このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

このプリウスに何が?(((゚Д゚)))県道219号線で撮影されたプリウスがヤバい。

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 この運転手どうした・・・。明るい時間だし飲酒と言うよりは覚醒剤運転?何県か分からないけどどこかの県道219号線で撮影されたプリウスの当て逃げ動画です。タイトルに「当て逃げ」とあるから最初のシーンかと思って何度も見直したらその先だった(´・_・`)
2018年01月24日 23:01 ┃
54 コメント 【動画】高速道路を爆走していたトレーラーが積荷を盛大にぶちまけてしまう。
中央分離帯に接触して盛大にぶち撒けているのにそのまま走り去るんかーい。中国雲南省墨江ハニ族自治区のG8511元磨高速公路で撮影されたドラレコ動画です。3.2キロ先で止まっていたようだけど遅すぎない?(´・_・`)
159 コメント バイクを目の敵にするDQN車のあおり運転がひどい。ハイビーム&クラクション
あぶねえ・・・。投稿者コメントの通りすぐ前に車がいるんだから抜いても2~30メートルしか変わらないのに。過去に似たようなのを何度か紹介していますがバイクに乗ってたらあるあるなんだろうなあ(@_@;)兵庫県加古川市の東播磨道で撮影されたDQN車のあおり運転がひどい車載です。ちらりと映るスピードメーターも90km/h近いし特別遅いというわけでもないのに。
121 コメント これは珍しいwww覆面パトカーがパトカーに捕まってしまう瞬間がドラレコに撮られるwww
確かに交通機動隊の服装っぽいね。東京都文京区後楽の都道405号線、外堀通りで撮影された急加速したセダン(覆面)がパトカーに止められてしまう瞬間のドラレコ動画です。これどうするんだろうなあwwwYouTubeのコメントにもあるけど違反車両を見つけての急加速っぽいし「ああwww」で済ますのかしら。それにしてもなかなか珍しい映像だった。
62 コメント 【千葉】国道を走行中に崩れた家屋の直撃を受けてしまうドライブレコーダー。
なにそれひどい。千葉県勝浦市新官の国道128号線外房黒潮ラインを走行中に、強風で剥がれ飛んだ古い家の壁に直撃されてしまった車のドラレコ動画です。これはさすがに家主に請求できるよね??
走行中の車のサイドミラーを破壊しまくるキチ●イおっさんが撮影される。武器はマチェテ。走行中の車のサイドミラーを破壊しまくるキチ●イおっさんが撮影される。武器はマチェテ。 怖すぎる(((゚Д゚)))というかこのおっさんに何があったの(´・_・`)サイドミラーを壊したい病?サイゴンで撮影されたマチェテで走行中の車のサイドミラーを破壊しまくるキチガイのビデオです。何台だこれ。被害多すぎる。
北海道の高速道路でとんでもないプリウスが目撃される。これ危なすぎね?北海道の高速道路でとんでもないプリウスが目撃される。これ危なすぎね?ヤベエを通り越してすごいなこのプリウス。北海道岩見沢市の道央自動車道で撮影された雪の残る路側帯を猛スピードで走り抜けるプリウスのビデオです。追越車線のハイエースもそこそこスピードを出しているみたいだし蓋をしていたという感じでもないよね。これだけ雪が残っていたら凍結しているという事もあり得るのに・・・。
「猫踏んじゃった」駐車場から飛び出してきたネコをはねちゃったドラレコ(´・_・`)「猫踏んじゃった」駐車場から飛び出してきたネコをはねちゃったドラレコ(´・_・`) ああああ。これは避けられないなあ・・・。京都府南丹市園部町小山東町溝辺を走行中に駐車場から飛び出したネコちゃんをはねちゃったドライブレコーダーです。何度確認しても避けられないねこれは。猫だけは注意のしようがないしね・・・。
プリウスの当て逃げシーン プライドの固まり BMW120i 品〇 7833 明治大学前 【ドラレコ】煽り運転 高速道路 拡散希望 恐怖!BBハイヤー 煽り運転 【ドラレコ】衝突事故 沖縄

