このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

このプリウスに何が?(((゚Д゚)))県道219号線で撮影されたプリウスがヤバい。

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 この運転手どうした・・・。明るい時間だし飲酒と言うよりは覚醒剤運転?何県か分からないけどどこかの県道219号線で撮影されたプリウスの当て逃げ動画です。タイトルに「当て逃げ」とあるから最初のシーンかと思って何度も見直したらその先だった(´・_・`)
2018年01月24日 23:01 ┃
33 コメント ナイス反応。スピンした対向車に突っ込まれかけたドライブレコーダーの内外カメラ。
内側カメラの表情にちょっとワロタ。誰でも同じような顔になると思うけどwww反応も良かったけど直ぐに車を止めた判断も良いですね。体が強張って心臓もバクバク状態だろうし(@_@;)
87 コメント 【千葉】パトカーの真横で赤信号ぶっちぎりー!した車が速攻で捕まるドラレコwww
ワロタ。パトカーも認識できないほどスピードを出していたんか。千葉県市川市新田2丁目の東京外かく環状道路、市川中央IC付近で目撃されたパトカーの真横で信号無視をしたお馬鹿さんのビデオです。これには警官もびっくりしただろうね笑。2022年のものですが今日の5chに掲載されていたので。
103 コメント ほとんど事故。船橋市で撮影された高齢者マークを付けた小型セダンの危険運転。
こええ(@_@;)前を走る軽四も信号ギリギリだった感じだし付いていく事に集中しすぎて信号を見落とした?千葉県船橋市米ヶ崎町で撮影された高齢者マークを付けたホンダ・グレイスによる危険運転のドラレコです。チャリの学生さんとほとんど事故じゃないか(@_@;)
82 コメント 【動画】これは間一髪!京奈和道で対向の軽四がぶっ飛んでくる事故こわすぎ。
これはやべえwww単独事故だよね。朝7時だし居眠りかしら。和歌山県橋本市の京奈和自動車道で撮影された大事故の瞬間ドライブレコーダーです。これはこっちもあっちも死んだと思っただろうなあ(((゚Д゚)))丁度あの場所にワイヤロープ式防護柵の始まりがあるからそこで飛んじゃった感じかな。
走行中の車のサイドミラーを破壊しまくるキチ●イおっさんが撮影される。武器はマチェテ。走行中の車のサイドミラーを破壊しまくるキチ●イおっさんが撮影される。武器はマチェテ。 怖すぎる(((゚Д゚)))というかこのおっさんに何があったの(´・_・`)サイドミラーを壊したい病?サイゴンで撮影されたマチェテで走行中の車のサイドミラーを破壊しまくるキチガイのビデオです。何台だこれ。被害多すぎる。
北海道の高速道路でとんでもないプリウスが目撃される。これ危なすぎね?北海道の高速道路でとんでもないプリウスが目撃される。これ危なすぎね?ヤベエを通り越してすごいなこのプリウス。北海道岩見沢市の道央自動車道で撮影された雪の残る路側帯を猛スピードで走り抜けるプリウスのビデオです。追越車線のハイエースもそこそこスピードを出しているみたいだし蓋をしていたという感じでもないよね。これだけ雪が残っていたら凍結しているという事もあり得るのに・・・。
「猫踏んじゃった」駐車場から飛び出してきたネコをはねちゃったドラレコ(´・_・`)「猫踏んじゃった」駐車場から飛び出してきたネコをはねちゃったドラレコ(´・_・`) ああああ。これは避けられないなあ・・・。京都府南丹市園部町小山東町溝辺を走行中に駐車場から飛び出したネコちゃんをはねちゃったドライブレコーダーです。何度確認しても避けられないねこれは。猫だけは注意のしようがないしね・・・。
プリウスの当て逃げシーン プライドの固まり BMW120i 品〇 7833 明治大学前 【ドラレコ】煽り運転 高速道路 拡散希望 恐怖!BBハイヤー 煽り運転 【ドラレコ】衝突事故 沖縄

