このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

めっちゃ痛そう(´・_・`)黄色で急停止した軽四に原付が突っ込む痛そうな事故。

もちろん追突した原付が悪いんだけど軽四もちょっと不自然な停止だったね。その勢いで黄色信号の交差点に進入したんなら進むべきだったのかもしれない。これ原付は女の子かな?ノーブレーキで突っ込んだっぽいなこれ(´・_・`)
2017年05月26日 01:00 ┃
142 コメント 対向車と衝突して橋の欄干を突き破ったダンプカーのドラレコ映像が公開される。
うわああああああ(@_@;)これ運転手は死んだと思っただろうな・・・。10日に神奈川県座間市の座架依橋で起きた対向車と衝突したダンプカーが橋の欄干を突き破るという事故のドライブレコーダー映像が公開されました。これ突っ込んだ時の角度を見るとほんとギリギリの所で助かったんだな。積荷があと少しでも動いていたら真っ逆さまに(((゚Д゚)))
134 コメント ロシアで乗用車がバイカーに幅寄せして転倒させる これにブチ切れたバイカーが運転手をボッコボコに
ロシアで乗用車がバイカーに幅寄せして転倒させ、これにブチ切れたバイカーが運転手をボッコボコにする映像。いかにもロシアらしい映像だけど、幅寄せした乗用車ひでぇなぁ。しかし、そのまま逃げず、なおかつドアを開けてしまったのが運の尽き。動画を見る限りでは二人?三人?でボコってるように見えるけど幅寄せしてるのを見た他の乗用車の運転手が参戦したんだろうか?wwおそロシア。
75 コメント 【衝撃】カーブを曲がりきれなかったバイクが正面から突っ込んでくるドラレコ。
ひっでえ。ポーランド北西部ビドゥホバのDW122号線で撮影された正面衝突事故のドラレコ動画です。そんなにきついカーブじゃないのに全然曲がれてないね。どんだけ飛ばしていたんだ・・・。この事故でバイクのライダーが重傷。突っ込まれた車もこれは廃車かなあ・・・。
379 コメント ツーリング中に2度も転倒したゴン君の運転がヘタクソすぎるだろ動画(´・_・`)
ゴン君こけすぎやろ(´・_・`)投稿日が違うけどトリップメーターから見るに同じ日だよね。ツーリング中に2度もこけてしまったゴン君のビデオです。1回目なんてうp主のメーターで120km/h近く出てるからゴン君はそれ以上出していた計算だよね。そのうち死にそう。
兵庫県伊丹市寺本3丁目で起きた事故の瞬間。こんな場合、路駐車は無罪なのかな?兵庫県伊丹市寺本3丁目で起きた事故の瞬間。こんな場合、路駐車は無罪なのかな?紹介するほどの事故ではありませんがちょっと気になったので。バイクもスピード出しすぎのように感じるけどあの路上駐車しているトラックが無ければ事故が起きなかったかもしれないし?というか当たった黒い車を左から抜こうとしていたのかな?兵庫県伊丹市寺本3丁目177の車屋さんの監視カメラが記録していた交通事故の瞬間です。あのトラックの真横にある電柱には駐車禁止の標識があるんだよなー。でも停車だったら関係なし?
モロ突して一回転。スクーターの兄ちゃんが前を走るバイクに突っ込む瞬間のドラレコ。府中市で撮影されたスクーターの兄ちゃんが前を走るバイクに特攻する瞬間。一回転してる(°_°)
ああ。これはよそみ運転かな?東京都府中市緑町3丁目1−1アコルト府中緑町の駐車場に入ろうとしたバイクに後続のスクーターがモロに突っ込んでしまう瞬間のドラレコ動画です。アップで見るとウインカーも出ていますね。曲がる場所を勝手に勘違いしていたかよそ見だろうなあ。
目の前で転倒した原付バイクを踏みかけたトラックの車載動画。これは危ない。目の前で転倒した原付バイクを踏みかけたトラックの車載動画。これは危ない。マジでギリギリやん・・・。ってこれ転倒したバイク関係なしに前の車がスムーズに左折できなくてあの位置で停止しちゃったとしてもギリギリだったんじゃね?これは気をつけなきゃいけない場面だよね。「スムーズに曲がるだろう」と思い込んで運転するのは危ない。駐車場から出る車に塞がれたり歩行者が急に現れたりして「止まる」という可能性もあるからね。
追突 原付 ドラレコ ドライブレコーダー