関連記事

107 コメント 【岡山】車線を外れた大型トラックに危うく殺されるところだったドラレコ動画。
こええ(@_@;)減速してて良かったねこれ。もう少しスピードが出ていたら正面衝突だった。軽自動車であの巨体と正面からぶつかっていたと思うと(((゚Д゚)))岡山県津山市神代の県道159号、久米中央線で撮影された対抗車線の大型トラックに危うく殺されるところだったドライブレコーダーです。
95 コメント 【動画】福島県で暴走逆走インプレッサがトラックや建物に突っ込む事故。
どうしてそうなった。止まろうとしてアクセルとブレーキを踏み間違えて、追突を避けようとして反対車線に出た感じ?福島県会津若松市飯盛の飯盛山入口交差点で撮影された暴走逆走インプレッサのビデオです。車は動画2のトラックに接触した後、土産物屋に突っ込んだらしい(´・_・`)
215 コメント なにこれ怖い。愛知県で変質者に突然フロントガラスを割られてしまう車載がヤバすぎ。
これはやべえ(@_@;)愛知県豊明市の前後駅付近で撮影された横断歩道の先から走って来た変質者に突然フロントガラスを割られてしまうという恐怖のドラレコです。全方位ドラレコの映像をそのままアップされているので見づらいビデオになっていますがなかなか衝撃的だったので。これは完全にイカレテル(´・_・`)
181 コメント 千葉県君津市で信号無視で交差点を突破したDQNミニバンがその1分後に・・・。
後部座席に残っている人ぐったりしている?千葉県君津市青柳の県道24号線、久留里街道で撮影された赤信号を無視して交差点を突破したDQNミニバンがその少し先で事故っていたというドラレコ動画です。自販機の前にいるのがその人たちだと思うんだけど4人乗車であの運転か・・・。撮影車を含めて2台いて交差点の状況が全く見えてないはずなのに結構なスピードで突破。飲酒運転?

最新ニュース

コメント

このプリウスに何が?(((゚Д゚)))県道219号線で撮影されたプリウスがヤバい。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:MwMDk2NjU

    うんこ

  • 返信 匿名 ID:AzNzc3MTY

    模範的プリウスオーナーって感じやな

  • 匿名 ID:g4ODAwNzg

    こういうの追いかけて動画アップしろよ

  • 匿名 ID:UxMjAyNzI

    減速の際にエンジンブレーキを使わずフットブレーキに頼ってばかりいる人って本当に糞ダサい

  • 返信 匿名 ID:kyODM2MDk

    氏ね荒らし野郎

  • 匿名 ID:U4OTMxMDg

    氏ねと言ってはいけません。

  • 匿名 ID:YxMDcwMzE

    うじね

  • 返信 匿名 ID:U3MDI2MjA

    BMW乗りは短期でアホがほとんど。
    ベンツ乗りは余裕があり賢い。

    俺の説。

  • 返信 匿名 ID:IyMjk5MDc

    押忍だねぇ

  • 返信 匿名 ID:UzOTY3OTk

    またしつこいアホの一つ覚えが始まるよ~

  • 匿名 ID:Q4MTIwNjA

    嫉妬深い野郎は気持ち悪いでw

  • 匿名 ID:cyODA0ODM

    え?

  • 返信 匿名 ID:I4MTI3MjI

    安定のプリカス

  • 返信 匿名 ID:Y5MTE4OTQ

    ぷっぷぷ、ぷぷぷぷ、ぷりうす、ごっこ

  • 匿名 ID:Q3OTg0MTQ

    ごっことは

  • 返信 匿名 ID:YzMTg1Mjc

    ドラレコを証拠として逮捕できるようにしろ
    運転手が誰か分からないとか言い訳できんように所有者でいいから

  • 返信 匿名 ID:gwOTI3OTQ

    なんだろう。酩酊状態のような運転だねこれ。
    酒は飲んでないにしても、プリウス関連で非常に共通点が多い運転だから、トヨタは何か隠してると思う。
    例えば思考能力が低い客に強引に売りつけてるとか。
    良く調べたほうがいいと思う。

  • 返信 匿名 ID:k3MDQ1MzA

    プリウスは電磁波がすごくて
    脳に悪影響を及ぼすらしい

  • 返信 匿名 ID:YxMDcwMzE

    宇宙からの電波を受信したり神のお告げを受信する機能がついてるって聞いたぞ

  • 返信 匿名 ID:Q4NjE1MTE

    実は幼女が内緒で運転してる

  • 返信 匿名 ID:I3ODEwMTg

    児童運転だね。

  • 匿名 ID:MzNzA3MjI

    うまいっ

  • 返信 743mg ID:EzMTQ0OTQ

    わざわざあげんなヒマジン

  • 返信 743mg ID:g4NzQyMzU

    1.しゃぶしゃぶ 2.プライド?下衆やろ
    3.ウンコ顔出し 4.BBアイヤーじゃね? 