関連記事

97 コメント 【秋田】後ろ向きホーンでDQNを召喚してしまうドライブレコーダー。なんだそれはwww
後ろ向きのホーンってなんだよwww確かに後半のホーンとは音が違うから後ろ側にも増設してんだろうね。秋田県能代市豊祥岱の県道205号、大間越街道を走行中に後ろの軽トラにクラクションを鳴らしてDQNを召喚してしまう車載です。関連動画の後ろ向きホーン集を見ると普通じゃない気がするなあ(´・_・`)
160 コメント DQN「煽り運転野郎をハメてやったぜ。キャッキャw」
DQNが煽り運転者をハメてやったとキャッキャしている映像。何で煽り運転されてたのか動画が無いので分からないけど、原因はこのDQNにありそうな予感・・・そしてハメたってか上手く逃げただけだねw
103 コメント 【宮崎】荷台にユンボを載せている事を忘れたトラックがマックスバリュ清武店の入り口を破壊してしまうwww
こういうの何度も見たけどあんなに大きい積荷があるのに忘れてしまうものなのだなあ。宮崎市の国道269号で撮影されたマックスバリュ清武店の入り口ゲートを壊してしまったトラックのビデオです。ユンボの方に被害はなさそうだけど看板が(笑)
132 コメント 【動画】その速度差は何。超速のバイカーさん車線変更した車に突っ込んで散る。
テロップの情報からだと制限速度70キロの道路。この車が特別遅いという感じでもないのに。その速度差は何なの(@_@;)今日の5ch(sora)より超速のライダーが散ってしまう事故のビデオです。詳細は分かりませんでした。ただ助かっている感じには見えないですね・・・。

最新ニュース

コメント

このプリウスに何が?(((゚Д゚)))県道219号線で撮影されたプリウスがヤバい。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:MwMDk2NjU

    うんこ

  • 返信 匿名 ID:AzNzc3MTY

    模範的プリウスオーナーって感じやな

  • 匿名 ID:g4ODAwNzg

    こういうの追いかけて動画アップしろよ

  • 匿名 ID:UxMjAyNzI

    減速の際にエンジンブレーキを使わずフットブレーキに頼ってばかりいる人って本当に糞ダサい

  • 返信 匿名 ID:kyODM2MDk

    氏ね荒らし野郎

  • 匿名 ID:U4OTMxMDg

    氏ねと言ってはいけません。

  • 匿名 ID:YxMDcwMzE

    うじね

  • 返信 匿名 ID:U3MDI2MjA

    BMW乗りは短期でアホがほとんど。
    ベンツ乗りは余裕があり賢い。

    俺の説。

  • 返信 匿名 ID:IyMjk5MDc

    押忍だねぇ

  • 返信 匿名 ID:UzOTY3OTk

    またしつこいアホの一つ覚えが始まるよ~

  • 匿名 ID:Q4MTIwNjA

    嫉妬深い野郎は気持ち悪いでw

  • 匿名 ID:cyODA0ODM

    え?

  • 返信 匿名 ID:I4MTI3MjI

    安定のプリカス

  • 返信 匿名 ID:Y5MTE4OTQ

    ぷっぷぷ、ぷぷぷぷ、ぷりうす、ごっこ

  • 匿名 ID:Q3OTg0MTQ

    ごっことは

  • 返信 匿名 ID:YzMTg1Mjc

    ドラレコを証拠として逮捕できるようにしろ
    運転手が誰か分からないとか言い訳できんように所有者でいいから

  • 返信 匿名 ID:gwOTI3OTQ

    なんだろう。酩酊状態のような運転だねこれ。
    酒は飲んでないにしても、プリウス関連で非常に共通点が多い運転だから、トヨタは何か隠してると思う。
    例えば思考能力が低い客に強引に売りつけてるとか。
    良く調べたほうがいいと思う。

  • 返信 匿名 ID:k3MDQ1MzA

    プリウスは電磁波がすごくて
    脳に悪影響を及ぼすらしい

  • 返信 匿名 ID:YxMDcwMzE

    宇宙からの電波を受信したり神のお告げを受信する機能がついてるって聞いたぞ

  • 返信 匿名 ID:Q4NjE1MTE

    実は幼女が内緒で運転してる

  • 返信 匿名 ID:I3ODEwMTg

    児童運転だね。

  • 匿名 ID:MzNzA3MjI

    うまいっ

  • 返信 743mg ID:EzMTQ0OTQ

    わざわざあげんなヒマジン

  • 返信 743mg ID:g4NzQyMzU

    1.しゃぶしゃぶ 2.プライド?下衆やろ
    3.ウンコ顔出し 4.BBアイヤーじゃね? 

