このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

このプリウスに何が?(((゚Д゚)))県道219号線で撮影されたプリウスがヤバい。

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 この運転手どうした・・・。明るい時間だし飲酒と言うよりは覚醒剤運転?何県か分からないけどどこかの県道219号線で撮影されたプリウスの当て逃げ動画です。タイトルに「当て逃げ」とあるから最初のシーンかと思って何度も見直したらその先だった(´・_・`)
2018年01月24日 23:01 ┃
99 コメント 【動画】大阪環状族が土佐堀で事故る瞬間を記録したドライブレコーダー。
これただの事故じゃなく危険運転だよな。大阪府大阪市中央区北浜4丁目の阪神高速1号環状線で撮影された環状族と思われる暴走車が事故る瞬間を後ろから記録したドラレコ動画です。明らかに危険運転だしネットの力で逮捕に繋がるとよいね。
85 コメント 【動画】死亡事故。18歳が運転する車がノーブレーキでトラックに突っ込んでしまう。
撮影車の速度が110キロでこの速度差。18歳は何キロ出していたんだ?台湾中西部彰化県田尾郷の1号中山高速公路で発生した死亡事故のドラレコです。この事故で突っ込んだ18歳が死亡、撮影車の2人が軽傷を負いました。ブレーキランプ付いてないよね。あのトラックが見えないなんて事なさそうだし、任せていたACCが検知できなかった系かしら。
77 コメント 追いかけてきた謎のクラウンとそれをまた追いかけるマジキチ撮影者の世にも奇妙なドラレコ映像
ナニコレナニコレ。どういう事?最初のクラウンは幅寄せじゃなくてチャリを避けただけだと思うんだけど、その後のクラウンの行動が謎。そして、それを追いかける撮影者もちょっとおかしい。何なのこれw
232 コメント 【名二環】高速道路の継ぎ目に負けてしまったシルビアが大破してしまうドラレコ(´・_・`)
改造しすぎてバランスが狂っていた?名古屋第二環状自動車道の松河戸出口付近で撮影された投稿者に譲られて加速したシルビア(たぶん)が事故って大破してしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。これは廃車かな・・・。
【追記】動画を張り替えました。
走行中の車のサイドミラーを破壊しまくるキチ●イおっさんが撮影される。武器はマチェテ。走行中の車のサイドミラーを破壊しまくるキチ●イおっさんが撮影される。武器はマチェテ。 怖すぎる(((゚Д゚)))というかこのおっさんに何があったの(´・_・`)サイドミラーを壊したい病?サイゴンで撮影されたマチェテで走行中の車のサイドミラーを破壊しまくるキチガイのビデオです。何台だこれ。被害多すぎる。
北海道の高速道路でとんでもないプリウスが目撃される。これ危なすぎね?北海道の高速道路でとんでもないプリウスが目撃される。これ危なすぎね?ヤベエを通り越してすごいなこのプリウス。北海道岩見沢市の道央自動車道で撮影された雪の残る路側帯を猛スピードで走り抜けるプリウスのビデオです。追越車線のハイエースもそこそこスピードを出しているみたいだし蓋をしていたという感じでもないよね。これだけ雪が残っていたら凍結しているという事もあり得るのに・・・。
「猫踏んじゃった」駐車場から飛び出してきたネコをはねちゃったドラレコ(´・_・`)「猫踏んじゃった」駐車場から飛び出してきたネコをはねちゃったドラレコ(´・_・`) ああああ。これは避けられないなあ・・・。京都府南丹市園部町小山東町溝辺を走行中に駐車場から飛び出したネコちゃんをはねちゃったドライブレコーダーです。何度確認しても避けられないねこれは。猫だけは注意のしようがないしね・・・。
プリウスの当て逃げシーン プライドの固まり BMW120i 品〇 7833 明治大学前 【ドラレコ】煽り運転 高速道路 拡散希望 恐怖!BBハイヤー 煽り運転 【ドラレコ】衝突事故 沖縄

