このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

世界の0.001%超大富豪たちのモナコGP観戦はこんな感じ。ヨットがすごすぎる。

サムネイルのは兵器を積んだらそのまま戦艦になるんじゃないのか!?なんだか世界が違いすぎて羨ましいとかそんなレベルじゃないね。世界の上位0.001%のお金持ちたちはこんな優雅にグランプリを観戦するという体験ビデオです。宝くじに10回当選してもこんな生活できないんだからね。世界のお金持ちたちはどーなってんの。
2017年06月01日 12:39 ┃
236 コメント F1サウンドに改造されたメルセデスで東京の街をドライブする動画が笑うwwwうるせえwww
【ひ】より。音だけが異常に速いwwwww外人が喜びすぎてつられて笑ってしもうた。テクニカルガレージササキ作?フォーミュラ1マシンのような爆音に改造されたメルセデスベンツS600(W140)で東京の街をドライブするビデオです。
73 コメント 【動画】1050馬力のアウディR8で高速道路ベタ踏みチャレンジやってみた。
前が譲ってくれてからの加速がやべえwwwアウトバーンでV10のアウディR8を走らせるAutoTopNLです。この人のチャンネルを見ているとスピードメーターの感覚がバグるなwww動画内の最高速度は322km/h。これ最高速チャレンジしたら350km/h以上出ちゃうんじゃ(@_@;)
49 コメント 【動画】サイクロンが迫る空港へ着陸しようとしたエアバス機がギリギリ危ない事に。
あぶねえ。低空で大きく傾くのこええ。サイクロン「フェンガル」が迫る中でチェンナイ国際空港に着陸しようとしたインディゴ航空エアバスA320neoのギリギリ危ない動画がSNSで拡散されています。インド南部では一部地域で500mmを超える雨量が観測されるなど大きな被害が出ているそうです。
47 コメント 対向車が「車」ではなく「船」だった場合。窓を閉めてて良かったwww
ひっでえwww窓を閉めてて良かったwwwタイトルでちょっと意味不明だけどそのまんまなんだもん動画。これはロシアなのかな?冠水した道路で正面から迫って来たのが車じゃなく船だった!というビデオです。
セレブ疑似体験。ファーストクラスよりも上の「レジデンス」クラスに搭乗する。セレブ疑似体験。ファーストクラスよりも上の「レジデンス」クラスに搭乗する。アブダビのエティハド航空にはファーストクラスのさらに上にザ・レジデンスという王様のようなおもてなしを受けれるクラスがあるんだそうです。そんなレジデンスクラスでアブダビからムンバイへと旅した男性の旅行記がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。空港送迎から専用の執事まで。しかもプライベートバスルームを含む4部屋が用意されているんだって。飛行機の中にwww
カリフォルニアに完成したお値段280億円の超豪邸がこちらです。(動画)カリフォルニアに完成したお値段280億円の超豪邸がこちらです。(動画)
これってFOR SALEなんだよね?2億5千万ドル出せば買えるらしいですよwwwどんな人が購入して住むのかなあ。庶民の私からすると先に隅々まで動画で紹介されるとちょっとなーとか考えてしまうんだけど超富豪がそんなこと気にしないのかしら。そのうち映画とかに登場しそうな豪邸だよね。オーシャンズ14とかどうですか。
こんなので来られたら冷や汗もんだよな。お客様のパガーニ・ウアイラを駐車スペースに移動させるホテルマン。こんなので来られたら冷や汗もんだよな。お客様のパガーニ・ウアイラを駐車スペースに移動させるホテルマン。この車おいくら万円するのwwwと思って調べてみたら日本での価格1億5000万円からだってwwwわーいwwwこれは楽しそうだけど冷や汗もんのお仕事。お客様のパガーニ・ウアイラを駐車スペースに移動させるホテルマンのお仕事動画です。それにしてもこのホテルどんだけ高級なのよ・・・。ロールスロイスにヴェイロンまでおる(@_@;)
THE BILLION DOLLAR YACHT SHOW OF THE MONACO GP!!! | VLOG² 26