関連記事

112 コメント 【動画】なぜ当たる。東京でウーバーイーツがアウディに突っ込まれる車載。
停止線をオーバーしているのは置いといてなぜ突っ込んできた。お店に商品を取りに行く途中のウーバーイーツがアウディに当てられたという車載ビデオがXcomで125万impに150件を超えるコメントを集めていましたので紹介します。よく見ると歩行者に手を上げて合図してんのな。そちらに気を取られたんだけど、だとしてもライトを付けてる原付に気づかないのはまずい。
219 コメント これは良く止まれた!鳥取県で撮影された子供の飛び出しが最強に怖い(°_°)
うわああああああああああw(゚o゚)w
この子こんな事してちゃ大人まで生きることができないと思う・・・。鳥取県鳥取市徳尾の国道29号線、鳥取南バイパスで撮影された子供の飛び出しが怖すぎるドライブレコーダー映像です。スピードが出ていなくて本当良かったね。ドラレコのGPSで30km/hか。50km/h出ていたら轢いていたと思う(((゚Д゚)))
509 コメント あおり運転をしていた大型バイクが工事中の砂利路面に突っ込んで(ノ∀`)
(ノ∀`)アチャー。煽っていた場面は動画に無いんだけど50秒辺りの行動を見ているとどんなライダーかなんとなく想像できますね。うp主を1キロほど煽っていたという大型バイクが工事中の砂利路面に突っ込んで恥ずかしい事になってしまう車載ビデオです。
108 コメント 【車載】半笑いでボンネットによじ登ってくるヤバいやつが東京で撮影される。
時間的に酔っぱらいかな?違法薬物の可能性もあるけど。東京都豊島区北大塚の空蝉橋通り北交差点で撮影された、半笑いでボンネットによじ登ってくる男が怖いドラレコです。これ音を消しているという事はクラクションを鳴らしたんやろなあ。

最新ニュース

コメント

めっちゃ痛そう(´・_・`)黄色で急停止した軽四に原付が突っ込む痛そうな事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5MTQ2MDE

    まさかの1GETでお祝いや!

  • 返信 743mg ID:k5MTY2NTU

    二輪乗りは全員馬鹿
    また証明されてしまった・・・

  • 743mg ID:YwNjAzODQ

    青=進め
    赤=止まれ
    黄=止まれ
    これが日本の道路交通法です。
    黄で進んで良いのは安全に停止出来ない時だけ。

  • 743mg ID:I0NzIxNTE

    軽自動車は停止線越えてるので安全に停止できてない
    止まらず進むべきだったな

  • 743mg ID:YwNjAzODQ

    前車が通過したときには既に黄色です。
    十分安全に止まれる距離です。
    黄色入れば捕まらないと思って止まる気が無いから停止線で止まれなかった。

  • 743mg ID:g5MTM2Mzg

    青は進めなんだ初めて聞いたわ

  • 743mg ID:k3MjY5ODg

    赤=進んでもいい
    黄色=注意して進め
    青=絶対すすめ!
    だよん。

  • 743mg ID:UzMzgyNTc

    安全に停止できてないじゃん
    おまえバカだろ

  • 743mg ID:A5ODk5NzI

    信号に限らず停止する際にブレーキペダルを複数回にわたって踏む事もできず、ベタ踏みするバカは運転しないで欲しい。

  • 743mg ID:EzNTEzNDM

    信号のあたりで急停車する奴は免許返上したほうがいいな

  • 743mg ID:AxMDY0NTg

    輪っかの数は脳味噌の量に比例します

  • 743mg ID:A1MTYxOTk

    こういうの1人でもいたらそういう結論になるお前が馬鹿だよw
    移民に悪人がいたら移民は全員悪人って考えの人と同じだなお前は。

  • 743mg ID:MzMDgxNTE

    あなたほどではないだろう

  • 743mg ID:AwOTc3Nzk

    キチガイごっこ楽しそうだなお前ら

  • 返信 743mg ID:E0MTE2NDc

    拙者。ゲタ侍でござる。
    前の門真暴走DQNで全力を尽くして疲れたでござる。
    ゲッター殿嫌いが来なくて何よりでござる…。

  • 743mg ID:UxNjIxMTc

    ほのぼの音楽ワロタ

  • 返信 743mg ID:g0MDQ0NTk

    原付の車間距離短いのなんとかせいや!