  • 返信 匿名 ID:A2MjY4MTQ

    プリカスはもはやキングオブカスだからしょうーがない
    BMWも地味にろくなやつ乗ってないことが多い

  • 返信 743mg ID:AyOTcwODY

    名古屋では日常茶飯事。
    名古屋近辺行く人は要注意!

  • 返信 743mg ID:UwNzg1MzU

    プリカスだから仕方ない

  • 返信 743mg ID:MxNDU1ODI

    1げと

  • 返信 匿名 ID:cwNTE5ODE

    プリウスは車の電波で運転者がおかしくなるって聞いた

  • 返信 匿名 ID:M1OTk2ODM

    3番目の動画、追越車線を通せんぼして嫌がらせする悪質な車

  • 返信 匿名 ID:IyMjkwNTk

    コンピューターがトチ狂ってまっすぐ走らないんじゃないだろうか。

  • 返信 匿名 ID:YxMTM1NDg

    毎日お日様が昇るように、毎日プリウスはどこかで誰かに迷惑を掛け続けている。

  • 返信 743mg ID:YzMjM1ODU

    プリウスの電磁波なんだろうな

  • 返信 匿名 ID:M3NTIwMTA

    な?プリウスやろって感じ。

  • 返信 743mg ID:c3NDIyNDM

    別にどこもおかしくないだろ。 いたって普通の黒いプリウスの日常じゃん。

  • 返信 匿名 ID:YxMDcwMzE

    確かに
    おかしいのは中身のパイロット

  • 匿名 ID:U0MDI2MzA

    いや、お前そういうことじゃないぞ。
    恥ずかしいから無理するな。

  • 返信 匿名 ID:EwMDI4NDk

    はいプリウス

  • 返信 匿名 ID:k5NDE5MDI

    リフレクターにLED仕込んでる奴、大抵バカ説。

  • 返信 匿名 ID:IxNjM4NjE

    軽はリアフェンダー凹んでるしほぼ確実にシャフト曲がったな
    プリウスは運転がおかしい、薬か酒の影響?

  • 返信 匿名 ID:c0MDAxMzU

    タイヤがねじれてるようにも見えるけどホイールキャップが外れただけじゃないかな?
    まぁ足回りに変な負荷は入ってそうだけど

  • 匿名 ID:IxNjM4NjE

    ホイルカバー外れなんてのより停車時に波打つような動きしてるのわかると思う
    それがシャフトの曲がりの象徴ですよ

  • 返信 匿名 ID:I0Nzg5MDg

    当たり前のコメすんな

  • 返信 匿名 ID:gwMzM0NDk

    夢の中で運転するとこんな感じだよね

  • 返信 匿名 ID:ExMzc2NjU

    2個目の煽り、トンネル内のオレンジラインはカットできないから譲れないとして、トンネル出て白破線の路面になってからは、適切な車間のあるところで、自車より速い車にレーンを空けるべきだと思う。
    3個目は普通に走行車線なんで、あんな威嚇をなんで受けなきゃいけないのか理解に苦しむ(それより以前にバトってたら知らん)