関連記事

79 コメント キーレスハックによりわずか30秒で盗まれる1100万円のテスラモデルS
テスラみたいな最先端の車でも簡単に盗まれてしまうんだな。イギリスのハートフォードシャー州ボアハムウッドで撮影されたキーレスの電波を利用してわずか30秒以内にテスラモデルSを盗み出した自動車窃盗団のビデオです。窃盗団からしたら電気自動車は良い的なのかもしれないね。エンジンをかける音で気づかれることもないし。
81 コメント 【動画】メルセデスAMG Eワゴンさん、ニュル北で驚きの壊れ方をしてしまうwwww
サムネイルのシーンは6分51秒から。ニュルブルクリンク北コース、ユーチューバーポイントで有名なブリュンヒェン付近で事故って無いのに壊れてしまったメルセデスAMG Eクラスワゴンのビデオです。埋め込みは時間指定していますがお好きな方は最初からどうぞ。
75 コメント とうもろこし畑に緊急着陸したエアバスA321型機の機内映像が公開される。
モスクワのジュコーフスキー空港発ウクライナ行のウラル航空U6178便(エアバスA321)が離陸直後のバードストライクによりエンジンが故障し近くのとうもろこし畑に緊急着陸するという出来事があったそうです。その様子を機内から撮影したビデオが公開されましたので紹介します。この事故で20人が病院に運ばれましたが重傷者はいないそうです。
64 コメント F1ブラジルGPを直前に控えたデモランでルノーF1がクラッシュ。カイオ・コレット。
観客大喜びじゃねえかwwwF1第20戦ブラジルグランプリ直前の10日にサンパウロのイビラプエラ公園で行われたイベント「アイルトンセナ・トリビュート」で2018年のF4チャンピオンで現フォーミュラ・ルノーのドライバー、カイオ・コレットが乗るルノーF1がスピンターンに失敗してバリアに刺さるという出来事があったそうです。そのビデオ。おまけのフェルスタッペンも同じようなクラッシュだったけど何でブレーキを踏めないんだろうね。エンストを警戒して操作に焦ってしまうのかしら。おまけのおまけはフェラーリ時代の小林可夢偉選手です。

最新ニュース

コメント

世界の0.001%超大富豪たちのモナコGP観戦はこんな感じ。ヨットがすごすぎる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QwMzE4NzI

    まぁ、金持ちの国だからねぇ。

  • 返信 743mg ID:MyNTkyMDU

    世界は俺のような金持ちのためにあるのさ!
    (・∀・)

  • 743mg ID:M4NDc4MzU

    ただのうんこじゃねぇーかw

  • 743mg ID:g3NTA3MTg

    でもその0.001%の人たちが世界の金の半分以上を保有してるそうじゃないか

  • 743mg ID:kyODYyODU

    おれいけめん

  • 返信 743mg ID:M4NDc3Nzk

    金持ちが多い国ね。
    ドバイと違い国がフェラーリや豪華ヨットを買い与える訳では無いからね。

  • 返信 743mg ID:AwNDc0ODI

    脱税者が集まる国でもあるなw

  • 返信 743mg ID:YwMDI1Njc

    1

  • 返信 1 ID:k5MDkyNDQ

    1
    12:49

  • 返信 743mg ID:E0MDc0MDg

    ばーか。

  • 返信 743mg ID:kyNzc4NDk

    世界を助けてあげてよ俺には無理だから

  • 返信 743mg ID:IxODU1MzE

    残念ながらこの人たちはそんなん全く興味ないんやで・・
    そんなことよりもパァーティィーしたいねん
    SNSに綺麗な絶景をバックに自撮り写真載せたいねん

  • 返信 743mg ID:UyODQ5MTg

    モナコ水族館に野生生物専門の募金箱あるよ

  • 返信 743mg ID:EyMTQxMzk

    モナコだからね

  • 返信 匿名 ID:M4MDYyMTY

    オレにはボルト10本買うのがやっとだなぁ

  • 返信 匿名 ID:g2MTU4MDY

    本当の金持ちは動画はUPしないよ。 しらんけど。

  • 返信 743mg ID:E0MDc0MDg

    うpした人は一般人じゃね?