  • 返信 743mg ID:gzNTE0NzQ

    この動画を観た限りでいえば、
    追突自爆した原付の奴が
    100%悪いんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Q0NzEzNDA

    クソバイクあいつら後ろピタッと張り付いてくるからこうなる。

  • 返信 743mg ID:gyOTQxODA

    フード付きの上着やろ?刺さった瞬間両足開いて
    ハンドル腹に食い込んどるしw クッソ腹痛ぇw

  • 返信 743mg ID:YxMzUwMjE

    あの角度で顔面強打となると、
    下手すれば首が折れてるかもね。

  • 返信 743mg ID:c0MDc4MDU

    こういう事故は講習時にしっかりと見せておくべき。原付乗りの多くが起こしうるパターンの事故だから。

  • 返信 743mg ID:czMDUyNTI

    そのスピードでブレーキかけたらあかんわ。
    急ブレーキかけるなら前方じゃなくて後方も気にせなあかんし、バイクはバイクで信号黄色になってんだから前が止まること予測して車間距離と減速はしとくべきだった

  • 返信 743mg ID:Y3NTY2Njc

    これはすばらしい動画だね

  • 返信 743mg ID:A0OTU3OTU

    信号の横に立ってる人は警察かな?
    信号無視した赤いシエンタに反応して動いてるけど。

  • 返信 743mg ID:g4OTM1MjA

    よく見てんな。でも警備員みたいなカッコだな。

  • 返信 743mg ID:gyNjAzMjE

    警察官やな。
    事故に気付いて駆け寄ってる。

  • 返信 743mg ID:A5NzAxMzc

    警官がいることに気づいて急に止まった感じもする。

  • 返信 匿名 ID:M5OTAxODI

    黄色を真面目にしっかり守るとこうなる

  • 返信 743mg ID:Y0ODUzMzQ

    早送りじゃないなら軽四のすばらしい急制動

  • 返信 743mg ID:EzNTA1ODA

    原付乗ってるような低能には何言っても無駄

  • 返信 匿名 ID:M2MjMxMDk

    車間距離空ければ防げる。てか信号も見てない?

  • 返信 743mg ID:gzNjkzNTY

    同じような経験あるけど
    内蔵が動くからめっちゃ痛いんだよこれ
    息ができない

  • 返信 743mg ID:c0MTE4NjA

    右折がいる上に、先が詰まってるから止まるしかなかったな

  • 返信 743mg ID:cwODYxNzA

    バイカスは法律を守る意識が無いからこういう事故がおきる

  • 返信 743mg ID:gwODYyNTI

    車間爪杉のバカ女

    子宮潰れて妊娠出来なくなってりゃいいけどな
    バカが子供残せなくなってこれ幸い

  • 返信 743mg ID:AzOTQ0OTE

    よくあるよね^^

  • 返信 743mg ID:c4OTE4Mzg

    これって四輪側にも過失が発生するの?

  • 返信 743mg ID:I2OTc0NzA

    やはり軽乗りは低能

  • 返信 743mg ID:M5NDAyNTg

    高校の時こんな事故起こして顔面複雑骨折した奴いたな。
    前歯ほぼ全て折れ、顎・頬・鼻骨が複雑骨折でワイヤー固定。退院して登校してからもワイヤーの固定が外せるまで半年ほど流動食しか取れなくて口が動かせず。
    眼底骨折もあって失明こそは免れたが顔面神経も損傷受け顔面麻痺で顔が歪み、左瞼が麻痺で閉じなかった。

    動画のも速度出てるし、顔が完全逝ってるだろうな。
    一生、顔に障害が残るパターンかも。

  • 返信 743mg ID:EyMDE3MTE

    急ブレーキしたくせに停止線超えてるやんけ
    行けばセーフやろ!止まって違反(見つかれば)

  • 返信 743mg ID:YwNjAzODQ

    お前道路交通法知ってるか?
    黄色は止まれだろうが!
    青から黄色に変数秒経って十分安全に停止出来る距離。厳密に言えばこの場合侵入時黄色だったとしても立派な信号無視です。