  • 返信 743mg ID:U0NTUzOTg

    何時ものプリウスか

  • 返信 匿名 ID:MyMjA0NzU

    1番目の動画のプリウスはトレーラーに憧れているんだと思う。

  • 返信 匿名 ID:AyMTYyNzA

    480pのドラレコとか意味あるの?
    せめて720pは欲しい

  • 返信 スポーツ四駆 ID:cwNTYxMDQ

    バイカスは車さまに道をゆずれ

  • 返信 匿名 ID:U4OTM3Mzg

    左折の時に右に一旦膨らますのは老人世代特有みたいな事聞いたことあるな

  • 返信 匿名 ID:c4OTM0MTg

    いやぁ 
    ほんとプリウスと軽自動車は公道から消えてほしいわ~

  • 返信 匿名 ID:g0OTQxODA

    二番目のは…まぁBMW乗りはほとんど在日だから当然な感じ

  • 返信 匿名 ID:c5Mjg3MTQ

    街乗りしてて感じるのは黒プリ運転手はほぼ外基地だね

  • 返信 匿名 ID:k4MzQ1NzU

    もう少し長い動画だと、撮影車が追いかけながら警察に電話していた。ただし結果どうなったかは分らない。

  • 返信 匿名 ID:Q3NTc5ODA

    スマホ弄りながら片手ぐるぐるハンドルしてると曲がるときこんな感じになるな。

  • 返信 匿名 ID:Q3NDc3MjI

    こんな酷い運転も久しぶりに見た

  • 返信 匿名 ID:U0NDAzMDk

    3番目のあおり運転動画
    株式会社ALEXANDER & SUNって会社調べたら社長中国人なんだが

  • 返信 匿名 ID:Q4OTcxNTQ

    俺も気になって調べたけどまぁお察しって感じの企業だったなww

  • 返信 743mg ID:I1NjE5NjM

    ※8.やけどマジか?BBアイヤーて当たらずも遠からずやなw

  • 返信 匿名 ID:gwMzM0NDk

    くっそイケメンww

  • 返信 743mg ID:c2MTk1OTE

    いつまでも追越し車線塞ぐのも悪いけど、煽り運転するやつが法定速度を守ってるとは考え難いわ。

  • 返信 匿名 ID:gzMTA5NTM

    凡人以下の奴が乗る車

  • 返信 匿名 ID:Q2NDI0MjU

    まあプリウスだし

  • 返信 匿名 ID:UzMjIzOTI

    明らかな蛇行運転でも中央線ないと過失割合は50:50なんかな。

  • 返信 匿名 ID:IyOTUzODc

    プリウス、特に黒プリは9割キチ

  • 返信 匿名 ID:UwNjQyNjc

    以前の高速煽り死亡事故から危険性帯有者っていう処分が追加されたから点数関係なしに一発免停くらう
    今はドラレコも普及してきたし下手な事できないなと

  • 返信 匿名 ID:MxNjAzMTM

    ブレーキ踏まずに運転できるかチャレンジしとるんや

  • 返信 匿名 ID:MyMDc2NTk

    ここてチャットと勘違いしてるバカ多いね
    動画だけみてスルーしろ!!うっとうしい

  • 返信 匿名 ID:A2MTcxMTY

    無能警察さん、早く捕まえてw

  • 返信 匿名 ID:YxNjM5NDg

    2018年流行語「プリウス狩り」

  • 返信 匿名 ID:Q1NTg0Njc

    悉く警察に情報提供しろ!

  • 返信 匿名 ID:YwMzc5OTI

    でも燃費は良いんです。

  • 返信 匿名 ID:I5OTU0NDI

    厨房だろ

  • 返信 匿名 ID:gyODQ0NTg

    3番目追い越し車線はずっと走ったらあかんで、走行車線は左やで勉強しろ?

  • 返信 匿名 ID:k4NjI3MzQ

    プリウスは飲酒運転か薬中
    BMWはしょぼすぎ
    こんなしょぼいBMWでイキるなはずかしぃ

  • 返信 匿名 ID:E0MDkzMTc

    脳みそガイジ専用プリクソ。3つ目はうP主も目くそ鼻くそ。高速でちんたら右車線(追い越し車線)ずっとサンドラ走行するな。

  • 返信 匿名 ID:UwNzYwMjA

    二つ目の動画
    プライドの塊って、
    どういうこと?
    なんで、いきなり割り込もうとしてるの?
    割り込もうとしてる車って直前で左車線に入った車だよね?
    撮影者の車の後ろには絶対つけたくないってこと?