関連記事

132 コメント お馬鹿さん対おあほさんの交通トラブルドラレコ。これはどっちも馬鹿たwww
あっほいなあ・・・。どっちが「お馬鹿さん」で「おあほさん」か書くとまた叩かれそうだから書きませんがどっちもどっちっぽい?兵庫県加西市で撮影された姫路のダンプとトラブルになったドラレコドーガーです。なんで喧嘩になったん?(´°_°`)
147 コメント 【草加】これはクズ人間。餃子の王将で当て逃げされてしまうドラレコ。
誘導しているおっさんは仲間だよなあ(´・_・`)埼玉県草加市花栗3丁目の餃子の王将草加店でトラックに当て逃げされたというドラレコ駐車監視のビデオがスレッズでコメントを集めていたので紹介します。埋め込みはX版で。ナンバープレートは17-17しか読み取れないけど、車種とセットでなんとかならないのかしら。
135 コメント 【動画】兵庫県警?のパトカーが交差点で事故。1台が溝に落ちてしまう(゚o゚)
ちょっと分かりづらいけどこれは兵庫県警のパトカーでいいのかな?スズキのソリオっぽい。パトランプを点灯させて交差点に進入したミニパトと車2台が事故ってしまうドラレコ動画です。最初にヒットした車がそのまま溝に・・・。
109 コメント 一体何が。福岡の県道でジムニーが大炎上してしまう瞬間がドラレコに記録される。
ドラレコからだとウインカーが確認できないけど、ジムニーは右折しようとしていたのかな?福岡県春日市岡本の県道31号線、春日大通りで撮影された、後ろから追突されたジムニーが大炎上してしまう瞬間のビデオです。炎が続いているところを見ると燃料がこぼれた?

最新ニュース

コメント

このプリウスに何が?(((゚Д゚)))県道219号線で撮影されたプリウスがヤバい。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:MwMDk2NjU

    うんこ

  • 返信 匿名 ID:AzNzc3MTY

    模範的プリウスオーナーって感じやな

  • 匿名 ID:g4ODAwNzg

    こういうの追いかけて動画アップしろよ

  • 匿名 ID:UxMjAyNzI

    減速の際にエンジンブレーキを使わずフットブレーキに頼ってばかりいる人って本当に糞ダサい

  • 返信 匿名 ID:kyODM2MDk

    氏ね荒らし野郎

  • 匿名 ID:U4OTMxMDg

    氏ねと言ってはいけません。

  • 匿名 ID:YxMDcwMzE

    うじね

  • 返信 匿名 ID:U3MDI2MjA

    BMW乗りは短期でアホがほとんど。
    ベンツ乗りは余裕があり賢い。

    俺の説。

  • 返信 匿名 ID:IyMjk5MDc

    押忍だねぇ

  • 返信 匿名 ID:UzOTY3OTk

    またしつこいアホの一つ覚えが始まるよ~

  • 匿名 ID:Q4MTIwNjA

    嫉妬深い野郎は気持ち悪いでw

  • 匿名 ID:cyODA0ODM

    え?

  • 返信 匿名 ID:I4MTI3MjI

    安定のプリカス

  • 返信 匿名 ID:Y5MTE4OTQ

    ぷっぷぷ、ぷぷぷぷ、ぷりうす、ごっこ

  • 匿名 ID:Q3OTg0MTQ

    ごっことは

  • 返信 匿名 ID:YzMTg1Mjc

    ドラレコを証拠として逮捕できるようにしろ
    運転手が誰か分からないとか言い訳できんように所有者でいいから

  • 返信 匿名 ID:gwOTI3OTQ

    なんだろう。酩酊状態のような運転だねこれ。
    酒は飲んでないにしても、プリウス関連で非常に共通点が多い運転だから、トヨタは何か隠してると思う。
    例えば思考能力が低い客に強引に売りつけてるとか。
    良く調べたほうがいいと思う。

  • 返信 匿名 ID:k3MDQ1MzA

    プリウスは電磁波がすごくて
    脳に悪影響を及ぼすらしい

  • 返信 匿名 ID:YxMDcwMzE

    宇宙からの電波を受信したり神のお告げを受信する機能がついてるって聞いたぞ

  • 返信 匿名 ID:Q4NjE1MTE

    実は幼女が内緒で運転してる

  • 返信 匿名 ID:I3ODEwMTg

    児童運転だね。

  • 匿名 ID:MzNzA3MjI

    うまいっ

  • 返信 743mg ID:EzMTQ0OTQ

    わざわざあげんなヒマジン

  • 返信 743mg ID:g4NzQyMzU

    1.しゃぶしゃぶ 2.プライド?下衆やろ
    3.ウンコ顔出し 4.BBアイヤーじゃね? 