  • 返信 匿名 ID:A2MjY4MTQ

    プリカスはもはやキングオブカスだからしょうーがない
    BMWも地味にろくなやつ乗ってないことが多い

  • 返信 743mg ID:AyOTcwODY

    名古屋では日常茶飯事。
    名古屋近辺行く人は要注意!

  • 返信 743mg ID:UwNzg1MzU

    プリカスだから仕方ない

  • 返信 743mg ID:MxNDU1ODI

    1げと

  • 返信 匿名 ID:cwNTE5ODE

    プリウスは車の電波で運転者がおかしくなるって聞いた

  • 返信 匿名 ID:M1OTk2ODM

    3番目の動画、追越車線を通せんぼして嫌がらせする悪質な車

  • 返信 匿名 ID:IyMjkwNTk

    コンピューターがトチ狂ってまっすぐ走らないんじゃないだろうか。

  • 返信 匿名 ID:YxMTM1NDg

    毎日お日様が昇るように、毎日プリウスはどこかで誰かに迷惑を掛け続けている。

  • 返信 743mg ID:YzMjM1ODU

    プリウスの電磁波なんだろうな

  • 返信 匿名 ID:M3NTIwMTA

    な?プリウスやろって感じ。

  • 返信 743mg ID:c3NDIyNDM

    別にどこもおかしくないだろ。 いたって普通の黒いプリウスの日常じゃん。

  • 返信 匿名 ID:YxMDcwMzE

    確かに
    おかしいのは中身のパイロット

  • 匿名 ID:U0MDI2MzA

    いや、お前そういうことじゃないぞ。
    恥ずかしいから無理するな。

  • 返信 匿名 ID:EwMDI4NDk

    はいプリウス

  • 返信 匿名 ID:k5NDE5MDI

    リフレクターにLED仕込んでる奴、大抵バカ説。

  • 返信 匿名 ID:IxNjM4NjE

    軽はリアフェンダー凹んでるしほぼ確実にシャフト曲がったな
    プリウスは運転がおかしい、薬か酒の影響?

  • 返信 匿名 ID:c0MDAxMzU

    タイヤがねじれてるようにも見えるけどホイールキャップが外れただけじゃないかな?
    まぁ足回りに変な負荷は入ってそうだけど

  • 匿名 ID:IxNjM4NjE

    ホイルカバー外れなんてのより停車時に波打つような動きしてるのわかると思う
    それがシャフトの曲がりの象徴ですよ

  • 返信 匿名 ID:I0Nzg5MDg

    当たり前のコメすんな

  • 返信 匿名 ID:gwMzM0NDk

    夢の中で運転するとこんな感じだよね

  • 返信 匿名 ID:ExMzc2NjU

    2個目の煽り、トンネル内のオレンジラインはカットできないから譲れないとして、トンネル出て白破線の路面になってからは、適切な車間のあるところで、自車より速い車にレーンを空けるべきだと思う。
    3個目は普通に走行車線なんで、あんな威嚇をなんで受けなきゃいけないのか理解に苦しむ(それより以前にバトってたら知らん)