  • 返信 743mg ID:g2NDAxNzI

    3番目動画はマツダスピードアクセラ?
    直線番長やから飛ばさずにはいられんのやろ

  • 返信 匿名 ID:EwNDQxMTk

    バイクでこれやるやつは結構多いから気にしないなぁ
    これプラス後ろに腹立つ車がいたら急ブレーキ一瞬かけるくらいかなぁ
    「目の前ギリッギリで割り込まれて危険を感じたのでやむを得ず急ブレーキ踏みました!ww」

  • 返信 匿名 ID:A4ODM5MzM

    基地外ばっか。ドラレコ必須ですわ。

  • 返信 匿名 ID:YxNjc1ODU

    現代ではよくある日常の光景だな。

  • 返信 匿名 ID:QxNjA5NjI

    BBハイヤーの動画コメントが凄い反響(笑)
    ttps://www.youtube.com/watch?v=DGSAOsBnWUk

  • 返信 匿名 ID:I3NjI0MzY

    プリウスは電磁波が物凄い発生してて、
    運転手の頭をおかしくするらしい

  • 返信 匿名 ID:gxODg5NzM

    右側を走ろうとするような挙動・・外国人じゃない?

  • 返信 匿名 ID:E5OTI4OTA

    明治大学とかいうFランの関係者かな?

  • 返信 743mg ID:c2NTYyNDk

    BBハイヤーのWebサイトって、日本語がめちゃくちゃおかしい。
    おそらくは、中国人が作った日本語サイト。

  • 返信 743mg ID:MxNjEyMjU

    ウンコプリカスって車名にした方がいいよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    89 コメント 無理な追い越しは事故のもと。山道で遅いバスを抜こうとしたDQN運転が。
    少し待って直線区間で抜けばいいのに(´・_・`)曲がりくねった山道で遅いバスを無理に抜こうとして対向車を巻き込んだ事故を起こしてしまったドライブレコーダー映像です。後半にはバスからのドラレコあり。直前のもひどいね。
    144 コメント これは声でる。500万回再生されている北海道民の大ピンチドラレコがこちら(笑)
    ワロタ。こんな状況に遭遇した事無いけど、たぶん私も同じような声が出ると思うwww北海道札幌市北区屯田6条4丁目の新琴似通で撮影されたドラレコが、投稿後1日ちょっとで500万再生される大ヒット動画になっていましたので紹介します。雪国の人に聞きたいんだけど、こういう場面でサイドブレーキを引くのに意味はあるの?
    94 コメント 【動画】納車1ヶ月のCX-3がぼっこーん!ノーブレーキの後続車に突っ込まれるドラレコがエグい。
    これはひでえ・・・。勢いヤバすぎるやろ。納車日が12月6日で事故の報告が今月10日。新車、中古車関係なく1ヶ月でのぼっこーんは辛いわ(´・_・`)今日の5chより、ノーブレーキの後続車に突っ込まれてしまったマツダCX-3のビデオです。
    249 コメント こういうのを見ると自転車にも交通ルールを教えた方がいいんじゃないかと思う。
    一時停止を無視した自転車の少年が車にはねられてしまうドライブレコーダー映像です。こういうのを見ると子供であってもルールを教えておくべきじゃないかと思う。小さなお子様だって自転車に乗るだろうから親の目を離れて一人で乗るようになったら講習を義務付けるとかね。いま自転車にうるさいんでしょ?子供の場合でも違反を取るのかしら。講習の義務を作れば天下り先も増えて日本の偉いさんたちもウハウハになるんじゃね?どうですかこの案。
    164 コメント 【広島】過失5%の事故が相手の控訴により過失0に(笑)スープラ乗りの投稿が人気に。
    なんか阻止しようと加速したようにも見えたけど。広島県広島市安佐南区上安1丁目の県道38号、メゾンサクラ前で発生した交通事故で、相手が不服として控訴した結果こちらの過失が0になりましたという投稿がTwitterで人気になっています。しかし結果が出るまでに1年半以上かかるって大変だね・・・。
    93 コメント この軽自動車の左折方法が罠すぎるwww愛知で撮影された軽四の謎ウインカー。
    これどういう事なの(°_°)ウインカーを出し間違えただけ?愛知で撮影された軽自動車の謎ウインカーです。あの右ウインカーは大きく右に振るよ!という意味だったのかしら。それにしても良く避けれたなあ。運よく空地があったから良かったけどあれが無かったら追突事故になってたね(´・_・`)
    251 コメント 【東京】出口から駐車場に入ろうとしたベンツ乗り、信じられないくらいキレてしまうwww
    なんでよwwwそんなにキレる要素どこにあったよwww東京都葛飾区金町1丁目11のコモディイイダ金町店駐車場で撮影された急にブチギレしだすベンツ乗りのビデオです。現場のGoogleマップで見ると7〜8メートル先に入口があるのにねwww