  • 返信 匿名 ID:A2MjY4MTQ

    プリカスはもはやキングオブカスだからしょうーがない
    BMWも地味にろくなやつ乗ってないことが多い

  • 返信 743mg ID:AyOTcwODY

    名古屋では日常茶飯事。
    名古屋近辺行く人は要注意!

  • 返信 743mg ID:UwNzg1MzU

    プリカスだから仕方ない

  • 返信 743mg ID:MxNDU1ODI

    1げと

  • 返信 匿名 ID:cwNTE5ODE

    プリウスは車の電波で運転者がおかしくなるって聞いた

  • 返信 匿名 ID:M1OTk2ODM

    3番目の動画、追越車線を通せんぼして嫌がらせする悪質な車

  • 返信 匿名 ID:IyMjkwNTk

    コンピューターがトチ狂ってまっすぐ走らないんじゃないだろうか。

  • 返信 匿名 ID:YxMTM1NDg

    毎日お日様が昇るように、毎日プリウスはどこかで誰かに迷惑を掛け続けている。

  • 返信 743mg ID:YzMjM1ODU

    プリウスの電磁波なんだろうな

  • 返信 匿名 ID:M3NTIwMTA

    な?プリウスやろって感じ。

  • 返信 743mg ID:c3NDIyNDM

    別にどこもおかしくないだろ。 いたって普通の黒いプリウスの日常じゃん。

  • 返信 匿名 ID:YxMDcwMzE

    確かに
    おかしいのは中身のパイロット

  • 匿名 ID:U0MDI2MzA

    いや、お前そういうことじゃないぞ。
    恥ずかしいから無理するな。

  • 返信 匿名 ID:EwMDI4NDk

    はいプリウス

  • 返信 匿名 ID:k5NDE5MDI

    リフレクターにLED仕込んでる奴、大抵バカ説。

  • 返信 匿名 ID:IxNjM4NjE

    軽はリアフェンダー凹んでるしほぼ確実にシャフト曲がったな
    プリウスは運転がおかしい、薬か酒の影響?

  • 返信 匿名 ID:c0MDAxMzU

    タイヤがねじれてるようにも見えるけどホイールキャップが外れただけじゃないかな?
    まぁ足回りに変な負荷は入ってそうだけど

  • 匿名 ID:IxNjM4NjE

    ホイルカバー外れなんてのより停車時に波打つような動きしてるのわかると思う
    それがシャフトの曲がりの象徴ですよ

  • 返信 匿名 ID:I0Nzg5MDg

    当たり前のコメすんな

  • 返信 匿名 ID:gwMzM0NDk

    夢の中で運転するとこんな感じだよね

  • 返信 匿名 ID:ExMzc2NjU

    2個目の煽り、トンネル内のオレンジラインはカットできないから譲れないとして、トンネル出て白破線の路面になってからは、適切な車間のあるところで、自車より速い車にレーンを空けるべきだと思う。
    3個目は普通に走行車線なんで、あんな威嚇をなんで受けなきゃいけないのか理解に苦しむ(それより以前にバトってたら知らん)