  • 743mg ID:E5Mjg5MjU

    この人はただのyoutuber

  • 743mg ID:A5MjIwODM

    ランボを雪山仕様にしちゃうJon Olsson知らねぇのかよ

  • 返信 743mg ID:YxNTEzMjY

    期待して見たら俺の普段と変わらなかった

  • 返信 743mg ID:kxNjk2MDY

    モナ王ぱねえ

  • 返信 743mg ID:g0NzE5NzA

    近所のパチンコ香港の横にある喫茶モナコしか知らねぇ。

  • 返信 743mg ID:E0MDc0MDg

    このインターナショナル野郎!!

  • 返信 743mg ID:g5MTQ2MjM

    そういや昔ナマコっていうトルコ風呂があったなぁ

  • 返信 743mg ID:gzNTEwMzA

    なんだ熱海か

  • 返信 743mg ID:EyNDE4MzM

    マジで熱海にそっくりだよなwww

  • 返信 743mg ID:E2ODYyMDY

    熱海のモナカGP観戦

  • 返信 743mg ID:k1MjM0OTg

    ほとんどは世襲の特権階級
    すでに日本もそうなってる。

  • 返信 743mg ID:kzNTE1NTM

    死に金なんざいくらあっても糞の役にも立たない
    本当の財閥は 生きた金の使い方をするもんだよ
    財閥の馬鹿息子になると 金なんざ何処からでも湧いて来る と思ってるんだから救いようがない

  • 返信 743mg ID:M5MzU2MTE

    あ〜あ、生きてるのが嫌になった

  • 返信 743mg ID:M1MTYyMDk

    マジでビッグマネーな使い方だぜ
    ヒロカズさんもビッグマネーな使い方してるぜ

  • 返信 743mg ID:I3Njc5MDk

    ※15
    ほんとそれ、なんで死ぬほど働いてはした金稼がにゃならんのかね、既にコメントで言われてるけどこいつらどうせ親の金だろ
    こんな糞みたいな世界別にどうでもいいからもう安楽死させてほしいわ

  • 返信 743mg ID:M0NDg5Nzg

    > オーナーのアンドレイ・メルニチェンコ氏はロシアの富豪で、
    > 米経済誌フォーブスによるとその総資産は116億ドル。

    一般人が軽自動車買うくらいの感覚なのかな

  • 返信 743mg ID:A5MDkyMjM

    ヒロカズ顔つき変わったよな
    キュートな彼女を連れてクルージングってすっかりセレブだな

  • 返信 743mg ID:g2MzcyNDY

    3000のオナホ買うのに5ヶ月間悩んだ俺のこと理解できない人間なんやろなぁ

  • 返信 743mg ID:U5MjA5ODc

    それは俺でも理解できないなぁ

  • 返信 743mg ID:M2MDQ5NTM

    この人達は金で生きているオナホも飼えるんやろうね
    片栗粉Xを作って突っ込んだらチンコを軽く火傷したのはいい思い出

  • 返信 743mg ID:U2MjM1NDk

    君のことはテンガ見放さないよ

  • 返信 743mg ID:U5MjgzMjI

    馬鹿「こんなの大した事ね~よwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A3NjE0MDE

    タンカーみたいだな
    世界の富の半分を握る超金持ちらしい船だ

  • 返信 743mg ID:kzNDc0Mjk

    なんだかスゴ過ぎておカネの話ししたくなくなる…

  • 返信 743mg ID:gzNDMwMjU

    デューク更家は?