    黄色で停止線越えてれば進んでも良いと理解してる?お前の様なやるが黄色だからと言って赤に成る直前まで侵入し交差点内で待機してる右折車の進行を妨害するんだ。

  • 743mg ID:U1NzY0OTA

    そんな道路交通法はありません。
    青=進行
    黄=注意して進め
    赤=止まれ
    これが日本の道路交通法です。

  • 返信 743mg ID:c0MDE0MTM

    停まって正解だろうな
    その先が混んでるから交差点抜けられない
    黄色でツッコむバカがよく道を塞ぐ

  • 返信 743mg ID:AzMDg0NDk

    あの流れで急停止する車もどうかと思うが
    進むだろうと思い込んで車間詰めて追走してるバイクがアホ

  • 返信 743mg ID:cxMTcyODY

    車間距離保持してないのが悪いのは大前提だけど
    それでもあんな急ブレーキで止まる必要有ったか?
    って考えると不必要だと思うなぁ

  • 返信 743mg ID:gyNjAzMjE

    警察に気付いて慌てて急ブレーキだと思う。

  • 返信 743mg ID:I2NDQ3ODM

    あの急停止は信号の所に警官らしき人物がいるから、このタイミングで突っ込んだら捕まると思ったんだろうな
    完全に行く覚悟を決めてる速度だし恐らくね

  • 返信 743mg ID:k5MTYyMjY

    お前の書き込みは誤字ばっかりだ
    とりあえず落ち着け

  • 743mg ID:k5MTYyMjY

    あれ?何かミスったわすまん

  • 返信 743mg ID:YwNjAzODQ

    黄色は止まれだと思ってない馬鹿運転手多すぎです。安全に停止出来ない時のみしかたが無いので進んで良い。それ以外は止まらないと違反です。警察も安全に止まれるのに黄色だからOKだと思って進む奴らも捕まえろ。

  • 返信 743mg ID:cxNjYxNzY

    これは100%軽が悪いな

  • 返信 743mg ID:UyNzcxMDg

    あの急停止はないわー

  • 返信 743mg ID:g0MjcwNDc

    原付が車間とってないのもアレだが、
    この急停車は駄目だろwww
     
    信号黄色だし、普通は行くと思う罠www

  • 返信 743mg ID:Y0NzM4NTU

    黄色は基本止まれだアホ

    本来なら急停車した軽の一台前の軽も止まるべき

  • 743mg ID:g0MjcwNDc

    お前さん、黄色でいちいち止まってたら
    大阪や名古屋じゃ後ろの車から鉄パイプ持った人が降りてきて
    車とお前がボコボコにされるねんで?

    街のルールは覚えときや!!

  • 743mg ID:gxNzU4NzE

    だから関西、名古屋は事故が何時までたっても減らないんだ。
    まあ岡山、香川、兵庫、大阪、名古屋の交通マナーは最悪だから。
    特に岡山人は青進め。黄色そのまま進め。赤気をつけて進め。横断歩道青で人が渡っていたも轢き殺す勢いで信号無視し。

  • 743mg ID:Y0NzM4NTU

    おそロシア((((((´・ω・`))))))

  • 返信 743mg ID:MzMjc1NDQ

    急停車に停止線オーバー
    黄色なら行けよ
    原付は論外

  • 返信 743mg ID:czMTU5ODc

    カーブ直後の見通しの悪い交差点で
    対向車線には右折待ちの車がいるからな
    この状況なら俺も黄色で停まるかも

  • 返信 743mg ID:g0OTg0MDQ

    停止線越えてから急に止まられても困るが
    交通って言うのは
    その困るに対応できる運転意識してないとダメなんだ

  • 返信 743mg ID:QwMDMyMDg

    車間距離をとるってことが大事ってわかるな
    どうせクソバイク煽ってたんだろ
    ざまぁ

  • 返信 743mg ID:gzNzM3MDA

    アホ原付、ノーブレーキだから相当ダメージある上に100%悪い。ざまぁwww

  • 返信 743mg ID:cyNDQxNDE

    撮影者が1番悪いわ

  • 返信 743mg ID:gyOTQxODA

    そっちかいw

  • 返信 743mg ID:UzMDAwNzM

    違和感ありまくりのBGMが一番悪い!