  • 返信 743mg ID:U0NTUzOTg

    何時ものプリウスか

  • 返信 匿名 ID:MyMjA0NzU

    1番目の動画のプリウスはトレーラーに憧れているんだと思う。

  • 返信 匿名 ID:AyMTYyNzA

    480pのドラレコとか意味あるの?
    せめて720pは欲しい

  • 返信 スポーツ四駆 ID:cwNTYxMDQ

    バイカスは車さまに道をゆずれ

  • 返信 匿名 ID:U4OTM3Mzg

    左折の時に右に一旦膨らますのは老人世代特有みたいな事聞いたことあるな

  • 返信 匿名 ID:c4OTM0MTg

    いやぁ 
    ほんとプリウスと軽自動車は公道から消えてほしいわ~

  • 返信 匿名 ID:g0OTQxODA

    二番目のは…まぁBMW乗りはほとんど在日だから当然な感じ

  • 返信 匿名 ID:c5Mjg3MTQ

    街乗りしてて感じるのは黒プリ運転手はほぼ外基地だね

  • 返信 匿名 ID:k4MzQ1NzU

    もう少し長い動画だと、撮影車が追いかけながら警察に電話していた。ただし結果どうなったかは分らない。

  • 返信 匿名 ID:Q3NTc5ODA

    スマホ弄りながら片手ぐるぐるハンドルしてると曲がるときこんな感じになるな。

  • 返信 匿名 ID:Q3NDc3MjI

    こんな酷い運転も久しぶりに見た

  • 返信 匿名 ID:U0NDAzMDk

    3番目のあおり運転動画
    株式会社ALEXANDER & SUNって会社調べたら社長中国人なんだが

  • 返信 匿名 ID:Q4OTcxNTQ

    俺も気になって調べたけどまぁお察しって感じの企業だったなww

  • 返信 743mg ID:I1NjE5NjM

    ※8.やけどマジか?BBアイヤーて当たらずも遠からずやなw

  • 返信 匿名 ID:gwMzM0NDk

    くっそイケメンww

  • 返信 743mg ID:c2MTk1OTE

    いつまでも追越し車線塞ぐのも悪いけど、煽り運転するやつが法定速度を守ってるとは考え難いわ。

  • 返信 匿名 ID:gzMTA5NTM

    凡人以下の奴が乗る車

  • 返信 匿名 ID:Q2NDI0MjU

    まあプリウスだし

  • 返信 匿名 ID:UzMjIzOTI

    明らかな蛇行運転でも中央線ないと過失割合は50:50なんかな。

  • 返信 匿名 ID:IyOTUzODc

    プリウス、特に黒プリは9割キチ

  • 返信 匿名 ID:UwNjQyNjc

    以前の高速煽り死亡事故から危険性帯有者っていう処分が追加されたから点数関係なしに一発免停くらう
    今はドラレコも普及してきたし下手な事できないなと

  • 返信 匿名 ID:MxNjAzMTM

    ブレーキ踏まずに運転できるかチャレンジしとるんや

  • 返信 匿名 ID:MyMDc2NTk

    ここてチャットと勘違いしてるバカ多いね
    動画だけみてスルーしろ!!うっとうしい

  • 返信 匿名 ID:A2MTcxMTY

    無能警察さん、早く捕まえてw

  • 返信 匿名 ID:YxNjM5NDg

    2018年流行語「プリウス狩り」

  • 返信 匿名 ID:Q1NTg0Njc

    悉く警察に情報提供しろ!

  • 返信 匿名 ID:YwMzc5OTI

    でも燃費は良いんです。

  • 返信 匿名 ID:I5OTU0NDI

    厨房だろ

  • 返信 匿名 ID:gyODQ0NTg

    3番目追い越し車線はずっと走ったらあかんで、走行車線は左やで勉強しろ?

  • 返信 匿名 ID:k4NjI3MzQ

    プリウスは飲酒運転か薬中
    BMWはしょぼすぎ
    こんなしょぼいBMWでイキるなはずかしぃ

  • 返信 匿名 ID:E0MDkzMTc

    脳みそガイジ専用プリクソ。3つ目はうP主も目くそ鼻くそ。高速でちんたら右車線(追い越し車線)ずっとサンドラ走行するな。

  • 返信 匿名 ID:UwNzYwMjA

    二つ目の動画
    プライドの塊って、
    どういうこと?
    なんで、いきなり割り込もうとしてるの?
    割り込もうとしてる車って直前で左車線に入った車だよね?
    撮影者の車の後ろには絶対つけたくないってこと?

  • 返信 743mg ID:g2NDAxNzI

    3番目動画はマツダスピードアクセラ?
    直線番長やから飛ばさずにはいられんのやろ

  • 返信 匿名 ID:EwNDQxMTk

    バイクでこれやるやつは結構多いから気にしないなぁ
    これプラス後ろに腹立つ車がいたら急ブレーキ一瞬かけるくらいかなぁ
    「目の前ギリッギリで割り込まれて危険を感じたのでやむを得ず急ブレーキ踏みました!ww」

  • 返信 匿名 ID:A4ODM5MzM

    基地外ばっか。ドラレコ必須ですわ。

  • 返信 匿名 ID:YxNjc1ODU

    現代ではよくある日常の光景だな。

  • 返信 匿名 ID:QxNjA5NjI

    BBハイヤーの動画コメントが凄い反響(笑)
    ttps://www.youtube.com/watch?v=DGSAOsBnWUk

  • 返信 匿名 ID:I3NjI0MzY

    プリウスは電磁波が物凄い発生してて、
    運転手の頭をおかしくするらしい

  • 返信 匿名 ID:gxODg5NzM

    右側を走ろうとするような挙動・・外国人じゃない?