  • 返信 743mg ID:g1MjUwODE

    たいした事ないね
    俺の生活となーんも変わらん(大泣き

  • 返信 743mg ID:kwODg2MTE

    その中でも優劣が出来るのが辛い所。
    結局、商売人の手の平で遊んでるだけし、
    詐取する側に回った方が儲かるんだろね。
    まあ羨ましい事に変わりなし。

  • 返信 743mg ID:M5OTMxMTU

    これが本当のリア充ってやつだな

  • 返信 743mg ID:gzNzIyNTc

    >兵器を積んだらそのまま戦艦になるんじゃないのか!?
    んなわけねーだろ!
    戦艦ナメすぎぃぃ

  • 返信 743mg ID:gzNzQ0OTk

    一般人は高級車くらいで騒ぐけど
    本当の金持ちは船や飛行機でステータスを測るんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:UyODQ5MTg

    大金持ちは例外だが全的に
    夏はヨットや自転車、冬はスキー
    貧乏人は常にサッカー

  • 返信 匿名 ID:MyNTYzMjI

    どうせガンで死ぬよ。

  • 返信 743mg ID:E3NjI3MDg

    17:07辺りで屁の音がww

  • 返信 743mg ID:AwODc5OTA

    ミニカー乗ってる奴粋だわw

  • 返信 743mg ID:g2ODg5MzQ

    この若さで大金持ちかー
    何の商売してるんだろう。
    親の金なのか、自分で稼いだ金なのか。

  • 返信 743mg ID:Q1MzQxOTY

    こういったヨットをフランスの海外県とかまで輸送するサービス&専用輸送船がある。金持ちは飛行機で移動して輸送してもらった自分の船でバカンスを過ごす。

  • 返信 743mg ID:gxNjg5MjE

    モナコで凄いのは凄く大きい船から(数十億)
    小さいクルーザー(数千万)が出てくる
    大きいと船だと接岸できない為

    そして7日間停泊をして、船の上でF1を見る
    停泊料は1日約100万円×1週間=約700万円
    それを毎年

    異世界!