  • 返信 743mg ID:g0MTEyNDg

    車間取ってない原付きが100%悪いな…。
    警官?っぽいのが居て先が詰まってるし。
    原付きはビタ付けしてるだけで先の状況すら見てないだろww

  • 返信 743mg ID:I4ODEzOTQ

    ※24
    ※29
    これ原付は普通に止まんなきゃダメなタイミングだから
    たまたま前にも車がいて原付が車間距離全くとってなかったから事態が酷くなっただけで
    普通にアウトだから

  • 返信 743mg ID:M2Njk1NjE

    黄色信号の短い地域に住んでいて、他の地域にはいった事無いのだろうな。
    黄色の時間が異常に長い地域もあるから気を付けていないと後ろから突っ込まれるで。

  • 返信 743mg ID:M3NjQ4MTM

    カーブのすぐ先に交差点がある場合、
    たいていカーブの前に予告信号があるはずだけど・・・
    この交差点の場合はどうなのかな?

  • 返信 743mg ID:U5NDIyOTQ

    バイカスが100%悪いに決まってんだろアホ。

  • 返信 743mg ID:EwMTM3NjA

    これは教習所で車間距離が短い場合の教材になるな

  • 返信 743mg ID:IzMDE0MTc

    車間距離あけろよw

  • 返信 743mg ID:I0NzY1NDg

    まるで1そのものwww

  • 返信 743mg ID:g0MjQwOTk

    信号機黄色、軽四行けると判断、加速→原付前の車に続いてイけると判断、加速→軽四信号機の横に警察官発見!急ブレーキ→原付、ドーンwww

  • 返信 753mg ID:UwNjE0MDg

    右折信号ないんだから
    コレは止まってやらんと右折車が曲がれなくなるし
    眼の前の警官見たら止まるやろお前らも

  • 返信 匿名 ID:MwOTI2OTE

    バイクは馬鹿か?

  • 返信 匿名 ID:MwOTI2OTE

    わい追突事故でむち打ちで現在通院の日々、100対0で相手全部悪い。ここにいる軽が悪い言ってる馬鹿は本当に馬鹿なんだろうな。

  • 返信 743mg ID:IyMjUxMTM

    典型的なだろう運転

  • 返信 743mg ID:IzODQ5MjY

    時間帯にもよるわな
    みんなやっていることだ

  • 返信 743mg ID:gzMTQ5OTU

    車間詰めさせ過ぎた軽四が悪い

  • 返信 743mg ID:Y0NzM4NTU

    免許返納しろ、あぁ無免許か

  • 返信 743mg ID:Y0NzM4NTU

    原カスが車間詰めすぎなんだよ、バーカw

  • 返信 743mg ID:I0ODU2NjA

    赤色左折車危険

  • 返信 743mg ID:c4NjU1MTI

    誰に言ってんの? 虚しいから止めろや。

  • 返信 匿名 ID:c0NDIxMzQ

    板宿か?

  • 返信 743mg ID:UxNzUyOTY

    せやな
    34.660002,135.1331082

  • 返信 匿名 ID:EzNTIzMTk

    やめなされ!黄で急停止はやめなされ!

  • 返信 匿名 ID:gzNTQ3ODE

    レンズのせいで速く見えるけど言うほど急ブレーキではない。
    二輪はただでさえ制動力が四輪に劣るのに、車同士の車間より明らかに狭いし擁護できることはない。

  • 返信 743mg ID:AzMTM4MDE

    自転車の車間距離だな~
    自転車気分で乗るバイク乗りホント迷惑。

  • 返信 743mg ID:AzNjExOTA

    バイク擁護しようがないでしょこれ
    10:0じゃなきゃなっとくできない

  • 返信 743mg ID:k1MjU3Mjg

    やっぱり二輪はチャリもバイクも公道走行禁止にしたほうがいいな

  • 返信 743mg ID:g2MTIyNTY

    警官が立ってなきゃ、軽は先へ進んでたな。
    まぁ、何にせよ原チャリの車間距離不足だけど。

  • 返信 743mg ID:A5NDMzOTk

    交差点で急ブレーキに対応できない車間距離、位置取り
    じゃダメだろう

  • 返信 743mg ID:E3MzY4NTM

    警官さえいなければこういう事故は生まなかった
    警察に損害賠償請求するのかな?

