口かインターチェンジが近いっぽいけどさすがに路肩走行はダメだ。
こんなの普通に捕まると思うのだけど。捕まるとしても最初の一台だろうし前に続け!てなもんかな。にしても多すぎるwwwTwitterで話題になっていたDQNが多すぎる高速道路のビデオです。少し先に標識が見えるので出口かインターチェンジが近いっぽいけどさすがに路肩走行はダメだ。

85 コメント
すごいコントロール。林道ラリーで異次元の走りを魅せたグリャジン/フェドロフ組の車載ビデオ。シュコダ・ファビアR5
ハンパなくはええw(゚o゚)wバルム・チェコラリー・ズリーン2019のSS7(11.55km)で2位に4秒差をつけたシュコダ・ファビアR5のニコライ・グリャジンのドライブがすごいと人気になっているビデオです。(高評価率98.92%)というかコース狭すぎるだろwwwなのに最高速度184km/h!?
ハンパなくはええw(゚o゚)wバルム・チェコラリー・ズリーン2019のSS7(11.55km)で2位に4秒差をつけたシュコダ・ファビアR5のニコライ・グリャジンのドライブがすごいと人気になっているビデオです。(高評価率98.92%)というかコース狭すぎるだろwwwなのに最高速度184km/h!?

82 コメント
レーサーの闘争心が溢れすぎた結果wwwスマートEカップレースのクラッシュがひどすぎるwww
これはマンマミーアwwwイタリアのバレルンガサーキットで行われていたスマートフォーツーEカップで撮影された30番と55番がひどい動画です。サムネイルのシーンだけかと思ったら後半wwwというか30番は何回絡むの(´・_・`)
これはマンマミーアwwwイタリアのバレルンガサーキットで行われていたスマートフォーツーEカップで撮影された30番と55番がひどい動画です。サムネイルのシーンだけかと思ったら後半wwwというか30番は何回絡むの(´・_・`)






























































