  • 返信 743mg ID:Y1MDU4NzY

    動画に出てる馬鹿でかいヨットは数十億なんてレベルじゃないぞ
    3本マストのSailing Yacht Aてやつは400億以上とされてる

  • 返信 743mg ID:U2MjM1NDk

    でもこういう船に乗るやつは小舟で友人同士わいわい
    言いながら釣りをしてグダる楽しみを知らないだろ

    クルーザー流したりマグロやカジキ釣るのとは
    また違う良さがあるんだよとつぶやいてみる

  • 返信 743mg ID:YyMzQ0MTM

    一方BNFは100億稼いでカップラーメンを食べていた

  • 返信 743mg ID:E0ODIxNTY

    俺が毎日8時間働いてる間、パーティーしたり女抱きまくったり、世界中旅行したりしてんだろうなぁ。

  • 返信 743mg ID:YzMzU2MjE

    所得税率45%までやっときて少し自信もついたけど、これ見てまた自信がなくなったな。

  • 返信 743mg ID:I3NzM0Njc

    こんな超富豪でも家賃3マンの俺でも寿命はだいたい同じってのが唯一の救い

  • 返信 743mg ID:MyNTA1MDI

    庶民は金持ちの真似事できないけど
    金持ちは庶民と同じことできなくはないよ

  • 返信 743mg ID:c1MDE0NjY

    金持ちが安心して羽を伸ばせるように作られたテーマパークみたいな国だからな

  • 返信 743mg ID:IyOTM2ODY

    こんな船じゃ一回の給油でマジで何百万レベルだから。所有してる俺が言ってるんだから間違いない。

  • 返信 743mg ID:A3NjUzNTA

    こいつらカップラーメンの美味しさ知らねえんだろうな。可哀想に。

  • 返信 743mg ID:k5MzY1NDI

    こいつらレンジでチンしたビックカツの旨さ知らねぇんだろうなぁ、、、可哀想に

  • 返信 743mg ID:QwMTQyMzk

    俺の日常じゃん

  • 返信 743mg ID:c5MzAyMjA

    俺も同行してる気になって見てたら…気疲れしたorz
    早くうちに帰りたいw

  • 返信 743mg ID:g5MDg4MjI

    ジェネラル・ゴルドー
    ドイツの大富豪の息子
    たしか総資産10京円超えてたはず

  • 返信 743mg ID:gyOTI3ODc

    ゼンジー・ペキン
    イカサママジックの大御所
    たしか総資産10北京円超えていたはず

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    50 コメント 最強の電気自動車決定戦。テスラPLAID vs リマックNEVERAの1/4マイルドラッグレース。
    電気自動車クロアチア代表リマック・ネヴェーラ(1914HP)vsアメリカ代表テスラ・プレイド(1020HP)のドラッグレース対決です。そもそもの馬力が2倍違うのだけど代表戦という事で。このリマック・ネヴェーラという車は最高時速410km/h、航続距離540kmでお値段は2億6000万円だそうです。
    59 コメント モンスタートラックで逆立ちするのが一番うまい人の映像がこちら。
    すげー。バランス感覚も凄いけど中の人は微妙なバランス調整の際にギアを前後に入れまくってるんだよな?しかも運転手は下を向きながらクラッチ踏んだりギアを入れ替えたり。前へ後ろへしてるシーンなんてちゃくちゃ忙しそうwww
    29 コメント スペースXの「クルードラゴン」国際宇宙ステーションへのドッキングに成功。
    昨日フロリダ州のケネディ宇宙センターから打ち上げられ順調に飛行していたスペースXの宇宙船「クルードラゴン」が日本時間3日午後7時52分に国際宇宙ステーションとのドッキングに成功したそうです。そのビデオ。これライブ中継で1時間ほどずっと見ていたんだけど最後の数分はほんとワクワクしちゃった。最終的なドッキング確認は午後8時02分、この後ハッチを開けるまでに2時間ほどの作業があるそうです。
    72 コメント 乗員乗客414名を乗せたフェリーが強風にあおられて埠頭のクレーンを破壊。
    30日にバルセロナ港で撮影されたGNVフェリーのExcellent号が埠頭のSTSコンテナクレーンに衝突し破壊してしまった事故のビデオです。当時港には強風警報が出ており離岸して曳航船を待っている間に強風にあおられて動画のように(´・_・`)走って逃げている人が映ってるけど奇跡的に怪我人はでなかったそうです。やっぱり操舵室ではあああああ!ああああ!ってなってのかなwww
    53 コメント ハラハラドキドキする海外のバイクチェイス。逃走バイクを追いかける警察の車載。
    しかも二人乗りだったんかwwwフィンランドで撮影された逃げるアメリカンを追いかける警察バイクの車載ビデオです。サムネイルは反対車線のど真ん中を突っ切るシーン(9分08秒)いくらサイレンを鳴らしているとはいえ45秒辺りもこええwww
    67 コメント 「ハードライン」世界一タフなMTBダウンヒルコースを駆け降りるダン・アサートンのヘルメットカム。
    マウンテンバイクも極めるとこんな走りができるのか。レッドブルのMTBダウンヒルシリーズで世界一タフな「ハードライン」と名付けられたコースを設計者ダン・アサートンが駆け降りるヘルメットカムの映像です。2回目の林の中とか狭すぎるだろ(°_°)ちなみに優勝者はダンより15秒も早かったんだって。設計者負けてるやん。
    49 コメント 幽霊車。無人で道路に飛び出してきたトラックが箱トラに衝突する危険な事故。
    あぶねー。直前に通過した白い車とかそこそこなスピードで走っているみたいだしマジ危なかった。これこのタイミングだったから小さな事故で済んだけど大事故になっていた可能性もあるよな。無人で道路に飛び出したトラックが走行中の箱トラの側面に衝突するというビックリ事故のドラレコ動画です。