  • 返信 743mg ID:Q2ODYxNzE

    見た目ほど急ブレーキじゃないパターンかな
    魚眼レンズ過ぎて分かりづらいけど
    エマージェンシーシグナル点いて無いし

  • 返信 743mg ID:gzNDIxNzM

    まぁこの道にも問題はあるな

  • 返信 743mg ID:A5NzY4MTQ

    黄色で交差点内に侵入してしまったら
    速やかに出ないと、たまにあるある。
    例えば、前の車が黄色になったので交差点通過をやめてしまうと後続車は横断歩道上で困るとか。

  • 返信 743mg ID:A5MzY4OTY

    「青は進め」ではなく「進んでもよい」だぞ。

  • 返信 743mg ID:AwOTI4MTI

    四輪側に過失はないよ
    ほんとバイク乗りはカスばっかり

  • 返信 743mg ID:I3MzY5OTA

    相変わらずバイク事故関係はチンカスが沢山湧いてくるwww

  • 返信 匿名 ID:I2MTQ0NTQ

    原付ばっか言われてるけど軽の急ブレーキもかなり悪質だからな

  • 返信 743mg ID:M5NjIxODM

    車間距離とってれば何の問題もないんだけどな。
    さらに言えば、普段からちゃんと黄色で止まるようにしてれば事故にはならなかったんだけどな。

  • 返信 743mg ID:gyNjAzMjE

    悪質?
    何処が悪質か教えてくれる?
    まさか後ろの車に注意しろとか頓珍漢なこと言わないよな?

  • 返信 743mg ID:cwODc1NjY

    は?
    この信号のタイミングでは止まるのが当たり前だけど?
    つまり前の車がどういう行動とろうが一切関係のない話

  • 返信 743mg ID:c0MDE0MTM

    軽が悪質とか言っちゃう奴は「無能」
    自分がバカだという自覚も無い

  • 返信 743mg ID:YzNzk3NzI

    30キロで走ってる時は30メートル
    60キロで走ってる時は60メートル
    車間開けろ!それで割り込まれても到着時間はほとんど同じだ!

  • 返信 743mg ID:Y5MzMzOTY

    スクーターは前が急ブレーキじゃなくてもカマ掘ってる奴今迄に数回見てるけど、おおよそスクーターの人達は車間距離を適切に取らない迷惑なのが多い、

  • 返信 743mg ID:c0MjA1MjM

    歩行者信号確認しつつ黄色で止められるように心がけてるけど、たまに色が変わる間隔がとても長い信号があってあせる
    秒数表示してくれるといいんだけどな

  • 返信 743mg ID:M5NjIxODM

    それ思う。
    大体の信号は歩行者用が赤に変わってから1秒~2秒くらいだけど、たまに0.5秒くらいのやつとか5秒くらいあるやつとかあって焦る。
    黄色になったタイミングで判断すればいいと言われたらそれまでだけど、止まるか通過か微妙な判断になるタイミングって結構あるし、なにか目安があると嬉しいよね。

  • 返信 743mg ID:AwNTYxODg

    これは普通はそのまま行く気だったところが、
    とっさに警官が見えたので、とっさに止まったんだな。
    判断としては非常にわかるw

  • 返信 743mg ID:IyNDkwMjY

    どっちもアホだな

    アホとアホが運良く重なると

    このような事故になる

  • 返信 743mg ID:gzNjQ0MDM

    BGMがいいね

  • 返信 743mg ID:Y5MjM2NTI

    原チャリはもれなく無保険なんやろうなあ

  • 返信 743mg ID:c0MDgzODQ

    フルフェイスのヘルメットで良かったなw

  • 返信 743mg ID:A5ODc4NDg

    車間距離詰めすぎだろ
    原チャが悪い

  • 返信 743mg ID:U2Njg5MTY

    要するにバイカスがよくやる前のクルマに紛れて赤無視するやつに失敗しただけだろ。
    100%原付の過失。

  • 返信 743mg ID:cwODc1NjY

    まさにこれ

  • 返信 743mg ID:gzMzg4NTc

    男やったら股間を思いっきり打ち付けてたな

  • 返信 743mg ID:M4MzI3Nzk

    俺はなるべく黄色になりそうだったら減速して止まりたいのに
    後ろのトラック運ちゃんがそれを許してくれない時があって困る
    車間距離つめてギリギリアウトのタイミングのときに一緒に行こうとするの困る
    いやおまえは止まれやなんで後ろに着いてきとんねん