速すぎだよ、コケたら終わりだな
コゲたら終わりなんて
生キャラメルみたいだな
>>2
お・・・おもしろーい・・・
/⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
怖くて横断できんね
見た感じマン島かNW200だろ
レースです。
200k/mぐらい?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
で、なんキロ出てんのこのバイク
クラスにもよるけど平均速度は200km/h以上、ここは直線なんで普通に300km/h以上でてるでしょう。
20秒あたりの甲高い排気音は間違いなくスズキ
間違ってたらすいません
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
管理人、一瞬劇場好きだなw
俺も好きだが、映像に写ってる人みたく寝そべって至近距離で観戦とか無理だわ;
万が一突っ込まれたら死ねるな
気が付けばおまえらも飛行機でこれくらいの速度で移動してるんだよなw
平然な顔して機内食食ってたりしてんだぜwww
>>13
もっと速いよ
これの2~3倍位
>13
飛行機乗った事ないのですかね・・・
見た感じ200キロ後半でてるっぽいね。
レーサーの人達は日常的にやってるから普通なんだけど一般の俺らからみたら異常にみえるね。
のぞみより余裕で速い
うちのオカンのチャリの方が1000倍早いわwwwwwwwwwwwww
こいつらおせえええええええええwwwwwwwwwwww
何キロ出てるんだよ・・・ガチで残像しか見えないじゃん。
2ストじゃこのスピードは無理だな。
リッター最強!!ww
オイルが焦げる匂いを思い出すような映像です
小石踏んだだけでも吹っ飛びそうだな
俺なんかシェルパで100㌔出すのも怖いのに
かつてのGPレーサーが周りに数名いるんだが、コーナーに入る瞬間「進行方向と反対に一瞬ハンドル切って、こける様にハングオンする」とか言われた。
出来るかっちゅーの。
バイクでレースとか出る奴らは、頭の線が何本か切れてる。
こんくらい
http://www.youtube.com/watch?v=bibjoepk8DQ&feature=related
調べたら
ここのストレートは370㌔以上出ている
>20
2ストでも出るだろ^^
2ストだから出ないんじゃなくて、排気量の事を言いたかったのかな?w
>>25
でねーよw
波動拳
バイクでスピード出しすぎで、カードレールに足を切って膝から下が無くなっていたのを途中で気づいたっていうのを、昨日講習受けていて聞いたのだがこれはそうなるな・・・。
やっぱリッター最強だな。
2ストなんてカスw
>>25
370は無理だろ。
※13が言いたいのは飛行機の離陸の時の速度のことだよな多分
16で一緒に二輪免許取った奴は最速だった バイク買って2日で逝った
くっそはえーw
>>23
その技というか曲げ方は別にレースじゃなくても使わないかい?
低速でも曲がる方と逆にちょっと切ってやるとパタッと寝るから交差点の右左折とか鋭角に曲がりたい時にたまにやるけどな。
>>29
浜名バイパスであった事故ですね。
それスピード出しすぎじゃなくて、インターからの本線合流時に運転下手+大また開きで運転していて、ガードレールに接触したんじゃなかったかな。
>>34
まじでかっ!
あれかな。モトクロ出身者とかは多用するのかな?
RC甲◯◯関係の元レーサーとか、80’後半のGPレーサーとか、おっさんになってもキレ過ぎ。見ててオモロいけど。
そうか新幹線と並走できて、さらに追い越せるのかすげーな
>>32
離着陸時はのんびり機内食くわねーけど。
※30
2ストは大排気量だと4ストより早いよ。
400でも750とタメ張れるくらい。
500ならリッターと余裕で勝負出来る。
軽いから取り回しが楽なんだよ。
※39
2ストってそんなに速いの?
具体的なバイク名を教えてください。
スズキRG500Γ
がすげー速かったって聞いた事あるけど
2stはエンジン構造上排気量の2倍近くの馬力を出せる(4st比)
でも今となっては設計が古いし
馬力もmotogp990cc時代の時に超えたしエンジン特性がピーキーすぎて使いづらい
ましてやミューの低い公道じゃかえって遅いと思う
※41
500γ速いってゆーより、かっこ良かった。抜かれて感動したのは先にも後にも500γだけ。パワーバンドに入った瞬間4本の排気管から出る白煙がロケットブースターみたいで。
言うほどピーキーじゃなかったよ。
NSとΓの後期型なんか初期のFZより楽だった。
俺はRZ系(RZ250→RZ350R→RZV500)ばっかだったけど、
街中ですら特に困った事ないよ。
500ccならヤマハの方が好きなんだけど、Γの方が良いと思う。
400ccならホンダ一択。
>>44
rzv500も乗りやすいのかぁ。
昔、アルバイト先にrzv500乗っていたお姉さんが居てたなぁ。かっこよかったな。
おれはfzr400 vfr400 gpx400r gsx1100 fx600rと節操無い経歴だけど。。
確かにvfrはペタペタ寝てた様な思い出が。
でもカワサキ大好き
そうかγか!
γって言うと→ウォルターウルフか→Hi-Rにもウォルターウルフがあったな→Hi-rよりもカーナかな→カーナに決定!
>>45
Γは転倒たら痛い(主に財布の中身が)って有名だったけど
取り回しはRZVより楽だった印象があるなぁ。
友達が乗ってたんで一回交換しただけなんだけどね。
RZ系は完全に好みだから話半分で思っててw
カワサキで2ストだとKR250かな。
大型2ストは覚えてないや…
あれも何気に良いバイクだったなぁ…(遠い目
手広げたら浮くんじゃね?w
飛行機は窓から外見てたら、
秒速150mくらいで離陸し始める。
多分時速では500kmくらいかな。
上空を飛んでる時は900kmくらいでてる。
え!?君ら市販500の話してんの?
ピーキーじゃないとかw
25年前の馬力規制のかかったくたびれたエンジンだろ
当たり前だっての
※49
それらが新車で出た頃、現役だったんだけど。
と、馬力規制なんてちょっと弄ればすぐ解除出来たよ。
少なくとも当時は。
あんなコースで300 km/hとか・・
もはや命を懸けた度胸試しだな。
事故かこけるかしたら、ケガですむとか思ってたら取り返しがつかなくなるんじゃねーの
2st新車なんて、最後のVΓからもう10年(設計でいったらもっと長い期間)作られてないんだから、4stもその時代で考えろよ。
電子制御バリバリ、最新技術使いまくりの今のリッタースポーツと比べられるわけないだろ。
今の技術でガチな2st車作って欲しいナァ
>>40
ちなみにサーキット走行前提だったら、NRS250R(MC28)、RGV-Γ(VJ23)、TZR250R(3XV)が鉄板。SP系はもっと速い
二輪車で曲がるときに逆にハンドル切って内側に傾けるというのは
普通の人が自転車乗ってるときも無意識にやっているらしい
ノーマル国内仕様の500γは驚くほど乗りやすいエンジン。面白くない。チャンバー、CDI、ロータリーバルブくらいは換えて100ps前後出して初めて2st速! 怖! ってなる。
ジャンボジェットの離陸速度は300km/h程度。
逆ハンは無意識or意識下でやってる人は恐らく95%以上。やってないつもりでもやってる。
羽付けたら飛びそうだなw
軽で大きい交差点を左折するのにわざわざかるく右の車線にはみ出すくらい外に振ってから曲がるのやめて。となり走っててビクってなるから。
ジェンボジェットは340キロで離陸ワニよ。
適当なこというか噛むワニよ。
これあれだ。
デヴィッド・リンチの
なんたらストーリーっていう
映画のロケだ。
200km後半か
400でも200kmを軽く超えてたから
1000とかなら速いね
メットにカブトムシの角が刺さる伝説