  • 返信 743mg ID:U0NTUzOTg

    何時ものプリウスか

  • 返信 匿名 ID:MyMjA0NzU

    1番目の動画のプリウスはトレーラーに憧れているんだと思う。

  • 返信 匿名 ID:AyMTYyNzA

    480pのドラレコとか意味あるの?
    せめて720pは欲しい

  • 返信 スポーツ四駆 ID:cwNTYxMDQ

    バイカスは車さまに道をゆずれ

  • 返信 匿名 ID:U4OTM3Mzg

    左折の時に右に一旦膨らますのは老人世代特有みたいな事聞いたことあるな

  • 返信 匿名 ID:c4OTM0MTg

    いやぁ 
    ほんとプリウスと軽自動車は公道から消えてほしいわ~

  • 返信 匿名 ID:g0OTQxODA

    二番目のは…まぁBMW乗りはほとんど在日だから当然な感じ

  • 返信 匿名 ID:c5Mjg3MTQ

    街乗りしてて感じるのは黒プリ運転手はほぼ外基地だね

  • 返信 匿名 ID:k4MzQ1NzU

    もう少し長い動画だと、撮影車が追いかけながら警察に電話していた。ただし結果どうなったかは分らない。

  • 返信 匿名 ID:Q3NTc5ODA

    スマホ弄りながら片手ぐるぐるハンドルしてると曲がるときこんな感じになるな。

  • 返信 匿名 ID:Q3NDc3MjI

    こんな酷い運転も久しぶりに見た

  • 返信 匿名 ID:U0NDAzMDk

    3番目のあおり運転動画
    株式会社ALEXANDER & SUNって会社調べたら社長中国人なんだが

  • 返信 匿名 ID:Q4OTcxNTQ

    俺も気になって調べたけどまぁお察しって感じの企業だったなww

  • 返信 743mg ID:I1NjE5NjM

    ※8.やけどマジか?BBアイヤーて当たらずも遠からずやなw

  • 返信 匿名 ID:gwMzM0NDk

    くっそイケメンww

  • 返信 743mg ID:c2MTk1OTE

    いつまでも追越し車線塞ぐのも悪いけど、煽り運転するやつが法定速度を守ってるとは考え難いわ。

  • 返信 匿名 ID:gzMTA5NTM

    凡人以下の奴が乗る車

  • 返信 匿名 ID:Q2NDI0MjU

    まあプリウスだし

  • 返信 匿名 ID:UzMjIzOTI

    明らかな蛇行運転でも中央線ないと過失割合は50:50なんかな。

  • 返信 匿名 ID:IyOTUzODc

    プリウス、特に黒プリは9割キチ

  • 返信 匿名 ID:UwNjQyNjc

    以前の高速煽り死亡事故から危険性帯有者っていう処分が追加されたから点数関係なしに一発免停くらう
    今はドラレコも普及してきたし下手な事できないなと

  • 返信 匿名 ID:MxNjAzMTM

    ブレーキ踏まずに運転できるかチャレンジしとるんや

  • 返信 匿名 ID:MyMDc2NTk

    ここてチャットと勘違いしてるバカ多いね
    動画だけみてスルーしろ!!うっとうしい

  • 返信 匿名 ID:A2MTcxMTY

    無能警察さん、早く捕まえてw

  • 返信 匿名 ID:YxNjM5NDg

    2018年流行語「プリウス狩り」

  • 返信 匿名 ID:Q1NTg0Njc

    悉く警察に情報提供しろ!

  • 返信 匿名 ID:YwMzc5OTI

    でも燃費は良いんです。

  • 返信 匿名 ID:I5OTU0NDI

    厨房だろ

  • 返信 匿名 ID:gyODQ0NTg

    3番目追い越し車線はずっと走ったらあかんで、走行車線は左やで勉強しろ?

  • 返信 匿名 ID:k4NjI3MzQ

    プリウスは飲酒運転か薬中
    BMWはしょぼすぎ
    こんなしょぼいBMWでイキるなはずかしぃ

  • 返信 匿名 ID:E0MDkzMTc

    脳みそガイジ専用プリクソ。3つ目はうP主も目くそ鼻くそ。高速でちんたら右車線(追い越し車線)ずっとサンドラ走行するな。

  • 返信 匿名 ID:UwNzYwMjA

    二つ目の動画
    プライドの塊って、
    どういうこと?
    なんで、いきなり割り込もうとしてるの?
    割り込もうとしてる車って直前で左車線に入った車だよね?
    撮影者の車の後ろには絶対つけたくないってこと?