  • 返信 743mg ID:MzMDgxNTE

    軽くブレーキを思いっきり踏んでから加速すると虎は付いてこれないですよ

  • 743mg ID:gyNjAzMjE

    それ軽くじゃない。

  • 返信 743mg ID:MzMDU3MjQ

    タンクローリーとか液体、もしくは重量物の場合は速度的に急減速が無理なこともあると理解してやってくれ
    急減速下手すると転がるorオーバーランだからな
    そうならないように車間取って運転はするんだが、どんどん間に入られて車間が取れないんだよな現実は…

  • 返信 743mg ID:U2NTgyMDQ

    タマキンが痛くて動けなそう・・・

  • 返信 743mg ID:Y5ODA3ODA

    こういう乗り方する奴は任意保険に入ってない

  • 返信 743mg ID:MzMDgxNTE

    通過完了しない黄色信号での交差点進入は信号無視と同じ扱いですよ
    また、停止時に停止線超過も信号無視と同じ扱いになるため、回復行動が必要でになります
    さらに、停止時に停止線超過状態からの回復行動をとらなければ信号無視となり
    超過量が多く交通の妨げとなる場合は、優先車両~から刑事罰の不法占拠まで多岐にわたります
    (ただの取り締まりツールなので、K札の裁量です)

  • 返信 743mg ID:cwODc1NjY

    二輪は四輪に比べて制動が難しく制動距離も長い
    そのくせにすり抜け狙いで車に密着してるんだから
    ほんと馬鹿としか言いようがない

  • 返信 匿名 ID:I1NTU3MDQ

    こんな急ブレーキされたらなぁ。
    道交法を守れば何をしてもいいわけじゃない。

  • 返信 743mg ID:I0OTIxNzE

    急ブレーキしても道交法まもってりゃ追突しなかっただろ間抜け

  • 返信 743mg ID:A1Njc0ODI

    どっちもどっち、軽も悪けりゃ原付も悪いね。

  • 返信 743mg ID:kxMDA1NTQ

    原付が悪い、軽は運転が下手すぎ

  • 返信 743mg ID:c5MTY0NDQ

    急ブレーキ効かないのに車間近すぎでしょ
    ノーヘル無免許の厨房でももっとマシな運転するわ

  • 返信 743mg ID:AyMjUwMTk

    一回これと似た事故やらかしたけど、そんなに痛くなかったな。
    懐は痛かったが。

  • 返信 743mg ID:AxMzU5Mzg

    馬鹿だねー。誰アイツ?

  • 返信 743mg ID:gzODA2Mjk

    まず車間距離
    バイカスはどうしようもねえな

  • 返信 匿名 ID:g0MDIyODk

    制限速度の30キロ以上だすからこうなる

  • 返信 743mg ID:k5MTkxMDI

    仕事以外で原付乗ってる奴はアホやで

  • 返信 743mg ID:E2NjgxMjk

    めっちゃ痛そう

  • 返信 743mg ID:g0MDQyNTg

    追突したほうが悪いに決まってる
    そもそも何で原付が車と同じ速度で流れ乗ってんだよ、邪魔なんだよ原付とかいう雑魚い乗り物

  • 返信 743mg ID:c0MzA0Mzk

    予備取れや
    コメント稼げない糞動画の予備はとるくせに

  • 返信 743mg ID:AyMTcyNjc

    おい!みれねえぞ管理人

  • 返信 743mg ID:E2NDQwNjM

    管理人に暴言を吐くヒトには見えません。
    管理人に愛される人には見えます。

  • 返信 匿名 ID:UwOTEwNTE

    非公開 死ねよボケが

  • 返信 743mg ID:AxNjk3NjY

    交差点侵入前の黄色で進むか止まるか迷うのは軽の運転手であって原付は止まる以外の選択肢が無いのじゃないの?