  • 返信 匿名 ID:E5OTI4OTA

    明治大学とかいうFランの関係者かな?

  • 返信 743mg ID:c2NTYyNDk

    BBハイヤーのWebサイトって、日本語がめちゃくちゃおかしい。
    おそらくは、中国人が作った日本語サイト。

  • 返信 743mg ID:MxNjEyMjU

    ウンコプリカスって車名にした方がいいよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    237 コメント 【神奈川】セレナの危険運転を回避して中央分離帯に乗り上げてしまう車載。
    どうしてそうなった。びっくりしてクラクションを鳴らすまではあるかもしれないけど、なんで右に突っ込んだんやwwwクラクションを押す手に力を入れすぎた?神奈川県横浜市青葉区荏田町の国道246号線で撮影された危険運転のセレナに負けてしまうドラレコです。投稿者コメントによると「セレナに過失はない」と警察で言われたんだって。
    182 コメント 【茨城】完全ノールックでバス通りを横断するチャリ姉さんが話題にwwwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    いやいやwww信号無視をするのならせめて周りを見てよ。お前らが止まれよ運転かよwww茨城県守谷市中央2丁目の守谷駅東口北交差点で撮影された、ノールックでバス通りを横断するチャリンコ姉さんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。この運転でその年まで生きてこれたのが奇跡やね。
    135 コメント くそほどあぶねえ。最悪のタミングで転倒した女性とBMWの神回避。西貢で撮影されたドラレコ動画。
    ぎゃあああ怖いw(゚o゚)w
    これは当たり屋とかではなく単純な転倒だね。西貢(サイクン)で撮影された小走りで道路を横断しようとした女性が最悪のタイミングで転倒してしまう恐ろしいビデオです。頭スレスレじゃん(((゚Д゚)))
    93 コメント 【佐賀】土砂崩れの直撃を受けてしまったドラレコ動画がすごい。こわい。やばい。
    【ひ】より。こええええええ。「ぎゃあ!うそっ!やばいやばいやばい!」これはエグすぎる。山道を走行中に土砂崩れの直撃を受けてしまうという恐怖のドラレコ動画です。まだ再生数も少ないしFF外から失礼しますも来ていない。これは見つけてきた【ひ】の人GJ動画だと思うます。ドラレコの日付は狂っているのかな?
    288 コメント ベタ付け鬼煽りしてきたレガシーを鬼追跡。今日の両方ともDQNドライブレコーダー
    これは再生回数が伸びると消えるドラレコ動画シリーズだと思われる。どこかに予備ないかなー(チラッ)セブンイレブンの駐車場から車道に出たところで鬼煽りしてくるレガシーアウトバック。それにキレて煽り返して鬼追跡するうp主もレガシーも両方ともDQNドライブレコーダーです。どっちも酷い運転してるなあ・・・。後半部分あの狭い道でようやるわ。
    185 コメント タクシーが住宅街の公園から飛び出した子供をモロにはねちゃうドラレコ動画。

    うわあああああ(@_@;)

    結構飛ばされたな(@_@;)こういう細長いタイプの公園たまーにあるけど大抵「子供の飛び出し注意!」って看板が立ってるもんだけどなあ。ここには無いみたいですね。この道はしょっちゅうこんな事故が起きてるんじゃないかな。
    81 コメント 【兵庫】この顔にピンときたら110番。カタコトの日本語を話す男に当て逃げされたドラレコ。
    「この顔にピンときたら」と書いているくせにサムネイルを修正しているのは大人の事情です。警察を呼ぶのを拒みお金で解決するカタコト人。顔の雰囲気から見ても中国かなあ。Twitterで拡散希望中だった追突逃げ事件のドライブレコーダーです。