  • 返信 743mg ID:g2NDAxNzI

    3番目動画はマツダスピードアクセラ?
    直線番長やから飛ばさずにはいられんのやろ

  • 返信 匿名 ID:EwNDQxMTk

    バイクでこれやるやつは結構多いから気にしないなぁ
    これプラス後ろに腹立つ車がいたら急ブレーキ一瞬かけるくらいかなぁ
    「目の前ギリッギリで割り込まれて危険を感じたのでやむを得ず急ブレーキ踏みました!ww」

  • 返信 匿名 ID:A4ODM5MzM

    基地外ばっか。ドラレコ必須ですわ。

  • 返信 匿名 ID:YxNjc1ODU

    現代ではよくある日常の光景だな。

  • 返信 匿名 ID:QxNjA5NjI

    BBハイヤーの動画コメントが凄い反響(笑)
    ttps://www.youtube.com/watch?v=DGSAOsBnWUk

  • 返信 匿名 ID:I3NjI0MzY

    プリウスは電磁波が物凄い発生してて、
    運転手の頭をおかしくするらしい

  • 返信 匿名 ID:gxODg5NzM

    右側を走ろうとするような挙動・・外国人じゃない?

  • 返信 匿名 ID:E5OTI4OTA

    明治大学とかいうFランの関係者かな?

  • 返信 743mg ID:c2NTYyNDk

    BBハイヤーのWebサイトって、日本語がめちゃくちゃおかしい。
    おそらくは、中国人が作った日本語サイト。

  • 返信 743mg ID:MxNjEyMjU

    ウンコプリカスって車名にした方がいいよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    46 コメント 【恐怖】横転しかけた大型トラックの真横をギリギリですり抜けた車のドラレコ。
    こえええええ。倒れずにギリギリで止まったようだけど、これは死んだと思っただろうなあ(((゚Д゚)))中国陝西省西安市で撮影された危機一髪なドライブレコーダーです。
    170 コメント 【動画】首都高でひっくり返ったランクルを後ろから撮影したドラレコがアップされる。
    昨日紹介した首都高の西新宿ジャンクション付近で発生したランクル横転事故。その様子を後ろから記録していたドラレコ動画が公開されていましたので紹介します。これで見てもなんで制御を失ったのか良く分かんないね。確かにこちら2車線よりは速度が出ているようだけど。車体に問題でもあったのかな?
    67 コメント その色は避けられねぇ。時速112キロで走行中に目の前に突然大きなソファーが現れたら。
    サムネイルの場面に既に映っているけどこれは避けられないね。これがクリーム色とかだったらまだ気づけたかもしれないけどこの時間にあの色は無理だわ(´・_・`)デトロイト郊外のインターステート・ハイウェイ75号線で撮影された落下物の恐怖ドラレコです。
    173 コメント 【動画】ハイエースがスピンしてJR東海バスが突っ込んでしまう事故。
    あああああ。それはジェイアール東海バスがかわいそうです(´・_・`)Twitterのコメントに「ハイエースは空荷だと簡単にこうなる」と書かれていましたが、そんな危ない車だったんだ(((゚Д゚)))タイヤがツルツルだったという事もありそうだけど。追記、ニュース映像を追加しました。
    226 コメント これは当たり屋か?自殺か?それともただの転倒か?みんなに判定してほしいドラレコ。
    信号が青になった瞬間に車道に倒れこむおばちゃんのビデオです。これは何だったんだろう?うp主は当たり屋と判定して素通りしたみたいだけど・・・。轢き殺されるのを狙った自殺に見えなくもない。ネタ元の某5では電柱にもたれようとして転倒したという意見もありました。うp主がその場を去ってしまったので真相は闇の中。
    53 コメント 【怖い】居眠り運転が原因で3人が亡くなった事故の映像。
    ロシア西部サマラ州セルギエフスキー地区のM-5ウラル高速道路でキア・リオを運転していた22歳が対向車線にはみ出して大型トラックと衝突。その事故を記録したドライブレコーダーです。この事故で運転手と両親が死亡、14歳の弟が重体に。22歳の居眠りが原因だと考えられています。
    184 コメント 【動画】横断歩道に人がいるのに30台以上の車が素通りする茨城県。
    いや・・・。横断歩道で停車するのが正しいし義務なんだけど、お前がクラクションを鳴らすような事じゃないんじゃないかな。茨城県土浦市荒川沖東2丁目の県道25号土浦稲敷線で撮影されたドライブレコーダーです。投稿するネタ作りでやってるのならアレだけど、ガチなら少し変な人かもしれないね。というかここは信号を付けようよ。