  • 返信 743mg ID:Q0NjI1NDI

    そんなことより何気なく頭のてっぺんポリポリしたら
    吹き出もん出来ててめっちゃ痛いっちゅうねん!
    昨日食ったとんこつラーメンが原因かもしれん

  • 返信 743mg ID:c4NDEwNDQ

    「この動画は再生できません。」

  • 返信 743mg ID:cwOTc3MzM

    突っ込んだ原付が悪いよねw

  • 返信 743mg ID:YxMjYzMzc

    おまじない
    dai.ly/x5o8fmq

  • 返信 743mg ID:g0MjE0NDM

    おまじない、ほんといつも助かるわ

  • 返信 743mg ID:ExODAxMjU

    イケメン。濡れた。

  • 返信 匿名 ID:YyNDU0ODI

    やはり21が低脳

  • 返信 匿名 ID:kxMTgzODk

    113は当たり屋

  • 返信 743mg ID:k4MTkxMjQ

    おまじない、ありがとう!
    ビックマックソースは買う?

  • 返信 匿名 ID:E4MDMyNzg

    原付飛ばしすぎだし
    軽も急ブレーキだし
    どっちもどっち

  • 返信 743mg ID:E2ODc1MjI

    予測しろよ
    この状況で絶対信号クリアするつもりなら前車が止まった時のラインを決めとかないとね
    そのまま前車の真後ろに引っ付く為の加速一択とかチンパン脳すぎるわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    198 コメント うっかり群馬。ローソンから無人の車が飛び出してきたんだけど・・・。
    これはうっかりじゃ済まされないぞ!危なすぎる。群馬県甘楽郡下仁田町大字馬山字山王下3941のローソン下仁田馬山点から無人の車がバックで車道に飛び出してくるドラレコです。これはどういう状況かな?パーキングに入れたつもりがバックに入っていて普段からサイドブレーキを引かない老人。これっぽいなあ。駐車する時は必ずサイドブレーキを引く。これ常識だよね。ただ昔の人はサイドを引かない派が多いと聞いた事がある。なんでも昔の車はサイドのワイヤーが壊れやすかったとか?
    127 コメント これは叫ぶわ。過去最大級の勢いで飛んでくるカローラが目撃される(((゚Д゚)))
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    うっそだろ・・・。カリフォルニア州ユバシティのハイウェイ99号線の側道、イースト・オンストット・ロードで撮影されたフライングカローラが飛び込んでくる恐怖のドラレコです。しかもこれこんなに恐ろしい事故なのに死者は無し。カローラを運転していた女性も軽症で済んだそうです。
    50 コメント 居眠り運転で左折場所を間違えた高圧ガスが嘘だろ!?という事故を起こすドラレコ。
    動画のタイトル通りで居眠り運転だとしたら完全に寝ぼけてんねwww千葉県千葉市花見川区武石町の京葉道路、武石八千代7番出口付近で撮影された信じられない事故を起こした高圧ガスのビデオです。事故を見てから見返してみると動画の最初から怪しい動きをしてたんだね。眠たさ限界状態で京葉道路の出口までたどり着けた事に油断した?
    95 コメント 【動画】元橋本の交差点で信号無視のカローラフィールダーがスクーターを巻き込む事故。
    動画開始時の左側に居たカローラフィールダーですね。動き出しもちょっと遅いしスマホでも見ていたんじゃないかなあ。神奈川県相模原市緑区橋本7丁目の国道16号線、元橋本の交差点で撮影された信号無視車と右折スクーターの事故ドラレコです。
    74 コメント 【動画】なぞ運転のトラックと衝突して愛車を壊されたスバル360乗りのドラレコ。
    ひっでえ。これはどんな運転だよ。完全に逆走だしウインカーも逆だし。なぞ右折のトラックと衝突して愛車を壊されてしまったというスバル360乗りのドライブレコーダーです。今の車と違って直そうと思えば直せるんだけど、修理費が車の価値を上回ってしまって保険で揉めるパターンだろなあ(´・_・`)
    102 コメント これって気付かないもんなの?パンクして火花を散らせながら走り続ける軽バンが撮影される。
    こういうのって気付かないもんなのかね。高速道路で撮影された右後輪をパンクさせた状態で走り続ける軽バンのビデオです。これパンクした状態で走り続けてタイヤゴムが千切れてホイールを擦っているって事なのかね。ゴムがない分右に傾いてもいるよな。
    152 コメント 【動画】足立区でベンツの急ブレーキに突っ込むバイクが撮影される。
    車間距離は大事だよー。東京都足立区堀之内1丁目の首都高速川口線で撮影された急ブレーキを踏んだベンツに突っ込んでしまうバイクのビデオです。結構モロに突っ込んで一回転。これは色々と痛いぞー(´・_・`)